オジマンディアス「35分前に起動したよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:12:30

    内心止めて欲しい系ボス以外は見習え

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:13:12

    全院これだと話作れないし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:13:24

    けど毎回それされたら大体の作品がバッドエンドになっちゃうよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:14:51

    Dr.マンハッタンがいるのにこれができる胆力

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:15:12

    初手で村滅ぼしに来るピサロとか居るけど負けたし...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:15:27

    地上に君臨した神すら欺くオッサン

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:19:10

    もっと本気でやって欲しいよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:21:55

    世界的にはコイツの思惑通り行った方が平和の均衡が保たれる空神の視点の読者がモヤる以外はハッピーなエンドと思われる

    けど絶対に妥協しないから最終決戦突入前に真実を書いたメモをクソマスコミに送っておくね……

    終末の時計の針が進んだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:22:04

    >>7

    こいつはガチすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:25:05

    ガチで三日月潰しにきた鉄血は受けが良くなかったけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:25:36

    続編扱いのドゥームズデイ・クロックだと
    これでも計画破綻してるからな

    まあ大きな危機が迫っても結局人は
    一つに纏まれないってのはコロナが証明してくれたようなもんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:27:06

    カブトボーグかな?
    悪の組織が勝利宣言して主人公たちが絶望しながら『完』でバッドエンド

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:29:02
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:29:05

    何したんだこいつは

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:29:35

    >>12

    卑怯にもブラックゴールド団の背後をついて

    壊 滅 さ せ て や っ た

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:30:26

    >>12

    我々ビッグバン・オーガニゼーションは地下に潜ってはみたものの

    じめじめしていて嫌だった!! ので!

    すぐさま地上へと取って返し卑怯にもブラックゴールド団の背後を突いて壊滅させてやった!ハッハッハー!

    これを人は「喧嘩と恋にルールは無い」と言う。

    かくして、ボーグバトル全国大会が始まる!

    次回カブトボーグ「開幕!トータル・ブリリアント・カリズマティック 」

    熱き闘志をチャージ・イン!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:31:47

    >>14

    うろ覚えだけど

    人類共通の敵作ればみんな手を取り合うよね!その際犠牲が出るのはしょうがないよね!を止めようとしたら>>1

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:32:07

    >>14

    世界同時多発テロを起こして架空の敵を作り出し人類を団結させようとした

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:36:07

    ニューヨークのど真ん中に精神汚染能力持った
    巨大エイリアン落として爆発させた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:37:17

    >>16

    制作「最低限ちゃんと次に繋げられるようにするなら何書いてもいいですよ」

    脚本家「せや!次回予告でリセットしたろ!これで問題解決!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:37:30

    思うんだがDrマンハッタンに
    「ジョン、世界の敵になってくれ。僕はなんとか世論と政府を団結する方向に誘導してみせる。あ、ロールシャッハに言うと怒るから内緒にね」
    て持ちかけるのはダメだったんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:39:08

    >>21

    ダメだったら死ぬか捕まるかだからやめたんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:51:55

    >>11

    あくまで米ソ対立を防げれば良かったとしたら成功じゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:01:16

    やったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:15:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています