ここだけダークヒーローが集まる掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:47:02

    闇から現れ、闇を葬り、闇に帰る。そんな現代のダークヒーロー達が集まる掲示板。

    ダークヒーローのタイプはリアル志向(スパイなど)でもファンタジー志向(光堕ち怪人など)でもなんでもオッケー

    ・版権ネタそのままはNG(オマージュはOK)。

    ・過度なエログロは禁止。でも世界観が世界観なのでテレグラフなどを使用するならOK。

    もし>>190まで行けたなら、どなたか次スレをお願いします。

  • 2スタイリッシュ暗殺者24/03/10(日) 19:58:29

    …OK。
    俺のこと、説明したほうがいいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:05:40

    ふう・・・疲れた。
    やっぱり「変身」はキツイな。
    この身体・・・いつまで持つかな【半分怪人と化している右腕を眺める】

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:06:46

    >>2

    拙者、説明して貰いたいで御座る

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:13:01

    闇を葬りってあるって御座るが色んな闇、あるで御座るよね

  • 6怪人化しかけている青年24/03/10(日) 20:14:09

    >>5

    そういうアンタはどんな闇を狩ってるんだ?

  • 7マフィアのボス24/03/10(日) 20:14:57

    はーぁ、人を困らせるやつがいーっぱいで困っちゃう!
    【下衆の死体の山の前でアルビノの女の子がため息をついた】

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:17:17

    >>6

    闇の闇医者集団、『ダーク・ロボトミー』を葬るのが拙者の使命に御座るよ

    量産型忍者許さないで御座る


    >>7

    おっと何とも腕利き。拙者びっくり、某も驚きで候

  • 9マフィアのボス24/03/10(日) 20:20:46

    >>8

    えへへー!すごいでしょ?人間って思ったより脆いからねー。

    …『ダーク・ロボトミー』か、うちの諜報部に調べさせてみようか?なんか情報出るかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:21:29

    はぁ…血がつくと処理が面倒なんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:24:38

    あ、死んだ……実験台が幾らか欲しいってあの人に言われてたのに
    ………まあ、こんな社会のゴミ共の命なんて社会に悪影響を及ぼすだけだしいいか……

  • 12124/03/10(日) 20:25:09

    (あ、言い忘れちゃいましたが、敵側のエミュも全然オッケーです)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:27:34

    >>9

    拙者、隙を突いて制するしか脳がない故多人数相手は厳しいので御座る。人間が脆いのには同意で御座るけど


    『ダーク・ロボトミー』は無免許医(闇医者)の中でも特に悪質な奴等で御座る!一般人の頭を忍者脳に改造して量産型忍者を好き放題に使ってる極悪な奴等で御座るよ!

    調べて貰えるなら有難いで御座る!拙者、忍者だけど魂の忍者衣装のせいで情報収集不得意で御座るからな!


    >>10

    使い捨ての布を上から着ておけば一度の戦闘で幾らでも汚せるからお勧めで御座るよ!


    >>11

    ござっ!?

  • 14スタイリッシュ暗殺者?24/03/10(日) 20:29:12

    >>4

    待たせた、俺はとある暗殺者なんだが…

    市販のサバイバルナイフ複数と二丁拳銃で暗殺するんだ

    まあ、暗殺がうまくいかずスタイリッシュ殺戮に移行する事ばかりさ。

    サバイバルナイフを投げて意識をそっちに持って行かれている内に拳銃で脳天ぶち抜くのが好きなんだ。

    …ま、そんな感じだ。よろしく。

    (もっといい通り名あるなら、教えてくれ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:30:55

    >>13

    使い捨てか…あんまり動くのに邪魔になりそうなことはしたくないんだけど、考えてみるのもアリかも

    教えてくれてありがとう、忍者さん

  • 16怪人化しかけている青年24/03/10(日) 20:32:02

    何でだろうな、「怪人化」・・・いや、カッコつけて「変身」って言わせてもらおうかな
    あれやってる間は・・・怖いんだけどなんだか気持ちいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:34:11

    >>14

    ふむふむ、親近感の湧く殺し方で御座るな!ミスディレクションというのは大事で御座るからな!意識を逸らして一撃必殺で御座る!


    うーむ、ガン=カタ襲撃者などどうで御座るか?


    >>15

    良いで御座るよ!助け合いで御座る!


    >>16

    それは大丈夫なんで御座るか?脳とか、頭とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:35:18

    >>16

    …確認だけど暴走とかはしてないよね?

  • 19マフィアのボス24/03/10(日) 20:35:22

    >>13

    複数人を相手にするってむずいよねー、弱っちいやつならいいけど。

    忍者脳…そんなのあるんだ。承諾した人ならともかく、無許可の一般人を改造して使うのは良くないな。

    (それはそれとして、闇医者とっ捕まえてどうやったらそうなるか聞き出そ)

    >>11

    あれー?もしかしてそのあの人って『ダーク・ロボトミー』だったりしない?

  • 20ガン=カタ襲撃者24/03/10(日) 20:36:58

    >>17

    いいな、その通り名、使わせてもらおう。

    ありがとうな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:38:28

    ……本当に可哀そうなお方でした。薬などというまやかしに幸せを見出してしまって…どうかあなたが救われますように【少年が首のない死体に向かって祈りを捧げている】

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:52:55

    >>19

    うむ……拙者も『ダーク・ロボトミー』に機関銃と迫撃砲の前に晒された時は死ぬかと思ったで御座るからな………


    >>11

    >>19

    分からないで御座る………『ダーク・ロボトミー』は警察や軍を阻害する為に善良な一般人を利用するのが基本で御座るが……


    >>20

    気に入ってくれたなら嬉しいで御座るよ!


    >>21

    素手でやったので御座るか!?しかし、うむ………南無阿弥陀で御座る

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:16:18

    >>13

    ……?こんにちはー?


    >>19

    だー…?よく分からないけど多分それではないと思うよー

    うちは個人だからね、学会には所属してるけど

  • 24怪人化しかけている青年24/03/10(日) 21:18:15

    ダーク・ロボトミーね・・・
    俺の身体をこんなんにしやがった張本人・・・と言いたいとこだが
    残念ながら記憶が飛ばされててな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:20:15

    神に与えられた身体を改造するなど随分冒涜的なことをする人間がいたものですね…
    まだまだ世の中には救済せねばならない人がいるようです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:22:49

    みんながこの世界に入ることになった理由とか聞いても良いかな?言いたくない人は言わなくても大丈夫なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:24:06

    ...最初はペストマスクを使ったコスプレで、パルクールやらなんやらを楽しんでただけなんです
    それが、なんか怪しい人がいたんで色々証拠集めながら追いかけていたら...
    気がついたらベレッタやらブローニングやらで銃撃戦になったんですよ!?もうシャバに戻れませんよォォォォォ!!!!

  • 28マフィアのボス24/03/10(日) 21:24:53

    >>22

    機関銃…!結構ゴツいの持ってんね。多勢に無勢だからねー、うちは複数人で行動させるようにしてるから犠牲者減ってるけど、一人だと大変だよね……私?あぁ、強いからへーき!自分で言うのもアレだけど。部下にはよく怒られるけど。

    あ、やべ、お叱り電話きた…怪我してないからあんま怒らんでほしい


    >>23

    あ、そうなんだ〜。じゃ別のところだね!


    >>24

    うぇ?!記憶喪失?!みんなほんと酷いことするよね!ぷんぷん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:27:56

    >>26

    あの御方からの神示です

    人には救えぬものを救える人間になれとのお言葉を受け取った故、僕はここであの御方に代わり救済を執り行っているのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:28:12

    >>23

    それは良かったで御座る!


    【クナイが飛ぶ。量産型忍者が同じくクナイで防ぐと同時に正統忍者は糸にてその頸を瞬時に介錯している】

    【背後からの奇襲。先に殺した量産型忍者の死体を盾にして忍者刀で心臓を抉る】


    『ダーク・ロボトミー』であったら掟に従って倒さなければならなかったからで候………おっと南無阿弥陀南無阿弥陀


    >>24

    うぅむ、もしかしたらというのは歯痒いで御座るなぁ


    >>27

    其処まで行くのも逆に才能がありそうで御座るね


    >>26

    拙者、スチーム隠れの里の特級忍者で御座ったがある日闇の闇医者集団『ダーク・ロボトミー』による改造で自我を失った元一般市民量産型忍者によって里を壊滅させられたで御座る

    そして一族の掟である『ビリオン返し』に従い闇の世界に身を窶したで御座るよ

  • 31ペストマスクの男24/03/10(日) 21:30:18

    >>30

    イヤですよ、こんな才能...はあ、もう追っかけるしかないじゃないですかこんなの、人生詰みですよ詰み

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:30:48

    >>26

    「あの人」……恩人がこっちの世界の人でね

    成り行きだよ

    >>28

    おそらくそうだと思うよ〜

    >>30

    に……忍者!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:33:12

    >>31

    うむ……追い掛けるしかない、そう思っている時点で御主には才能があるで御座る。そう、Steam隠れの里の忍者の才能が………【ダークヒーローの素質の意】


    >>32

    忍者で御座る。口から温室効果ガスを吐いて窒息死させる忍術とか使えるで御座る【胡乱な忍者】

  • 34マフィアのボス24/03/10(日) 22:06:15

    >>26

    んー…私は成り行きだったからなぁ…

    元々家庭環境と学校の環境があんま良くなくてさ、貧乏で男に売られちゃったんだよねぇ…あはは

    まぁ何されたかは言わないよ…ご想像にお任せってやつだね。それで、狂っちゃったんだよね。そこにいたやつとか皆殺しにした。後で知ったけど解離性同一性障害っやつらしい。人格二つあるんだよね、私は。そこで後に引けなくなった。で、色々あって暗殺者組織に加入して完全こっち側に来た。そのあといろんな人たちに会って…こっち側に来た人の中でも普通の世界に居場所がなくてこっちに来た人がたくさんいることに気づいた。だかその人たちの居場所を作ってあげたいなって。だから組織を作った。こっち側に来てほしくないし、そうならないように悪い奴らを倒そうってね。


    …長話になっちゃった。ごめんね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:12:34

    みんなクソ重いっすね!
    オレなんて後腐れない暴力を振るいたくて悪人ボコしてるだけっすよ

  • 36ガン=カタ襲撃者24/03/10(日) 22:13:40

    >>26

    …ちなみに俺のは有料だ。

    俺は秘密は売品ってスタンスなんでね。


    要求額dice1d9999=3419 (3419) ×10000 G

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:15:35

    >>27

    >>29

    >>30

    >>32

    >>34

    >>35

    そうか…話してくれてありがとう。様々な理由があるんだと勉強になったよ

    >>36

    興味はあるが…今払える額ではないな。また機会があれば、ということにさせてくれ

  • 38ガン=カタ襲撃者24/03/10(日) 22:17:45

    …!
    わりぃな、仕事が入った。
    ちょいと抜けさせてもらうわ。
    じゃあ…生きていたらまた会おうぜ。

    【ログアウト】

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:22:13

    >>26

    まあ色々しがらみとかが煩い業界から離れてこの稼業始めたって感じだな


    >>35

    分かる 俺も悪党が地団駄踏む姿や苦しむ顔観て嗤いたいからこの稼業続けてるしな

  • 40骸骨のマッドドクター24/03/10(日) 22:26:20

    カカ、人間やはり面白いたまたま毒に効く薬をやっただけで嬉しがるなんてな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:52:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:56:11

    >>39

    ワオ!いい趣味してるっすね

    稼業ってことはそれでメシ食えてるってこと?……すっげプロじゃないっすか!


    >>40

    地獄に仏ってやつっすね

    ん?たまたま毒に罹患した人に会って、たまたまその毒に効く薬を持っていて、たまたまその人にやった……

    おっさん物持ちが良くて気前がいい人なんすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:01:51

    ニン
    ニン
    ニン
    (ロボニンジャチームが散開して動きまわる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:33

    >>43

    (書き忘れちゃった

    雑魚敵のつもりで出したので適当に倒してもらって大丈夫です)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:16:47

    >>42

    やっぱ趣味を仕事にすると張り合いが有るぞ!

    オマケに悪党を探さなくても依頼って形で情報が来るからな! かなり趣味も捗るんだ! 


    >>43

    ほー 良くわからん奴が暴れてるな

    いっちょ塵にしてやるか!

  • 46堕ちた仮面の戦士24/03/10(日) 23:26:12

    >>43

    …ハァ……纏めて消すか。【気だるそうな仮面とアーマーのヒーローだ 汚れ傷つきやさぐれ、一般的な仮面とアーマーのヒーローとは雰囲気がすっかり変わっている】

  • 47骸骨のマッドドクター24/03/10(日) 23:55:40

    >>42

    カカ、私は人間に面白いのを見せてもらったからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:20:08

    なぁ面白い話をしてやろうか? 先に言っておくが他の言うなよ?
    まだ知ってる奴はまずいないからな
    ある国が賠償金を減額するため戦犯や指名手配、脱獄囚に莫大な懸賞金を賭けるらしいぜ
    大体平均8000万の懸賞金らしい

  • 49ペストマスクの男24/03/11(月) 19:38:41

    >>48

    ハッ...ハハハハハハハ8000万ッッッッッ!?

    どっから仕入れたんですかそんな情報!受けるしかねぇ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:09:39

    >>49

    脱獄囚の友人から直接聞いたよ

    2000万ほど儲けたから十分満足してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:45:31

    俺は俺以外のすべての悪を滅ぼす…それが叶ったら自ら命を絶つ
    それこそ我が主からの最期の命令

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:45:49

    >>48

    懸賞金かかってる奴をボコって取っ捕まえたとしても、受け渡す伝手がないからオレはパスっす。

    それともあれすか?大使館の前に捨てておけばいいんすか。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:52:49

    >>52

    さぁ?自分は警察署に連れてって数日後に懸賞金支払われたが

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:42:00

    >>53

    ありゃ、そんな真っ当な方法でも払ってくれるんすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:48:10

    >>48

    わぁお…調べたてみたらまじじゃん!すぐに捕まえれるやつ捕まえてこよ〜!あ、あとうちの部下でリストに載ってるやつは…意外といるなぁ…削除さしとこ

    【部下にメールを送っている】

  • 56マフィアのボス24/03/11(月) 21:49:07

    >>55

    【コテハン忘れてた】

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:15:55

    >>45

    >>46

    ガガガガ……ニ゛……ニ゛ン゛……

    【スクラップにされたロボニンジャの残骸が転がる】

  • 58光の精霊が出力しています24/03/13(水) 03:35:44

    >>26

    時空断層…異世界転移に巻き込まれ、右も左も分からない内に気づけば闇の掃除屋。誉れあるヴィフシーズ帝国の騎士も、今やわずかな魔力による光学迷彩で闇討ちするアサシンというわけだ

    まぁ最近は偽造戸籍も入手して、視線を避けずに表をうろつけるようにはなったがな

  • 59F24/03/13(水) 14:50:29

    な...なんだ...?あの路地裏に居る『男』は...『時計』をぶら下げている...そして手にはさっきまで無かった『銃』が握られているぞ...

  • 60???24/03/13(水) 14:50:55

    >>59

    ...

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:44:47

    清掃ヲ行イマス。清掃ヲ行ナイマス。街ハ綺麗ニ住ミ良イ世界。

     繁華街エリア ミスター陳の万能中華ビル 屋上にて 蜘蛛型怪人 の死体を回収いたしました
    回収時刻は 〇〇時 XX分、登録者様からのメッセージは 一件 ございます
    修繕お引き取り、詳しい情報は清掃ロボットへ任意コードを入力の上、身体再生活動エネルギー協会へ御連絡下さい
    何時もご利用頂き誠に感謝申し上げます

    燃エルゴミハ月水金。燃エルゴミハ月水金。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:20:09

    あーもうやだやだ
    迷子になった先でなんで暗殺なんかしなきゃいけないのさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:48:24

    どーもー3月にしては温かい陽気なんで折角だしビルの屋上で日向ぼっこするかーって寝そべってたら白昼堂々襲われたポン刀ガールでーす
    流派の後継者だけど裏の家系に嵌められて追い出されただとかそんなんじゃ全然ないポン刀ガールでーす
    何したってわけでもないし立場なんて堅苦しいまであるのに常日頃から命狙われるとかやってらんねーです愚痴らせてくださーい
    最近始めた依頼は土日休みにしてるんですけど裏の人たちって皆こんなに仕事熱心なんですかねー?

  • 64ペストマスクの男24/03/16(土) 15:54:18

    >>63

    どんどん愚痴ってって良いですよー

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:08:27

    【ネット上に、こんな裏サイトがある……】
    大切な物を奪われたことはありますか?
    奪った相手はあなたにはどうしようもない権力者や悪人ですか?
    その大切な物、奪い返してあげましょう
    悪人には破滅をあげましょう
    この怪盗紳士ダークシャドウが

  • 66ポン刀ガール24/03/16(土) 16:29:12

    >>64

    ログ読んでみればあなたも巻き込まれたクチみたいですねーありがたく存じまーす

    一芸は身に通ずると言いますけれどパルクール一つで渡り合うというのも驚嘆ものですねー。私も体術は習いましたけどーそこまで熱心ではなかったので尊敬しちゃいまーす

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:31:31

    戦う度に私の中から何かが消えていく気がする…
    何かは分からないけどきっと大切な何かが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:36:58

    >>67

    真面目だねえ もっと緩く考えりゃ良いのにさ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:38:53

    眠い
    依頼バックれられねーかな

  • 70ペストマスクの男24/03/16(土) 16:53:03

    >>66

    そんな褒めないでくださいよォ、照れちゃいます照れちゃいます

    所詮一般人レベルのものですから...ガチの体術には敵いませんとも

    そちらは体術で何がお得意でございます?

    やっぱり締め技ですかね?

  • 71ポン刀ガール24/03/16(土) 17:26:20

    >>70

    そうですねー今どき武芸十八般とまでは行きませんけどー柔術は特に教え込まれましたー

    あとー師父から理解不能みたいに言われて我流で発展させるしかなかった歩法がありますねー使った後頭痛くなるのであまり使いたくないですけどー

    >>69

    お仕事お疲れ様ですー私は前に遅れて到着したら情報流したーとか因縁つけられて報酬貰い損ねたことありますー運悪ーい

    でも基本行った方が良いと思いまーす

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:32:41

    仕事に追われているのを見てると、皆さんらプロとそこら辺のサラリーマンはもしかしたらあんま変わらないんすかね。
    てなると今みたいに趣味で悪人ボコしてるほうが、オレには気は楽っす

  • 736924/03/16(土) 17:41:02

    >>71

    教えてくれてありがと

    寝るわ

  • 74“一刀流”の女24/03/16(土) 17:42:31

    >>71

    ねぇ、貴方も剣士なの?

  • 75捕食者24/03/16(土) 17:45:31

    グルル……
    【脊髄を持って彷徨いている異形の者】

  • 76ポン刀ガール24/03/16(土) 17:55:36

    >>73

    うーんその姿勢見習いたいですねー

    >>74

    ……そんな高尚な者じゃないでーす剣が得物なら剣士かもしれませんけどねー

  • 776924/03/16(土) 17:57:49

    >>76

    情報流したのは事実だし報酬はまぁ殺ってでも取れば良いしな

  • 78捕食者24/03/16(土) 18:11:21

    …『強イ奴ヲ探シテイル』

  • 79光の精霊が出力しています24/03/16(土) 18:27:38

    家路について見れば脊髄を引きずる明らかな不審者がうろついていた
    遠回りで帰ることもできるが一目で分かる脅威を放っておくのも忍びない…まぁ私はシノビスタイルなのだが
    取り敢えず高所に登って攻撃魔法を1発…仕留めるつもりで撃つか

  • 80“一刀流”の女24/03/16(土) 18:28:22

    >>76

    じゃあ剣士ってことかしら?

    貴方はどういった戦いを得意とするのかしら

    是非教えてほしいわ

  • 81ペストマスクの男24/03/16(土) 18:55:58

    >>71

    ほほう、歩法ですか...

    使った後頭痛くなるって、もしかして結構体力使うんですかね?酸欠で頭痛を感じるのは実際経験したことありますが...

  • 82御使い24/03/16(土) 19:03:16

    貴方は、誰かを救うという目的を見失い力に溺れてしまったのですね…もう大丈夫です。あの御方が楽園へ導いてくれるでしょう
    【大鎌を掲げた少年が獣の怪人の首を切り落としている】

  • 83ある英雄の影24/03/16(土) 19:06:51

    >>82

    …僕も目的は失っているが、力に溺れてはいないぞ

    あくまで自己評価の域を脱しないが

    そんな僕は一体どうなる?

  • 84怠惰24/03/16(土) 19:07:31

    そーいや改めて自分の武器なんて考えたことねーな
    ………やっぱいいや、考えただけで眠くなる
    あーあ、一回の呼吸で一生分の酸素吸えたらなー

  • 85怪人化しかけている青年24/03/16(土) 19:07:43

    >>82

    ・・・坊ちゃん、俺は殺してくれないのかい【異様に硬質化しているゴツゴツした片腕を見せながら】

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:09:29

    >>85

    【片手で触れる】

    はい、これで自我だけは残る筈だから

    その力で世の為人の為戦ってた

    【ピースサインを形作り、人差し指と中指の第一関節を曲げ伸ばしする】

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:12:15

    >>65

    【真夜中、満月が輝くビルの上、少女が一人泣いていた】

    【そこに、どこからともなくシルクハットにマントに燕尾服の仮面の人物が現われた】

    お嬢さん、あなたが私への依頼人ですね? 何を取り戻して欲しいのですか?

    ……あのね、うちは貧乏だったんだけど、一つだけ宝物があったの、お父さんが自分でお母さんの病気が良くなるように見つけたブルー・サファイア……

    でもね、悪いお金持ちがそれをよこせって言って……嫌だって言ったら盗まれて……あたしたちの物だって証拠が無いから俺の物だって……だから、だから……

    わかった、後は私に任せて……君は吉報を待っていなさい、私は怪盗紳士ダークシャドウ、善人には施しを、悪人には……報いを

    【そう言うと、シルクハットにマントの仮面の人物は消えた】

  • 88報復人24/03/16(土) 19:15:29

    そうか……だが死すべし!
    【チョップによる頭部破壊!】
    ……手がかりなし。
    【膝を踏み締めて大きく跳躍し、その場から去ってゆく】

  • 89怠惰24/03/16(土) 19:19:32

    ここ見てる感じみんな頑張ってるねー
    いやー凄い凄い、俺には真似できんわー

  • 90眼鏡の青年24/03/16(土) 20:33:08

    【破壊されたニンジャロボの残骸を漁る】
    うーん…質の悪い素材ばかり使ってるなぁ
    量産の為のコスト削減策かな?まともに戦力にするならここまでケチらないだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:40:37

    ふーんふーん

    …ヘッドショットばっかりあきたぁ

  • 92怠惰24/03/16(土) 20:41:51

    ……寝るのもめんどくさくなってきた
    あーあ、あと一回心臓動いたら死なねーかな俺
    いやでも死にたくはねーなー

    …あーめんどくさい

  • 93捕食者24/03/16(土) 22:10:05

    【武器の手入れをしている】

  • 94マフィアのボス24/03/16(土) 22:14:21

    >>93

    ねぇ、さっきからなにしてんのー?強い奴を探してるって言ってたけど暇なの?私相手してあげよっか?

  • 95捕食者24/03/16(土) 22:16:04

    >>94

    ……良イノカ?

  • 96マフィアのボス24/03/16(土) 22:18:33

    >>95

    いいよ〜、あ、でも殺さないでね?やだよ死んじゃ。怒られるし〜

    【スマホに部下からお怒りのメールが届く】

    げ…まーたどっかから見られてる。まぁいいや!(本当は良くない)やろやろ!

  • 97怠惰24/03/16(土) 22:40:16

    >>96

    ……お前どっかで見たことあるな〜…

    …まぁいいや、思い出すのもめんどくさい

  • 98捕食者24/03/16(土) 22:41:33

    >>96

    ナルベク傷付カナイ方法デ勝負シヨウ

    【相手が偉い立場なのを察したのかそう提案する怪物】

  • 99マフィアのボス24/03/16(土) 22:44:05

    >>97

    そうだったけ…?

    【ごめん中の人も会ったかおぼえてない】


    >>98

    ま、大丈夫でしょ!怪我しないように努めるし

    【ダイスが高い方が勝ちとかでいいですか?それとも別のやり方で勝敗決めますか?】

  • 100怠惰24/03/16(土) 22:45:15

    >>99

    俺の勘違いかも知れんわ〜

    正すのも面倒だからそのままにしとく〜

  • 101捕食者24/03/16(土) 22:50:00

    >>99

    【メタ:ダイスで行きましょう】

    ソレジャ勝負方法ハ…ドウスルカ

    風船ツケテ先ニ割ラレタ方ガ負ケトカドウダ?

  • 102マフィアのボス24/03/16(土) 22:52:55

    >>101

    それでいいの?!てっきり戦いたいものかと…まぁいいや、やろやろ!

    dice1d100=37 (37)

  • 103捕食者24/03/16(土) 22:58:17

    >>102

    偉イ人ガ傷ツクト部下ガ大変ダ…

    dice1d100=60 (60)

  • 104光の精霊が出力しています24/03/16(土) 22:59:37

    魔力を研ぎ澄ませた光の矢を打ち込んでも武器で打ち払うほどの反応速度を持つ脊髄手にしていた怪物が、少女と風船割りを始めた件について
    うーん出るタイミングを見失った。監視しておけば良いか…

  • 105マフィアのボス24/03/16(土) 23:02:29

    >>103

    あ〜!負けちゃった!残念ー!

    まぁ、負けは負けだよね!あ、これあげるよ!私に勝った証兼私のお友達認定!

    【赤いルビーが光る指輪(結構お高め)を捕食者に渡す】

  • 106捕食者24/03/16(土) 23:04:40

    >>105

    …アリガトウ

    ナラ俺カラハコレヲ…

    【化石になっていないティラノサウルスの牙を渡した】

    前回来タ時ニ仕留メタ獲物ダ

  • 107マフィアのボス24/03/16(土) 23:07:17

    >>105

    わぁ〜すごい!やったぁ、ありがとう!

  • 108捕食者24/03/16(土) 23:11:52

    >>107

    ヨロコンデモラエタヨウデナニヨリダ

  • 109怠惰24/03/16(土) 23:13:44

    なんかたのしー事ない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:34:19

    このレスは削除されています

  • 111情報屋P24/03/17(日) 22:15:07

    【ANonymous IMmanently ANalyzerをインストールしています……】
    あぁお風呂さっぱりしたぁ〜【ベッドに倒れ込む】
    ソロラブホって便利だわぁ、気兼ねなく過ごせるし朝食無料だし…申し訳ないくらいですよホント【悪気は無い満面の笑み、いっそ邪悪まである】
    ……?なぁにこれ、匿名の恒常的分析者…あにまん?私も知らないようなプログラム…?【建物に衝撃が走る】
    ッ!?【拳銃を構え初弾装填、ベッドの後ろに回る】いやいやただの停電って線もあるから…
    【監視カメラをハックした映像に黒服の男たち】勘弁してよリラックスモードだったのにぃ…足跡消した筈なのに何処からバレたかなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:11

    オクトパスクリーナー!

    真っ赤に話題フットーチューな掃除マシンのご紹介だ!自慢の8連クリーニングアームがどんな汚れもピッカピカに!マズルから放たれるブラックソープが


     顧客番号♯○>▽←¿9ヽ 】 ジョン・モブス様

    いつも御利用頂きありがとうございます。レジャーホテル地下駐車場現場清掃の件について

    先程弊会スタッフが現地にて作業中、男性数名から襲撃を受けました。軽作業後に尋問の結果モブス様の規約違反が判明した次第です

    規約に則り然るべき権利を行使させて頂きます

    宜しくお願い申し上げます。


    どんな汚れも逃さない!さあ!あなたも!ご自身で体験してみよう!

  • 113眼鏡の青年24/03/18(月) 00:12:58

    おや?何やらあちらが騒々しいですね…
    良い「素材」が落ちてたりしますかね?【足を騒がしい建物の方へ向けて歩き出す】

  • 114オクト2224/03/18(月) 23:55:01

    8本のサイバネアームが地下駐車場を紅海へと変えるのに然程時間は掛からなかった
    躍動する腕と身体は壁天井をぬるりと滑る様に疾走し、ゴミは上下左右へ叩きつられた後に絡め取られ分別された

    『テレプォーンショッピーン』
    はい、これより社用車にて追跡を開始します
    『今ならお得な情報が満載、さあメモのご用意を』
    必要が無い。元ご依頼主様がこの施設内にいらっしゃる、奇妙なお話ですね
    『このビッグウェーブに乗るっきゃ無い!』
    大目標に清掃を小目標に欲している何かの調査を
    承知しました、現場作業を続行します

  • 115情報屋P24/03/19(火) 22:23:57

    終わったかな…?うぇぇ清掃ロボなら血も掃除してよ…
    『オクトパスクリーナー』スポンサーの一つとはいえ、あのスプラッタマシンがホテルグループにまで配備されているとはね…「ご自身で」とか売る気ないでしょ
    黒服たちとの関係が分からない以上、あれも障害の一つに分類して、相手はロボトミー改造を施された特殊部隊並みの黒服に凶悪清掃ロボ…
    【情報端末に浮かぶ見取り図と1つ1つ部屋を潰して上がってくる黒服】
    あぁもう、上に行っても逃げ場が無いってのに、死んでたまるか私!【部屋を飛び出し階段へ】

  • 116情報屋P/A24/03/19(火) 23:14:28

    清掃マシンが数は減らしてくれてるけど…追い付かれるのも時間の問題だよ、どうしだぁ"っ"!?【ドアに爪先をぶつけ気絶】

    ▷……_
    ▷…………_
    ▷A.TE.NA.起動を確認、身体機能活性化完了_
    ▷進行内容確認、敵性反応からの逃亡、及びホテルからの脱出_
    ▷事態の原因、推定ジョン・モブス氏の排除を検討…ネガティブ。高階層からの脱出を検討…布団…カーテン…消火栓ホースを使った外壁の降下と低階層からの脱出を立案_

  • 117眼鏡の青年24/03/20(水) 01:06:22

    >>116

    おやお嬢さん、こんな所で寝てると風邪をひいてしまいますよ?もしもーし?

    ……ふむ、どうしたものか…

  • 118情報屋P/A24/03/20(水) 02:41:00

    >>117

    【体をバネの様に使って跳ね起きた後即座に片方の手で腕を拘束し、もう片方の手で後頭部に銃を突きつける】

    ▷抵抗しないでください_

    ▷あなたはAi(わたし)に危害を及ぼそうとする者ですか?また、Aiの望まない利益をAiに押し付ける者ですか?_

    ▷はぐらかさずイエスかノーで答えるように_


    (ふっかけた所申し訳ありませんが寝ます)

  • 119眼鏡の青年24/03/20(水) 13:46:27

    >>118

    おや、これはなかなか元気の良いお嬢さんだ。危害や利益云々については…貴女がその引き鉄を動かすかどうか次第、としか【余裕の表情で飄々と語る】

  • 120情報屋P/A24/03/20(水) 14:00:40

    >>119

    (▷脈拍や発汗状態の変動は無し_)

    (▷警戒に値すべき人物と判断_)

    ▷イエスかノーかと警告した筈です_

    ▷従わないのであれば、こうさせていただきます_【銃床で脳天を殴ろうとする】

  • 121眼鏡の青年24/03/20(水) 14:34:02

    >>120

    おや、随分とお優しい…ならこちらも手加減させていただきましょう【踵をカツン、と踏み鳴らした瞬間眩い閃光が発生する】

  • 122情報屋P/A24/03/20(水) 14:46:25

    >>121

    ▷っ───!?_

    【咄嗟に後退して距離を取る】

    (▷端末の「株分け」に遠隔接続、…この階のカメラが潰されている?音響探査を開始_)

  • 123眼鏡の青年24/03/20(水) 14:59:16

    >>122

    ふふ、お互い殺意はないみたいですし…これ以上何もしないなら、こちらもリソースを使わずに済むのですが…【向き合ってニヘラと笑いながら爪先をタンタンと軽く打ち鳴らす】

  • 124情報屋P/A24/03/20(水) 15:13:36

    >>123

    (▷対象、変わらず前方に位置_)

    (▷攻撃は行わず、こちらの出方を伺っている…_)

    ▷…あなたにこちらを攻撃する意思が無いことは理解しました_

    ▷互いの目的を邪魔しないのであれば、ここで分けとすることにしましょう

    ▷もしくは、あなたの目的がこの建物からの脱出ならば、Aiたちは協力関係を結ぶことができる筈です_

    ▷いかがですか_

  • 125眼鏡の青年24/03/20(水) 15:19:12

    >>124

    ええ、それであればこちらも依存ありません…私も出口を探すのに苦慮していましたからね、お互い利用しあいましょうか【両手を頭の横に挙げてヒラヒラと振る】

  • 126情報屋P/A24/03/20(水) 15:38:42

    >>125

    ▷では、状況を共有しましょう_

    ▷今、このホテルでは階下から改造人間の一団が占拠を行っています(私…Pが目的という情報は黙っておくとして)_

    ▷それとは別に、ホテルに配備されていた警備ロボットがこれを鎮圧しています_

    ▷Aiは一度上階に上がり、監視カメラの様子を伺いながら、鎮圧された階層へ消防ホースを垂らして降下する予定でした

    ▷Aiの装備は拳銃とハッキング等が可能な情報端末ですが、あなたの装備・力量次第では対応を変更できるかと思います_

  • 127眼鏡の青年24/03/20(水) 15:44:44

    >>126

    警備ロボット…ああ、これの事ですか【ロボットの残骸らしきものを手元に突然取り出す】

    ここに来る途中破損したのが襲いかかって来たので対処しましたが…あれが何体もいるとなると流石に収支が赤くなりそうですねぇ

  • 128情報屋P/A24/03/20(水) 16:00:32

    >>127

    (▷22番機ではないが、オクトパスクリーナーを残骸にする実力…そもそもどこから取り出した?超能力…アポートだとでも?_)

    ▷いえ、残りの8本足は一機のみです_

    ▷加えて、あなたの力量は改造人間に通用するレベルのようですね_

    ▷そこで提案ですが、8本足を屋上で迎え撃つことはできますか?

  • 129眼鏡の青年24/03/20(水) 16:03:33

    >>128

    ……ふむ、一機だけであれば万全の機体でもやりようはありそうですね。

    少なくとも時間稼ぎ程度なら、問題なく出来る自信はありますよ?【トン、と足を踏み鳴らして残骸を手元から消す】

  • 130情報屋P/A24/03/20(水) 16:11:20

    >>129

    ▷22番機が手練れとはいえ、壁の無い屋上ならばマシンの移動は平面に限定されます_

    ▷屋上での待ち伏せが無ければ、連中を鎮圧した後のマシンを破壊し地上階から脱出する、という手筈でよろしいですね_

  • 131眼鏡の青年24/03/20(水) 16:13:45

    >>130

    ではそのように。索敵と罠の有無の確認はお任せしても?

  • 132情報屋P/A24/03/20(水) 16:26:41

    >>131

    ▷ええ、行動開始です_

    【階段を上り最上階へ】

    ▷攻撃ヘリ等の影は…無し。トラップも確認できず_

    ▷残骸に残っていた通信記録にあったヘリ撃墜の報は本当だったようですね_

    ▷では、屋上に簡易的な電子トラップを仕掛けますので、待機していてください_

  • 133眼鏡の青年24/03/20(水) 16:28:59

    >>132

    ではこちらも迎撃の準備はしておきますか…【袖の下からカードの様な物を取り出して手元で整理する】

  • 134情報屋P/A24/03/20(水) 16:48:16

    >>133

    ▷(モブス氏の気配も無く、ここまで来れた_)

    ▷(謎は多いけれど、協力できる戦力がいて良かった。外壁をホースで降りるのも賭けでしたし_)

    ▷(入り口のドア近くにトラップも仕掛けて…外壁?…まさか_)

    ▷まさか…!_ 【外壁から響くサイバネアームの音】


    (オクト22の人来てくれー)

  • 135眼鏡の青年24/03/20(水) 16:55:25

    >>134

    ……まぁ、恐らくそうなるだろうとは予測してましたがね。巻き込まれないようにしておいてくださいよ!【音のした方に向かって構える】

  • 136オクト2224/03/20(水) 18:41:48

    Jamme,jamme 'ncoppa,jammejá,♪Jamme,jamme 'ncoppa,jamme já,♪
    頂上へ行こう!フニクリフニクラで!(バキバキバキグシャ

    おや?good morning everyone素晴らしき休暇をいかがお過ごしでしょうか?急務の為、訪問前の機体洗浄を省略している事をお詫び申し上げます、今月の消臭フレーバーはオレンジピールです

    下階と同じく朝食前の棍棒外交を行い大目標の達成へ邁進させて頂きます。let's rock!Beat It!
    御覚悟を

    メタ(あんまスレ見てないのと筆がおそいんで申し訳ないです)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:06:11

    >>136

    …先程の個体と違ってだいぶお喋りですね、それともスピーカーが破損してたかな?いずれにしても外交策が肉体言語というのはいささかいただけないですね…!【タン、タンと足を踏み鳴らしながら間合いを測る】

    (自分も四六時中スレにいるわけでもないのでお気になさらず、テンポよく噛み合ったらいいねくらいの気軽さで行きましょ)

  • 138オクト2224/03/20(水) 19:34:01

    >>137

    7番バッターベルウッドワンマン 猛烈な打線!ビッグバンの如く!

    【空気を切り裂く8本の腕を唸らせコマの様な高速大回転と共に身体ごと突っ込む】


    ︎メタ(了解です)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:48:48

    >>138

    ……〔いきなりの突撃…回避は可能ですがお嬢さんの方に行きかねませんね…であれば〕

    まずはこれですかね…!【1枚のカードを宙に投げるといきなりギロチンが現れ、そのまま機械の腕目掛けて落下する】

  • 140眼鏡の青年24/03/20(水) 21:52:31

    >>137

    >>139

    (名前表記忘れてた、失礼)

  • 141オクト2224/03/21(木) 19:00:55

    >>139

    ナウゲッタチャンス!新版カードパックを買ってPowerを掴み取れ!マジックザユーギマスターズ!

    それは既に「観て」おります


    【「予め置いていた様な」4本腕は刃を綺麗に絡め取り、その後自らの回転運動を加えてハンマー投げの様に目標へ水平投射された】


    追撃準備

    【8本腕が床を踏み締め掃除目標への跳躍準備を行なう】

  • 142情報屋P/A24/03/21(木) 21:08:15

    >>141

    ▷動きが一瞬止まる…これなら_

    【処理を遅らせる数列を投影し相手に読み込ませる】

    ▷どうです!?_

    【続けて高電圧のトラップを起動させようとする】


    (期待を超えてマッドネスな文をお出しくださり感謝の念に堪えません)

  • 143オクト2224/03/21(木) 21:53:07

    >>142

    攻勢機動エラー……ネガティブ!

    【突撃予定だった推進力を腕4本に伝達、真横へ跳躍。窓側コンクリ壁に着陸した衝撃でビルの外へばら撒かれるガラス片】


    エディソンは言いました、失敗は成功の元。私のシリアルを買って食えと。テスラはゆるさん。

    ガガガ業務継続に、大きな支障無し、続行【壁にへばりつき状況確認】(腕数本と本体にバチバチとした電磁パルス痕)


     不足している


    メタ(思い付きだらけなんで単調になってそうで申し訳ない)

  • 144オクト2224/03/21(木) 22:26:15

    メタ(しまった屋上戦だ、屋内戦と勘違いしとりました。
    屋上に塔矢があってなんか管理棟も兼ねてたから窓ガラスあったんだよ!って事で一つ。ダメそうならそこの描写変えます)

  • 145情報屋P/A24/03/21(木) 22:57:31

    >>143

    ▷「上」を取られましたか…カードも届かず、ブラックソープを撒かれれば近づくことも…_

    ▷既に見せたトラップも高度な未来予測の前で通用するかどうか_

    (▷残骸の通信記録にあった「大目標」の達成は未確定ですが、「小目標」わたしたちの調査が終わっていないということは…情報をちらつかせて近づけばAiを襲いに下りる筈。EMP展開で通信機能もダウンしている今が仕留めどき_)

    【眼鏡の男に目配せし走り出す】

    ▷22号機!あなたの望む情報はこれですね!_

    【断片的に投影されるP/Aの経歴やモブス氏との記録】


    (たぶん大丈夫です)

  • 146眼鏡の青年24/03/21(木) 23:12:56

    >>145

    とっと、無茶なお嬢さんだ!【飛んで来たギロチンに無地のカードをかざすとギロチンが吸い込まれる】

    でも時間稼ぎ感謝しますよ!【次なるカードを手元にズラリと出す】

  • 147オクト2224/03/21(木) 23:28:03

    >>145

    メタ(了解)


    ムムム、旅籠屋お主もワルよのう。オダイカンサマ(火星人)には叶いませんわ

    …そのデータn【腕の張り付きシステムが一瞬ダウン、ガクリと動きが鈍る】


     足りないか

  • 148情報屋P/A24/03/21(木) 23:41:00

    >>146

    >>147

    (▷釣れた!後は調節して後退を─_)【背中側にコケる】

    ▷…は?_

    (▷ここで?肉体のコケ癖?左手に端末を右手に銃を…受け身が間に合わな_) 【尻もちをついてしまう】

  • 149オクト2224/03/22(金) 20:02:04

    >>148

    ガッサガサのお肌がたった1時間でツルツルヌッメヌメ。スチールウールの様な三次元はもういらない摩擦係数0の二次元へ、ダヴィ・モスキートミルク。(飲料ではありません)

    あらま転倒、ならば


    【転倒者へ向かってシューッと素早く伸ばされる腕2本】


     社用車では足りないか

  • 150眼鏡の青年24/03/22(金) 20:38:58

    >>149

    その程度ならこちらも予測は可能なんですよ、っと!【間に割って入りカードをかざすと中から竜巻が迸り、伸びて来た腕に襲いかかる】

  • 151オクト2224/03/22(金) 21:27:37

    >>150

    マグロを釣りたい?ならこれだ!伝説の海の男!(商品名)しなるロッドにマグロを引き寄せる強力な巻き上げ機!黒光りする男の中の男のモデルが今ここに!

    ワーオ迂闊で中々デンジャラス【竜巻に5本持って行かれて綱引き状態】

    フムムこれは奥の手が必要です

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:25:25

    >>150

    >>151

    (▷竜巻ならイワシでは?巻き込まれてもげなさいそんな触手⦅さお⦆_)

    ▷…ではなくすみません、手間を取らせました_【男の背後で体勢を整える】

    ▷奥の手…短時間で防壁が更新されているかどうか_

    1【再度処理を遅延させるプログラムを送る】

    2【風を避けるように壁上方に投げたパーソナルケア容器3種(ホテルの備品)を撃ち抜く】

    dice1d2=1 (1)

  • 153オクト2224/03/23(土) 19:01:42

    >>152

    あすのうぇざーにゅーすはゆきのちかえru(システムエラーネットワークエラー。復旧するまで宇宙侵略者ゲームで遊んでね♪デッデッデッデデッデッデッデ)

    …おや?おやおや?こりゃあボロ負けだネ!

    【竜巻で揉みくちゃになりながら空に運ばれていく】

  • 154眼鏡の青年24/03/23(土) 20:09:46

    >>153

    では仕上げと行きましょうか。極東の地ではタコは焼いて食べるそうなのでそれに倣って…『原初なる炎よ、太陽の焔よ、創始たる熱を以て釜に火を入れ、ここに真なる理の一端を示せ!』【ダンッ!と強く足を踏み込みながら新たなカードをかざすとそこから灼熱の炎が吹き出し、竜巻と一体となって襲いかかる】

  • 155オクト2224/03/23(土) 20:50:43

    >>154

    (膨大な風と熱量が、地上に現れた火竜が、空とタコを喰らいながら天へと登って行く。)

    (タコのマニュピレーターから溢れ出していだ旨み成分(オイル)が化学反応を起こすまでに十数秒程かかった)


    Ka-BoooooNnnn‼︎!

    (実にまばらな花火である)


    【大小のパーツや火の粉など色々散らばりながら空をぶっ飛んで行くベコベコの本体】

  • 156情報屋P/A24/03/23(土) 21:00:41

    >>155

    ▷………_【余りにも派手な処理に言葉も出ない】

    ▷た_

    ▷たーまやー?_【肩の力が抜けていく】

  • 157情報屋P/A24/03/23(土) 21:25:09

    >>156

    【屋上の端に寄って人影のない地上を見下ろす】

    (▷何らかの手によって付近は封鎖されているようだけれど、あれほど派手な爆発を起こせば人が集まり始める恐れがある_)

    (▷22番機の電子頭脳も復元困難とはいえ不可能というわけではない。気になることといえば、竜巻と炎を生む原理も理解できない。でも今は──_)【笑みを浮かべながら男に歩み寄る】

    ▷やりましたね。Aiたちの勝利です_

  • 158眼鏡の青年24/03/23(土) 23:00:25

    >>157

    ええ、お陰様で何とかなりました。ただまぁ…少々興が乗りすぎて、赤字確定ですがね【眉を垂らすようにへにゃりと笑い返す】

  • 159情報屋P/A24/03/24(日) 00:54:17

    >>158

    ▷残念そうな顔をしていませんよ_

    ▷そもそも、こうして振る舞いを見ていると、あなたが本当に客なのかさえ怪しいものです。急ぐので詮索はしませんが_

    【少しバツが悪そうに髪をいじる】

    ▷…助けてくださり、ありがとうございました。こちらはわたしたちの名刺です_

    ▷情報屋です。穴場の食事処から企業の秘密まで、対価に応じてお教えします_

    ▷…今回の騒動は、わたしたちが発端ということもあるので、一回目は割安で応じます。名前を”あなたの”指でなぞれば応じますので_

  • 160眼鏡の青年24/03/24(日) 09:00:00

    >>159

    これはどうもご丁寧に…ふふ、次はもう少し落ち着いてお話できる事を願ってますよ【名刺を受け取る】

  • 161情報屋P/A24/03/24(日) 14:41:41

    >>160

    ▷…ええ、その時は_

    ▷もう1人のわたしも、歓迎するでしょうね_

    【人知れず夜闇へ紛れるように立ち去る2人】

    【封鎖が解かれたのか、通行人や窓から顔を出す人々が現れる】


    表は光に照らされて、裏面の影は視線を向けられない。こうしてニュースに乗らない、或いはいつの間にか忘れてしまう事件が、また1つ。

  • 162蛇足24/03/24(日) 17:29:33

    掃除終了。飛ばした荷物は回収班が持っテったよ。再生基準値満たしているヨ。
    別件。ネームド2名は氏と関係無いネ。施術後の氏に黒服等の質問ハ無駄だヨ。
    フタゴはデータ持って無かっタしマジシャンのストレージ内にも物証無かったヨ。確認後別オクトは自壊したネ。
    両者のデータは協会の共有スペースへ、後の方針求む。

    タコは広報モードしながら帰るヨ、車壊れたからネ。
    【カチャカチャっと軽い金属音と共に変形、傘でふわふわと飛ぶ人型】

    オクトパスクリーナー!
    皆々様!真っ赤に話題フットーチューな掃除マシンのご紹介です!自慢の8連クリーニングアームがどんな汚れも______

  • 163S/L24/03/24(日) 22:08:22

    「君のことが知りたい」?やだもう口説いてるの?
    じゃ、ないよねぇ。私の経歴。うーん…始めに言うけど、私記憶が欠けてるのよ
    ある団体に誘拐される所からはっきりしてて、その前は断片的。まず色々調べられた後、諜報関係の改造人間・その試作品にされそうになってさ、というかされた
    脳にバイオコンピュータを埋め込まれて…たぶん、私はそこで一回″死んだ″と思う
    次に路地裏で目覚めるまで意識が断絶してるんだけど、その前に誰かと長い間対話した記憶がある。変だよねぇ、拘束されて何も聴き取れない筈なのに
    【対価を払う】
    改造前。まぁ欠けた部分からおおよその推測はできてるけど…今とそんなに変わらないでしょう。ヤバいスキャンダル掴んで消されたとか、技量を買われて誘拐されたとか。記憶の対価は優秀なOSってね、アハハ。
    便利なもんだよ?

    ▷裏社会の関わってはいけない組織…特に闇医者集団『ダーク・ロボトミー』の情報ですか_
    ▷かの組織は一般人を誘拐し戦闘用・諜報用など一定の技量を持つ兵種に改造することを目的としています_
    ▷他の組織と提携することもありますね。他組織に戦力を提供し、他組織は肉体の素材を調達する。特別な技能を持つ者も経験素材として襲撃されますので、気をつけて_
    ▷某実戦流派の後継者争いにも助力し、従わない者は全員技量そのまま戦闘兵に改造した、なんて話もあります。今の所1人1つの兵種をラーニングさせるのが限界のようで、全てに適性を持つ万能型は現れないのが救いですね_
    【対価を払う】
    ▷人物像。ここまでの説明で分かる通り、例外なく狂気的な思想の下に動いています。加えて何らかのルーティンを持っており、朝ジュースを飲む、特製の道具を使う、試作段階では1文字だけスペルから抜くなどが挙げられますね_
    (▷知識にして勝利の神アテナから『H』を抜いて『叡智』が欠けた試作品、とかね_)

  • 164眼鏡の青年24/03/24(日) 23:18:50

    【謎の場所にて】
    さてさて…今回の収穫は、名刺とコネを除けばガラクタ寸前の機械部品が幾つか、ですか。物理的に処理出来ない相手はこれだから嫌なんですよねぇ…魔術弾は再利用が効かないというのに…
    【ぼやきながら建物内で破壊したオクトパスクリーナーの残骸を大きな釜に投入する】
    まぁ、あのお嬢さんとの縁が出来たので充分リターンはあったという事にしますかね。ひとまずは補充から始めますか…「万物は流れゆく時の川に移ろい、その身を変えながら転がる石である…」
    【釜の前で詠唱を始めた】

  • 165屠殺者24/03/27(水) 22:39:58

    らーん らんらら らんらんらーん
    キングズベリー・らーん
    とー とーととと・さ・つー 英語でブッチャーさー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています