キラ・ヤマトに深入りしてはいけませんわ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:29:54

    彼のことを人として好きになるとまるで底なし沼に沈められていくようにズブズブと落ちますわ
    優しい方なので少し距離をとったお友達が適切な距離だと思われます

    私は既に片足がハマってしまいましたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:30:43

    嘘つけ首までずっぽりだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:09

    フレイが足を掴んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:19

    頭も沈んで出たくないんだろ知ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:30

    コイツ変な虫がつかないよう牽制してやがる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:32

    頭から突っ込んで片足だけ出てるの間違いでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:34

    ハマって心身がぐちゃぐちゃになったフレイの図

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:41

    総裁はもう沈みきって窒息死してますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:44

    嘘おっしゃい
    あんたもうズブズブに嵌まりっぱなしじゃない
    かく言う私もそうなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:50

    自分から沼へ飛び込んでませんでした??

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:59

    まぁ旧AAメンバーとかアスランももう頭の先までズッポリ一蓮托生になってるだろうけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:32:41

    >>10

    綺麗な湖(ラクス)だと思って…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:33:14

    横向きに沈んでるんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:34:55

    ラクスとフレイとかいう溺死した犠牲者
    カガリとかいういい感じに浮いて泳ぎまくってる身内

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:35:08

    キラも相手がそうなるのを望んでなくて基本ATフィールド張ってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:35:10

    強いんだけどちゃんと弱さがにじみ出てるんだよな
    しかもそれがハッピーターンの塩気と甘さぐらいの絶妙な比率で混ざってるのがアカン

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:37:18

    思い返すと入念に飛び込み準備してたんだよなこの頃の総裁

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:38:39

    >>14

    私はお姉ちゃんだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:40:03

    男女問わず関わりの深い浅い関係なく大体の印象がまず「優しい」から始まる男だから
    自分から人の輪に積極的に入っていくタイプではないだろうに結構周りからは慕われてるという
    そこまでならまだ良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:41:02

    >>9

    2人でレンコンの収穫みたいになりながら話してると思うと草

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:41:30

    >>18

    無鉄砲でちょっと目が離せないハラハラ感はあるけど、やっぱり姉力あるよな…て描写が

    ちょくちょくしっかりあるのいいよね…

    砂漠の後の海への道中で泣いてるキラをよしよししてるシーンとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:41:56

    >>14

    カガリはカガリで沼展開者だから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:42:48

    ホストに例えて
    アスランが指名いっぱいされて普通に超モテるタイプで、キラが指名は多いわけじゃないけどとんでもない太客ついてるタイプ
    みたいに言われるの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:42:53

    >>20

    キラはレンコン畑だったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:42:57

    カガリもキラも沼側なんだよな
    アスランは泳ぎで移住した

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:44:07

    >>25

    そいつ最初からキラ沼にいない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:44:49

    アスランは昔から泳ぎ方知ってるから沼(キラ)の扱いが上手いんだ
    そして潜り方も覚えたから沼(カガリ)るのも上手いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:45:13

    >>26

    アスランとカガリは魚類だから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:45:13

    アスランみたく世話焼きで勝手に落ちてった奴もいるけど、身内判定貰った後にうっかり命の危機に陥ったりするとキラの優しさと強さと脆さ全部セットで叩き込まれるんだよな……
    アスランは仕方ないなあもうって感じでずっと付き合ってるので謎の生命体すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:46:43

    ラクスもフレイもキラと関わってる時に芸術点が高い表情が多い、完全にキラにやられている顔が

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:50:07

    シンは純粋に泳げてそうではある
    こちらもアスランと同じ貴重枠

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:50:29

    キラはダメ男属性とスパダリ属性を兼ね備えたズルい奴なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:52:05

    アスランはキラ沼自分で破壊してエラ呼吸出来なくなってたところでカガリ沼に落ちて生き返ったからマジで移住魚

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:52:55

    >>23

    アスランの客はあくまでお店で相手してもらうのが楽しい、結婚は別にってイメージ

    キラはマジで入れあげて破滅する、もしくは結婚してと迫るお客が出るイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:54:14

    お友達ではキラの痛みに寄り添うことはできない
    沼るとキラの重荷が増える
    ではキラに必要なものは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:55:11

    メンタル死んでる時でも自分のピンチになったら立ち上がって戦うとかいい出す男
    もういっそ一緒に死んだ方がマシ!

    なお自分以外にも守るべき人がいっぱいいるので止められない模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:55:22

    キラ沼はキラ本人も溺れてない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:56:36

    >>35

    沼に負けない愛

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:59:35

    覚悟決めてる准将はホントカッコいいわ
    こりゃ沼らない方がおかしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:03:20

    今助けてあげましょう姫!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:03:55

    >>40

    お前も沼に落ちるんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:06:24

    >>40

    あ、ドブだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:07:12

    >>40

    お前はお前でイングリットを沼らせてるし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:07:39

    オルフェが飛び込むべきはキラ沼にはまってるラクスという死地ではなく

    後ろにある沼だったのが可哀想だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:08:32

    ラクスのキラ沼っぷりは正直、寒くて眠い日の朝の自身と布団の関係だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:09:46

    キラ沼遠巻きに見てるだけなら澄んだ水が張ってる湖だもんな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:11:01

    マリューさんはなんか泥温泉入ってる感じがして一番ちょうど良さそう
    湿っぽいしハマってるけど変な方向じゃない感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:14:29

    「これ抜けないとヤバい」と気付いた時にはもう遅すぎたフレイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:16:23

    >>46

    大丈夫?その湖って生命体がなにも居ないから水が澄んでる摩周湖みたいな湖じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:17:28

    准将のこの人を放ってはいけないオーラすげぇよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:19:12

    アスランは沼(カガリ)に移住ではなく沼(キラ)と沼(カガリ)の間を移動する貴重種
    他に行っても必ずどっちかに戻るから双子沼から出るなと言われている

    シンは沼(カガリ)とはどうしても合わずに飛び出して色んな沼に行ったけど傷つきまくって最終的にルナと一緒に沼(キラ)に落ち着いた

    AAの大人組は最初ズブズブになりかけたけど今はいい具合に浮いている
    顔中に泥パックしているけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:19:19

    ハマればハマるほど苦しいのに
    潜れば潜るほど美しく見えてしまう沼だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:19:23

    フレイなんて憎しみから始まって死ぬまで利用してやろうとしてたのがいつの間にか絡めとられてたわけだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:21:11

    >>53

    こんな水たまり埋めてやるとスコップ持って足踏み入れたらいつの間にか沈んでた

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:22:10

    あれだけのことがあったのに、シンがキラを慕うのも納得なんだよなぁ…
    何でも出来て優しいお兄ちゃんなのにどこか放っておけない危うさもあるとか
    親しい妹がいて、これまで信頼出来る上官がいなかったシンにクリティカルヒット過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:25:06

    >>15で言われてるけど沼側も配慮してこれ以上来ないでって安全柵はしてて

    いい大人とか同性のやつらはその直前までいってちゃんと立ち往生してくれるんだが

    ラクスとフレイに関してはいい年頃に出会った&境遇的に突っ込んでみたくなった(フレイは使ってやるんだって)

    結果、安全柵を飛び越えていった二人はものの見事に囚われてしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:29:20

    アスランバリアもキラバリアも割と厚くて高いから元からバリア内に居るってお互いのアドバンテージは大きいんだよな
    種時代は最悪の方向に機能してたけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:32:58

    >>55

    アスランに修正される時も「やめろアスラン!隊長はー!」って言ってたから

    頼って貰えない寂しさと一緒になんでもこの人は抱えすぎてる…って気持ちも強かったんだろうなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:35:10

    こいつ優しさも強さも天井知らずだから知れば知るほど危うすぎて離れられなくなるんだよな……
    しかも優しくてあったかい人だから離れたくなくなる
    そこまで積極的に社交性を持たないのが余計に危うさを感じて離れるに離れられない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:36:18

    >>25

    アスランは沼の生き物だった…!?

    水辺の怪物の噂ってやっぱり…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:37:21

    表面と泳いでる(溺れてる)スレ画だけ見てとりあえずこいつ攻略してやろ!
    ってなったアグネスは別の意味ですごい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:39:30

    メージュインタみたらシンはキラにとっての救いでもあるらしいしお互い沼というかプール感覚で並んでそうでもある
    それはそれとして総裁はもう…ねっ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:41:54

    劇場版まで行ったラクスは沼側から熱いラブコールを貰ってしまったので手遅れどころのお話ではない
    水の精霊に魅入られた人の末路みたいになってる……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:43:47

    >>62

    じゃなきゃOPでわざわざ名指しで重要な政府施設守らせようとしないしね

    ジャスティスも任せているし


    ただ、キラの内心的な信頼がシンには伝わらなかっただけで…



    多分OPの時点で「シンは"頼りになるから"政府施設の防衛を」とか付け加えるだけで大分違ったと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:51:24

    ケルピーの一種アスラン
    キラ沼とカガリ沼の周辺に生息している
    気難しい性格をしており非常に戦闘力が高い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:55:00

    アスランからしたら知り合いが皆ドボドボキラ沼にハマってく感じなのか
    怖いなぁ···

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:57:44

    何ならリアルタイムから准将のことを追っかけていた視聴者たちも沼っているからしゃーない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:58:35

    >>66

    まあいつはいいつつだからとはアスラン本人が言ってるからわかってはいるんだろう

    だから逆におれはキラを甘やかさないみたいな感じはあるだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:58:44

    >>58

    アスランがキラを一発殴った瞬間にガチキレ顔でアスランの方を睨むシンちゃんマジシンちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:00:28

    >>68

    実際、当時のドラマCDで「キラさん! キラさん!」って沼っているシンにアスラン忠告しているからね



    尚、煽り返された模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:03:36

    「沼の騎士 アスラン」ってフロムゲーのネームドキャラにいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:05:00

    双子沼に棲んでる角生えたズゴックイメージして笑いが止まらん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:05:09

    当時のドラマCDの要約

    シン「キラさんってすげーっスね!(お目目キラキラ」
    アスラン「あいつにそんな傾倒し過ぎるな。必要ないと分かったら容赦なく切り捨てる奴だぞ」
    シン「(ムッとしながら)バラバラにされたアンタのセイバーみたいにですか?」
    アスラン「なんだとぉ…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:06:57

    幼少期のアスラン魚は安全柵の高さもキラ沼の深さも知った上で浅瀬をせっせと整地してたんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:09:01

    >>74

    課題が終わってないのに「飛んで、手の平に乗って、鳴く」鳥型ロボットが良いな、とかほざく奴に

    わざわざ全部の要求叶えたトリィを手渡すぐらいには幼少期から沼ってんだよなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:09:07

    アスランはそこまでキラ好きじゃない
    がわりといい塩梅な気がしている
    本当に親友として上手いことやってる沼の清掃員

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:10:43

    まだうわー!この湖は潜ってもきれい!
    くらいの感覚だった

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:13:47

    >>77

    ドロドロの人間関係見た後でのボーイミーツガールな清涼剤だったからしゃーない


    というか、何なら当の本人たちも終わらない戦争の中で見つけた青春と思っている節があるからしゃーない


    で、蓋を開けたらお互いがお互いを縛ってしまうとかいうドロドロの恋愛模様に

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:22:14

    >>63

    だから水辺でロマンティクスしてたんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:24:24

    >>79

    エンディング前のあの浜辺の様子

    コックピットからパイロットスーツまでの間の足跡がやけに乱れていたから

    パイロットスーツ脱ぐのも惜しくて一回ヤった説あって好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:35:05

    沼で魚釣ろうとしたら足を滑らせて落ちたのがフレイ
    沼に頭から潜っていったのがラクス
    沼から頭だけ出してルナに手を振ってるのがシン
    沼の柵の内側でシンに手を振ってるのがルナ
    何故か柵の内側に入れないのがアグネス

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:36:03

    >>77

    アッ♡この沼、深いッ!ですわ♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:37:36

    >>81

    なにおう!

    ちゃんとアグネスも沼の気を引こうと強引に柵の内側に入って沼に向かって石は投げていただろ!


    沼側から拒絶されただけで

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:40:42

    >>82

    拒否しても潜ってきてくれた相手には独占欲が出るからもう抜け出せないねその沼…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:43:20

    抜け出す気もないから安心だな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:45:23

    心地いいしほっとけなくなって抜け出せなくなる沼

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:54:00

    衣食住を提供してくれる沼

    お前は迷い家(まよいが)か何かか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:58:36

    昔からずっと愛着あるから周辺を綺麗にはするし、いい感じの湖だ!とも本気で思う時のが多いから
    壊れかけてる堤防やら施設やら道は自ら進んで工事して直すわけだが
    ダメな所も理解しててたまに「この湖みたいな沼は本当にしょうがねぇな…」って呆れる時もあるアスランという親友

    が見てる前でズブズブ沈んでく元婚約者

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:30:13

    ラクス、至福…!
    桃源郷を彷徨うがごとくの圧倒的至福!開放!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:35:37

    >>88

    サムズアップしながら沈んでいきそうなラクスだな

    なお戻らん模様

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:49:40

    沼にむかって高笑いだの奇声あげるクルーゼっていう奇行種もいるんだろうなそこ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:50:56

    一度沼から出ようとしたけど岸から全力で飛び込んで行きましたがこのピンク

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:51:46

    >>89

    もしかするとこれが最後になるかも知れないことも相まってか、このCDマァジで見ないんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:03:17

    あまりにもずぶずぶに入り込み過ぎて二年介護したりストフリ渡すの躊躇ったりコンパス入りしたり好きな料理山ほど作ったりする頭ピンクちゃんもまさかキラ側からド直球の「君だから好きなんだ」を貰う日が来ると思わなかっただろうな
    可哀想に、アスラン以上に手遅れレベル……幸せそうだからいいか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:04:05

    >>92

    出ようとした理由も自分が苦しいからじゃなくて、このまま自分が溺れてると沼が壊れてしまうかもしれないから苦しいという理由だから面構えが違う

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:11:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:18:46

    ラクスもアスランも自分の住む沼は自分好みに整地するタイプよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:20:49

    この沼もラクスに相応しくありたいとヤバいもん作り出すしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:22:05

    >>97

    自分好みに整地しすぎて

    そのあとギルなりオルフェなりが

    ラクスとアスランは本来その沼に住んでいる生き物ではないって出した結果が

    運命と自由なんだろうな・・・

    どっちももうその環境に順応しすぎて

    沼の外で生きていけなくなったやつ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:22:26

    >>93

    See-Sawコンビの復活CDでもあるから買いたい人は多いだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:25:03

    >>100

    クッ…サントラも含めてネット注文するしかねーか!(沼民)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:43:11

    カガリはキラ沼の住人にして自身も沼
    アスランはキラ沼で身動きが取れなくなっていたところを新しくカガリ沼を見つけて、キラ沼とカガリ沼を自由に行き来する術を身につけた流浪の民(基本的にカガリ沼にいるけど何かあれば全速力でキラ沼に戻る的な)
    カリダ夫妻はキラ沼の主
    ラクスはキラ沼の主とも仲良くなってに完全にどっぷりだけどカガリ沼にもよく遊びに行く
    なイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:00:20

    カガリ沼とキラ沼がめちゃくちゃ近所だからね、アスラン魚とラクス魚は定住場所は決めてるけど行き来する

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:25:55

    自ら沼に飛び込んだ挙句、沼から寵愛を受けるこのピンクのお姫様本当に…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:39:32

    キラもラクス湖に落ちてるからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:02:41

    キラヤマトの重力に魂を引かれた人間たち

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:27:33

    >>105

    フレイがいるとはいえ、SEEDの頃から結構なキラポイント稼いでるからな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:34:42

    C.E.の人間は青黒しかいないんです?(沼を渡る魚、転じて黒マナと青マナしか使わないの?)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:36:29

    でも一番最初の住人はアスランなのでは…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:38:49

    アスランがある程度整備した沼にラクスが飛び込んだ感じもあるわな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:40:45

    >>109

    アスランはもはや管理人というか

    意外に距離も開けるから溺死しないし…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:30

    死んでも抜け出す気のないフレイ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:17:51

    落ちたくないと言いながらなんだお前は!!!!111!安全柵の中でトリィを自爆させる!!!!11!11!!1

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:25:28

    片足と言いながら首まで埋まってる、で、埋められてババーン!ってなってるやすなを連想した

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:36:07

    アスランはマジで住民兼管理人兼友達なんだよな…なんやコイツ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:37:03

    >>115

    一生キラの面倒つもりだったけどキラのことそんな好きでもない謎の友達

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:39:30

    >>116

    一生面倒見るつもりはないんじゃない?

    放っておきたくてもキラが優しいから自分から傷つきに行くからコイツはしゃーねーなぁ程度だと思う

    まぁそれがおそらく一生続くだけで

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:39:32

    >>116

    腐的な意味での好き(love)じゃないという解釈もできるから友人的なlikeですよーってのが一番腑に落ちる男

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:43:25

    まあ変な意味抜きで弟みたいなやつだから俺こいつの面倒死ぬまでみそうだな…くらいの話だろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:48:02

    キラの沼にハマりにいったのではありません!
    気づいていたらキラの沼にハマっていたのです!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:50:28

    >>120

    君もアスランも恋に落ちたの割と交通事故みたいなところあるよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:01:43

    総裁はでもどう見ても飛び込みに行ってたよね…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:02:53

    >>122

    個人的な印象としてはあの沼綺麗だなーって沼の横歩いてたら車が突っ込んできて落っこちたイメージ(個人の感想です)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:04:23

    >>123

    その車運転してたのアスランでは

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:04:41

    初見は片足落ちただけで済んだけれど二回目で頭から飛び込んだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:06:21

    クライン邸に運ばれてきた段階まではまだセーフ
    AAに戻ると泣きながら決めた顔見た時点でダイブした

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:53:15

    >>123

    これはフレイのイメージ

    運転していたのはサイ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:12:09

    いつも近くにあるのが当たり前で無くなることなんて考えたことなかったけど、離れて気づいたんだ…僕もラクスっていう沼にハマってること…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:19:31

    准将はフレイ沼とラクス沼とカガリ沼にハマってるイメージ
    自由で漸くラクス沼をメイン居住地に決めた感じ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:22:19

    >>129

    しばらくは管理者がいなくなったフレイ沼にいたんだろうな・・・

    濁っていってとても魚がすむような環境じゃなくなってもさ・・・

    ラクスがラクス沼の水ちょっとずつフレイ沼に流していって

    自由でようやくキラ魚がラクス沼に定住してくれた感じ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:31:12

    まあ、お互いがお互いの沼にハマってドロドロになって且つ抜け出せなくなったところで劇場版だろうしねぇ
    互いの沼の泥が相手に失礼なんじゃなかろうか…ってすれ違いからスタート

    で、そこに小奇麗なオルフェ君が「このキラ沼の泥を綺麗にしますね」ってラクス沼に手を出したのが事の始まり

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:41:23

    ラクス沼に悠々自適に浸かろうとしたら先住民のキラ魚(ピラニア並)に全身噛まれたオルフェくん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:46:21

    運命開始時点で外敵を駆除するために大暴れするくらいにはラクス沼にハマっていたぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:48:53

    この頃の私の場所よ!って主張したいがために行動してるフレイが実にズッポリはまってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:52:07

    シンは沼にハマると言うか、そのへん彷徨ってた野良犬が水飲み場として重宝して住み着いてる感じだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:52:52

    >>134

    何度見ても未成年の身体付きじゃあねえな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:53:35

    >>132

    キラ魚「同担拒否」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:55:36

    >>135

    キラ湖、周辺環境もあったかいし水も美味いし居心地いいんだろうな……

    なおいきなりやってきた整備のアスランさんには吠えかかる模様

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:55:47

    >>135

    でもときどきバカやらかして足すべらして沼におちて

    ルナに救出されてるんだろうな・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:19:30

    カガリの沼って基本カラカラで地面だけどアスランがのるとズブズブとゆっくり沈んでいきそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:21:12

    >>140

    それはアスランがカガリ沼への愛が重すぎるせいでは…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:24:48

    アスランの足裏なりブーツがボトボトに濡れてる可能性

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:34:50

    アスラン沼は前はラスクが来ていたけど、今はキラとカガリが二人できて整備して遊んで、また二人で帰っていくイメージ
    アスラン的にはカガリ単体できてほしいけど、キラならまぁいいかと特に拒否しない
    メイリンはアスラン沼に片足突っ込みながらキラ沼とカガリ沼を反復横跳びするアスランをみて楽しんでいる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:51:00

    自分が苦しいのはいいけどハマってる沼が自分が入ってるせいで亀裂走ってそうなのが辛いとかいうよくわからん状態になってる総裁好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:10:56

    ラクスもフレイもキラ湖の精霊さんに魅入ってしまったんやろなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:03:17

    >>132

    もうキラしか生きれない湖になってる・・・・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:26:28

    キラ沼のおともだち
    ラクス
    フレイ
    アスラン
    カガリ
    シン

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:32:18

    >>147

    元主

    清掃員

    同じ沼(あるいは同じ地面)

    お気に入りにしてる犬


    ううん…この…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:29:28

    ほぼこんなん…



    まだ抜け出せるはずですわ!

    まだ抜け出せるはずですわ!

    真実の運命の湖を見つけましたわ!

    とび…とびこ…とびこめなーーい!

    綺麗に見えるけど無理ですわ!


    やっぱりこっちですわ!!

    ……あぁ、苦しいですわ!この沼とっても苦しいですわ!でも抜け出したくありませんわ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:18:17

    >>146

    まあその湖もキラ以外受け入れる気はないでしょうし

    問題ないでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:11:07

    >>150

    カガリはOK

    最近はシンも遊びにくるので美味しい蓮根料理をつくっていそう

    アスランは拒否、オルフェは拒絶

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:12:25

    >>151

    アスランはセーフだがちょっとだけ沼に塩分混じるんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:11:05

    言いすぎてしまえば、
    キラ沼の長所を並べるのは、キラ沼の優しさや恩恵にあずかり、キラ沼を傷つけていると同義

    もう涙を流すか、沼や世界のために奮起する他ない

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:28:25

    そんな爆裂にモテるタイプじゃないのに
    近づいた女を泣かせすぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:34:52

    >>152

    アスランは一時期ラクス沼にハロっていう生き物

    延々放流してたからね・・・

    ハロ自体は沼の主は可愛がっているので文句ないけど

    放流したあげくに迷惑がったりしたから

    アスランには塩分がちょっと多めに・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:38:31

    >>154

    広く浅い関係がチャラ男沼ならキラ沼は狭くて極深い関係

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:49:44

    まだ引き返せる時期のラクス
    「戦争は嫌ですわね……おとぎ話みたいな恋とか、興味ありますのに……」
    「って思ったら命の危機から救ってくれた優しくて強い方が……!」
    「再会してお話したらあまりにも理想の王子様……!」
    「力が欲しい?ちょうど良いものがございます、あなたになら預けられる!」
    もう引き返せない時期のラクス
    「こんなに優しいだなんて、剣を渡すのではなかった……」
    「まだ立つのですか?どうして?」
    「私がいることで苦しむならば私は離れるべきなのでは……?」
    「ところでこの変な間男は私ではなく肩書と力を欲しがってるようにお見受けしますが人としてどうなのです?」
    手遅れな時期のラクス
    「キラが囚われの私を助けに来てくれた!?!?」
    「私を愛している?私が欲しい?差し上げます!!!!!全部貰ってくださいな!!!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:54:04

    そして、あにまん民にキラ沼に叩き込まれてるイングリット…どうしてこうなった?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:11:00

    でもさあ、監督が「ずっと両思いでドチャクソやってたで?」って言ってるからもしかして運命時点でとっくにラクスはキラ沼に頭から足までずっぽりだったのでは

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:33:10

    肉体関係の有無関係なくSEEDの頃からもう胸元くらいまで嵌ってるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:37:42

    何なら出会った時点で首元まで使ってると思うよ。この総帥

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:57:42

    出会いで下半身沈んで、アスランがアスランだったから『はぁ?!何、この男?!』ってなった時に胸元まで沈んでフリーダムを渡す時に完成に沈んだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:05:26

    沈むの早い……早くない……?
    でも沼の方がラクスを受け入れるて外界からラクスを守るために進化するのには2年かかったんだよね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:58:50

    >>158

    キラがまあ逆説的にアナザーオルフェだし

    イングリットはアナザーフレイだから…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:18:24

    オルフェは魚と言うかキラ沼にラクス捕りに来た密猟者…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:19:42

    >>165

    まあ一応本来は正当な飼い主というか

    購入したレシートは持っていた人というか

    なんというかだったんだが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:25:36

    >>164

    でもオルフェとフレイが相性いいかと言われるとそんな感じはしないしどっちも不憫キャラっぽいのが刺さったんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:34:32

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:07:32

    キラ沼は深いところ程息苦しいけど息苦しさの方なんとかしなきゃって思う程度にはキレイな沼。しかし定住してない筈の管理人と犬も息苦しさなんとかしなきゃってなってる。何故

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:41:14

    >>169

    潜ったやつらのこの沼好き!と

    管理人と犬のこの沼好き!には少し意味が違うからだ

    LOVEとLIKEの違いなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:18:52

    アスラン、ラクス、フレイ、クルーゼ、レイ、シン、イングリットと自分が
    一番誰かに言って欲しいと思っている言葉をクリティカルヒットさせてくる
    准将はいったいなんなの・・・?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:46:14

    >>171

    雑にまとめるとものすご〜〜い人たらし、かと

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:54:16

    基本自分からコミニティには入ってこないからそこはだけはマシ
    入ったら大体のやつらが「あいつ優しくて良いやつだよな」になる

    そもそもサイもフレイのことがショックだったのは当然としてキラがああいうことするのにショック受けてたわけで

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:08:36

    >>103

    ひょうたん池みたいな形してるのを想像した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています