転生したら戦艦レ級だった件

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:54:28

    どうすれば生き残れるだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:56:28

    とりあえず全力で近場の鎮守府に行って友好的に取り入る

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:57:11

    ハーメルン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:57:47

    いっそのことマイクラ世界に転移する

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:58:06

    なんか良い感じに鎮守府近くの浜辺に打ち上げられよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:58:16

    今の時代レ級って強いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:58:35

    個体として活動できるんだろうか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:59:24

    深海棲艦って時点で絶対警戒されるから無人島で細々と暮らすしかないかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:59:24

    この足じゃ陸上がれねえだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:00:14

    >>6

    重雷装航空戦艦が弱いわけないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:01:37

    艤装を全部放棄した上でなんとか肌色や足を改造して人間に化けられれば……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:03:13

    レ級ってまず喋れるんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:04:18

    ちょうど今のイベントのE3-1のボス前にいるんだよなレ級
    君は、生き延びることができるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:06:27

    レ級はレスリング語録喋ってるところしか聞いたこと無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:07:01

    通常だとあんま強くないな
    何とかエリートになる事はできないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:07:53

    ツラはいいのでニヤケ面をやめて泣き顔になって提督に取り入れば……
    ダメだ艦娘に吹き飛ばされそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:08:06

    もうコイツのflagshipっているんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:17:05

    >>17

    未だにいないかも

    装甲も硬くてHP多くてってのは姫級で賄ってるから多分出さないんじゃない?

    多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:20:13

    こいつそのものを倒すなら対策は余裕
    大概の場合で道中や僚機ででくるのがめっちゃキツイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:43:08

    ちなみに階級は?
    flahship級?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:50:51

    ??? レ級だ殺せ!!
    てなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:14:52

    >>18

    まだいないのか

    めっちゃ前にやってたけどその頃にはエリート居たのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:16:26

    >>22

    この理論でフラグシップレ級は異様に強くなったりするなら鍛えれば生き残れるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:06:34

    ノーマルレ級に転生だとしてもよっぽど勤続年数が長いベテラン提督が居る鎮守府以外なら逃げおおせるぐらいは出来そう
    後は資材や燃料をなんとか確保して生き延びる事が出来れば御の字

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:24:26

    転生先の艦これ世界がどれくらいの進行度なのかも重要
    深海棲艦出現初期とかならレ級もまだ観測されてないだろうし全力で人類に媚びるしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:38:56

    レ級なら何とかなりそうだからヲ級で再走してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:24:35

    戦闘能力的にも頑丈さ的にもたぶんイロハ級で一番なんとかなりそうなのはネ級改。ただし嫌われすぎて陸には上がれないと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:23:13

    黎明期に出て来て何故か友好的な個体として保護されたり味方として戦えばワンチャン…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:05:25

    黎明期を過ぎたらもう敵認定されるし別個体のレ級も暴れそうだし本当に早く降伏して人類の味方アピールしないとヤバそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:49:28

    とりあえず武装は艦娘側のものに変えておいて服装もなるべく艦娘のものに寄せよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:51:14

    ちなみに鎮守府側に捕まったらワイちゃん提督のオナペットに改造な

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:58:42

    一旦しっぽ切除した上で鎮守府に向かってみない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:37:29

    >>32

    武装が集中してる尻尾が本体だったらどうするのさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:06:59

    もう何年も前に引退したけどレ級って未だに強いんだな...
    言うほどインフレしてないのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:12:03

    >>32

    いつだったか二次創作漫画で終戦後の処理として尻尾をちょん切られるレ級が出てたの思い出した(深海棲艦としての戦闘意欲は完全に失った状態)

    当然ながらめっちゃ悲鳴上げてた

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:26:47

    どっかの二次創作で夕立に尻尾喰われたレ級居た気がするから大丈夫な気がする(うる覚え)まあ、その理論が通用するか知らんけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:24:33

    無敵さは無くなったが姫級とかボスキャラでもないのにそれに匹敵するレベルで強いのは間違いないので並みの艦娘と接敵してもまあ生きて帰れるっちゃ帰れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:50:22

    見た目の可愛さ利用して全力で人類に媚びを売るしかまともに生きていくルートは無さそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:53:24

    人型部分は擬似餌説あったね、かなり前だけども

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:17:44

    >>31

    捕虜への拷問は条約で禁止っスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:20:55

    >>40

    人じゃないから適用されませんねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:06:31

    >>41

    その理論適応しちゃうと艦娘に対してやりたい放題になってしまう……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:46:26

    >>39

    つまり疑似餌って事は変形も可能ってことで既存の艦娘の姿を模倣して鎮守府に紛れ込めればワンチャン

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:23:04

    明石に擬態して提督にすり寄って生き延びるレ級か…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:08:46

    なんかそんな二次創作があった気がしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:54:54

    X(twitter)でひたすら艦娘から逃げまくるレ級の小説垂れ流したことあるんだけど貼ってもいいすか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:13:08

    >>46

    よろしく

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:32:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:33:02

    >>47

     戦艦レ級の、「フラグシップ」。深海棲艦というものが現れてから未だに人類からは観測されていないがそれもそのはず。彼女は争い事を極端に嫌い、ひっそりと小島に隠遁していた。


     事の始まりはレ級の生産が開始された頃まで遡る。純粋な破壊衝動に従って行動する深海棲艦たちだったが、時間の経過と共に知恵を持った者らも現れた。そんな中で、暴れまわるばかりで制御が難しいレ級に知恵を持たせようという試みができる。結果、建造されたのが彼女だ。


     普通に作ればただ制御不能な怪物になる。では大人しいのはどう作ろうか? そんな疑問から、彼女は海難事故で死亡した人間の遺体から造られた。


     試験的な建造は成功したものの、ひとつ誤算があるとすれば誕生した彼女が「賢すぎた」事だろうか。彼女にとっては不幸なことに―――知恵どころか性格まで人間を引き継ぎ、勤勉かつ温厚だった彼女は、自身を建造した姫級深海棲艦が根城としていた基地に放棄された大量の本を読み漁って知恵をつける。結果、「戦争には勝てない」事を本能的に理解した。


     争い事は嫌っていたが、とはいえ彼女は別に同族は嫌いではなかった。無駄な血を流さないように必死に攻撃の無意味な事も説得したし、むしろ積極的に捕虜を取る必要性や、敵対する艦娘や軍の人間が死兵と化すればどれほど恐ろしいかを説いた………しかし、聞き入れてくれる者は当然ながら誰も居なかった。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:35:14

     良くも悪くも深海棲艦は驕り高ぶる傾向にあった。人と比べる必要もない強靭な肉体を持ち、待ちうる装備の質も高い。しかし明らかに艦娘たちの連携や、発達していく兵器群の危険性にはレ級以外に誰一人と気付いていなかった。見殺しにする訳にも行かず、渋々従軍する日々が続いた。

     そう年月もないうちに、同族は、少なくともこの基地は壊滅する。計らずも彼女の読みは適中した。フラグシップのレ級は、能力の割には変なことばかりを言うと冷遇され始めた頃。大規模な艦娘の作戦が始まり、標的は彼女の基地になる。

     結果は惨憺たる有様だった。警戒すら禄にしていなかったため、彼女が敵を補足した時点で全て終わっていた。夥しい数の艦娘の砲撃を浴びた姫は戦死、燃料その他に引火した基地は海上ごと火に包まれ地獄絵図と化す。忌々しいことに、体質のせいでほんのりと目が金色に光るレ級は的になった。

     更に悪い事に戦艦レ級といえば特別に警戒されるような個体だった。おまけに彼女は通例なら最高峰の戦闘力を誇るフラグシップ。基地を取り囲んだ艦娘たちの恨みが自分目掛けて降り注ぐ中、必死に血路を開いて逃げる。このとき、季節は10〜11月の秋頃の事だった。

     生涯で攻撃したことはあっても、沈めるまで執拗に艦娘を痛めつけたことは無いレ級だが、そんな事は敵には関係が無かった。生きた心地のしない逃避行を続けていくうちに、どうにか追手を振り切った彼女に雨が降り始める。肌寒い季節の豪雨は、骨身に染みた。レ級の疲労は既に限界を超えていた。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:37:42

     ふらつく足取りで小島に辿り着く。彼女は今までの空模様などで地理は割り出しており、ここは無人島だと確信していた。荒くなる息を落ち着かせて、岩肌に背中を付ける。自分をいじめていたあのル級は果たして生きているのだろうか。タ級、ヲ級、ホ級……寒さに震えながら、散り散りに逃げた基地に居た面子の顔を思い出す。

     彼女には、同族を沈めた艦娘たちへの恨みは無かった。元来、深海棲艦とは本能的に人を殺める種族であり、自分のほうがおかしい存在だ。恨まれて当然だし、こんな仕打ちを受けるのも当たり前だと思っていた……しかしいざこうして完膚なきまでに叩きのめされると、恐怖と、そして孤独に打ちのめされた。

     破壊行為を楽しむ同族に自分の居場所は無いのは知っている。かと言って陸地に深海棲艦の居場所など無いだろう。本当の意味で天涯孤独となった事を悟った彼女は、人知れず、雨の降る島で啜り泣いた。

     あれからどれだけの日にちが経ったのだろう。今は、どんな深海棲艦や艦娘が戦っているのだろうか。有り余る暇な時間で直した島の廃墟の中で、ふとレ級はあの日の事をたまに思い出す。ごく稀に、この島には艦娘が立ち寄る事がある。その度に生活の痕跡を消して息を潜めるような生活を、彼女はしている。

     砂浜に流れ着いたものを拾って玄関に付けていた風鈴が鳴る。1日に一回、夜空を見上げて季節を確認するのだが。そのたびに、レ級は大きなため息を吐いていた。願わくば、詩歌を読んで楽しむような同族が増えていると良いのだけれど……今もきっと、人知れず冷たい海中に没する深海棲艦を思うと。胸に痛みを覚えた。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:44:35

    最近はイラストばっかで小説はあんまりなんだ。駄文ならば消す

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:10:01

    >>43

    >>44

    非公式設定とはいえ疑似餌説は夢が広がるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:56:54

    >>53

    美少女に擬態して人間を誘う怪物シチュはいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:02:43

    疑似餌説が本当だった世界線ならレ級のあの少女の部分はトカゲの尻尾みたいに切り離せるのかもしれない
    そうしたら切り離された物言わぬ疑似餌少女部分を「そういう」愛好家が買うかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:08:07

    レ級のあのニヤついた顔好きだからあの顔になれるのは嬉しい
    それはそれとしてどう生きればいいんです?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:30:01

    >>56

    とりあえず自慰でもしようか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:32:33

    >>57

    脚が無さそうだし股間もあるかなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:32:45

    腰と股間はあるみたいだし義足か何か付けたら歩けたりしないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:37:22

    しかしよく見ると結構人外の足してるよねレの字

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:07:40

    まあ他の深海棲艦が完全に人外な見た目してる奴ほとんどだから人間っぽい部分が多いレ級の方が例外的ではある

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:05:37

    つまり他の深海棲艦になってたらレ級以上に詰んでるわけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:09:24

    それはそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:43:00

    鬼姫ならほぼ喋れるし強さの保証もあるから詰み回避行けるかもしれん
    イロハ艦は重巡以上ならだいたい人型だけどそれ以外はちょっと…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:03:19

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:00:44

    >>51

    読み入ったわ乙

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:08:16

    初登場時前後に辞めたけどイベントに出てくるようになったのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:36

    >>64

    逆に強すぎると警戒され…と思ったけど深海棲艦ならどのみち警戒されるから自衛能力は高い方が良いのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:32

    >>66

    照れるぜ ありがとうやで

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:13

    ハーメルンで書いたら艦これ二次に飢えた提督に人気出そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:30:45

    >>70

    ネ級でだけどもう深海棲艦の小説は書いてる。観測した限り母数が少なすぎてしばらく更新してないのに日本一高評価のネ級小説だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:57:42

    >>56

    敵対認定されたらどうあがいても警戒心が解けず常に疑われるから全力で自分の無害さをアピールするしかないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:45:17

    レ級のパーカーの中身はどうなってるのか確認したいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:04

    ブラジャーか水着みたいになってる胸当てを外して具体的な大きさも確認したいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:09:46

    レ級になって人類側について大活躍して…という妄想はアリか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:23:04

    >>75

    アリぞ

    深海棲艦生まれ鎮守府育ちの戦艦レ級の活躍見たいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:49

    提督と結ばれたりとかもアリぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:41:37

    >>75

    >>76

    5年かそこらぐらい昔だから見つかるかわかんないけど安価スレでイ級が進化していって最終的にレ級の外見で提督やって終わる完結済みのSSがあったはず

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:28:35

    昔の艦これSSは結構トンチキな設定だけど面白いものがいくつもあって今でもたまに読み返すなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:08:58

    >>77

    ケッコン指輪とか付けてほしいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:54:03

    提督のことを想いメスの顔をするレ級

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:26:02

    レ級になった提督概念とかもあったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:58:54

    陸軍時代の元部下がレ級亜種になって帰ってきたって漫画あったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:03:27
  • 85 24/03/21(木) 20:26:05

    レ級というか深海棲艦メインだとDeadline Deliversとか面白かったなぁ
    クッソ長いから相当気合い入れんと読み返せんけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:00:29

    昔どっかで拾った
    「レ級メンタルモデル方式の実艦」(オリジナルイメージ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:27:29

    >>84

    後者は艦隊ジャーナルっていうそれなりに人気で有名な同人漫画のはず。前者は回収されたレ級の体に個人の魂を入れました!みたいな概念の過去スレじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:22:52

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:31:14
  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:11:41

    >>89

    これ好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:14:34

    顔が良いから正直深海棲艦で一番好きだわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:53:57

    何を考えてるのか分からないニヤニヤ顔好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:21:21

    真っ白な肌に黒いレインコートって格好が厨二心をくすぐる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:58:11

    需要があるならまたSS投げるよん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:19

    SS兄貴はこんな場末の掲示板の1スレじゃなくてハーメルンやpixivで書いた方がもっと評価されると思うの

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:56:28

    >>95

    上でも書いたがハメでも投稿済みやで。短編は掲示板やSNS向けだなぁと投下してる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:33

    テレグラフって今あにまんじゃ使えないんだっけ
    短編書くならそれ使うと良いって言おうとしたけど使えないなら意味ないな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:59:18

    よく女の子の部分が可愛いと言われがちだが異形の部分もよく見ると可愛い気がして好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:17:43

    というか深海棲艦は異形萌えの領分なんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:27:11

    基本的に格が上がるほど人間っぽくなるんだよな深海棲艦、姫級はほとんど人間

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:43:47

    そのうち人間を完全コピーした深海棲艦も出てきそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:41

    ストパンの人型ネウロイみたいだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:52

    レ級って異形の部分が本体ならそこと切り離したら少女部分は死ぬんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:20

    そもそも異形が本体というのも推測だし分からん
    格が上がれば人に近くなるし全身が本体で区別はないのかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:41

    人型の深海棲艦って基本的にちゃんとした人間の形してるからレ級の足のおかしさが目立つんだよな
    アーケード版だとあの足でちゃんと立ってるっぽいけど…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:09

    媒体によってそこら辺違うのも考察殺しだよなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:18:57

    深海棲艦と人類の和解・共存が不可能ならレ級に転生したら深海勢に馴染んで鎮守府襲うしかない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:22

    人間の頃の記憶残ってたら略奪に忌避感を覚えてヘタレになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:42

    >>107

    ことなる常識の中なら自分が非常識って事だからな

    正直一週間精神保てば頑張った方だと思うわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:39:21

    こんくらいユルい世界なら平和に生きてけるだろうから祈れ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:28

    世界線選べるならそうしたいが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:42

    平和な世界線で艦娘と仲良くしたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:00:25

    人類と艦娘と深海棲艦全員が手を取り合って生きていける世界線とかあればベストだな
    問題はそんな世界線に生まれられる確率はどんなもんだということだが

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:32

    とりあえず他の深海棲艦みんなボコってから降伏宣言しよう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:31:52

    さすがにボス級には勝てまい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:08

    レ級の身体で自慰して戦いに駆り出される前に首括るわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:52:51

    諦めるな、生きろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:04

    しかし生きるにもレ級の身体は燃費が悪そうなのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:49

    そこはホラ…なんとか燃料恵んでもらうとかさ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:15:35

    深海側にも人類側にも付けなかったら地獄だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:52:34

    人の世界にどうにかこうにかまぎれこむため
    激痛に耐えながら尻尾を切り落として
    また伸びてくる度に切り落として
    そんな感じで住み続けて
    街に住む変わったねーちゃんくらいの扱いになって

    ある日急にバレて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:28:51

    石を投げられそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:35

    バレても擁護してくれる人
    バレたら手のひらを返してくる人
    でもどっち道深海棲艦なのを隠してたってことで擁護してくれる人からも若干懐疑の目で見られて

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:23:26

    レ級の体の有能さをアピールして人類に付く転生レ級

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:08:13

    戦力としては一級品だからな…
    ついでに男の慰み物になる部分もある

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:37:24

    >>125

    男の慰み物にはなりたくねえなあ……

    いや自分が犯されるんじゃなくてエロ同人描かれるぐらいならいいけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:13:48

    レ級の肉体だと日常生活でも力強すぎて大変そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:38:32

    テーブルとか壊しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:42:19

    >>2

    女提督のコミカライズ版で野生のレ級が仲良くなりかけてた様な覚え

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:15

    ほのぼの時空なら深海棲艦も人類と仲良し路線イケるやろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:26:13

    よっしゃほのぼの時空で提督とイチャイチャするぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:28:10

    他の艦娘に睨まれそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:24:27

    他の男共に見抜きされてるのを知ったら萎縮しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:00:01

    むしろ見せたがりも居そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:21:18

    見せたがりなレ級とかエロすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:07:17

    レ級とおせっせ出来たら幸せだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:07:44

    見た目は可愛いが中がどうなってるかわからんぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:31:32

    見た目が人間と同じなら入れても大丈夫そう
    あっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:02

    >>138

    死んだか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:35:52

    実際レ級の身体がどんななのかは気になる所
    だから早く転生させるんだよあくしろよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:10:05

    >>140

    輪廻を巡って貰わないことには始まりませんね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:44:42

    てか、艦これ世界って深海棲艦の方が優勢じゃないの?
    艦娘側は現状維持しか出来てないイメージ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:23:25

    言うて本当に深海棲艦が海の覇権握ってるなら世界すぐ終わってそうだし…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:22:51

    とりあえずレ級ボディの強さを他の深海棲艦との組み手で味わってみるわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:19:34

    楽しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:09:58

    いや普通に死ぬ
    姫級や鬼級には手を出さず雑魚狩りでなんとかしよう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:00:48

    flagshipレ級ボディなら無双できそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:45:50

    ノーマルレ級でも充分無双できるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:45:26

    レ級の身体で提督に抱かれたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:57:47

    ちょくちょく男に抱かれたがるあにまん民出没するな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:24:45

    とりあえずオナりはするよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:28:13

    オナってる間に艦娘に見つかってやられるレ級…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:01:27

    そんなバッドエンドは悲しすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:56:55

    でえじょうぶだご都合世界線にすれば生き残れる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:43:36

    ご都合世界線に移るまでが大変そう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:58:32

    霧からの技術をなんとかすれば…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:29:43

    レ級ってちょっとブラックロックシューターに似てる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:45

    色白の肌、黒い衣装……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:50:28

    レ級って程よく胸があって揉み心地良さそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:06:46

    でも素材次第で凄く硬くなりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:51:13

    レ級ボディってやっぱり鉄の感触なんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:55:13

    艦娘と同じ感じなら普通に柔肌でしょ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:10

    深海ってちょっとひんやり肌触りそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:20

    というか海水に浸かってるから磯臭そう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:21:22

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:01:18

    海水の臭いがこびりついて臭いレ級か

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:07

    その中に雌の臭いも混じってそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:03:20

    レ級の身体は硬そうだけど柔らかそう(矛盾)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:05

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:22

    レ級ボディで自慰したら意識飛びそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:28:48

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:02:46

    >>1

    今の環境だと全力引き撃ちしても辛いだろうから戦闘仕掛けるならインファイトになるかねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:38

    レ級の腕力で近接でボコボコにしていくスタイルか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:40

    インファイターなレ級はちょっと見てみたいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:53

    地味に尻尾で殴られたら痛そう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:26

    かなり鋭い形状してるもんな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:26

    レ級が可愛すぎて現代転生したら多分配信稼業で一生食っていける気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています