サークル作成・募集スレPart46

  • 1(´・ω・`)<またかよ22/01/21(金) 18:12:48

    現行サークル


    ・アニマルランド1〜7(上限)


    ・アニマルランド8 (8/30)


    ・倦怠勢限界集落(上限)


    ・倦怠勢限界集落2(9/30)+(捨て垢2つ)


    ※他サークルの募集及び作成もどうぞ


    ノルマについて


    ・アニマルランド(1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げ)


    ・倦怠勢限界集落(ノルマ無し)

    その他詳細は前スレ以前を参照


    次スレはの方が建ててください。



    前スレ

    サークル作成・募集スレPart45|あにまん掲示板現行サークル・アニマルランド1〜7(上限)・アニマルランド8 (8/30)・倦怠勢限界集落(上限)・倦怠勢限界集落2(9/30)+(捨て垢2つ)※他サークルの募集及び作成もどうぞノルマについて・アニマ…bbs.animanch.com

    関連スレ

    再興の倦怠勢限界集落スレ12[サークル募集]|あにまん掲示板モチベ下がり気味の人を募集するサークルのスレです。このスレにあるサークル(人数)倦怠勢限界集落(30人)倦怠勢限界集落2(10.2人)集落入りの際許可を取る必要はありません前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    G1 アニマルランド対抗戦|あにまん掲示板はじめに普段ウマ娘カテゴリをミュートにしている方へこの度、ウマ娘カテゴリ内で大会を開くことになりました100人以上の規模になるため実況カテゴリでのスレ立てとなっていますただ皆でわちゃわちゃ楽しみたいだ…bbs.animanch.com
    G1 有馬ル記念|あにまん掲示板注意このスレは、あにまんウマ娘カテゴリ内での大会用スレです。普段ウマ娘をミュートにしていらっしゃる方々、ご迷惑はおかけしませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。調整ルームhttps://bbs.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:13:53

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:14:27

    また貴方ですか
    御愁傷様です。
    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:15:27

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:23:50

    スレ立てありがと~☆

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:24:36

    つぎからはちゃんとレス番号をみないとなっておもいました。まる(小並感)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:25:36

    そういえば有馬ル記念というか対抗戦スレに過去の対抗戦スレのリンク貼るようにしてるし、ここの1に貼るのは最新の対抗戦スレのリンクだけでいいかもですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:25:37

    >>6

    お労しや

    お疲れ様です

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:27:14

    また前200がハプニングマスだ…
    何して遊ぶ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:27:20

    コワ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:28:26

    エブリデイがハプニングだからイシューにコンセンサスしてアグリーだよ。エビデンスは俺

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:00

    >>1おつ


    ポケベルの説明をする前に当時の公衆電話の状況を理解する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 13第一集落長22/01/21(金) 18:30:58

    私の翻訳は適当に調べただけなので参考にしないでほしいですわ!ポケベルなんて見たこともありませんわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:06:14

    とんでもねぇ番狂わせですわ!なんとでもなりますわね!

  • 15第一集落長22/01/21(金) 19:07:42

    (なんか普通に縛り育成よりも確率低そうなネタが…狙おうとは思えない…)

  • 16第一集落長22/01/21(金) 19:12:22

    あと安価コピペできてませんね

    >>190

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:36

    >>16

    安価はコピーができないから手動でやるしかないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:31

    どんなハプニング起こそうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:39

    >>18

    何起こそうとしてんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:13:36

    もう出ないと思ってた80万がもう一回出た!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:15:46

    ヒエッ
    早くクラス7実装して隔離場にしてくだしあ

  • 22ハムスター七民22/01/21(金) 20:16:43
  • 23第一園長22/01/21(金) 20:19:39

    (ハプニング……軍曹をサークルリーダーにしてみるか……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:42

    >>23

    ハプニングどころの騒ぎじゃねーですねソレ

  • 25第一集落長22/01/21(金) 20:22:49

    軍曹と園長の間で園長ドッジボール…いや他の人にぶち当てる可能性もなきにしも非ず…?

  • 26ネジ巻き師と太虚軍曹22/01/21(金) 20:23:43

    >>23

    ハプニングというより人災なんよ

  • 27(´・ω・`)22/01/21(金) 20:25:40

    園長が園長じゃなくなったらなんて呼べばいいんでしょうか
    ツバメさん…?なんかしっくり来ねえな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:40

    じゃあ柱間で

  • 29第一一般人22/01/21(金) 20:31:35

    へー、サブリーダーをリーダーにしても元リーダーってサブリにならないんだね

  • 30(´・ω・`)22/01/21(金) 20:32:29

    マジで人災起きてて芝

  • 31(´・ω・`)22/01/21(金) 20:36:08

    そんなにおかしいって訳でも無いのに絵面がめちゃくちゃ面白い

  • 32第一一般人22/01/21(金) 20:36:52

    軍曹がこっちにリーダー投げ返してくるまでの時間だけリーダー軍曹のアニマルランドが見れるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:16

    20%のトレーニング7回失敗した上に別途やる気も下がりまくり悲しみのAランク
    スキルの入手自体は順調なのも酷い
    とんだハプニングだよ・・・・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:38

    最後まで育成してて偉い
    俺なら3回目の失敗か継承2回目で適性S取れなかった時点で諦める

  • 35サマーブリーズ軍曹22/01/21(金) 20:48:28

    マジでやりやがったのかコイツ!?

  • 36第一集落長22/01/21(金) 20:49:34

    >>32

    リーダー投げテロはハリボテでやりまくったから集落ではできませんねぇ…

  • 37犬鳴軍曹22/01/21(金) 20:57:25

    よく考えたら別に嬉しくもないやつ~

  • 38第一園長22/01/21(金) 21:04:01

    復職しました

  • 39造花より綺麗な軍曹22/01/21(金) 21:04:44

    リコールされました

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:02

    正月ガチャ回して少なくなったジュエルを投資したのにたづなさんも代理も来てくれなかった…
    両方一凸なんだけど課金しても回すべきか…
    アニバに向けて備蓄するか…

  • 41一般3の民22/01/21(金) 21:48:06

    ネタ育成に飽きた方。いいネタがありますよ!チヨちゃんグラスラチャレンジっていうんですけど…

  • 42第一集落長22/01/21(金) 21:51:24

    チヨちゃんいーまーせーんんんんん!!!!誰かR縛りでやってくださあああああい!!!!!

  • 43一般3の民22/01/21(金) 21:56:43

    >>42

    引けたらシニアグラスラRカードでやってくださいね!期待してます

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:11

    チヨちゃんで世紀末覇王るのは…
    いやぁーキツいでしょ

  • 45第一集落長22/01/21(金) 21:58:12

    >>43

    こんかいのPU引く予定ありませええええんん!!!とりあえず今日オールRでやったオグリがこんなんでしたがいけそうですかあああああ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:08:46

    あれはまさか…逃げ切りシスターズ!?実在したのか…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:38

    >>45

    集落長のおかげでまだFラン漫画読んでないの思い出したわ。ありがとおおおおおおおお!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:54

    無限に下振れしててもうチャンミ育成やめちゃおっかなって気分になっちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:39

    短距離継承必須だと終わらんね……レンタル回数は溶けるしメンタルも折れる
    でもここで辞めたら今までに下振れたテイオー達の移籍が無駄になるから進み続けるね……

  • 50一般3の民22/01/22(土) 00:43:16

    チヨちゃんグラスラチャレンジ。思った以上にハードモードだった

  • 51第一集落長22/01/22(土) 00:44:39

    アニバまで寒さ凌げるかなあ……
    アニバ来ても乗り切れるかなあ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:23:48

    チヨちゃんとたこ焼き食べてぇ…
    ふーふーしてはふはふしてるのを見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:42:30

    助けてランド民

    ↓のバクシンどっちが強いと思う?

    上が専用育成で下が前にチムレ育成した奴

    プランXが有効じゃないのは聞いた

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:48:42

    >>53

    酔っ払いランド民の目には上の方が強く見えますわ

    上の方がスピ賢さ高いし、加速スキル多いからですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:50:05

    これ通しながらSSRブライアンのスピ20↑イベントまで起きました
    最強!!

  • 565522/01/22(土) 04:12:51

    チームファースト共が……
    ちょうど賢さがA乗らない……
    春ウマは間違えてつけてます

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:13:10

    芝付かんかったけど更新できた!うおおおおこれでいくぞ!

  • 58一般3の民22/01/22(土) 10:26:20

    雪の中に満開の桜を…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:48:16

    育成強者多すぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:03:21

    ここはアニマルランド…エンジョイ勢とログイン勢とガチ勢と修羅が集まる愉快な里だ…

  • 61第一集落長22/01/22(土) 11:06:58

    すごい育成ばっかりで

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:51:16

    短距離Bは辛いかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:54:34

    なぜオグリで短距離B…!?初期Aにできるよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:55:52

    自前因子だと上げきれないという人もおるじゃろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:12

    EとAは同じって言える人たちばかりではないのだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:02:24

    育成終わってねえ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:02:50

    フレンド代表短距離3を祖にして自前親を作り
    もう片方をフレンド短距離7を親にすればいいのだ
    青と白が死ぬ?自前クソでもフレンドパワーでなんとかなるのだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:12:11

    しゃあっ 三・勝

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:13:12

    ヨシッ!
    スキル揃ってない人多かった

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:24:07

    ギリギリだけどまぁええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:24:59

    やったぜ
    (うっかり固有滅多に出ない子出しちゃったけどほぼ委員長勝ってくれた)

  • 72第一園長22/01/22(土) 12:27:16

    とりあえず初日3勝はできたねー
    ファル子強い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:30:30

    いつもそうだけど運負け納得しねぇ~
    まぁ3勝できたのでいいでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:01

    何故勝てたかはわからないが勝ったものが勝ちなのだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:59

    5連勝はいつぶりだろう?やはりマッチ運が大事やね

  • 76ハムスター七民22/01/22(土) 12:32:36

    ダメだこりゃ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:33:01

    ラウンド1初日は7割勝てたしまあ順調、問題は運ゲーが加速するラウンド2で3勝できるかや

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:12

    あまりにもチャンミ用の育成してなさすぎて、ここみるまでもう始まってるの気付かなかった
    さぁて、連敗してくるかー!

  • 79ハムスター七民22/01/22(土) 12:48:58

    チャンミがダメなので競馬で勝つことにします!
    小倉8R タイミングハート-エルディアブロ-ナムアミダブツです! 

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:22

    なんか正午にやけに重いと思ったら今日からか
    参加報酬よこせー、と駆け込んでくるか

  • 81一般3の民22/01/22(土) 12:52:58

    チヨちゃん最強!



    …マヤちん育て直してきます。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:54:20

    初日は16勝しゃい☆
    ファル子がキャンサー以来の輝きだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:56:52

    うおお殿下最高!殿下最高!

  • 84ハムスター七民22/01/22(土) 13:06:01

    みんなつよい…

  • 85ハチミーン22/01/22(土) 13:08:08

    ここで勧められてライス育成したけど予想以上に勝ってくれてる
    ありがとうライス・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:17:39

    どっち踏めば良いんだ...?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:19:43

    賢さ一択

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:40:14

    この時点でスピそんだけあれば余程運悪くないとカンストできるし賢さ一択
    スピ側はヒントもないし二人とも爆発済だし

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:40:41

    差しコーナーを狙っていけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:06:06

    うーんやっぱり基本的に先行が強いね
    差しは連対複勝こそまあまあだけど中々差しきれない…
    1回だけ勝ってくれたし今でもワンチャンはあると割り切って先行の完成度高めるかなあ

  • 91第八園長22/01/22(土) 14:08:14

    ギリギリAいけました。

  • 92第七園長22/01/22(土) 14:28:38

    お知らせ
    当サークルにて一週間以上ログインが途絶えている方が一人います
    今その方をキックしたとしても空いた枠がすぐに埋まりそうだとは思えないのでしばらくの猶予を与えますがこれを見ているご本人は可能な範囲で早くログインしていただけると幸いです

  • 93第八園長22/01/22(土) 14:49:14

    ランド8に加入申請してくれた方いますか?
    いたら返信お願いします。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:51:29

    ログインしてるけどスレは見てない人は半数以上いそうだけど逆はいんのか…?

  • 95一般3の民22/01/22(土) 14:51:59

    ウマ娘始まったな

  • 96第七園長22/01/22(土) 14:55:00

    >>94

    まあ少数派ですよね

    一応です

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:55:47

    またマヤちゃんこだわっててえらい
    適正広すぎるけど爆発でまともなスキル貰えるんです?

  • 98一般3の民22/01/22(土) 15:00:48

    >>97

    それは私のマヤちんのファン数が答えですね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:04:04

    ちなみに総ファン数の何割ほどに…

  • 100一般3の民22/01/22(土) 15:13:04

    >>99

    大体2.5割くらいですかね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:17:04

    さすがランド内で推しのやばいやつ筆頭…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:17:28

    >>100

    異 常 マ ヤ 愛 者

  • 103第一集落長22/01/22(土) 15:19:10

    (そういえばカフェ全然育成してないな私…)

  • 104第一集落長22/01/22(土) 15:23:08

    (まあ第一集落の推しへの愛が重い担当はオペラオーの人で十分でしょう…)

  • 105ハムスター七民22/01/22(土) 15:24:25

    >>79

    やりました!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:25:59

    >>105

    おめ!

  • 107一般3の民22/01/22(土) 16:52:24

    まだだ…まだ終わらんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:55:26

    >>107

    強い

  • 1096の民22/01/22(土) 16:55:43

    推しだけで3勝できた!
    スズカとファルコの固有噛み合わないのが悩ましい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:04:33

    初のAグレードが確定したよ!勝てる気しないよ!

  • 111一般3の民22/01/22(土) 17:18:33

    できたよ!登山家搭載型マヤちんが!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:22:00

    いいね

  • 113第一集落長22/01/22(土) 17:22:46

    クリーク完成する気しない…何だあの修羅の道は

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:26:44

    そういや対抗戦どうしようか
    前回から間がないからチャンミ一回分見送りで次回でいいかなと思うんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:29:03

    (毎月やるもんだと思ってた…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:31:11

    やってくれると先頭民族としては喜ぶ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:32:04

    やってくれた方が嬉しい
    お祭り騒ぎはあるに越したことはない

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:34:12

    初めてチャンミで手応えを感じてる(初日15勝)
    ステ失敗して終わったと思ったボーノが一番強かった
    これスキルゲーだな?

  • 119ハムスター七民22/01/22(土) 18:41:51

    また罰ゲームありの野良レースしたいですね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:24

    短距離は今までより何が起きるかわからないので阿鼻叫喚になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:26

    ど…どんな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:16

    今のところ初代にしかハプニング起きてないしな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:34

    >>119

    お絵描きとかSSとかどうすか

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:57

    >>123

    それ一部のクリエイティブランド民の一人勝ちになる奴だ…

  • 125第一集落長22/01/22(土) 18:58:03

    >>123

    いよいよもって参加者がほぼいなくなりそうなのを…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:59:09

    >>111

    つっっっよ……当たりたくねぇー……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:00:04

    >>124

    SS書きは絵を描く、絵描きはSSを書くことにすればまだ…

    二刀流の人?漫画描かせよう(暴論)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:01:41

    ここ最近は全然描けてないので失礼する

  • 129(´・ω・`)22/01/22(土) 19:02:27

    安価スレで過労死しかけてるので失礼します

  • 130第一園長22/01/22(土) 19:02:29

    みんな忙しい時期だし難しいかなと思ったけどやりたい人多いならやろうか
    ただしトロフィー担当さんは今回景品はやめよう
    きついけど大丈夫?とかじゃなく園長権限で禁止です
    毎回詰まってしまうと圧をかけることになっちゃうからね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:03:29

    >>130

    ナイス判断かと。情熱のある人にこそ外付けブレーキは大事ですからね。

  • 132第一集落長22/01/22(土) 19:04:11

    頑張ってくださいな
    私は出るとしても第一の傭兵としてしか参加できないってことになりますね多分

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:00

    とりあえず出来たのがこの二つなんですがどっちの方が良いですかね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:38:21

    個人的には上!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:41:10

    ワンチャンなら乗り換え登山家のある上ですかね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:43

    一応それぞれルムマ五戦して
    上が5,5,4,8,2 平均4.8位
    下が6,7,5,5,2 平均5位
    でした

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:49:01

    ノンストップガールって強いんですかね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:49:35

    >>137

    弱い

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:38

    弱い
    でも今回、加速スキルが超重要なのにコースの特性上有効な加速スキルが少なく、また団子になりやすい(→発動しやすい)ということもあって相対的にはまだマシ
    とはいえ発動しても前が詰まっているって現実は変わらないので…一応、臨機応変並みの横移動補正ある筈だけどそれで抜けるかどうかはまた別問題で…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:03:24

    俺は今回のチャンミでスピ賢さ育成を学んだランド民
    慣れてきたので普通に競技場用の育成をしてみたら初Sぶち抜いてS+まで突き抜けてったでござる

  • 141第三園長22/01/22(土) 20:09:36

    >>130

    ちょっとちょっと〜、うちのメンバーなので私を通さず発令しないでくださいよ〜


    というわけで私からも改めて禁止令を発令しますね(そもそも今色々お忙しいでしょうしそのつもりないのではと思ってましたが)

    趣味として作りたい!作らせて!と仰る場合は、今公私共に抱えているタスクが少なくて余裕があることや制作に必要な時間と労力などをプレゼンで示し私を納得させて頂ければ他の皆様にもご再考頂くよう援護しましょう。

    過度な負担重量ダメ、ゼッタイ。


    まあ今回が前例通り大々的な規模のG1になるかはまだわかりませんが私からは以上です

    第一園長ありがとうございます

  • 142第三の民22/01/22(土) 20:17:13

    なん…だと…

    ……そうですね、作るトロフィーが多くなりすぎて作れなかったら意味ないですし…。

    了解です
    こうなったらパフェトロフィーに2ヶ月かけます
    BlenderのGrease Pencil、使ってみたいと思ってたんですよね〜
    2ヶ月かけてパフェ動かしたるからな

  • 143第三園長22/01/22(土) 20:22:14

    >>142

    それに新規制作と同じだけ労力かけてたら禁止令の意味ないじゃないですかヤダー!

    …まあ無理のない趣味の範疇なら何か言う筋合いはないんですけどね?

  • 144デストロイ軍曹22/01/22(土) 20:24:01

    >>142

    わ~いたなからぼたもち 楽しみにしてます


    ……ウマ娘絵師に使ってるソフトを聞くスレにいませんでした?

  • 145ハムスター七民22/01/22(土) 20:33:40

    どれとったら良いですかね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:31

    迷える民よ…7の呼び声が聞こえたますか…ラッキーセブンを取るのです…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:09

    >>145

    アガきたやめてコーナー直線◎にして道悪も◎にして急ぎ足は取ろう

    逃げって抜く対象いないこと多いからペースアップはポイント余ったらにしとこう

  • 148ハムスター七民22/01/22(土) 20:47:19

    シヴァSファルコ

  • 149第三の民22/01/22(土) 20:50:17

    >>143

    正直言うと空いた時間にちまちまやってるので大丈夫ですよ!(まあそのせいで時間かかっちゃってるんですけど)

    >>144

    いえ、自分は最近、このスレかランド民のガチャスレしか見てないんですけど、そんなスレあるんですか?

    そこでBlenderの話が?

  • 150第三園長22/01/22(土) 20:54:49

    >>149

    じゃあいっか〜

    とはいえ制作途中のトロフィーあるなら新規受注は応相談ですかねぇ

  • 151第一園長22/01/22(土) 20:58:18

    >>119

    なんか遊びたいっていう意見あるからなんか面白い罰ゲームないかなー

    実害がない(ガチャを引かせる等は禁止)、笑って済ませられる(不快になる発言の強要は禁止)、ほどほどの緊張感がある、この範囲ってなかなか難しいんだよね

    前回のそのままは弾がなくなる人が出てくるし面白い案を募集してるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:01:45

    出遅れを連発しなければもっと勝率が高かったはずなんだキングが出遅れたのは俺が悪いだ、誰か俺はを頃してくれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:02:04

    >>152

    もちつけ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:04

    いや…差しでこんだけ勝てるのは普通に凄いよ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:42

    花嫁女帝TUEEEEEEE!!

  • 156第一集落長22/01/22(土) 21:13:39

    >>151

    じゃあレベル1統一で推しの育成を完遂するとかどうですか(ココグラ撃破は趣味の範囲で)

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:17:40

    某所で流行っているらしいLv1だけどそもそものシステムとの相性が悪過ぎて気軽に挑戦する気になれない…Lvロック機能あればなあ

  • 158第一集落長22/01/22(土) 21:19:33

    育成データをクリア後の最終調整で消せばレベルはそのままになりますが…後に残らないんですよね
    というかボーナスのためにサポカのレベル満遍なく上げてる人もいるからあまりよろしくないか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:19:41

    レベル1サポカが存在しないので失礼する

  • 160一般3の民22/01/22(土) 21:22:17

    推しをこのダイスで育成するのはどうでしょう?


    距離馬場適正

    dice1d7=2 (2)

    1.芝長距離

    2.芝中距離

    3.芝マイル

    4.芝短距離

    5.ダート中距離

    6.ダートマイル

    7.ダート短距離

    脚質

    dice1d4=1 (1)

    1.逃げ

    2.先行

    3.差し

    4.追込

    衣装

    dice1d2=1 (1)

    1.通常衣装

    2.別衣装

  • 161第一園長22/01/22(土) 21:22:18

    よし、今日は無理として明日はタイムアタックレギュレーションやろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:19

    実際レベル1育成の難易度ってどんなもんなの?教えて詳しい人

  • 163第一園長22/01/22(土) 21:25:25

    >>161

    ダイスでレースを決める

    そこから育成開始して30分以内に完了した子でレースをする

    最初に育成完了した人がレースを立てる

    こんな感じで

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:34

    >>154

    差し今回キツイの?先行1差し2でやってるだけど

  • 165第一集落長22/01/22(土) 21:32:24

    >>162

    詳しいかはわかりませんが

    元々のストーリーの難易度の差が普通より強く出るものの、他にアホみたいな縛りつけずに編成サポしっかり選べば割といけるかなといった感じかなと思います。個人的なおすすめは友人とレベルマでトレ効果10%になるサポ(画像のやつ)ですね

    みんなもやろう!レベル1育成!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:40

    >>165

    貴方より詳しい人が居たら怖い

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:30

    いやー(縛りは)キツイっす
    育成一回30分くらいかかるからなぁ。手持ちキャラをランダム育成とかならまだいいかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:25

    単純に先行が多くて抜け出しにくいのと、良ポジで確定発動する加速が差しにはないから相対的に厳しい立場になってる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:09

    >>168

    >>164

    安価付け忘れちゃった

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:58

    いい位置取りで中盤押し上げて加速ガチャ成功して前が空いてればだいたい勝てる

    でも幾ら賢さ中盤盛っても全然押し上げられないこともあるし、乗り換えがゴール手前で出ることもあるし、登山家乗り換え出た!垂れウマブロック!もよくある

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:32

    味方にやられて割を食ってる差しが推しです!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:11:55

    >>168

    >>170

    ありがとう確か乗り換え出なかったり出ても上がってくるのに時間がかかったりするは、仕掛け準備とかがあった方が良いかも持ってるシチーがあまり圏外に入ってないし

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:24

    アートギャラリーの復旧っていつなんですかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:36:50

    かわいい…
    自己判断で作っていいんじゃよ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:02

    >>156

    つまり競技場のためにサポカのレベルを上げてる人は参加不可能ってことですか。そうでなくても比較的使えるやつのレベル上げちゃってたら性能低いやつしか残ってないからまともに出来なさそう…

  • 176第六園長22/01/23(日) 00:49:54

    うおおおおハヤヒデ!!!これが愛の力ですわ!!!
    正直なんでこれで勝てるのかは全く分かりませんわ

  • 177頭アルミホイル22/01/23(日) 00:54:49

    芝S短Sになったけど上振れ検知システムに引っかかったので今日は終わりです

  • 178(3)22/01/23(日) 02:10:09

    ベストは尽くしました
    結果は…
    どうでしょうね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:05:17

    マッチング運って大事だなぁと思いました(小並感)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:08:59

    ええチームや…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:09:27

    >>176

    短距離改造ハヤヒデだーーー!?コワイ!!!

  • 182第八園長22/01/23(日) 09:49:10

    昨日、ランド8に加入申請してくれた方がいましたら今日中に反応お願いします。
    無かった場会あにまん民でないと思うのでお断りさせていただきます。

  • 183ハムスター七民22/01/23(日) 11:05:27

    そろそろ狩るか…♠

  • 184ハムスター七民22/01/23(日) 11:17:22

    うおーギリギリ!

  • 185第三園長22/01/23(日) 13:04:31

    【悲報】ラウンド2でボコボコにされることが確定
    グループBでほどほどに頑張れと思ってたのにどうして…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:06:07

    育成終わんね~~~カレンチャンが居ればちょっと負担が減ったのに~~~

  • 187第一集落長22/01/23(日) 13:06:46

    うっかりAに行ってしまう事故多発中のようですね…さあ、地獄を楽しみな!

  • 188(3)22/01/23(日) 13:08:48

    いいですね、ええ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:21:56

    チヨちゃん強い

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:23:05

    オープン育成する時間なくて初グレードです!!!

  • 191はい!私です!第六代理です!!22/01/23(日) 13:23:57

    どこが変わってましたっけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:27:08

    とくにない筈
    関連スレは第一回対抗戦は消しても良いかも?くらいかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:27:55

    倦怠勢はそのままっぽいです。メンバーの人数はまぁ大きく変わってないだろうしそのままでもいいかと。細かい修正は後でも出来ますし。あとはリンクをまとめるならアニマルランド対抗戦のリンクは貼らなくてもいいかもですね。有馬ルの方から飛べますし

    あとは1に次スレは190が立ててくださいを入れるのを忘れないくらいですかね?

  • 194はい!私です!第六代理です!!22/01/23(日) 13:41:49
  • 195一般3の民22/01/23(日) 13:51:16

    適正の暴力

  • 196第一集落長22/01/23(日) 13:52:43

    おろかな重葬

  • 197第六園長代理22/01/23(日) 13:53:12

    >>195

    ステも強いよォ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:01:01

    >>196

    お前もマスターデュエルに来ないか?(1徹

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:06:50

    200ならハプニングマス継続

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:08:30

    200なら園長副園長に大波乱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています