【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代板【男色】其二二

  • 1スレ主◆bxVFazo/xo24/03/08(金) 22:04:42

    【以下説明書必読也】

    
・昼夜平分時と地上絵中心、22牡BL前提のnmmnCPスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!

    
・BL、GL、NL、娘化、SSや絵等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします。

    ・実在🐎はフルネームではなく略称や絵文字や濁す言葉(エセ🇨🇳語等)で表現してください。

    
・外部(他スレ、SNS)への持ち出し、動画化厳禁

    ・他スレでこの世代の🐎の話が出た際に無理矢理BL方向へ持って行くのもスレ荒らしの一因となる可能性があり、他板の主やスレ民に迷惑がかかるのでご遠慮ください。

    ・sage発言、対立煽り等も厳禁

    
・R-15以上の話や規約に触れる猥談は禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう

    
・スレは190前後になったらスレ主が建てますが、こちらの仕事等の都合もあり建てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。

    ・これらの約束事に違反したレスは誠に勝手ながら、私の判断で削除させていただきます。


    🔥荒らしについて

    ⚠️他スレで埋め荒らしや自演荒らしが確認されています⚠️

    🔨埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。

    🔨自演荒らしに付きましては通常の荒らしと同様に徹底的に無視&通報をお願いします。(自演したがりさんなので1つのレスに数個反応がぶら下がっていると思いますが、こちらの板民達は統率が取れた猛者似非民だと信じて疑わないので反応していないと判断し、荒らしっぽいレスは無条件で全て消させていただきます)

    🔨埋め荒らし、自演荒らし以外の不届き者につきましては、徹底的に無視をしていつものように通報宮刑でお願い致します。

    🔨荒らしがしつこい場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから建て直しますので皆様気長にネタや推し🐎の財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。



    📝伏せツール一例

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    🚨前スレ

    【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代板【男色】其二一|あにまん掲示板【以下説明書必読也】
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
・BL、GL、NL、娘化、長文…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆bxVFazo/xo24/03/08(金) 22:05:22

    新規似非民も熟練似非民も🏇の名前を出す際はこちらを参考にしてください!世代スレなので女の子たちのお話も大歓迎です👍👍


    🖼️→22皐🌙賞1着
    
🌗→22🍁天1着
    
🎾→22タ゛ーヒ゛ー1着
    
🐬→22共⚪︎通信杯1着
    
🦂→22NH⚪︎マイル1着
    
🏹→22NH⚪︎マイル2着
    
✌️→22菊🌼賞1着
    
大地→22セント⚪︎イト記念1着
    
天宮→23🌸天1着
    
英雄→22菊🌼賞2着
    
♌️→23京都⚪︎念2着
    
才能→21ホーフ゜フルS1着
    
🐱→22⚪︎成杯1着
    
🏝️→22マ⚪︎ルCS1着
    🛸→23カシオへ゜アS1着
    冥王→23🎋賞1着
    💥→23🗼盃競走1着
    再構築→23🇰🇷S1着
    ふぇ〜ん→22ラジ二ケ賞1着
    草原→24京都言己念1着
    ウィルそん→23🗼大賞典2着
    👑→22🇦🇪ダーヒ゛ー1着
    空→24中⛰️記念1着
    🌏→22🌸花賞、才ークス1着
    🌹→22🍁華賞1着
    %→23マイルCS1着
    社長→22エリ👸2着

  • 3スレ主◆bxVFazo/xo24/03/08(金) 22:06:30

    いよいよ記念すべき❷❷スレ目です!ハッピーハッピーハッピー
    似非民の皆さんいつもルールを守ってご利用していただきありがとうございます!!皆さんの民度の良さのおかげで救われる板主の命があります。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!板民舐舐

    あっついでに伏せツール紹介のところをテレなんとかさんを削除して別ツールを紹介しています。今後はそちらやぷらいべったー等をご活用ください!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:07:26

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:08:04

    新スレありがとうございます!
    またメンバー増えてて嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:08:25

    テレなんとかさんで笑ってしまった
    22️⃣(世代)スレ目おめでとうのほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:10:02

    保守ですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:10:19

    恐ろしく自然な猫ミームネタ
    俺でなきゃ見逃しちゃうねの保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:54

    二二板到達感謝保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:12:14

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:18:58

    ♌️くんO阪木不の安革上心配してたら次走曰経賞に変わってる、、、
    工ヒ゜ファ二ーくんも卜゛ーフ゛ネくんもO阪木不来るの楽しみだから♌️くんにも来てほしいんですけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:18:59

    🐬くんちゃっかり後輩の🎹くんと併せ🐎してて豪華すぎてビビった
    今までは先輩についてくついてくしてたのに後輩の指導も出来るようになってえらいね…(謎目線)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:43:09

    前スレで🐬の耳がちっちゃいことに気づいたやつなんですけど、耳が小さい人(馬?)は恋愛に奥手で進展がゆっくりらしい

    耳がちっちゃい子は恋愛苦手で恥ずかしがり屋、
    耳が大きい子は恋愛強強概念を広めたい

    ちなみに🎾はお耳が大きいんですよね〜いえ別になんでもありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:07:55

    某スレとどちらに書き込むか悩んで世代ピンポイントなのでこっちに書くけど、🖼←🌓←🎾←🐬←✌️のハ○クロさながらの壮大な一方通行が見たい
    ✌️と🐬って5️⃣月でも夕゙ー匕゙ーでも競り合ってたしふとした弾みで距離が縮まっててもおかしくないなーって
    最終的には🖼🌓、🎾🐬、✌️と菊組あたりでいい感じに収まっててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:56:50

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:18:37

    最近ずっと🐎娘の育成してたんですけどデバフスキルのテキスト見てて(2二世代の子はどんなスキル持ってるかな〜)と思ったので書きました!


    ちょっとセンシティブなので伏せますね〜

    おテレテレ様復活待ってますわ……

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:34:06

    🏹くんの次走もう出てる…(震)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:30:36

    決闘君2着偉い!ただ道中もっとやる気だそうか…

    北産駒達の中でも屈指の問題児で好き


    >>16

    見える所にガッツリ噛み付く🌓君解釈一致でしんどい

    🖼に対しては常に猛獣でいてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:25:59

    🌓が目立ちやすいとこに噛み跡がっつりつけるからタートルネックを着出す🖼️はいますか
    いつも半袖だったから同期が(あの🖼️がタートルネック着てる…絶対なんかあったな…)って勘繰られてバレちゃうとなお◎

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:35:35

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:25:36

    >>16なんですけどなんかずっと鯖落ちして見れないようなので別ツールにテレなんとか様のリンクはさみました

    内容は特段変わってないはずなので…

    渡さない、譲れない | WriteningTelegraphのリンクです ワンクどころかツークッションになりますけど笑 https://telegra.ph/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%8C%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%AA%E3%83%87%E3%83%9…writening.net

    何回も言いますけどテレテレ様復活してくださりませんかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:31:26

    >>21

    許さん…許さんぞセクアニ…


    ♌️くんがいつ見てもエッッすぎてまずいですよ!

    大地はネタ枠おもしれー男だと思ってたけど可愛いアイドルホースとしての自覚芽生えて来たな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:13:02

    🎾耳デカ情報を今更知って確認しに行ったら本当に大きくて可愛いね…ってなってる
    感情豊かにお耳ぴこぴこ尻尾ぶんぶんしてみんなの末っ子してる🎾は最高に可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:15:33

    今更だけどみんなのケ◯バで🦂さん映ってて笑った
    カメラ向けたら顔出してくるの可愛い
    U1ジャージ(最新版)の🦂さんと典さんジャージの🏹くんのトレーニング風景が見たいねえ
    🐬と♌️がダッサ……て目で見てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:54:09

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:25:51

    >>24

    ノリノリピンク白ジャージ着てえっへんしてる🏹くんは可愛い

    🦂さんはそこはかとないダサさに気付いてて真顔になって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:37:32

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:06:52

    そろそろホワイトデーだから🎾と🐬はホテルのスイーツビュッフェ(ヒ○トンとか)行けの保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:11:48

    ホワイトデーで彼女(牡馬)に一番センスいい贈り物できる彼氏ステークス開催中です

    一番人気はダントツで🦂さん
    スパダリ彼氏に🏹くんもにこにこスマイルを隠しきれていないようです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:24:10

    🏹くんのぽへぽへ無表情からのにこにこスマイル私も拝みたい!!!!(クソデカ虹色フォント)

    ✌️くんは菊組全員分の冷凍チャーハンを買ってきてくれる
    ホワイトデーとは一切関係ないもの渡されるけどみんな喜んでる
    たまたま近く通った🌹さんと%ちゃんが真顔になってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:16:38

    >>30

    アイビスで作ったけどコレジャナイ感が凄い

    まあいいか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:34:52

    >>31

    めっちゃ笑っちゃった悔しい

    ほっぺとお鼻がぷにぷにでピンクっぽい子ステークス1番人気🏹くんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:16:34

    🌓🖼️と🎾🐬でダブルデートしてほしい
    ご飯食べようと思ってそこらの店入ったら🎾が出禁喰らってて入れない…的なことありそう
    遊園地でわいわいしててもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:14:18

    >>31

    虹色フォント…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:32:03

    >>32

    二番人気 お鼻ピンクエクレアの🌗

    三番人気 栗毛デカエクレアの英雄

    四番人気 隠れお鼻ピンク勢✌️


    異論は認めます

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:05:58

    >>35

    ✌️の隠れピンクのお鼻すこだ

    もにもに舐舐したい 


    五番人気にはクリーム控えめエクレアの🐬を

    🐬のとこ妹ちゃんたちもみんなお鼻ピンクでかわいいんですよね〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:39:30

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:13:56

    嬉゛し゛い゛よ゛お゛!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:46:16

    ウワーッ豪華!!🌹ちゃんも予定してるの嬉しい!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:49:22

    >>36

    お鼻ピンク兄妹可愛すぎて愛しい


    誰か🐬が時々距離感めっちゃ近い女の子に囲まれて歩いてるから噂になるんだけど実は妹でしたってオチの話ください

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:39:08

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:10:41
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:15:10

    >>42

    ンカ゛ワ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛

    妹ちゃん達みんな呼び方違うの好き好き好き好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:29:29

    >>42

    ナイスですねー

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:02:45

    >>42

    👧ちゃん力強いから抱きついたらミシミシいってんの細かくて好きです

    面白いから静観してる🦂さんも好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:32:00

    兄弟で仲良くしてるのは可愛い
    🌗君とビアンカお姉様が一緒にいる所を偶然目撃した🖼さん、恋人が美人と一緒にいるしあまり見た事無い顔してるので大変な事になる
    ビアンカお姉様はリットーの子だし🌗君とはあまり似てないので気付かない
    尚、🌗君はホワイトデーのお返しをお姉様と買いに来てた、後で🖼と白鷺ちゃんにお返しあげてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:22:57

    ホワイトデーだし(?)描き溜めてたものを放出……

    落書き | WriteningTelegrapのリンクです https://telegra.ph/%E5%B9%BB%E8%A6%9A-03-14writening.net

    あと>>30さんのチャーハンあまりにもツボったので描いちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:45:28

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:28:57

    めちゃめちゃ泣いてる 

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:58:17

    >>49めっちゃ重傷ってわけではないからマシ…マシ………

    やっぱ辛えわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:04:00

    >>47

    チャーハン✌️くん好き

    俺は料理が出来ないからな…!って堂々とニチレ○の冷凍食品渡して来そうなところある


    そして大地は怪我でおつらい

    ゆっくり養生して…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:57:23

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:11:32
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:40:54

    >>53良〜!!!!今年こそは🎾はもちろん他の皆も無事走り切って帰れますように………

    そういえば大地くんysd言己念目標らしいわね〜ということは意外と軽い症状なのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:41:40

    >>53

    あっ最高…今年こそはワンツーフィニッシュ決めてほしいや%さんと空ニキネキも入れて同着1位しかない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:03:50

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:45:58

    >>55

    まてんろーの空さん騸だからってニキネキ表記なのワロてる

    みんな無事に走り切ってきて…🥲

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:54:25

    えっ男の娘な空とふぇ〜ですか!?見たいです!!!!!
    男の娘は冗談だとしてもこの世界騸🐴ってどんな感じなんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:17:24

    両耳に耳飾りが付いてるくらいであんまり変わらんか…?
    【ご報告】ヤンチャしすぎて両耳オシャレにされましたってふぇ〜と空さんの謝罪動画、見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:47

    すいませんここにくればいつのまにか耳のピアスが増えてるふぇ〜に今更気付くぼけぼけ英雄が見れると聞いたのですが
    ふぇ〜と英雄は同厩舎だけどあんまり仲良しなイメージないかも
    ✌️←英雄←ふぇ〜の地獄みたいな一方通行片思いください

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:22:59

    >>59

    この手の謝罪動画、先駆けは某アイドルホースのA先輩というウワサありそう

    そんでふぇ〜と空くんが二人で動画撮るかってなって、台本作って読み合わせまでやったんかなと想像して笑っちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:39:17

    >>61

    一体何ンゴ先輩なんだ…


    ✌️くんのこと以外一切気付かないぼけぼけ英雄さん愛しい可愛い

    眼鏡クイッってやりながらとんちんかんなこと言って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:56

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:15

    🎾、新しいお友だちができたのね!清々しく友だち宣言だからこれはアリですか🐬くん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:02:16

    >>65

    名前間違えたので消しましたすみません



    >>64

    🐬「あり…………………やっぱなし」

    🎾もだけど🐬の追い切りタイム大分えげつない

    もしかして🐬さん嫉妬してるんじゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:16:31

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:07:53

    コミュ強🎾助かる
    🐬は真面目さんなイメージあるから対照的で可愛いね

    天宮くんも%ちゃんもいるしみんなでのほほ〜んと世間話しながらトレーニングしてて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:11:54

    🖼も背高いな???

    後ろの後輩ちゃん(牝馬)と比べても胸筋ムッキムキだあ……♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:15:25

    >>69

    つまり雄っぱいがデカくて高身長の🖼️と

    それよりもさらに数センチ高いモデル体型🌓………ってコト!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:44:42

    🖼はワイシャツのサイズは合ってても胸元が筋肉のせいでパツパツで、ボタンがパァンしないかいつもヒヤヒヤしてそう。
    この世界にはムキムキ用の服とかあるのかな、あるんだろうなぁ(💥ちゃんを見ながら)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:39:58

    ワイシャツのボタンが弾けそうなほどムチムチパツパツの🖼️と🎾は健康にいい

    そして🐬さん最近太……大きくなった?
    胸と腹が一回りおっきくなった気がする…ドエッッッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:12:25

    💥ちゃんがデカすぎて定期的にボタンパァンッってなって才能くんのおでこにクリーンヒットする存在しない回

    高○宮記念で🏹くんの記事書かれてた!!もっとみんな🏹くんの可愛さに気付け

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:53:45

    >>73

    才能くんもはやこれに慣れすぎてソーイングセット常備してそう。「いつもごめんね…」って耳ペショでしょげてる💥ちゃんの横でパパっとボタン付けてくれるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:13:34

    >>74

    🌹「💥ってなんか私たちよりもあざとくて女子力高くない?ちょっと可愛いからって調子乗ってるわよね?」

    %「それは悪役令嬢のセリフなんだよ🌹ちゃん」ナナメナナメ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:23:11

    🌍「ちょっと落ち着きなさいよ」スッ
    🌹「……うん」
    %「(助かった〜)」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:35

    🐬の妹のボンド👧ちゃん🌅くんと併せしてたらしい
    🇦🇪出国前に妹ちゃんの様子見るついでにちょっかいかけたら許さんぞオーラ出してる🐬が見える見える

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:02:42

    若干シスコン気味な🐬はかわいい
    🇦🇪組は明日出発か〜……え!?もう!?
    みんな怪我なく走りきってきてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:10:10

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:39:28

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:45

    元気いっぱい(オブラート二重)で可愛いね♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:17:28

    デデドン!(絶望)

    🖼くんに勇者くん、🐬くん、🌓くんもいるわよ〜〜!!!!勇者くんの先輩ステイヤーズもいて散財確定ですわよ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:35:44

    >>82

    クレーンゲーム苦手&近所のゲーセン入荷不定期(というか気まぐれ)の田舎民俺はどうすれば……

    でもこれ逃したら一生手に入れられない気がする……散財するかあ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:28

    >>82

    👮‍♀️「何で僕がここにいるんだよ」

    英雄「主役は遅れてやってくるって✌️達が…」

    👮‍♀️「ちょっとシメるか」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:35

    🎾が点火薬先輩にお兄ちゃん面してたのバラされてて面白かった
    生粋の弟枠だし甘えんぼな🎾が生粋の兄で抱え込みがちな🐬を甘やかす話ください
    意外と甘えたがりな🐬もいると思います

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:52:13

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:17:45

    シャワー楽しそうに浴びる🛸しゃん可愛すぎて何度も見てしまう。担当さんもニコニコしてるのが分かる☺️

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:07:45

    🏹「…………」
    🦂「げ、元気出して……」

    大外送りで泣いちゃった🥲
    🏹くんは🦂さんがいないG1初めてなんだよね
    脚質木黄山典弓ムで頑張ろうね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:47:59

    今日は🌓君と英雄君のお誕生日だ
    エクレアコンビおめでとう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:50:34

    🌗くん英雄くんおめでとう!!!!
    いっぱいチョコエクレアとキャラメルエクレアを食えの保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:58:53

    ♌️くん逃げた!?大丈夫!?て心臓バクバクしてたけど4着残ってびっくりだよ、、、

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:02:56

    ♌くん大逃げでめっちゃ沸いた〜!ハナ差4着惜しかったよ〜泣
    同い年のシュ卜ノレーヴェニキネキ、なんか急に生えてきたな!?おめでとう!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:14:45

    🌓の誕生日に主な勝ち鞍が🇯🇵C言己念レースのシュ卜ノレーヴェニキネキが勝つのなんかしゅごい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:43:42

    オカマの子のニキネキって言い方いいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:57

    🎾と🌓のアイドルホースぬいぐるみ新作情報来てたのね!まーた散財だよトホホ(嬉)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:55:33

    🎾の担当さんのinstで元気いっぱいに嘶いてた🎾大好き
    あと女の人相手だと大人しくなるらしいの自分の欲望に素直で好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:23

    💥ちゃん、海外の方に"BEAST"呼ばわりされてるらしい?(ソースは探し方が下手なのか確認できず…)
    見た目はそうだけど、本🐴からしたら「ふぇぇ🥺」って感じなんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:27:01

    >>97

    あざと可愛い💥ちゃんてえてえ

    見た目はいかつくて怖いけどバレンタインは女子から可愛がられてめっちゃ友チョコ貰ってるタイプと見た

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:28:21

    >>98待ってこの💥ちゃんの顔めっちゃ可愛くない???

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:07:58

    >>99

    👺👺👺👺👺👺👺👺👺


    そして高松宮記念お疲れ様!

    マッドcool君とクレアのゴール前アツかった!

    🏹くんもコチャも🇲🇴もみんな頑張ったね💮

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:20:54

    その可愛さでbeastは無理があろうと思われます💥ちゃん
    君の親友の才能くんの方がよっぽどbeastの片鱗が(文字はここで読めなくなっている)

    マックくんとクレアちゃん強すぎヤッタ〜!!
    🏹くんたちは良馬場で走らせてあげたい…次頑張れ…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:18

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:04

    >>101

    才能さんいつだか舌ベロベロしすぎて口元にネットつけられてたの思い出した

    これだった気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:56:59
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:04

    >>104

    神文降臨我感謝

    出遅れても差し切れば問題ないんですよ神ssありがとうございます!!

    🌗🖼️ なんかこう🌗って狡いよね そんな🌗が好きな🖼️好き 🖼️のいつか絶対に言葉の重みを感じて良い…

    英雄✌️ あれおかしい涙が止まらない…感動の方のです 涙を拭いてあげるとかじゃないのが✌️っぽいなぁ(唐突すぎて最初笑っちゃったんだけど)でも✌️なりの優しさなんだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:23:08

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:39:17

    土倍の🎾相変わらずムキムキムッチッチでちょっと笑ってしまった
    今年は無事に出走できますように…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:24

    眼福じゃあ

    ニヤニヤが止まらない

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:03

    >>108

    🐬だけちゃんと左回り走ってて笑った

    %たそ微妙に傾いててかわいい


    ターフもシーマもシャヒーンもカップもみんな勝ってほしいよお゛お゛お゛お゛お゛お゛

    みんな同着になれーッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:18

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:49

    >>104

    あっ♡神♡

    仲良し🖼️と🌗なんてなんぼでもあってええですからね

    そして英雄くんと✌️くんも大好きなので脳がコゲコゲになる この2人の間には挟まれないからふぇ〜くん貰っていきますね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:11

    >>111

    宮刑

    人によって可愛いかかっこいいか分かれるふぇ〜好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:09:12

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:40

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:15

    🖼️に告白して振られるモブになりたい
    振られると言うか、🖼️が言葉を返す前に🌗が来て「ごめんちょっとこれから🖼️と用事あるから」って言って🖼️連れ去さる所を見たい 🌗が🖼️の耳元で何か囁いて、遠くからでも分かるくらい顔が赤くなる🖼️を見てやっと二人の関係に気づくモブになりたい 最後に🌗が振り返って自分を睨んだことで確信を持つんだよね 独占欲高い🌗は良いぞ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:42

    >>115

    🖼が見てないところでめちゃくちゃ牽制してきそうな🌗さん好きだ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:35

    🖼️からちょっといい香りがして見つめた瞬間🌓が🖼️に尻尾ハグしてるの見せつけられてその場で失恋したい
    そして耳飾りが色違いだとか制服が同じ香りなことに気づいて情緒めためたにされたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:51:22

    尻尾ハグはいくらでもあっていい
    みんなの尻尾ハグ見たいなの保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:37

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:20

    
🎾は塩が苦手らしい(ソース前川助手インスタライブ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:15

    >>120🎾でも苦手なものあるんだねえ可愛いねえ☺️

    🎾今年は出走できそうで安心してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:56:02

    そういえば🎾、食べられない物は口から出すんだっけ。とりあえず口に入れてはみるんだな…

    ひらめいた

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:58:22

    >>122

    通報宮刑


    お腹に溜まらないから塩苦手なのかなって考えるとほっこりした🎾

    ゆで卵には醤油とかかけるタイプかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:27:30

    塩ラーメンとかしょっぱいものは美味しく食べられるけどお酒のおつまみで塩単品だけ出されたら><この顔してて欲しい


    枠順決まりましたね〜🌏ちゃん大外回避おめでとうや

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:38

    >>123

    不届き者が即刻通報宮刑されてて笑った


    枠順、%ちゃんは外のほうか〜と思ったけど、揉まれずに走れそうだからむしろ良いのかも?期待したい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:03:57
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:27

    まずい…💥ちゃんの可愛さが🇦🇪の人たちにもバレる…!

    才能くんと砂の皆様で隠さなきゃ……クソッ💥ちゃんがデカすぎるせいで全然隠し切れない


  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:03

    >>126

    🐬…好きだ…おじさんに舐舐とまでいかんからちょっと吸わせてくれ…

    🦂さんと🏹くんが相変わらず癒しすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:47

    >>128

    コラッ 宮刑


    それはそれとして尻尾ハグって何でこんなに叡智なんだろ

    本能で動いてて嘘付けないからかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:42:10

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:06:03

    馬運車の中はおとなしい🛸しゃんかわいいねえ

    末はみんなのおてんば()アイドルだねえ


  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:21

    🌓が1年前走ったコースを

    🎾がなぞるように走るの

    もうこれだけで情緒おかしくなりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:22

    >>132

    あ^〜たまんね^〜


    >>126

    見ない間にまーた最高概念が投下されている!ありがとう舐舐民ありがとう世界

    ♌️くんイケメン系の顔立ちなのに耳毛ぱやぱやで可愛いぶりっ子なの大好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:37

    >>133

    感謝の中に巧妙に隠された舐舐……俺じゃなきゃ見逃しちゃうね宮刑

    そして前髪ちょりんって結んでる🐬が可愛すぎたので!!(画質ガビガビですみません)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:14

    >>134

    "ちょりん"の表現かわいい

    この髪型、深夜までテスト勉強してるときも見られるやつだ…絶対そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:47:20

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:31:36

    ほす

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:51:48

    ぬあー🛸しゃん頑張った……お疲れ様だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:37:16

    可愛い生き物すぎるよ💥ちゃん……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:49

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:17

    ドバイ始まりましたね!
    みんな頑張れ!
    特にターフは全員2ニ世代だからこの世代の強さを見せつけてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:03:50

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:08:09

    日曜出走組はレース映像見るのは朝以降なんだろうけど、🌹ちゃんはレース映像見て
    「なによ、私以外のヤツと海外行った挙げ句勝っちゃって!……フン、悔しいけどカッコいいじゃない」
    ってメラメラしてそう
    YOUNGくんおめでとう!2二世代も後に続けー!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:04

    ア゛ーーーー💥ちゃん2着ーーーーッ‼️
    再構築くんも最終直線の末脚エグかった‼️
    二人(二頭)ともお疲れ様だよう頑張った‼️

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:36

    💥ちゃんよく粘った!!再構築くんはちょっと不利受けちゃったけどよく頑張りました💮

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:09

    🎾の🎾さん出ててでっかい声出して笑っちゃった

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:15

    %ちゃん2着で大泣きしてる。嬉しさと悔しさがない交ぜよ
    🐬くん3着で大健闘したの偉いし🎾くん隙間からよく5着来てくれたし空ニキネキも見せ場多くて頑張った!みんな拍手👏

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:22

    ぐえーまた🐬前壁、、、
    でもよく頑張りました!!!!!
    掲示板3頭は偉いと思う!

    そして🌎ちゃん大丈夫かしら……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:30:11

    空くんちゃんも下がってったしルメさん大丈夫なのかこれは……
    みんな怪我なく無事であってくれ〜!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:31:37

    空ニキネキ競走中止してたのか。ルメさんも心配…無事に日本に帰ってきて…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:51:37

    %惜しい!覚醒したっぽい!
    🐬は流石の安定感!
    🎾...馬っ気抑えよう!魔界に吸い込まれたけど頑張った!
    天宮と🌏も頑張れ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:16

    とりあえず残り2レースせめて人🐴皆無事であってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:14:04

    天宮くんまた4着〜〜〜〜〜!!!!!!!
    🌏ちゃんもテン乗りだったのにちゃんと帰って来てえらい!!よく頑張った!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:00:37

    ウィルくん4着……ッ
    悔しいけど無事に帰ってこれそうだから花丸あげますよく頑張りました💮
    あとはみんな無事に帰ってきてください……
    O阪木不も全人馬無事で完走してくれ
    あわよくば誰か勝ってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:31:14

    %ちゃんが小顔美女ゆえに(泣)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:49:57

    ちっちゃくて穏やかで可愛い%ちゃんほんと結婚したい
    🌏姉貴と🗽お嬢と一緒に並んで三姉妹って言われてたの可愛いね𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:22:10

    大阪木不の時間よ〜!!!頑張れ〜!!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:59:27

    うおおん口シャパくん2着💄工ヴァイユちゃん3着🖼5着ゥ❗️
    🌹ちゃんも逃げて見せ場あったしみんなよく頑張りまし…まし…いややっぱ悔しいよぉお😭
    でも才能くんも草原くんも頑張りました💮

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:02:04

    ハ°ークくんも💄ちゃんも惜しい!!🖼️はなんだかんだ芝2000ぐらいまでなら全然やれそうだし🌹ちゃんの逃げでちょっと感動した

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:08

    🖼️お前はやっぱり芝馬だ…!!
    ロシャ君も💄ちゃんも2、3着確保偉い!🌹ちゃんも頑張った!みんなお疲れ~~~~~!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:34

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:49

    今日模試で萎えてたけど、レースみて復活した!
    🖼️や🌹ちゃんたちの次走はどこかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:30:16

    ✌くんお誕生日おめでとう!
    そして今日はエイプリールフールだぞー!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:43:16

    >>162

    この年度末に模試やる修羅の民いて笑ってる

    まあ人ごとじゃないんですけど


    そして✌️くん誕生日おめでとうだ〜🎉

    🐱くんがケーキ作ってくれるそうのでいっぱい食べようね

    ところでエイプリルフールについた嘘は叶わないらしいじゃないですか

    僕たち別れようみたいな嘘をついたあとに「これが嘘だよ」って言って相手を赤面させるステークス

    🌗と🎾が壮絶な一番人気争いを繰り広げています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:21:45

    才能

    「あっこれ撮られてたんだ〜」

    「某○春記事風に加工して♌に送りつけよ」

    「エイプリールフールだしネタだって気付くでしょw」

    「…………は?」

    そして始まるプチ喧嘩、からの仲直りホニャララ…が見たいなーーー


  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:09:56

    >>165

    ホニャララの詳細が聞きた……なんでもないです

    才能さんあんまり意地悪してるとかまってもらえなくなるからほどほどにね

    でも♌️くんもなんだかんだ甘そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:34:10

    💄「ちょっと才能何してくれてんの!♌️から電話がすごいかかってくるんだけど私は浮気とか不倫とかな知らないわよ!!!なんとかして!!!」
    才能「えぇ………」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:45:05

    才能くんは巻き込んだお詫びに💄ちゃんに何か奢ってあげてね
    結局♌くんからは「1日お触り禁止」と言われるだけで済みそう。きっと♌くんもそんなに我慢できない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:26:51

    才能くん最高におもしれー男で好き

    ♌️ちゃま拗ねないうちになんとかしなさい笑


    そして✌️くん誕生日おめでとう!

    絶対!みんなから!お祝いされて!

    ssも一緒に添えて

    ✌️誕生日記念 | Writening✌️の誕生日のお祝いに ……ここにいる姿が見たかったな (閲覧注意です!!!!) https://telegra.ph/%E5%A4%A9%E5%AE%AE-04-01writening.net
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:44:45

    >>169良〜!!!!✌️はワイたちの中で5歳になったんだと思おう………

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:28:38
  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:37:20

    >>171

    うわああ良すぎる😭涙が止まらない……

    新馬からの付き合い長い✌️と🖼️の関係性がほんとに好きです

    いつもならカッコつける🖼️が何にもできないことに泣くのも、✌️が全部受け止めてくれるのも本っっ当にいい……

    ✌️が向こうの世界で元気にいることを願うばかりです、、、

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:44:42

    >>169

    >>171

    良ssをありがとうございます…

    ✌くんのところには今日は特にたくさんお花が降ってるんだろうな。みんなの思いが届いているといいよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:11:55

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:59:20

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:56:54

    いつまでも土倍引き摺るマンなんだけど、何気なくこのポストのリプ欄見たら「別馬になりすぎてレース後バケツで水をかけないと戻らなかった」って情報があってビックリした。相当気合い入ってガチの本気モードだったんだね…泣けてきちゃう…

    いつもほわほわしてる優しい子が漢になる瞬間、🐴でも💃でも好きです

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:31:55

    かまちょするお馬さんってなんでこんなに可愛いんでしょうね……

    夜想曲くん可愛すぎてファンになった

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:51

    何がとは言わないんですけどデカすぎません?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:01:36

    🖼くんの、どことは言わないけど、こう…ズボッと手を入れてみたいよね。温かそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:27:40

    >>179

    🌗「極刑」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:30:07

    セコム🖼️好きだけど最近はセコムしてる🖼️を隠れてセコムする🌗良いなって…しれっと腰に手まわして牽制してて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:47:46

    >>178

    🎾が「コッペパン!?食べたい!」てなってそう

    🌗がものすごい目で睨んでいる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:24:09

    川山奇記念架け橋ちゃん2着頑張りました‼️

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:44

    3連単荒れててビビった 架け橋ちゃんお疲れ様!

    あとセコムしてるつもりでセコムされてる🖼️はいいぞ
    🖼️強火オタクのkmtt先生と🌗概念好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:39:47

    >>184

    この前ツイ……Xで見かけた絵を思い出したんですけど直にリンク貼るのもなと思ったのでワンク

    ワンクッション


    直接貼るのもあれかなと思ったので

    https://x.com/tanna75795747/status/1774420013564457172?s=46&t=SmkY1eSGT2XaIRNHHnt5zw
    telegra.ph

    🌗は同担拒否か歓迎かどっちだろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:36:03

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:01:35

    >>185

    何故だろう描かれてないのにその隣にいるキムテツ先生が見える…

    🌗は良心的な同担さんなら歓迎してくれるけどガチ恋勢とか過激派とかは拒否してくるガチ恋過激派だと思ってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:44:20

    >>185


    >>187と同じかな。

    最初は純粋に🖼の走りが好き!怪我に負けず頑張っているところに勇気をもらいました!って🌗公認(?)で応援してたのに、だんだん"そういう"目で見るようになったら🌗が察して睨んでくるし当たり強くなって怖い(見てきたように言う)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:10:19

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:45:36
  • 191スレ主◆bxVFazo/xo24/04/04(木) 21:02:12

    >>190

    ベロベロに舐め回したい🖼️のドリンク


    21:30ごろに次スレ建設予定です!お手隙の板民の皆さん埋めや保守等お願いしたいです…!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:38

    >>191

    次スレ了解しましたが舐め回すのは看過できん宮刑させてもらいます

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:13:44

    次スレ了解ですいつもありがとうございます
    思えば怒涛の日々だったなー🇦🇪とか大阪木不とか

  • 194スレ主◆bxVFazo/xo24/04/04(木) 21:37:16

    滅相もございません儂はか弱い板主でございます この通り馬券も……


    次スレこちらです!!!!!!!!!

    https://bbs.animanch.com/board/3177637/?res=2

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:41:09

    またG1が沢山始まるの嬉しいね
    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:41:28

    今年もみんな頑張れ!
    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:01

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:17

    埋めろーッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:44:12

    梅!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:44:42

    >>194

    上弦の…鬼……!!


    あっ200なら上半期みんな怪我なく大活躍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています