ブラダマンテ推しが行くFGO8

  • 1124/03/31(日) 09:25:06

    ブラダマンテ推しの1が人理修復を頑張るスレ

    前回のあらすじ
    北欧・中国・インドの異聞帯を踏破
    ついにアルキャスを仲間に加えてアトランティスへ
    イベントでついにロジェロに会えたブラダマンテ!
    よかった……本当によかった
    空想樹も2つ切除して貰いましたが今までと比べものにならない程ブラダマンテは強くなってます
    ビバ宝具強化と宝具レベル3!

  • 2124/03/31(日) 09:27:35
  • 3124/03/31(日) 09:28:43

    あとは水着スカディとオベロンで主要なサポーターは揃いますかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:29:16

    推しが強くなるとうれしいよね
    特にブラダマンテは不遇の時期が長かったから

  • 5124/03/31(日) 09:32:32

    2018年に実装してから5、6年なんですね
    これは始めた時期が良かったです

  • 6124/03/31(日) 09:36:11

    アトランティスも評価の高さはよく聞くので楽しみですね

    Lostbelt No.5 神代巨神海洋 アトランティス 30秒CM


  • 7124/03/31(日) 10:05:39

    イントロのブルーブックの回想?は謎が多いですね
    カルデアの旅の影響も反映されてるみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:07:32

    建て乙

  • 9124/03/31(日) 10:13:12

    なかなかタイトルコールに辿り着かない

  • 10124/03/31(日) 10:14:23

    なのでとりあえず10まで埋めます

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:05:37

    アトランティスはいいぞ〜

  • 12124/03/31(日) 15:08:23

    いざアトランティスへ!

  • 13124/03/31(日) 16:00:04

    初手で全力で潰しに来てて酷い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:05:04

    まぁむしろ、それが普通っちゃ普通とも言える

  • 15124/03/31(日) 16:13:19

    それは…そうなんですが…

  • 16124/03/31(日) 22:42:20

    コルデーとマンドリカルドの相性がいいのか悪いのか…

  • 17124/03/31(日) 23:09:36

    イアソン説得とネモ船長修復のための神殿巡りで先は長そうです
    それでは寝ますおやすみなさい
    あとコルデーがアピール多めで可愛い

  • 18124/04/01(月) 06:52:55

    おはようございます
    今日から4月、新年度ですね!

  • 19124/04/01(月) 06:58:56

    新年度早々運が良いです!
    邪ンヌよろしくね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:28:41

    おめでとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:39:21

    おめでとうぬ

  • 22124/04/01(月) 20:43:04

    強化クエスト終わらせてきたのでアトランティス再開です
    あとエイプリルフールのやつもクリアしてきました

  • 23124/04/01(月) 22:53:41

    キリシュタリア単騎…だと…!?

  • 24124/04/01(月) 22:58:59

    隕石落としによる強制敗北戦闘かぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:02:08

    おっ、ついにそこか

  • 26124/04/01(月) 23:05:30

    ロマ……いやこれゲーティアだぁ!!!???

  • 27124/04/01(月) 23:10:35

    舌打ちカルデアの者…お前だったのか、異聞帯で色々ケアして回っていたのは

  • 28124/04/01(月) 23:26:10

    続きが気になりますが寝ます
    おやすみなさい

  • 29124/04/02(火) 07:14:20

    おはようございます
    今日も今日とてアトランティス進めます

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:05:32

    保守

  • 31124/04/02(火) 18:16:46

    3日にイドの素材が交換できるようになってようやくオルタマリーを最終再臨できます

  • 32124/04/02(火) 20:49:02

    これは紛うことなきマイフレンドですわ

  • 33124/04/02(火) 22:40:31

    ヘファイストス…良い神様でした

  • 34124/04/02(火) 22:56:26

    AP的にも今日は寝ます
    明日にはアトランティスクリア…は無理そうですかねぇ
    まぁ明後日にはクリアしたい所存
    ではおやすみなさい

  • 35124/04/03(水) 06:56:41

    おはようございます
    邪ンヌとオルタマリーのガチャは今日まででしたね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:29:19

    保守

  • 37124/04/03(水) 18:18:53

    巡礼に水着センパイや景虎さん追加されましたね
    BBちゃんの宝具交換は5月からですねぇ

    それはそれとして最終再臨できました!ありがとうピュアプリ!

  • 38124/04/03(水) 18:52:24

    センパイ再臨ヨシ!

  • 39124/04/03(水) 21:14:11

    コルデーだいぶ重い娘だな…?

  • 40124/04/03(水) 23:01:04

    CMの千代女そういうことですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:20:21

    海戦まできたか

  • 42124/04/03(水) 23:25:41

    めちゃくちゃ傷跡残して行きましたねこの天使!!

  • 43124/04/03(水) 23:37:43

    ヘクトール来たところですが!
    めちゃくちゃ先が気になりますが!!!
    今日は寝ます!!
    明日にはアトランティス終わりです!

  • 44124/04/04(木) 07:06:42

    おはようございます
    今日で開始から4ヶ月でした!

  • 45124/04/04(木) 18:37:05

    種火が半額&強化率倍ですのでですしこの機会にやっておこうと思います!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:38:35

    ついに行くんだな…
    余りの進まなさに驚くがいい…まぁ慣れるとそこまででも無いんだが(120サバ4人いる感想)

  • 47124/04/04(木) 18:40:27

    アトランティス終わったらオリュンポス行く前に種火周回にAP使って行こうかなと思います
    インフレ極まる要求値ですが頑張ります(目指せ110)

  • 48124/04/04(木) 18:41:09

    >>46

    これを4人はやべぇですね!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:44:53

    遠い筈なのに推しを育ててるって感じると辛いのに楽しいんだよ…
    マラソンみたいなもん

  • 50124/04/04(木) 20:34:42

    マイフレンドーーー!!

  • 51124/04/04(木) 20:50:03

    撃ち落とした時の演出がすごくすごかった

  • 52124/04/04(木) 21:02:50

    マップが切り替わった
    ドレイクよくコア1個ぶんどったな

  • 53124/04/04(木) 21:19:41

    ドレイクに対する殺意と恐怖心マシマシポセイドンでワカメ生えます

  • 54124/04/04(木) 21:41:07

    最終コア&ケイローン戦めっちゃ苦戦しました
    アタッカーのシャルルに3ターンスタン&タゲ集中を叩き込まれて総崩れになり令呪三画による復活使う事になりました

  • 55124/04/04(木) 22:04:09

    アトランティス終わりました!
    皆が皆、最大限の活躍を持って攻略となりました
    新生アルゴノーツがとにかく良かったです
    オデュッセウス・カイニス・エキドナ・アルテミス・ケイローン・ポセイドン……強敵揃いの海でした
    英雄の英雄たる矜持を示して戦ってくれました
    誰一人欠けても突破出来ないと言われたのがよくわかります
    もうね、ホントによかった、面白かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:24

    お疲れー
    次のオリュンポスは難易度高めだから頑張れ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:22:01

    お疲れ様
    アトランティス終わった後だとブラダマンテ幕間でマンドリカルドやヘクトールと交流してるのがまた味わいがあって面白いのよね

  • 58124/04/04(木) 23:23:57

    ヘクオジファンクラブの一端を垣間見ますね
    あれだけカッコよく決めてたらファンになるなる
    ブラダマンテ達が尊敬するのもわかる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:39:11

    アトランティスクリアおめでとう
    自分がゆっくり進めてたのもあって4ヶ月でアトランティスって早く感じるなぁ

  • 60124/04/05(金) 06:48:32

    おはようございます
    今日から3日間くらいは種火周回に精を出します

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:35:47

    保守

  • 62124/04/05(金) 22:34:33

    とりあえず聖杯もう一つ捧げることは出来ました
    先は長い!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:40:03

    頑張れ

  • 64124/04/06(土) 00:05:36

    3つ目よし!寝ます!

  • 65124/04/06(土) 08:09:10

    おはようございます
    BBちゃんや景虎さんやバニヤンやアルトリアオルタサンタも最終再臨まで持って行きました

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:54:04

    4つ目!

  • 67124/04/06(土) 20:23:32

    目標ラストの5個目!

  • 68124/04/06(土) 20:47:27

    水着ネロも水着フランちゃんもかわいいけど流石に水着スカディ待ちですね…

  • 69124/04/06(土) 23:14:26

    無事110になりました!疲れた…
    明日からオリュンポス行きます

  • 70124/04/06(土) 23:15:09

    それでは寝ます
    おやすみなさい

  • 71124/04/07(日) 07:19:16

    おはようございます
    強化クエスト消化したらオリュンポス行きます

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:02:32

    がんばー

  • 73124/04/07(日) 20:08:33

    強化クエスト粗方こなしたのでいざ!オリュンポス!

  • 74124/04/07(日) 20:23:22

    初手で雷霆来てネモとロリンチちゃんダウンか
    そして新所長が頼もしくなってきている

  • 75124/04/07(日) 21:10:42

    武蔵ちゃん早速合流!戦力不足の中これは頼もしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:13:25

  • 77124/04/08(月) 07:05:57

    おはようございます
    昨日はほぼほぼオリュンポス進みませんでしたので今日からは頑張りたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:07:47

    保守

  • 79124/04/08(月) 20:23:19

    保守感謝!
    のんびりやって行きます

  • 80124/04/08(月) 20:39:38

    タロスきっっっつい!

  • 81124/04/08(月) 20:48:36

    序盤からこのレベルの敵か
    相手が全体的に硬い…

  • 82124/04/08(月) 21:06:41

    ディオスクロイはまだマシな相手ですね!

  • 83124/04/08(月) 21:15:14

    異聞帯ディオスクロイはヒトへの殺意高すぎません!?

  • 84124/04/08(月) 21:26:53

    デメテル神大きいなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:28:06

    豊穣神だからねぇ

  • 86124/04/08(月) 21:35:33

    豊穣神ですかぉ…豊穣神ですねぇ…

  • 87124/04/08(月) 21:54:51

    あら、かわいい

  • 88124/04/08(月) 21:57:32

    アデーレさんか

  • 89124/04/08(月) 22:15:16

    カドックーー!!

  • 90124/04/08(月) 22:44:53

    ヒトですら1万年ずっと変わらない異聞帯…停滞認定されて剪定されたのか

  • 91124/04/08(月) 22:53:47

    それでは寝ます
    おやすみなさい

  • 92124/04/09(火) 06:59:26

    おはようございます
    今日も今日とてオリュンポスがんばります

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:50:19

  • 94124/04/09(火) 18:11:55

    昼間のAP消化に宝物庫かシャーロットで証集めか悩む今日この頃

  • 95124/04/09(火) 21:03:36

    英霊砲後のデルメル戦です!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:05:35

    さぁ難所だ、頑張れ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:11

    デメテル戦はトラウマになった

  • 98124/04/09(火) 21:22:23

    デルメル戦めっっっちゃ辛かった!!!
    霊脈石2個でゴリ押しましたとも!!!!

  • 99124/04/09(火) 21:23:32

    こんな神様をあと4柱も相手せなならんのですかオリュンポス!?

  • 100124/04/09(火) 21:24:45

    あとフレンド固定もつらたにえん!やばたにえん!
    せめて強化解除と単体宝具の武蔵ちゃんプリーズ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:26:37

    デメテルは人にもよるけど、そこがオリュンポスの一番の難所になりがちだから大丈夫だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:27:59

    デメテル戦が辛いのはサポートがカイニスって部分が大きいので

  • 103124/04/09(火) 21:28:55

    今更ながら名前間違えてた事に気づきました!
    ごめんねデメテル神!

    ここがいちばんの難所と聞いて一安心です!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:28:56

    デメテル戦は大変だったなぁ
    マルタさんで強化解除したと思うんだけどどうやって勝ったか覚えてない

  • 105124/04/09(火) 21:35:13

    ブラックバレルかっこいい!

  • 106124/04/09(火) 21:48:07

    オルテナウスマシュここでやっと強化入るんですね

  • 107124/04/09(火) 21:58:42

    やっぱり皆さんも苦戦したんですねデメテル神…

  • 108124/04/09(火) 23:16:41

    それでは寝ます
    おやすみなさい

  • 109124/04/10(水) 06:59:00

    おはようございます
    今日も1日がんばるぞい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:22:04

    カイニスは場合によってはカルデア戦闘服のオーダーチェンジで下げる手もある

  • 111124/04/10(水) 18:35:55

    それが無難ですかねぇ

    ストーリーAP1/4は素直に嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:38:01

    金曜日にメンテナンスとのこと

  • 113124/04/10(水) 21:27:55

    武蔵ちゃんのカイニスへの強気な発言好き

  • 114124/04/10(水) 22:07:12

    唐突なビースト戦

  • 115124/04/10(水) 22:18:25

    フレンドの水着キャストリアがめちゃくちゃ強かったです

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:33

    そこも手持ちによって難所
    フレンドにスタン対策のコマンドコード持ちの玉藻がいたらそれで単騎完封できるけど

  • 117124/04/10(水) 22:23:58

    スタン地獄って感じですか
    スタンは単体に2、3回あった位で終わりましたね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:14

    ヒト科タイプが不利で
    獣系サーヴァントやヒト科以外のキャスターが有利とれるという
    因みにスカサハ=スカディはヒト科以外のキャスターなので有利だったりする

  • 119124/04/10(水) 22:53:38

    なるほどそういうギミックだったんですね

    パツシィやゲルダに挟まれる馬…!

  • 120124/04/10(水) 23:00:45

    相変わらずエドモンがSECOMしてる

  • 121124/04/10(水) 23:02:11

    ドクター!!

  • 122124/04/10(水) 23:16:01

    アフロディーテ戦は明日やります!
    おやすみなさい!

  • 123124/04/11(木) 06:58:48

    おはようございます
    今日はアフロディーテ戦からです!

  • 124124/04/11(木) 18:20:27

    あーしーたーはメンテだー

  • 125124/04/11(木) 20:00:57

    ゴーーールデン!!

  • 126124/04/11(木) 20:08:16

    デメテル神がどれだけ強かったのかをひしひしと感じたアフロディーテ戦でした

  • 127124/04/11(木) 20:55:01

    今明かされた種火の謎の手の真実…!

  • 128124/04/11(木) 21:09:59

    前々から思ってたけどなんでパンツ丸出しなんだろうこの人(エウロペ味方なのか…?)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:01

    エウロペは昔の絵画の方がすごい格好してたりするから下着丸出しくらいはまだ健全な方なんだ
    まぁそういうのも「芸術だからエロ目的じゃないもん!」って建前があったりするんだけど…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:20:02

    >>126

    速攻すると楽なんだよね

    結構前にストーリーの敵の体力を数倍にして戦うていうスーパーリコレクションクエストていうのが有ったんだけど、その時のアフロ様

    まじで地獄だった

    画像は当時の、耐久しまくった

  • 131124/04/11(木) 21:28:06

    >>129

    人は今も昔もエロからは逃れられない業を背負ってますね!

    >>130

    108ターン…?体力多いだけでそんな事になるんですかアフロ神

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:00

    >>131

    各ゲージの体力が7倍になってました

    そうなるとデバフがかなり辛くてですね

    なので必死にデバフを解除&回復する面子が耐久するしかなかったのだわ

  • 133124/04/11(木) 21:33:55

    なるほど…7倍となると耐久以外の選択は難しいですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:59

    ただそのアフロディーテなんだがデバフ解除系コマンドコードを完備した美遊や玉藻1人で完封できたりする
    体力7倍のやつも例外なく…

  • 135124/04/11(木) 22:31:57

    単騎での勝利…そういう手もあるのか

    ディオスクロイは特に…ホントに苦戦無く終わりました
    最後まで戦いやすい相手だった

  • 136124/04/11(木) 22:37:57

    あ、やっぱりぺぺさんもリンボに対しては怒ってた

  • 137124/04/11(木) 22:58:40

    明日にはゼウス戦まで行きますか
    それでは寝ますおやすみなさい

  • 138124/04/12(金) 06:50:50

    おはようございます
    今日からの3日間でオリュンポス終わらせたいですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:09:59

    13時からメンテナンスあります

  • 140124/04/12(金) 07:15:04

    13時から18時のメンテですね!何が来るんでしょうかね?

  • 141124/04/12(金) 17:46:35

    そろそろメンテが終わりますね

  • 142124/04/12(金) 18:04:36

    告知の告知だけでした

  • 143124/04/12(金) 18:12:40

    キリシュタリアなにやってるの!?

  • 144124/04/12(金) 20:26:09

    最初であろうカドックとの時は余裕を持ってギャグやってたのに後半…ぺぺさんからは……

  • 145124/04/12(金) 20:51:00

    よーし!武蔵ちゃん縛り無しでリンボを捌ける!

  • 146124/04/12(金) 21:15:58

    エウロペ&タロス戦です

  • 147124/04/12(金) 21:22:19

    ふー……令呪一画使ったけどまぁヨシ

  • 148124/04/12(金) 21:54:42

    ついに冠位ロムルス召喚まで来ました!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:24

    ローマ!!

  • 150124/04/12(金) 22:01:46

    ローーーマ!!!
    ゼウス戦行きます!

  • 151124/04/12(金) 22:12:22

    邪ンヌが最後決めてくれました!!

  • 152124/04/12(金) 22:41:51

    武蔵ちゃん…!

  • 153124/04/12(金) 22:58:43

    サムレムコラボで見たシーン…ここだったんですね

  • 154124/04/12(金) 23:22:33

    武蔵ちゃんの勇姿を見届けキリシュタリア&カイニス戦行きます

  • 155124/04/12(金) 23:36:09

    アテナマシュが最後まで残ってギリギリゲージ削り切りました

  • 156124/04/12(金) 23:43:52

    キリシュタリアと相対してからのタイトルコールのBGMが奏でられる演出好き!

  • 157124/04/12(金) 23:56:30

    キリシュタリアの旅の積み重ねも見えてくるスキルですね

  • 158124/04/13(土) 00:13:32

    行ってこい、謙信ちゃん!!!

  • 159124/04/13(土) 00:15:16

    この一振りに我が義を見よ!!!!

  • 160124/04/13(土) 00:34:49

    ????
    オルガマリークエストなるものがあるのは見てましたがまんまオルガマリーだった…??
    何してるんですか所長?

  • 161124/04/13(土) 00:38:45

    思った事まんまの選択肢が出てきた!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:45:59

    面食らわない方が無理よな

  • 163124/04/13(土) 01:13:01

    oh……美しいモノを見た後の彼はどこまでも友達想いな人だったんですね

  • 164124/04/13(土) 01:15:50

    そろそろ終わりそうですが寝ます!
    明日というか今日にはオリュンポス終わりそうです
    おやすみなさい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:31:30

    4月下旬にコラボイベ開催決まったね

  • 166124/04/13(土) 12:24:07

    おはようございます
    まほよコラボあるみたいですね!

  • 167124/04/13(土) 17:36:12

    この双子はカルデアに来て欲しかったなぁ…昨日と違う今日、今日と違う明日を見れるから…

  • 168124/04/13(土) 17:45:06

    最終カイニス戦です

  • 169124/04/13(土) 18:01:53

    前衛3人でブレイク削ってここまで来ました

  • 170124/04/13(土) 18:10:42

    神霊カイニス、曲がってるようで真っ直ぐな神様でした

  • 171124/04/13(土) 18:11:31

    なんかレディ・アヴァロンのPUが始まりましたね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:56

    オリンポスまでは乱暴者ですごい嫌な奴だったのにね
    人間、腹を割って話してみると印象変わるもんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:08

    >>171

    えっちな水着の妹、

    あるいは有力なアーツサポーターに興味があるなら回してみればいい

  • 174124/04/13(土) 18:14:10

    ディオスクロイにのされた辺りから人間味を感じて武蔵ちゃんとのやり取りで割と話わかる人だな?からのキリシュタリアとの過去回想ですよ

  • 175124/04/13(土) 18:21:57

    >>173

    えっちな水着の妹、なるほど

    キャストリアと共に使って自前でのAパの完成度を高める感じか

    えっちで水着な妹か

    ふむ…ふむ……

    ……水着スカディ待ちますね

    でもえっちな水着な妹か

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:59

    22年の水着鯖、ガレスちゃんが一歩劣るくらいで全員高性能だからハズレが無かった

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:36

    多少差異はあるけど、アーツ版マーリンって言えばその強さは分かるはず

  • 178124/04/13(土) 18:32:41

    モーさんすり抜けてきた
    アポでの推しだから嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:12

    モーさんは良いぞ!
    セイバークリアタッカーならトップクラスだ

  • 180124/04/13(土) 18:35:21

    パーさんも来た
    円卓PUだった…?

  • 181124/04/13(土) 18:42:03

    うーんダメでした!
    モーさんとカレスコ1枚当たったしヨシとしましょう!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:37

    パーさんは全体アーツランサーだとくそ強いぞ

  • 183124/04/13(土) 20:23:02

    オリュンポス終わりました
    双子と武蔵ちゃんの消失が何よりも…何よりも悲しい
    キリシュタリアの願いも想いも決意も綺麗でした
    愛を捨てさせられて愛に狂った神々もギリシャ神らしかったです
    地球大統領のインパクトに流されそうでしたが美しい章でした
    新所長も双子を新カルデアの一員と認識してて嬉しかった
    最後のメッセージ実現できないのは武蔵ちゃんが何よりわかってそうだったの……それでも笑って見守ってて武蔵ちゃんまたストーリーで出て来てくれることを願います

  • 184124/04/13(土) 20:24:29

    空想樹切除演出の後に新オープニング始まって2部も佳境に入ってきた感があります

  • 185124/04/13(土) 20:27:53

    そしてこのクリア礼装である

  • 186124/04/13(土) 20:53:41

    あ、そういえば今回のガチャでベラ・リザを完凸まで持っていけました

  • 187124/04/13(土) 21:10:31

    パーさん強いとは聞きますね!
    妹天井して引いた後に余裕があれば育てたい

  • 188124/04/13(土) 21:23:21

    コラボまでに平安京は終わらせたい
    アヴァロンはストーリー最長らしいのでぼちぼち進めよう

  • 189124/04/13(土) 23:11:50

    モーさんは再臨に証を要求しない偉い子でした

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:26:29

    スレ主も遂にここまで来たかあ
    ひとまずお疲れー

  • 191124/04/14(日) 06:26:44

    おはようございます
    今日から平安京行けたらいいな

  • 192124/04/14(日) 07:47:06

    パーさんといいガレスちゃんといいまともな円卓の騎士は証要求してきてつらたにえん

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:18

    >>192

    証はベテランマスターでも枯渇するのじゃ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:01

    モードレッドは実装時期の都合使わないけど、
    記念品として大騎士勲章を欲しがっている

  • 195124/04/14(日) 15:30:37

    モーさんも勲章欲しがってるんですね

    それは置いておいて妹を引いていきます

  • 196124/04/14(日) 15:40:28

    天井ですがヨシ
    フェイカーさんも4枚来ましたしヨシ

  • 197124/04/14(日) 15:47:44

    再臨でレベルアップ台詞変わるの凝ってますね
    そしてかわいい

  • 198124/04/14(日) 15:58:26

    あ、再臨台詞と間違えたのかもしれない
    それにしてもそれまでは妹感なかったのに最後の再臨で妹属性推してくるとは…!かわいい!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:13:01

    おめでとう!
    これでキャストリアと合わせて耐久もこなせるな

  • 200124/04/14(日) 16:30:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています