ジオウのキーパーソン貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:00

    おじさんいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:24

    叔父さんが一晩でやってくれました

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:32:16

    ウォズが今のようになれた事の2割くらいはこの人の料理のお陰でもあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:57:46

    >>3

    ジオウの食卓シーンいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:07:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:07:57

    >>3

    胡散臭い語り部がこうなるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:08

    >>5

    下記途中で投稿しちゃった

    この人デンライナーやら力を失ったライドウォッチ直せたからなあ

    本当時間に関するものは何でも直せるのはチートだよ

    でもなりよりすごいのは聖人すぎるんだよこの人

    この人がソウゴのおじさんでよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:09

    いつ裏切るのかと思って見てたら最後まで裏切らなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:12:42

    >>8

    前年度の火星からの侵略者があれだったからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:52

    おじさん本当にいいよね…

    「寂しい時くらい。大丈夫なんて言わないで、ちゃんと寂しいって言いなさい!!!

     寂しい時に『寂しい』って言えない人間なんて、人の心がわからない、王様になっちゃうぞ!!」

    このセリフ大好き…それを言われたソウゴの心にちゃんと響いたのほんと好き

    ソウゴって王様の素質があるからなのか知らないけど、なんか現から遠いというか、手の届かないところでフワフワしてるような感じ(語彙力)あるのよね

    でもこの言葉を受けてソウゴがちゃんとゲイツに「寂しい」って言えたのを観て、上手く言えんけど大丈夫だなってなった

    それまでのソウゴって辛い苦しいとか言わなそうなイメージがあったから、それを口に出せたならこの子は大丈夫だなって(語彙力)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:24:20

    >>10

    このあとの言っちゃったよ…みたいな演技すき

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:07:13

    >>10

    ジオウの分岐点いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:08:53

    割と真面目にあり得ると思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:00

    叱らせてもらうよジクウドライバーしなくて本当によかった。なんならこのシーン来た時についに来たかとすら思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:40

    おじさんの中の人が仮面ライダーになりたいと言ったら多分あり得た

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:11:48

    >>15

    それ分かってたからあえて言わなかったと聞く

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:34

    叱り慣れてない感じが良いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:55

    >>4

    OQも今日はカレーだよみんなで食べよう!(P.A.R.T.Y!)で締まるのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:18:27

    おじいちゃんのルートだと最悪目の前でおじさん失ってるとか言われてるのひどい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:48:57

    時計っぽい物ならなんでも直すという謎の芸当がなければ詰んでたからな
    人ができてる平成の聖人枠よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:58:50

    >>20

    ヒューマギアに時報機能でもあればヒューマギア直せちゃうんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています