ここだけ悟空さが女性の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:40:09

    悟飯や悟天はカプセルコーポレーションの技術で生まれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:45:02

    ベジータ、ナッパ、ラディッツは男のまま?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:06

    悟空さだけなら割とハーレム…でもないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:00

    ベジータの執着の方向性が変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:46

    女同士で子ども産むくらいはどうということないんかもな、ブルマんとこの技術なら…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:48:35

    落ちこぼれ(or猿)な上に女に負けるとかサイヤ人やフリーザ軍の屈辱半端なさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:48:42

    お腹蹴られたりしてるのがリョナになっちまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:49:00

    しょっちゅう上半身裸になるんだが大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:49:30

    当時の少年達の性癖が完全に壊れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:50:21

    女版悟空さは超のカリフラみたいになりそう
    色気無いな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:52:00

    >>11

    ゴクウブラックとか色気ヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:52:07

    >>9

    まぁズボンはあんま破けないから

    こっちの世界線ではブラジャーが丈夫なんだろう

    大丈夫大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:53:34

    じいちゃんのフカフカキンタマクラはどうなるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:54:58

    歪んだライバル関係が築かれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:55:12

    >>14

    するが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:55:41

    >>11

    ケフラは海外だも滅茶苦茶人気なんだけどね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:38

    能天気田舎娘が金髪ドS美女になるのヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:12

    女性版だと超サイヤ人は髪が逆立つじゃなくて普段は縛ってた髪が解けるとかになるのか?

    カリフラみたいに髪の色が変わるだけになりそうな気もするが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:43

    エロ同人の数がすごいことになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:02:50

    勘違い男大量発生させるタイプだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:33

    割りと種族の存続的に生々しい話になりそうで怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:58:39

    ターレスは男のままでも女になってても絵面がやばいことになるな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:19:22

    クリリンはなんだかんだ(セクハラ発言)言いつつ本編と態度変わらなかったりするんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:22:03

    ブロリーがやっかいなストーカーみたいになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:36:22

    最強のフュージョン(意味深)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:24

    腕白でたくましい、おてんば主人公
    最高じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:12

    ラディッツたちの来る理由、繁殖目的にならない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:33

    初期の亀仙人・ヤムチャ・ウーロン辺りの対応が少し変わりそうだな
    サイヤ人になるきっかけのクリリンへの感情が重いことになりそうだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:20

    >>28

    唯一生き残った純血女サイヤ人となると、確かに。

    でもラディさんにしたら妹だし、エリート二人も最下級戦士の血をいれたがるかどうか…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:28:47

    >>16

    何なら出会った相手全員にパンパンするのもやるだろうな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:26

    >>29

    亀仙人もヤムチャも性的には無関心だろう。

    どっちもチチにはまともな反応だったし。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:26

    さりげなくチチとの百合結婚がまかり通ってる…








    いいぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:53:49

    多分なんの説明もなく悟飯ちゃんが出来てる。
    で亀仙人とクリリンがスゴく驚くシーンはあるけど、基本流される

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:18:12

    成長した悟空と付き合ってるブルマを比べて「しくじったかな」というヤムチャは今だと非難されるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:27:50

    男だとセルゲーム前に悟天仕込んでるんだけど、女になるとセルゲームで死んだ悟空が忘れられなくてブルマに頼んで…って重いことになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:34:26

    子供作れるようにドラゴンボールでどっちか男にしてもらおうとしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:44:20

    >>34

    ク「でも老師さま、あの二人って…」

    亀「…しかし悟空じゃからなあ……」

    ク「しっぽ有りますからねー…」

    亀「有るからのう……」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:00:41

    しっぽ(比喩)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:04:18

    >>33

    こっちの世界線でもまあまあ仲良くやってそうよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:11:15

    ????「後でじっくり調教して、私の言うことしか聞けぬ様にしてやる・・・腐☆腐」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています