【絡み無しOK】好きなコンビ・トリオ・グループ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:30

    似たようなスレたくさんあるけど条件ゆるめで色んな組み合わせを知りたいのでよかったら教えてください

    勝手にこう呼んでる、絡み無いけど共通点有り、ビジュアル的に並べたい等は全然OK
    もちろん既に人気の組み合わせも大丈夫です
    カプ、劣情はここではNGでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:51:52

    ドイツ同室組で潔氷織黒名雪宮
    フランス戦でこの4人の連携見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:53:24

    チムレとイングランド好き
    王道ですまんな
    要するに千切と玲王が並んでるビジュアルの良さが好きなのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:59:19

    家族構成不明で生肉好きな得体の知れない我牙丸・士道コンビ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:03:07

    千切•凛・カイザーを勝手に作画美形三人衆って呼んでる
    設定無くても凛とカイザーは明らかに美形だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:03:21

    チムレ!チムレ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:04:16

    本編での絡みは全くないけど國神・馬狼・アンリちゃんで秋田組って心の中で勝手に呼んでる
    國神は最推しだし馬狼とアンリちゃんはメンタルがカッコ良すぎて好き
    いつか絡んでくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:06:31

    白宝とチムレとイングランドがほんとすき
    コンビだと白宝が一番好きだけどグループの中で一番好きなのはチムレかな推しはイングランド
    またチムレの連携が見たいしもっと話してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:08:46

    ドイツ内の元チームZ組 なんか妙な良いバランス感覚あるからイガグリも早く試合に出て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:08:56

    めっちゃマイナーかもしれないけど潔と玲王が好き
    いつか味方チームとして連携見れないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:11:51

    メタメタ仲良しコンビの潔カイザーあと勝手に名DFコンビともいってる
    いつかこの2人の攻撃面での連携が見てーんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:11:53

    345組/烏、乙夜、雪宮
    同学年なのもあって、トライアウト~渋谷辺で見られたわちゃわちゃ感がすっごい好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:12:45

    チームVの3人が好き!
    映画楽しみだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:13:43

    >>13

    同じく!

    あの空気感がほんとに好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:16:00

    >>7

    國神と馬狼の学校、どっちも学ランだし名前も正堂と悪童で対比っぽくて好き

    なんで絡み少ないんだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:17:31

    惑星(ホットライン)かな!
    ドライに見えて信頼と信用があっての連携が最高にかっこいい!そして試合外もシンプルに仲がいいのもほっこりポイント!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:24:47

    >>10

    いいよね

    モニタールーム以外でそういうシーンいつか見れるといいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:28:39

    >>13

    自分も!あの絶妙なバランスのトリオ大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:44:10

    新世界11傑トリオが好き……絡み発生してくれ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:55:48

    さ………3年生組………

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:00:29

    ライバルリーのTOP3が本当に好きで……

    オシャネガコンビが既にめちゃくちゃ好きなんだけどあの2人のギャグ空間に凛ちゃんさんが巻き込まれることでさらにおもろくなる
    あと何が好きってあでぃしょなるたいむとか諸々見てる限り3人全員「こいつら変人だな…」って自分が一番まとも認定してそうなとこ 大丈夫だよ全員違うベクトルに変人だから安心して

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:33:23

    凛ちゃんと凪のコミュ障トップ2好き!
    妖怪を出せる2人で割と共通点があっていい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:01:03

    潔と凪のコンビが好き
    ライバルリーでドン底一回落ちてからの試合の信頼感と相棒感カッコよかった
    あそこでブルーロックハマったと言っても過言ではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:03:00

    ちぎりん、ひおりんの女子マネ組
    キキララカラーの可愛い二人の東京観光を観察させてほしい
    ちぎりんに振り回されつつも、何か友達の様に接してくれて嬉しそうにしてるひおりん
    等身大にはしゃぐ二人の様子を見守りてぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:52:22

    雪宮と玲王が仲良く買い物とかカフェに行ってたら良いなと思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:10:17

    潔と蜂楽が一番好き!
    なんだかんだ潔の相棒は蜂楽だなって思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:15:13

    凛と七星 一年同士でネオエゴ同じチームで絡みないかなーと思ってたらあった かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:20:39

    チムレ
    両手に華概念大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:27:07

    渋谷回の意識高い組
    カフェしてるシーンの見映えの良さにときめいた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:27:48

    オシャネガの見た目や中身が全く違うのに相性良い感じが好きです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:34:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:36:24

    潔・雷市・我牙丸・國神のドイツチムZかな
    ちょっとした描写からお互いへの信頼が分かるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:41:52

    ドイツ同室組大好き
    ネオエゴ一生終わるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:00

    士道・凛・潔の得意科目美術体育組割と好き
    潔は写実的な絵が得意なのかなとか凛士道は現代アートっぽい絵を描きそうだなとか色々考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:46:36

    愛空と仁王のU-20CBコンビ好き
    どういう経緯で知り合って主人と警察犬っていう信頼関係を築いたのかが気になる
    会話もっと見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:46:48

    二子の好きな漫画はBANANA FISH
    凛の好きな音楽はKing Gnu、特にPlayer X(BANANA FISHの主題歌)
    仲良くなれる可能性、あると思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:48:13

    我牙丸と成早の仲良しコンビを推し続けてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:50:12

    一年組に夢を見てます
    いつか絡み見れたら嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:51:45

    そりゃE4よ
    ブレバトのガチャ画面は眼福

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:52:55

    秋田組の國神と馬狼割と好き
    悪童高校 正堂学院
    悪役 ヒーロー
    ここまで対比になりそうな要素があって原作だと碌に絡みないの嘘だろ!って思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:56:02

    チームZ
    ネオエゴ入ってからチームZの絆的なの感じて嬉しい
    特にイガグリが潔の実力認めててお前すごいよってなれるのなんかいいなってなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:59:17

    チムホワ好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:01:01

    冴とノア
    世界一のストライカーにパスを出したい冴と現世界一のノアがどっちも数字重視っぽいのなんか話が合いそうでいいなと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:01:48

    このイラストでユッキーとオシャのコンビに心臓を撃ち抜かれた 絵面が美しすぎる

    この2人どんな会話するんだろうな~ユッキーもモデルさんだし相当見た目に気を遣ってるだろうから美容系の話題とか盛り上がりそう「肌の保湿何使ってる?」みたいな 女子会?


  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:11:52

    雷市、我牙丸、鰐間兄の3人好き
    この3人になると雷市がまともよりになるん面白いしなんだかんだ仲良さそうで良き
    ここに久遠と鰐間弟も突っ込んでカオスにしてみたい、まず再登場してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:13:42

    凪と馬狼好き
    男子高校生っぽい喧嘩とか意見の相違による険悪な描写が多いけど内心お互いを認めてるところスポーツ漫画のライバルしてるなって思う
    本誌でも凪が馬狼のことライバルだと思ってるって明言されて嬉しかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:21:45

    潔、氷織、七星の優しい世界線好き
    フランス戦会話してくれ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:24:49

    白宝かなぁ
    本誌では大変なことになってるけど頑張ってほしいなって思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:26:39

    潔と凛
    珍しく潔が追いかける側のライバルお互いがこいつに負けたって思ってるのがいい
    フランス戦いきなりやらかしてくれて本当笑ったけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:58:57

    ブルロのドイツ組が好き
    ネオエゴの幕間割と多いぶん男子高校生っぽいやりとりが多くて愛着湧いてくる
    最初ドイツ選んだブルロ勢見た時はお互い関わり薄めなメンバーだなって思ったけど今は全員好きだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:19:57

    潔、凪、馬狼、千切のチームホワイトかな
    ライバルリーがめちゃくちゃ面白くて思い入れがある
    凪誠士郎なんでもトラップ選手権のところ本当に好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:04:23

    やっぱり自分の中の一番は潔、凪、馬狼、千切のチームホワイト
    ライバルリーのチームホワイトの試合でブルーロックに本格的にはまったので今でも一番推せる箱

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:05:59

    潔と玲王
    推しと推しなので会話してるだけでも嬉しい
    同じチームになってメタビ連携してるところみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:10:44

    >>51

    >>52

    ほぼ同じ私生活でも試合での描写も面白いし好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:32:18

    >>37

    アニメで成早が我牙丸にちょっかいかけてるシーン増えてて嬉しかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:35:59

    ここ最近のエピ凪で凪・馬狼・千切のトリオがだんだん好きになってきた
    この3人だと途端に男子高校生感増してくるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:04:04

    >>3

    チムレの両手に華概念いいよね

    美人に囲まれてる國神うらやましいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:18:28

    >>20

    3年生組分かる 皆割と精神的に安定してて低湿度でさっぱりしてるところが良い


    烏乙夜オシャ士道我牙丸さんは言わずもがなだし馬狼も潔に抱いてる殺意は比較的カラッとしてるし時光もネガネガすることはあっても割とドライだし切り替えが結構早い

    唯一ユッキーが加湿担当みたいな感じだったけどイングランド戦で吹っ切れたし学年別で見れば1番湿度が低い集団

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:24:45

    チムレは國神センターだと両手に華で
    千切センターだと千切withBなのもいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:42:51

    一切絡み無いけどなぜかお互い誕生日を祝い合った凛ちゃんと玲王
    グッズビジネスパートナー感があって好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:42:07

    ドマイナーかもしれないけど
    潔、黒名、ノアの3人
    正確にはイングランド戦でのノアが潔についてから潔黒名ノアで試合を制圧したところが印象に残ってる
    泥沼試合にこの3人でビッグカウンター起こすのが熱かった
    なので勝手にビッグカウンタートリオと呼んでいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:45:40

    イングランド
    顔が良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:47:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:48:52

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:58:14

    チムレ
    休日とかに遊んでほしい
    一瞬しか成立してなかったチームなのにすごく3人の関係性に惹かれる
    いつか3人全員が状態異常じゃないときのpwcみたいなやり取りが見たい
    彩度高くて映えるしゼロもみんな歌うますぎて大好き
    もうチムレ大好きすぎる!好き!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:14:19

    メタビ組
    潔、玲王、氷織、二子、愛空、シャルル、凛も?
    で広い視野での意見交換会とか見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:26:03

    >>35

    これほんと気になるんだよな

    仁王が愛空を「主人」と認めた経緯を前日譚で見せてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:26:09

    凪が好きだから白宝とチムホワ好き
    この二つでサウナキメてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:28:49

    アニメから入ってときめいたから凪と潔のコンビが好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:36:01

    チムレかな?國神がヒーローやってくれてかっこいいし
    本編でも早く光堕ちしてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:40:53

    潔と玲王
    モニタールームでのやり取りとか玲王のカメレオン覚醒のときとか休日回でカラオケに誘ったりイングランド戦前に軽いやり取りしてたり
    メタビの読み合いかっこよかったし
    からっとした友人ぽいコミュ力トップ2の2人が好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:53:20

    >>70

    それな

    チムレ好きが結構いて嬉しい

    チムレはどこの2人が一緒になってもいいなって思えるんだけど3人一緒だとほんと最高ってなるのが魅力の一つだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:54:59

    惑星ホットライン
    また惑星召喚を魅せてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:56:59

    馬狼と凪
    トムジェリみたいに仲良く喧嘩してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:58:43

    烏雪宮玲王の意識高いトリオ
    プロになったらコラボして欲しい
    雪宮ブランドで玲王デザインの商品出してモデルは烏とか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:02:28

    國神と潔が割と好き
    チムZ時代ステーキ分けあったりして仲良さそうなところ微笑ましい
    闇堕ちあとでもスペイン戦の潔のアシストで闇落ち國神の目に光が戻ったりイタリア戦國神のナイスDFを潔が褒めた時お前のためじゃねえしってツンデレみたいなこと言ってて面白かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:05:52

    イガグリと士道
    能力値が凹凸コンビすぎるけどトライアウトでもイガグリが士道いるところ選んでたりするところ好き
    エピ凪でこのふたりが組んだ時の話とかを回想でやってくれないか期待してる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:13:11

    イングランド好き
    クリスとの関係も入れて大好き
    エピ凪で早く細かい日常的な描写が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:13:56

    まあ言うて白宝がコンビとして一番好きだよ結局

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:15:44

    影響受けやすいので最近は凛と七星が気になってる
    二子と斬鉄ももうちょっと描写欲しい可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:17:14

    チームVトリオは至高
    凪玲王斬鉄と並んだ時の収まりの良さよ
    絵になるったら

    ニコニコ楽しそうなのがいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:39:46

    潔とカイザーのペア
    争いあってるのに守備だと急に信頼しだして面白すぎる現実にいた場合でも1番盛り上がる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:48:04

    それぞれの個の軽快な掛け合いが好きって意味でチムホワ(潔、凪、馬狼、千切)とチームZ、U-20選抜メンバー、1stクリアチームが好きで、出逢ってから今までの関係性とそれぞれの心情の移り変わりが好きって意味で白宝が好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:34:53

    やっぱり糸師兄弟かな
    ナイトスノウを経たからこそ良いんだと思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:55:53

    國神と玲王かな!
    猫ちゃんの首根っこ掴んでるところが目に焼き付いてる
    エピ凪であのあとの2人が来るのが凄く楽しみなんだよね
    いろいろあっただろうしドラマチックな濃い絡みを期待してる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:02:32

    あにまんでしか供給見込めないけど男子高校生やってる3年生組with冴が好き過ぎた

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:12:14

    國神、雷市、馬狼、時光、愛空の筋肉ムキムキ軍団

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:19:28

    >>85

    國神と玲王いいよね 千切と玲王で挟むと闇墜ちが治る説好き

    一番つらいときに寄り添ってくれた國神が1人で落ちゃうわけでしょ?

    2人ぼっちでの交流や落ちる際の玲王の曇り顔が見れそうでよき

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:34:23

    カイザーとネス
    あれだけ最悪ムーブしてヘイト買っておいて本人達の信頼関係はずっとガチなところ大好き
    今は追い詰められてるけどふたりがまた笑ってサッカーしてるところが見たいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:44:03

    >>82

    分かるわあんなのバスミュンサポーターだったら潔世一を必ず獲れ!ってなる

    攻撃時あんなバチバチやり合ってるかと思えば守備だと急に連携しだしてなのに何故か全勝してるとかエンタメすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:57:03

    國神さんとこのお子さんたちの日常をな…拝みたいんじゃ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:59:20

    千切と玲王の圧倒的美形コンビ好き
    いいぞ大富豪カメレオン
    お前がいるとフットボールが加速する
    好きですねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:23:51

    渋谷で遊んでた意識高い組好きだな
    仲良くなった経緯知りたすぎる
    玲王だけ学年違うし

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:29:28

    意識高い組の年上と対等に話してる玲王凄すぎるよね
    わりとみんなタイプは違うっぽいしコミュ力ナンバー1の玲王が中心になってるんじゃないかと予想

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:18:07

    ネオエゴ🇩🇪VS🇫🇷の凛、士道、潔、カイザーの四巴怪獣たち
    対等に仲悪く息が合った喧嘩しそう
    後単純に4人揃うとかっこいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:59:32

    二子と乙夜と氷織と斬鉄
    絡みはゼロだけど会話したら絶妙なバランスで面白いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:20:59

    U20戦のときの愛空と冴
    お互いにはさして興味なさそうだけど打算で利用したりあえて利用されてやったりしてる関係性が好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:54:44

    今までさんざん出てるけどやっぱりチムレが好きだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:13

    やっぱりコミュ力ワースト1とコミュ力ナンバー1の玲王かな
    単純に並んだときのビジュアルが抜群なのと人たらしの玲王が凛をどう攻略していくのがみたいのとが主な理由
    勉強教えたりしてほしいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:33

    原点こそ頂点!ってことでチームZ
    イタリア戦の我牙丸さん雷市潔の連携とかめっちゃ好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:30:55

    千切と潔
    トラウマ克服に潔が関わってたり士道に暴力振るわれそうになった時庇ってるの見てこのふたり仲良いよなって思った
    エピ凪でも潔いなくなった後失って気づく大切な存在って思い返してて人としての潔に割と好感持ってるんだろうなって感じる
    キャラブ表紙で2人が電話してるっぽいの好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:45:52

    潔とキングかな 単純にキングの挙動が面白い
    あとイタリアチームが和気あいあいとしてていいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:00:57

    >>94

    まぁ積極的に人をまとめるタイプなのが玲王しかいないもんね

    全員と連絡先交換してマメに連絡とってそう

    玲王と年上の意識高い組の交流をもっとみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:47:20

    最近のドイツ組(ブルーロックに限る)は安定してきていいな
    一応潔システム?って名前になるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:47:07

    ネオエゴドイツ選んだチームZ組
    ブルーロック始まってからずっと一緒に戦ってきた信頼関係がふとしたところににじみ出てくるのがいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:12:18

    チムレっていうか玲王を見守る國神と千切のコンビがめっちゃ好きなんだが…
    エピ凪はもちろん最近はPWCのこれも良かった
    幼なじみにすら見えてくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:45:34

    潔と凛と冴トリオが好き 潔と凛は最良だし冴ともサッカーの話で相性良さそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:14:09

    千切と馬狼の獣コンビかな〜にゃーおの煽りがすこ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:54:53

    凛と玲王
    推しと推しだからっていうのもあるし、お互いに大事な人から捨てられた(と思ってる)者同士だからどっかで絡みあったら心のうちを吐き出してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:31:51

    >>109

    わかるー!

    2人が話してるのみたい

    玲王ならワンチャン凛ちゃんを絆せるかもしれないし

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:39:15

    冴と潔の会話を早く見せてくれ…
    あと11傑揃ってるのを見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:42:33

    皆好きだけど糸師兄弟に一番ハマってる
    特装版楽しみだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:26:08

    潔氷織ニ子愛空シャルルカイザー冴でメタビジョンについての話してほしい
    とりあえずメタビジョン?ってなるのは分かる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:02:51

    玲王と凛、と思ったけどでてるから玲王と冴かな
    MFとしてこれ以上ないコピー元だしたぶん冴も玲王のカメレオンに興味もつんじゃないかな?
    2人で世界一って目標もある意味かぶるところがあるしね
    コミュ力マックスの玲王なら2人の仲を取り持つこともできるかも?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:04:49

    ユッキーとキングでブルーロックおもしれー男頂上決戦をしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:47:37

    冴と士道と潔ってトリオ名あったっけ
    冴はu20で2人のこと認めてたし士道も潔の爆発好きだって言ってた 潔はサッカー上手い人みんな好きだしそれなりに相性良さそう
    これに凛ちゃん入れてカルテットでも良いけど流石に潔の胃が破壊されるか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:52:34

    >>116

    日常生活だと潔が振り回されそうだけどサッカーになると潔が振り回してそうで好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:49:43

    冴と閃堂
    ストイックすぎて容赦無い冴と言い負かされても折れずに噛み付いてガッツ見せる閃堂の図が好き
    代表入りで再会するかもしれないしまた絡みが見れたらいいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:52:16

    烏と乙夜
    両方とも他人とベタベタしなさそうなタイプなのにいろんなコマで距離近くて案外仲良しで可愛い 表紙の鎖綺麗に繋がってるのもニコイチ感あって良い

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:02:17

    烏・氷織・凛の先輩後輩ラインが何となく好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:25:49

    >>119

    わかる。シンプルにダチって感じで好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:32:41

    士道イガグリ玲王の3人
    全員違った濃さがあって3人でいた時の雰囲気が気になる
    あとギャルに挟まれるイガグリ羨ましい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:09:49

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:37:04

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:37:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:36:03

    オシャと千切
    オシャが初めて登場したときから千切と引き合わせたときのことを考えてたから100点満点の絡み描写得られて嬉しかった
    再度二人の間で言及がくるかは分からないけどメイン張ってるし可能性はゼロじゃない

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:43:33

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:51:10

    やっぱりチームV

    凪と玲王のニコイチ感ハンパないのにその中に自然と入っていける斬鉄凄過ぎるんだよ
    原作者から玲王の声優さんへの『凪と斬鉄には優しく甘く』っての本当に好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:48:54

    u20戦の士道と馬狼の13番joker組好き 本編で関わりないけどU20W杯編入ったら是非会話して欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:06:22

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:09:42

    潔雷市我牙丸さんかな イタリア戦いいよね
    潔はこの2人のこと高く評価してるのがわかるので好き

    あと納豆とたくわん回が好きなので潔とイガグリの組み合わせもいいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:38:04

    既に出てるが玲王と千切がやっぱり好き
    ギャル組って勝手に呼んでる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:32:25

    MF組とかDF組の同ポジション組概念好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:04:38

    やっぱ玲王と凪!公式でモテる女の子となびかない(めっちゃなびく)男は強い
    2人だけ重すぎる愛憎劇やってるの面白すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:19:43

    ノアと潔かな
    なんつーか尊敬してるのに潔が図太い感じなのが好き
    あとノアと他のマスター組との絡みも面白い
    フランス戦でロキとどう絡むのかも気になる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:59:00

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:10:22

    アンリちゃんと絵心!サッカーバカ2人!
    あとそれとは別に潔が絵心!潔が絵心の理想を体現しようとしてるのがいい!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:12:27

    我牙丸と潔
    この2人の信頼関係と安心感はもう…言葉にできません
    「エース」「守護神」は信頼関係バツグンっすわぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:52:18

    氷織と玲王の女子マネ組かな
    可愛い系とキュート美人系だから画面が華やかで好き
    たぶん性格の相性もバリバリいいよね
    氷織は♂味が増して精神的にも安定してるから氷織のほうがリードする感じかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:21:12

    玲王とネスのヤンデレ組!
    とんでもない化学反応が起きてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:25:13

    ブルゾンあんりwith B(馬狼と國神)好きだぜ
    秋田弁でいつか話してくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:28:33

    カイザーと玲王かな
    美人って理由で千切を気に入ってる感じだから玲王のことも気にいるんじゃない?
    とくに玲王は見た目も能力も肩書もめっちゃはえるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:46:49

    雷市&潔!
    雷市口悪いし色々いうけど潔側はゆるい反応するの好き
    たぶん雷市のストイックなところとか高く評価してるんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:31:47

    カイザーとネスかな
    過去編でシャワールームで喧嘩したり、ネスが髪を整えてたのが好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:36:14

    潔と蜂楽の安定感はいいよね
    あとやっぱりE4はずっと好きだわ
    闇落ちヒーローが光墜ちしてくれることを祈る

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:17:19

    旧U20が好きなんだ…ブルーロックスも勿論良いんだがなんかこう、ブルーロックvsU20戦前も同じチームだったからこその仲良さげな感じがすごく良くて……
    休暇回に全員でカラオケ来てんの本当に良かった ありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:43:04

    ブルロ勢に押されてる中で愛空が万堂を「うちのエース」って信頼してるのが好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:56:20

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:01:27

    チムホワ大好きだ
    ブルロにハマったきっかけのチーム
    またこの4人でわちゃわちゃしてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:07:51

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:17:48

    潔凪馬狼千切がやっぱ最高
    日常回も好きだし凛へのリベンジ負けたとはいえまじであの試合カッコよすぎた
    個人的に日常だと凪千切が振り回す側でサッカー中は潔馬狼が振り回すというかグイグイ引っ張る側になるの好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:20:09

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:23:00

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:26:32

    凪と斬鉄
    一人なかなかチームVに馴染めなかくて玲王とも衝突しがちな斬鉄が一番始めに仲良くなったのが凪ってところがよかった
    凪頭脳の面でも天才なのに斬鉄のこと見下さないで話聞いて素直にかっこいいって言ってたところ好きだしその後玲王との仲やプレーを仲裁したのも好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:30:51

    既に出てるけど潔×カイザーのバスタードミュンヘンが誇るDFコンビ
    イタリア戦で守備時に潔がカイザーもいる!って信頼というか守備分担しようとしてたのがほんと笑ったお前らさっきまで敵だっただろ!?ってなる
    更にフランス戦最初スルーしたけどカイザーがしれっと潔が守備する前提で作戦立ててたのに気づいた
    面白すぎるので守備時にまた連携するとこ見せてツッコませてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:32:58

    >>154

    凪と斬鉄いいよね

    さっぱりした友情って感じ

    エピ凪映画でこの2人の描写増やしてくれたら嬉しい

  • 15724/03/15(金) 18:44:59

    否定レスNGも1に入れておくべきだったね、申し訳ない
    公式描写の有無問わないつもりで立てたのでその点に関しては問題無いです
    いっぱい書き込んでくれてありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:49:59

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:58:04

    このレスは削除されています

  • 16024/03/15(金) 19:03:29

    ネタで流せる範囲かと思って迷ったんですが議論が続くのも嫌なので対応しました
    巻き込みで消す形になってしまった人はごめんなさい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:09:02

    やっぱ成早&我牙丸が個人的に好きかも
    お互いの事を気にかけてる感じがすき
    餃子のシーンとか男子高校生テンションな所も見ててほっこりした

    ↓見た時もうダメだったグッてきた泣いたシチューつくってくれ頼む成長しても仲良くしてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:17:45

    潔と凪
    ライバルリーでブルーロック見始めたのもあって1番印象深いかもしれん
    凪は潔にサッカーの面白さ教えてもらったり変わるきっかけにもなったけど潔の方もチームZvsVで凪が最後まで諦めずに立ちはだかったからこそ最後のゴールに繋がってるしある意味最初の覚醒でのピースになってるのが良いと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:43:20

    冴と潔

    ブルーロックという漫画の理念そのものだと勝手に思ってるわ
    MFになった冴とFWに拘る潔が今後本編でどういうやり取りをしていくのか楽しみすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:46:07

    愛空と閃堂
    閃堂のゴールや活躍を喜ぶ愛空が好きだ
    閃堂の更なる活躍を望む

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:54:58

    潔と絵心

    呼び方は迷うけどアニメOPで二人が対峙する映像に脳焼かれたせいで師弟コンビと呼んでる
    プロジェクトの運営サイドや小説とか見てると絵心が潔を結構気にかけてることが分かるけど、逆に潔サイドは絵心に特別気にかけられてるとは思って無さそうなところがツボ
    ネオエゴ終盤とかW杯編で直接対話とか来るかな~ってワクワクしてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:01

    潔と凪の表裏主人公組がやっぱ一番好き
    髪色が黒と白なのも対比構造が綺麗
    最新話で潔が世界型、凪が自分型と真逆のタイプに分類されたのも面白かった。そんな二人がライバルリーで共闘したエピソードがいま読み返しても熱くて少年漫画極めてて良き

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:00:48

    けっこう出てるけどやっぱチムレ
    ライバルリーのときはめっちゃ好きって感じではなかったんだけどネオエゴで國神があがってきたときに玲王と千切が話しかけてるの見てわぁなんかこういうのいいなって思ってそこからずるずると沼に落ちた

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:04:57

    烏と玲王かな
    玲王が甘えられる人材は誰かなって考えたときに思い浮かんだので
    クリスもいい感じでもはあるけど烏のほうが静かに寄り添ってくれるイメージ
    いろいろ溜め込みがちな玲王に優しく吐き出させてくれそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:21:17

    黒名と清羅のちいかわ
    完全に見た目で好きなだけだけどトライアウト最終戦では同じチームだったしネオエゴでも一緒の棟だから絡んでるところ見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:53:24

    シャルルと士道かな
    士道と性格面で相性がよさそうな人類がいたことに驚いた

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:52:33

    ユーヴァースの雰囲気の良さと試合での職人っぷりが大好き
    日本勢の巻頭カラーも和やかで良かった

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:35:37

    白宝の2人
    凪推しだから凪の登場時〜ネオエゴまでの全ての活躍シーンが格好良くて好きなんだけど
    前日譚読むとあの無気力で閉鎖的な世界にいた凪が17歳にして初めて人と関わっても良いと思えた出会いが玲王で
    その出会いをスタートに今の凪がいる事が嬉しい

    物語が進めば進むほど凪が何度も2人で過ごした白宝時代のシーンを思い出していて疲れた〜面倒臭いって言ってた時間も大切な思い出だったんだろうなってわかって良い

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:51:06

    蜂楽千切凪のマイペーストリオ
    何気に距離近くてかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:00:17

    凛潔蜂楽オシャ時光のニ次選考1stクリアチームかな
    もっといい感じの呼び方あるのかもしれんがあのチームが凄く好きで…
    語学学習でワチャワチャしてるとこが特に好きでよく読み返してる
    部屋で一緒にいる時の雰囲気も割と悪くは無さそうなとこも良い

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:06:07

    凪と玲王かな
    やっぱり作者が推してるニコイチコンビは強いよね
    玲王→凪にみせかけて凪→玲王のほうが愛が重いのが素敵
    極論お互いだけでよくて2人の世界を構築してるのが好きすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:27:30

    上で何回も出てると思うけど白宝の2人が個人的好き〜
    若人の青春は何人たりとも奪ってはならない感がいい!本当アオハルしてて見てると応援したくなるし夢叶えてね!ってなる
    あとここ2人に斬鉄含めたチムVもいい!ボケとツッコミとバランサーがいて絶妙な3人!好きだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:55:12

    白宝+氷織が見たい
    170cm顔なのに180cmオーバーの3人
    ひおりん顔の割に体格いいけどこのメンツなら普通に見えそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:53:59

    >>170

    わりとひどいこといってて草

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:23:44

    クリスと玲王かな
    イングランドメンバーの中でも玲王とクリスは凄く相性がよいと感じる
    気にかけてくれてるし個人を尊重してるのが大きいんだろうな
    クリスにとっても懐いてくる玲王は愛嬌があって教えがいがあるとくに可愛い教え子だろうし
    玲王も気兼ねなく甘えられる相手だからいいよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:54:27

    >>161

    このグッズの話で言うと玲王と千切がハート作ってるようになる奴めちゃくちゃ好き

    千切と玲王の地味に腐れ縁化してる関係すごい好き、見た目は王子様とお嬢なのに結構性格は見た目と逆なのもまた良し

    将来ズッ友になってくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:03:01

    雪宮と二子が絡んでるのが見たいです

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:14:45

    冴と凛の間に玲王を挟みたい
    コミュ力MAXで2人の関係を取り持てるかチャレンジをやろうぜ!
    玲王なら意思疎通の助けができそうだし困ってる玲王の顔も合法的に楽しめそうだし
    ちなみに凪はいろいろ面倒そうだから隔離してもろて…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:31:53

    潔と凪
    やっぱり主人公コンビ好きなんだよな
    敗北と悔しさバネに二人で底辺から這い上がっていくのは熱かった
    静かに拳を突き合わせるところ好きだー
    凪にとって潔は常に自分の先を行く存在だけど潔にとっては必ずしもそうではないところいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:07

    潔、蜂楽、凛の気高い三角関係トリオをずっと推してる
    潔と蜂楽の2人が凛にちょっかいかけたり巻き込んだりしてる図が可愛くて好き
    pwcは結構わちゃわちゃした絡み多くて助かってる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:29:14

    潔と玲王の組み合わせ好きなんだよな
    2人ともコミュ力高いし凪が絡まなければ渋谷回やイングランド戦前みたいにフラットに話せる 別に仲良しって感じじゃないけど顔合わせれば話す仲だから意外と悩み相談とかしてそう てかして欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:37:45

    >>185

    いやほんとにそう

    自分はほんとにモニタールームの噛み合ってないのに噛み合った会話とか休日回のフランクな感じとかイングランド戦後半のメタビの読み合いとかが好きで

    あと地味にキャラブで潔が玲王に凪との関係以外は完璧だろアイツとかちょっとわかってる感じに言うの好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:04:18

    やっぱ玲王が一番あげられてるな
    コミュ力の塊だし相手を選ばないから誰と組んでもよさそうなのが強いよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:43:43

    凛オシャネガトリオ地味に時光はずっと凛に付いてるんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:46:07

    やっぱりE4が原点しにて至高だな
    潔と國神がステーキ食べるときに蜂楽と千切も来てほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:03:33

    雷市雪宮清羅のトリオで化学反応を見てみたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:08:28

    >>187

    本編でもいろんなキャラとガンガン絡ませてほしいよね

    エピ凪で國神との強いエピソードはきそうだけど士道とかともあるといいな

    わりと最初は衝突しそうではあるけど少しずつ仲良くなっていったらいい

    玲王の初めてのタイプだから戸惑うだろうけど最終的には絆せそうだし

    ヤベー下ネタセクハラを受ける玲王を見たいってのもちょっとある

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:11:49

    自分は今日の本誌を見てやっぱ潔と國神いいなと思ったよ
    ほんとにまた一緒にステーキ食べてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:21:31

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:30:37

    凛、二子、潔のトリオが好き
    支配者組って呼ばれてて感動した
    あと1年生組(現状だと凛、二子、七星、黒名、成早)とかも好き
    成早と他1年生の絡みは望み薄だけどほか四人だけでもいいから絡みがみたい…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:38:16

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:54:23

    潔と黒名!推し二人がゴールデンコンビ呼びされたの嬉しかった!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:23:30

    國神と凛
    仲良くなって欲しいとかじゃなくてお互いトレーニングルームの主的な認識でいてほしい
    なんとなくあいついつもいるなって思ってて、いないときに今日はいないな…?ってなんとなく思うだけの関係(特に両者に会話はない)

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:26:19

    潔カイザー•凛士道の今絶賛試合中の4人
    士道がゴールした後の他3人から総ツッコミみたいになってて面白かった
    士道以外がゴールした時もそうなりそうで楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:44:21

    チムゼとE4は永遠に不滅です

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:52:41

    潔黒名氷織雪宮のドイツ同室組!後残ってる黒名の掘り下げ待ってます!フランス戦で連携見せてくれて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています