デジたんが飲み物を飲んでいるところを見たい

  • 1デジたんすき22/01/21(金) 12:46:43

    トレーニングの休憩でデジたんにドリンクを渡して汗だくのまま飲むんだけど、つい凝視してしまいたい。
    デジたんの小さなお口から少しだけ飲み物がつたい、汗と一緒に雫となり落ちるのが見たいし喉がこくんこくんと揺れているのが見たい、デジたんはけっこう豪快に「んっく、んっく……ぷはぁ~!ごちそうさまでした!」って飲むからさっきまでの行為に恥じて「お、おう!汗を拭いたら、また走り込みするぞ!」「はいっ!頑張りましょうとも!」ってなってバレてないって思ったらデジたんが汗を拭いたタオルで顔を隠しながら「ずっと、見てましたよね~……トレーナーさんのえっち」って言われて真っ赤で弁解したいしつーんって顔を背けてもらいたい。
    ちなみにデジたんが気づいた理由は普段トレーナーが飲んでいるときに同じように見ているし薄い本のネタにしているからというのもまた良し。デジたんの何気ないエロスを堪能したいです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:48:54

    両手でボトル持ってて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:33

    タオル吸いてぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:27

    普段デジトレを見つめるときのデジたんはくちぽけーって開けててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:12:01

    デジたんは普通のオタクキャラは絶対に持ち合わせないアスリート属性も持っているから健康的なエロスが際立つのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:44:52

    >>5

    腹筋バッキバキなのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:35:34

    デジたんにえっちとか言われてみろ、飛ぶぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:25:33

    こいつら何時も初々しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:26:35

    👮

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:27:21

    >>7

    じゃあデジたんにえっちと言い返します

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:07:54

    >>10

    仲良しか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています