もしもブルアカが剣と魔法のファンタジー世界だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:07:47

    どんな装備や立場でどんな事をやってるだろうか
    なろうとかカクヨムとかによくあるテンプレ的中世ファンタジー世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:08:53

    とりあえず先生は転生者枠

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:09:54

    ここは普通の剣と魔法のファンタジーRPGの世界

    くふふ、HはHでもhellの方だけどねぇぇぇーーっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:12:48

    カイザーは文字通り連合王国キヴォトスの侵略を目論む悪の帝国みたいな感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:14:16

    ゲヘナ帝国のお尋ね者、便利屋68

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:15:01

    元ネタのせいで右手に剣はともかく左手に天秤持たされる羽目になったじゃんね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:15:27

    ミレニアムは魔法学園みたいな扱いになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:16:28

    rabbitのみんながガチヴォーパルバニーに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:22:18

    ミレニアムは錬金術、山海経が仙術、百鬼夜行が陰陽術が盛んな感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:24:37

    >>9

    ミレニアムは古代遺跡とかによる何かしらの技術とかそんなんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:04:54

    アビドス王国騎士隊長のホシノ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:06:21

    >>5

    すげぇ、滅茶苦茶アウトローだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:07:26
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:11:20

    >>11

    アビドス王国王女のユメとの関係性はいかに?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:12:57

    ミレニアムは魔法の研究が進んだ結果魔力で動く車とかが普及してる現代風の街になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:17:44

    なんとなくメディーバルキヴォトス(勝手に命名)のミレニアム王国(これも勝手に命名)はスチームパンク/クロックパンク的なイメージがある
    国の中央に千年を刻むと語られる「千年時計」って時計台があったりしそう

  • 17ファウスト24/03/11(月) 12:32:20

    「あはは...えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギサ様とのパーティーごっこ」それ以降彼女はソロでアビドス砂漠のダンジョンを崩壊させていくのであった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:58:15

    救護騎士団のミネ団長がパラディンシールド装備でジャンプして突撃……んんん?変わらんぞ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:08:24

    >>10

    でもミレニアムの技術廃墟のものと直接繋がってる訳ではないしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:16:00

    >>18

    救護騎士団は武器変わっても救護騎士団してそうだな

    ハナエあたりがウォーハンマーとか持ってそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:49:20

    アロナ「あなたはこの世界に転生してしまいました。愉快な仲間達と共に世界の破滅に立ち向かうのです!」
    先「私の武器ってある?」
    ア「それはですね...」
    先生が持つとしたら何持つ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:55:15

    その辺の棒に石を括りつけた奴とスリングがメインなアリウス分校
    アフリカ呪術みたいなこともする

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:01:38

    >>22

    アリウスはああ見えてどっちかというとキリスト教系暗殺者なんだぜ

    まあ、ヒヨリのライフルはアフリカ系らしいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:03:43

    >>23

    つまり…テンプル騎士団っぽい外見でアサシン教団するアリスク?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:08:50

    方舟は天空城みたいになるのか、あるいはレトロゲーにありがちな中世ファンタジーに突如入り込むSF要素になるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:09:46

    bgmがケルト風とかにアレンジされてそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:24:49

    黒服「クックック、私は最後の最後で主人公の味方になるタイプに違いないきっとそうだ」
    現実 ゲ マ ト リ ア 四 天 王

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:05:08

    >>24

    その中にキヴォトスの王家の血を持つ姫がいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:13:14

    >ビキニアーマー

    「えっちなのは駄目!死刑!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:26:54

    アビドスはまじで元は古代帝国があった砂漠地帯感があるよな
    掘り出すととんでもない物が埋まってる遺跡が出てくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:54:11

    サクラコ様が覚悟礼装でデカい剣を振るってるのが見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:23:00

    トリニティは小国が集まってる感じなんだろうか。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:40:40

    シスターフッドの基本的な近接武器がモーニングスター
    ネームドだとヒナタが用いてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:53:47

    赤冬どうなるんだろう?想像が浮かばない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:16:54

    >>34

    帝国って感じになりそうではある

    …「禅譲」(という名の王位奪取)が起きてそうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:26:26

    >>34

    露帝時代っぽくなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:41:18

    Republic of millennium ミレニアム共和国
    共和政を名乗っているが実態は貴族制で、市民に参政権が全面的に認められているわけではない
    錬金術を筆頭に各種産業、技術開発、投資が盛んで工業化が進んでおり、そのため資本主義的な経済が最も浸透している
    一方で強権的な中央政府『セミナー』による基礎研究や公共事業への多額の投資は論争になることも多い

    Gehenna Free State ゲヘナ自由国
    現在の政体は王政ということになっているが、実態は無政府状態であり政府『万魔殿』の統治が行き届いている地域の方が少ない
    軍が治安回復に努めているものの進展は見られず、さらに朝廷との仲もよろしくない
    そもそも今の王朝も簒奪的なものであり正当性に疑義が呈されている
    各地は軍閥によって支配され、国内は群雄割拠の状態である

    Commonwealth of Trinity トリニティ連邦
    複数の小国が連合し成立した国家  
    民主制が浸透しており中央議会『ティーパーティー』が最高機関であるが主要構成国の横柄や内紛など内憂が多い
    また教会の権威が大きいのも特徴で伝統や規律を重んじる国民性である

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:00:22

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:34:57

    アリスの脳破壊はどうなるんだ
    ボードゲームとかで破壊力を再現できるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:41:24

    >>39

    ジュマンジとかそれこそ鏡の国のアリスみたいに、呑み込まれる系なら行けるんじゃね?

    ク〇ゲーが禁書や呪物みたいな存在になりそうだが…。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:00:53

    >>39

    ダンジョンメイカーみたいな自作迷宮の攻略みたいな感じでも行けそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:58:22

    連邦生徒会はどういう立ち位置になるんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:29:55

    >>37

    学校(国)の解釈はkenshi感覚で解釈したほうが構築しやすそうだな

    生徒の設定はFE感覚。FEユニットで再構成するといいかもしれない


    >>42

    中立機関で中立地帯を点在させてる国際連盟だと思う。剣と魔法の世界だとだいたい胡散臭い宗教組織

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:33:05

    キヴォトスを剣と魔法のなろう的世界に再構成?
    一番わかりやすいのはFEエンゲージかな?先生と連邦生徒会長は神竜一族ポジションだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:39:36

    なんでか知らないけど原神とかが参考になりそうだとちょっと思っちゃった
    どっちも国ごと/自治区ごとに区切られててテーマが共通する場所もあるからかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:03:34

    治安維持組織が機能停止してる序盤の百鬼夜行のヤバさが増すな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:57:59

    ドラゴンと契約して闘うための腕を失うナグサちゃん…
    ナグサちゃんにもどってきてもらうための声を失うキキョウ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:03:19

    >>25

    FF1の浮遊城かな


    もちろんリメイク前の方

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:56:01

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:25:29

    アヤネとかヒマリとかが本当にエルフになりそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:33:04

    邪教崇拝の疑いをかけられた少女、ヒフミ
    アリウス暗殺団のスパイ、アズサ
    正義実現十字軍の落ちこぼれ、コハル
    トリニティの政治の舞台から身を引いた才女、ハナコ

    これが補習授業団の構成員だ、先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:50:00

    ヘルメット団は山賊とかになんのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:54:39

    正義実現十字軍のモブちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:24:56

    ホシノは元々徒手空拳で戦ってたのがユメ先輩の死後盾使いにジョブチェンジしたら私性合

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:26:54

    >>27

    足技で先生とタイマン張りそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:27:58

    >>9

    アビドスは体術や剣術だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:33:20

    トリニティで枢機卿同士の暗殺合戦してるところが目に浮かぶわ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:54:46

    正義実現十字軍、遠征先でめっちゃ略奪してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:35:37

    今のキヴォトスは地下生活者の話だと学園青春モノというテクスチャが貼られているらしいから、実際にそういう世界観だった時代はありそうなんだよな。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:00:03

    百鬼夜行はヨーロッパ風ファンタジー系にありがちな江戸時代の日本みたいな国か…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:06:00

    ゲヘナ:炎・闇属性
    トリニティ:光属性
    ミレニアム:雷属性
    アビドス:地属性
    レッドウィンター:氷属性

    みたいなイメージ、異論は認める
    他学園は無属性だったり、属性不問だったり
    アリウスは闇属性か無属性だと思うけど、様子のおかしい光属性でもいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:16:18

    アビドス同胞団
    Abydos brotherhood
    かつてアビドス砂漠には繁栄を極めた巨大な帝国があった
    しかしそれも過去の話。頻発する砂嵐は都を飲み込み、帝王の権勢を示す王墓さえ砂の下に沈めてしまった
    そんな落日のアビドス帝国の再興を誓い、偉大なる戦士と名高いホシノの元に集まった若者達がアビドス同胞団である
    主に金で雇われ武力で問題を解決する傭兵としての活動を行うが、稼いだ金はアビドスの土地をカイザー商会から買い戻すために貯めている

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:18:32

    キヴォトスとか、学園都市とかの設定を踏襲するなら

    『キヴォトス統一連邦』

    キヴォトス大陸全土を領土に持つ大陸覇権国家で今作の舞台。幾つもの国家を統一して誕生した、大陸全土を支配下におく国
    国家の運営は『統一連邦議会』によって運営されており、現在の議長は『超人』と謳われる女性

    って感じになるのかな? で、先生は議長が召喚術で呼び出した人で議長自身は何らかの呪いで妖精になったとか
    まあ、キヴォトス大陸が小さいとかにしないと幾らなんでも無理筋な気がする設定だな。シャーレは議会直属の『連邦所属国の問題に直接関わり解決する超法規的組織』って所?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:24:18

    ガープス・ブルーアーカイブ
    (使用サプリ→ベーシック、マジック、妖魔夜行(百鬼夜翔?、4版は持ってないっ!(泣)、サイオニクス、サイバーパンク)、一応ルナルも、後適当に未訳洋書各自の責任で)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:39:02

    >>64

    全員妖怪並みの体力50、生命力20の防護点、最大取りの似たり寄ったりになるな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:39:26

    ゲヘナ帝国最強のヒナ将軍

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:04:59

    ヒナの獲物はドラゴン殺しもどき

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:43:49

    ゲヘナ風紀維持軍
    Gehenna security force
    ゲヘナ自由国上級王マコトの権限下で活動し、ヒナ将軍が総司令官を務めるゲヘナの軍隊。
    特に領土内の治安維持を一手に担い、警察機構も兼ねる。目下のところ美食の党や温泉開発団のテロに手を焼いている。
    ヒナ将軍が軍内部の派閥争いに無頓着であることや、上級王マコトに一方的に敵視されていることから、予算や装備の面で冷遇されがち。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:02:22

    モモフレンズ信仰
    キヴォトス大陸において徐々に勢力を増している新興宗教
    アングリーアデリー、ウェーブキャット、スカルマン、ビッグブラザー、ピンキーパカ、ペロロ、Mr.ニコライの七大神が崇拝されているが、
    多くの国々にとっては厄介なカルト集団であり邪教の烙印を押されている。

    トリニティのはみ出し者が集まって結成された補習授業団のリーダーであるヒフミは熱心なペロロ信徒で、
    ペロロの像を買い集めるためなら盗品市場のような治安の悪い場所にも平然と立ち入るし荒事も辞さない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:24:22

    正義実現十字軍
    Justice crusaders
    トリニティ政府中央議会『ティーパーティー』の指揮下で領内の治安維持と警備を司る軍事組織。
    トリニティ連邦の紋章の十字を象った鉄兜や鎧で武装しているのが特徴的。総司令官をツルギ、副官をハスミが務める。
    長年の確執があるゲヘナに対しては敵愾心を露にしており、近年は両国の国境付近での小競り合いも増えている
    大規模な軍隊ゆえに小回りが利かず、その運用もティーパーティーの政治に振り回されることも多い
    非公認の治安維持組織であるトリニティ義兵団など、十字軍のあり方に疑問を持つ者も多いらしい

    また、補習授業団のコハルは正義実現十字軍の押収品管理室の担当だった
    仕事ぶりは真面目でハスミにも気に入られていたが、禁書(エッチな小説等)を勝手に持ち帰るなど問題行動もあったようだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:57:20

    モモミドは白黒魔道士なのか、戦士魔道士ペアなのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:20:58

    >>71

    ミドリはミレニアムで数少ない回復持ちだから僧侶かも

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:04:15

    「ホシノさん。あなたが新たなアビドス帝国のファラオになっては? あなたの神秘があればユメ戦士長も冥界から蘇るでしょう」などと甘言を弄する黒服

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:41:22

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:59:21

    >>67

    いいや、ここは元ネタ(?)に忠実に両手に雷を持って戦ってもらう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:09:54

    シスターフッドはトリニティ各地に教会がある感じで、中央教会にサクラコ様たちがいるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:19:45

    だいたいグラブルみたいになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:33:33

    ヒマリが本当におばあちゃんの年齢になっちまう。

    >>50

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:40:40

    陰陽部は行政機関と陰陽寮がくっついた組織になるんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:47

    保守  

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:42

    二年前のホシノは剣のみの攻撃特化で、今はそれに加えて、盾を持ってるんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:40:31

    ツルギの武器は鎌なんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:29:43

    >>79

    国民的アイドル(チセ)を抱き込んだ行政組織か。国内向けプロパガンダが盛んになってそう(小並感)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:18:10

    ヒナの過労が国規模になるのか.....

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:20:24

    ヒナとかはあんまり服装変わらなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:58:20

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:35:01

    予言の巫女姫なセイア、配下の魔術師団による儀式魔砲撃が切り札の仁政の姫なナギサ、明るいだけのお飾りと思いきや星の魔法を使いこなすゴリ……魔法戦士な姫騎士ミカのトリニティ三王女か。この三人服装そのままでも割と行けそうだなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:07:15

    古書館の魔術師(ガチ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:46:04

    MTG的には
    黒赤メインに一部混色(赤混じりの温泉、緑混じりの給食とか)で悪魔・ならずものの多いゲヘナ
    概ね白単で天使・人間・クレリックの多いトリニティ
    白黒で暗殺者・ならずものが入ってくるアリウス
    青茶と思ったら一部に青赤イゼット団もどきとか混じってくるミレニアム
    氷雪地形の赤冬
    ってところから武器や魔法やらも伸ばしていく目もあるかな
    キヴォトスが未来都市ぽくて緑メインな学園があんまりないから、アビドスとか山海百鬼とかに押し付ける感じになりそうだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:53:13

    >>81

    ノノミは力持ちだからハンマーとか斧とかデカい武器使ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:10:49

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:37:50

    >>81

    >>90

    シロコはどんな武器使いそう?あんまり想像がつかないな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:57:53

    >>92

    巨大な狼に全がって弓矢とナイフと随伴の鷹で戦うハンターとか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:43:40

    >>93

    乗る狼は小さい頃からの相棒だろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:59

    >>94

    ホシノに拾われる前からも一緒だったんだろうな。泣ける。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:26:58

    >>37

    個人的にはヒナはゲヘナの王族で、その正体を隠しながら、軍の将軍をしてマコトに頭を悩ませているっていうのもいいかもしれない。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:50:41

    >>96

    ヒナのヘイローは王冠っぽいからアリかも。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:14:52

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:53:33

    >>69

    ペロロ様だけが弾圧されてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:42:35

    覆面水着団がどういう扱いになるかなー

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:45:56

    学生に縛られなくなるから年齢がだいぶ変化しそうなとこある

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:42:39

    >>50

    >>101

    奥空アヤネ:1500歳

    明星ヒマリ:1700歳

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:00:39

    補習授業部はむしろストレートに反逆容疑者の集まりになるのかな
    一応身の潔白を示す機会が与えられるも周りに理不尽でないように見せるためのポーズで…みたいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:48:48

    >>69

    覆面水着団のリーダー、ファウストはこの邪教を信仰してるんだよね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:56:52

    なんかつべに動画されてね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:25:32

    >>30

    ついでにク ソゲーも埋もれている

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:33:01

    なんかダークエルフになって抱えバリスタとか使ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:09:10

    SRT(Sword of the Round Table)
    かつて連邦政府が国家間を跨る事件の解決のために設立した直属の組織。
    剣の名前を冠する通り、剣を始めとした近接戦闘はもちろんのこと、
    魔法戦闘にも精通しており、強大な力を持っていた魔法騎士団。
    現在は解体されて、所属していた団員も散り散りになっている。

    ギルド『RABBIT』
    SRTに所属していた(新人の)団員が設立したギルド。
    『SRTの復活』という目的のために活動しているが、
    人数が4人しかいない上に、ギルドの規定を満たしていないため非公認。
    新人とは言えSRTに所属していたため、4人とも未熟ながらも戦闘能力はかなり高い。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:42:37

    >>105

    くわしく

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:47:36

    ペロロの装備についてる特殊なスキルがバカみたいに強い。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:56:10
  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:53:36

    モモフレンズ系統の装備は謎に強いものが多いけど、一つくらいは弱そう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:09:29

    本編でARやMG持ってる奴はスタンダードな長剣使いなイメージある
    SMGは短剣でSRは弓or射撃魔法、ガトリングガン、ロケラン、グレランあたりは範囲魔法
    ハンドガンはハンドガンで戦う勢と護身用にハンドガン持ってる勢が居るからなんともいえないな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:29

    それぞれの所属や派閥にちなんだ特殊な武器もいいと思うんだ。
    適当だけど
    ・聖斧パテル
    ・聖槍フィリウス
    ・聖剣サンクトゥス
    とか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:15

    “蒼翼の救護戦士”ミネ(厨二風)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:07

    >>59

    「キヴォトスが〇〇だったら」ネタが本編から完全に逸脱してないキヴォトス強すぎだろ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:03:34

    >>25

    ファンタジー世界なら文字通り飛行する巨大な船とかでもカッコいい気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:18

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:43:01

    >>108

    略称センスある

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:31:23

    ミレニアム王国にて国の側仕えをしているメイド集団C &Cその正体はかつてミレニアムの危機を裏で救ったS級の冒険者パーティだった。
    的な感じはどう?
    この場合トキの扱いどうするかで迷うけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:21

    保守

    >>120

    トキはネルに文句を言いながら修行してる弟子ポジションか本編通りでリオの付き人じゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:19

    わずか11歳でゲヘナの政治にかかわるほど優秀な少女、イブキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています