ちっちゃくて可愛いと人気のヤエトレ(♀)さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:54:40

    最近担当が目を合わせてくれないのが悩み

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:51:31

    小動物系トレーナー好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:52:13

    体長30cmか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:52:50

    殴る振りするとビクビクするからハマってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:53:45

    >>3

    せめて園児体型であれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:55:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:58:55

    (トレーナーとウマ娘としての一線を)護らねば…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:09:20

    >>3

    ドンナに圧縮されたのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:42:46

    やっぱり童顔なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:58:42

    >>3

    こんな感じ?(大体30㎝ぐらいでトレやる能力もあってマスコット的な可愛いさを兼ねるキャラ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:03:46

    A:単に幼児なトレーナー
    B:とうとう幼児体型で成長期を終えたトレーナー
    C:いわゆるコナン方式でちっちゃくなったトレーナー

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:11:49

    あまり可愛い過ぎるとヤエノが暴になるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:36:45

    ただでさえ小さくてかわいいトレーナーの幼少期の写真要求してるのヤバ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:12:37

    下手ですまない…でもこういうの見たいです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:13:47

    >>14

    絵師を守護らねば

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:23:50

    ヤエトレ︎︎♀は140cm代でドジっ子属性付いてたらいいな、ヤエノ守護らねばって気持ちとどうにかしてしまいたいって気持ちの間で揺れ動いててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:27:12

    >>14

    下手・・・?下手ってなんだ・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:38:32

    カレンチャン相手の対応を見るにカワイイ相手にはボディガードみたいな事をするから
    常にトレーナーの前を歩いて立ち回る対応しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:56:45

    >>13

    ヤエノ引けなくて育成できてないんだけど幼トレの写真要求する話があるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:36:03

    >>14

    めっちゃ火水合一ってアタマで唱えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:48:32

    可愛い
    結構前にあったちんまい武芸家グラストレ♀思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:57:36

    >>21

    あのスレもよかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:14:19

    一口がちっちゃいのでハンバーガーやサンドイッチを食べるのが大変なヤエトレ
    対面に座ってる心を必死に鎮めようとするヤエノ
    近くの席でハンバーガーの中身が飛び散ってるイクノ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:08:12

    ヤエノ自身そこまで大きくない159センチ)からそれより目に見えてちっちゃいとなると140くらいか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:12:02

    よく学園内を歩いてると頭を撫でられる、満更でもないヤエトレ
    ヤエノと居る時に「ヤエノは撫でてこないね?」って何気無く言ってヤエノの理性を揺さぶる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:34:10

    >>24

    140だとウララと同身長か

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:36:52

    >>25

    「ヤエノは頭撫でてこないよね?」と見間違えてしまった……。

    年下のお姉さんウマ娘たちに可愛がられて抵抗できないヤエトレも自分がマスコットのように扱われるのが当たり前になっちゃったヤエトレもどっちもかわいい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:58:05

    食事の様子が小動物チックでかわいいと話題に

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:09

    >>21 のスレタイってわかる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:14

    >>28

    おにぎりとかサンドイッチとかを両手で持ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:41:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:38:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:53:40

    >>11

    敢えてのAも見てみたい

    幼児だがトレーナーの英才教育を受け期待を背負っているかんじの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:01:15

    >>31

    「ねぇヤエノ。他の小さい子は撫でるのに、私の事は撫でないの?」とか言って、ちょこんと首を傾げるヤエトレと、荒ぶる本能を全精神力で抑えつけるヤエノ。

    ……どなたか描いてはいただけませんか。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:54:47

    >>34

    ごめん遅筆だし雑すぎるけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:18:10

    >>35

    かわいい…!

    これじゃヤエノも耐えるのにギリギリですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:40:13

    逆に誘惑に屈してしまって謝り続けながらトレ吸いしたりなでなでしたりむぎゅむぎゅしたりしまくるヤエノもありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:03:04

    >>35

    お見事です!まさに思い描いた通りの光景!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:13:19

    ヤエノムテキの理性はどこかいった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:16:10

    >>26

    コレでちゃんと成人してるんだろ?

    …護らねばならぬ!!ってヤエノがなるのも無理は無い。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:43:16

    >>37

    「申し訳ございません、トレーナーさん。これも全て、未熟ゆえの過ち……!」

    「いいよいいよ、私も気持ちいいよ?」

    ってなるんだ、俺は詳しいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:39:16

    昼保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:07:09

    ヤエノが我慢しなくて済むようにトレーナーさんの方からお願いしてくれたりするかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:46:17

    この場合、子供のころの写真とあまり体格が変わっていなそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:19:09

    >>43

    「ヤエノ。あんまり我慢しすぎるのもよくないんじゃない?」

    「しかし……。」

    「私の事なら、思いっきり触っていいからさ。ね?」

    果たしてヤエノはどこまで行ってしまうのか。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:40:04

    >>19

    ホーム会話で唐突に幼い頃の写真要求してくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:43:18

    身長30cmのロリトレーナーだって!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:08:33

    >>47

    それだとぱかプチとあまり変わらないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:35:01

    >>46

    あれこれはクリークと別の意味で危険では

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:41:38

    クリークと違って真面目な顔していうから怖いのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:10:31

    むしろクリークの方が安全……それは言いすぎか。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:00:59

    まあ武力的な意味ではヤエノよりは安全か

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:03:06

    >>50

    クリークは一種のプレイってのは理解してるしな

    一方、ヤエメロはガチだからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:05:14

    >>47

    クレーンゲームの中に閉じ込められるちびトレ……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:23:35

    ヤエトレ(♀・135cm・酒豪・ウマ娘たちのために頑張って禁煙中)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:27:28

    禁断症状が出て他に被害が行く前に♀トレを摂取しなくてはいけない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:33:03

    >>55

    酒豪と喫煙のせいでイメージがちいかわよりになったんだかま

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:33:29

    その身長で酒購入できるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:58:14

    >>58

    「ごめんねお嬢ちゃん、お酒は20歳以上の大人じゃないと買えないんだよー」

    「私成人してますけど。ほらトレーナーバッジ。保険証も出しましょうか?」

    「店員さん、彼女は私のトレーナーさんです。成人であることは担当バたる私も保証しましょう。」

    「えっ、え?いや、トレセン学園の……え?」

    みたいなやりとりをしつつお店出てから

    「はいこれ。ノンアルのジュース、ヤエノにあげる。」

    「よろしいのですか?トレーナーさん。」

    「ん、さっきレジで助けてくれたお礼だから。遠慮しないで?」

    とか言って二人で手元の飲み物空けつつ帰るんだろうな……。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:43

    >>57

    栗饅頭かな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:31:20

    >>59

    途中の公園とかでおやつ開けちゃってもいいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:15:37

    童顔低身長でウワバミ喫煙家は端から見てて色々と脳がバグりそうだな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:42:39

    見た目の嗜好がだいぶかけ離れてるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:10:19

    ヤエノ的には栗饅頭でもかわいいの…か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:01:54

    >>64

    ど う し て

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:14:02

    めちゃくちゃデカいハンバーガーを必死にもっもっもっ…って食べてる姿が似合そう

    ><の表情しながら頑張ってるのも良いし

    リスみたいに頬袋膨らませてモグモグしてて欲しい‘༥’

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:22:16

    >>66

    ハンバーガーを頬張るヤエトレを偶然目にした人がわ~かわいいな~、と思いつつ横を通り過ぎて、次に来た時にもう一回見てみたらさっきのかわいい子がいつの間にか栗饅頭に豹変しており平然と缶ビールを呷っている光景を目撃してしまい、脳が処理落ちする展開。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:47:16

    ヤエノムテキ「あーっ! またぱかプチの間に隠れて! おちょこやショットグラスを抱えるような飲み方して! というか小さくなること自体はもうこの際おいといてなんでこんな小さくなってるのにこの度数のお酒がこんなに入って平気な顔してるんですかっ!」
    サトノのトレーナー「ほんと見てて面白いですよねー。あ、ヤエトレさん今度また一緒に飲みに行きません?」
    ヤエノムテキ「貴女たち2人とももっと肝臓を休めてください!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:46:20

    >>68

    気付いたら栗饅頭に変身してる同僚はそりゃ面白いよな……。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:16:22

    >>68

    ヤエノもトレーナーが小さくなるのはもういいのか……。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:27:49

    >>33

    とある研究所で製造されたデザイナーベイビー被験体No.×××にして最後の生き残り。

    物心ついた頃からウマ娘の指導者として生きるのに必要なことのみを叩き込まれており、幼いながら非常に優秀なトレーナー。

    ただし、それが故に情緒の発達は皆無である。


    みたいな、コロコロ辺りに出てきそうなノリで。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:54:14

    >>64

    プルタブを開ける幻聴が聴こえる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:16:24

    >>71

    機械的に務めを果たすトレーナーと、それに従いつつも内心は抱きしめたくてたまらないし何かあったら自分が「守護る」と考えるヤエノ……アリですね。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:03:43

    ヤエノムテキの精神がもたない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:30:58

    >>64

    下心なしでお酒の席をご一緒したいし、栗…ヤエトレさんのマリアージュ術を勉強させてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:32

    >>75

    すっかり栗饅頭認識が浸透しているヤエトレ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:08:53
  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:27:54

    >>77

    相変わらず絵が上手でいらっしゃる、もしや名のある絵師さんでは……?

    そしてぬいぐるみにも呆れられるヤエトレ、憐れ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:28:19

    >>77

    ありがたや

    かわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:51:15

    カレン「お姉ちゃんお酒さえ控えてくれれば美人だしスタイルいいしカワイイのにな…」
    ヤエノ「私のトレーナー殿もアルコールが入らなければ普段は大人しく真面目でとても愛らしい方なのですが…いや入ったら入ったで見た目の愛らしさはあるのですが…」
    みたいな酒カス女トレーナーにてんやわんやするウマ娘の会話見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:55:57

    ヤエノの理性がギリギリ耐えられるラインの可愛さとしての栗まんじゅうトレーナー

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:24:06

    >>70

    「本人が小さくなる」→何度も同じことが起こるうちに訊いてもわからないと諦めかけてる

    「体に収まりそうにない量の酒が入る・缶まで小さくなる」→まだちょっとどころじゃなく気になる


    ……みたいな感じ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:39:08

    物理法則を無視してるなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:35:12

    いいんだよ栗饅頭だから!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:02:15

    ありえん生態すぎてタキオンに短期間追いかけられてそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:42:38

    >>85

    色々調べられた挙句「よく分からないねぇ」で返されてそう。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:59:31

    何故小さくなるかは全く分からないが、とにかく酒を呑んでいると小さくなるのは有名なヤエトレ。最近ヤエノに対して同情の視線が集まっているとかなんとか。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:29:56

    >>82

    身体はともかく缶はどうやって……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:00:31

    うまるみたいに小さくなるんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:20:01

    干物トレ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:49:25

    酒飲み栗饅頭って言われるとなんだかアレだが干物系ロリって言われると許せそうな気がしてくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:51

    >>91

    …!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:34

    >>89

    こっちなら絶対可愛いんだけどねぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:03:48

    また面白生命体のトレーナーが増えたのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:36

    >>91

    うまるは尊敬できる要素まあ0だけど、栗饅頭さんは酒飲みの目標や

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:15

    >>95

    功績だけ見ればトレーナーの鏡……かもしれない。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:42:04

    ヤエノムテキってもしかして可愛い?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:31:35

    >>97

    ようやく目が見えるようになったのか、よかったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:13:47

    ヤエトレもかわ……いいのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:59

    マスコット的方向性でかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:47

    ふと、自転車の前カゴに入れられてるのを想像した

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:13:32

    リュックにも入りそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:01:51

    >>101

    「いけるいける、ヤエノならこのまま空飛べるって!」

    「トレーナー殿はまず自転車のカゴから降りてください、危ないですから」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:14

    ETかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:25

    正気時でも他トレから持ち運びやすいように酒を飲むことを強要されるヤエトレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:14

    >>105

    「イヤ!イヤ!」とか言い出したら収拾つかなくなりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:31:36

    勝手に誰かが持ち帰らないか心配
    頑張れヤエノ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:21

    酒飲ませて酔いつぶそうにも酒強そうだし安心かな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:13

    >>108

    飲み会開始から3時間後、酔い潰れたトレーナー陣

    平然と次の缶を開けて飲み続ける栗饅頭ヤエトレ

    迎えに来たはいいがあまりの惨状に思考が止まるヤエノ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:20

    >>109

    大量の屍(泥酔ヤロウども)の上に座ってる小動物…世界樹の迷宮かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:19

    小動物系女子一人で、全てを片付けたというのか……。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:18

    「見せてもらいましょう 借り物の栗饅頭で どこまで飲めるのかを……ってね。」
    「トレーナーさん、変なこと言ってないでお水飲んでください」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:49

    >>107

    持ち帰っても酒が抜けるまでは栗饅頭だし、多少力尽くで止めないと飲み続けるからな……。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:37

    なんか途中から流れ変わったな()お花見とか行ってて欲しいねぇ…桜が咲いててはしゃぐトレーナーにまた悶えてしまうヤエノ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:38:32

    そういえば栗饅頭の話する場所じゃなかったわ
    ヤエトレには桜の木の下で飛び跳ねてたりするのが似合うと思うんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:33:43

    普通に子供と間違われそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:54:53

    >>111

    怖い

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:49:55

    >>115

    背の割に跳躍力は高いイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:57:00

    なんでこんな事に…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:18:06

    途中から面白要素が入ってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:33:51

    >>118

    上のネタからの流れでブースター噴かして上昇する栗饅頭にイメージが引っ張られる……。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:38:04

    どうしても面白い絵になってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:37:28

    他のヤエノスレの惨状見る限り栗饅頭化したおかげでヤバい方向には向かってないスレともいえる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:33:04

    花見のときに「これはお酒持って来るでしょうか…」っておもって案の定クーラーボックスもってきたと思ったら中身普通にジュースとか食べ物ではて?って顔してたら「さすがにヤエノと今日は一緒なんだから飲まないよ。お酒は楽しむために飲むけど今日はヤエノと楽しむために来てるんだから。」ってにこってジュース渡されるヤエノ。ちょっときゅんとしつつ「大人になって私もお酒を楽しめるようになるでしょうか。」「その時はお酒注いでもらうのもありかなぁ。」「…ちょっと楽しみになりました、」ってややしっとりした会話してほしくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:29:18

    >>124

    こういうの好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:56:34

    やっぱ幼女概念増えてるな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:53:26

    幼女トレーナーは危険だからと栗饅頭を投入したあにまん民の好判断

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:46:10

    金剛八重垣流の型を教えてもらっても、手足が短くて相手に届きそうもないトレーナー

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:29:15

    トレーナーからどうぶつのいいにおいがしそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:46:54

    抱きつきたい衝動を抑えるヤエノ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:44:49

    こういう時に耐えられるから修業は欠かせないわけですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:15:20

    >>129

    動物園のふれあい広場とかでする匂いだろそれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:56:13

    動物なかよし……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:51:45

    ヤエノムテキトレーナー(牝の栗饅頭)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:53:53

    >>132

    違うよホームセンターのペットコーナーの臭いだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:27:44

    このトレーナーは昔からこんなサイズだったのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:14:28

    同級生からもかわいがられてた説

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:50:26

    クラスでもマスコットだったのね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:45:22

    酒の味を知る前か

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:17:05

    >>123

    他のスレってどうなったんだと調べてみたら、確かにヤバかったわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:20:55

    クラスメイトからも餌付けされてる姿が目に浮かぶ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:11:45

    >>135

    どういうにおいなんだ

    実際に行ったことがないからわからん

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:18

    >>142

    男子校の運動部の部室のにおい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:52:28

    >>143

    うえっ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:41:37
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:27:51

    >>145

    このスレとてもよかったよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:44:26

    ヤエトレの方も何かの武術を会得していたら面白いかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:28:53

    どういうジャンルがいいかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:14:17

    柔術系か

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:10:35

    リーチ短いから打撃系統は向いてないもんな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:41:05

    てかなんで酒飲むと縮むん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:44:40

    >>55でいきなり書かれてるなら原理がわからんな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:07:56

    >>148

    酒飲むし酔拳とか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:10:00

    酔拳ってこんなのだったっけ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:58:58

    酔拳は酔ったような動きなだけで飲むわけではないぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:45:05

    そうだったのか………
    誤解してたわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:34:34

    ファンたちは饅頭形態を知らないんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています