ウルティメイトシャイニングは消耗が激しい←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:29:55

    カラータイマー点滅してない時点でそこまで消耗が激しいようには見えないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:32:00

    本人がそう言ってるからそうなんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:34:15

    ゼロのエネルギーじゃなくてイージスのエネルギーのこと言ってるんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:36:40

    それもあるけどタルタロスに消耗負けではなく単純な実力負けみたいな描写が気になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:38:24

    >>4

    タルタロスの超有利フィールドで一瞬互角まで行けたし十分だと思う、それにそのエネルギー問題が解決したら無敵みたいなもんだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:08:30

    ゼロビヨンド「一応最強形態なのに・・・」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:09:59

    本当は赤タイマーになるレベルに消耗するけど本格的に消耗する前にタルタルにやられたイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:52:17

    使いこなせてないにしてもシャイニングとイージスの合体くらい強くは見えない。ゼロの最強3つてそれぞれ強みが結構違うから合体させてもあんまり強くないのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:55:08

    ウルティメイトシャイニングを使っても勝てなかったがジョーニアスは互角
    純粋にジョーニアスのが上なのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:55:48

    >>4

    ゼロは奥の手切ったのにタルタロスにはギリ互角からの敗北だから普通に実力負けでしょ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:56:51

    素のゼロどんだけ弱いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:14:17

    >>5

    ナラクってそんな有利フィールドみたいな設定あったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:16:11

    アトロシアス戦のケンもタイマーこそ鳴ってなかったけどグロッキーだったし必ずしも鳴ってないからと言ってそこまで消耗してないって事は無いんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:17:13

    >>9

    まあU40最強ってくらいだからそこは盛ってもらわんとね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:20:02

    >>11

    この場合はタルタロスとジョー二アスが強すぎるが正しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:29:04

    単純な戦闘力で言えばギャラクシーグリッターの方が強そう
    スタミナ制限も無いし
    その代わりこっちは変身ハードルがあまりにも高すぎるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:35:51

    >>11

    主人公補正なくても素のゼロそこそこ強い方だとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:45:00

    >>17

    というかウルファイやグルーブに匹敵するトレギアと素で真っ向から互角にやりあえる時点で相当強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:50:31

    アトロシアスの時も思ったけど株下げにならないように気をつけてるのかも知れないがやっぱカラータイマー鳴った方が色々とわかりやすいからやるべき時はきっちり鳴らした方が良いよなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:59:03

    >>8

    ナラクに対抗するためだから、あの段階だと無理に会わせない方が強いとは思う。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:03:47

    >>12

    なかったと思うけどみんなよく言ってるんだよな。どこ出展の情報なんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:03

    ジョーニアスはウルティメイトシャイニングゼロ以上のパワーを素でキープしてる……ってこと!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:27:30

    普通に実力負けじゃない?
    光線の威力で押し負けてるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:43:04

    >>22

    瞬間的な爆発力は色々強化出来るゼロのが強いんだろうけどジョーニアスは兎に角地力が高水準でどんなヤツが相手でも安定して闘えるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:45:01

    >>19

    その時のゼロは不調子なんだからいくら苦戦しようがゼロの株が下がるなんてことないのに

    むしろ下手に善戦しちゃったせいでアトロシアスの株が下がってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:39:03

    まぁ今後あれがどういうことだったのかはわかるんじゃないかなと思ってる
    単にタルタロスが逃げがうまかった(そうだとしても滅茶苦茶強いけど
    かもしんないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:16

    >>24

    兄弟たちもそうだけど、若手とベテランの差はカタログスペックの最高値では見えない、戦い方や力の使い方な感じかね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:48

    見直して見たんだけど接近戦は互角かそれ以上に立ち回れてた。エネルギー消費が凄そうな打ち合いをしてなければもうちょいやれたのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています