【閲覧注意】「鬼丸〜♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:49:36

    「やめ…ろ…!兄貴…こんな…!」
    「はは、兄貴じゃなくてお姉ちゃんだってば♡
    もう3回目だよ?ほらちゃんと呼べるようになるまでもう一回イくよ♡?(やめろ…私の身体でそんな…!鬼丸、頼む…耐えてくれ…!)」

    鬼丸の終斗堕ちの手段としてアイドルゼニス化したベートーベンがタブラ=ラーサに操られて鬼丸を逆レさせられた世界線。

    背景ストーリー見るかぎり
    ライオネル以外のゼニスに自我残ってないらしいけどゼニス化当初は自我残ってたけどこれで心折れて(もしくは快楽に溺れて)自我消えたとかどうだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:56:22

    ほう、続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:01:48

    タブラ=ラーサ「!…この様子をゴールデン・エイジの残党達に生中継して戦意を削げばいいんじゃね?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:08:59

    >>3

    公開処刑じゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:10:22

    なるほど、ストーリーオブデュエマで鬼丸と修羅丸の最終決戦でそこにシャングリラじゃなくてタブラ=ラーサが介入したのか
    そこで修羅丸に殺されたゼニス達も蘇ると

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:24:49

    「はぁ♡はぁ…♡
    ふふ、やっぱり今回もすーーっごく良かったよ鬼丸♡
    やっぱり姉弟(きょうだい)だからかな?それとも私達が単純に相性いいのかな?どう思う♡?」
    (…ぁ…♡くそ、余韻が…まだ…♡)

    「ぅ…あ…ぁ…や、めろ…!兄貴…さっさと正気に…!」

    「もう!兄貴じゃなくてお・姉・ち・ゃ・ん!
    というかさっきから兄貴兄貴って言うくせに…えいっ♡」
    (な……!?もう、固く…!?)

    「っあ…!」

    「こんなにすぐ固くしちゃうなんて…ほんとに私のこと、兄貴…って思ってる♡?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:35:05

    背景ストーリーでの悪辣さ的に操ったままの状態でわざと操作解除したみたいな演出したりしそう

    「〜〜っ♡鬼丸♡鬼丸♡」
    (鬼丸♡…やめ…鬼丸…♡)
    「ぁ…あにき…!おれ…くっ…!」
    「──お、に…まる…」
    (!…口が…いや、これは…!?)
    「!?…あに…!」
    「鬼丸…なんでこんな…!」
    (ちがう、私ではない…!鬼丸、これは罠で…!)
    「ち、ちが…兄貴、俺は…!」
    「──なーんて冗談冗談♡ほら、鬼丸…イッちゃえ♡」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:44:10

    >>3

    害虫がよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:14:36

    >>3

    タブラ=ラーサの他者を操る力で鬼丸がベートーベンを自主的に犯してるように見せたりしてそう


    「気持ちよかったね♡鬼丸♡

    最後はあんなに鬼丸の方から頑張ってくれて…きっと私達がこんなに元気なのを見たらゴールデン・エイジの皆も安心してくれるよ♡」

    「ふざけんな…!あれは勝手に…は…?いま、なんて…」

    「だから…みんな見てるんだよ親衛隊もモエルちゃんも、ゴールデン・エイジの皆が♡」

    「───は?」

    ( 、  ??   …え?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:34:51

    こう見るとタブラ=ラーサ周り尊厳破壊エロの要素として優秀だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:41:37

    タブラ=ウーサが轢き殺された後も快楽が忘れられずセルフ尊厳破壊sexしてくれると助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:56:46

    「ねえ鬼丸…どこでシたい?」
    「やめろ…!俺は…むぐっ!?」

    「やっぱりお胸♡?グレートちゃんほどじゃないにしても結構大きいでしょ?」

    「それともこの手がいい?鬼丸よりもだいぶちっちゃくなったけど両手なら…ほら、しっかり握れたよ♡」

    「…お口がいい?男だった時みたいに歯も鋭くないからすごく気持ちよくさせてあげられるよ♡」

    (俺の身体がこんな…これじゃまるで男を悦ばす為の…)

    みたいに内心の修羅丸は変わった身体にショック受けてるのに体は勝手に自分を主張するように動かされるのとか良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:15:05

    ライオネル「うっ…ゲホッゴホッ…これは、そうかクリス=タブラ=ラーサが修羅丸に討たれた我々を蘇らせてくれたのか…しかしこのアイドルの姿どうにかならないのか…?まあこれで鬼丸と再び剣を交えることが」
    鬼丸「あああ…はぁっ……♡」
    ベートーベン「はあぁ………♡おにまるぅ…♡」
    クリス=タブラ=ラーサ「目覚めましたか、ライオネル。今ちょうど我々の計画に邪魔なゴールデンエイジ共を、鬼丸とベートーベンを起点にして1人残らず我が手中に収めたところですよ」
    ライオネル「……………………ぇ…………」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:23:41

    今日はジャシンくんいつ来るんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:25:33

    >>14

    ゴールデンエイジとアウトレイジを支配し切る前だから多分来ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:38:19

    >>14

    来ないで

    もう少し楽しませて

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:24:51

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:56:40

    終斗化した鬼丸に「来て♡」って言うときには脳内の修羅丸も完堕ちして心の中と実際のセリフが同じになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:25:32

    この手の世界線何が起きようと最終的には
    「そしたらジャシンの兄貴が一人でその場に行ってなあ、終極宣言をぶっ放してクリス=タブラ=ラーサを木っ端微塵にしてもうたんじゃ」
    になるの面白いんよな

  • 20純愛派ジャシン24/03/10(日) 09:04:05

    かわいそうなのは抜けない!邪魔者は潰したから遺恨なく兄弟エッチして、どうぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:14:01

    純、愛……か……⁇⁇

  • 22かわいそうなので抜く蝿24/03/10(日) 16:59:44

    「鬼丸…そろそろ自分から動くようにして貰わなきゃ困るんだよ?
    何度もタブラ=ラーサ様の御手を煩わしちゃ迷惑なんだから…♡」
    (鬼丸が…自分から…?いや、ダメだ俺は何を考えて…)

    「ぐっ…誰がっ…!いいか兄貴、俺は絶対に…諦めねぇぞ!」

    (鬼丸…そうだ、諦めるな!諦めなければ希望は…!)

    「…ふーん。
    じゃあ、こういうのはどう?
    鬼丸が私を犯してくれないなら私…代わりに信徒の皆に慰めて貰っちゃおうかな?」

    「なっ…!?」

    「ねぇ鬼丸…────信じてるよ♡?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:26:53

    バッチバチの殺し合いした後に仲直りして1番最初にやることが近親相姦とか家族が泣くぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:15:16

    「ほら、私がこうやって…お尻ふりふり〜♡信徒の皆、いつもじっくり見てくれてるベートーベンちゃんのお尻だよ♡ヘタレな弟がパコパコしてくれなくて寂しいの、早く慰めて〜♡
    ってアピールして、信徒の皆に犯されるの眺めてたい?」
    (くっ…こんな動きをさせられるなんて…鬼丸、こんな私を見ないでくれ…でも鬼丸以外にこんな姿を見られるのも嫌だ…)

    「兄貴、頼むからやめてくれ…!俺はそんな姿見たくねえ…!」

    「それなら早く犯してくれれば良いのに、何で自分からシてくれないの…?
    ねえ鬼丸…お姉ちゃんを助けてよぉ…♡もう無理やり身体をめちゃくちゃにされちゃうなんていや…♡そ、れ、とも…?
    また目の前で、兄貴が身も心もめちゃくちゃにされるのが見たい?次はこの鬼丸が弟だった事も忘れて、ただのビ◯チアイドルにされちゃうかもね♡でも鬼丸が望むなら…手を出してくれないなら、それも仕方ないけど…♡」
    (な…忘れる?鬼丸を…?い、嫌だ…この心も洗脳されて消されるなんて!頼む、鬼丸…一度だけで良いから…どうか…!)

    「頼む、鬼丸っ…私を、この情けない兄を、助けてくれ…」

    「あ、兄貴…」

    みたいなのも良いよね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:43:58

    鬼みたいなスレだな
    それはそれとして操られ不本意兄弟sexから快楽堕ちして互いに獣のごとき性欲貪ってるのはエッチでござるよね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:49:06

    ジャシンに轢き潰されて洗脳から開放されたあともやった事の罪悪感+快感でひたすら自室に籠ってグチョグチョに慰め続けてるベートーベンをだね…
    洗脳されてる間に罪悪感で潰れちゃって本人の意識を心の奥深くにしまいこんじゃって鬼丸に何度も何度も「目を醒ましてくれ…!」って言われるけどももうどうでも良くなって交尾し始めるベートーベンをだね…
    その時(あはぁ…♡もういいやぁ…♡お…私ぃ…♡もう戻るのが怖いもん…♡このまま鬼丸とぉ…交尾してたら考えなくて済むよねぇ…♡えへへぇ…♡)とか脳内で思ってるとなお良きでございます

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:49:30

    心が折れて洗脳人格と本来の人格が同化した結果タブラ=ラーサが倒されたあとも人格がそのままだとたいへんえっち

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:53:05

    鬼丸逆に考えるんだ
    ここで元兄とやるの受け入れとけば他の4人とやる時は気が楽だぞ
    たぶん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:54:43

    >>27

    その時同化する時バックストーリーで修羅丸自身が本当の意味でその人格を受け入れて統合されてるとなお良き

    つまり鬼丸が頑張って戻そうとするんだけど普通に完全に修羅丸自身が受け入れちゃってるから戻ることは無いんですねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:56:17

    えっこのアイドル軍団それぞれに尊厳破壊ストーリー用意されてるんですか
    このergどこで買えます?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:44:12

    最終的に一般通過ジャシンによってハッピーエンドが確定してるからこそ安心して見れる
    (ts雌堕ちアイドル兄×弟の純愛ラブラブ結婚エンドはハッピーエンドに含む)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:56:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:16:56

    >>23

    泣く家族ももう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:16:55
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:43:18

    >>30

    邪神様に轢かれるか、本来の結末と違って蝿の予想外な方向に進化した鬼丸がぶっ飛ばしたとしても

    もう全員メス堕ち済みだから鬼丸に「責任とってね♡パーパ♡」って言って迫るんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:28:05

    完堕ちはしてるけどバッドではなくしっかりハッピーエンド…最高やな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:22:57

    秋にLOSTのアニメ化が始まる
    つまり新しい尊厳破壊の種はまだまだこれからですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:45:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:31:12

    >>37

    鬼丸の目の前で、水晶漬けになったオラクル信徒をいやらしく舐め回しながら出てくるベートーベンちゃんが見れるってこと!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:50:46

    >>36

    尚モエルの脳はコナゴナになった

    観たくないと思いながら結局最後まで観てしまったのだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:56:26

    >>40

    頼めば君も気持ちよくしてくれるよお兄ちゃんなら…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:16:25

    これ鬼丸と修羅丸のどちらが先に堕ちるかで色々変わりそうだな

    鬼丸が先に堕ちたならその時点でタブラ=ラーサがベートーベンの操作を解除して
    「た、す…かった……?
    やった…鬼丸、体がちゃんと動k…」
    「…」
    「ぇ…?や、やめろ!何故なにも言わない!
    それにソレを押し付けるのをやめ………あっ♡」
    となった上で行為中に弟がもういないことを知覚して
    (もう…いっかあ♡)
    と完堕ち→イチャイチャ退廃ックスしてそう。

  • 43純愛派ジャシン24/03/13(水) 08:38:03

    いいかお前等!鬼丸✕修羅丸はなあ!俺があのクソ蝿をすり潰した後に正気に戻った鬼丸がなあ!ピリオドの仲間達と一緒にボロボロの世界をスノーフェアリー達とかと一緒に復興させていって、それで力になりたいと思ったベートーベンが自分からもう一度アイドルになることで、オラクルに復興を手伝うことが教義であるという方向性を持たせ!それでピリオドの代表である鬼丸と、ライオネルと一緒にゼニスの代表として表舞台で和解する事で、新たな時代を切り開いていく「ゴールデン・エイジ」に戻っていくのが尊いんだよ!
    それで久々に兄弟同じ家に帰る途中、無意識に恋人繋ぎとかしちゃってなあ!それで変に意識しちゃって悶々とする鬼丸と、逞しくなった鬼丸に謎の感情が芽生える初心な修羅丸のラブストーリーが始まっていくんだよ!
    それを俺は深淵から眺めていたい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:38:11

    >>42

    修羅丸が先に堕ちておほ声出しながら喘ぎまくって鬼丸を絶望させて罪悪感交尾をするのもいいぞ

    (お゛っお゛ほぉ゛イギュっ!イッギュ!お゛…お゛〜?お゛お゛)とかなってそうだもん修羅丸

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:37:59

    このレスは削除されています

  • 46純愛派ジャシン24/03/13(水) 11:52:14

    ベートーベン「うう…。」
    コットン「水晶の花になれば、ベートーベン様が私達を救ってくださるんだよね!」
    ミルク「ベートーベン様…私の命を…水晶の花をお受け取りください…。」
    ベートーベン「はっ!…夢…?いや、違う…。」
    ベートーベンは部屋に飾られた水晶の花に目を向ける。
    ベートーベン「今のは…きっと、この花の…オラクル達の記憶…。私に、捧げられた…受け取ってしまった、この花たちの…!」
    鬼丸はピリオド達を率いて、復興に尽力している。ライオネルは、水晶からオラクル達を戻そうと研究をしている。
    …私が、私だけが変わっていない。未来に向き合う覚悟ができていない。
    アイドルとしてオラクル達に目的を与える…そう言えば聞こえは良いが、本当は、自分がしたことに向き合うのが恐ろしいだけなのだ。だから、あの蝿に操られていた時と同じように、ずるずるとアイドルを続けている…。
    ベートーベン「おに、まる…。俺は…私は…。」

    オニナグリ「おい!鬼丸!修羅丸のヤツが呼んでたぞ。」
    鬼丸「おう!ありがとよオニナグリ!」
    オニナグリ「まったく、身分がどうこうってので兄弟なのに自由に会えないなんてな…。」
    鬼丸「いいさ。こうして、また会えるようになっただけ御の字だ。」

    鬼丸「兄貴!来たぜー!ってうわわわ!」
    ベートーベン「鬼丸…。」
    鬼丸「どうしたんだ兄貴?なんか顔色悪いし…いきなり押し倒すなんてよぉ…。」
    ベートーベン「鬼丸…私を、抱いてくれ。」

  • 47純愛派ジャシン24/03/13(水) 12:12:30

    鬼丸「な…ま、また操られたのか兄貴!?」
    ベートーベン「違う。これは…私の意思だ。私は恐ろしいのだ、鬼丸。自分が犯した罪に向き合うことが。
    …なのに、お前も、ライオネルも、しっかりと未来を見ていて、遠くに行ってしまったようで…置いていかれてしまったようで…。」
    鬼丸「…兄貴。」
    ベートーベン「分かっている。お前をこんな事で縛れるわけがないということくらい、分かっているんだ。それでも…いい。どうか、私を…この情けない兄を…抱いてくれ。私をお前のモノにしてくれ。ずっと側に居させてくれ…。もう、一人は嫌なんだ…!」
    鬼丸「…兄貴、大丈夫。大丈夫だ。俺達は兄弟だろ?離れ離れになんてなるもんかよ。実際、こうしてまた会えたじゃねえか。
    …それに、ありがとよ。俺を頼ってくれて。昔から、兄貴はなんでも出来たからさ。俺はそれについてくのが精一杯で、そんな俺を兄貴はいっつも助けてくれた。
    …そんで、兄貴が居なくなって、今度会うときには兄貴を助けられるような、そんな強えヤツになるんだって、がむしゃらに頑張って…色々あったけど、こうして兄貴が俺を頼ってくれるんなら…へへ、悪くねえや。」
    ベートーベン「おに、まる…。うっ…うええええん!こわかった!こわかったよぅ…!わた…わたしっ…!みんなに酷いことしてっ…どうすればいいかわかんなくって!」
    鬼丸「うん。俺も怖いさ。復興っつっても何すりゃいいか分かんねーし、そのへん頭良いやつに聞いて、何もかんも手探りさ。
    …でもよ、俺と兄貴が居るんだから、大抵のことはなんとかなるんじゃね〜かなって思うんだ。だから、これからも一緒に頑張ろうぜ。第一、俺の方が兄貴に置いていかれそうでずっと不安だったんだからよ!」

  • 48純愛派ジャシン24/03/13(水) 12:14:47

    どうだ?これが曇らせアリの純愛だ…。俺はアビスの王として、曇らせをも受け入れる。自然文明みたいにな…。
    鬼丸の圧倒的光属性に焼かれる修羅丸こそ嗜好であると知れ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:01:18

    >>48いい話だけどそれでいいのかよ深淵の支配者

  • 50純愛派ジャシン24/03/13(水) 15:28:21

    >>49

    何の問題がある?修羅丸も鬼丸も幸せな終極宣言だぞ、喜べ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:53:50

    タブラ=ラーサ討伐後に、復興作業のために鬼丸がベートーベンの元を離れた後、鬼丸がいないと心が落ち着かなくなっちゃったベートーベンが部屋の中にたまたまあった水晶の華(元オラクル)をベロベロに舐めて心落ち着かせるとかもアリかな…

  • 52純愛派ジャシン24/03/13(水) 18:10:03

    >>51

    純愛ならいいぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:39:57

    >>51

    いっそ水晶をディルドに加工して自慰させよう

    罪悪感&背徳感自慰で情緒めちゃくちゃになるベートーベンよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:44:40

    >>53

    ベートーベン「おっ…お゛ほ゛っ゛…♡これを始めて何日目だろう、すごく気持ちよくて…あっ♡や゛め゛ら゛れ゛な゛い゛っ゛♡」

    前に鬼丸に慰めてもらったベートーベンだが、鬼丸がいないとどうしても落ち着かなくなってしまう。どこで気が狂ったのか、部屋の中にたまたまあった水晶の華を使い、自身の股を撫でて自慰行為をするようになってしまった。鬼丸やライオネル、そしてオラクル達にバレてしまうことの恐ろしさよりも、水晶の華で自慰行為をする気持ちよさが勝っていてやめられずにいた。

    ベートーベン「あぁんッ♡す、水晶の華たちよ…こ、こんな、あっ♡こんな淫らなゼニスを…っんっ♡君たちファンをこんな風にぃッ…扱うアイドルをぉ…はあん♡許してくれ…」

    コットン「あっ、あぁん♡ベートーベン様、ようやく私たちのことを気にしてくれたのだわぁ♡」

    ベートーベン「え?」

    気がつくと水晶の華から、その素材になったオラクル達が海幻タマシードのように浮かび上がっていた。

    ミルク「前までベートーベン様は寝ても鬼丸、覚めても鬼丸で、弟さんの心配ばかり…。貴方に命を捧げた私達のことを部屋の隅に置いて全く気にかけていませんでした…。でも今はこうやってベートーベン様は私達のことを必要としてくれてる…♡はぁ、なんという幸せ…♡♡」

    ユキメ「だから〜ベートーベン様の大事な弟さんがいない間は…あたし達水晶の華がベートーベン様のコト、慰めてあげますよ〜♡ほらっ、イけっ、イけっ♡」

    ベートーベン「お゛っ゛♡み、み゛ん゛な゛ぁ゛♡♡♡」


    こんな感じか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:32:56

    >>35

    この世界線、修羅丸には鬼丸が居たから良いようなものの他の4人は大丈夫か…?

    ちゃんと(完堕ちでも良いので)ハッピーエンド迎えられる…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:43:13

    グレグレはわかんないんだけどサスペンスとかレディオローゼスって完堕ちさせないと後々不味い気が

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:30:19

    >>56

    サスペンスは友達(Zファイル)いるから彼に頑張ってもらうとして

    レディオローゼスはどうすりゃいいんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:32:15

    >>57

    サスペンスにはZファイルいるのほんと強いな

  • 59純愛派フォーク24/03/14(木) 16:02:14

    修羅丸と鬼丸のポリネシアンsexが見たいんですがリクエストしてもよろしいですか!ジャシン様!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:54:08

    レディオローゼスは情がわからない存在だから、ありきたりだけどアイドル化して人の情に触れてもらうか…もちろんそれが奪われるところまでセットだ
    まぁ情(意味深)とかでも良いけどこれ相手が居ない問題に戻ってきちゃうな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:24:03

    >>57

    エンドオブザワールドがいると思ったけどディスペクトさせられた以外関わりないな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:28:56

    もういっそのこと鬼丸に頼むかZファイルにサスペンス共々押し付けるかしかない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:37:38

    背景ストーリー加味するなら快楽落ちしたお兄ちゃんと体は正直な弟によって分からせを食らうレディオローゼス…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:45:55

    もう「どうしてこうなった?」って死んだ目の鬼丸とメス堕ちドM化したゼニスセレス達が尻振って6p誘ってる感じでいいのでは

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:15:33

    「ん……ここは?なんで俺は裸で貼り付けにされてるんだ?」
    あっ♡鬼丸起きたんだあ♡
    「兄貴!?またあの蝿に操られてるのか!?そんな破廉恥な格好して!」
    ちがうよお♡これは私のウェディングドレス♡ブライダルランジェリーっていうんだよ♡
    今だと生き恥ウェディングドレスって言った方が分かりやすいかな?
    「式はこの前みんなとしただろ!みんな盛大に祝ってくれたじゃないか!」
    そうだね♡あれはすごく楽しかったし幸せだったよ♡でも足りないの♡だって鬼丸、式の後エッチしてくれなかったじゃない♡
    だからこうして鬼丸を捕まえてもう一度宣誓するの♡
    鬼丸の御立派様にキスして弟のデカ摩羅様に屈服されちゃいました~♡って
    「そんなことしなくても!……ぁ…あにき……!」
    チュッ♡チロチロ♡
    「あはっ♡デカ摩羅様おっきくなってる♡式はこれからが本番だよ♡」

    結婚してタガが外れた修羅丸は生き恥ウェディングドス着てちんキスしてそうだなと思ったのでちょっと書いてみた

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:33:16

    >>65

    途中でチン嗅ぎして匂いだけで達してそうだな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:38:44

    スゥゥゥ〜♡ンンッ!♡雄の匂いムンムンな鬼丸のデカ摩羅様♡ちょっと嗅いだだけなのにイッちゃった♡すごいね〜♡こんなの知っちゃったら男になんて戻れないっ♡子宮がキュンキュン疼いて子作りの準備できたって知らせてくるっ♡お前はメスなんだって脳が痺れるくらいの快感と一緒に刻みつけてくるの♡

    だからね♡鬼丸の子種ちょうだい♡お姉ちゃんの子宮で精子と卵子の近親配合♡姉弟でのえっぐーい孕ませ交尾♡絶対気持ちいいよ♡

    だからね鬼丸、赤ちゃんちょうだい♡現役アイドルのお姉ちゃんに優秀な雄の遺伝子、1番奥に注ぎ込んでね♡

    >>66

    こんな感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:23:02

    >>67

    そうそうそんな感じ

    ついでで行く時おほってると良き

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:57:57

    デュエマ最近戻ってきたばかりで背景ストーリー全然分からんのやけど次のパックで女の子になってる鬼丸ってこの鬼丸?
    一体何が始まるんです?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:05:20

    >>69

    もしかしてこれのこと?

    これなら女の子はドラゴン娘になりたくないのキャラで鬼丸は上に乗ってるぬいぐるみみたいなのだから鬼丸自身は女体化してはないよ

    修羅丸はしたけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:23:05

    >>70

    そうなのか

    ぬいぐるみ状態だとアイドル軍団のおもちゃにされる未来しか見えないぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:34:16

    >>68

    おかのした

    ちょっと書くわ


    スゥゥゥ〜♡お゛っ♡イぐッ♡ また臭いだけでイ゛グッ♡

    ふーっ♡ふーっ♡この臭い♡ハマっちゃいそう♡メスの本能刺激して臭いだけで屈服しちゃう♡こんなの嗅がされちゃったらどんなメスだって耐えられない♡

    鬼丸はどうしたい?他のメンバー達をみーんな鬼丸専属のメス奴隷にだってできちゃうよ♡でも私は反対だな〜

    私がお嫁さんになったのに未だに鬼丸に色目使ってくるメス猫や、おっぱいだけのリーダー、誰から構わず呪ってくるゴシック女にインテリぶってる陰気臭い女

    そんなのに私と鬼丸の時間を奪われるなんて絶対に嫌!

    フフッ♡だから〜鬼丸は一生私と一緒にいるの♡

    ご飯に掃除洗濯、お風呂からエッチな事までぜーんぶ私がやってあげるから♡

    その為にも〜♡早く式を済ませちゃおうね♡鬼丸もカウバーダラダラ垂れ流してて辛そうだし♡

    おっほん♡

    私こと修羅丸は身も心も、名前すら捨てて「戦鬼」の頂天ベートーベンとして弟とそのデカ魔羅様を生涯愛し、尽くす嫁で姉な近親肉オナホになる事をこのデカ魔羅様に誓います♡

    それじゃあ誓いのキスしちゃうね♡

    チュー♡チュルチュル♡ゴックン♡お゛っほ〜♡チンキスついでにカウバー飲んだら思わずイッちゃった♡

    あっ♡ デカ魔羅様だけじゃなく優秀な近親孕ませザージルドピュドピュ作ってくれるタマタマにもキスしてあげないとね♡

    んん゛っ♡蒸れてて臭いすっごーい♡またイ゛ッちゃった〜♡お゛っ♡お゛っ♡お゛っほ〜!!♡まだ挿入してないのにガチイキしちゃった♡もう♡せっかくのドレスが本番前なのに愛液でビチャビチャだよ♡

    せ♡き♡に♡ん♡取ってお姉ちゃんをしっかり孕ませてね♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:03:19

    修羅丸達はメス堕ちしてるのはなんとなく想像つくんだけどそれを鬼丸はどう扱うのかが難しいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:19:31

    >>72

    今日はこれ使うか…

  • 757224/03/15(金) 23:11:07

    >>74

    書いた身としてその感想はありがたい

    >>34のスレも俺が書いたやつだから気が向いたら見てほしい

    一応10個くらいはエロSS書いたし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:41:50

    修羅丸とイチャイチャしてる鬼丸を見てライオネルが泣きながら自分を慰めてる光景はちょっと見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:10:59

    >>76

    いい、逆も見たい。

    欲を言えば「私達以外を孕ませちゃダーメ♡ここで約束して」と3p、6pの配信を見せられて目覚めちゃうモエルもみたい。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:44:53

    >>76

    ベートーベン「さびしかったよ…お゛に゛ま゛る゛ぅ゛♡」

    鬼丸「兄貴、いくら寂しかったからと言っても出会っていきなりこれは、お゛ぉ゛ん゛っ゛♡」

    ライオネル「え…、え…?」

    鬼丸がいなくて寂しかったベートーベン。鬼丸とライオネルが会いに来たので、すぐに鬼丸に飛びかかりイチャイチャし始めた。

    鬼丸「なあ、ライオネルが見てるのにいきなりこんなこと…ん゛っ゛♡」

    ベートーベン「はあん♡こんなに固くなっちゃってぇ…やっぱり鬼丸も寂しかったでしょ?」

    ライオネル「あ…あはは…あっ」

    いつの間にか涙を流していたライオネルの目に、部屋の片隅に置いてある水晶の華が映った。


    ベートーベン「はぁッ♡鬼丸ぅ、いっぱい出たねぇ…♡♡」

    鬼丸「はあ…はぁ…ら、ライオネルもなんか言って…え?」

    鬼丸はライオネルを見て絶句した。

    泣くライオネルを抱きしめて慰めるコットン、そしてライオネルの太ももに挟まれたユキメとミルク…。

    ライオネルは部屋にあった水晶の華を元の姿に戻して、彼女達オラクルに甘えていた。

    ライオネル「うぅ…グスッ…鬼丸達が私の目の前で…うぁん…」

    コットン「よしよし♪私が鬼丸の代わりにライオネル様を慰めてあげるのだわ♡」

    ユキメ「はぁ…ライオネル様の太もももすごく良い…♡」

    ミルク「我らオラクルはたとえ水晶の華でなくても、あなた達ゼニス様に尽くすことに変わりありません♪ですからライオネル様のことも慰めてあげます♡それっ♡♡♡」

    ライオネル「あ゛ぁ゛ん゛♡ミルク…そこはッ…らめぇ♡イくッ♡イっちゃうぅ♡」


    水晶の華から元の姿に戻ったオラクル達に慰めてもらうシチュ思いついた

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:01:20

    ベートーベンは恋愛
    ライオネルは略奪愛
    グレグレは大人の恋ってイメージがある
    他は……どうしたら良いんだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:49:05

    ねえ…鬼丸…一度でいいから私を抱いて…?
    「ダメだ、俺既婚者なの知ってるだろ……ライオネル」
    あんなの半分詐欺みたいなもんじゃん!蝿の策略でたまたま選ばれたってだけで鬼丸の意思なんて何ひとつとして尊重してない!
    「だとしても俺は兄貴を選んだんだ。今更他の女を選ぶなんてできない」
    今日は安全な日だから何しても大丈夫だよ?それに万が一何かあっても私でなんとかするから♡鬼丸は無責任に性欲をぶつけて良いからね♡
    だって…鬼丸って実は髪でするの好きだもんね♡
    フワッフワな私の髪でシたら気持ちいいよ♡
    だから♡私を抱いて……私の初恋を…終わらせて?

    というしっとりライオネルとの不倫エッチってのはあると思うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:29:14

    >>73

    終斗になった時の影響がまだ残ってるとかで倫理的にはおかしいとわかっていても下半身に逆らえず全員孕ませちゃう鬼丸もちょっとみたいかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:57:44

    「はーっ♡はーっ♡鬼丸の終斗魔羅♡すごすぎっ♡ローゼスやサスペンスなんて気絶しちゃってる♡」

    「ライオネル……オレ……こんなことしていいのか……?」

    「いいんだよ♡だって鬼丸のお嫁さんだってそこで立てなくなっちゃってるんだもん♡どのみち一人じゃ治療できなかったんだし♡」

    「そう……だよな……俺の治療のためなんだもんな……この下半身の疼きを止めるための……わるい……」

    「いいんだよ♡だって♡こんなの見せられたら助けるのなんて当然だし、我慢なんてできないもん♡だから♡鬼丸は金玉の中がカラッポになるまで平等に孕ませ交尾してあげるだけでいいからね♡」

    「それ意外とキツイからな……」

    「そこはがんばってね♡愛してるよ♡鬼丸♡」

    >>81

    書いてみたけど意外と難しいな

    本番は誰かに託す

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:09:14

    いっそ全員闇の雌堕ちさせておほらせまくって信徒のみんなの前で床にぶちまけられた終斗意識が抜け切ってない鬼丸のせーえき舐めながら全裸土下座させて
    みんなから罵声を浴びるってのも乙じゃあありませんか?
    それを見て途中からどんどん鬼丸が英雄扱いされるようになっていって感情がごちゃ混ぜになる鬼丸

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:38:16

    >>83

    鬼丸が可哀想なのは抜ける。

    開き直った結果ち⚪︎ちん亭みたいな竿役鬼丸はちょっと審議

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:54:00

    >>83

    土下座ゼニスは抜けるけど罵倒まで行くとちょっとなあ…

    鬼丸も一応ゼニスだしゼニス同士がくっついてオラクルが罵倒ってのはちょっと想像できないかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:03:30

    >>85

    セレス世界線は鬼丸ゼニス化してないっすね…

    信徒のなかで一番下の終斗って称号だし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:10:43

    じゃあ少し前にあった鬼丸とゼニスセレス達の生ハメライブ見せられて、それが正しい素晴らしいことだと思い込むオラクル達が鬼丸様〜してる感じでOK?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:15:09

    >>87

    盲信してたアイドルゼニス達の痴態を見て失望したって感覚かなぁ

    ショックとかで正常な判断ができなくなってて次の盲信先を鬼丸にしてしまったみたいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:51:46

    >>88

    トップだったタブララーサはジャシン帝を一度退けて調子乗ったばっかりに本気の覇統で無様に灰も残らず消し飛び、指導者ポジ確保してたゾロアスターは一般的な水晶の華、信仰対象としてのアイドルゼニスは寄りにも寄って奴隷以下な終斗の反乱分子の元首魁の肉棒にメロメロとか信/者共の頭壊れるぅ~

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:27:22

    >>86

    うーん

    じゃあ終斗だった俺も俺もゼニス化で勝ちまくりモテまくりってシチュはどう?

    王牙って終斗の正当進化感あるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:58:59

    『私達♡鬼丸様にアイドルだけじゃなく雄としてのピリオドを打たれちゃいました~♡』
    「で……これでよかったんだよな?兄貴……」
    ぶー、お姉ちゃん、もしくはマイハニー♡って呼んでくれなきゃ嫌!
    「はいはい、姉ちゃん……で、これからどうするんだ?」
    うーん、私がゼニスになれたってことは姉上や鬼丸もゼニスになれるはずなんだよね
    特に鬼丸は蝿がアンノウンにしてたから適正とか高そうだし
    「そうしたらどうなるんだ?俺もアイドルやるのか?」
    公然とイチャイチャできるようになるだけだよ♡今みたいに舞台裏で鬼丸の限界アンノウンな終斗魔羅♡交代で舐めたり咥えるのまどろっこしいんだもん♡私達は鬼丸専用の孕ませオナホゼニスなのにね♡
    「そうそう♡見なよ、ローゼスなんて鬼丸の終斗魔羅嗅いだだけでニーハイが濡れるくらい愛液垂らしてる♡」
    サスペンスだって既に鬼丸に孕まされてるのに子宮が疼いて仕方ないからって元カレの粗チンで自分を慰めてるんだよ♡
    「グレグレは優等生だから我慢してるけど♡私達は知ってるんだよ♡あの子、部屋でずーっと♡えっぐい自慰してるんだよ♡」
    その点私達は素直だから鬼丸の終斗魔羅にご奉仕してお情け頂いちゃうからそういう我慢とは無縁だけどねー♡
    「それじゃあ義姉ちゃんと私♡今日はどっちの穴がいい?太ももでぎゅーって締め付ける姉穴かちっちゃくてキツキツな愛人穴♡好きな方に終斗魔羅様ズポズポしていいからね♡」

    公開土下座の後の一幕的なの考えてみた
    過程は書けないけどこういうのは書きやすいんだよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:31:08

    ふと思ったんだがデュエマの背景ストーリーでは
    別の世界で起きたことはパラレルワールドでも似たようなことが起こる設定がある
    鬼丸は多くのゼニスと関わる中で自身もゼニスになった
    そして、水晶世界のゼニスは皆アイドル化している
    ということは鬼丸とゼニスがチュッチュするたびに
    鬼丸も徐々に女体化していって、最後は自分と瓜二つの修羅丸に女体の快楽を叩き込まれてアイドル化する可能性があるのでは

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:14:51

    >>92

    そして元の鬼丸を忘れて完全にアイドル鬼丸もといメス鬼丸になる…

    そしてぐんずほぐれずの百合えっちと…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:31

    >>93

    「ゼニスになる点でこういう事ができるようになります♡」

    「お前達と同じにねえ……姉ちゃんはどう思うんだ?」

    うーん、百合プレイも楽しそうだなあとは思うよ♡いつもはご奉仕してるし不満もないけど、マンネリ防止には良いと思うよ♡メス堕ちしたらしたでちゃーんと女の子の気持ちよさ♡教えてあげるからね♡

    「世継ぎについてもプリン義姉ちゃんがいるし、私達が一人づつ産んだから問題ないもんね~♡」

    「ならいいのか?」

    「それでは準備するので何卒♡お情けください♡」

    ローゼスったら愛液まき散らしながら土下座してる~♡そんなに鬼丸のデカ魔羅様ほしかったんだ~♡

    卑しいねえ♡鬼丸が女の子になる前にもう一度孕みたいんだあ♡

    「でも義姉ちゃんももういちど赤ちゃん産みたいっていつも言ってたよね♡」

    それはそうだけど♡鬼丸の赤ちゃん何度でも産んであげたいんだもん♡

    「それじゃあ鬼丸♡私達3人とももう一度妊娠させて♡既に黒くなったママ乳首♡もっと黒くしてお腹おおきくしてっ♡」


    すまんおれでは鬼丸のメス堕ちは書けんかった……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:56

    メス堕ちもいいけど、全員とやった結果5色レインボーのゼニスになった鬼丸が蝿ぶちのめしてゼニスセレス全員自分の物にして水晶になったクリーチャーも元に戻しました。みたいな雑なハッピーエンドがみたいです

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:32

    「お…俺は何を……!」

    「私達は大丈夫だから……私達を…ううんみんなを助けてね」

     敵によって姿を変えられた盟友が己の出した白濁液に塗れながら倒れるのをただ呆然と見ているしかなかった。

     次に思ったのは強烈な程の吐き気と怒り。敵と情けない自分自身への怒りで背中に植え付けられた羽を力任せに引き抜く。

    「許さねえ…!許さねえぞ!タブラ=ラーサ!!」

     怒りに満ちた鬼丸の身体が5色に輝いた。タブラ=ラーサにミスがあるとすれば鬼丸をゼニスにしなかった事と言えるだろう。そうしていればこの様な事にはならなかった筈である。

    極天龍鬼丸「終虹」(ゼニスドラゴン鬼丸フィナーレ)。ゼニス達の力をひとつにまとめた究極のゼニス。その力を持って鬼丸は愛剣覇王丸を振るう。

    「これが!俺達の力だーっ!!」

     その一撃によりタブラ=ラーサはチリ一つ残らず消滅した。

    「で、みんな助かったはいいけど……」

    「ねえねえ♡鬼丸〜♡お姉ちゃんとデートしよっ♡」

    「私も私もー♡」

    「どうしてこうなった……」

    「タブラ=ラーサを倒してゼニスの頂点に立ったからと推測される。それはそうと水晶化の解除に成功したから私もデートを所望する」

    「どうしてこうなったんだー!!」

     鬼丸は思わず逃げ出した。これからも様々な困難が待ち受けているだろう。だが絆を取り戻した鬼丸達がいるからきっと大丈夫!

    >>95

    雑だがこれでいい?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:29

    >>96

    ありがとうございます

    出来ればHシーンも見たかったけど、こういうラブコメみたいなノリもいいですね。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:04:27

    全員孕ませたなら公開出産プレイとか妄想したけどちょっと性癖エグいか……

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:05:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:16:36

    >>98

    愉悦とエッティズム両方感じるなそれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:53:48

    今日は私達の公開出産ショーに来てくれてありがとー!最後まで私達の出産♡見ていってねー♡
    「私達ゼニスはぁ♡鬼丸様のおちんぽ様にメロメロなあ♡メス奴隷にされて孕まされちゃったの〜♡ほら♡見て見て♡私達のお腹♡もう赤ちゃんでパンパン♡乳首も真っ黒♡元男なのにメスの悦びを知ってエッチなことで頭がいっぱいなメス堕ちドスケベママにされた証拠♡みんなじっくり見てね♡
    ンッ!えへへっ♡みんなとお話ししてたら破水♡しちゃった♡それじゃイキむからみんな応援よろしくね♡
    「ひっひっふー!ひっふー!にゃあ゛あ゛!痛い!痛いにゃ!」
    あ゛あ゛ん!ライオネルったら♡痛トーク止まっちゃってるっンッ!メンバー1のキツキツ穴だからかなっ!んっ!かく言う私もっ!双子だから痛いっ!けどねっ!
    「ひっ!助けてっ!Z!痛いっ!痛いんだよー!」
    「おっ!おっ!お゛っ!動いてるっ!赤ちゃんっ!動いてるぅ!」
    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
    フフ!他のみんなもっ!トーク飛んじゃってっ!るっ!
    「あだまっ!見えてきたっ!もうぢょっどっ!に゛ゃああ゛あ゛あ゛!お゛っほ♡」ズルンッ
    ああんっ!長子はライオネルに取られちゃった♡でも♡母乳撒き散らしながらの出産アクメ♡とっても気持ちよさそう♡あっ♡私もそろそろ♡赤ちゃんお出迎え♡鬼丸♡ちゃんと受け止めてね♡ あ゛あ゛あ゛あ゛!ああんっ♡ズルン
    近親ロイヤル赤ちゃん1人目♡産まれちゃったあ♡それじゃあパパ♡この子をよろしくね♡チュッ♡2人目もちゃーんと産むから♡
    「ごひゅじんざまあ゛!わだしもっ!うまれぢゃうぅ!」ズルン
    「あ゛あ゛あ゛!あ゛っ♡」ズルン
    「えへへえ♡Z…私…赤ちゃん産むねっ♡Zの粗チンじゃできなかったこと♡するねえ♡」ズルンッ
    フフッ♡みんなもちゃーんと赤ちゃん産めてて偉いねえ♡最後は私の2人目♡パパのお迎え棒使ってぇ♡産むね♡ああんっ♡鬼丸♡気持ちいい?中にあるへその緒が絡んで気持ちいい?フフッ♡それじゃあ3人目の時もよろしくね♡パ〜パ♡あっ♡赤ちゃん降りてきた♡そろそろだよっ♡ねえキス♡キスしながら産むっ!ん…チュ♡チュパ♡チュッ♡ズリュン
    プハァ♡赤ちゃん♡産まれちゃったあ♡
    それじゃあ今回はここで終了♡後産や胎盤の抽選会はあ♡プレミアムシートのパパだけに見せちゃうね♡
    それじゃあ復帰ライブで会おうね〜♡

    出産って書くの難しいな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:50:39

    >>101

    脳が焼けるを通り越して溶けるな

    コレ見て気が狂ったオラクル達を見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:04:49

    こんなの見たらオラクルのベビーブーム始まっちまうよ
    終斗されてる親衛隊はどう思ってるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:24:41

    んっ♡鬼丸ったら♡赤ちゃんと母乳の取り合いしちゃって♡パパなんだから我慢して♡後でたっぷり飲ませてあげるから♡
    「レロレロ♡そうそう♡そんなに飲みたいなら妊娠しておっきくなった私のおっぱい♡好きなだけ飲ませてあげるのに♡おちんぽ様のご奉仕♡だけなんて♡生殺しだよお♡チュパッ♡」
    ライオネルったら♡バストがBからCになってお尻もおっきくなってえっろ~い身体つきになっちゃんもんね~♡
    私は元々安産型のエッチなお尻だったけどおっぱいは母乳が詰まったおかげでEカップになっちゃった♡鬼丸のために買ったエッチな下着♡ぜーんぶ買い替えになっちゃったんだよ~♡
    「ドチュッ♡グチュッ♡あっ♡おちんぽ様入ってきたあ♡いくつかはっ♡おさがりで私がもらったけど♡わたしの匂いと♡ベートーベンの匂い♡混ざっちゃってぇっ!すっごいドスケベな匂いプンプンなんだからねっ♡パンパン♡♡」
    あっずるーい!私もおちんぽ様ほしい~♡公開出産ショーの影響か妊婦さん増えててね♡見てたらもうひとりほしくなっちゃうの♡お姉ちゃんをもう一度孕ませて♡おなかおっきくして♡乳首♡もっと黒くして♡
    「私も私も♡赤ちゃん欲しい♡鬼丸との可愛い赤ちゃんもう一人といわず何人も欲しいの♡」
    それじゃあ♡鬼丸に授乳しながらの対面座位で♡孕ませエッチ♡しよっか♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:40:59

    そういやアイドルゼニスのスレって何個あるんだろうな他にも2〜3スレは見た様な気がするけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:39:38

    >>52

    これ以来ジャシン様来てないな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:32:52

    >>106

    スレは見てるんじゃない?

    またSS読んでみたいけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:07:24

    ねえねえ♡鬼丸♡今日はお姉ちゃんと生ハメ交尾♡しよっ♡
    この前のエッチはライオネルちゃんを優先的に犯してたから私は消化不良だったんだもん!
    だからね♡お姉ちゃんのアソコ♡切なくて愛液止まんなくなっちゃってるの♡くぱぁ♡って広げたらすぐに愛液でできたエッチな水たまり♡できちゃうんだよ♡だ~か~ら~♡子供が二人もいるのに旦那様のおちんぽのことしか考えられないダメダメなドスケベママを♡調教してほしいのぉ♡せつなくて愛液を一日中垂らしてるだらしな~い♡お嫁さんを~旦那様の命令はぜったいの♡忠実なメス奴隷に変えてほしいのぉ♡
    あっ♡鬼丸のおちんぽ様♡エッチなお嫁さんを犯したくてエッグい勃起♡してる♡
    うん♡まずはお口でご奉仕するんだね♡
    ジュポ♡ジュポ♡ペロペロッ♡ゴキュ♡ゴキュッ♡ジュルルル♡
    あはっ♡カウバーなのにすっごい粘っこ~い♡これだけでも女の子をママにできちゃいそう♡
    次はおっぱいでパイズリ?いいよっ♡お姉ちゃんは鬼丸専用のお嫁さんメス奴隷なんだから♡
    ムギュッ♡ピュッピュッ♡ユッサユサッ、パチュッ♡パチュッ♡パチュッ、ニュグッ…ニュグッ♡ドピュユユユユ♡
    母乳ローション♡気持ちよかった?フフッ♡それはよかった♡じゃあそろそろ♡発情具合も最高潮だから♡私とぉ生ハメ交尾♡してえ♡くぱぁ♡って無条件降伏した♡女の子の一番大事なところ♡鬼丸の完璧なゼニスおちんぽ様で♡ドチュドチュ♡ゴリゴリしてぇ♡生殖本能丸出しのぉ♡快感ドぎつい子作り交尾♡挿入前から屈服した無抵抗な卵子をぉ♡優秀な精子でぇ♡孕ませて♡
    お゛っ♡お゛っ!あっ…♡ひっ…!!…っ!ん…っ!すき、あぅっ!すっ、きぃ……っ♡ひ…っ!
    おくとんとんしてえぇッ♡♡♡もぉっ♡ぁッ♡きもち、いのほしいぃッッ♡♡♡あ゛、ぉ…っ!?♡♡
    す、き゛ッ…♡♡♡すき、すきぃッ♡♡あッ…イ…くぅうう♡♡♡
    こんなに中に出されちゃったぁ♡でもぉ鬼丸はまだまだ出したりないみたいだしぃ♡もっとも~っと♡お姉ちゃんをぉ♡メス奴隷として調教してね♡

    そろそろネタ切れしてきたしやめた方がいいのかなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:44:58

    >>108

    リクエストいいですか?

    未だに自分達を信仰して鬼丸を認めない連中を諦めさせるためと言って、信徒達が見てる前でピアスを付けたりタトゥーを入れて徹底的に鬼丸より下のメス奴隷だとわかるような激しいセを鬼丸にお願いする修羅丸達が見たいです。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:31:18

    じゃあ今日はまだ私達が鬼丸専用のメス奴隷になったって納得できないみんなのために〜♡こーんなモノを用意しました〜♡
    ピアスとタトゥーでーす♡柄は勿論エッチな淫紋♡これを子宮のある位置に入れて〜♡誰から見ても鬼丸のメス奴隷だって分かるようにしちゃうね♡
    んっ♡内側に子宮があるせいか甘イキしちゃう♡実はコレ、全身が敏感になったり、催淫の効果のある特別性♡だから既に身体が火照ってぇ♡愛液ポタポタ流れちゃってる♡ピアスも特別な効果のある特注品♡私達の血と鬼丸の血を混ぜ混ぜしたのをぉ♡塗料にした逸品♡血の契約っていってサスペンスが作ってくれたのぉ♡これ付けちゃったら最後♡ご主人様の命令に逆らえない♡従順なペットになっちゃうの♡既に心の底から服従してる私たちには意味がないけどぉ♡これでみんな納得してくれたよね♡私達〜♡鬼丸様のぉ♡メス奴隷なアイドルママになっちゃったのぉ♡
    んひっ♡淫紋タトゥー♡入れちゃったぁ♡ねえねえ鬼丸〜♡もう我慢できないのぉ♡赤ちゃん作るお部屋に濃ゆ〜い精液♡注いで♡衣装も鬼丸の劣情煽りまくりなのにしたんだよ♡ピッチピチで体のライン出るのに長手袋とタイツが1番面積の大きいエッチ専用のおバカなドレス♡
    最高級の生地で最高に頭のわる〜いエッチ♡したいよね?もう一度♡私達と獣の様な交尾で孕ませて♡それさえあれば私達は幸せなの♡それにみんなで見られながらの激しいエッチなんてきっと最高に気持ちいいよ♡
    だから♡シよ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:59:03

    >>110

    感謝っ・・・!圧倒的感謝っ・・・!

    続編や他のssも新しいネタが思いつきましたらお願いします。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:53:15

    「姉ちゃん……ずっと胸揉むのやめてくれよ……」
    だって、鬼丸が女の子になったんだもーん♡戻る前に楽しみたいじゃない♡
    「別にそこまで気持ちよくないんだけど……」
    そりゃ、鬼丸の乳首って開発してないんだもんだったら気持ちよくはないはずだよ
    「だからって股に手伸ばすのやめろよ」
    ダーメ♡鬼丸には一度女の子の気持ちよさってのを味わってもらいたいからね♡ほらクチュクチュってエッチな音を立ててる♡
    「ヒッ!や、やめろぉ!あたまフワフワするぅ!」
    気持ちよくなってきたみたいだね♡もっと激しくいくよ♡
    「あっ…!んんん…っ!とまッでえ゛えぇ…ッ♡♡あ゛っ♡♡お゛っ、ん゛んっ!!」
    はじめてのメスイキ♡気持ちよかった?って聞こえてないか
    じゃあこれから連続で鬼丸をイかせるからね♡脳に女の子がどういうふうに気持ちいいか刻んであげる♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:33:48

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:39:03

    TSメス堕ちは素晴らしいぞ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:51:52

    本来のキャラ捨てて無様かつ媚び媚びだと尊厳破壊感もあってなおいいよねメス堕ち
    個人的に複数の男に対してビ⚪︎チ化は地雷だけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:24:52

    はーい♡今日はお風呂入りながらの配信するよ〜♡
    鬼丸のゼニスおちんぽ様から出た熱々精子♡浴槽に入れた精液風呂で全身マーキング♡体臭を精液で塗り替えて身体の外から中まで雄の所有物にされたってアピールしちゃいま〜す♡飲み物も勿論ジョッキいっぱいに注がれたお精子様♡飲み込むのに咀嚼が必須でお下品なゲップ不可避の濃厚お精子様♡いただきまーす♡
    んっ♡粘っこくて♡喉に絡みついてくるっ♡苦くて臭いのクセになっちゃう♡ゴキュゴキュ♡ゲーップ♡こんなの飲んじゃったら1週間は臭い取れないよ♡あっでも、もう今更だよね〜♡だって髪の毛の先から足のつま先までぜ〜んぶ♡鬼丸の精子の臭いついちゃってるんだもんね〜♡もう髪の毛ベタベタ♡お手入れ大変だよ〜♡でも〜♡鬼丸は〜♡この為にゼニスになって数百リットルも精液♡無駄打ちしてくれたんだもんね〜♡
    しっかり鬼丸の臭い♡身体の中と外の両方から染み込ませて♡一生取れない臭いのタトゥー♡付けちゃうね♡服だって全部余った精液に漬け込んでるから♡私の全ては鬼丸でできてるって言っても過言じゃないんだよ〜♡
    もう♡鬼丸ったら♡まだ配信してる途中なのに勃起おちんぽ突き出しちゃって♡しょうがないなぁ〜♡
    それじゃあ鬼丸のおちんぽにご奉仕するから今日の配信はここまで〜♡ラブラブ交尾の様子はミリオネア支援者限定チャンネルで配信予定だから♡みんなの支援お待ちしてま〜す♡

    精液風呂ネタにゼニスの大きさは便利

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:38:05

    おそらくモエルの脳は粉々になってる
    でも配信は全部観てソロプレイしてるんだ
    自分達以外を孕ませるのは嫉妬しちゃうベートーベン達は軽く配信中に牽制してるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:58:35

    暫くデュエマ離れてたから分からないんだけど最近の背景ストーリーってこんな業が深い感じなの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:27:01

    >>118

    修羅丸が敵に支配された所は公式だし

    その敵を突然来たジャシンが倒してハッピーエンドになった所までは背景ストーリー通りなんだけど

    それ以外の部分は完全に二次創作だよ

    まあ背景ストーリーでも金トレ女体化してたら業が深いけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:34

    もしタブラ=ウーサの金トレがでたら同じアイドル路線かPっぽい黒スーツ衣装とかなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています