サークル作成・募集スレPart47

  • 1はい!私です!第六代理です!!22/01/23(日) 13:41:21

    サークル作成・募集スレPart47


    現行サークル

    ・アニマルランド1〜7(上限)

    ・アニマルランド8 (9/30)

    ・倦怠勢限界集落(上限)

    ・倦怠勢限界集落2(10/30)+(捨て垢2つ)

    ※他サークルの募集及び作成もどうぞ


    ノルマについて

    ・アニマルランド(1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げ)

    ・倦怠勢限界集落(ノルマ無し)

    その他詳細は前スレ以前を参照


    次スレは>>190の方が建ててください。


    前スレ

    サークル作成・募集スレPart46|あにまん掲示板現行サークル・アニマルランド1〜7(上限)・アニマルランド8 (8/30)・倦怠勢限界集落(上限)・倦怠勢限界集落2(9/30)+(捨て垢2つ)※他サークルの募集及び作成もどうぞノルマについて・アニマ…bbs.animanch.com

    関連スレ

    再興の倦怠勢限界集落スレ12[サークル募集]|あにまん掲示板モチベ下がり気味の人を募集するサークルのスレです。このスレにあるサークル(人数)倦怠勢限界集落(30人)倦怠勢限界集落2(10.2人)集落入りの際許可を取る必要はありません前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    G1 有馬ル記念|あにまん掲示板注意このスレは、あにまんウマ娘カテゴリ内での大会用スレです。普段ウマ娘をミュートにしていらっしゃる方々、ご迷惑はおかけしませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。調整ルームhttps://bbs.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:45:49

    オツカレンチャン!

  • 3第一集落長22/01/23(日) 13:47:32

    たて乙です
    最近早すぎません??

  • 4はい!私です!第六代理です!!22/01/23(日) 13:50:21

    保守ついでなのですが最近頭痛がします!
    やる気と賢さが5下がります!!

  • 5一般3の民22/01/23(日) 13:52:07

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:52:13

    おつおつ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:45

    たてぃおつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:54:49

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:56:00

    >>4

    たづなさんとお出かけしましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:56:10

    この人は理事長代理

    見ての通りとんでもない早さで意外な一面を見せてくるお方だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:57:53

    スレ立てありがとー☆

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:25

    開始4ターン目くらいで朝帰りするたづなさんになら会いました

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:01:19

    そういや野良で朝帰りたづなさんと遭遇したらそのままお出かけ可能になるんですね
    流石にRでおそらくLv1相当の効果だったけどらすと

  • 14蒼き祈りの永久軍曹22/01/23(日) 14:02:12

    お疲れ様です
    リアルの都合とオリジナルデッキ『Manhattan-476』を強化するのに忙しいので育成できません

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:10

    (途中送信しちゃった)ラストのステ+までついてきてびっくりしたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:16

    HEROと閃刀姫とドラグマ集めて満足しました

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:40

    ほんとにパフェ好きなんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:43

    立て乙ですことわよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:06:21

    昨日は散々だったオグリが急に活躍している!!

  • 20第6・2号22/01/23(日) 14:08:21

    ご覧あれ師よ!私はやりましたぞ、やーりまーしたぞーーー!!!

  • 21第六園長代理22/01/23(日) 14:11:18

    何起きるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:14:02

    >>21

    >>20

    さっそく何か起きてるみたいですわ

  • 23(´・ω・`)22/01/23(日) 14:15:22

    園長副園長達を芸人か何かと勘違いしてる勢力いますよね

  • 24第一集落長22/01/23(日) 14:17:06

    いつも波乱起こってますね
    こっちに被害ないんでいいですけど

  • 25第6・2号22/01/23(日) 14:18:57

    今なら黄金三角形ヘルメットを被って太陽万歳のポーズもキメられる気がする…まるで花を摘むようにな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:19:16

    それじゃ次は「200なら集落で空前絶後驚天動地の大波乱」を狙って行きますね

  • 27第一集落長22/01/23(日) 14:23:14

    まさかこの予言が成就せしめる…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:31:43

    >>23

    まあ…事実ですし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:41:17

    (7はまだ副園長任命されてないし大丈夫だな…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:05:27

    良識と常識が覇王色の覇気を纏ったような存在である僕にそんな毎回ネタ振りに答えられるはずないんだよなあ

  • 31第一園長22/01/23(日) 15:05:48

    コテハン忘れてたわ

  • 32エルドリッチ軍曹22/01/23(日) 15:07:01

    >>30

    良識と常識が覇王色の覇気を纏ったような存在はそんなこと言わない

  • 33第一集落長22/01/23(日) 15:07:50

    覇王色は良識も常識もないタイプの力だと思うんですがねぇ

  • 34第二園長22/01/23(日) 15:17:51

    お疲れ様です。
    対抗戦やろうという気はあるのですが、私は明日から試験週間です
    感染拡大してるのに対面試験です!教授は何考えてるんでしょう!

    チャンミ決勝が木~金なので、日曜にできなくもないのですが、私が対応できません。
    なので、来月の5~6日(週末)開催でいいですか?

  • 35(´・ω・`)22/01/23(日) 15:19:20

    >>30

    常識はあるけど良識はないよね

  • 36第八園長22/01/23(日) 15:27:12

    私も古代兵器が欲しいだけの一般海賊なのでギャグセンスは無いです。

  • 37第一園長22/01/23(日) 15:36:17

    >>34

    はーい、お疲れ様です

    それでいいと思いますよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:38:15

    S+にも勝てるもんなんやなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:48:02

    かなり前のですけれど流れに乗って承認欲求を満たしますわ!

  • 40ハムスター七民22/01/23(日) 15:53:09

    絵 全然進まない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:55:51

    >>36

    一般海賊ってなんだ

  • 42第八園長22/01/23(日) 16:23:31

    >>41

    七武海クビになったので善良な一般海賊です。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:29:43

    >>42

    善良じゃないから七武海クビになったのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:31:57

    キングの勝率が・・・でもシチーとファインの勝率が上がったから良いんだ良いんだがががが

  • 45第二園長22/01/23(日) 17:35:53

    では対抗戦は2月に行います
    調整ルームスレは今日の夜にたてます
    参加希望は1週間くらい受け付けます
    今回も2はアンケート使うので、ついでにやってくれってランドは一言お願いします

  • 46第二園長22/01/23(日) 17:40:29

    あと、ランド2でログイン10日前の方を除名しました
    メンバー1名募集します

    ずっと、いつまでも!
    キミのアニマルランドでいさせてね。

    そんなサークルです
    よろしくおねがいします

  • 47第八園長22/01/23(日) 18:04:36

    >>45

    ランド8のアンケートもやっていただきたいです。

    よろしくお願いします。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:15:36

    1もよろしくお願いします

  • 49第六園長代理22/01/23(日) 19:03:54

    >>28

    聞き捨てなりませぬぞ?

  • 50第六園長代理22/01/23(日) 19:12:36

    >>32

    そのテーマのせいで私のサイバース死ぬので好きじゃないです

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:38

    このレスは削除されています

  • 52いろいろ修正22/01/23(日) 19:20:20
  • 53第六園長代理22/01/23(日) 19:20:32

    >>51

    集落長と軍曹と第三のガチャ芸人さん達だけには言われたくない

  • 54Cradle 軍曹22/01/23(日) 19:22:31

    嘘だろ
    その二項目と並んで名指しって

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:22:50

    >>53

    ランドのネームドのTier表とか作れそうですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:24:01

    変人度

    軍曹>>>集落長>>>>>>>ランド3

    こうです、はい。

  • 57Cradle 軍曹22/01/23(日) 19:26:58

    >>56

    待って待って待って待って待って

    待って

    それはおかしい

    吾輩が何した?????????

  • 58第一集落長22/01/23(日) 19:28:10

    >>56

    なーんで私が3民の上にいて軍曹とそんなに近しい位置にいるんですかねぇ

  • 59第六園長代理22/01/23(日) 19:30:32

    >>57

    軍曹ってキヨ(黒猫)みたいな主人公補正もってません?

  • 60無辜の軍曹22/01/23(日) 19:32:01

    >>59

    ……誰? どの誰? 黒ウィズ?

  • 61第八園長22/01/23(日) 19:32:22

    私の友人が言ってたのですが普通の奴は自分の事を普通と言わないとのことです。

  • 62第六園長代理22/01/23(日) 19:32:38
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:29

    それで誰かはわかるけどわかるのは知ってる人だけなんよ

  • 64無辜の軍曹22/01/23(日) 19:34:38

    >>62

    怖っ

    >>61

    確かに普通でないキャラではあるがこれは承認欲求を満たすための演技であるという点と、それにしたってガチャ芸人以上では断じてないという点

  • 65(´・ω・`)22/01/23(日) 19:35:21

    >>55

    Tier表作ろう!ってなるほど狂人揃いなのがもう既にあれっすよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:59

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

  • 67第六園長代理22/01/23(日) 19:36:32

    >>63

    それもそうですね……かといって説明が難しい…

    >>65

    言っても芦毛さんも芸人tear高い方では?

  • 68(´・ω・`)22/01/23(日) 19:37:21

    >>67

    高くてたまるか6割キャラ付けじゃい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:38:04

    >>68

    残りの4割は……

  • 70第四園長22/01/23(日) 19:38:47

    >>61

    つまり「かーっ、つれえわ!俺異常者でつれぇわ!」(チラッチラッ)って思い出したようなタイミングでやっていれば普通認定を貰える・・・?(彼は頭が悪かった)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:02

    狂人だろうと、キャラ付けだろうと、変態だろうと我々ランド民の利益は一致する───万国のランド民よ、団結せよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:25

    (狂人の巣に迷い込んじゃった…)

  • 73第一集落長22/01/23(日) 19:40:57

    変人だらけのランド…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:18

    でえじょうぶだ ちょっとおかしい人が目立ってるだけで皆このあにまん掲示板で育ってるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:47:12

    >>73

    集落もどうせ変人だらけなんでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:52

    もしこのスレを見てるサークル加入を検討してる方がいたら誤解しないでほしいんですが、アニマルランドは一部の人が変なだけで大多数の人はノルマ無しの靴投げサークルとして利用してるので安心してくださいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:42

    注意書きで芝

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:03

    ちょっと見てない間に変なことになってる…

  • 79第八園長22/01/23(日) 20:05:05

    >>76

    確かに現在メンバーが少なく加入者待ちのランド8は変人とかいないですから安心して加入できますね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:08

    >>78

    一スレに一回は必ずこのレスあるのおかしいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:15

    >>80

    変人が練り歩いてるスレだからしょうがない

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:08:40

    そういやタイムアタック試したんだけどそんなに面白くないなと思ったので一旦停止します
    なんというかこう…不毛な感じになる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:12:20

    グレードのラウンド1で40戦してきました
    結果30勝、やっぱルムマって参考にならんな!(開催前ルムマ20戦くらいして未勝利)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:53

    グレート想定のルムマは3人に2人くらいが完凸SSRで育成してるガチ勢だからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:16:26

    ああいうルムマって大体グレードA決勝レベルって言われてるけどほんにそうだなあって思った

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:17:07

    ルムマはバケモンしか来ない

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:17:15

    まあラウンド1は本当に玉石混交なので
    ラウンド2がヤバそうで戦々恐々としてる
    ルムマでたまに勝つくらいには仕上げられたけど…

  • 88第一集落長22/01/23(日) 20:17:48

    >>76

    倦怠勢限界集落も大体そんな感じですよ!

    正直スレ民でなくともアク強い人は普通にいますし倦怠勢ってなんだよって人も割といますけど!基本決まりなしにゆるくやってるだけのサークルなので!クソコラだったりネタ育成だったりガチャ芸だったりしなければいけないサークルとかじゃないですからね!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:18:45

    チムレのそのまま下ろしたんだろうなあってアンスキ持ちのS+バクシンを見た時流石にちょっとかわいそうになった

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:21:03

    最近ネタ育成してないからコテハン外しました(小声)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:32:51

    実装時からルムマでチャンミ確認してたけどあそこで1~2回勝てるだけで十分A決いけるレベルよ

  • 92第八園長22/01/23(日) 20:46:12

    なんか別のスレでランドと集落紹介されてますね。
    加入希望の方がいるといいんですが。

  • 93第一集落長22/01/23(日) 20:48:03

    あの流れで再興集落スレに飛ばされても困惑しか出てこなさそう…

  • 94第六園長代理22/01/23(日) 21:17:11

    >>64

    キヨは、日本のゲーム実況者、YouTuber、歌手、タレント。 YouTubeやニコニコ動画にゲーム実況動画をメインに投稿している。ゲーム実況グループ最終兵器俺達のメンバーである。また、同じゲーム実況者であるレトルト、牛沢、ガッチマンの4人を合わせて日本TOP4とも呼ばれている。

    出生地: 北海道

    身長: 182 cm

    職業: ゲーム実況者

    ウィキペディアより引用。


    まあ簡単に要約すれば変な事する声がうるさい実況者です。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:08

    昔ニコニコ見てた頃に聞いた名だな
    数年前な気がするけどまだ生きていたのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:58

    >>95

    youtubeチャンネル登録者350万人超えてて動画も基本100万再生超えるし実況者だとかなり上澄みのほうだよ

    まぁゲーム実況は意図的に追いかけてないと情報入らないからそういう印象になるのはしゃーない

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:05

    このレスは削除されています

  • 98ハムスター七民22/01/23(日) 21:44:11

    たぬき動画見てるだけで1日が終わってしまった…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:13

    あっしは失敗しやしたが、うまくプロフィール等の変更やれればランドに波乱起こせそうですぜっ(悪用厳禁)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:43

    そろそろ調整ルームが立つ時間帯ですかね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:52

    スレ紹介の流れで集落スレを見に行ったらさ
    思ったよりガチな育成してることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:29

    チムレの2/3がSランク以上になった!

    スピ賢編成しかしてないから中長距離の育成が分からない!賢さ減らすかー

  • 103第一集落長22/01/23(日) 22:05:02

    >>101

    怒らないでくださいね、ネタ育成しかしないってバカみたいじゃないですか

  • 104第二園長22/01/23(日) 22:07:00

    あと30分弱でたてます

    まだ家じゃないんだ♢

    >>100

  • 105一般3の民22/01/23(日) 22:07:04

    グラスラ達成してから燃え尽き気味なんでチヨちゃんの育成ネタをなんかくれないか?

  • 106第一集落長22/01/23(日) 22:08:06

    >>105

    押し付けようとしたR育成自分でやったらどうですか

  • 107第六園長代理22/01/23(日) 22:09:49

    >>99

    誰かは言いませんけど私と比べても大差ないぐらいキャラ濃い人です。

    というかまけてるまである

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:18:28

    >>105

    春から冬までの緑スキルコンプでオールシーズン桜祭り

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:36

    >>102

    チムレガチるのなら中距離も長距離もスピ賢さですね

    中距離は 1150 700 850 350 1000 金回復1くらいで

    長距離は 1150 850 800 400 900 金回復1を目安に自分のできそうな範囲にステ調整すればいいと思います

    ただ因子とサポカ強者じゃないと難しいと思うので素直に賢さ減らしてパワー上げるのがいいかも

    スキルは当然発動しやすくて安いのをつけれるだけつけるのは基本で

    回復もギリギリ調整なので白つけれるならつけるって感じ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:31

    >>105

    もう出てるかもしれませんが、サポカ編成の子の名前でアナグラムとかはどうです?

  • 111一般3の民22/01/23(日) 22:25:59

    >>106

    やってやろうじゃねぇか!まずはマルゼンさんを倒せるか検証だ

  • 112第一集落長22/01/23(日) 22:27:45

    >>111

    Rサポカのスピードはビコーとかブライアンとかも強いですよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:51

    >>109

    最上位とか構成見てみると大体スピパワ賢さカンストクラスでしたね

    やっぱり当たり待ちみたいなもんか!頑張ります!

  • 114一般3の民22/01/23(日) 22:33:59

    >>112

    この編成ならレスボが35に届くのだ

  • 115第一集落長22/01/23(日) 22:35:05

    >>114

    上げた子達もレスボ5あったと思いますよ

  • 116第三園長22/01/23(日) 22:42:23

    >>70

    ということはキャラの薄さを気にして張り切ってた自分は普通だった…!?


    というかランド3が全員変人Tiar上位のヤベー集団扱いされているのは何故でしょう。とても平穏平和な普通のランドなのに。

    誠に遺憾である。

  • 117第三園長22/01/23(日) 22:45:16

    あ、ランド3のアンケは今回ちょっと自分で試みてみます。試験控えてる人に投げるのも悪いし…
    でもうまくできなかったらやって♡

  • 118第二園長22/01/23(日) 22:47:56
  • 119一般3の民22/01/23(日) 22:55:09

    マルゼンさんには勝てなかったよ…

  • 120第一集落長22/01/23(日) 22:59:06

    基本初期絆死んでるので愛嬌は欲しい
    ステータスが足りない分スキルはたくさん積みたいし切れ物も欲しい
    かといってステータスも上振れなければ当然勝てるはずがない
    まあ極限まで上振れたらいけるんじゃないですかね?それがこれに消えるのは悲しくなるかもしれませんけど。

  • 121第二園長22/01/23(日) 22:59:22

    >>117

    もう解剖生理学のことしか考えられないんだ♢

    難しければ気軽に言って下さいね!

  • 122一般3の民22/01/23(日) 23:00:19

    最終ステ。スレ立てて倒すまでやってもいいかもしれん

  • 123第六園長代理22/01/23(日) 23:29:39
  • 124パルフェ軍曹22/01/23(日) 23:30:06

    >>123

    は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 125第六園長代理22/01/23(日) 23:33:25

    こっちのがわかりやすいか〜?

  • 126パルフェ軍曹22/01/23(日) 23:34:17

    ひょえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! パフェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 パフェが可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 吾輩のパフェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:11

    かわいい…
    そりゃあアイテムにパフェあるんだから誰かしら同じ発想するんだよねえ

  • 128第一集落長22/01/23(日) 23:39:21

    すごいこともあるものですねぇ
    ワンチャンカフェが笠被って片田舎で生活してる妄想して絵描いてる人もいるかもしれない…

  • 129第三園長22/01/23(日) 23:42:41

    >>121

    たぶんつくれました!ありがとうございます!

  • 130第六園長代理22/01/23(日) 23:46:32

    もしかして前スレ200これ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:56:30

    >>122

    別スレでマルゼン姉さんとCB倒しの両方達成した人いましたね

    チヨちゃんで……|あにまん掲示板秋シニア三冠達成!嬉しい!!!!https://bbs.animanch.com/img/309224/322https://bbs.animanch.com/img/309224/324bbs.animanch.com

    俺もチャレンジしてるけど中々厳しいわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:58:05

    捨て垢作ってパフェのイラストを投げ続ければランド民のアカウントの特定ができるかもしれない(無謀)

  • 133一般3の民22/01/24(月) 00:03:47
  • 134第六園長代理22/01/24(月) 00:05:20

    あれ思ったよりある

  • 135第六園長代理22/01/24(月) 00:05:55
  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:08:23

    >>133

    すごいっす!

    とりあえずマルゼン姉さんに勝てるようにガンバリマス

  • 137第一集落長22/01/24(月) 00:10:17

    メインストーリーSランク同一個体全撃破くらいをとりあえずやってみると秋シニア時点で必要な強さがある程度理解できるかもしれませんよ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:36

    >>46

    ランド2の雰囲気ですが、チャンミでどの子とよく当たるかとか次ガチャ引くかどうかとか落ち着いた会話がちょいちょいある程度です

    今のところウマ娘以外の話題はほぼありませんが競馬なら私は食い付きますよ!

    参考までに

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:14:30

    >>132

    ソッコーでネタ切れしそう

  • 140ハムスター七民22/01/24(月) 00:26:17

    >>132

    なるほど…

  • 141ハムスター七民22/01/24(月) 00:56:12

    今回のチャンミ全然勝てません
    ライナーになりそう…

  • 142第三の民22/01/24(月) 00:57:44
  • 143第三の民22/01/24(月) 00:58:34

    (ちなみにスレ画は今回のために編集し直したロゴです)

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:18:46

    うーん、カレンチャンとの妄想ツチノコ探索ツアーinロシアの画像しかないな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:03:20

    うおお!(毎週恒例)

  • 146インテリゲンチャ軍曹22/01/24(月) 06:30:02

    出遅れた上に固有が発動したわけでもなくこの順位……今の吾輩にはチャンミの何もかもが分からない!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:31:04

    >>146

    軍曹が短距離にカレンチャンを出している…だと…?

  • 148Re:SERGEANT22/01/24(月) 06:32:09

    >>147

    当たり前だろうが????

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:33:24

    >>148

    そんな…軍曹のカレンチャンといえばステイヤーのハズ…てっきり短距離カフェでも出してるのかと…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:35:06

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:40:58

    うーんオグリもキングも更新しちゃったからと思ってバクちゃん育て直してるけど今でも十分エースなのでいまいち完成度が上がらない
    もう短距離育成終わらせてフェブラリーの噂ある地獄の2月に向けたほうがいいのか…?或いは雰囲気でやってるチムレを真面目に…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:41:06

    >>150

    まぁカフェは登山家自力習得出来るから目標レースと初期適性と成長補正の問題さえクリアできれば悪くない選択肢なんですけどね


    しかしお見事ですな軍曹。プラチナ取得応援してます

  • 153軍曹ズ・ホテル22/01/24(月) 06:45:22

    >>152

    登山家……? そうなんですね????

    2勝時点でリタイアしてるのでそれはないです

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:37:09

    でも確かに今回出遅れても意外と勝つんですよね
    うちのライスを出遅れまくってるけど後半普通に1着取ってます
    ローズチェイサーしか積んでないバクシンも割と勝ちますしライスの固有が案外相性いいのかな・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:40:27

    皆さんどういうサポカ編成でやってます?
    今スピード3賢さ3でやってるんですけど、
    やっぱパワー挟んだ方が良いですかね?

  • 156第一集落長22/01/24(月) 08:42:34

    クソザコ因子民なので賢さ捨ててパワー入れないとパワーSまでいけない…スピ4パワ2ですねえ
    賢さはとりあえず爆発でC+くらい目指す感じ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:47:54

    このレスは削除されています

  • 158第四園長22/01/24(月) 08:49:40

    チャンミの話です?
    育てている子が速度補正持ちの子ばっかりだからスピ2賢さ3にパワーライス借りてます
    コレでスピカンストパワーS賢さA行けばいいかなって
    まあ腕が無いからスピカンスト安定しないんですけどね!

    因子?そんな(参考にできる)もん、うちにはないよ・・・

  • 159一般3の民22/01/24(月) 09:03:55

    ジカタメ‥ジカタメ…

  • 160第四園長22/01/24(月) 09:07:20

    >>159

    登山家があるでは無いか

    行け(育成続行)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:37

    スピ2賢4かスピ3賢3でやってます
    スピ3なら3枚目にはSSRフク借りてる
    速度補正ある子はステータスはスピ1+フクでもいけそうなんだけど、スピSSRが技マシンも兼ねてるから外すとスキルが安定しないのだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:08:52

    レンタルは力飯とバクシンどっちが良いと思います?
    自前はどっちもありません

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:10:32

    補正関係無く基本これなのでおそらく参考にならないけど貼る

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:10:46

    育成上手い人ならパワライス
    自分のように下手な人はパワーピン差しすると練習とっちらかって結果的にあんまりステ伸びなくなるよ!
    登山家?フレンド因子で…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:13:51

    やはり登山家>スプリントターボなんですかね

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:18:10

    アニマルランドに入れて欲しいです

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:32:40

    申請出しておけば誰かが承認してくれるはず
    今は2か8が開いてるのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:35:37

    脱退してからまだ24時間経ってないのですみません
    あと3時間過ぎたら申請します

  • 169第四園長22/01/24(月) 09:37:58

    新たなるランド民誕生か、歓迎しよう、心よりな!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:39:21

    スレ覗いてると奇人変人狂人ばっかりでウマカテで立つ匿名スレも「あっこれ例のランド民だ」とか気付ける要になるなっちゃうけど大多数は普通の人だから安心してね!

  • 171第一集落長22/01/24(月) 09:41:39

    ほんとに補填早いですねぇ
    ちなみにもう先んじて言っておきますが現在の第二集落のメンバーはハリボテ除いて11人です

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:10:07

    >>162

    効果量的にはスプリントターボなんでしょうけど、登山家は今回に限っては発動して欲しい位置ドンピシャのタイミングなのでやっぱりそっち優先なんじゃないかな? 

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:21:41

    ターボは序盤で暴発することが多々あるもん
    その点今回の登山家は完璧な終盤加速もん

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:25:05

    ラウンド2じゃー!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:29:55

    初グレードのラウンド2怖い…
    行きたくない…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:33:30

    今回は運ゲーなので相対的にマシというかチャンスがある感じですわね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:33:51

    2戦連続2勝止まり…時間帯ずらそ

  • 178一般3の民22/01/24(月) 12:51:08

    この2人は人権キャラです(断言)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:39

    みんな登山家持ってるもん仕上がりの差がでかいもん・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:10:24

    なるほどね、完全に理解したわチャンミ
    決勝はカレンバクシン固有接続からスプリントターボ燃焼力出せば勝てるわ
    登山家より一発勝負ならこっちのが強い、保険で一人は安定狙ったほうがいいけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:12:29

    ヨシ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:12:35

    >>180

    どうやって固有と加速を最適で出すんですか……?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:17:31
  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:22:44

    今回は中盤固有接続+最速ターボ登山家か最速終盤複合固有登山家か5-6位で最速乗り換えギア登山家決めれば勝てるよ
    みな知ってるね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:30:49

    166ですが、アニマルランド8に登録したのでよろしくお願いいたします

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:32:05

    やったぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:33:04

    ククク…チャンミラウンド2で盛り上がってるがそろそろチキンレースの時間だ☆

  • 188第一集落長22/01/24(月) 13:35:35

    詰めてく…詰めてく…

  • 189(´・ω・`)22/01/24(月) 13:36:04

    詰めたろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:41:14

    勝利して気分がいいから立てて上げよう

  • 191第八園長22/01/24(月) 13:41:56

    >>185

    承認しました。

    これからよろしくお願いします。

    ランド8現在10名です。

  • 192第一集落長22/01/24(月) 13:42:21

    勇を見た

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:43:29

    現行サークル
    ・アニマルランド1、2〜7(上限)
    ・アニマルランド2 (29/30)
    ・アニマルランド8 (9/30)
    ・倦怠勢限界集落(上限)
    ・倦怠勢限界集落2(11/30)+(捨て垢2つ)


    あとは第三回対抗戦スレと集落の新スレくらいかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:44:09

    ・アニマルランド1、3〜7(上限)
    ですね。腹を切ります

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:45:44
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:47:21
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:47:52

    おつー

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:50:11

    うめ

  • 199第一集落長22/01/24(月) 13:50:42

    墓穴の指名者

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:50:48

    200ならアニマルランド最強決定戦開幕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています