【33話】魔法少女にあこがれて 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:41

    落書き楽しいな〜(愉悦

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:05:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:43

    ヴォイニッチ手稿!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:08:07

    攫われてもしょうもないことしかしないからだろうけど魔法少女の危機感足りてなくないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:43

    乳輪の色しっかりと合って草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:07

    「言えば掻いてくれるの?」
    …ええ(言う気ですか?いやいや魔法少女がそんな簡単に屈しませんよね?そんな事するわけがない。解釈違いにもほどがありますよ)
    「だったらかゆいままでいいもん!」
    お利口ですよ♡(お利口ですよ♡)

    嬉しそうでしたね、ベーゼ様…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:17:38

    これでほんとに2人の本名言い出してたら聞きたくないって叫んだりするのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:18:35

    口から出まかせ言うタイプはベーゼ様嫌いそうだもんね。嘘でも言うって言ったら絶対鞭が飛んできたと思うわ。真実でも嘘でもキレる要素しかないからな。
    サルファみたいに嘘をつき慣れて罠にできるようなタイプでもないだろうし、

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:18:49

    汎用性高そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:19:14

    ほんとマゼンタってベーゼ様のどストライクよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:19:35

    キウイちゃんの才能におめめキラッキラになってるクソヤバ総統好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:33

    つぎはとろろ地獄かな…

  • 13スレ主22/01/21(金) 12:20:55
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:55

    あれ、なんか絵柄変わった?
    前からこんな感じだったかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:22:25

    愚民を襲っても何も楽しくないから魔法少女を拉致するね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:28

    >>15

    おっクソヤバ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:25:09

    掻いて欲しい……って懇願することに解釈違い起こさないのは、マゼンタが自分が折れること自体にそこまで抵抗が無さそうなタイプだからなのかな。
    他二人よりプライドを大事にしてなさそうだし、決闘挑むようなタイプでもないだろうし。
    真化をさすには他二人をボコボコにするしかなさそうな感じする。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:27:15

    あのベーゼがマゼンダを背後から覆い被さって掻いてあげてるシーン……
    あれ……初めて見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:27:38

    切っ掛けってのはやっぱり仲間のピンチなのかなぁ
    問題はあの二人をどうやってピンチにするかだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:36:13

    忘れがちだけど、こいつらお互いの正体知らないんだよね……
    普段のうてなちゃんを思うと、なんかの弾みで正体を知ったら相当ショック受けそう。
    まさかクラスメイトだとは思いもしないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:42:40

    レオちゃんとキウイちゃんって総帥が呼び分けてるのいいな……ってなる
    戦闘中はシリアスモードのこと多いから今回の話はデート感あって良かったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:44:57

    マゼンタを真化させるにはアズールとサルファをどうにかする→そのためには味方の戦力が足りない
    つまり次回はルベルとロコ、アリスの調教回だな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:46:52

    マゼンタのギャグっぽい雰囲気で誤魔化してるだけで。サルファに同じ拷問やったら完全にr-18になりそう(見たい)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:08

    正の字とかのエロ落書きじゃなくてほんとにただの落書きだけど興奮したわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:49:39

    頭おかしい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:49:54

    キウイちゃんうてなをメロメロにさせるために、うてなが喜びそうなことを考えて一生懸命準備してきたのかな
    なんか、ちょっと…エモだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:23

    水性ペンだから汗をかけばかくだけ滲んでゆくって描写は普通に天才だと思うわ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:51:37

    蚊に刺されて書いてもらった
    そうなんだけど違うそうじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:50

    ダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:54:29

    チチにエッフェル塔は天才やね。個人的には早いナマコも二つあって中々いいね

      さ
     南て
    す京は
    だ玉

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:49

    >>29

    ここまでされても来月の話では普通に平然としてそうなのちょっとえっちだと思うの

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:58:52

    >>15

    拉致が上手すぎる……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:59:33

    >>20

    マゼンタはあまりのギャップに落ち込む


    うてなははるか=マゼンダのあまりのらしさに絶頂する

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:02:02

    >>26

    ヤメて本当に

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:02:46

    やっぱ金曜日は最高だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:09:42

    レオパルドは西洋かぶれって感じするけど
    総帥は和風なのかな?
    緊縛本とかいっぱい読んでそうだし
    どっかで実演してくれないかな……
    変身無しでSMプレイして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:58

    総帥の登場1コマ目からファンに分かるクソヤバ発言からの愚民スルーの理由と本編でヤバさがドンドン加速していく。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:17:32

    >>25

    あの時そんなことしてたのかよキウイちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:31:50

    うわぁ天才かもしれない とか
    おっクソヤバ〜 とか
    LINEスタンプで使いやすそうなのが多くて欲しくなった

    ただ肌色率とか考えるとスタンプ承認されないであろうことと、万が一億が一実装されたとしてもこの漫画のネタを使える友人が居ないというのが残念だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:33:18

    このコマで
    あっ、これから真化させる糸口を探るんですね…
    さっきまでのちくびくじ引きゲームのやり取りは特に意味無かったんですね…
    ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:33:45

    >>39

    スタンプはね

    使って作品を布教するんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:42:05

    くじ引き後の汚いナーバスタマちゃんで笑ったw

    しかし総帥の邪悪な笑顔がどんどん洗練されてきて刺さる・・・
    今回久々にクソヤバっぷりが突き抜けてたからすばらですわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:46:21

    おっ今回は普通の回だったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:48:47

    >>43

    おっ クソヤバ〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:13

    真化したサルファとアズールにタイマンでボコられてるのに
    その二人使ってマゼンタ真化させようとしてるのはエンジョイ勢がすぎるよ総帥

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:03:06

    >>45

    総帥はリコール出来ない組織だから仕方が無い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:04:22

    うてなちゃんとキウイちゃんのイチャイチャ回でしたね
    それにしても遂に乳輪もサラッと解禁してどんどんギリギリを攻めるようになってくなぁ…アニメ化が遠のく!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:55

    遠のくも何も最初から無理では…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:10:35

    >>48

    異種族レビュアーズ「えっ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:11:11

    異種族レビュアーズはプロだから許されても
    魔法少女ポルノが許されるわけがないんだ
    これは仕方ないけど現実なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:11:30

    アズールがマゼンタの姿をみてもハァハァしてなかったし、マジギレしてるっぽいね
    どういう展開になるか楽しみだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:23:00

    借り物おばさん倒して終わりなのかな~と思ってたらどんどん脂がノってきて参るね…
    癖の煮詰まりかたとかヤる側ヤられる側の表情とか益々魅力的になってない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:24:57

    >>14

    デフォルメとか更に可愛くまとまってるし感情の表現がキレてる気がする

    今回の作画すげー好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:25:51

    >>26

    いやぁ…本人の素質が開花しただけかと…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:28:06

    >>18

    星の紋様といい指でくぱぁといいそういうものとして描いてるよ絶対

    いや作者天才か?一向に虫刺されカイカイしてるだけなのにエロなんだが?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:30:20

    >>30

    絵もワードもセンス切れ切れなのよ

    なにはやいなまこて

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:31:35

    >>26

    くじ引きゲームの箱がボロボロなのが不器用なのに一生懸命作った感があってエモ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:39:45

    >>57

    キウイちゃんならこうするって一発でわかる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:43:09

    たのしそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:07:57

    やってることがエロを抜いた変身ヒロインの陵辱シチュなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:19:46

    俺は今とても怖い想像をしているんだけどもしかしてマジアベーゼ、マゼンダを真化させる為なら真化2人相手にしても余裕なぐらい出力が上げられる余裕があるのか……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:29:01

    今回のベーゼ様やけに艶濃く描かれてたな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:29:09

    >>26

    >>57

    その結果ボロボロになってる魔法少女がそこにいるんだが!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:14:07

    いつになったら乳首とすじ解禁してくれるんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:27:21

    真化には他2人を人質に取ると良さそうだけど今の戦力は魔法少女側の方が上なんだよな
    エノルミータ側も底上げするか、ベーゼ様がテンション上げるか、作戦練ってアズール拉致ってサルファを4人で抑えてシチュエーションを整えるか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:13:16

    一人は真化したレオパルドに抑えてもらって、もう一人をロコルベルのコンボ+テンションMAXのベーゼで相手すればいい線いくんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:18:07

    サルファとレオちゃんはいい戦いになりそうだけどアズールが無理ゲー

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:47

    敵のパワーアップの為に策を巡らす悪の総帥

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:23:07

    >>67

    アズールは強いけど一時的に縛ろうと思えば縛れそうな気もする

    だってアズールだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:40

    >>17

    肝心なのは後の取引だからね

    あの時のアズールは引っ叩かれる為に堕落の取引を持ち掛けてきたからアウトだった

    今のつよつよマゾアズールはむしろ好物でしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:49
  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:45:57

    今回のシチュマジで好き

    マジで好きだけどこんなん成人向けじゃないとこで読めちゃダメだろ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:20

    エノルミータって側から見ると魔法少女を襲って辱めたり構成員同士でヤってる極悪レズ組織にしか見えないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:45

    >>71

    久しぶりの単行本書き下ろしで嬉しかった…プロフィールも暫くなかったから…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:54:04

    >>73

    どこから見てもそうでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:32

    こりすは近いうちに真化しそうだけど闇のない真化の仕方してくれるといいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:55

    もうそろそろヴェナが梯子外しでもするんじゃないかなと期待と不安が入り混じってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:43

    マゼンタ本当にかわいい
    クソヤバ女が虐めたくなるのもわかる
    一番無知そうなマゼンタがああいうことされてるの本当にいいですよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:01

    >>77

    トレスマジアを真化させるのはヴェナの方針とも合ってるから今のところは利害関係一致してるけど、全員が真化終わったらどうするんだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:19:59

    >>50

    謎の光さんに頑張ってもらって、こう…なんとか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:21:40

    >>79

    レオちゃん真化させたのもヴェナさんの思惑通りっぽいから、エノルミータのメンバーも全員ではないにせよ真化するのでは

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:40

    使いやすいな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:52:05

    >>68

    弱い奴を相手にしたくないテンプレ悪役の鑑

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:52:47

    一対一なら許容範囲みたいな言い方

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:13

    このコマが一番すき

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:00

    ちょっぴり変態なやべぇイカれだと思ってたけど今回の話でわかったよ、コイツマジにヤベェ変態なマジにヤベェイカれだわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:48

    早いなまこで草

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:37

    >>86

    ようつべでたまに見る〇よ〇よ速報の「〇〇してぇなぁ……」で脳内再生された

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:13:40

    ナチュラルにクソヤバだとわかる回だった

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:40:19

    最悪今まで真化相手に敗走してたのが「新フォームお披露目回の敵は負ける」ってお約束を守っていたからという可能性も無視できないうてなちゃんのマジヤバ具合

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:48:06

    >>90

    ありそうなのが…w

    あとやられつつもニッコニコだったからまだまだパワーアップ出来そうだしね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:24:02

    >>90

    サルファ回の「これは…全力でいかなければですねぇ…!」が演技だとしたら怖すぎるんだがw

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:46:42

    >>84

    アズールさんは自分を拉致しなかったことに対して怒ってるんじゃないですよね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:30:57

    おっクソヤバ〜の汎用性高い

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:09:48

    言えば掻いてくれるの?に対しての答えが「私を満足させられれば」なの色々漏れ出してて好き
    それに正しく答えるマゼンダはまさに正統派だな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:13:40

    >>95

    あのクソヤバ女にパーフェクトコミュニケーションできるマゼンタちゃんの聖人っぷりよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:29:29

    今回も最高にえちちちちでよかった、

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:07

    >>92

    演技ではないだろうけど、うてなちゃん意識して出せる全力と性癖満たされて意識せず出すフルパワーの差が大きそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:08:35

    >>96

    自分は割と性的にクズよりの行動するくせに

    相手には聖人ロールプレイを強要するクソコテこの上ない悪の総帥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています