ここだけ英寿がオネエだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:04:58

    ここからがハイライトよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:08:00

    ビームでも受けたのか…とか思ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:08:07

    どこかの転生ではそんなキャラだったこともあるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:08:29

    🦊「なーんだ、彼女いたのね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:09:44

    どこぞのドリアンみたいな喋り方するギーツか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:10:03

    >>2

    そういえばビームスレだとビーム受けた結果道長とともにオネエになっちまってたな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:11:05

    エロスギーツになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:18:34

    🦝に脳だけじゃないて色々焼かれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:18:37

    力の英寿
    知恵の英寿
    運の英寿
    オネエの英寿

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:28:45

    🦝にセクハラ紛いのことして祢音ちゃんからしばかれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:33:13

    謎の対抗心を燃やすチラミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:35:08

    🦊「タイクーンもいいでしょ、バッファもありね。パンクジャックも何気に良さげ…」
    🐦「僕はその気はないからね」
    🦊「襲われると思ったのか? 勘違いも甚だしいんだが(ドス声)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:35:08

    🦝「これまで女神が犯してきた罪を女神自身に償ってもらう必要がある…!」
    🦊「お母様に罪はないわ!アタシが証明してみせる…!あと、アタシのほうがおっぱい大きいから!!」
    🦝「?????」

    ってこと…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:39:04

    パンクジャックが兄貴分じゃなくて弟分みたいになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:40:04

    英寿ちゃんがこの世に存在しない世界を叶えなさい!

    叶えなさいよ!


    ンもう何よこの不良品! 壊れちゃったの!?

    役立たずは廃棄処分でグランドエンド決行よ! ぺッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:41:24

    英寿がオネエだったら景和と道長の貞操が一気に危うくなる気がするのなんだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:42:23

    >>7

    ピンクのギーツIXか(スーツはXやドゥームズのリデコ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:42:25

    🐌「つまり古代人と未来人の間に……」
    ウィン「ああ。古代人の男と未来人の男の間にだ」
    🐌「……ミツメさんって男性だったんですね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:43:47

    スレ画のシーンの音が「チュッ❤」じゃなくて「ん〜〜まっ‪❤」になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:45:42

    >>18

    本来産まれないはずの子が産まれてるのは変わりないのでそこは誤差……誤差???

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:47:12

    コンちゃん♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:56:54

    >>15

    アンタが好き放題した世界はアタシが創り変える!

    ナメんじゃないわよこのイケズ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:07:39

    2000年前もこんなだとしたらこんなふざけたやつに負けてしかも情けもかけられたとか釘宮のプライドボロボロだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:11:37

    キュービット・フォクスターかお前はぁ!
    ※ロックマンゼロシリーズに登場したオカマなボス。元々は男性らしい喋り方。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:20:02

    >>24

    その場合だと以前はオネエではなかったということにならない…? やはりビームか、ビームなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:31:44

    デザスターのとき景和が英寿に場所分けてよ~!するとき、「あいつ怖いもの知らずか…」「勇気ありすぎだろ…」「明日の朝どうなっててもしらんぞ…」って見てたオーディエンスがざわざわするやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:40:20

    >>24

    改造されて人格変えられた挙げ句オネエ口調になるとかエッチ過ぎない…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:01:03

    化かされたわね…♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:07:25

    >>18

    この世界だと女神じゃないのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:42:33

    エース「一緒にアツい夜を過ごした仲だものね…♥」
    道長「そ、そういう仲だったのか…」
    景和「誤解です!!!!!!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:43:21

    景和や宝太郎おちょくってたのが変な質感になるじゃん!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:44:07

    チラミのクネクネウネウネアクションをするエース

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:46:01

    オネエオブザオネエーズオブザオネエーズ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:46:15

    マグナム♂
    ブースト♂マグナム

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:47:31

    エース「運営がママを苦しめてる」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:53:35

    大智「君はいちいち衣装を改造してきたりポーズをキメていたのは…デザイアグランプリが番組だと気づいていたからだ、そうだろう?」
    英寿「いや趣味だけど」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:54:36

    英寿「私のほうがおっ◯い大きいわ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:04:54

    >>31

    常勝無敗でありスターの英寿のお気に入りな一般人と書くとなぜか全く意味合いが違ってくる気がする…

    たぶんこの英寿は息をするように景和の尻を揉む

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:15:15

    >>26

    🦝「だって英寿はなんやかんやで本気で嫌がるようなことしないし…」

    🦊「あらぁ〜……!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:20:15

    >>39

    そんなこと言ってるとマジで連れ込まれるぞ景和…!

    超絶技巧の限りを尽くされ次の日から一般人名乗れなくなってもしらんぞ…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:21:20

    逆に返り討ちにするかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:27:54

    祢音ちゃんと冴さんが女エリアを作った時にしれっと自分もそのエリアに入っている英寿

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:31:27

    アタシの景和ちゃんが、オネェになっている世界♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:35:46

    デザスターゲーム陣地割
    女性
    男性
    英寿

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:37:24

    オネエ神話

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:38:46

    >>43

    願うな願うなそんなとんでもない願い

    母との再会と全く関係ねえお前の欲望100%な願いになってるぞ貴重なデザ神一回をそんなもんに使うな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:39:46

    >>43

    🦝「えっ」

    🐮「あのバカ誰か止めろ!!!」

    🦊「いっその事バッファやパンクジャックもオネエにしちゃおうかしら」

    🧸「よっしゃ俺も助太刀するぜ!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:43:36

    祢音の呼び名がナーゴじゃなくて仔猫チャン

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:45:07

    バチクソキレた時は野太い声になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:45:39

    まあ2000年も転生しまくってたら「今回は女か」とか「たまにはキャラ変えてみるか」的なのもあったかもしれんわな。
    英寿としての自我さえあれば性別や振る舞いに縛りはないだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:52:02

    英寿「欲しい?ワターシのサ・イ・ン♥」
    道長「いらないです」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:56:13

    >>40

    この流れでそれは、つまるところ景和も嫌がって無かったってことなのでは…


    この英寿、有刺鉄線ぐるぐる巻きにされた瞬間に「こんな品の無い着飾り方なんてあり得ないわ!!」って振り切って一緒にそのまま帰って来そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:06:32

    黒景和見て「嫌いじゃないわ!♥️嫌いじゃないわ!♥️」して全く対戦にならなそう
    🦝「どうして本気で戦おうとしない…!?」
    🦊🎀「力だけでは景和ちゃんを救えないと思ったからよ…!あとなによりこんな美男子倒すなんて世界の損失だわ!!そんなの許せないわ!!もう二度と離さないんだから!!!!」
    🦝「も、もうやだ…こわい…」(戦意喪失)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:07:06

    釘宮「お、覚えているのか…」
    英寿「ワタシいい男は忘れない“タチ”なの…♥」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:09:59

    オーディエンス「やっぱオネエは強キャラなんだな」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:34:02

    >>53

    離さないってことはこれギュウギュウに抱きしめながら言ってるの……?

    それはそれとして「景和ちゃんの家族に手を出すなんて許さないんだから…!絶対シバキ回す……!(ど低音)」っていいながらケケラとジットに向かっていく英寿

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:58:35

    チラミ「あいつらヴィジョンドライバーをパクってデザグラの指揮権を奪うつもりよ!」
    英寿「そんなの許さないわ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:11:07

    >>54

    良かったなくぎゅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:39:11

    🦊「……はっ!しまった!世界を作り替えたときに景和ちゃんと離れちゃったわ…!まっててもう一度抱き締めにいくから………ってなんなのよー!この鎖ー!景和ちゃん!大丈夫よ!むしろ景和ちゃんの方から近付いてくれてもよくってよ!?」
    🦝「あれ?俺の服……(チラッ)ぱ、パンツまで変わってる~…!!」
    🦊「あの黒い服もセクシーでステキだけど、やっぱり景和ちゃんはナチュラル系よ!オールアタシの厳選フルコーデよ!!」
    🦝「か、帰して…おうち帰してえ……」シクシク…
    🦊「泣かないで景和ちゃん!アタシがついてるから!!」
    👁️「むしろお前が元凶だろうがこの拗らせオカマがあ!!!」チンタラシテルカラオレキチャッタダロ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:06:11

    >>56

    「大丈夫…大丈夫よ…馬鹿ねぇ、アタシたちがアンタを見捨てる訳無いじゃ無い、そんな目をしてるのに…」

    って頭を撫でながらきつく🦝を抱きしめる🦊

    無意識だろう、🦊が耳元でボソッと呟いた「ふざけるんじゃ無いわよ…人のお気に入りを泣かせたらどうなるか思い知らせてあげる…」という声が今まで聞いたことないほど低くてぴぇ…となる🦝


    「貴方達イケてるのは顔だけね!」って言いながらジット達相手に無双して欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:55:36

    すごい!美しすぎるよギーツ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:49:10

    英寿「運営と家族になっている世界♥」
    ギロリ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:51:00

    >>62

    オネエース「お・ね・え・さ・ま♡」

    ツムちゃん「ウボァー」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:54:10

    宝太郎にからかうシーンが宝太郎が怖くて警戒しそう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:38:58

    なんとなくはんぐり〜の店長と相性良さそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:24:45

    >>62

    ギロリが英寿を脱落にしようとしてたのはこれが原因なのか。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:26:11

    >>62

    かわいそう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:18:55

    男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強というから
    もしかしたら本編の英寿よりも強いかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:18:33

    >>68

    景和の最強の結婚相手は英寿(♂)でもなく英寿(♀)でもなく英寿(オカマ)なのかもしれない…

    このぐらいぐいぐい暑苦しく来てくれた方がうまく行く気がしてきた

    問題は強すぎてドラマが生まれないことくらいか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:59:51

    >>69

    🦊「沙羅ちゃん任せて♡この子はアタシが絶対幸せにするから!」

    🦡「英寿様が!?景和いつの間にそんな仲になってたの!?良かったね!」

    🦝「いつだろ…いつかな…?そもそも何か特別な仲になった記憶も無い…」(しかし訂正もしない)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:18:29

    だいたい凰蓮さん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:15:41

    オネエース「アラ、勝手にアナタたちが勘違いしてるみたいだけどアタシゲイじゃないわよ」
    ツムリ「そ、そうなんですか?」
    オネエース「ゲイじゃなくてバイなの」
    ツムリ「うわぁぁぁ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:21:22

    エース「バックルには相性があるの、道長チャンは近接武器バックルと相性バツグン♥かわりに射撃系は得意じゃないから打撃武器として使ったほうがイケるってワケ」
    景和「じゃあネエサンの相性がいいバックルって?」
    エース「マ・グ・ナ・ム♥」クイッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:24:52

    アタシのマグナムでたっぷりかわいがってあげる♥

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:41:22

    >>74

    景和も道長もこれ本編終了まで無事じゃねーな絶対…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:35:00

    オネエース「運は自分で掴み取るものよ」マグナムベロォジュルルグッポグッポ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:35:55

    >>73

    >>75

    なんか膝の上でパフェ食べながら聞いてそうだもんな景和

    (無事じゃない的なのだと)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:37:00

    裸になって番組を終わらせようとするエース

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:42:40

    ツムリ「新シーズンデザイアグランプリは過去の実力者を集めて行います」
    大智「…じゃああのオカマも出るのかい?」
    ツムリ「ハイ…」
    大智「出たくないです…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:59:13

    >>75

    オネェさんってだけで節操なしとは限らないから…片方はダメでも片方は無事かもしれないから…


    慟哭編のラスト、ニラムと一緒にゾンビの腕で引き摺り落とされる時の断末魔が「どこ触ってるのよエッチィィィィィ!!!」なエース

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:09:40

    児童向け作品でオネエの主人公って斬新だなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:15:32

    道長「化けてでやがった…(絶望)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:22:43

    >>80

    両方がっつり好みで選べないとかいって両方に手を出すシーンが見える…見えるぞ…!

    🦊「そんなに怯えないで?アタシのマグナムは景和ちゃんと道長ちゃんだけのものだからね…♥️」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:39:36

    たまにモザイクがかかるオネエース

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:47:04

    メラ「力も知恵も運もとられた絞りカスになにができる!」
    英寿「たまには絞られるのもイイけど絞るのは得意よ♥それに…」

    英寿「アンタみたいなのもイケるのよねぇ!!」バッ
    メラ「えぇ…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:31:33

    >>85

    神殺しならぬカマ殺しってかガハハ!!



    笑えねぇ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:12:40

    >>85

    (メラが助けを求めて振り返ったら消えていたメロ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:49:02

    🦊「ドライバー貸してくれてありがとう景和ちゃん、約束通りこれはお礼よ」(バックルどちゃどちゃ)
    🦝「英寿…別にいいのに…」
    🦊「優しい景和ちゃんにはもうひとつ、」
    🦝「ん?」
    🦊「おまけのアタシも あ げ ち ゃ う ♥️」
    🦝「ひっ…!え、英寿、腰引き寄せないで!バ、バックルたくさん抱えてるから拒否れない…!?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:36:44

    🦊「転生のこと、もっと驚かれると思ってたけど、案外普通ね」
    🦝「だって、英寿は英寿だろ?」
    🦊「あらぁ〜、嬉しいこと言ってくれるじゃない!チューしてあげる!!」
    🦝「いらないよ!!人前だよここ!!」
    🦊(…だって今まで近づいて来た人もアタシがこんな性格だって知ったら逃げちゃったのよ、景和ちゃん…それを正体を知っても英寿は英寿だなんてねぇ…)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:51:44

    >>89

    なおこの後の展開

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:06:32

    >>90

    🦝「ジャマト!?」

    🦊「…人の恋路を邪魔する奴は狐に蹴られるって相場が決まってるのよ!!!!」ブーストマークⅡ!!


    〜HAPPY END〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:11:35

    >>91

    恋路…?いや、うん……恋路…でいいのか…?

    闇落ち景和への救いたいエピソードが二人は幸せなキスをして終了エンドにならん…?

    爽やかグータッチが朝からめちゃくちゃ濃厚な肉食オネエによるDEEPなやつにならん…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:24:47

    >>92

    なんかスレの上の方で結婚?してたから…

    デート(冗談混じり)とかに変えようかとも思ったんだけど、やっぱり原文ママの方が語感が良いし良いか!(思考停止)やっちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:27:02

    >>89

    人前じゃなければいいのか?🦝

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:44:35

    相手を否定しない🦝の流され体質はオネエース相手だと致命的になりかねない気がするがなんだかんだで🦝を幸せにしてくれそう感はめっちゃくちゃあるんだよなあ…
    🦊が絆されてるようで一番絆されてるのは実は🦝的な…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:36:07

    オネエース「今日はデザイアグランプリで優勝していくことにさるわね…」ネットリ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:22:04

    巨大化クロスギーツ「うぉぉぉぉ!」
    英寿「あら、ワタシでこんなにオッキくなっちゃったの?嬉しい♥」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:42:45

    >>97

    え、このオネェな英寿とワンネスしないといけないってこと!!!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:25:02

    >>98

    オネエな時点でもう男と女のワンネスみたいなもんやし……(「男と女のハーフでニューハーフ」理論)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:33:09

    スエル「や、やめろ!!」
    オネエース「こういうノンケを掘る時が一番最高なんだ(イケボ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:25:17

    >>100

    スエルかわいそ……まあいいか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:36:24

    ご当地ギーツの大阪、ヒョウ柄とか派手な柄になってそう、たこ焼きじゃなくて

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:56:11

    変身ポーズが楽しんごのドドスコスコスコみたいな動きがうるさいやつ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:14:54

    >>103

    敢えて元のギーツ変身ポーズのままでもいい

    多少動きがしなやかで優雅になってるくらいの塩梅の

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:12:45

    透消滅現場にて、ギーツの態度が風変わりだったので嘲笑われてるのだと思い憎悪を募らせるバッファ

    なお真実

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:18:36

    オネエース「アーラ、硬い棒ならアタシも持ってるわよ…♥」
    ジット「うわぁぁぁ!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:16:34

    >>9

    心「裏切ったんだ…」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:54:14

    >>107

    心がオネエだから実質心なのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:56:35

    >>108

    景和「エースのオネエって相手を混乱させたり本心を見抜かれなくしたりわざと目立つ為の演技じゃなくて本当にただの心の底からオネエだっただけなの!?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:05:27

    心の英寿=本質のオネエの英寿なら分裂した時一緒にいたのがよりにもよって景和というのは本当にマズいんじゃ…
    あれ?でも弱いから案外大丈夫か?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:47:56

    >>110

    力も知恵も運もねぇから、オネエであることを周りに知られたくないし実らない恋はそっと胸の奥にしまいこむしかねぇんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:05:36

    >>104

    手でキツネ作ったあとそのキツネにチュッ❤️てする動作が加わってるとかそれくらいでいいんじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:24:58

    >>111

    くそう、オネエースが純愛に見えてきた…


    道長と景和に触発されて漢の咆哮上げて立ち上がるんだろうなあオネエのエースも

    しかし景和の「君だ!」の言葉でというより、景和に覆い被されて「いい匂い…」ってなったムラムラでワンネスに目覚めてそうだなオネエース

    最後の浜辺のシーンでは景和を見つめる視線がたぶん乙女になってる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:00:31

    景和の履歴書見たオネエースは今まで聞いたことないような野太い鼻息で興奮しそう
    🦊「…ッ、…景和ちゃん…、会いたいって…ッ…フッ…フゥッ…!!!」
    部屋で勉強してた🦝「な、なんか遠くで異音が聞こえるような…!?お、おばけ…!?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:32:09

    >>114

    FSのグッズ紹介動画で英寿と景和がパンフレット見てるやつ、オススメしたのが同じページなのに笑って英寿に凭れ掛かる景和がいたけど、オネエースだったら「景和ちゃんから凭れてくれるだなんて……嬉しいッ!!」ってそのままホールドされそうだな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:43:38

    ライダー主人公が定期的にオネェやヤリ◯ンになるの前代未聞すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:59:56

    エース!私よ!!釘宮よ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:05:03

    >>116

    ギーツ終盤に立ったあにまん時空大集合みたいなスレみて「うわ〜なんだこの地獄w」みたいに思った記憶があるのに、なんで番組終了してなお新しい概念が誕生し続けてるんです???

    なんか派生が倍くらいに増えてない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:04:23

    >>115

    本編後なのでそこまで抵抗せずに

    🦝「んもー英寿ったら力強いんだってばー」とポンポン背中を叩くだけの景和

    🦊(あたしが言うのもなんだけどこの子こんな感じで今まで大丈夫だったのかしら…?)と思うおねエース

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:56:40

    >>117

    まさかの釘宮もオネエサマに?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:34:02

    MOVIEバトロワの一輝兄も不憫な目に遭う奴じゃないかなコレ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:42:38

    オネエースだと思うと最終回で景和の絵馬だけ手に取ってたのなんか意味合い違ってくるように感じるこの現象なんだろ…
    誰も見てないとこで乙女顔でキスしようとしてツムリに後ろからどつかれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:32

    狐狩りとか45話とか、「ここぞ」という時は本編通りのキリッとした振る舞いになるエース
    普段と様子が違ったことについて聞いたら、「偽りの仮面でも被ってないと泣いちゃいそうなんだもの〜!」と冗談めかしながら教えてくれた

    そこから「芝居と思えば自分の振る舞いも楽になる、受け入れられる」と誤学習した景和が創世編でオネエタイクーンを爆誕させる回

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:31:28

    >>123

    オネエースはここまでの流れを見ると陽のオネエだからそうでもないけど、自分の心を偽るためのオネエタイクーンは陰のオネエになりそうだしただでさえ色気ただ漏れだったので一部オーディエンスに刺さりまくってしまいそう…

    エースとの対決時は感情制御できなくてところどころ元の口調に戻ったりしどろもどろになったりで、エースの母性大爆発「無理しちゃって…いつもの景和ちゃんが一番よ」って抱き締めてくれる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:42:57

    タイクーンだとオネエースみたいなお色気オネエさんにはならなさそう
    なんかもっとキャッキャしたやつ…
    ねこみみとかつけてる…
    (よみがえるどやさの記憶)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:58:02

    >>125

    黒景和に黒猫耳とかやめてよ…オネエスレなのに別の癖刺激されちゃうじゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:12:38

    >>125

    創世編の服はケケラが着せたものだろうし、もしかしたらミッツマングローブさんみたいなしっとりした色気のあるお姉様になるかもしれないだろ。ケケラを信じろ

    でも確かにベロバが面白半分で猫耳持ってきて全てを台無しにしそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:42:28

    >>127

    ミッツさんだとラメラメのスリットばっくりロングタイトドレスにドフラミンゴみたいなストール巻いてる勝手なイメージ…

    そんなもんケケラが持ってきたらヘッド?俺が?のときなみに俺それ着るの…?って困惑するわ景和


    🦊「景和ちゃんになんてもの着せてるのよ…!なんもわかってない蛙ね相変わらず…!」

    🐮「お前が持ってるそのナチュラル系フリルワンピースも大概だぞアホ狐」

    🐱「えー!景和いまなんでも着てくれるのー!?私はどうしよっかな~やっぱ景和なら甘々系かな~?」

    🐮(……つ、連れ帰るのが正解なんだろうかタイクーン…)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:00:27

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:03:03

    >>111

    あ〜、、、被害受けたメンバーが「もうこのままでいいんじゃ、、、」ってなってんのが見える、、、

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:18:27

    世紀末ゲームの最終決戦でオネエタイクーンをケケラはめちゃくちゃ着飾らせて出てくるだろうから、オネエースにはいま話題のあの紐ギーツを威風堂々着てもらおうか
    放送できなくなるのでピチピチのパンツははいててもらおう
    景和がエースと目を合わせられない理由が増えるね

    🦊「目を覚まして景和ちゃん。誰もが幸せになれる世界はきっとあるの」
    🦝「わ、私の力で家族を取り戻してみせるわ…!」
    🦊「そんなに声を震わせて…無理しなくていいのよ景和ちゃん。あなたにそんな言葉遣いは似合わない」
    🦝「お、俺は…いや、私は、ギーツ、お前を絶対に倒す…!」
    🦊「景和ちゃん…」
    🦝「………は、はやく変身しようよ~!!その格好見てらんないってば~!!!」
    🦊「あら、景和ちゃんにはちょっと刺激強すぎちゃった、かな…?」

    🐮「刺激どころか目がつぶれそうなんだよ!!!はよ変身しろ!!!」(ナーゴとダパーンの目を覆いながら)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:13:21

    >>131

    素が出てますよヘッド

    そりゃ出るわな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:17:08

    >>131

    🐼も庇ってくれる所、🐮の善性がうかがえる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:54:29

    >>133

    一応高校生だからね

    高校生にこんなもん見せるわけにはいかないからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:13:00

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:21:54
  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:37:11

    >>136

    改めて見るとやっぱりニチアサじゃ厳しいなこの狐

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:11:10

    このスレのノリならば、沙羅さんの記憶を得てあそこまで影響を受けた五十鈴大智の口調も、この世界ではワンチャン女性口調になっている説…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:52:36

    >>138

    大智のビジュアルだと妙にガチっぽく仕上がっちゃわない?大丈夫?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:09:18

    🐦️「いろいろあったけど…ふふ、妹が二人できた気分ね」
    🦝「二人…?…え!俺も妹カウントなの!?」
    🐦️「オネエタイクーン素晴らしかったわ…あのぎこちないのがまた…」
    🦝「ほ、頬撫でないでぇ…!」
    🐦️「姉妹三人、仲良くしましょうね?」
    🦊「ちょっとちょっとお!アタシの景和ちゃんに気軽に触れないでよね!!よしよしするのも撫で撫でするのもアタシ一人なんだからあ!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:02:00

    >>140

    桜井姉弟(妹)にさらっと混ざろうとしてる…この雀

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:26:34

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:54:36

    オネエース「あなたが噛んだ小指が痛い」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:21:51

    >>138

    無くはない…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:55:00

    >>140

    🐮もうこれ新手の地獄だろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:58:08

    デザスター大智が脱落後…

    🦊「五十鈴大智は去った……ということはつまりこちらのスペースは……」

    🦊「景和ちゃんと二人きり……!!!!」(いつになく野太い声)

    🦊「はやくお風呂から上がってこないかしら♥️お風呂上がりの景和ちゃん濡れタヌキみたいでかわいいのよね♥️」

    🐺「あいつめちゃくちゃでかいな独り言…」
    🐱「……うーん、どっちがどうなつもりなんだろ…」
    🐺「ね、祢音ちゃん…!!?!!??」

    🦝「な、なんだろ…お風呂に入ってるのに寒気が…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:19:11

    >>140

    もう綺麗なお姉様になった🐦と、ちょっと癖になっちゃった🦝と、🦊で飲み屋でも開けば良いよ

    そして歌舞伎町(新宿2丁目?)の神になるんだオネエース

    可愛い女の子ならごまんといるんだしさ(メイドジャマトとか)

    🐮は用心棒でもしてて(但し全員鬼強い)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:20

    >>146

    🦝「ふー…さっぱりした……そろそろあがるか」(ガラッ)

    🦊「待ってたわよ♥️」

    🦝(ピシャッ)

    🦝「うぅ……たすけて……たすけてぇ……大智くん…は脱落してるし…道長さん……は敵対しちゃってるしぃ……」(プルプル)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:08:02

    >>148

    女性陣に助けを求める訳にもいかないしな…万事休すだな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:02:56

    >>148

    🦊「いやね景和ちゃんたら、アタシだってケダモノじゃないんだからそんな見境なく襲わないわよ♥️」

    🦝「ほ、ほんと…?」ブルブル…

    🦊「アタシたちまだお互いの事全然知らないじゃない。だから……ほら」

    🦝「……なんで布団まくってるの英寿…?」

    🦊「ひとつの布団のなかで、一晩じっくりたっぷりお互いの事を教えあいましょう…?」


    🦝「大智くーん!!戻ってきてー!!道長さーん!!帰ってきてー!!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:16:10

    >>150

    意識するから調子付くんじゃない?

    堂々と爆睡すれば……多分、きっと、大丈夫……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:21

    〜過去回想〜
    『僕を落としたこと…後悔するよ』
    〜回想おわり〜

    🐦「流石にこんな早い段階でピンポイントな後悔する人が出るとは思わなかったよね」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:00:55

    なんかこのスレのエースが「沙羅さんが亡くなってアイツも時間が必要だろうししばらくそっとしておいてやろう(意訳)」をする気がしない

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:14:24

    >>153

    構いに行ったけど景和自身からもうほっといてくれよ……って言われたのかもしれない 本編のケケラへの対応もそんな感じだったし

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:20

    >>152

    言った本人も予期せぬフラグ回収の仕方してて笑う

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:49:57

    このスレのジーンどんな気持ちでオネェ英寿推してるの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:06:19

    >>156

    未来では何もかもデザインできる世界だから見た目と内面が一致してないことは些末事なのかもしれない

    強ければ良かろうなのだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:20:06

    >>156

    強いオネエとか人気出ない訳が無いじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:26:31

    >>156

    最高だよ英寿!!!って気持ちかな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:51:02

    >>156

    強くて美人で格好良くて男女両方の魅力を持つ英寿セクシーで最高!!って気持ちかな……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:25:37

    >>152

    捕まった景和を引き取りに来た英寿に引っ張られてるけど大智に抱きついて離れない景和


    🦊「んもう!勝負が終わったんだから帰るわよ景和ちゃん!」

    🦝「ヤダーッ!」(ぎちぎち)

    🐦「あの…離して欲しいんだけど……というか苦し…ヴッ…」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:12:47

    >>161

    だいぶ貞操の危機を感じてる怯え方じゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:00:14

    ここの景和、五十鈴大智に助けを求めたり、英寿と結婚したり、自分もオネエになったりで忙しいな
    そして珍しく安全地帯にいる🐮
    🐦すらもこのカオス時空にちょっと巻き込まれてるのに

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:59:20

    >>60

    これ読むに景和。オネエースの腕の中、安全地帯なのでは?て気がしないでもない

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:37:21

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:49

    🐮「お前…度々差し入れしてくんのはいいけどさ…」
    🦊「聞いて!景和ちゃんが朝御飯作ってくれたの!体に優しい献立で、景和ちゃんの人柄が表れてるようだったわあ…!」
    🐮「おい…」
    🦊「あとね、お風呂上がりの景和ちゃん、赤ちゃんみたいな肌してるのよ!まだまだお子様ね♥️って思うんだけど、ラフな格好の下を思わず想像しちゃって……やだ~アタシったら!!」

    🐮(差し入れのたんびにこれ聞かされんのがマジつれえ……)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:48:06

    スターのときもオネエなんかなやっぱり…
    黄色い声援に投げキッス飛ばしまくってそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:50:39

    ジーン「すごいよ!すごすぎるよエース!!」

    ケケラ(推し変しまくってぶっ壊れたのか?)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:28:30

    >>168

    でも強いオカマってかっこいいから……

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:30:59

    >>166

    おいたわしやミッチー……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:20:36

    >>168

    少なくともおじさんよりは健全にオタクやってると思うよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:21

    >>166

    ここの英寿なら景和が朝食作って持ってきた時に

    「あらこれ景和ちゃんが作ったの!?凄いじゃない!完璧な朝食ねぇ〜!」ってめちゃくちゃ褒めてくれそう

    「鮭の塩加減もちょうどいいわ〜!」とか丁寧に感想くれるから「そ、そうかな…えへ…えへへ」と照れる景和

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:15

    景和の自己肯定がめきめき育って終盤の展開変わりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:06:49

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:10:02

    >>172

    もうママじゃん…

    子供が初めてお手伝いしてくれた料理を嬉しそうに頬張るママじゃん…

    景和が失ってしまったものじゃん…


    創世編、景和が思ったより英寿に心を開いている+英寿が景和を放っておかないの2コンボ+>>173でケケラ涙目じゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:39:22

    >>175

    父性と母性を両立するオネエースはやっぱり景和の理想の相手…???

    ただそれはそれで神様になっちゃって最終回別離になるのがかわいそうだな

    のちに自由に会えるようになるとはいえ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:06

    >>175

    こんな形で黒景和回避√が見えてくるとは…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:17

    🦝「ねぇ英寿…」
    🦊「どうしたの景和ちゃん」
    🦝「明日の朝ごはん…リクエストとかある?」
    🦊「!…いいの!?嬉しいわぁ…そうね、景和ちゃんの作る卵焼きが食べてみたいわ。やっぱり卵焼きにはその人の家の味が出るじゃない?景和ちゃんのおうちの味…気になるのよね!」
    🦝「卵焼き…わかった!明日の朝ごはんに作るね…副菜はどうしようかな…きんぴらごぼう…ほうれん草のおひたし…味噌汁は油揚げのお味噌汁かな……うぅん…」

    🐱「なんかあの2人親子みたいだね」
    🐺「いつもああだったら微笑ましいんだけどね」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:34

    黒景和、わりと他のキャラが男性的というか「辛い時は1人にしといてやろう」派なのが裏目に出た感じだからな
    (景和はどっちかと言うと誰かにいて欲しい側)

    べったり世話焼きオネエさんがしつこいくらい真横にいれば展開かわるね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:24:10

    >>176

    そんなの景和が1人で蹲ってポロポロ泣いちゃうよ

    でも景和が泣いてたら速攻で来そうだなこの英寿は…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:20

    >>179

    ケケラの付け入る隙さえなくせば、回避されるもんな

    ほんと、あの時の景和独りにしちゃダメだよ…

    何で独りにするの?ほらケケラ来ちゃったじゃん…って思ったもん……

    ネエさん…景和、サロンに連れ込んでめちゃくちゃ抱きしめてあげて…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:08

    >>181

    自分から踏み込んでいくキャラが少な目だったのも痛い所

    弦太郎やタケル殿みたいなタイプの人が一人でもいればまた違う展開になってたと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:27

    あの時点での景和、最高戦力がニンジャで明らかに戦力的に劣ってる状態だったけど(バッファですら一応コマンド持ってた)、このスレの世界線ではバックル入手経路どうなるのかね
    一応英寿もツムリも頑張れば作れるし、なんなら二人で作ることも出来るし
    ブジンソードじゃなくなるのかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:51:23

    狐狩りの時みたいにコマンド自体は複数個同時に存在できるだろうけど、2人の合作バックルは見たい
    🦊🐌「「アタシ(私)たちが考えた最強の景和ちゃん(様)!!」」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:56:28

    >>184

    絶対に2人共ノリノリで合作するしスペックマシマシ……見てみたいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:23

    >>184

    二人に推されてタイクーンが大変なことに……!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:55

    >>184

    何でツムちゃんも気振ってんの!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:56

    >>187

    気振ってるというか、景和のあの境遇にはツムリも本当に心を痛めていたので…景和に助けを求められて素直に祈るくらいには感情移入してたので…

    それと「人の愛し子を泣かせたらどうなるか思い知りやがれ」ってテンションの🦊とかちあっちゃった

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:12:41

    ブジンがツムリが考える強さの具現化とするなら、英寿の思う景和の良さをぶちこめばつまり最強よ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:47

    なんだかんだ完走しそうなんだが

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:16

    >>184

    黒将軍じゃなくて忍者をとことん突き詰めた最強の忍びになってそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:33

    🦊「将軍にはやっぱり馬よね!」ってブーストライカーを馬形態にするかレジェンドキュウビに跨がらせてキャピキャピはしゃいでそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:16:56

    >>192

    良かった……🦊「アタシが馬になるわ!! さ、景和ちゃん、乗って!!」とか言い出さなくて……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:40

    >>193

    こわくて乗れないわそんな馬…


    🦊「どうして!?」

    🦝「ど う し て も な に も」

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:02

    どうか良心と良識を失わないで🦝

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:38

    >>193

    流石にツムリが引っ叩くやろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:24

    乖離編、慟哭編は道長にどう接してたんだろ…
    20話で
    🦊「道長ちゃん大丈夫!?無理しちゃダメって言ってるじゃない!!!」でそのままサロンに連れて行かれる🐮
    べロバにミッチーって呼ばれてるの知って
    🦊「じゃあアタシもミッチーって呼んじゃおうかしら♡」🐮「ふざけんな」

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:23
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:55

    >>198

    今はまとめサイトじゃなくて動画になるのかよ…勘弁してくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:21:19

    完秀吉❤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています