無自覚エッチな人感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:19:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:21:11

    なんだそのスレタイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:48:24

    スレタイには突っ込みたいが、ちょっとハネそうな気配は感じる新連載

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:49:41

    リョウジさんのキャラデザ好きなんだけど連載進むとだんだん出番少なくなっていくデザインしてるの悲しい😢

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:32:33

    もしかして画像の人は人間に化けたリュウジさんなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:45:17

    本編にサムネの男性が出てこなかったからどこか読み飛ばしちゃったのかと思って混乱した

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:03:19

    サムネで損してない?このスレ無かったら読んでなかったよ

    サムネがあの男の子か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:07:27

    割と面白そう
    絵柄がまたタツキみたいだなって思ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:37:50

    おすすめに上がってるのはタイトル改変されて元のタイトルになってるの笑う
    このスレタイが分かりづらすぎてそれはそうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:41:55


    そんな事あんのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:48:03

    なんかすんごい1部の頃のチェンソーマン連想したんだけどタツキのアシやってた人?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:49:08

    サムネオーロラちゃんにすればいいのになぜ今のところ出てない男キャラにしたのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:50:04

    内容は個人的にうーん…だったけど画面がスッキリしててすごく読みやすかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:52:25

    スレ画の男がオーロラちゃんの新しく買ったっていう人皮だったら笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:54:21

    後々になって作品名で検索してもこれじゃどうにもならないから

    マジで勘弁してくれ

    >>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:03:14

    管理人さんこのスレのタイトルも変えてくださいお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:15:15

    面白い気がするけどこれバトル展開どうやるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:21:41

    デス鮭といい今作といい薄着レディが好きだな?俺も好きだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:24:44

    変なタイトルの読み切りかと思ったわ
    独特な雰囲気だな
    デルタ側が完全に害獣の類では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:26:09

    怒ったり恐怖したり殺意抱いたら目に見えない化け物に吸われる世界(多分死んではいない)シンプルにクソ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:30:36

    コメント欄で散々言われてるけど、ドロヘドロ!(名作)とチェンソーマンのハイブリッドみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:31:12

    >>11

    ていうか所々今のタツキ本人以上に一部チェンソーマンっぽい絵柄になってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:32:46

    ドロヘドロみを感じたの俺だけじゃなかったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:38:42

    ドロヘドロぽさって皮?を被って姿変えたりしてるところかな
    あと裏世界のごっちゃりした所とか
    結構好きだな 

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:52:22

    デルタと現実世界は割と似通ってるのかね
    建造物とか大まかに同じな気がするんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:06:55

    人外のデザイン好きだな

    あと人間のエネルギーを吸い取る時がサーモグラフィになってるの上手い
    一切個人の識別が出来ないビジュアルは理外の存在って感じで別世界の異物の画面的な説得力を感じる
    主人公が倫理感ゼロなのに読み終わったあとスカッとするのは「マイナスの感情(殺意)を抱くのは碌な奴じゃない」って設定が上手く生きてるなと思った
    ちょいちょい上手さを感じるから人気出て欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:18:02

    面白いから普通に続きを見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:02:49

    導入はドロヘドロだったけど読み進める内に気にならなくなった
    材料が同じでも料理として別の料理みたいな
    俺はどっちも好きや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:19:11

    たとえ金貸しを倒しても第二第三の金貸しが少年を襲いにくるから
    釣り餌として扱ううちに人間界の敵対勢力と遭遇する感じかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:23:13

    クソみたいなスレタイだが無自覚エッチな人が出てくると知ったから読んだ節もあるから悩ましい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:13:23

    初回だけ見た感じだとSKKやナヴィガトリアの方が良さそうかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:50:58

    >>20

    最後の方でデルタを滅ぼそうとしてる人らが出てきたけどまぁ存在を知ったらそうなるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:46:43

    >>32

    それを考えると、読者がどっちに感情移入すれば良いかわからない設定だから

    無自覚エッチな人にお姉さんになって欲しいという、感情移入しやすい設定を軸に

    1話が構成されてるんだな。


    よく考えられた無自覚エッチだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:12:50

    >>15

    あにまんユーザーは全般的にスレ立てが雑すぎる。

    いい感じに力が抜けてる、とかではなく悪い意味で雑

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:15:16

    林田球と藤本タツキフォロワーなのは分かる
    でも女の子はかなり個性的でいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:17:57

    PPAP...生きていたのか...!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています