カグラバチ24話 感想・待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:41:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:45:46

    立て乙
    さてどう進むのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:47:21


    威葬楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:50:57

    たておつ
    伯理の運命や如何に…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:51:47

    兄さんは笑顔で殴ってくるタイプと言われまくってたのが当たっているのかどうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:58:41

    おつおつ
    さてお茶が来るまで決するか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:04:25

    うぉおおお!柴さんカッケェェ!
    これが見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:04:42

    サイコパスっぽい見た目だなと思ったらサイコパスだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:06:16

    アカン
    ニヤけが止まらん
    広いとこいこはカッコよすぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:06:44

    ヒナオちゃんの天才的システムかしこいかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:09:18

    ヒナオって戦闘能力ないっぽいけど
    こういう商売やってるだけあって修羅場くぐってる感じがあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:09:46

    やっぱり兄ヤバいやつだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:09:53

    柴さんかっけええええ構図良すぎる
    あとやっぱ兄ちゃんサイコ系だったな…殴る蹴るが愛情表現でそんな兄に''溺愛''されてたハクリくん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:10:46

    柴さん呼び出しシステム、元々はシャルを守るためのシステムだったのね
    柴さんのワープ可能距離えっぐいな
    漣家とどれくらい離れてるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:11:09

    初手で速攻飛び降りを選ぶレベルってお前…兄貴お前…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:11:31

    重版に対してフランクな文は何なのさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:13:51

    もう使わせてはいけないとまで言われる真打、どれだけヤバいのか気になる
    使用者と所有者を分けることでリスク管理してたのに全部六平家襲撃でダメになったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:14:12

    濤の3人全員威葬使ってるみたいだけど普通に刀で戦ってる?身体能力バフなんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:14:14

    ブラコンで愛情表現が暴力キャラそして多分かなり強いって
    揃い過ぎて逆にあまり見ないタイプのキャラな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:15:07

    当主茶ァ飲んでる!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:15:16

    柴さんが活躍してるだと…
    真打は定番なら持ち主を乗っ取る系のやつかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:04

    >>21

    使ってたら絶大な力の代わりに人格から色々壊れてく的な

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:34

    剣聖と真打が合わさったら一体どうなるんだよw

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:14

    伯理の回想、明らかに複数人から暴力受けてないか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:34

    威葬に合わせて左目から錦のエフェクト出すのがかっこいいんすよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:25

    >>21

    剣聖がやつれてたのってそういう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:35

    柴さんと兄ちゃんが広いとこ行ってるページ見て初めてあっここでTシャツ作りたいって思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:32

    最!高!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:42

    >>24

    禅院家におけるマキ先輩みたいな感じだったのかね 一人だけ妖術が使えないってことだと

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:33

    剣聖は真打の影響で暴走した結果今みたいな隔離をされているのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:44

    >>20

    お手伝いさんあの部屋に来たのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:46

    構図がかっこいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:59

    地味ーに伯理が裏切った経緯が分かって来たな
    そしてシームレスに殺されてる商品の女の人で悲しくなった
    こういう世界観だったな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:23:03

    真打の設定開示、待望の柴さんのカッコいいシーン、テンション上がる締めのページ
    滅茶苦茶満足だわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:23:17

    >>27

    >>28

    柴さんの活躍 柴さんの一枚絵

    これを見たかったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:23:53

    相手掴んで上空までワープして落とす
    こんなの一流妖術師以外対応できんやろw

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:02

    >>29

    でも詠唱+印相でエフェクト自体は出てるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:38

    兄貴みたいなヤバい奴割と好きよ
    今回展開も早くて盛り上がったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:25:42

    これ威葬も肉体強化的なやつってことなのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:17

    前半数ページで作画大丈夫か…?と思ったらそんな心配吹き飛んだ
    戦闘も強い柴さんカッコ良過ぎるだろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:45

    お兄ちゃん直球殴りマンでびっくりした

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:39

    >>39

    肉体強化にプラス個人ごとの特殊能力があるとか…?

    シンプル強化だけで護衛は務めきれないだろうし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:26

    剣聖敵になりそうな予感しかしない
    でも仲間入りして漣家や神名備上層部を蹴散らしてる所が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:13

    「私と濤なら戦える」と言いながら1人だけ優雅にお茶飲んで4人の戦い見てるのなんか草

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:41

    仮に落札して剣聖に渡しても剣聖は素直に従うのか
    なんか絶対起こるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:50

    めちゃくちゃ面白かった!!!!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:20

    宗也想像してた通りヤバい奴だけどここで目に光が入っているように見えるのは何か意味があるんだろうか・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:24

    宗也が期待を裏切らないキャラでわろた

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:00

    神奈備に真打わたしちゃいけないって判断はたぶんあってるんだろうが
    展開的に剣聖の手に真打が返ってくるフラグたってるよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:30

    なんかギャグも上手くなってきた?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:48

    やっと柴さんのターン
    ガッツリ戦闘見せて欲しいけど、当主の方も気になる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:36:52

    兄貴はこのままボコられて終わるとは思えないから威葬で柴さんとバチバチにやり合ってくれるかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:54

    カッコいい柴さんと予想通りのクレイジーサイコブラザーで満足したわ
    今日はよく眠れそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:40:40

    顔も涙脆いとこも変な語尾もそっくりで流石兄弟って感じなんだけど、それだけに長男のサイコパス感が際立つな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:41:40

    いいね、見開きかっけーわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:41:48

    いや柴さん強いな
    今んとこ瞬間移動に制限らしきものもないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:41:55

    言葉は悪いけど凡才作家だったらここで一時撤退する展開を選んでた
    この危うい道を選ぶ決断力と、活路を信じるガッツ
    これなのよ漫画の醍醐味って

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:43:09

    闇属性のお兄ちゃん割と好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:45:20

    敵味方全員ロジカルに動きつつ、行動ロジックの根本の部分が信念や感情なのすごくいいよ
    俺の意志が最も崇高でてめえのは塵芥だと示していけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:46:06

    よくまともに育ったなハクリ君

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:46:52

    六平家襲撃時を見るにいつでも何処へでも瞬間移動が可能って訳でも無いのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:49:22

    >>61

    刀保護のためある程度バリア張ってたとか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:49:40

    >>61

    この世界の敵味方の躊躇の無さを見てると、結界に何かあってすぐ駆けつけたけどあの場面だった可能性もある

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:49:44

    さすがにないと思うけど漣家の能力って感情とか愛の力で強化されるうちはタイプだったりする?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:50:42

    伯理が兄の暴力が嘲りとか嫌悪とかからじゃない愛情だと理解してるの怖え
    決定したのが京羅かはわからんが
    縁を切られて家から追放されたのむしろ温情だったんじゃないかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:55:11

    >>19

    確かにすぐ思い当たるのはコイツくらい

    暴力というか折檻に管理と束縛、洗脳だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:58:30

    弟殴ってそうな兄がマジで殴ってるのは伯理には申し訳ないけど笑ってしまった
    意外と見ないよな
    伯理も強くなってくれたら嬉しいわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:58:33

    >>47

    詰めながらじわっと涙が出始めてるの、こわ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:58:52

    >>61

    もしくはこの時は今ほどの練度は無くて

    寧ろこの出来事があったからこそもう失いたくなくて鍛えて長距離瞬間移動出来るようになったのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:58:58

    >>66

    イルミはゾルディック家の利益になるから最高の才能を持ってるキルアを溺愛してるので落ちこぼれでも溺愛してる宗也とは真逆かもしれんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:00:53

    他の家族は伯理が家にいてもメリットないし放逐して勝手にしてろって感じなのに、お兄ちゃんとしてらかわいい弟は弱っちくてすぐ死んじゃうかもしれないじゃん!才能なくても血反吐出るまで鍛えれば強くなるかもしれないし、変な女に誑かされるかもしれないからこの家で管理しようよ!!って方針なのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:05:04

    手と顔のエフェクトを見る感じ、肉体の加速みたいな能力もあるのかな?

    来週以降が楽しみすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:06:06

    お兄ちゃん絶対に伯理に殴られて喜ぶタイプだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:06:10

    当主が順当にヤな奴すぎて上手いなあ
    無様にアタフタする様を見たいのでオークションでなんかあれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:06:20

    柴さん呼び出しシステムマジで天才的だな……
    シャル及び非戦闘員の安全確保としても話の見栄えとしても柴さん便利すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:08:20

    キャラクターが増えてきて凄く面白さが上がってるのを感じる
    状況の動き方が楽しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:09:48

    >>74

    当主にも息子同様号泣して鼻水垂らしてもらおう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:10:06

    京羅に抱きついてた子供居たし漣家での愛情表現も
    一般人とそう変わらなさそうな気がするけど
    愛情の出力というか認知が歪んでるの宗也だけなんか
    何で落ちこぼれの伯理をそんな溺愛してるのかが
    わからんくて怖…
    口ごたえせず弱くて意のままにできる存在が都合良かったとか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:10:45

    ちょっと微妙だったが芝さんの活躍楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:13:58

    天才的システムをもっと早く思い付いていたら…
    ヒナオの店に乗り込んで来た双城をチヒロと柴さんの2人で倒せたかもしれないw

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:15:23

    来週以降は柴さんの戦闘とチヒロの戦闘を交互に描写する感じかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:15:40

    >>74

    悪人の死にざまはちゃんと因果応報させる書き方してるし当主もきっちり始末してくれるだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:17:19

    チヒロからも心配されるほどの薊さんの漏らしっぷりにちょっと笑った

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:20:33

    最近いい感じだな、序盤はグロさと暗さがキツかったけど伯理くんが出てきてから明るい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:23:35

    >>84

    それなりに面白いけどあんま少年ジャンプっぽさない漫画だなって思ってた

    伯理出てきてから少年ジャンプの雰囲気が出てきた

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:24:04

    >>83

    こんなにもらして

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:30:11

    コミックス1巻めっちゃ重版!!ぜーったい手に入れよう!!
    これは・・ヒナオちゃんの天才的システムのやつ・・!
    こういうとこめっちゃ好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:32:31

    伯理くん楽座一を邪魔して追い出されたって言ってたし競売直前にその女性を逃そうとした感じかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:34:54

    巻末健康が心配になるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:35:07

    ヒナオちゃんの天才的システムのやつ……!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:36:12

    >>89

    散歩好きなのは健康的なのに食生活の方はヤバそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:41:41

    >>84

    >>85

    伯理はぜひ強くなって千鉱のパーティメンバーになって欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:43:37

    カロリーメイト食べ過ぎも良くないから気をつけてな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:44:52

    >>86

    カグラバチのギャグ微妙だと思ってたけどここめっちゃ好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:49:37

    お兄ちゃんの「悪い女に誑かされたんだ!じゃあ◯そう!」って合点のしかたが不気味で良かった

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:50:21

    濤の三人みんな二刀流っぽくて好き
    女の子が持ってるのは鍔があるから刀だろうけど、男の子ふたりが持ってるのこれドスでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:51:19

    漣兄弟涙の量半端ないな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:58:41

    >>97

    兄弟なんだなっていう説得力が増していいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:58:51

    ヒナオが初期に比べてめちゃくちゃ可愛くなってる気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:59:29

    柴さんの手と顔に瞬間移動の時と同じエフェクトが描かれてるな
    ダルマの足潰すシーンでも出てたしただ色んな場所に飛べるだけの能力では無いっぽいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:02:24

    >>88

    逃がそうとして失敗して縁切りされたのと並行して兄が商品の女の人をぶっ殺して、コイツに誑かされたんだな!もういないから大丈夫だよ、父親には理由説明して復縁させてもらうから安心して戻ってこい!って探してたっぽいな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:05:35

    掲載順平均的には上がってる感じか先週高かった分下がった気がしちゃうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:13:21

    注文した料理がちゃんと来る感じ、ほんと王道してて好きだわ

    空中に転移は絵的に映えるからほんと好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:17:35

    アクションとか構図とかカッコよすぎて
    クグラバチの良い所が出ていてすごく面白かったです
    みたいな浅いコメントしか出ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:21:31

    >>102

    8週平均はここからの2週で16→16が消えるから上り調子になると祈って…出来れば一桁踏みたいぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:36:51

    >>90

    柴さんが律儀に繰り返してるのも面白いし伯理が「天才だぁ」って言ってるのかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:08:44

    なんかドSとかじゃなくてほんと余裕のないメンヘラDV男っぽいとこが生々しくてよかった。柴さんかっこよすぎ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:36:48

    >>47

    涙で目がうるうるしてきてるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:47:34

    >>100

    瞬間移動じゃなくて時間短縮系とか……強すぎるか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:37:22

    真打は二度と使わせちゃ駄目っていうならもう壊すっていう選択肢はなかったのかな
    と思ってひょっとして淵天って妖刀壊すために作った妖刀だったりする?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:42:47

    >>98

    伯理の涙ドバーはただのギャグだと思っていたらヤベェ兄貴との兄弟判定に使えることに笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:06:37

    >>97

    他の兄弟もチヒロにボコられてあの涙量で泣いてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:15:37

    今回明らかになった天才的システムで前にシャル攫われてるのにまた預けて大丈夫なのかって疑問も同時に解決してていいね
    ちゃんと対策したんだってキャラにも作者にも好感が持てる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:43:29

    普段感想書かないけどこれだけ言わせて欲しい
    兄さんのキャラめっちゃタイプです

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:52:33

    じわじわ号泣してく感じが怖すぎなんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:28:01

    漣とか濤とか波関連の名前使ってる一族だからドッパァと波が溢れるように泣くのかよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:07:42

    >>102

    といっても最近地味に上がってきてて、大体15よりも8週の掲載順の平均が小さければ打ち切られないから問題なし

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:38:12

    >>117

    また新連載が3つ入ってくるだけで平均順位15とか普通にありそうなんだけどそれは大丈夫かな?

    超巡やアネモネの補正が終わるのはあるけど次3〜4outならヤバいと思うんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:52:49

    チヒロ達が蔵に入る鍵は伯理にかかってそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:09:55

    兄貴頭おかしいタイプだったのいいな
    こういうキャラ好きだわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:21:14

    ・どういう手順を踏めば蔵に入れるのか
    ・またどうすれば蔵から出られるのか
    ・中にいる人が自力で蔵から出られないのか
    ・蔵には無制限に物をしまえるのか
    ・そうではないとしたら条件は何か
    みたいな諸々のことを伯理なら知ってるかもだもんな
    知らなくても漣家の人間にしかできない何かしらがあるかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:31:55

    やはり暴力!暴力こそ全てを解決する!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:25:05

    柴さんかっこいいけどあのワープ妖術は制限とかあるのかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:25:48

    >>122

    金田一やめい!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:10:04

    漣家当主に受け継がれてきた妖術ってことはハクリで妖術乗っ取りとかできる可能性もあるしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:44:53

    これだ!我々が待っていたお兄ちゃんはこれなんだ!!
    それはそうとVS柴さんだからすぐ殺されそうで心配だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:09:37

    兄貴ここで退場となるには濃いキャラだから何だかんだで逃げきるか?
    あそこからどうやって逃げるかわからんが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:13:45

    兄ちゃんモブキャラじゃないし漣家の背景もよく分からないからここで死ぬことはないだろ多分
    でもダルマみたいに改心しそうもないから柴さんに捕まるor逃げるのどちらかかな
    上手いこと逃げないと柴さんの株下がりそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:32:45

    >>128

    威葬の能力によるよな。ただの身体バフとかだと流した時に芝さんの株が少し下がるけど、「葬」って字があるからもっと捻ったものかな。相手を異空間に葬るみたいな(閉じ込める)。京覇さんの蔵はその応用的なやつ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:46:35

    緋雪多福伯理パパ宗也と新章で出てくるキャラみんな好きだわ
    双城編に比べてキャラの作り方上手くなってない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:10:01

    >>130

    双城編はVS双城でその他モブだったけど今はVS漣家で

    伯理にも関わるからキャラが濃くなってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:11:41

    この後は神奈備と漣家とチヒロ達で三つ巴なのか
    先に漣家やっつけて神奈備と戦うのかどうなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:23:54

    漣家とチヒロと神奈備で決着ついちゃうと毘灼は結局何がしたかったの?ってなるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:29:58

    主人公も柴さんも伯理もかっこよくて好き
    最後の見開きのスピード感も好き
    アンケ1位入れる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:45:59

    >>133

    神奈備に内通者がいるっぽいしそこら辺関わってくるのでは

    真打がどの陣営に行くのかもわからんし

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:37:03

    売品逃がそうとしたってことは蔵に干渉する方法か力を伯理は持ってるんかね
    親父の眼の前で行動できるわけないし隠れて蔵に入った?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:08:12

    >>33

    今週で伯理とシャルの絡みが見たくなったぜ

    伯理が感化されたらしい始末済みの「商品の女」ってシャル母と境遇かなり似てる気がしてなぁ

    その女と関わってなかったら、チヒロの自己犠牲的英雄行動(サムライの生き様)を目撃しても脳を焼かれるだけの「下地」も生じてなかったかもしれない

    殺せんせーにとっての雪村あぐり、ミョスガルド聖にとってのオトヒメ王妃って所かね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています