【CP可・閲覧注意】ルフィ総受けスレ part11

  • 1スレ主24/03/10(日) 20:35:45

    初代スレ主≠元スレ主≠前スレ主=スレ主

    ルフィ総受け・愛されを語るスレ
    そのままのルフィでもいいし現パロ、🥗もOK

  • 2スレ主24/03/10(日) 20:36:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:37:47

    過激なネタにはテレグラフでワンクッション
    ってやろうとしたらまだテレグラ制限解除されてないのね
    解除されたら貼るのでそれまで過激なネタや本誌バレはマナーを守ってお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:38:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:56:03

    前スレコピペ

    荒らし通報方法(お問い合わせ)をテレグラで詳細を作ってくれた人がいるんだけどまだテレグラ貼れないので、詳細は前スレの>>5を参照

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:22:15

    あよかった鯖回復した

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:28:00

    即落ち回避

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:29:09

    前スレで何となく貼るタイミング逃した麦ぱい供養

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:30:14

    たておつ
    テレグラまだ解除されないのか
    荒らし対策だろうから仕方ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:04:28

    おつ間に合った
    鯖落ち怖いよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:09:13

    立て乙です
    ほしゆ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:00:56

    保守は、もうしなくても大丈夫かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:16:42

    10まできたら12時間は大丈夫

    親戚の赤ちゃんがすっごいほっぺふっくらしてて撫でるとプリンみたいにふるるんって揺れるのがめっちゃ可愛いんだけどもしかしてルフィのほっぺもゴム肌故のふるるん感あるのかなと夢見てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:17:39

    手の大きい攻にルフィの顎を掴んで親指と他の指で両方のほっぺたをもにもにしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:46:30

    寒い島にくるとふわもこを着るルフィが毎度かわいい扉絵もかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:22:52

    >>14

    自分はこのもちもちほっぺを見て狂わされた不当な読者

    攻めにも是非堪能してもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:26:46

    誤作動でクリックしてここに来たら楽園だった
    ルフィかわいいんだよおれ知ってた
    サボエースへの弟顔とかPHでローに懐いてにっこにこなとこが特に好きだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:01:00

    みんな大変だ

    あーーっすの描き下ろしジャケイラがとてつもなくかわいいことになってるぞ

    x.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:57:16

    一味×ルフィが好きで色々な組み合わせで軽いルフィの取り合いをしてほしい
    ナミ対ゾロやブルック対ロビンみたいな感じで取り合いをしてほしいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:25

    >>17

    ようこそこちら側へ


    >>18

    ひえええええかわいい(語彙力)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:36:23

    >>18

    脇にめちゃくちゃ注目してしまった……

    ギア5ルフィって通常時よりなんかもちもちしてそうだよね

    太陽の神だからか毎回顔がまん丸に描かれててかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:18:01

    >>16

    わかる このほっぺ罪作りすぎん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:41:21

    麦ストのルフィ概念スカーフがすごくほしいのにずっと品切れだ
    エーススカーフやロースカーフと合わせたいのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:17:43

    >>23

    あのスカーフのデザイン全部かわいいよね

    普段使いしやすくてオシャレな物は嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:30:15

    グッズの中でも普段使いできるものが前より増えてるのはありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:29:07

    増えルフィで上げ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:54:01
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:14:25

    (>>27 ほんとだ…間違えてる…ハズカシ…!!貼り直しあざっす…!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:07:39

    顔丸いし目でかいしほっぺ柔らかそうで体格的には小柄なのに脱いだら腹筋バッキバキで服着ると肩幅狭くて手足がのびのびしててでも手は結構大きくってっていう絶妙なバランスで気が狂う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:11:20

    >>27

    前スレ無事完走出来て良かった


    ローが自分の刀をルフィの側に置いてルフィの麦わら帽子はrーが持ちじっと見ていたという事実に萌える

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:54:07

    両翼×ルが好きだから二人にルフィの事でいつもしてるみたいな喧嘩してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:43:04

    1に現パロもいいよって書いてあるけど現代じゃないパロの話もしてええのん?
    厨二病患ってるから神霊パロ世界でのル受けが見てえ
    太陽神なのに気軽に地獄来ては相棒の閻魔とくっついて戯れながら茶飲んでて欲しいし、人間の姿でふらふら出歩いて遊んでるところを隈の凄いお医者さんと仲良くなってハートキャッチしたりしててほしい
    いや攻めの立場は神霊でも鬼でも人間でもなんでもいいんだけど色んなパターンが見てえ

  • 33スレ主24/03/14(木) 22:47:24

    >>32

    もちろんOKだ存分に語ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:30:19

    ルフィのわんぱくかわいい感じがずっと好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:57:07

    パロと言えばオメガバースなんだけどルには当然オメガであってほしいんだがCP的な意味での諸々以外に最弱の海からきた最弱の性の男が並みいる敵を打ち破って海賊王になるっていう展開がとても刺さるんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:17:19

    今度出るぬいぐるみの三強かわいすぎる
    ルフィなんか赤ずきんじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:18:06

    別のスレでも話題になってるけど

    新作のぬいぐるみめちゃくちゃ可愛いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:22:31

    >>32

    なんかどっかで見た、太陽神に全力ハグされても消滅しない地獄の存在は閻魔くらい、閻魔(一応は死者を元にした神格)と触れ合っても一切翳らない天界の存在は太陽神くらい、みたいな概念がとても刺さって好きだった

    そういう「お前だけ」がこいつらは妙に似合う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:38:44

    >>37

    え、かわっ……、ちょっ、待って、これめっちゃいい


    どうしよう、可愛い以外の言葉が出てこない

    片側の耳の部分に麦わら帽子乗っけてるの可愛いすぎませんかねこれ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:45:37

    >>37

    可愛さに全振りしたグッズが本当に可愛くてびっくりする

    みんなお揃いのポンチョでかわいい

    片耳部分に麦わら帽子乗っけてるのかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:01:15

    3人とも口の形まで違うの細かいな…それに麦わら帽子をこんな被せ方したグッズって今までにあったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:29:56

    簡略化されてるからか、ゾロの左目と傷と眉毛の3本線がルフィの傷みたいだという気づきを得た

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:17:08

    急にあったかくなってきたせいかぽかぽか陽気の中でサニーの頭の上ですやすや寝てるルフィを受信した
    あとあの世界って花粉症とかあるのかな
    なんとなくルフィは平気そうだけどローというか北海出身者は花粉症酷そうな偏見がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:33:12

    ルフィ愛されでキャラに取り合いされるルフィがみたいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:37:47

    狩人さん赤ずきんちゃん魔女っ子
    に変換された

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:23:31

    ルフィが赤ずきん役だったら狼ぶっ飛ばしてハッピーエンドだな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:54:16

    なにかしら事件が起きて脳焼かれて懐柔されて最終的にルフィに惚れ込むオオカミの絵が見えた

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:06:35

    尾田っちもルフィがケモ耳フード付きのコートを着てるイラスト描いてるんだよね
    三毛猫着ぐるみの耳も似合ってたからもっと着てほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:16:35

    >>48

    ニット帽可愛いんだけどきつねフード被って欲しかったなー!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:17:47

    ルフィの笑顔かわいいなホント

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:35:56

    ルフィの笑顔眩しすぎる
    何万カラットですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:40

    ルフィ…と、エースと、ローあたりがダークマター生産するスレを立てたいなど思ったけどそんな絵が描けないので妄想で終わった最後はルフィとエースのはサボがごりごり音させながら食べるしローのはハートが食って屍と化し残ったのはルフィが食べてくれるんだ当然だけどクッキー作ったつもりでできあがるのは備長炭なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:19:45

    >>50

    守りたいこの笑顔

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:57:03

    本誌バレ







    巨人のおっさん達とルフィが再会できて胸熱
    この修羅場を潜り抜けてエルバフ行ってくれ〜!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:12

    >>50

    わあ眩しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:05:49

    熱い飲み物飲めるようになってく過程が何気ないコマで描かれてるのめちゃくちゃ可愛いんだけど猫舌のままであって欲しかった気持もある

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:55:12

    普段は豪快に飯を食う男の子がお茶は上品に飲めるのはギャップ萌えがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:04:09

    >>57

    上品とかで思い出したけどもうルフィさんは19歳なんだよね、、、、

    子供みたいで可愛すぎる、、、ギャップ萌えいいよね、、😇😇

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:37:39

    >>46

    ぅわこの赤ずきんっょぃ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:39:27

    行く島行く島でかわいい衣装着てくれるのほんとありがたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:00:10

    サボニキおたおめ
    そのうちルフィとゆっくり話せる時が来てくれますように

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:16:57

    DRの時別れの挨拶もんせんと黙って帰りよったからな…そりゃルフィは寂しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:18

    ルフィと再会してほしい攻めが多すぎる
    みんな無事に生きててくれよな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:02:47

    それ
    一味はなんだかんだ大丈夫だと思ってるけど他が割と容赦なくなってきてて怖い

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:13:55

    尾田っちお休み挟むのか
    ルフィが夢の果てを叶える場面を見届けたいからしっかり休んでほしい
    こっちはいつまでも待つぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:39:22

    二年後入ってから誰が死んでもおかしくない風潮できちゃったからなぁ
    一味は大丈夫だと自分も信じてるけど別行動してるキャラ達がな……
    生きててくれぇ〜〜〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:00

    おだっちの休載のお知らせのイラストのニカルフィ可愛い大きく口を開けて笑ってるルフィは可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:39:06

    先生の簡単作画みたいな絵かわいい わかる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:25:49

    先生の簡単絵、あれはあれでバランスが難しいんだよね
    自分だけかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:14:00

    >>69

    シンプルに落とし込まれたからこそバランスが少しでも悪いと一気に崩壊しそうだよね

    ルフィの普段の目も難しいけどデフォルメもあれはあれで難しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:25:43

    このスレでもたまに出るけど、戦闘時含めて脱ぐとしっかりと筋肉ついてるルフィが好き
    ルフィってけして貧弱な体付きではないし現実世界の日本が舞台ならある程度身長もある方なのに、ワンピ世界の登場人物でみると小柄な部類に入るしそんなルフィよりも攻めキャラが軒並み体格良いのがやけに滾る
    ローとかシャボンディでの背を屈めてた印象が強すぎて猫背のヒョロッとした人ってイメージでいたのに、2年後にルフィと並んでるところを漫画やアニメで見たら首太いし体格良いしでめちゃくちゃびっくりした

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:00:26

    >>71

    ローはシャボンディ〜PHで露出低めの衣装だったけど

    DRで上半身裸+コートの出立ちで上半身逞しいのが判明して歓喜した

    身長差もあってルフィのこと抱きしめたらすっぽり収まりそうですごく可愛い

    ルフィも体格いいけどその体を覆えるぐらいにローも逞しいのいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:54:39
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:58:28

    任意の攻めに乳首責められて真っ赤になるルフィが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:32:41

    >>73

    めっっちゃかわいい

    よく全員をこの絵柄に落とし込んだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:08:10

    >>72

    PHの時もシルエットのわりにたまに描かれる首がルフィに比べてけっこう太めに描かれてて、「あれ?このキャラこんな感じだったっけ?」って思ってたらDRで「えっ?!体格すごっっ!!」ってなったな


    ワノ国編は三船長でどのルート行くか揉めてる時が可愛いんだよね

    冒険パート扱いでルフィの頭身が低く描かれてたのかもしれないけど、ローとでさえかなりの体格差なのに更にキッドお前……みたいな。よくこの身長差と体格差で張り合えるなルフィ

    アニメだと画面が大きくてカットも多いから見やすかった記憶

    その後のモモの助ダイブも含めて短い時間に脳が焼かれ続けた

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:43

    ゲーセン行ったら3船長のぬいぐるみロー以外狩り尽くされてた…なんでや…数日前に見た時はキッド1:ニカ4:ロー5くらいの数あったのに…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:36:52

    >>77

    仕入れ数の問題もあるかも知れんぞ……!!


    クレーンゲームの三船長いいよね、全員悪ガキって感じで

    キッドのガラの悪さとローの凶悪面が好きだ

    あと、自分の周りだとニカルフィが即なくなってて争奪戦でも起きたかな?て感じだった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:55:47

    今週のジャンプの表紙良すぎる
    Xで見てコンビニ駆け込んだやばい尊いかっこいい好き…!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:59:21

    >>76

    「よくこの身長差と体格差で張り合えるな」でちょっと笑っちゃった、確かに

    現状どこいっても大体一番ちっこいからデケェやつ相手に張り合うのはもう慣れっこなんだろうなあ

    でかいやつ相手に立ち回る為ギア4を思いついたって話聞いたとき、自分の体の小ささにルフィも自覚があってそのままでは対等に戦うのが難しいと考えていたという事実にとても興奮を覚えた記憶


    表紙はぱっと目入るだろうし改行挟まず話してもよさげかな?

    表紙かわいいとかっこいいが同居しててにっこりした

    こんなにかっこいいのにやっぱりほっぺがピンクなのと悪戯っこじみた舌ペロがまたなんとも相応の幼さというか悪ガキ感を出してて愛しい

    あとピストルほんと好きだね君って子は、憧れだものな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:17:45

    今週の表紙みんなかっこいいけどルフィすごくいいな
    かっこよくて、でも舌ペロとピンクのほっぺで可愛さもちゃんとある

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:21:42

    実は麦わら帽子以外もかぶりもの似合うよな
    可愛かったりかっこよかったりなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:16

    今週の表紙でロールネタ




    ルフィが麦わら帽子の上に被ってる帽子にピアスみたいな飾りがあって
    ローのピアスを思い出してしまって「匂わせか??」と勘ぐりたくなった
    ローが自分っぽい要素のある帽子をルフィに被せてもいいし、
    ルフィが「これトラ男みてェだな!」って自分から選んだとかでも萌える

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:14:23

    >>83

    4つもピアス着けてるんだからいつの間にかそのうちの1つが赤い石1つのピアスになってて元同盟相手の船長の耳に見慣れない金のピアスと黄色い石1つのピアスがついてるとかそういう妄想

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:06:38

    >>46

    遅レスだが俺は狼に丸呑みされる赤ずきんルフィも見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:22:40

    狼(※任意の攻め)に性的な意味でぺろっといただきますされちゃう赤ずきんルフィも
    それはそれで美味しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:22

    何度見てもこのカラー絵の体つきがえっちすぎてえっちしか言えなくなるんだけど言う先がないからここで主張してもいい??????
    腰の反り方と体の厚みとお腹の丸みがマジでたまらん
    もう19のくせして妙に少年じみた体つきしてやがる
    この体勢で上体を持ち上げて銃を撃つのとんでもない背筋腹筋体幹だと思うんだけど、ゴム特有の軟体だけでなくこういう体勢を保てる筋肉があるの本当にどんな体位でもがんばってくれそうで非常にスケベである

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:49

    >>85>>86

    狼が文字通り獣なら、「うまほ〜〜う♪」で目を輝かせてよだれ垂らして逆に食べようとするルフィが浮かぶ

    狼の方がガーンって衝撃受けて逃げようとするやつ

    でもなんだかんだ仲良くなって、空島の時の狼たちの様に一緒に遊んで狼枕に一緒に寝てそう

    狼役が任意の攻めなら、なんだかんだ相手の脳焼く事件やきっかけが起きて衝撃受けた攻めがルフィに興味を持って、最終的にはやっぱり仲良くなって穏やかに過ごしたり遊んだり一緒にごろごろ寝てそう

    寝るの解釈は受け取る側に任せる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:55

    >>87

    これ足で船首に掴まってるんだよな?

    船首の木材にムギュっと押し付けられているだろう尻がちょうど煙で見えないのぐぬぬってなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:22

    >>87

    大変熱量のある書き込みで感激した

    「どんな体位でもがんばってくれそう」ってコメントを読んだこっちも何か色々目覚めてしまいそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:26

    >>89

    うわほんとだそういう体勢だこれ

    メリーちょっとそこ代われ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:52

    スケベなこと言おうとしたけどここに直接書き込めるスケベな言葉には限界があって唸った
    テレグラフがないと上手にお喋りできない…!


    どういったらいいか分からないからアウトなら咎めて欲しいんだけど
    普通の人間には無理がありすぎるような体勢が余裕でできて多分そこそこの下準備でもゴムだから無問題、とかいう都合いい体しておきながら「だが愛があると痛い」の一文でちゃぶ台ひっくり返してスーパーイチャラブ展開に引き戻してくる感じすんごい好きなんだよな
    本人の抑えきれない光属性がもれ出てるみたいで
    でもちょっと特殊なアレソレも見たいこの欲求も捨てきれない…やはりがんばってもらおう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:03:50

    >>92

    「愛があると痛い」って本当最高よな

    ルフィが愛故に痛いのを乗り越えて喜びを知る過程を是非見守りたい



    テレグラフじゃない文章共有サービスがあるのでこっち使ってみるのもアリじゃないかな

    タイッツーの開発者さんが作ったサービスだ

    https://writening.net



    あとこっちのURL短縮サービスを使うとテレグラフもいけるらしい

    自分は未検証なので分からん すまねェ

    x.gd
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:01

    >>93

    そんなものもあるのかありがてぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:02

    >>76

    同じシリーズのプレイズフィギュアとかでな…ルフィと他の男キャラ並べるとすっごいぞ…一定のサイズに調整されてるから実際より体格差とか狭まってるはずなのにそれでも「わぁ、ゾロとかローの首ふっと…!ルフィの首ほっそ…!」ってなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:18

    ルフィがあの世界じゃちっこくて大体攻めの体の方がデカいのも色々追い風だと思ってんだ

    軽々持ち上げられてそうだし本人も落ちないよう全身でぎゅっと抱きつくの好きそうな

    いやいつも攻めに飛びついてそうなんだけど、そういう時より力の抜けた腕と脚で必死に縋ってくるのが多分攻めもかわいくてたまんねーんだよな

    四皇だいしゅきホールドはあらゆる攻め特攻…ぶちかましからのさば折り…


    >>93

    ほーーこんなのあるのね

    見てみるわサンクス!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:05

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:17

    上のサービス使おうとしてサムネにどうしても文字表示されちまってミスしまくってしまった
    テレグラよろしく最初の数行は丸出しになる、サムネになると最初のバージョンで表示されるので後から編集で改行等足しても意味がない、覚えました…
    削除レス続いて荒らしみたいになっちゃったごめん、もう少し仕様理解してから再挑戦するわ

    触った感じ使いやすいし本誌更新時に長文で語りたくなったときとかも使えそうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:40:25

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:33

    上の書き込みはリンクミスったので消させてもらった!ごめん!!!



    “テレグラフ”|あにまん掲示板このカテゴリで世話になっていない者はいないと聞く⋯⋯https://telegra.ph/bbs.animanch.com

    ↑のスレの>26から

    https://writening.net

    で色々試してくれてる人がいるので参考になれば

    パスワードを付けるとサムネに表示されないからそっちの方がいいかも

    あと画像を貼ることは出来ないのでそこはちょっと物足りないかも知れない

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:09

    Xで流れてきた
    5月にこんなん出るらしい
    かわいい…全部欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:27

    >>102

    あらかわいい

    推しCPで揃えたい……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:53

    >>87

    体勢の話で良ければ、ワノ国でカイドウ倒して目が覚めた後に大きくなったモモの正体を知って嬉しそうに抱きついてる姿勢もなかなかにすごいと思った

    アニオリかも知れんけど、モモ(大人バージョン)の腰に足絡めて>>87とちょうど逆の体勢とってる

    邪な妄想を振り払うために見たアニメスレでも「これぜったい(ルフィに)入ってるよね……」と言われてて吹いた

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:25

    >>104

    一瞬すぎて都合のいい幻覚か見間違いかと思ったシーンだ

    後で見直して改めて「!!?」ってなった

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:42

    https://1kuji.com/products/onep88

    エッグヘッド編の一番くじのルフィのフィギュアめっちゃ可愛い

    膝撫でたい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:00

    >>106

    躍動感ありありでかわいい…惜しむらくはコートの丈か…いやかわいいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:58

    >>106

    画像回ってきて見たけどこのルフィめちゃくちゃ可愛いよね

    カッコいいポーズ決めてるのも大好きだけどこういう活発な動きが見えるフィギュアも大好き

    ONE PIECEはグッズも含めて公式からの供給が多いからお財布が追い付かない、全部ほしいのに、、、

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:14:42

    一番くじか…買ったことあるけど上位賞に掠りもしなかった記憶しかない
    いや下位賞が悪いわけじゃないんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:05:00

    立体でもかっこいいのもかわいいのもあって嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:12:12

    一番くじかあ……
    パンクハザードの衣装の時だったかな、ルフィのフィギュアがほしくて狙ったら掠りもしなくて、その時並行して開催してたポケモンの一番くじで下位商品扱いのコップがとても可愛かったから試しに1枚買ったらA賞のピカチュウのデカぬいぐるみが当たって、「嬉しいけど違う、そうじゃない……」ってなった思い出
    物欲センサーって本当にあるのかも知れん

    それはそうと今回もルフィのフィギュア狙いでひくぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:56:19

    「きゃわぬい ルフィ」という名前がもうかわいい

    何か最近可愛いルフィグッズいっぱい出てない⁈お財布が追いつかないよ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:19:35

    きゃわぬい…きゃわぬいだと…!?19才男性に当てはまる言葉かよこれが!!(財布の口カパー)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:01:16

    ルフィ自分の身長サイズのバーガーとか普通に食べれそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:43:15

    ルフィがかわいい時にきゃわわ……って言っていいんれすか
    沢山言ってしまうれすよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:24:48

    【公式公認】ルフィはかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:26

    >>106

    一時期はカラータイツ疑惑あったが、ハーフパンツ履いててよかった

    でも邪な気持ちで言えばそれもみたかっt(((((

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:29:02

    >>116

    中の人のおれは可愛いんだよ発言を思い出す

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:57:16

    エッグヘッドは冒険パートのルフィがかわいすぎたな
    少年の夏休み感満載で

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:11:42

    >>112

    いいねこのゆるゆる感

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:47:51

    公式YouTube動画でもルフィが「かわいい」って言われてる事多くてにっこりする
    先週のジャンプの表紙みたいなカッコいい絵もちゃんとあるのもいい
    ルフィはかわいいとかっこいいを両立できる男なのだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:44:08

    可愛いもかっこいいも自由自在
    年齢が絶妙だと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:50:13

    ハンバーガーとルフィ買った人の写真見るとめちゃくちゃ自分も欲しくなってきた…かわいい…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:13:51
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:42:15

    エッグヘッド編のコートほんとかわいい
    膝下の絶対領域の良さ……下にハーフパンツ着てて安心するけども
    やっぱりあの中に何着てるのか分からなかった時のチラリズムも捨てがたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:03:23

    欲目かもしれないけどだいたいどんなグッズでもかわいいに振ってる気がするよルフィ…かわいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:40:07

    分かるよ。ルフィはなんか可愛いが先にくる。
    でもかっこいい時は本当にめちゃくちゃかっこいいからふり幅の温度差で風邪引きそうになる。

    通常時のルフィはかっこいい+可愛いなって思うことが多いんだけど、ニカルフィはかっこいいしなんか色っぽいって感じることが多いんだ。
    なんだろうか、この感じ方の差は、、、

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:43:52

    今までかわいい、かっこいいだったのにニカという反則級の開拓で神秘性までひっさげてきおった
    ファンはどれだけ新しい扉を開けばいいんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:55:34

    最初ニカが本誌に現れた時、「お、推しが神になった、、、!!」って広げた紙面の前で宇宙猫になったのは良い思い出。
    自分だけかなと思ってたら、自宅や本屋やコンビニで無限の宇宙を背負う人がけっこうな人数いたみたい。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:21:30

    そっかギア5の本誌お披露目からもう2年か
    早っっっっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:40:08

    推しが神(比喩ではなくガチで)になって「美しい」「神秘的」と言われる日が来るなんて思いもよらなかった
    ルフィはルフィのままなんだけど正直ドキドキした

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:16:18

    >>131

    それ

    モルガンズお前わかってんな…!ってエア握手した

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:30:19

    ※ゾロル

    持病の「甘口エロを書かねば死んでしまう病」の発作が出ましたので


    x.gd
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:23:51

    >>133

    ええもん読んだ

    ゾロとルフィはワノ国の再会が可愛すぎてな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:51:29

    9日にゲーセンでエッグヘッドの赤コートルフィのフィギュアが出るって告知出てた!数日遅れるが待ってろ獲りに行くからな!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:01:02

    >>135 がルフィのフィギュアをゲットできるように健闘を祈る

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:20:32

    >>133

    ゾロル好きだから嬉しいありがたい

    甘口エロはいいもんだね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:57:16

    >>136

    ありがとう

    1週間くらい遅れるけどお迎えしたらアップする

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:34:00

    ワンピース学園バレ







    CPではないんだけど、コラさんとルフィのやり取りがとても和やかで読んでて泣きそうになった
    こういうのが読みたかったんだ……
    すぐに打ち解けて仲良くなってる二人を見てると癒される

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:13:50

    ワンピース学園バレ








    モモとか小さい子相手だと屈んで目線の高さを合わせて話すのがルフィのいい所だと思ってるけど
    背の高いコラさんとも目線が合うように手すりに座って話すルフィにとても萌えた

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:08:57

    https://shop.primaniacs.com/?mode=grp&gid=2956097


    プリマニアックスの香水、通常は30mlサイズだけど

    ルフィ・ゾロ・サンジ・ロー・キッドのは100mlサイズのが販売されるみたい

    この5人は特に需要あるってことなのかな

    ルフィの香水いい匂いだから、通年通してずっと使いたいってファンには嬉しいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:31:28

    >>141

    く…推しCPで揃えたくなる…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:15:34

    >>142

    普段から香水使う習慣がないと100ml使い切るの難しそうなんで

    揃えるならテスターで好みかどうか試して30mlの物から買うのをお勧めするぜ(持ってたらごめん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています