【映画ネタバレ?注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:18:36

    未来のエースが景和を未来に連れていこうとほぼ毎日現代に来る世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:19:59

    景和に何の恨みが…?違うなこれ親友を側に置いてメンタル回復したいだけだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:21:28

    そして現代英寿と毎回壮絶なバトル

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:22:29

    >>3

    景和本人はきょとんとしてるんだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:22:33

    >>1

    🦝「も〜!毎日は無理だけど週末ならいいから喧嘩しないでよ…勉強道具持ち込んでいい?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:24:48

    だいぶ参ってるみたいだし千年ぶりに景和見たらそりゃあね…
    未来に連れてかなくてもたぬきそばでも作ってもらえよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:27:59

    景和が連れて行かれたら生身の人間はおらず全員がデータ人間という地獄

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:28:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:29:59

    一度連れてったら絶対元の時代に返さないよね未来エース

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:32:10

    >>9

    精神擦り切れヤンデレ監禁…ってこと!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:22:55

    🦝「週末だし遊びに来たよ〜!」
    🦊⚪️「来たかタイクーン…!」
    🦝「あ、お土産でクッキー作ってきたんだ。紅茶も保温ボトルに入れてきたんだけど食べる?」
    🦊⚪️「いただこう……勉強をしたいと言っていたな。趣向を変えてこういう場所でしたらどうだ(パチン)」
    🦝「わ…!すごい!綺麗な庭園…!気温もちょうどいい!」
    🦊⚪️「ずっと室内や見慣れた場所だとマンネリだし息も詰まると思ってな。創世の力で作ってみた」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:31:40

    無理矢理閉じ込めるとかじゃなくて、こうぼんやり認識させなくするとか、かな

    🦝「そろそろ帰るね」
    🦊⚪️「帰る?どこへ?」
    🦝「どこって、…ん、あれ?どこだろ?えっと…あれ、ほんと何で帰るなんて言ったんだろ、俺。えへへ、ごめんね。おかしなこと言って」

    みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:08:49

    >>12

    ありそうでこわい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:13:40

    >>12

    🦊「タイクーンは今を生きる人間だ。邪魔しないでもらおうか」

    🦝「あ、れ…英寿?あ、そうだ…俺戻らないと…!」

    🦊⚪️「……まあいいさ。また遊びに来いタイクーン。いつでも待ってるからな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:22:35

    大丈夫?それ現代英寿も手の届かないところに隠してしまうのが徐々に上手くなったりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:29:11

    神としては成り立てて若くて勢いのある現代英寿と、千年心が擦りきれるほどの経験を経て老成した白エースの対決か…やってることはお気に入りの成人男性の取り合いなのになぜだか熱いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:36:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:37:06

    その結果、999年後の英寿とか998年前とかトータル1000人の英寿が現れるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:51:46

    >>18

    ドラえもんじゃねぇんだからさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:56:57

    🦊⚪️「タイクーン…」
    🦝「……あ、英寿?」
    🦊⚪️「未来に来てくれないか?」
    🦝「ごめん今たぬきそば食べてるから…」
    🦊⚪️「……未来のたぬきそば…知りたくないか?」
    🦝「!……み、未来のたぬきそば…?」
    🦊⚪️「あぁ…タイクーンにもぜひ食べて欲しいなぁ…進化したたぬき蕎麦を」
    🦝「進化した……たぬきそば……!!!」
    🦊「コラコラタイクーン釣られてるんじゃない正気に戻れ」
    🦝「はっ!」
    🦊⚪️「チッ…あと少しだったのに」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:58:04

    >>9

    ある意味神様っぽい行動だな

    景和からすればまさしく神隠し

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:58:18

    >>14

    認識阻害系の怖い話ぽくて良いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:01:05

    ホラーとほのぼの交互にくるのやめろ…!どっちのテンションで読んでいいのかわかんなくなるだろ…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:23:20

    >>20

    ♪ひかる~ひかるぜ~ひかるそば~

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:57

    ほのぼのだった筈が、一瞬視線を外した瞬間に変わってしまう瞬間が良いんじゃないか
    景和が無事なのは白英寿が今は危害を加える気がないからなわけで行動原理は好きて純粋な想いなわけだし……そうだよな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:10:00

    🤍🦊「タイクーン、一緒に来るんだ」
    🦝「嫌だ…約束したんだ…!英寿と一緒に誰もが幸せになれる世界を作るって…」
    🤍🦊「俺もエースだ…何が違う?何が…」ゴーン(認識改変)
    🦝「嫌だ、違う、違うのに…俺の願い奪わないで、やだ…」

    🦊「コラーーーー!!」スパァン
    🤍🦊「イテッ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:51:42

    >>26

    さすが俺たちの英寿頼りになるぜと思ったが拐かそうとしてるのも英寿だった

    景和を傷つけるのはいかんが、どうして景和を連れていきたいのか気持ちを正直に話すことから始めて癒されてから1000年後に戻ってほしいな

    白英寿は御神体も擦りきれて真っ白になってそうだからさ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:52:18

    都市伝説とか妖怪の類いになってない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:49:31

    >>28

    実際堕ちた神って怪異あるあるだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:22:46

    >>24

    🦊⚪️「未来にはひかるそばマンがいるぞ」

    🦝「ひかるそばマン!?!?!?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:42:24

    時々遊びに来て貰う方式だったのを、ある日突然浦島太郎状態にするとかどうでしょう?
    遊びに来てもらっては翌日には帰して、戻った日も体感時間と同じ一日経過っていうのを何度も繰り返し、景和どころか英寿さえも油断させておき
    ある日突然現代から数十年後の皆がもういない時間軸に飛ばして
    「すまない、タイクーン…。離れがたくて少し長居させてしまった。こんなつもりじゃなかったんだ…少し、もう少しだけと…あちらの世界では数日経過程度のつもりだったんだ。時間経過について鈍感になってしまっていた俺が全て悪い。本当にすまない。大丈夫、大丈夫だ。お前を一人にはしない。これからは俺のもとでずっと一緒に過ごそう。俺の責任だ。お前を不幸にはしない」
    って嘘ぺらぺら並べて囲い込むとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:31:55

    🦊「この女狐め」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:29:15

    >>32

    1000年後にブーメラン

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:01:35

    >>32

    >>33

    自爆ってこと!!?


    なんとか英寿が頑張ってくれてるけど🤍🦊は全く創世の力を使うのを躊躇しないから

    景和と二人きりになったら本当に危ない気がしますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:15:08

    現代英寿に化けて攫うとかもやりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:53:51

    >>35

    景和は何か違和感があるな……と思っているけど確証が持てなくて、狐の手の形の違いで気付いてほしい

    気付いた時にはもう遅いだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:21:41

    >>31

    よすぎる

  • 38二次元好きな匿名さん24/03/11(月) 13:41:20

    連れ去られた未来で最初は帰りたいと抵抗する景和。
    でも1000年間、仲間も死んで独りで人間を信じたけど結局はだめですり減った結果、心を忘れてしまった🤍🦊に同情と憐憫が湧いてしまう景和。
    ❤️🦊はみんなと美味しそうにご飯を食べてたけど🤍🦊は食事をとらないし、食べても美味しくなさそうで作業してる感じだから、まずは美味しいという心を神様に思い出してもらおうと奮闘するお節介お人好し狸いると思う。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:06:50

    >>38

    お人好しとストックホルム症候群が混ざる感じ好きだ…

    「英寿、これ好きだったよね」「昔夜中にステーキ焼いてくれたことあったよねー」って思い出話しながら甲斐甲斐しく手料理作る景和…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:30:37

    >>38

    英寿は神社を失った云々から荒魂になってるかもしれないので、心をこめた神饌をお供えすることで、ワンチャン正気を取り戻してくれる可能性が…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:47:54

    >>40

    おいなりさん作りまくってお供えするってことか……景和くんが、祠建て直すならみっちー連れてこないとだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:02:26

    お供えすると半端な状態だと逆に力ためてしまって、「お稲荷さんのお礼だ」って白英寿からもらったもの口にしてしまい景和が向こう側の存在にされたりしそう…
    荒神が鎮まるまで現代英寿になんとか頑張ってもらうしかないな…

    英寿の尻尾でギッチギチに拘束されてる白英寿に、あ~んってお稲荷さん口にぶちこむ景和とかなら平和だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:53:48

    >>42

    🦊「よし拘束できたぞ。もういいぞタイクーン」

    🦝「はーい…わぁすごいほんとに拘束されてる」

    🦊⚪️「不本意なんだがな…」

    🦊「1度俺の知らないところでタイクーンがたぬきそばあげたり速攻で連れ去って挙句の果てには創世の力で痕跡消そうとしただろうが」

    🦊⚪️「そんなこともあったかな…」

    🦝「ま、まあまあ…俺は何ともなかったし…とりあえず英寿が見てるところでご飯を食べさせてあげるならOKってことになったんでしょ?はい。今日はお稲荷さん作ってきたよ」

    🦊⚪️「美味そうだな」

    🦝「うん。普通のシンプルなお稲荷さん以外にもいろいろ作ったんだ。こっちは梅とジャコを混ぜたご飯でしょ。こっちは茎わさび。こっちはちょっと豪華に牛のしぐれに乗せてみた。」

    🦊「俺も食べたくなってきたな」

    🦝「ちゃんと2人分用意してるよ…はい。未来の英寿あーん」

    🦊⚪️「あー……んむ…ふふ…さすがだなタイクーン。落ち着く味だ……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:04:18

    もうお前が1000年前に常駐しろよ…
    それとも未来人のお目付け役がいなくなるのはマズイか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:13:29

    >>43

    >速攻で連れ去って挙句の果てには創世の力で痕跡消そうとした

    それでなんともなかったって言える🦝よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:21:23

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:23:40

    >>45

    🦝「英寿が助けてくれたし戻ってこれたから…白英寿も反省したみたいだし」

    🦊⚪️「ああ、反省したぞ」

    🦊(嘘くさ……)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:25:13

    思ったのだが英寿、創世の力で景和蘇生できるくね?
    未来景和誕生するんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:26:25

    >>48

    それだけは絶対にやらないか、やっても逆に身につまされて耐えられないくらいの重さは感じる

    だから千年前に遊びに来るね…あわよくばさらっちゃうね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:53:50

    むしろ今の英寿が1000年後の自分に危機感持ったせいで景和、袮音、道長を神の使いにするルートも開く可能性あると思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:58:04

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:59:18

    ・ライダー独自のものだけじゃなくて既存神話の神様も実際存在する(した)世界です
    ・転生するタイプの「魂」が存在します

    …仲間の死後眷属化ルートに全然支障ないように見えるなギーツ世界
    本当にやれば出来そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:04:05

    景和じゃなくてくぎゅ連れてけよ
    ずっと英寿の事構ってくれるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:16:35

    >>53

    神様にも好みはある

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:34:40

    >>53

    未来人の倫理観のなさ見たらくぎゅもドン引きしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:27:02

    >>55

    未来人にドン引きした結果のまさかのくぎゅ味方ルートか〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:55:01
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:56:53

    タイクーンケミーに変えて小型化してから連れ去ろうとするかもしれない
    じたばた抵抗する景和

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:07:35

    🦝⚙️「は、はなして!はなしてよぉ~!」ジタバタ
    🦊⚪(腕の中でジタバタするタイクーンケミーかわいい…)

    🦊🔴(助け出さなくちゃいけないけどジタバタするタイクーンケミーかわいい…)
    🐮「お前ら思考が同じすぎんだよ同一人物ども!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:22:54

    >>59

    ネコ吸いならぬタヌ吸いしてそう🦊⚪

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:22:04

    >>60

    🦊⚪️「スーーッ」

    🦝⚙️「」

    🦊「おいやめてやれタイクーンの顔が死んでる」

    🦊⚪️「…………ぱくっ」

    🦝⚙️「ぴぃ!?!?!?」

    🦊「なんで耳かじってるんだ!?こっち来いタイクーン!」(奪い取る)

    🦝⚙️「ねぇ俺耳ついてるよね!?ねぇ!?」

    🦊「大丈夫だついてるぞ!怖かったな!」

    🦊⚪️「……きなこの匂いがしたから……」

    🦝⚙️「えぇ…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:29:56

    なんか名前呼ぶと魂を支配できるみたいな迷信あるからさ、🦊は景和のこと「タイクーン」って呼ぶけど、ここの🤍🦊は「桜井景和」って本名で呼んでそう
    なんかフルネーム呼びだと未来の🐸を思い出すけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:06:49

    これ未来では1000年前の人物に執着する懐古厨の神様呼ばわりされるのか?だとしたらお辛すぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:28:25

    >>61

    舐められるより耳を甘噛みのがまだ健全(?)ぽいからセーフだよ

    タイクーンケミーきなこの匂いするらしいからね、致し方ないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:27:12

    >>53

    きっと1000年後の釘宮に追われているんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:28:03

    リアルたぬきに変えて、助けに来た現代英寿に千と千尋のラストみたいなこと仕掛けるとかしそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:28:52

    しばらく穏やかだったけど
    ある日「本当に…未来に来る気はないか?」って神妙な面持ちで言われて
    「ごめんね、俺はそっちには行けないよ」って返したら
    それがかつて眷属化するかを問うて断られたときと同じ言葉だったためにエースの箍が外れてしまう回

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:33:55

    そういえば、映画のラストで未来が救われてたり、そもそも白英寿が未来に存在してることから、過去を変えるとそれに沿って未来も変わるシステムなんだと思うんだけど、
    過去で景和がその時代の英寿と眷属としての契約を結べば、それに続く未来として白英寿の元にも眷属景和がポップするのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:58:56

    英寿って喉から手が出るほどほしいはずの眷属景和を素直に望まなさそうなんだよなあ…
    景和も俺がそばにいてもいなくても英寿はすごいやつだから大丈夫だろうって自分の存在価値過小評価するタイプだし…
    白英寿の心の平安のためには景和に寿命後にでも眷属なってもらうのが一番だけど、それだけでお話一本作れるレベルでまたもだもだするだろなこの二人の事だから

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:43:46

    >>50

    まぁ自分が間違いそうな時はコイツらが止めてくれるだろって思ってルート開く可能性あるよね。


    なんだかんだでOKしてくれそうなメンツばかりだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:23:04

    景和のコピーを作ってしばらくそばに置くけど(やっぱり違うな…)と思って消す白英寿もいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:42:23

    景和コピー作ってみたけど英寿自身が「タイクーンはあのタイクーンただひとり」って心底思ってるから、何度やっても形を保てずにすぐ霧散しちゃうとかね…
    束の間景和との時間を取り戻すけどそんなこと繰り返すうちにかえって心が擦りきれていっちゃう神様…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:21:02

    景和コピーも所詮コピーでしかないことを自覚してて、消える直前に「君を支えられる本当のタイクーンになれなくてごめんね…」って謝ったらあまりにも地獄!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:12:18

    >>50

    ジャマトアウェイキング観たら余計にそう思えるようになるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:21:27

    Vシネルートだと仲間が死んでも春樹が神様仲間として一緒にいてくれるよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:39:50

    薄れつつある記憶を頼りに「タイクーン」をデザインする白英寿
    暫く一緒に過ごすも、彼があまりにも従順で無垢で愚かで、「こんなのがタイクーンであるはずがない…!」と手にかけてしまう
    しかし事切れる直前、英寿の記憶にあるタイクーンらしい顔で微笑みかける「タイクーン」
    それが強く焼き付いてしまい、もう一度作ってみようとイメージしても凄惨な光景しか浮かんで来ず…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:44:33

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:53:41

    >>76

    それでVシネの時空の景和をお持ち帰りしようと……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:21:34

    お前をつくろうとしたんだ。何度も何度も。
    でも、できなかった。何度つくってもだめだった。
    どれだけ俺がつくっても、あれはお前じゃない。にせものだ。にせものでしかないんだ。
    だから、どうしても、ほんもののお前じゃないとだめなんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:34:05

    >>79

    必死のような自嘲のようなどこか諦めてもいるような複雑な表情しながら懇願されたら景和は断れんなこれは…うなずきはしないだろうけど…

    現代英寿がいる限り連れてかれても必ず未来から連れ戻せるけど、やっぱこれたぬきそばも口に突っ込んだ方がいいな

    ついでに道長のたぬきおにぎりも突っ込んだれ


    🦝「はい、あーん」

    🦊⚪「もぐもぐ…」

    🦊🔴「お前なんか…肥えてきてないか…?」

    🦊⚪「むぐ…ごくん…タイクーン連れていこうとする度に食わされてるからな。本来肥えたりしないんだがまさかの神様の幸せ太りってやつかもしれん」

    🦝「え、英寿…!この状況幸せに感じてくれてたんだ…」ジーン

    🦊🔴(ぎっちぎちに拘束されて無理やり食わされるのが幸せ…?未来の俺、癖拗らせすぎじゃないか…?どんな千年過ごせばそんなプレイに目覚めるんだ…?)

    🦊⚪「そういうことじゃないぞ過去の俺」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:24:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:48:15

    >>80

    それ程の回数景和を連れて行こうとしてるんだな……白英寿

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:54:53

    >>79

    すがりつかれて背中を撫でてあげるけど

    「ごめんね、でも俺は今ここでやりたいことがあるんだ。……英寿と約束したから。平和な世界を作ってみせるって。だから俺は未来に行けない。今この英寿が守ってくれた世界を守りたいから。」

    と答える景和

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:25:24

    >>80

    🦝「うーんでも太っちゃうのはまずいから一緒に散歩しようか」

    🦊⚪️「散歩か…いいな。昔の世界を一緒に見て回るのもいい。」

    🦊🔴「言っておくが俺もいるからな」

    🦊⚪️「……そうか」

    🦊🔴(露骨にテンション下がったな…)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:15:16

    🦊⚪「タイクーンの家に行きたい」
    🦝「俺んち?いいけどなんもおもしろくないよ?」
    🦊⚪「お前の家でたぬきそば食べたい。お前の家が一番落ち着く」
    🦝「英寿…そんなふうに思ってくれてたんだ…」ウルッ
    🦊⚪(家に行ってしまえば…座標アンカーでいつでも…)
    🦊🔴「考えてることはお見通しだぞ。俺が端からアンカー消していくからな。だいたいタイクーンの家なんてほとんど行ったことないじゃないか」
    🦊⚪「フ、『今のお前』は、な…」
    🦊🔴「……未来の自分に煽られるって他人よりも腹が立つんだな…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:56:17

    >>85

    未来の自分に煽られるとかなかなか無いよ🦊

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:02:29

    こうしてじわじわと絆していくんだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:06:48

    >>85

    🦝「二人とも一緒にくればいいじゃん。来たいならいつ来てもいいよ…まあ買い物に行ったり大学に行ったりで留守にしてる可能性あるから先に連絡くれると助かるけど」

    🦊🔴「まあそれもそうなんだがな…」

    🦊⚪️「連絡取らなくても直接会いに行けばいいだろう?」

    🦝「流石にこのレベルの美形が急に目の前に現れるとびっくりするからさ……」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:08

    >>85

    前向きに考えれば、行く行くは景和の家によく行く様になってたって事だから! これからだよ英寿!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:26:03

    🦝「さて、たぬきそばも食べたし、夕飯の買い物行ってこようかな」
    🦊⚪「一緒に行く」
    🦊🔴「二人だけでは行かせないぞ。俺もついていく……って露骨に嫌そうな顔をやめろ。自分自身に塩対応ってなんなんだよ」
    🦝「いいよ、二人で行こう?」
    🦊🔴「タイクーン…!?」
    🦝「もう大丈夫だよね?」
    🦊⚪「ああ。……一人で待つのが寂しかったらタイクーンのベッドでタイクーンの匂いでも嗅いでるといい」
    🦊🔴「め、めちゃくちゃ煽ってくるな突然…!?」
    🦊⚪「タイクーンのベッドは……きなことかココアのいい匂いがした筈……」
    🦝「うんそれケミーのときね。記憶混濁しすぎだからね英寿。きなこやココアの匂いするベッドは俺が普通にやだよ」
    🦊⚪「そうだったか…?よし、確かめてみよう」
    🦊🔴「こらこら雑な流れで部屋に入ろうとするんじゃない!」
    🦝「今じゃなくて泊まりたかったら泊まっていってもいいけど…」
    🦊🔴「甘やかすんじゃないタイクーン!あれこれボケ二人で結構突っ込み大変じゃないか俺…!?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:34:58

    >>91

    お泊まりになったら心配でついてきた英寿がツッコミ疲れするな…w

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:38:51

    ケミ吸いに飽き足らず人間の景和もすんすん吸うんじゃないのこの白英寿

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:40:10

    >>93

    🦊⚪(スンスン…)

    🦝「ほら、俺はきなこの匂いもココアの匂いもしないって」

    🦊⚪(スンスン…)

    🦊🔴「いつまで嗅いでるんだ。ほらそろそろタイクーンから離れろ、離れろ……離れろ…!!」

    🦊⚪「……お日様の匂いがする」

    🦝「ええ~俺って天日干しの匂いなの?煮干し系?昆布系?……しいたけ?」

    🦊🔴「いやそういうことじゃないと思うぞタイクーン……」

    🦊⚪「そうだな、強いていえば……洗い立てのタヌキ…?」

    🦝「えっ、英寿洗い立てのタヌキ嗅いだことあるの?どんな匂い?なんに似てた?そもそもタヌキって犬用シャンプーで洗えるの?」

    🦊🔴(……つ、突っ込みが追いつかん…!!)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:46:01

    道長にも来てもらったほうがいいんじゃないかツッコミ要員として

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:19:34

    >>95

    いま呼ばれて🦝にみっちり密着してすんすん嗅いでる🦊⚪️見たらさすがにフリーズすると思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:58:03

    >>94

    🦊🔴が結構本気で引き剥がそうとしてるのに離れない🦊⚪に笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:47:31

    >>94

    >>97

    🦊🔴が両肩掴んでぐぎぎって引っ張ってるのに微動だにしない🦊⚪️

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:52:02

    普段🦝絡むとボケ気味の🦊もツッコミに追われる⚪🦊…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:37:06

    >>95

    >>96


    🐮「おうメシ食いに来たぞタイクーン」(ガチャ)


    🐮「な、なにやってんだお前ら!?白いギーツがタイクーンにくっついてギーツは……なにやってんだまじで???」

    🦊🔴「このどうしようもない神様がタイクーンに至らんことをする前に引き剥がそうとしてるんだよ」

    🐮「はあ…???」

    🦊⚪「どうしようもないとはなんだ未来の俺に向かって。ブーメランだぞ。……それよりバッファ、お前こそどういうことだ?そんな気軽にタイクーンの家に食べに来てるのか?俺はそんなこと許した覚えはないぞ」

    🐮「今日は約束してたんだよ!ってかお前の許可は必要ないだろ別に!?」

    🦝「合鍵渡してるから自由に出入りできるもんね」←他意なし

    🦊🔴「な…!?」

    🦊⚪「あ、合鍵…!?」

    🐮「ち、ちげーよタイクーンの姉ちゃんが汚した部屋の片付け手伝ったときにたまたま預かっただけで…!」

    🦝「もうそのまま持っててもいいよ道長さん。好きなときに遊びに来ていいし」←悪意なし

    🐮「タ、タイクーン…!?」

    🦊🔴「……どうやら真の敵は別にいたようだな」

    🦊⚪「……俺の目が黒いうちは交換日記しか許さんぞバッファ」

    🐮「そこの千年越しの同一人物ども黙れ!!俺も突っ込み追いつかねーよこんなん!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:41:21

    🦝「(🦊⚪、もう目、青いじゃん!って思ったけど黙っとこ)」
    🐮「いやそんなとこよりも別に読むべき空気はあるだろ!」
    🦝「うわっなんで道長さんが心読めるの!?神様の英寿ならともかく」
    🐮「顔に出てるんだよ!なんかしょーもないこと考えてからやっぱりやめた感じが顔に出てる!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:26:42

    >>100

    特に悪気のない合鍵で神たちに激震走る…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:34:34

    >>101

    🦊⚪️「ずいぶんと……ずいぶんと仲がいいようだなぁ……バッファ…………???」

    🐮「めんっっっどくせぇ!!!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:50:20

    🦝「?仲良くさせてもらってるよ。もしかして、俺たちがまだギクシャクしてるって心配してる?大丈夫だよ。そういえば、この間は道長さんの部屋にお泊まりしたんだ。楽しかったなぁ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:24

    >>104

    たぬきステイステイ

    狐火的なオーラが神から出ちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:38:42

    🦝「英寿たちは合鍵なくても入ってこれるじゃん…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:52:13

    🦊🔴「不法侵入と合鍵は全く違うぞタイクーン」
    🦊⚪「合鍵という確かな形あるものをお前から託された、合鍵という名の確かな信頼をバッファが持ち得たことが許されざる事態なんだ」
    🦝「じゃあ、英寿たちも不法侵入やめてくれたら合鍵渡すよ」
    🦊🔴「それは無理だ」
    🦊⚪「だんだん慣れてきてあしらうのがうまくなってきてるのもそれはそれではまるしな」
    🦊🔴&🦊⚪「🤝✨✨✨」
    🐮「心の底から性根腐ってねーかこの神様ども…」
    🦝「まあ英寿だからいいけどさあ…」
    🐮「そんなこといってるとどこまでも調子乗るぞこいつら…」
    🦝「でもお風呂入ってるときとか寝てるときに突然来るのはさすがにやめて欲しいんだよね。なにか大事な用件かと思ったら、やれたぬきそばが食べたくなったとか、やれうまい肉が手に入ったから一緒に食べようとか…」
    🐮「まて……風呂?寝てるとき??………おし、神様どもそこに並べ…その性根、俺がぶっ潰してやる!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:04:41

    過去と未来の英寿(の心)が一つに!!
    🦝「でも英寿たちが仲直り出来たようで良かった…かな?」
    🐮「お前そろそろ認識改めないと痛い目見るぞ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:27:15

    >>107

    不法侵入であることは認めるんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:15:16

    せめて玄関から入れみたいなとこあるからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:52:35

    >>100

    🦊⚪、交換日記は許してくれるんだ…w

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:26:39

    >>110

    土足とか気になるから玄関から入ってほしいけど

    それ言うと素足で部屋とか風呂に現れるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:34:29

    🦝♨️「ふぅ……」(ちゃぷん)
    🦝「んぁ〜今日もべんきょうつかれた……明日もがんばらないとな……」
    🦝「……そろそろ体洗おうかな」
    🦊⚪️「背中流してやろうか?」
    🦝「キャァァァァ!?!?!?」
    🦊🔴「どうしたタイクーン!?!?」
    🦝「なんでこっちの英寿もいるのォ!?!?!?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:34

    絹を裂くたぬきのような悲鳴が聞こえたから…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:28:24

    >>112

    土足で入って景和にキレられたことありそう(なのでその次からはちゃんと脱ぐ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:13:32

    >>115

    でも室内のどこから現れるかはわからないのか、なるほど

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:15:18

    >>115

    サポーターにも叱られたからね、そこらへんきちんとしないとね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:38:07

    🦝「も、もう、なんだよ…二人とも出てってよ…素っ裸だから俺がお風呂から出れないじゃん…」
    🦊🔴「俺は気にしないぞタイクーン」
    🦝「俺が気にするんだよ!!さすがに恥ずかしいよ!!」
    🦊⚪「恥ずかしがるような体じゃないぞ、タイクーン。地道に頑張って鍛えてるのが見れば分かる。デザグラ参加したばかりの頃からすると見違えるようだ」
    🦝「ええ~…そっかなあ~…?」
    🦊🔴「勉強に鍛練、忙しいのに本当によくやってるよお前は。もっと自信をもっていい」
    🦝「英寿にそんな言われたら……照れるなあ~!」

    🦊🔴🦊⚪((チョロすぎて心配になる…))

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:03:20

    さすがに風呂まで不法侵入は怒っていいんだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:32:41

    >>76

    逆にハ○ルの動く城のサ○マン先生みたいに景和そっくりの召使いを何人も侍らせてる白英寿も見たいかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:36:08

    >>118

    はやく道長がツッコミに来てくれー!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:14:15

    🦝「ふわ~🥱お風呂入ったら眠くなっちゃった…今日は夜更かししないではやく寝るかな」
    🦊⚪「子守唄歌ってやろうか?」
    🦊🔴「膝枕でもいいぞ」
    🦝「どれも要らんわ!!……ま、まさか一緒に寝るとか言い出さないよね?さすがに俺のベッド壊れるよこんな大の男三人寝たら」
    🦊⚪「…ということは三人で寝れるベッドがあればいいんだな?✨」
    🦊🔴「俺の力をもってすればそんなことは容易く…」
    🦝「違う違う違う!!なんでそうなる!?」
    🦊⚪「タイクーンと語らいながら眠りたかっただけなんだが…」
    🦊🔴「こんなことに付き合ってくれるのお前しかいないしな…」
    🦝「ろ、露骨にしょんぼりしてくるのずるいよ…。じゃあ床に布団しいて寝てね。寝入るまでは話してあげるからさ」
    🦊⚪「✨✨✨」
    🦊🔴「✨✨✨」
    🦝「ま、眩しい…!これじゃ寝られないよ英寿…!!」


    🦝「昨日は大変だったよ…すぐ寝るっていったのに英寿が二人ともなかなか眠らせてくれなくて…」
    🐮「…は?……はあ!?!?」←朝ご飯食べに来た

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:44:27

    >>122

    さらっと朝ごはん食べに来てる道長で草

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:03:25

    こうして何度も行くことで気づかれないように未来にさらうためのマーキングをしてる🦊⚪️
    それを即消しする🦊🔴

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:59:57

    >>124

    知らない間にバッチバチに戦ってた……て事なのね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:04:41

    ♪ 〽︎神もきっと 戦ってるんだ どこかで

    🐮「こんなことで戦うな!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:12:17

    >>123

    知らないところでバッチバチしてるし🦊💥🦊

    景和は自力では気が付けなさそうだから、道長さんはこまめに来てもらったほうが安全面でも良さそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:51:25

    のほほんとしてるたぬきとそれを狙う狐と妨害する狐と胃痛枠の牛

    🦝「道長さんなんかお腹痛そうだけど大丈夫?お粥かうどんか作ろうか?」
    🐮(お前のせいだよ!と言いたい気持ちとタイクーンも一応巻き込まれてるだけなので強く出れない気持ちとタイクーンの作るご飯食べたい気持ちが混ざって微妙な顔になってる牛)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:33

    ミッチーもミッチーで合鍵許されてて景和の許容範囲バグに拍車かけてるんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:21

    >>129

    しかも朝ご飯も食べに来てる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:35:53

    🦊🔴「俺だってタイクーンの朝食は食べたし」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:00:07

    このたぬき、自分に関してはガードがあまりにもゆるい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:04:39

    🦊⚪「尺と立場の都合上俺はご飯描写なかった…😢」
    🦊🔴「ここでは縛り付けられて口に突っ込まれてたからいいだろ。タイクーンにあーんされてたんだぞうらやましい」
    🦝「そんなにうらやましいなら英寿にもやってあげようか?」
    🦊🔴「えっ…いや…子供じゃあるまいし……」
    🐮(土壇場になると意外とよえーなこいつ…)
    🦊⚪「俺はやってもらいたい。頼むぞ、タイクーン」
    🐮(人間時間経つと恥も外聞もなくなるんだな…)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:40:18

    お守りと称して渡したブレスレットとかに髪の毛一本編み込んでそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:46:55

    >>133

    🦝と二人っきりのときにおずおずとあーんしてくれるようにお願いする🦊🔴…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:23

    >>135

    🦊🔴「む……今日はまだ誰もいないのか」

    🦝「おはよー英寿。ご飯できてるよ~」

    🦊🔴「タイクーン……あの……そのう……ええと……」

    🦝「食べないの?」

    🦊🔴「食べる!…………あーん」

    🦝「んも~まだまだ子供だなあ英寿!はい、あーん」

    🦊🔴「✨✨✨✨」



    🐮(なに、やってんだ??あいつら???)←ご飯食べに来た

    🦊⚪(俺も後でやってもらおう…✨)←ご飯食べに来た

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:52

    道長ーーーっ
    お前もお前で朝飯ゴチになってる時点で距離感マヒってるぞ道長ーーーっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:54

    道長はなんだかんだで桜井姉弟に面倒見られていて今の3人の中では1番近い距離感で英寿sに嫉妬されてそうなのが似合うな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:23:02

    >>136

    というか合鍵で勝手にドアを開けて特に声もかけずに入ってきたと思われる道長なんですが…

    お前も大概やぞ道長ァ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:30:52

    >>138

    ミッチー的には、危なっかしい桜井姉弟の面倒を見ているつもりかもしれない

    嫉妬するぐらいなら、お前らもあの2人ちゃんと見てろ!危なっかしいんだよ!…てな感じで

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:33:51

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:42

    >>140

    四六時中監視くらいなら神様だし、してそう……て思ったけどホラーなことになるから言わないだけだよ🦊さんたちは。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:13:48

    悲鳴聞いて秒で(本当に秒で)駆けつけるもんな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:46

    五十鈴君が1番頼りだ…ある程度は止めてくれ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:30:40

    距離感バグ、周囲よりも友達(仲間くらい?)に合鍵渡したり神様襲来を普通に受け入れたりしてる景和が1番激しい気がしてきた

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:26

    >>145

    景和って心許した相手には準お姉ちゃんの対応になりそうなんだよな

    そこにいくまでにめっっっちゃ高いハードルあるんだけど…

    一見なんでも許す献身の人だけど、そうやって懐にいれた人には許すの傾向が変わること気付くだろうか🐮と🦊たちは…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:38

    神様パワーで心臓の鼓動やらどの辺りにいるかはだいたい把握できるようにしている白英寿
    まぁ、そのくらいなら…と許容する景和もいたりして

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:49

    1回ほんとに洒落にならないレベルの神隠しして壮絶なバトルがあったうえで景和はその時の記憶がないとかありそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:23:30

    >>148

    連れ去られてる間の記憶を消されたのか…眠らされて意識のない景和を起こさずにずっと見つめてる英寿がいてもいいな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:05

    >>149

    あの緑色の異空間に隔離したのかな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:34

    眠らせたら景和のIDコアにも記録残らないし案外いけるかも

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:17

    おそらく景和に会いに行って話していたら思わず魔が刺してやったら出来てしまったやつだな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:35

    >>152

    🦝「最近よく来るね」

    🦊⚪️「いつでも来ていいと言ったのはお前だろう?…迷惑だったか?」

    🦝「そんなことないよ!…英寿が俺に会いたいって思ってくれたんでしょ?嬉しいよ」

    🦊⚪️「…そうか、よかった」

    🦝「最近勉強とバイトとでいろいろ忙しかったから久しぶりにゆっくり話せて嬉しいな〜…そうそう、最近姉ちゃんと祢音ちゃんがおすすめしてくれたカフェに行ってね…」

    🦊⚪️(本当に…本当にこんな何気ない会話をタイクーンとすることがまたできるとはな…そうだ、タイクーンはよくこんなふうに楽しそうに笑っていて……でも今の俺の世界には……)

    🦝「英寿?」

    🦊⚪️(昔の俺の傍にはタイクーンたちがいるのはずるいじゃないか…少しだけ…少しだけなら)

    🦊⚪️「連れて行ってもいいだろう?」

    🦝「あ、れ?なんぇ……」(睡魔に襲われる)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:43

    🦝ってヒロインだったっけ………?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:38:14

    本当に少しだけで済むか…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:48

    🦊の中の人もよく🦝のビジュ褒めてるし寝顔を永遠と眺めてそうでこわい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:40

    >>154

    要素を箇条書きして行くと身長180㎝成人男性ってこと以外大体ヒロインのそれになるらしいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:35

    >>157

    箇条書きマジックだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:11

    天蓋付きベッドに寝かせてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:35:49

    あの緑の天体のみたいな星のきれいなところに天蓋付きベッド……似合うな、やりかねない

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:50:10

    🦝「すぅ……すぅ………」
    🦊⚪️「ふふ…穏やかな寝顔だな」(頬を撫でる)
    🦝「ん……すぅ……」
    🦊⚪️(暖かい…生きてるな……お前を看取った時の冷たさは1000年たった今でも覚えてるさ……)
    🦊⚪️「あれからナーゴも…ジャマトが混ざっているバッファやナッジスパロウも限界が来て俺の前から消えていった…」
    🦊⚪️「お前の願った世界平和を叶えるためにも人間を信じ続けてきたんだがなぁ…いつからかその気持ちを忘れてしまったんだ」
    🦝「すぅ………」
    🦊⚪️「…お前がずっとここにいてくれたらその気持ちがあせる事はない気がするんだ…俺のことを信じてくれたお前がいたら…」
    🦊⚪️「……酷いことなのは分かってる。それでも、それでもお願いだからそばに居てくれタイクーン…」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:43:04

    罪悪感がない訳じゃないから、時に創世の力が揺らいじゃって景和が半分起きてしまい寝ぼけ眼で「えーす、帰ってきたの…?俺、寂しかったんだからね…」とか言われたら白英寿どうするんだ…
    置いていかれたと思っていたのに、自分が景和にかつて同じことをしてたと気付いて連れ去ってしまったこと反省するかな…
    それともますます独占欲強めて「じゃあこれからはずっと一緒にいような…」になってしまうか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:50

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:46

    本編終わってからもここの1号2号は定期的に激重感情爆発させられてるよね
    嫌いじゃないよ、うん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:04

    >>164

    落ち着いたと思ったら1000年後の精神擦り切れ諦念マシマシ裁定者英寿とかいうものお出しされたからな…そりゃな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:10:21

    🦊⚪️、🦡をはじめ🦝を大切に想っている人が自分以外にもたくさんいることも解っているから傍に置いたら置いたで余計に罪悪感で曇りそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:40:00

    景和が一時的に一人暮らしを始めると毎日2回は遊びに行く白英寿

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:59:00

    >>167

    毎月かと思ったら毎日…!?朝と晚…!?

    もういっそ泊まってけよ…

    いやそうなるともう一緒に住んだ方がいいのか??

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:13:15

    監視役に🦊🔴も🐮も頻繁に来るし、面白半分で🐦️もやって来る

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:47:17

    豪邸に全員で住んだほうが早い!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:55:40

    >>169

    🐦に関しては心配もあるのだか黙ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:53:46

    >>169

    🦝「俺の部屋の酸素濃度が確実に薄くなっている…!換気しないと!!!」

    🐮「成人男性5人でギッチギチだからな」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:01:55

    >>172

    🦝(やっとひとりでゆっくりできる…)てベッド入ったら

    ヌって横から手が出てきて🦊に抱きしめられて🦝「ぎゃああああああああ〜!」て大絶してそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:20:54

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:40

    >>173

    これは⚪️か?🔴か? それとも両側から………😱

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:22:07

    >>173

    どっちだ!??🦊⚪️か?🦊🔴か?それとも両方か??

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:23:39

    みんな息ぴったりwww

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:30:37

    会いにいけるどころか強制的に会いに来る神様で草
    つか未来に連れてくのやめてすっかり現代に居座っとるな🦊⚪

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:56

    >>178

    まだ虎視眈々とチャンス伺ってるかもしれないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:35

    175ワイ、176と前世で巡り合っていたかも🤜🤛

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:16

    景和と話をしてある程度理性が戻ったのは多少ありそう
    だから心の端っこにある神隠し欲は抑えているだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:02:00

    こんなこと言った自分を恨んでそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:56

    >>175

    >>176

    どっちの🦊でもやらかしそうだな……てあえてどっちとか書かなかったんだけど

    両側からは笑ってしまった😂

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:20

    >>182

    このときはこんなこといってたけど、今思うと秒で落ちてるんですよこのスター

    周りが景和の事侮りがちだった中、景和に期待しては応えられが続いて景和への好感度下がったことないんですよこの神様

    それを伝えなさいよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:43

    >>173

    弟の危機!?とモップ持って飛び込んできた沙羅姉ちゃんにぶっ叩かれる🦊

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:57:29

    姉は強し

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:23:58

    >>185

    >>186

    ぶっ叩いてのしてから「あれ?英寿様…それも二人?」て姉ちゃんも混乱してそうだし

    怖すぎて景和くんは気絶してそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:02:41

    180オーバーの男性3人を支えるベッドが一番の功労者

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:47:07

    >>185

    🦝「ぎゃああああ!?!?」

    🦡「景和!?!?姉ちゃんが助けちゃる!!!(ガチャッ)チェストォォォォォ!!!!!」(ブォンッ)

    🦊⚪️🦊🔴「「グエッ」」

    🦡「あれ?英寿様!?ふたり!?な、なんで…?どういうこと……?と、というか不法侵入……!?」

    🦝「ぐすん……ねえちゃぁん……」

    🦡「け、景和大丈夫?久しぶりに情けない声出しちゃってもー……」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:47:23

    姉ちゃんによる景和救出が見事すぎる
    さすが姉ちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:49:30

    夢の中でも会いに行ってそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:57:21

    なんて高度なストーカ(ry
    夢の中でも🔴🦊⚪️がバチって寝不足になりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:04:55

    景和がやばくなったら道長と五十鈴に頼ろう
    あとツムリちゃんとウィンにも

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:26:27

    >>191

    夢枕の使い方がひどい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:22:03

    >>192

    🦝「わぁ…たぬきそばがいっぱいだぁ…えっ」(グイッ)

    🦊⚪️「こっちを食べるよな?タイクーン」

    🦝「えっ」(グイグイッ)

    🦊🔴「いやいやこっちの方が美味しいぞタイクーン」

    🦝「えっえっ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:39:51

    やはり🦝はヒロインだった……?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:01:40

    流石に訴えてもいいと思う…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:13:31

    景和は霊感ある人にはきつねの尻尾が巻きついているように見えて

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:52:08

    ⚪️🦊も🦝も🔴🦊もなんだかんだ楽しそうだからOKです(?)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:01:58

    200なら🦊⚪と🦝と🦊🔴で仲良く共同生活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています