【閲覧?・CP注意】お父さん彼氏連れてきたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:48:52

    此方彼氏のエドモン・ダンテスさん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:49:31

    待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:49:36

    お、お父さんそっくりっスね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:15

    ファザコンなんでしょ(鼻ほじ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:28

    >>2

    しかして希望せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:51:36

    >>3

    そっくりってレベル超えてんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:51:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:52:18

    ???????

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:58

    名前もなんかこう…似てるね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:55:49

    あれ、もしかしてお父さんより歳上じゃない?(イドモン未所持感)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:03:21

    ご兄弟か何かですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:13:59

    娘に彼氏を連れて来ると言われどんな馬の骨が来るかと身構えていたら自分そっくりな男が来て思わず宇宙を見るモンテ・クリストパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:21

    コイツ…遂に旦那枠までやろうとしてやがる!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:42:21

    ??「我が子ながら男を見る目がありますねリツカ ただし外堀はしっかり埋めるように」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:39

    >>14

    おかあさん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:48:00

    >>14

    ダ・ヴィンチママ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:55:59

    我が娘は今日、彼氏を連れてくるとという。
    昔、パパと結婚するとねだって来たのがまるで昨日のような気分だ。その度に、オレはお前の義父であるから無理だと断ってきたのだったな。フ、と男は感慨に耽る。
    さて、男が立香に相応しい人間か見極めなければな。男は剣の手入れと身体の準備運動に入った。


    数時間後
    我が子が連れてきたのは『別人の自分』という現実がモンテ・クリストを襲う。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:58:06

    ダヴィンチママからは「やっぱり親子だからか好みの男性も似るのね♥️」とか言われてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:06:01

    娘さんにも鋼鉄の決意EX受け継がれてるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:06:25

    >>17

    ナチュラルに彼氏斬る気なのお父さんはさぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:06:47

    何か思い出すと思ったらルドマン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:17:48

    イドモン「止めろ立香!そんな若い娘を24時間監視したり何かあれば金で解決しようとしたり語彙が難解過ぎてイマイチ理解されなかったり隙あらば単独行動したり報連相もしっかりしなさそうな男は!!」
    ぐだ子「自己紹介かな?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:24:34

    >>17

    パパと結婚するを有言実行してて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:48

    >>22

    凄まじい自己批判。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:30

    このまま行くと過去と未来の自分同士で啀み合いが始まりそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:01

    >>25

    未練と決意が本編でやりあったからな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:11

    ママ「彼氏さんとはどこまで進んだの~?」
    ぐだ子「えっとね~、夜明けのコーヒー淹れて貰ったりしたよ~」
    パパモン「カハァ!!(吐血)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:22:47

    ぐだおが結婚相手としてパパにエドモン紹介するスレじゃなかったか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:37

    2度も娘枠と結婚する伯爵に自業自得の今...

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:30:18

    >>27

    この後彼氏くん連れて書斎行ってみっともなく殴り合っててくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:44

    何だろうこの「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない‼」を地で行く絵面

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:22:49

    二人に別れちゃったんだからこうなるのも必然だって分かるでしょパパモン
    ぐだの意思を受け入れなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:53:30

    >>31

    同レベルっていうか同人物なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:33:34

    母娘がキャッキャしてる横で啀み合ってる二人
    握手している手が中々離れない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:36:17

    >>34

    ぐだ子「よかった!あんなに長い間握手して、お父さんとエドモン仲良くやれそう!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:34:27

    >>34

    イドモン「娘の恋人は随分と大人びた方のようだ(歳の差考えた事あんのかクソ野郎)」

    エドモン「父君は随分お若く見られますね(そっちは随分若造してるな年齢考えろ)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:49:57

    そういやエドモンは超高校級の復讐者だったな……(絵師ネタ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:57:52

    ぐだ子のスマホの待ち受け(水着エドモンとのツーショット)を偶然見てしまったパパモン
    エドモンへ急接近し【GRAND BATTLE】が始まる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:29:18

    ある日唐突に平行世界の星がシングルマザーとなった母親とともに困窮した気配を感じ現界してなんやかんやあって受肉して持ち前の黄金率を駆使して養父の座についた決意!
    星も大きく成長し、そろそろ退去の時期だろうかと考え始めたある日!娘になった星が彼氏を紹介したいというので駄目なやつだったら切り刻む覚悟で待ち構えていたら連れてきたのは同じく受肉していた未練だった!どうするダブル巌窟王!敵は己自身だ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:30:40

    >>29

    なんで…学ばないんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:32:48

    >>14

    (ぼそっ)外堀だからギリシャのお姫様の方っすよね・・・

    ちょっとここのパパと彼氏は貴女が見えない方なので……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:39:56

    >>40

    めんどくさいから一言で切って捨てると



    クソボケだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:09:05

    >>38

    しかも写真撮った日付が「友達と一泊してくるねー」と言っていた日で初手NP300%になるパパモン

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:02

    >>43

    修 羅 場 勃 発

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:20

    >>34

    手からお互いの骨がきしむ音がしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:57:36

    妹「お姉ちゃんってケータイ持ってないから知り合ったのマッチングアプリじゃないよね?エドモンさんとどこで知り合ったの?」
    ぐだ「ゆ、夢の中で…!」
    父・母「えっっっっっっっ?!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:09

    >>46

    その言い方だと眠れる森の美女みたいだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:02:02

    でもよぉ…お父さんは可愛そうだけれどそっちの緑の方はさぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:50

    .

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:13:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:41

    つまりスマホはエドモンに買って貰ったもの、ってこと!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:30:23

    >>28

    マスターちゃんには折田さんがいるでしょっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:59

    >>51

    パパ活かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:26:16

    もしかしてぐだ子からかけられた電話番号のいくつかに巌窟王のが混じってたりしない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:37:11

    「このお兄さんどっかで見たと思ったらお姉ちゃんのプリクラよく一緒に撮ってる人じゃん!お姉ちゃんがくっついてるプリだとこのお兄さんこんな照れ顔してるんだよー!パパ〜!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:01:34

    待ってエドモンいないから知らなかったんだけどそんな照れ顔するのエドモン!!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:04:29

    >>22

    この世界線でのエドモンはこういうことしてないかもしんないだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:09:42

    >>56

    作中には出てない

    現状紙マテ限定

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:17:42

    こないだのCBCのマイルーム撮影で水着の方ならゲーム内で照れ顔見せてくれたぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:13

    イドモンは2秒で陥落して照れ顔見せてくれるんだけどね…エドモンは紙マテ買わないと照れ顔見せてくれないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:08:23

    >>36

    草ァ!!どんぐりの背比べじゃねぇか!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:20:53
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:07:32

    お泊まりの件知らないのパパモンだけなんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:11:16

    >>55

    加工でクソデカキラキラお目目になってる巌窟王想像して笑っちゃったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:15:06

    パパモン「確かに昔は『パパと結婚する』と言った!
    その後には『パパみたいな人がいい』と言った!
    娘とは父親のような人を選ぶ云々もある!!!

    だが!!!!

    これは違う!!!違う違う!!!!!」
    ぐだ子「パパったら同族嫌悪」
    エドモン「無様なことだ」
    内なるエデ(それを言い出したら元は男性のダヴィンチさんを妻役にした貴方の方がド変態では?)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:32:44

    >>65

    でも君ら未練+決意で本編合体していたしどうしても折り合いつかないなら合体すればいいんじゃない?これで全部解決。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:33:27

    大きいダ・ヴィンチちゃんは意識しないと中身は男性のままだってこと忘れるからな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:23:35

    ダンテスさん家が複雑なご家庭に

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:45

    >>62

    パパブチ切れやん!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:26

    つまり運命の星を守りたい気持ちが父性になったのがイドモンで
    甘々恋人になったのがエドモンってコト!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:32:23

    未練の方がやや甘いってそういうことかー

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:10:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:44:30

    ママがダヴィンチちゃんじゃなくて頼光さんにしとけば一緒に彼氏のエドモンと付き合うの反対してくれてただろうに
    反対しても家出とか言ってエドモンの家に泊まり込むだろうから事態は悪化するだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:59:12

    なぜこんなことに…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:03:05

    >>6

    世界には同じ顔が三人とか言うし魂の双子のソウルメイトとかなんだろう(棒読み)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:04:06

    >>24

    エデに実況してほしいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:20

    イドモン「よせ立香!デートで高級スイートルームを予約したり夜景の見えるフレンチに誘う男なんて碌でもないぞ!!」
    ぐだ子「こないだ家族で行った所どこだか思い出してみなよ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:13

    >>77

    これは夏休みに家族で海外リゾート地のコテージを貸し切ってバカンスする父親(他スレで見た概念)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:55

    下手したらプライベートビーチ付きの別荘(使用人常在)で過ごしてないこのパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:29

    ぐだ子が自分に甘えたりわがまま言わなくなったのを「成長したな…」と寂しく思っていたら、その役割をぜーんぶ違う自分に取られていたと知ったイドモンさん!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:57

    >>80

    多分気の所為だぞ

    成長して甘え方やワガママの言い方を学んだとかだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:32

    姫子ちゃんや安藤くんも友達の彼氏みたら腰抜かすわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:26

    >>43

    NP300って宝具5じゃないですかヤダー・・・仮にイドモンとエドモンがNP300%宝具ブッパしたらどっちに軍配上がるの?セルフ特攻単体の倍率でイドモン?全体だけど強化入ってるからエドモン?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:52

    >>82

    ファザコンなところあるよねとか思っていたがまさか別の父親本人と結婚するのは誰だって予想外だろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:27

    >>5

    違う違うと二人のエドモンやってたら草

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:37

    このぐだ子は大学在籍中に結婚しそうだなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:21

    >>67はそういう意味じゃないんだろうけど、なんかママは元男性で性転換したけど出産機能はなかったから

    実はぐだ子は養女でパパと血縁ないってことでさらにカオスにできそうな気がしてきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:30

    >>86

    「思ったより早く孫の顔が見れそうね~」と嬉しそうに笑うママの隣であのクソ野郎(自分の別側面)に愛しい娘を取られたくない気持ちと愛娘似の可愛い孫が見たいという気持ちがせめぎ合って血涙流してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:56

    イドモンとエドモンお互いに(マジかコイツ…)とか思ってそうで笑いが止まらん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:27:06

    切実にどうやってエドモンと出逢ったか知りたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:21:49

    >>88

    ぐだに似ないでエドモンにの孫が産まれたらどうすんだろ?可愛がる気はするけどパパモンは複雑だろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:04

    イドモン「立香!あの男の何処が良いのだ!?」
    ぐだ子「うーんとね。お父さんみたいにカッコよくて優しくて〜(テレテレ」
    トチ狂ったイドモン「ならパパで良いだろう!?」
    ぐだ子「法律的にちょっと…」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:45

    よく考えたら父親やってんもの大概なのでは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:41

    >>91

    エドモンに似てるということはイドモンに似てるということ

    祖父の自分に似たんだな!良し!で押し通す

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:03

    >>92

    お義父さん…世間体と言う言葉はご存知で?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:00:28

    >>17

    こいつさらっと彼氏を処そうとしてねぇか!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:32

    このぐだ子とっくに一線越えてそうでもあるし「やっぱバージンロードは清い身体のままで歩きたいよね〜」って乙女心でまだ未通な感じもある

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:13

    >>97

    ぐだ子がどういうスタンスだろうと相手はエドモンだから結婚前に一線は超える事はないだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:21

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:13

    よく考えたらモンテクリスト→エドモンダンテスだから彼氏の方がパパより年上なのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:06

    ジャンヌと天草あたりがニコニコしながら見てそうだなこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:21

    >>101

    ジャンヌと天草はどこから湧いて出てきた?

    ジャンヌは折田さんだとしても天草は謎

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:08

    >>102

    剣豪で「些かの縁がある」って言ってたからそれじゃないかな<天草

    同じく現代にいたら「いやー可愛らしいお嬢さんですね」「素敵な奥さんですね」ってやたらニコニコしながらご祝儀渡してそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:22:06

    もしかしたら、監獄塔イベでジャンヌが岩窟王に対して救いがあるようにみたいなこと言ってたからかな?

    >>102

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:02

    >>98

    何だかんだ敬虔なクリスチャンだもんなエドモン

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:37

    じゃあ、今回の訪問は婚約の許しを得るために来たのかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:09

    高級スイートで一泊したりビーチで水着デートしたり夜景の見えるレストランに連れて行ってるのにまだ一線超えてないの逆に凄いな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:38

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:22

    >>107

    だってさ…エドモンだぜ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:17:10

    >>90

    告白したのどっちかも気になる

    ぐだ子のナンパから付き合うまでに至ったって展開だとパパ発狂しそうだけども…ありだよね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:31:37

    あまりにもパパそっくりだから親戚かと思って声かけるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:41

    巌窟王は出会った瞬間運命だと感じてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:56

    イド「貴様にお義父さんなどと呼ばれる筋合いはないっ!」
    エド(本人だから当然だな…………!)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:14

    ぐだ子「なんかパパとエドモンの息ぴったりだな。私より仲良いね。ちょっとずるくない…?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:37

    イドクリア済みプレイヤー→合体したらいいんじゃない?
    本編も分裂したり合体したりしたい放題だったし(時に独断行動したりするけど同一存在だし)。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:00

    >>110

    ぐだが一目惚れして外堀埋めるのと押せ押せアプローチでエドモンを落としたパターンがイドモンの脳破壊にいいと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:15:48

    >>115

    恋人役もやりたいけど父親役もやりたいから難しいんだ

    かと言って別側面の自分に掻っ攫われるのも複雑だしとはいえ別の馬の骨に愛娘を取られるのも業腹なんだ

    面倒臭いなコイツ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:32:20

    そういうクソ真面目で面倒くさいところに惹かれたんだろうなぁぐだ子

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:46:50

    マリーにここで普通に生きて行けるよ!って言われた場所実質全部巌窟王だったこと重すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:52:05

    折田「あんたの彼氏、父親と顔そっくりじゃない?実は親戚?大丈夫なの?というか幾つよ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:48:47

    >>117

    もういっそう光源氏すればいいのでは?ってなる面倒臭さだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:32

    父親にも導き手にも恋人にも自分がなれる全てに成りたいという欲望が見える
    本当に岩窟王ぐだに脳こげごげだね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:34

    >>122

    いいだろ?運命(星)だぜ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:59:37

    自我がわかれていれば記憶が継続していようと自分自身ではないと断言するようなやつだぞ
    合体したところで俺/オレ/私を求めてくれという願いは消えなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:31:59

    紹介されてから休みの度に「今度の休みは家族で出かけるぞ!」って声をかけてぐだとエドモンと会わせないようにするも実は放課後とかの隙間時間に会ってる事を知らないイドモン

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:06:26

    >>125

    これこっそりと会ってることをイドモンが知ったら爆発しそうよね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:56:00

    >>126

    おいおいロミシンかよ

    最高じゃねーか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:47:55

    実はエドモンの車でほぼ毎日家まで送ってもらってるのママと妹は知ってるけど、パパモンは知らなくてある日ぐだ子からタバコの匂いがして気付いてしまうとか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:58:43

    こっそりと会ってるリツカとエドモンに良き雰囲気を感じたのでSS1本出来上がりました、良ければお暇な時にでも〜

    多分この話のパパモンは『誰かとあってるのは薄々感じてたけど誰と会ってるかまでは知らなかった』感じなんだろうなぁ…って思いながら書きました、スレの趣向と違ったらお申し付けください、削除しますので…


    彼と彼女の秘密旅行 | Writeningエドぐだ♀初書きで現パロです 鯖のエドモン・ダンテスを所持していないため口調があやふやです リツカの誕生日捏造してる こっそりとふたりでお出かけしてくれ〜!!!の気持ちを爆発させました なんでも楽し…writening.net
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:18:01

    >>124

    でもどっちもぐだ好き分体だから合体してもいいんでは?

    たまに分裂してやりあうかもしれないけどぐだ好きだからこその分裂だから。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:38:48

    >>130

    天使と悪魔みたく分体したエドモンとイドモンってこと?

    ぐだへの思いでぐらぐら揺れてる巌窟王ちょっとおもろい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:19

    >>128

    車の中で二人がキスしているのを目撃したとかでもいいな

    どの道脳がコゲコゲになる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:30:28

    >>129

    とても良きものをみれてハッピーです書いてくれてありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:14:52

    毎回学校付近のカフェで待ち合わせして30分〜1時間位お茶してそう
    普段はなるべく遅くならないようにしているけど、たまに遅くなる日は巌窟王のスマホで家に電話かけるから母と妹は大体知っている

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:17:59

    >>98

    愛情を感じて大事にされてるって感じてるから満足はしてるんだけど、それはそれとしてエッチな話題をして動揺するエドモンが見たいぐだ子はいそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:49:10

    >>130

    業が深くねぇかなぁ!?

    いや今も大分アレだけどさ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:01:18

    娘として溺愛してた娘が別側面の自分に女の顔をしているのを見たら確かに脳が焼け野原になってもおかしくないな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:04:34

    >>134

    ママンチちゃんなら「今日はあの人は外でのお仕事で帰りが遅いのでもう少し一緒にいてあげてください」とか「私からうまく伝えておくので娘を頼みます」ってアシストしてくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:04:04

    >>135

    エドモンの膝の上に乗りながらチュッチュして小猫みたいに甘えてほしい

    チキチキ鋼鉄の意志耐久レース

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:40:10

    >>139

    結婚したらあの時の借り(意味深)を耳揃えて返されそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:29:36

    >>139

    水着選びで際どい水着選んだら咳払いしつつもぐだ子の選んだものだから必要以上に否定しない巌窟王や上で言われてるプリクラでくっついた時に見せる照れ顔見せる巌窟王想像したらチキンレースしたくなるの分かる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:50

    水着お泊り会、最初は(恋人だが未だ契りを結んでいない者同士だ。部屋は別々にするか…)と2部屋取ってたけどぐだ子が「せっかくのお泊りなのに離れ離れはいや!」と駄々をこねて結局一部屋にした(ベッドはツインで粘った)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:28:07

    >>142

    これで一安心と別々のベッドで寝た翌朝なぜか腕の中で眠る運命の姿が

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:32:34

    >>143

    お義父様にバレたらGRAND BATTLEに直行すね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:28:24

    イド「恥を知れ!貴様、鋼鉄の決意を忘れ去ったか!」
    エド「黙れ、黙れ黙れ!貴様に俺の何が理解る!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:36:30

    イドモンさんの馴れ初めもどうせこんな感じじゃないですか?どうなんですか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:48:48

    >>143

    しかも寝ている最中にぐだ子がエドモンのスマホでツーショットしてんだよね

    消去しようと思ったけど写真のぐだ子が嬉しそうに笑ってて消すに消せない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:19

    >>147

    スマホ持ってない子が寝ている彼氏のスマホで写真撮るのか…何枚も撮れてそうだし指しか写ってない謎写真もありそう。全部残してしまうんだろうなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:56:26

    窮地の智慧Aを発動してスマホの写真に関して誤魔化そうとするけど相手も自分だから誤魔化しようもない
    詰んだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:00:02

    >>149

    レッツ自分コ⭕️し!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:20:19

    母「貴方、余り駄々を捏ねると立香に嫌われてしまいますよ?」
    妹「いいの〜?家出して彼氏さんのところに行っちゃってもさ〜?」
    イドモン「うぐぐ……」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:52:04

    イドモン「考え直せ立香!男は皆獣だぞ!!」
    ぐだ子「あはは〜、エドモンさんに限ってそんな事ないよ〜」

    ぐだ子「結婚して分かった。男の人は皆獣だった」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:56:45

    耐久レースしてたからね、仕方ないね
    結婚直後ならまだ初心者に合わせたレベルなんでは??

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:16:22

    流石鋼鉄の決意EX(結婚まで我慢+結婚したら思い知らせる)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:39:18

    >>152

    これ聞いてまたGRAND BATTLE(n回目)してそう

    もういつもの事なので慣れた藤丸家女性組

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:44:15

    ハネムーンはエラいことになったんだろうな…
    下手したらホテルから出れなかったかもしれない…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:06:11

    間違いなく腰から下が動かない…全部お世話されるやつだ…
    やった本人はめちゃくちゃ機嫌良くアレコレやるでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:45:56

    夜はぐだ子と大乱闘、昼は別霊基の自分と大乱闘するとか元気すぎるでしょエドモン

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:50:09

    >>152

    子猫みたいに可愛くても虎は虎

    いつ喰われてもおかしくは無い

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:08:38

    エドモンの方は耐久A+だから元気なの??

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:18:04

    これまで溜め込んできたからステータスもあいまって抜かず三発とか余裕だろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:53

    >>161

    初夜だったのもあって1回で終わりだと思い込んで「気持ちよかったね…」って巌窟王見たら目が据わったまま腰ガッシリ掴んで離さなくて「え?え?」ってなってたらそのまま流れるように貪られるんだろうなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:04:52

    BATTLE1/3 ベッド(2人の私室)
    BATTLE2/3 風呂場
    BATTLE3/3 ベッド(最初とは別の防音完備部屋)
    の3WAVEバトル
    (ぐだ子の意識は)二秒も持つまいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:54:19

    この調子だとすぐに孫を抱かせてもらえそうねパパモン
    しかしこの孫がすくすく成長して「彼氏連れてきたよ!」したら今度はW巌窟王が立ち塞がるのか……無理ゲーでは?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:29:11

    粛正防御持ちならワンチャンある!
    呪いとやけど付与してくるから短期決戦で行くしかないけどな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:37:47

    対粛正防御持ちって型月世界全体でも3人か4人しかいないよね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:10:48

    >>162

    過去にぐだ子が巌窟王にハート型のキスマークをつけて「かわいい〜」ってキャッキャ笑ってたのもしっっかり覚えてて最中に同じ場所にキスマークを送ってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:31:58

    結婚式でも火花散ってそうだな、このW巌窟王
    本番数日前でも交流という建前の殴り合いしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:33:42

    結婚式前夜にぐだ子がバチェロレッテパーティーたのしい!そっちはどう?バチェラーパーティー中?ってエドモン にメールするけどエドモンはイドモンと拳で語り合ってるタイプのバチェラーパーティーになってるのか……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:26:43

    互いに翌日の式でぐだをエスコートするから顔は狙わない暗黙の了承がありそう
    その分ボディが凄いことになるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:17:46

    サシでやり合うとイドモンの方に分があるので、エドモンには是非鋼鉄の決意にガッツくらいつけて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:00

    >>171

    ぐだ子「エドモンさんがんばれー!」

    ガッツ付与


    こうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:51

    W巌窟王が光と闇のEndless battle してる原因を知ればぷりぷり怒って片時も離れずついて回るんだろうな…と思ったけどぐだ子には隠し通すよな…いやでもイドモンはぽろっと口滑らせそうだよな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:29:45

    >>172

    パパの方には攻撃力・防御力ダウン、強化無効状態かかってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:46:31

    大丈夫?当日二人ともたまに動きがおかしくなってない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:15:48

    大丈夫大丈夫
    パパの片腕が義手になってたりエドモンが歩いた後に赤いソースが落ちてるだけだから

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:29

    新郎ボディにそこまでダメージ受けてたら初夜体見られた時に大変なことになるんじゃないか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:24

    >>176

    花嫁泣き叫ぶわそんなん

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:16

    本番までに回復宝具使わないと…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:28

    エドモンの傷を知ったら2人並べて「答えろアヴェンジャー!」されるし、ぐだ子をお互い譲れなくて争ってましたって白状したらぐだ子にめちゃくちゃ哀しい顔されるのがわかりきっているから、お互い傷について聞かれても言葉濁しまくってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:39

    星が涙目でしょんぼりするからって日付変わる頃には話し合い(拳)は止めて治療してるかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:08

    翌日の式場で互いに支え合うイドモンとエドモンの姿を見て涙ぐむぐだ子がいそう
    なお、式の昨晩やっていたことは本気の殺し合い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:23

    お互いに『待て、しかして希望せよ』を使って回復しあうパパモンとエドモンか

    >>181

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:39

    なぜ貴様などにとか口喧嘩しながら治療してそう

スレッドは4/30 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。