もうすぐだな映司

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:36:09

    親友の俺も待ち遠しいぞ映司❤

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:57

    こいつはキタムランドと言って
    自分を映司の親友だと思っているけど映司は別に親友と思っていないんだ
    都合のいい神様扱いしないでほしいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:39:09

    >>2

    こんな楽しそうにしてるのに親友じゃないわけ

    ないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:15

    咄嗟に思い出して貰えないし終始名字で呼ばれてるのがまた……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:46

    今回の映画で北村出てきたらどうなるんだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:15

    比奈ちゃんに2人でドッキリを仕掛けるくらい
    仲良しだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:26

    >>3

    たくさんいる友達の一人でしかないんだ

    というかなんなら知らない人相手でも同じような笑顔で接するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:29

    >>5

    アンク復活を目の前で見せつけられるんだ

    ◆知らなかったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:53

    >>8

    キタハランド来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:42:03

    >>6

    ドッキリ(拉致監禁)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:42:58

    ヤミー出なくても拉致監禁が行われてるの怖いわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:12

    ヤミーのせいでおかしくなったとかじゃなくて素でやってるのが凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:22

    言わないって約束だろ…!(してない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:43

    >>13

    オエージ!コイツ···

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:44:50

    >>13

    (ご機嫌なOPイントロ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:48:44

    >>3

    絵面が色々キツくて笑っちゃうんすよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:48:45

    実際弱っていた所に映司みたいな奴に優しくされたら勘違いするのもわかる
    その後若きベンチャー企業のトップとして社会的成功収めつつ、部下とか使わず文字通り自分の手であんな監禁騒動を起こすバイタリティはヤバいとしか言いようがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:03:20

    グリード接触前に素面で比奈ちゃん拉致ってるのはなんなの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:05:58

    毛利さんはどんな意図があってキタムラを女じゃなくて男に設定したのだろうか...
    いや女でもやべー奴だけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:10:15

    男同士だとこういうこともある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:11:35

    この表情ほんとすき
    今まで見たことないような得体の知れないものを目にしてるって感じがじわる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:12:10
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:14:27

    制服姿がキツいといっても当時の渡部さんはまだ10代だからそんな違和感ないはずなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:23:55

    >>19

    ここまでヤバいやつはほぼいないだろうけど、一方的に友情感じてたってのは現実でもあるからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:30:42

    正直映司というキャラの解像度はかなり高い話だと思うので好き
    ただそれ以上に北村という男にツッコミ所が多すぎるのが悪いよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:09:04

    >>19

    男のアンクに嫉妬するんだから男のほうがいいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:03

    >>17

    スレてた方が出会いをきっかけに一念発起して大成功をおさめ、特になんとも思ってなくて夢を語った方が現実に打ちのめされて心に穴が開いたのは運命の出会いをしたか否かを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:54:25

    >>23

    衝撃の事実だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:02:22

    オタクに優しいのではなく皆に優しいギャルそのものの様な存在のエージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:03:28

    >>23

    多分、実年齢の問題じゃないんだ…

    映司より幼いルックスのジードのリクも、回想で制服姿になったら違和感あったし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:07:36

    >>30

    清涼剤助かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:09:54

    俺知ってるんだ。
    キタムランドが最終防衛ラインになるって

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:46

    >>19

    女にすると恋愛のニュアンスが入り込むからだめです

    えっ?今のままでも恋愛のニュアンスが濃い?うん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:17:43

    愛の巣

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:30

    >>23

    あの頃十代だったんだ…二十代だと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:09

    ちょっとおかしいところに目をつむれば
    絶望していたところを救ってくれた恩人で大親友となるのは仕方ないかもしれない
    緑のネットの活用には目をつむれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:03

    脚本は友情モノとして大真面目に作ってたのがほんと面白い

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:46

    >>37

    オエージとアンクの友情回として間違いないし

    この当て馬面白すぎる・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:20

    ネタにされてばかりだが
    ネタ抜きでも語れるくらい見どころが多い回だよな
    北村が車で映司を送りつつメダルをきちんと渡すところとか名シーンだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:12

    >>37

    この回で暴走プトティラをアンクが右腕(本体)で止めてたのが後々考えると相当エモい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:49

    ニコニコでラストカット数分のところになると 全員ホモ とか色付きで流れていくのに耐えられなくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:53:45

    りょん君と初めて会ったのはリハーサルの日だったね。
    最初はお互い初対面でぎくしゃくしたけど、独り暮らしで役に立つ料理を聞いたら簡単に作れるカルボナーラ教えてくれたね。(笑)
    それが初めての会話。
    二人とも性格が真逆でオレはガツガツ系で、りょん君は人見知り系。
    だから最初あまり波長が合わなくて、時には喧嘩することもあったね。
    二人で上野&新宿デートしたの覚えてる?
    映司とアンクの髪型のままでどっちがバレるか競ったね。
    結果は圧倒的にアンクだったけど(笑)
    昼のお弁当も最初は全然食べなくてオレがよくりょん君の残り食べてたよね(笑)
    あれから1年ちょっと
    どれだけりょん君に教えてもらったんだろう。
    どれだけりょん君と会話したんだろう。
    どれだけりょん君と一緒にいただろう。
    本当はもっともっと二人で居たかった。
    りょん君には感謝しても感謝しきれないぐらいの想いがあって、
    オレが道に迷いそうなときにはいつも隣にりょん君が居てくれたね。
    りょん君がいない日の撮影は、なんかあまり調子が乗らなくて
    やっぱりオレにはりょん君っていう相棒が必要なんだなって改めて思ったよ。
    いつもは面と向かってこんなこと言えないけど本当に心から感謝してるよ。
    最後に、こんなオレを1年間支えてくれてありがとう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:51

    >>42愛のある怪文書やめろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:42

    >>42

    オーズへの意気込み、キャストに対する愛を、いつも側で感じていました。

    仮面ライダーに憧れ、この芸能界という世界に入って

    10代で親元を離れ、秋田から上京して

    夢を掴んだ、秀。

    俺は 今、あなたを心から尊敬しています。

    初めて会った時の事を覚えてますか?

    秀は ガツガツしていて、

    俺の心の壁を無断で ガラガラと開けて

    そのまま、放置した事(笑)

    最初は その天真爛漫な秀が大嫌いだった。

    でも実は、羨ましかったんだ…。

    誰とでも、すぐに仲良くなれて 甘えられて、いつも笑って、ヤキモチやいて、寝て、食べて、また笑って。

    羨ましかった…

    真逆と言っていいくらい

    秀と性格が違って。

    喧嘩をした事、お互いに 距離をとったり、ぎくしゃくしたり。

    それが

    今では、秀が愛しいよ…(笑)

    楽しい時にも、苦しい時にも、辛い時にも、暑い時にも、寒い時にも、緊張してる時にも、痛い時にも、苦しい時にも、メイクの時にも、朝ごはんの時にも、昼ご飯の時にも、たまに夜ご飯の時にも、たまに寝る時にも…、横には 秀が居てくれました。

    恋人か(笑)

    相棒。ありがとう。

    オーズが映司が、渡部秀でよかった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:36:50

    >>36

    ちょっと…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:37

    >>44

    10代で親元を離れ、秋田から上京して

    夢を掴んだ、秀。

    俺は 今、あなたを心から尊敬しています。

    初めて会った時の事を覚えてますか?

    秀は ガツガツしていて、

    俺の心の壁を無断で ガラガラと開けて

    そのまま、放置した事(笑)

    最初は その天真爛漫な秀が大嫌いだった。

    でも実は、羨ましかったんだ…。

    誰とでも、すぐに仲良くなれて 甘えられて、いつも笑って、ヤキモチやいて、寝て、食べて、また笑って。

    羨ましかった…

    真逆と言っていいくらい

    秀と性格が違って。

    喧嘩をした事、お互いに 距離をとったり、ぎくしゃくしたり。

    それが

    今では、秀が愛しいよ…(笑)

    楽しい時にも、苦しい時にも、辛い時にも、暑い時にも、寒い時にも、緊張してる時にも、痛い時にも、苦しい時にも、メイクの時にも、朝ごはんの時にも、昼ご飯の時にも、たまに夜ご飯の時にも、たまに寝る時にも…、横には 秀が居てくれました。

    恋人か(笑)

    相棒。ありがとう。



    これもうラブソングの歌詞やろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:58:29

    初めて見たオーズの回がキタムランドで、しかも泊まりで友達の家に遊びに行ってそこで見たんですよ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています