ブラダマンテ推しが行くFGO7

  • 1124/03/11(月) 21:12:11

    ブラダマンテ推しの1が人理修復を頑張るスレ

    前回のあらすじ
    セイレムを解決して1.5部が完了、2部を開始
    ロシアを踏破し次は北欧へ
    それはさておき
    バレンタインガチャで宝具が3になりました!
    そしてイベントでブラダマンテの供給がたくさん来ました!嬉しい!宝具強化も嬉しい!

  • 2124/03/11(月) 21:13:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:13:55

    たておつ、ここまで供給あるの初めてみた

  • 4124/03/11(月) 21:14:38

    北欧でお世話になっているスカディの出番ですね

  • 5124/03/11(月) 21:15:20

    >>3

    まさか開始して半年経たずにここまで供給もらえるとは嬉しい限りです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:17:09
  • 7124/03/11(月) 21:18:53

    残りの周回クエスト
    上がブラダマンテ使ってね!って感じで、下がシャルル使ってね!って感じですねコレ

  • 8124/03/11(月) 21:19:19

    >>6

    おー感謝です!

    北欧も楽しみです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:19:38

    がんばっているブラちゃん可愛い
    明日は劇のヒロインになりそうだしよかったね

  • 10124/03/11(月) 21:21:34

    前の話まで裏方役だったから劇に出てくれて本当に嬉しい
    あわよくばロジェロの顔だけでも出てこい!

  • 11124/03/11(月) 21:33:13

    今まででは考えられない火力叩き出せるようになってよきよき。シャルルも手に入れましたので俄然水着スカディも欲しくなりますね

  • 12124/03/11(月) 22:52:08

    ゲッテルデメルング行きます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:25:19

    >>11

    水着サーヴァントは基本的に8月~9月に実装&復刻が来るので比較的時期を読みやすいですね

  • 14124/03/12(火) 06:54:49

    おはようございます 
    今日でイベスト終わりですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:30:45

    ほす

  • 16124/03/12(火) 18:23:43

    ストーリー更新だぁ!

  • 17124/03/12(火) 20:17:19

    ハッピーエンド絶対許さないマン(仮)成敗!

  • 18124/03/12(火) 20:31:11

    ロジェロォォォォォ!!!!

  • 19124/03/12(火) 20:32:09

    よかった……とてもよかったです
    この時期に始めてよかったFGO…

  • 20124/03/12(火) 20:36:01

    ここなんかもう…もう…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:48:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:48:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:16:30

    スレ主、俺のもろとも消してええからね

  • 24124/03/12(火) 21:38:46

    シャルルのスキル上げ、とりあえず90+で勲章集めなければ(アペンドや再臨に必要な大量の証から目を逸らしつつ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:47:52

    ブラちゃん良かったねぇ
    めっちゃ可愛かったよ

  • 26124/03/12(火) 21:54:54

    今イベントのブラちゃんホントによかったですよね
    恋バナにノリノリだったり、シャルルに女装させようとしたり、ロサリーヌ役演じたり、そして最後にロジェロに会ったりと大満足でした
    ロサリーヌコスしてるポスター礼装も貰えましたし

  • 27124/03/12(火) 21:58:56

    フレンドの水着スカディ借りて90+6積み周回してます
    結構3ターンで周回できて満足(2W目がブラダマンテの配牌次第になります)

  • 28124/03/13(水) 06:55:42

    おはようございます
    昨日は良い一日でした!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:01:42

    こんにち保守

  • 30124/03/13(水) 18:29:15

    保守感謝です!
    昼にベディの宝具上げたくて40連程したらガチャしたらシャルルが当たって無事宝具2になりました

  • 31124/03/13(水) 23:27:08

    あと勲章5個でスキル1つ分集まります
    それでは寝ますおやすみなさいなさい

  • 32124/03/14(木) 06:56:02

    おはようございます
    今日は北欧もぼちぼち進めます

  • 33124/03/14(木) 06:58:41

    今日で100日でした!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:49:01

    ほす

  • 35124/03/14(木) 18:21:00

    とりあえず勲章30個は貯まりました

  • 36124/03/15(金) 00:03:56

    ストーリーのシグルドつよぉい…
    あとスカディは愛に生きてる人っぽいけどまだ剪定理由がわかりませんね
    では寝ますおやすみなさい

  • 37124/03/15(金) 06:54:46

    おはようございます
    今日も一日がんばるぞい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:24:39

    保守

  • 39124/03/15(金) 18:23:32

    この3日間で北欧は終わらせたい所存

  • 40124/03/16(土) 01:54:47

    あまり進みませんでしたが寝ます
    おやすみなさい

  • 41124/03/16(土) 10:29:40

    おはようございます

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:50:25

    ほっしゅ

  • 43124/03/16(土) 23:54:55

    ゲルダちゃんかわいいかわいい

  • 44124/03/17(日) 01:04:55

    1万人を維持する異聞帯かぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:06:58

    異聞帯になるのが分かりやすいわな

  • 46124/03/17(日) 10:21:31

    おはようございます
    北欧終わりそうにないですががんばります

  • 47124/03/17(日) 13:30:55

    CBCの交換終わって現在勲章56個
    シャルルのスキル1つ分とドン・キホーテの再臨分で10個が余り…撤退して宝物庫や証集めに行きますか

  • 48124/03/17(日) 13:38:48

    ブラダマンテ以来の最終再臨ランサーです
    北欧は巨人多いので活躍に期待です

  • 49124/03/17(日) 20:08:23

    ゲルダちゃんとのお別れが今から辛い

  • 50124/03/17(日) 20:22:11

    城へのカチコミはやい…ロシアだと終盤も終盤だったのに

  • 51124/03/17(日) 21:21:15

    パツシィの言葉の影響が節々から伝わってくる

  • 52124/03/17(日) 22:10:21

    ドゥルガーさんスキルマになりました!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:29

    >>48

    ドンキホーテは単体だし、使い分けよう

  • 54124/03/17(日) 22:21:20

    >>53

    ですね!


    エドモン!北欧でも出てきたんですね…

  • 55124/03/17(日) 23:54:01

    なかなか進まなかったですが寝ます!
    おやすみなさい

  • 56124/03/18(月) 06:54:11

    おはようございます
    1週間の始まりですね

  • 57124/03/18(月) 18:28:52

    セイバーさんのスキル上げのために宝物庫周回してますがモナリザ手に入れてから400万がほぼ固定になってよかったよかった

  • 58124/03/18(月) 23:20:37

    空想樹の種(正雪先生の素)はここで初登場だったんですね

  • 59124/03/18(月) 23:20:59

    >>58

    あ、画像忘れてました

  • 60124/03/18(月) 23:25:00

    やっとこさブリュンヒルデと合流です

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:40:14

    >>57

    おめでとう。では次のQP礼装を求めてマナプリ貯金だ……

    宝物庫の最高効率を目指して1%でも上げるのだ……


    我々はいつまでたっても宝物庫周回から解放されないのだ……

  • 62124/03/19(火) 06:55:00

    おはようございます
    QPはホントに無限に必要になりますねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:54:17

    保守

  • 64124/03/19(火) 23:44:11

    保守感謝です
    証集めにシャーロット行ってました

  • 65124/03/20(水) 00:09:07

    無事シャルル最終再臨できました
    満足したので寝ます!

  • 66124/03/20(水) 09:11:32

    おはようございます
    今日新章が始まるらしいですが自分はまだまだ先ですね!
    夏イベまでに辿り着ければいいかなー

  • 67124/03/20(水) 17:05:30

    メンテが長いのぅ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:06:29

    メンテは基本1時から6時

  • 69124/03/20(水) 23:30:24

    マリーのオルタとか来てますがそれはそれ
    ようやくCMの巨人と出会えました

  • 70124/03/21(木) 07:04:42

    おはようございます
    今日も今日とても北欧がんばる

  • 71124/03/21(木) 18:32:03

    他鯖のスキル上げ優先しているためなかなかブラダマンテへの聖杯捧げるタイミングが無いのです…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:33:35

    今年に入ってから種火が美味いイベントもないしそれはしゃあない
    次のボックスガチャや半天狗クエストを待つのだ

  • 73124/03/21(木) 21:27:40

    スカディ様めっちゃ苦労人(神)だ…ラグナロクで暴れたスルトの後始末にひたすら奔走してる

  • 74124/03/21(木) 21:53:14

    隙あらばイチャイチャしてますね!ブリュンヒルデとシグルド!!!

  • 75124/03/21(木) 22:21:07

    バーサーカー!!!

  • 76124/03/21(木) 22:27:13

    これは消えぬ炎の快男児ですねぇ!!

  • 77124/03/21(木) 22:58:09

    スルト戦終わり!
    蛍ちゃんは使ってて安心感ありますね!

  • 78124/03/21(木) 23:06:15

    オフェリアさんを見届けてやっとこさ終わりそうです

  • 79124/03/21(木) 23:43:32

    無尽蔵の防御強化が面倒すぎたので一度撤退してから謙信さんによる伐採を敢行しました!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:48:09

    伐採完了したかな?おつかれおめでとう!

  • 81124/03/22(金) 00:13:56

    ゲッテルデメルング終わりました
    スカディ様の苦労が募りに募った異聞帯でしたね
    恋と愛と友情とを叩きつけられたオフェリアが経験し知りながらも散っていってやらせなかった
    ナポレオンとシグルドの男前コンビも良い味出しててよかったです!助けを求めた少女に可能性の虹を見せるのホントにカッコよかった…!
    そして最期のゲルダちゃんがひたすらに悲しい…

  • 82124/03/22(金) 00:17:22

    それでは寝ます
    おやすみなさい

  • 83124/03/22(金) 06:54:19

    おはようございます
    今日からシンです!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:42:17

    しゅ

  • 85124/03/22(金) 20:21:40

    ネモ船長!たまにお借りしてるネモ船長だ!

  • 86124/03/22(金) 20:24:52

    サムレムや五稜郭で見かけたら背景ここだったのか!

  • 87124/03/22(金) 20:28:24

    よくよく思い返すと少し違うような…ような?

  • 88124/03/22(金) 21:51:46

    中国異聞帯なんで行くんだろう…?って思ってたら意外な理由でした
    そして哪吒ちゃんが新生カルデアベース召喚第一号に選ばれたんですね

  • 89124/03/23(土) 00:22:06

    サムネで見かける巨乳オルタマリーに惹かれだけど引けずに凹んだのでシン開幕時に出たブラダマンテの幕間で回復して寝ます

  • 90124/03/23(土) 00:41:09

    紛うことなきヘクトールファンの集いでしたね
    トロイア戦争って色々繋がってるものなんですねぇ

  • 91124/03/23(土) 00:46:50

    タイトルを見て今日は寝ます
    おやすみなさい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:43:00

    保守

  • 93124/03/23(土) 11:08:05

    おはようございます
    オルタマリー引けずにハサンの宝具が5になりました
    もう天井まで行ってでもオルタマリー引きます

  • 94124/03/23(土) 17:39:46

    天井分まで入れて来ました

  • 95124/03/23(土) 17:47:01

    引けました…ほぼ天井ですねぇ

  • 96124/03/23(土) 17:48:03

    からのなんか2人引けてました!
    ありがとうオルタマリー!

  • 97124/03/23(土) 17:51:26

    ヨシ!元気出ました!

  • 98124/03/23(土) 18:00:16

    うむ!でかい!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:02:13

    おめでとう
    まぁ2人なら良いでしょう
    今後、ルーラーの強敵が出る場所があるので
    アタッカーのアヴェンジャーがいるのはかなりいいと思うよ

  • 100124/03/23(土) 18:10:45

    ですね!2人引けたなら良い感じです!
    ミッションで金フォウくん貰ってようやく半分です
    まだまだ先は長い

  • 101124/03/23(土) 20:32:48

    中国異聞帯の一般人が人間らしさ出てて問題ないように感じますねーロシアや北欧より平和というか

  • 102124/03/23(土) 20:49:05

    コヤンスカヤは出る度に衣装違ってて地味に待遇良いですね

  • 103124/03/23(土) 21:47:19

    モードレッドの返事で笑ってしまった

  • 104124/03/23(土) 22:31:12

    今回の現地住人の少年に名前ないんですかね?
    ゲルダちゃんやパツシィみたいに愛着湧いたら辛いですが…

  • 105124/03/23(土) 23:12:39

    この朕さん割と愉快な人ですね?

  • 106124/03/24(日) 01:12:05

    安楽死(強制)を与えて文字はめっ!な異聞帯かー
    行き詰まった原因はわかりやすいですね
    ロシア北欧と違って環境じゃなくて為政者の政治の結果なんですね

  • 107124/03/24(日) 01:13:24

    それでは寝ます
    おやすみなさい

  • 108124/03/24(日) 09:55:10

    おはようございます
    今日もシンを進めていきます

  • 109124/03/24(日) 15:49:50

    ブラダマンテついに絆10になりました!
    絆礼装ゲットです!

  • 110124/03/24(日) 15:53:21

    しゃい!

  • 111124/03/24(日) 17:03:30

    スパルタクスの特攻に感動していた所に投げ込まれる馬

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:33:13

    >>109

    おめです!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:03

    >>111

    呂布ですが?

  • 114124/03/25(月) 00:53:28

    終始扱いに困ってて笑いましたよこの赤兎呂布
    明日というか今日の夜にシンは終わりそうです
    視点移動と敵の少なさと小粋なギャグが多めでサクサク進みましたね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:17:46

    シンなんかテンポいいよね残りがんばれ〜

  • 116124/03/25(月) 07:04:08

    おはようございます
    今夜はシンを終わらせます!

  • 117124/03/25(月) 18:42:46

    帰って来ましたー!

  • 118124/03/25(月) 22:45:49

    虞美人と項羽は苦戦なく倒せました
    そして福袋にいた派手な人だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:29

    性別 朕
    の人です(ゲーム上は性別不明扱い)
    この人が前に言ってた強敵のルーラーの一人ですね

  • 120124/03/25(月) 23:05:40

    強敵でした…ブラダマンテ編成で1回撤退した後にフレンドの水着キャストリアで2回ゲージ削った後に謙信さんで〆まで持って行きました
    やっぱり強化解除からの攻撃は強いですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:13

    >>104

    名前つけれる知識あるということは汝は儒

  • 122124/03/25(月) 23:11:43

    >>121

    あー!そういことだったんですね!

    そこに繋がるんですか!

  • 123124/03/25(月) 23:32:21

    空想樹伐採担当交代です!

  • 124124/03/25(月) 23:39:43

    空想樹伐採!!!

  • 125124/03/25(月) 23:46:27

    スカディ様といい別れの締めがかっこいい

  • 126124/03/26(火) 00:03:51

    シン終わりました!
    今までと違い環境がしっかり整った理想郷
    理想郷だったが故の停滞、剪定
    始皇帝のやり方も間違いではなかったとは思います
    良玉さんが口にしたそこに辿り着くまでの想いと戦いも踏み締めて行かなければなりませんね
    味方陣営がとにかくコミカルでテンポよく進んで楽しかった章でした!
    ヒナコ先輩は力押しというかなんというかローマのレフを思わせる戦い方でしたね。戦術にとことん向いてない!

  • 127124/03/26(火) 00:05:21

    インタールートがまた出て来たんですが大奥を先にやった方がいいんですかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:52

    まぁやっといたほうが良いかな
    今後の章で大奥で出るキャラがメインになるし、ただかなり先の章だから今年の夏イベに間に合いたいなら後回しでも良いかも

  • 129124/03/26(火) 00:20:07

    1月に2〜3個終わらせてるので結構ギリギリですね
    そのメイン章が来たら直前にやります

  • 130124/03/26(火) 00:21:19

    それでは寝ます
    おやすみなさい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:05

    乙!

  • 132124/03/26(火) 07:01:14

    おはようございます
    今日からインドです

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:02

    保守

  • 134124/03/26(火) 18:30:16

    帰ってきましたー
    明日でストーリー無料期間終わりなの悲しいです

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:37

    言うて夏イベに向けて運営もストーリー進めてほしいだろうからまたやるよ

  • 136124/03/26(火) 22:40:25

    あ、イベントが明日終わりなだけで無料期間はもう少し続きますね
    それはさておきインド突撃してます
    初手でカルナとラーマ呼んで味方戦力のインフレが凄い

  • 137124/03/26(火) 22:41:00

    それとヘラクレスの絆礼装獲得しました!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:29

    >>137

    絆ヘラ完成おめ!!

    これで攻略に詰まったときにパーティーの最後尾に置いて

    単騎ヘラで雑にクリアしていけるのがでかい!!


    まあ戦力が整ってくると攻略でつまることがなくなるので

    ほんとにお守り程度になってしまうけど……

  • 139124/03/26(火) 23:09:20

    今までも割と助けられてきましたからねぇ(特に魔神柱戦)
    これからも難所で連れて行きます!よろしくねバーサーカー!

  • 140124/03/26(火) 23:10:03

    ぺぺさんと会って今日は寝ます
    おやすみなさい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:57

    おつかれ!ヘラクレスの絆礼装は強いで有名だから活躍の場があるといいね

  • 142124/03/27(水) 06:59:35

    おはようございます
    さらばモンジョワ、良いイベントでした

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:52

    保守

  • 144124/03/27(水) 18:31:52

    エドモンの石1個ガチャしたらアキレウス当たりました
    嬉しい嬉しい

  • 145124/03/27(水) 20:11:07

    アキレウスゥゥゥゥ!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:04

    >>145

    草 


    まあFGOあるあるよな

  • 147124/03/27(水) 20:53:22

    哪吒ちゃんこんな序盤にやられるの!?

  • 148124/03/27(水) 20:56:22

    >>146

    セイバーさんも伊織くんも水着武蔵ちゃんもシャルルのアペンド2も育てようとしているスキル殆どに証が要求されててんてこ舞いですよ

  • 149124/03/27(水) 20:57:21

    敵側に黒哪吒ちゃんが出てきた

  • 150124/03/27(水) 21:15:29

    ジナコ出会ってから1節で酷い事言われまくってる…

  • 151124/03/27(水) 23:04:33

    カリユガの時のデバフが重いですね…シンの時もストーリー中ずっとマスターデバフ掛かってたし今回もずっとデバフ加えてくるんですかねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:04

    >>150

    ジナコは元々の初出作品からして生粋のダメニートなんでまぁしゃあない

  • 153124/03/27(水) 23:28:23

    ぺぺさん初っ端から協力関係なんですね

  • 154124/03/27(水) 23:38:52

    カルナさんが早々にマスター達を戦線離脱していった…
    そして珍しいストーリー中のボーダー内部演出

  • 155124/03/28(木) 00:00:10

    新しいユガが出来たところで今日は寝ます
    おやすみなさい

  • 156124/03/28(木) 08:24:27

    おはようございます

  • 157124/03/28(木) 18:24:49

    アルジュナオルタの宝具ってめちゃくちゃやばい事やってたんですね

  • 158124/03/28(木) 21:52:39

    黒哪吒ちゃんの中に入ってるの毘沙門天だったんですね(謙信さんで不知火しながら)

  • 159124/03/28(木) 22:14:11

    黒哪吒ちゃん倒しました
    そしてデバフが弱まっていってよかった

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:51

    >>157

    それな

    宝具の設定時点でヤバいこと書いてあって

    ゲーム上でも実際にいかれてる強さもってるから納得感もすごい

  • 161124/03/29(金) 07:00:12

    おはようございます

    >>160

    ゲームでもフレンドのオルタにはお世話になってますよ

    設定的にもあそこまで強くて納得ですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:00

    保守

  • 163124/03/29(金) 18:26:09

    3万円突っ込んで割と序盤で引けました!
    よろしくねキャストリア!!

  • 164124/03/29(金) 18:28:43

    ドゥルガーさんや水着武蔵ちゃんやオルタマリーなんかのアーツアタッカー多めだから無事引けて嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:25

    >>163

    お知らせしに見に行ったらもう引いてて草ぁ!!

    キャストリアおめ!!!!


    これでフレンドのキャストリア借りてWキャストリアできますね!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:20

    いいぞいいぞ!
    キャストリアは1騎引けるだけでOKだから残りは別のピックアップに取っておこう

  • 167124/03/29(金) 18:38:16

    最終再臨ヨシ!
    スキルはどれから育てた方がいいとかありますかね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:31

    >>167

    キャストリアに関しては全スキルを最大まで上げるんだ

    どれからではなく全てが重要なんだ

  • 169124/03/29(金) 18:43:14

    Wキャストリア非常に楽しみです
    今まで頑張ってた徐福ちゃんも労わならば

    1つはスキルマに出来ましたが素材が足りない!!
    ピュアプリ全ツッパしても後悔ない性能ですからパーっと使いますかぁ

  • 170124/03/29(金) 18:55:16

    あとはもう水着スカディ引ければ大分満足ですね
    水着スカディ来るまでは石貯めときます(木綿の意志)

  • 171124/03/29(金) 19:23:02

    とりあえず2つスキルマにしました

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:17

    キャストリアお迎えおめでとう!周回も攻略もいるといないじゃ段違いなので良かった良かった

  • 173124/03/29(金) 21:13:36

    ディビットの助太刀がかっこよ!

  • 174124/03/29(金) 22:04:15

    フレンドの時から便利でお世話になってましたが自前で待つと全然違いますね!

    インドはCMの馬車突撃のシーンの所を過ぎました
    テルをブラダマンテによりしばきました

  • 175124/03/30(土) 00:06:31

    アシュヴァッターマン相手に喧嘩してヒッチハイクはフリーダムすぎるコヤンスカヤ

  • 176124/03/30(土) 00:20:26

    テルさんの最期の一矢が最高でした…!

  • 177124/03/30(土) 00:44:57

    あーバレンタインの不幸と言うにはあんまりにもな不幸はそう言う事だったんですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:21

    >>171

    NPチャージ優先したのいいね

    これで50%配布出来るからスカディと合わせれば即100%も出来るね

  • 179124/03/30(土) 01:02:26

    50チャージとNP効率アップのおかげでブラダマンテによる6積み周回の確実性がより上がりました!

    あとはアシュヴァッターマンとアルジュナオルタ位ですかね?あとは空想樹と明日にはインド終わりそうです
    では寝ますおやすみなさい

  • 180124/03/30(土) 10:04:05

    おはようございます
    今日でインドクリアまで行けたらいいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:32:30

    >>179

    >>180

    たぶん大丈夫だと思うけど残ってるクエスト(特にアルジュナ)は

    人によっては詰まるところなんで頑張ってください!!

  • 182124/03/30(土) 15:39:37

    2部の難所の一つと言われている所ですね、その時が来たら頑張ります
    アシュヴァッターマン戦は黒聖杯ブラダマンテに任せます

  • 183124/03/30(土) 15:47:05

    単体45万位のダメージを叩き出すアトラントにより無事倒せました!…ホントに全体宝具の火力なのか疑わしくなってきますね!

  • 184124/03/30(土) 17:35:46

    新所長!あのシーン新所長の頑張り所だったんですね!
    そしてこの角から顔が出る演出ここが初出ですね

  • 185124/03/30(土) 18:53:47

    カルナさん復活!!

  • 186124/03/30(土) 19:10:36

    バーサーカーは最強なんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:21

    >>186

    間に合ってよかった絆ヘラクレス!!

  • 188124/03/30(土) 19:21:54

    まぁこれまだリンボ含めた前哨戦ですけれども!
    でもこれまでと違って耐久の安定性が格段に上がってますね!絆ヘラクレス!

  • 189124/03/30(土) 20:06:01

    スーパーカルナさんを連れてアルジュナオルタ戦行きますか!

  • 190124/03/30(土) 20:13:04

    このカッコいい一枚絵からの戦闘開始は熱い!

  • 191124/03/30(土) 20:19:18

    令呪を一画使いアルジュナオルタ戦終わりました!
    スーパーカルナさん強かった!!!

  • 192124/03/30(土) 20:39:50

    インド異聞帯ラストバトル行きます!

  • 193124/03/30(土) 20:43:24

    ラスト一撃!

  • 194124/03/30(土) 20:45:56

    ブークリエ・デ・アトラント!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:57:26

    つよつよブラダマンテが全てを解決してる…インド異聞帯攻略おめでとう!

  • 196124/03/30(土) 21:48:02

    インド異聞帯終わりました
    敵も味方もカッコよく見せ場が多い章でした
    アルジュナオルタをどう攻略するかの一点に集約した話でしたね
    カルナさんの気合いがなかったら初手で終わってた初ユガ
    神将との戦い、神将となくなった「人」に救われたニユガ
    因果が収束し、人と共に在った神を魅せた終ユガ
    最後はカルナとアルジュナの戦士同士の決戦という神であるが人らしい決着に行き着いた物語でした
    ぺぺさんも良い人すぎましたし、オルタ戦の裏(と言うより下)で頑張ってたアスクレピオスも最後にいい所を貰えましたね
    アーシャちゃんの結末が……あの涙で……笑って終わったゲルダちゃんとは対照的でしたね

  • 197124/03/30(土) 23:01:54

    明日からアトランティスがんばります
    おやすみなさい

  • 198124/03/31(日) 08:43:16

    おはようございます
    無事アルキャスをスキルマに出来ました

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:57:28

    アトランティスの前にイマジナリスクランブルがあるけど後回しでも一応問題無い

  • 200124/03/31(日) 09:26:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています