マルゼンさんに恋愛面で対抗するのはまだ早いみたいだから

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:07:19

    ハヤヒデさんあたりをまず目標としていくね☆

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:07:42

    はいオーサーシップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:07:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:08:01

    ハヤヒデも一手一手最適解を打ち続けるタイプやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:08:17

    姉貴は恋愛面でも私に背中を見せてくれるんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:08:40

    夏祭りに一緒にいこうって素直に誘えるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:09:01

    最近では過労死寸前になりそうだからトレーナー君がさっさと告白するという説もあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:10:00

    >>5

    くっつきそうでなかなかくっつかないでブライアンさんも心配してる

    レベルだったんじゃ・・・違うの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:10:10

    ハヤトレのクソボケとファルトレのクソボケは響きが同じなだけで意味が違うからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:10:40

    ハヤヒデはかなり直球で君がいないとダメみたいなこと言ってるしそもそもハヤトレが結構掛かってるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:11:46

    >>8

    姉貴も義兄貴ももう事実婚状態だ

    流石私の姉貴だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:13:17

    マルゼン組みはまぁ別格としても、そこの組も目標にするには
    ちょっと遠いぞファル子。
    なぜか付き合ってないが、お互い相思相愛な事はきっとわかってるぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:13:59

    >>6

    しゃい☆

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:14:45

    そもそも姉貴は聖夜一緒にいたいとかディナーに誘ったりとかわりかしアプローチはしてるんで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:16:09

    まずはマックイーンレベルを目指そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:16:17

    ファル子には周りに気ぶってくれそうな子いるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:16:45

    >>16

    フラッシュとかいう有能サポーターがいる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:18

    >>15

    優秀なトレーナーは他のライバルを育てられる前に

    囲いこんでメジロにしろが家訓なメジロ家はちょっと参考にならないよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:26

    >>17

    フラッシュに何馬身差つけられとるんやファル子は

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:47

    俺バカだからよくわかんねえんだけどよ
    姉が無理なら妹の方目標にすればいいんじゃねえか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:53

    >>17

    一流アドバイザーが居るなら余裕やな!風呂行ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:04

    >>19

    デビュー前に両親紹介は閃光にもほどがあると思うよ!

    ファル子がゲートインしてアナウンス待ってる間になぜかもう走り出してるよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:20

    高等部を参考にするのは難しいから中等部にしよう
    ほら、マックイーンやグラスワンダーとかスペシャルウィークなんてどうだい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:28

    そもそもフラッシュ(とフラトレ)からすればファル子本人が恋愛サポーターとしてはガチで滅茶苦茶有能なんだ
    それだけに本人は進展しないのがもどかしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:22

    >>20

    もう無理だって言われてる!?

    ブライアンさんの所なんて、もう、ん、とかあれで

    全部通じる熟練パートナーじゃない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:40

    ファル子はウマドルの肩書きで恋愛感情に蓋をしてるキャラなんだよ エアプはスレたてんなカス

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:20

    ?「私達の武器は脚です。脚の速さをアピールしてみましょう」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:38

    おはスズカ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:22:35

    >>27

    応援ありがとー☆

    それはもちろんそうなんだけど、あまり弱者弱者言われてるから

    風評を覆したくて勉強してるの!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:23:49

    往年の無敵メンタルのまんまるウマドルが戻って来てますね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:10

    なんで…?なんでこんなにメンタルは強いのに恋愛は…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:26:01

    >>28

    それは十分にアピールしてるはずなんだけど・・・

    やっぱりダートを盛り上げる前に皐月賞だけじゃなくて

    ダービーまで獲っておくべきかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:33:16

    ダービーウマ娘になっても、ニブニブはよりいっそうファン一号として
    支えていく決意を固めるだけな気がする。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:24:13

    メンタルは強い・・・メンタルは・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:28:13

    まぁウマドル引退したらゴールイン出来るから
    いつ引退するんだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:53

    ファル子!ウマドルとしてもっと向上心を持たないか!
    ウマドルとして!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:08

    >>37

    トップウマドルとしての矜持はこれまでもこれからも変わらないよ!

    応援よろしくね☆

    (それはそうとして、恋愛弱者の汚名は返上したいの!)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:28

    ファインくらいを目指していこう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:05:38

    ファルコレベルの恋愛力…ウオッカとかチケゾーぐらいじゃないかなぁ…あっちは別の力が強いけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:08:55

    >>39

    目指すレベルがちょっと変わってくるよ!

    あ、でもバックはともかく、いつかは必ず・・・っていうのはいいかもね!

    よーし!まずはトップウマドル制覇だ☆

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:10:18

    >>40

    さすがに・・・そこまであっけらかんとした関係性の人たちとは

    勝負の土台に・・・むむっ、でも、どっちも一度舵をきったら一気に行きそう・・・

    そうなった時に逃さない動き!がんばるね☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています