デルフィンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:12:13

    スカイリム1の悪党、このおばさんくっそ嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:12:59

    SetEssential 00013478 0

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:15:12

    >>2

    +11419198108931デルフィンキルポイント

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:15:52

    過去の栄光に縋り付く老害

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:17:30

    こいつの不死判定をこんな出会ってすぐに外したくなったのは凄いよ逆に

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:18:49

    >>5

    協力してもらうのにこの態度よ、殺そうぜこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:19:42

    角笛を盗むくらいなら道中のドラウグルも掃除しとけやクソババア

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:22:30

    >>4

    その栄光もこいつ自身の過去では無いと言うね

    登場人物のほぼ全員が自分で証を立てている中こいつはなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:25:06

    オーグナー君は犠牲となったのだ…犠牲の犠牲にな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:27:21

    >>9

    スッキリするよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:30:39

    アルドメリドミニオンの仕業に違いない!(キリッ→違いました

    ババァお前ほんとふざけるなよ


    >>7

    必死に逃げ回ったんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:31:45

    下界に関わらない掟を破ってまで味方でいてくれるお爺ちゃん達
    偉そうな態度で邪魔してきた挙句パーサーナックス師を殺せと命令してくる老害
    どっちに味方するかは明白だよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:31:45

    話をこじらせる天才、山のおじいちゃん達の方が5千倍話をちゃんと聞くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:37:31

    この人が本当に必要な場面一個でもあったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:50:54

    >>14

    サルモール大使館への潜入の手引きをしただろ!

    (マルボーンが)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:54:36

    >>14

    (アカヴィリ装備の入手以外)無いです。


    サルモールから逃げ切って潜伏する腕前は有るんだけどね…別の人が生き残れば良かったのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:57:45

    こいつエズバーンが生きてるのを知らないって事はブレイズは自分1人だと思ってたんだよな?
    なんでそれであんなに上から目線なん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:09:19

    アストリッドより嫌い
    あっちは最後に自分で儀式やる根性見せたし
    あと馬くれたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:10:23

    アルドゥインのほうがマシ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:30:55

    一応ね デルフィンにも言い分はあってその全てを否定はできないんだ
    だがお前の態度が気に入らない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:33:04

    >>20

    パーサーナックス師を殺せって言わなければブレイズに味方したドヴァキンもいただろうに

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:40:10

    デルフィンがまんまモラグ・バルに変わったら不快感は少なかったかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:41:25

    >>22

    デル・フィン(威圧)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:43:42

    >>23

    邪悪そう(小並感)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:48:01

    全世界で殺害RTAが行われてる女だ
    面構えが違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:49:24

    パーサーナックスを殺せとか言ってきたの許せん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:56:49

    パーサーナックスがアルドゥイン並みに暴れていた過去も実際にあったし、殺す選択肢も出るのはわかる
    それはそれとして、ドラゴンとしての破壊衝動を抑えて隠居しているお爺ちゃんを
    殺して当然、自身の命令を聞いて当然みたいなクソみたいな態度で殺せって言ってくるのは気に入らない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:11:33

    >>27

    ほんと態度さえまともならデルフィンの主張に耳を傾けるドヴァキンだって少なくなかっただろうにね

    まぁそうじゃないおかげで一切の葛藤無くパーサーナックス側につけるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:06:34

    >>4

    その過去の栄光すらないアホが現代は騒ぎ過ぎだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:08:38

    すべて終わらせた後に殺害やぞ
    MOD使いますね...(PS4)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:24:03

    当時のパーサーナックスの被害者ならまだしも、伝聞で知っただけで本人とは面識も関わりもない赤の他人が主人公の師匠をその手で殺せと言うのだからマジで不快なんだこのババア
    パーサーナックスの助力なかったら世界が滅びていたのにこんな台詞言えるのは恩知らず過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:28:35

    このババアがパーサーナックスお爺ちゃんのような品性が0.0001%さえあればストレスが軽減されたメインストーリーになったはずなんだけどな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:19

    殺さなくてはならない!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:31:13

    Fus・Ro・Dah!!!!!(崖から落とすおと)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています