【閲覧注意】ここだけアビスくんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:34:59

    アビスちゃん♀の世界

    マナーモードになるのは男子に対してで、男子をおのこと呼ぶくらい耐性がない
    幼少期アビスを殺そうと首を絞めたのも母親じゃなく父親

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:39:40

    アベル様にも耐性出るの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:01:37

    アベル様は流石に耐性ないと何も出来なくない?
    男じゃなくて崇拝対象にしてるからとか…本編後ちゃんと友達関係とかになったらマナーモードになりそうだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:02:28

    作中の男女比的にほぼほぼマナーモードじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:16:16

    これはマッシュとまともに戦えないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:18:13

    >>2

    アベル様もアベル様♀にするか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:20:15

    原作だとワース同室だけどこの場合同室誰になるんだろう
    知らん人か

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:21:47

    >>7

    ラブちゃんでも入れますかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:22:48

    画面被ってると男子相手でも平気とかそんな感じか?仮面取るとマナーモード

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:01:42

    そのギャップは可愛いな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:27:04

    >>6

    かわいいおなご二人になっちゃう♪

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:04:25

    本当に薄幸のヒロインじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:51:40

    この子元が美人過ぎて女体化しても胸が大きくなるくらいしか変化なくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:40:43

    同性同士でもあの湿度だったアベル様との関係、異性同士になったらあまりの湿度にレアン寮沈むって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:00:24

    えっ好きでっかい剣振り回す幸薄美人とかもう無理好き死ぬえっ???????
    とりあえず馴れ馴れしく話しかけてマナーモードしてるのを見て楽しんでアベル様に4分の3殺しにされたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:19:50

    あっあっあっ家族に薦められまんまとアビスくんに沼った私にとっての神スレじゃないかこんなの…
    VSマッシュでぼこぼこにされたりとかセル坊の攻撃からアベル様を庇うシーンとか三魔対争神覚者試験でドミナに洗脳からの足ぶっ刺しからの撃ち抜かれたシーンとかただでさえヤバいのにアビスちゃんがこれら全部やったってなったら益々性癖歪んでしまうな
    アビスちゃんの身体は傷だらけ…それが良い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:00:27

    個人的に胸はそこそこ大きいけど「動きにくいから」って理由でサラシで潰してるとかだと大変俺得です

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:05:38

    お、女の子がこんな目にあうのかァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:31:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:31:37

    正直に言っていい?
    スレ画の時点で美人の女の子にしか見えないんだ…表情が女の子のソレなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:40:49

    >>9

    マッシュに仮面割られた瞬間マナーモードになっちゃうの可愛すぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:57:22

    やめろ…厄ネタ持ち女子は俺に刺さるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:00:33

    女でマナーモードになったら胸が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:02:30

    アベル♀とアビス♀だったらこう…まるでマリみてのような二人に

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:05:04

    アベルとアビス:湿度が高い
    アベルとアビス♀:湿度が高い
    アベル♀とアビス♀:湿度が高い
    困ったな、どれも美味すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:19:25

    アベル様は何も書かれてないから男性と考えるとアベル様のヒロインになる
    仮面外すとマナーモードがアベル様にも適用されると中々進展しそうもないが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:42:04

    セル坊に腹貫かれたアビスちゃん見てお母さんフラッシュバックしちゃうアベル様いませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:44:24

    ドミナに洗脳されて無理矢理戦わせられるアビスちゃんちょっとえっちすぎませんか???

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:02:00

    長髪ポニテ悪魔の目持ち眼帯剣使い近接戦闘員で過去に家族に監禁&56されかけた過去持ち美少女とか性癖クリティカルヒットどころか特大ホームランなんですが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:10:18

    マギアルプスでお出かけした際、みんなで散らばってて1人の時に男にナンパされてマナーモードになってたら腕無理やり掴まれて「いいから来いよ!」と言いながら引っ張られ涙目になるアビスちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:11:07
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:15:17
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:02:13

    FBによるとマナーモード状態のアビスをさり気なく助けるアベル様はいるらしいので男↔アベル↔アビス♀の通訳を介せば男とも話せるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:03:51

    >>31

    流石俺らのラブちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:12:21

    ドットがマッシュに「お前ぇ!レモンちゃんだけでは飽き足らず長髪美女にまで手を出すとはァ!許さねえ!」とか言ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:27:16

    あの、色んな所から恨み買ってるであろうマギアルプスのナンバー2が対男だと何も出来なくなるとしたらそれを利用して復讐しようとする輩が出てきちゃうんじゃないかと思うんですが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:29:47

    >>1

    この子女の子じゃないの!!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:30:42

    >>36

    仮面で切り替え可能ならまぁ…

    常時マナーモードでも多分アベル様かラブちゃんは側にいるだろうしセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:34:26

    >>37

    アベマに行くんだ!!!

    あと3日は一期も二期もぜんぶ無料だ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:38:53

    >>37

    安心してくれ 声優は女性だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:39:04

    >>38

    仮面、主人公に叩き割られてるんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:46:37

    >>39

    >>40

    単行本この子と戦ってたところ辺りでとまってたんだ…

    闇を抱えてる女の子とマッシュ尊いなあとおもってたら爆弾おとされた気分だ…明日単行本買ってくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:16:14

    >>36

    マギアルプスのメンバーが間に合ったエンドも間に合わなかったエンドも見たいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:00:01

    n番煎じだとはわかってる、わかってるんだが、ここ見てたらもう我慢できなくなってきた
    自分はアベルの道具と思ってるからアベルに言われたら一切抵抗せず何でもすぐに頷いちゃうアビスちゃんとアビスちゃんのことが普通に好きなのに自分の道具としてしか認識してくれてないアビスちゃんにモヤモヤしてしまうアベルの小話書いても良いかなぁ!!!!???
    こっちはもう本編の「道具」発言云々でもういろいろ爆発しそうなんだよぉ!!!
    美男美女で道具だの忠誠を誓ってるだのお出しされたらそういう妄想しちゃうんだよぉ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:01:55

    ラブちゃん周り男ばっかで同性のお友達いないだろうからアビスちゃんに懐いて欲しい
    マナーモードになってるの見て「アビスちゃんは私が守ってあげるの!」とか言って四六時中引っ付いててくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:10:47

    >>44

    書いてくださいお願いします。それで救われる命があります。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:31:04

    アビスちゃんは戦闘で動きやすいからって理由で、制服はいつものパンツスタイルでいて欲しい
    でも本当は可愛い服とか好きでラブちゃんとお休みの日に一緒にお買物行ってるとかだと大変可愛いと思います
    可愛い系の私服でラブちゃんとお出かけしてる時にアベル様と鉢合わせてしまい仮面が無いのと私服見られたのでいつも以上にマナーモードになってしまい地面がえぐれるぐらい震えるアビスちゃんは可愛い(可愛い)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:35:14

    >>33

    本当はアベルに伝えたい言葉だけどそうだとバレるのが恥ずかしいから通訳という体で話しかけるアビスと通訳なので言われたまま第三者に言葉を伝えるアベル様っていう図が浮かんだぜ

    急にすまんなそれだけだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:02:47

    いつまでも進展しないアベル様とアビスちゃん見兼ねて、マギアルプスメンバーが俺ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!!状態になるのは分かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:46:24

    最終決戦後にアビスちゃんを洗脳した上に怪我まで負わせたドミナがマッシュを仲介人にアビスちゃん謝罪に来るところから始まる物語があるかも…?
    と思ったが、謝罪に来たら間違いなくアベル様とラブちゃん筆頭に七魔牙のメンバーがついてくるからドミナは死を覚悟した方が良いかもしれない
    ラブ「女の子にひどいことするやつはぶっ殺して良いってパパが言ってたの!第二魔牙とキノコ頭くんが止めてなかったらお前イーストンに入った時点で粉々にしてたの」
    アベル「謝罪に来たと言っていたね。何か言い遺すことはあるかい?」
    アビス「アベル様もラブちゃんもお止めください!特にラブちゃんは普段のテンションから一気に真顔になるの止めてください!過ぎたことですし私はもう気にしてませんから!!」

    ドミナ「僕、もしかして敵にしちゃいけない人達敵にしちゃった?」
    マッシュ「…生きて帰ったらシュークリームパーチーしよう」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:37:43

    >>50

    全然関係ないけどアビスちゃんがラブちゃん呼びなのいいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:48:53

    父親に殺されかけたことがトラウマで、男性に耐性がないのに加えてアベル様やワースが呼びかけようとして肩に軽く触れようとしたりハイタッチしようとした瞬間一瞬身体をこわばらせてしまったりひどいと過呼吸起こしかけるアビスちゃんはいても良いですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:50:07

    三魔対争神覚者選定試験の時にマナーモードになっちゃってドットくんと手を握れないので騎馬を作れないアビスちゃんは存在する
    仕方ないのでアビスちゃんはアベル様のお母さん人形を代わりに抱っこして騎馬はアベル様、マカロンさん、ドット、マッシュで作る
    でも前日の接待トランプはやるしアベル様に勝とうものなら全力でドットを狩りに行くアビスちゃんも存在する

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:21:21

    >>53

    ドット女子からのバッグハグ(なお命の危機)状態だぞよかったね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:25:13

    アビスくん小説で自分なんかが恋しちゃいけないって言ってたからアベル様とくっつくのかなり大変そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:52:41

    幼少期悪魔の目が発現した時、ぬいぐるみとかお洋服とかかわいいもの全部両親に壊されて、それがトラウマになりかわいいもの好きってことを隠すようになったアビスちゃん。
    それを知ったラブちゃんが一緒にかわいいもの巡りしてくれてアビスちゃんも段々トラウマから抜け出していくって話が読みたい。
    本編終了後はレモンちゃんアンナちゃんもかわいいもの巡り参加してくれ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:00:32

    >>13

    このスレ見てアビスちゃん描こうと思ったけどこの問題に直面して終わらない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:24:24

    アベル様に告白されて「私なんかよりアベル様にお似合いの方は沢山います!考え直して下さい!」なアビスちゃんVS「僕の好いている相手を卑下するのはやめてくれないか。僕は君がいいと言っている。」なアベル様
    勝つのはどっちだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:26:00

    アビスちゃんがアベル様に勝てる訳がねぇのでアベル様が告白に踏み切った時点でほぼ出来レースですね
    しかしアベル様の影が強すぎてなんも言ってないのにみんな自然とアベアビで話進めてて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:32:43

    >>55

    なにそれそんなこと言ってたの…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:43:58

    せっかく綺麗な髪してるんだから…とラブちゃんに髪型チェンジさせられて欲しいなアビスちゃん
    お揃いでツインテールしろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:48:02

    >>60

    読もう小説第2巻

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:23:58

    >>59

    原作での湿度がアレ過ぎる故に…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:43:22

    ラブちゃんと二人で女子会してくれ〜!
    パジャマパーティーしてくれ〜!!
    ラブちゃんと二人きりの時だけ普通の女の子でいられるアビスちゃん概念は良いぞ
    パジャマパーティーの時はアベル様も立ち入り禁止ですお母様だけ入室を許可します

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:25:09

    ここのラブちゃんアビスちゃんが卒業する時号泣しながら駄々こねてそう
    「アビスちゃんはラブと一緒なのぉ!!!卒業しないでぇー!!!」みたいな
    それを見てやれやれするアベル様とワース

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:14:26

    アビスちゃん絶対生理重い。絶対何回か我慢し過ぎてぶっ倒れてる。
    自分の事を大事にする必要性が分からないタイプの子なので、こればっかりはアベル様が叱っても治らない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:33:15

    学生の間に紆余曲折を経てアベル様と結ばれるアビスちゃんも良いけど、卒業した時に「これからも僕の傍で支えて欲しい」ってアベル様に言われて、まだアベル様のお傍にいられる、右腕として、道具として私を使ってくれると嬉しくなって笑顔で「はい!」って言った次の瞬間にウエディングドレスや結婚式場の手配がトントン拍子で進んでいき何も分からないままアベル様と結婚式挙げちゃうアビスちゃんがいても良いと思うの
    「あ、あべ、アベル様、私は、あの、私のようなものがアベル様の妻など……!!」ってなるアビスちゃんに、「少し意地悪だったね。でも、僕の傍で君に支えてもらいたいのは本当だ。道具ではなく、僕の妻として。…僕と結婚してくれるかい?」って改めてプロポーズされて頭がまだ混乱してるのと嬉しいので泣き出しちゃうアビスちゃんを浴びたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:41:43

    アベル父、イメルダさんが好きなタイプはアベルのお父様のような人って言うぐらいだから絶対いい人。
    実家にご挨拶に行ったら悪魔の目のことを知っても歓迎するし、むしろ「アベルが好きな女の子を…?!お赤飯炊かなきゃ…!」ってなる。
    ウォーカー家の人々に幸せにしてもらえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:07:00

    レモンちゃん
    ・マッシュへ愛がの重い
    ・マッシュに救われた
    ・マッシュの為なら身体張れる
    アビスちゃん
    ・アベルへの忠誠心その他諸々が重い
    ・アベルに生きる意味を与えられた
    ・アベルの為なら身体張れる
    うーーーんこれは間違いなくヒロインですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:51:45

    七魔牙編後、初めてのお友達になったマッシュとは仮面が無くてもマナーモードにならず過ごせるようになり時々一緒にシュークリーム食べてるアビスちゃん
    それを良いことだと思いつつたまにマッシュとアビスちゃんが仲良く過ごしてるのを見てモヤッとしちゃうアベル様
    アビスちゃんの事情も知ってるしマッシュとも友達関係なのは知っているけどそれはそれとして気が気じゃないレモンちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:15:38

    女の子だとしても戦闘スタイルがバリバリの近接系だからそれなりに鍛えてるんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:15:56

    アビスちゃんは気付かないけどマギアルプス含めた周りは気付く牽制を無意識にするアベル様はいますか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:55:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:56:35

    マッシュくん女の子にガチ腹パンはヤバいですよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:08:38

    >>74

    気が動転したマッシュが「せ、責任取ります……」とか口走っちゃって、

    アベル様とレモンちゃんがマナーモードになって震え出す

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:26:16

    アベル様が独占欲激強だととても嬉しいですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:30:31

    アベル・「アビス・レイザーってお前が言えば簡単に股開いて腰振ってくれるんだろ?良いよな、今度俺にも使わせてよw」って言ってきたモブ男子をブチ切れして原形なくなるまでバチボコにする・ウォーカー…ってこと!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:37:39

    アベルママ「あらあなたがお嫁さんなの?アベルの事よろしくね~」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:10:19

    イーストンにプロムがあるとして、悪魔の目のこともあるし男の人もいっぱいいるしで当日は部屋に籠っていよう…と思ってたアビスちゃんをパートナーとして誘うアベル様
    ドレスも何も用意してないし、私なんかにアベル様のお相手など務まりません!ってお断りするけど、「ドレスなら僕が用意してあるから安心すると良い。悪魔の目も隠せるよう、ドレスに合わせたパーティー用の仮面もある」って言われて、傷が多いアビスちゃんの身体に合わせた露出の少ない落ち着いた雰囲気のドレス(白を基調に袖や裾に紫の糸で刺繍が施されたもの)を送るアベル様
    この二人絶対ダンス上手いし絵になる…見たい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:43:35

    監督生会議で「アベル、あの子と何か進展はあったの?」と聞くマカロンさん。「あぁ、あと一押しって所かな。」と答えるアベル様。(進展…?一押し…?なんの事だ…)となるレイン兄様。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:37:29

    アビス・ウォーカー
    めちゃくちゃしっくり来るなこの響き

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:46:27

    >>64

    「す、すみませんアベル様…今夜だけは女の子だけの集いなの!とラブちゃんが…」

    と申し訳なさそうなアビスちゃんに母さんだけ回収されて部屋から丁重に追い出されるアベル様

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:55:53

    母親から言われた「貴方なんか産まなきゃ良かった!」を引きずってお母さんになるのが怖いアビスちゃん…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:07:14

    腹パンしたことをマッシュは謝るだろうけど、両親に虐待されてた経験のあるアビスちゃんは「そんなに謝らないでください…!あれぐらいなら慣れてますから…!」とか言い出しちゃってアドラ1年とマギアルプスの空気がグラビオルになる。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:05:11

    つまずいた時にうっかりアビスちゃんの胸に触れちゃうラッキースケベアベル様
    「すまない」「いえ、大丈夫です」でその場は収まるけど、アベル様はその日一日アビスちゃんの胸の柔らかさを忘れられず悶々としてほしいしアビスちゃんも一日ドキドキしててほしい
    でも表情が変わらないので、アビスちゃんはやっぱり自分は女として見られていないと思い込んで一人落ち込んでいるものとする

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:41:28

    >>85

    ラブちゃん「アベル様、アビスちゃん着痩せするタイプだと思いません?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:01:27

    薄幸美少女で魔眼持ちの魔法剣士、って属性だけ書くと凄くその……くっ殺に合いそう……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:33:07

    アベル様いるから大丈夫だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:02:21

    同じ近接系女子としてメリアドールさんとお話しろ下さい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:25:19

    恐らくメリアドールさんとお話したら>>84が知られてしまい「レディに何してんだダボ」とマッシュがボコられるのでダメです

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:41:22

    アビスちゃん妊娠逃亡ネタがとても似合う
    子供連れて森とかでひっそり暮らすんだけど偶然マッシュに出会ってしまいアクセレイズで全力で逃げることでその場はどうにかなるが、マッシュから話を聞いた何年も使える権力全て使ってアビスちゃんのことを探していたアベル様が3日後に家に来る。
    どうするアビスちゃん!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:44:19

    >>91

    妊娠逃亡ネタ大好き侍、義によって助太刀致す

    アベル様と一夜を過ごした結果妊娠が発覚し逃亡したアビスちゃん

    ついにアベル様に見つかって「何で何も言わずにいなくなった?」と詰め寄られるも曖昧な返事で濁そうとするアビスちゃんに本気で怒りかけたその時、アビスちゃんと同じ色の髪、アベル様と同じ模様の入った瞳の子供が現れて、それですべてを察するアベル様とかどうだろう

    この後アベル様はちゃんと落ち着いて話をして、改めてアビスちゃんと子供に一緒に暮らそうって提案してくれる

    子供は娘でも息子でもどっちでも良いけど、娘ならアベル様にはラブちゃんパパみたいな親馬鹿になってほしいし、息子なら「ママと結婚する」って言い出した息子とガチ喧嘩して泣かせてアビスちゃんに正座で説教されてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:18:17

    妊娠逃亡、無事アベル様の所に帰ったらワースには「こんっっのバカ!」って言われながら小突かれるし、ラブちゃんには「アビスちゃんんんん!良かったのぉぉ!!」って号泣されるしでてんやわんやになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:41:17

    アベル様からの勢いが強くて押し切られるパターンもいいけど、
    「道具などと呼んでおきながら今更好いた女性として扱うなど…」と自分から解放して上げようとするアベル様
    vs
    「アベル様は私を救って下さった方です!道具ではなく私個人としてお傍に置いてください!」な健気なアビスちゃん
    vs
    ダークライ
    もいいと思うんですよ…クソボケな男に健気に尽くす女子

  • 954424/03/16(土) 20:11:32

    >>44なんですけど、なんかテレグラフ貼れなかった…ので、支部に投稿したのでそのリンク貼っときます。

    いや何か最初は自分は道具だからアベル様の言うこと何でも聞きますなアビスちゃんVSそうじゃなくてちゃんと愛したいアベル様のすれ違いアンジャッシュな感じのラブコメ書きたかったんだけど…ここに投下されてるネタがどれも美味しくて一部参考にさせてもらった結果全くの別物が出来上がりまして…反省も後悔もしてないです()

    興味ある方はぜひどうぞ

    #マッ腐ル #アビス・レイザー 僕らは人間だから - でこぽんの小説 - pixivキャプション必読でお願いします! ※アビスくんが先天性にょたのアビスちゃんです ※一部暴力描写があります ※アベアビです 以上が大丈夫な方はどうぞ!www.pixiv.net
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:51

    >>91

    アビスちゃん実家とかも頼れないだろうから誰にも頼らず1人で産んだのかと思うとお労しさが増す

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:46:07

    原作の崇拝具合を見るにアベル様に邪な目的を持った女が近づいたら牽制威圧ぐらいしてもおかしくなさそう
    そのうちラブちゃん辺りがそんなに気になるならアビスちゃんがアベル様と付き合ったらいいのにとか爆弾落とす

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:05:32

    >>95

    ありがとう助かる…コテコテの少女漫画みたいにアビスちゃんの助けに現れるアベル様最高にヒーロー

    男子に囲まれるアビスちゃんがかわいそ可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:15:07

    >>95

    アドラとオルカに戦争ふっかけても、レインとマカロンなら首謀者ボコボコにした後首根っこ掴んでアビスちゃんに土下座させる信頼がある

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:41:19

    アビスちゃんってマカロンにはどうなるんだ?心は女だからマナーモードにならないのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:48:55

    もう過ぎちゃったけど、アベル様へのバレンタインの贈り物の相談をラブちゃんにした結果、頭に大きなリボンをつけて「わ、私が、あの、ぷ、プレゼント…です…」って真っ赤になりながらアベル様のお部屋にアビスちゃんが訪れたバレンタイン回は神回でしたね…(幻覚)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:54:11

    >>101

    分かります…その後のホワイトデー回でアベル様は指輪をお返しして「プレゼントは僕だよ。アビス、僕と共に人生を歩んでくれるかい?」とプロポーズしたのも最高でしたよね。

    キャパオーバーで真っ赤な顔で湯気出しながら倒れちゃうアビスちゃん可愛かったなぁ…(幻覚)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:29:20

    ファンブック見るとマイロくんを勧誘したのはアビスっぽいけど
    ここの世界だと恐ろしげな仮面の先輩の正体が薄幸美少女だと知った時脳壊れそう
    更にアベル様への忠誠を知って脳破壊倍率ドン

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:19

    超鈍感アビスちゃん見たい。
    アベル様からのアピールに全く気づかずアベル様はマギルプやマッシュに哀れみの目で見られる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:11

    >>100

    マカロンさん無理だとヴァルキス戦とイノゼロ戦マナーモード状態になって詰むんじゃねえかな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:06:38

    アビスちゃん、ラブちゃん、レモンちゃん、マカロンさん、お母様人形でお茶会でキャッキャウフフしてほしい
    全員で恋バナしろ恋バナ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:06:43

    >>99

    マカロンもレインもマッシュルに出てくるキャラクターの中で女の子を無理矢理…とかにめっちゃ厳しいイメージあるからアビスちゃんに謝罪しにきた首謀者の顔原型無くなるほどボッコボコになってそう

    そしてそのボッコボコになった顔をブチ切れたラブちゃんにトルネグスされるまでがセットです

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:16

    アビスがあの監禁状態からどうやって抜け出したのかって話なんですが
    アニメ最新話の校長の回想で理不尽に苦しめられている人々としてアビスが出てきたから校長が助けた説と虐待とかは魔法局の管轄で役職的にライオさんかオーターが担当にあたって助けた説が私の中ではあるんです。
    そしてどれにしても自分をあの環境から救ってくれた人にはマナーモードが出ずにお話出来たりしたらいいなって…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:22:17

    >>108

    オーターって虐待で心身ともに傷付いてるロリアビスちゃんにまでディスコミュニケーションかましそうという謎の信頼があるのは俺だけなんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:04:32

    >>108

    3人のうち誰に懐いてもイノゼロの件でお説教コースなの好き

    個人的には人類最高傑作さんに懐いてください

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:54:14

    >>106

    ん?ってなるのが約2人混ざってるけどまあいいか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:50

    父親に首締められたトラウマで教師とかなんかの用事でイーストンに来てた神覚者とか"大人の男"に常にビクビクして一挙一動に気をつけるアビスちゃんかわいいね
    教師やら神覚者やらがよくやったな!って肩ポンしようと手を上げる姿が父親と重なり、殴られる!と思って咄嗟に頭庇って過呼吸になりながらしゃがみこむアビスちゃんもかわいい
    相手はどうした大丈夫か?!って声掛けるけどその声は全く聞こえなくて壊れた機械みたいに「生まれてきてごめんなさい殴らないでくださいお願いします」をひたすら繰り返すアビスちゃんはかわいい
    可哀想はかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:57:48

    女体化に限らずアビスの話題になると定期的に人の心失ったやつ出てくるのなんなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:45:49

    >>113

    本編の時点で後天性の障害で差別される人の心が無い境遇だからだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:49:16

    アベル「アビスのことが(一人の女性として)好きなんだ」
    アビス「嬉しいです!私も(アベル様の道具なので)アベル様のことが好きです!」

    数日後
    ワース「で、二人は何処までいったんです?さすがにキスぐらいはしたんでしょ?」
    アビス「え、なぜですか?私とアベル様がそんなことするわけないじゃないですかお付き合いしているわけではないのに。そもそも私がアベル様に釣り合う人間でもありません。それ以上はアベル様への侮辱と受け取りますよワース」
    アベル「え」←付き合ってると思ってた
    ワース「え」←アベルから話を聞いて付き合ってると思ってた
    アビス「え?」←付き合ってると思ってなかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:24:34

    アビスちゃん場を和ませる為に自虐ネタとして過去の話始めそう。場の空気はもっと凍る。そしてもっと自虐ネタを出してくる。
    アベル様に「アビス、静かに」って言われてようやく黙る。
    その凍った空気を和ませようと今度はワースが自虐を始める。無限ループである。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:22:43

    やばい親が多いなか両親から愛されすくすく育ってきたであろうラブちゃんは希望の光

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:41:26

    「私なんて…」ってこぼすたびにラブちゃんに「私なんて、とか言っちゃダメなの!アビスちゃんはラブに負けないぐらい可愛いんだからもっと自信持つの!!」って言われるアビスちゃんと後ろで頷いてる後方腕組彼氏面アベル様

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:14:10

    >>97

    「アベル様は貴族の跡取りだからいつかはお嫁さんを貰わないといけないの。玉の輿目当てで来る邪な女の子達を払うのはいいけど、あんまりやりすぎるとアベル様にも迷惑がかかるの。

    だから先手をとってアビスちゃんがお嫁さんに立候補すれば良いと思うの」

    とつらつらとラブちゃんに説得されてほしい。


    マッシュル世界の貴族感がよく分からないけど、華やかなパーチーでドレスの女子に囲まれてるアベル様を遠巻きに見るアビスちゃんとか見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:55:34

    早めの保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:09:05

    >>119

    えっ、少しお手洗いに言ってる間に華やかで綺麗な女の子達に囲まれてるアベル様を見て(やっぱりアベル様には私は釣り合わないですね…)って思っちゃって何も言わずパーティー会場を後にするアビスちゃんと、自分に言い寄ってくる女の子達に興味が無く(アビスはまだかな…)とか思ってたら泣きそうな表情で会場を立ち去ろうとするアビスちゃんを見つけて女の子達を振り払ってアビスちゃんを追いかけるアベル様を妄想しても良いんですか!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:30:44

    アビスちゃんの好物がおにぎりということは、つまりあれですか
    おにぎり食べてるアビスちゃんの頬についた米粒を「ついてるよ」って言ってそのまま無意識にパクッて食べちゃうアベル様が存在するということで良いんですか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:39:31

    何でおにぎりが好物なんだろうと考えた結果、
    幼少期監禁時代に地下室に置かれていた食事がパンばっかりだったのかな…とか考えてしまった

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:54:35

    アビスくんはアベル様と身長は1㎝差だけど、アビスちゃんでも身長はそのままのスレンダー美人さんだと大変助かる
    アビスちゃんはラブちゃんやレモンちゃんと女子会恋バナしてる時に二人が身長低いの良いなぁ可愛いなぁって内心身長高いの悩んでくれてたら嬉しい
    アベル様は「アビスの顔が見やすい」って理由でアビスちゃんが自分と変わらない身長なのを好んでくれていると大変嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:03:51

    >>123

    アニメだと監禁時代の食事が少しずつ貧相になっていくのが辛かったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:13:40

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:18:36

    シュークリームパーチー続きで体重が増えた、虐待のせいでガリガリが普通だと思ってるシンデレラ体重アビスちゃん。
    
(太った…?!自分の体型も管理出来ないなんて…私は…)のネガティブ思考で食事量を減らし鍛錬を増やしてダイエットを始めるがラブちゃんに「それ以上痩せたら折れちゃうのー!」って言われてダイエットを止めるイベントが月一で起きる。
    
ラブちゃんが止め損ねるとどこまでも自分を追い込むので生理が止まり最後にはぶっ倒れる。そこまで行くと「体重のことは女の子のデリケートな部分だろう。僕が介入するのは違うんじゃないか?」スタンスのアベル様がガチ説教する。


  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:27:56

    >>121

    一昔前の悪役令嬢に虐められてる女の子ムーブが本当に似合うなアビスちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:38:18

    今神覚者試験でドミナに操られたアビスちゃんとマッシュの戦闘回見てたんだけど、これはあれですかね
    見てないところでドミナVSアビスちゃん発生してアビスちゃん敗北からの洗脳で良いんですかね?
    いやちょっと字面えっちすぎんかこれ…洗脳される時にアビスちゃんが着けてた仮面無理矢理剥ぎ取ったとかされてたら完璧にえっちだわ…ありがとうドミナ…でも全部終わったあとでラブちゃんからトルネグスの刑ね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:10:56

    首絞められるし腹貫かれるし洗脳されて太もも刺して肩撃たれて…
    アビスちゃんもしかしてリョナ要員???

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:45:10

    仕方ないとはいえマッシュにも腹パンからの打撃ラッシュ喰らってるしな…
    アニメのあのシーン、アビスちゃんがやられてるって思うとまじでかわいそ可愛いが加速するのどうにかしてほしい…
    マッシュと牛乳配達員とドミナは1回ラブちゃんに正座でお説教されてくれ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:49:56

    幼少期もこんな感じだし…
    幸せになってね……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:59:29

    幸せになってほしいけど、その過程でちょっと曇らせたいし虐めたい
    はじめて生理が来た時「こんな自分に誰かと結ばれて子供を残せるなんて未来、来るわけないのに…」と悲観してそう
    女の子らしい格好を避けて、女性らしくなっていく体に苦悩してほしい
    アベル様のことを好きになってもずっと叶うわけない恋のつもりでいそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:50:02

    イヴルアイがもしも子どもに遺伝したら(たぶん遺伝性ではないはずだけど)…と考えて一生結婚・妊娠しないと決意してるアビスちゃんはいるかもしれない
    でもアベル様は貴族で跡取りが必要なので「アベル様は私以外の女性と幸せになるべきなので…」とアベル様への恋心を胸に秘めアベル様の道具に徹するアビスちゃん
    けどやっぱり他の女子とアベル様が親しげにしてるところをみると泣きそうになっちゃうアビスちゃん…という妄想をしたので共有しておきます

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:18:00

    イヴル・アイが後天性なのが厄介なんだよね…
    仮にアビスちゃんがアベル様と結婚することになっても、いざそういう雰囲気になるとイヴル・アイのこととか、母親に言われた「あなたなんか生まなきゃよかった」が頭をよぎって行為中に過呼吸起こしたり泣き出したりして最後まで出来なさそう
    アベル様は無理に子供つくらなくていいって言ってくれるけどアビスちゃんは気にして無理してまた過呼吸起こして…みたいな悪循環に陥りそう

    お、お客様ー!お客様の中にアベアビをハッピーエンドに持って行けるお客様はいらっしゃいませんか!!!(泣き)
    じれってぇな!!俺ちょっとハッピーエンドにしてきます!!!
    まじで幸せになってアビスちゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:37:37

    イヴル・アイ云々のことはマッシュのおかげで魔法不全者の立場が上がったのと一緒に扱いが変わったことを願うしかないな…
    アニメ最新話見るに校長もイヴル・アイのこと魔法不全者と同じく気にかけてるっぽいし救われてくれ
    魔法不全者はOKになってもイヴル・アイは未だに差別対象とかだったら死ぬ。私が。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:30:17

    >>130

    あの世界の医療技術とか回復魔法とかどの程度まで出来るか分からんけど、脱いだらあちこち傷跡だらけとか普通にありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:30:20

    アベル様とくっついてハッピーエンドなアベアビのアビスちゃんもみたい
    でもかわいそかわいい薄幸美少女なアビスちゃんもみたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:46

    アベル様が赤ちゃん化魔法にかかってしまって、ばぶばぶ言ってるアベル様をアビスちゃんが抱えて運ぶことになる回
    会う人皆「いつ産んだ…?」「学生結婚とはやりますね…」「お赤飯炊いてくるの!」と反応する

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:51

    あの世界研究熱心な人多いからイヴル・アイの検体として研究所送りなんて事にならなくてよかったね本当

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:23

    >>140

    ふーん?厄介な研究者に目を付けられて、モルモットにされかかるアビスちゃん?

    表の顔は高名な研究者に寮のパーチーか何かで口説かれ、言葉巧みに睡眠薬を飲まされ、攫われ、可愛がってやるぜぐへへ…な目に合うアビスちゃん?


    ※この後マギルプにより爆破エンドにされます

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:52

    ※死ネタな上に長文



    マッシュやマギアルプスの応援があってアベル様と結婚することになったアベアビ♀
    アビスちゃんは(自分なんかが…)と思いながらも幸せ絶頂にいる。そんな時あの母親が現れ「あんたが幸せになるなんて許さない!私達はあんたのせいで不幸になったのよ!あんたさえ産まれてこなければ私達は…!私の人生返しなさいよ!悪魔が幸せになれるわけないでしょう?!」とか言われて、泣くでもなく怒るでもなく、あぁ、やっぱり自分なんかが幸せになっちゃいけなかったんだな。って思ってしまいアベル様に婚約破棄を申し出てその後すぐに遺書も残さずアベル様との思い出の指輪を握りしめて自殺する。
    お葬式ではラブちゃんレモンちゃんガン泣き、ワースはなんで察してやれなかったの悔しさで泣く。校長やマギルプ、マッシュ達も各々の思いがあって泣くけど、アビスちゃんが死んだ事を受け入れられないアベル様だけは泣かないというか泣けない。
    お母さんが死んだ時はお母さんを刺した奴という憎む相手がいたからどうにか感情を吐き出せたけど、アビスちゃんは母親と会って散々なことを言われたのを誰にも言わずに死んでいったから負の感情を向ける相手がいなくて一時期自暴自棄になるアベル様。
    それでも何とか自分の中で折り合いをつけた後、貴族は跡取りを作らなきゃいけないからそこらの令嬢と結婚して子供を作る。
    その子供と散歩してる時このお花はなんていうのー?って聞かれ(これはアビスが好きだった花だな…)て感じでふとアビスちゃんを思い出し、でも、彼女は、もういないんだ。ってそこで初めてアビスちゃんが死んだ事実を受け入れ、アビスちゃんの死後初めて泣くアベル様はいる。
    この世界線のアベル様の奥様は貴族関係の事情に理解があり私がいるのに誰かを好きなんて…的な思考は一切無いので、アベル様が天寿をまっとうされた時は棺にアベル様が何十年も大切にしていた指輪(アビスちゃんが自殺した時に握りしめていた指輪とお揃いのもの)を入れ、アベル様と一緒に燃やしてあげる。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:12:42

    すごいな>>14が予言だったかのようにこのスレに湿度が高すぎるアベアビ♀が集まってる…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:38:54

    >>142

    辛すぎる。一冊ください

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:12:46

    アビスちゃんにストレートに好きって言っても(道具として)好ましく思ってくれてる!って誤解されることを見越して「月が綺麗ですね」みたいな感じで湾曲に気持ちを伝えるアベル様います?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:14:54

    マッシュル世界での 簪をプレゼント=プロポーズとか、「月が綺麗ですね」=あなたが好き、みたいなスラング的なのってあるのかなー

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:07:52

    アビス・ウォーカーちゃんいいね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:58:00

    こうなったらもう七魔牙のみんなでアベル様とアビスちゃんをくっつける為に奮闘してもらおう
    七魔牙改め「アベアビ幸せにし隊」にでも改名してもろて
    デートのお膳立てやアベル様やアビスちゃんの相談役はもちろん、デートには変装してこっそりついて行ってアベル様に群がる女性達にはワース、マイロ、アンサーが対応して、アビスちゃんに近付く不埒な野郎はラブちゃんがトルネグスで蹴散らしオロルが威圧感で圧倒して追い払うし、学内学外問わず悲劇悲恋フラグ片っ端からへし折っていく
    卒業後アベル様とアビスちゃんが結婚しますってなっても「まだだ!まだ油断すんなよ!」ってお祝いしつつ更なるバッドエンドフラグや不安要素見つけたらこれも片っ端からへし折っていく
    結婚して数年後にアベアビの間に子供生まれたから会いに来てくれないかってアベル様に言われて二人の子供と幸せそうなアベル様とアビスちゃんを見てそこでようやく「もう大丈夫だな」って思うと同時になんかもう色々決壊して抱き合って号泣してほしい
    「長かった…!ここまでめちゃくちゃ長かった…!」
    「アビスちゃん幸せになってなの~~~!!!」
    「ふぐ、よか、よがっだでず…」
    「知っているか…涙というものは嬉しい時にもっ、こぼれる、ということをっ…」
    「こんな時まで当たり前のことをさも真理っぽく言うのはやめていただきたい…」
    当のアベアビ夫婦は突然号泣し始めた学友達見て宇宙背負ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:58:23

    最高!アベアビの赤ちゃん絶対かわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:03:50

    >>148

    子ども5人産んでマギルプメンバーひとりひとりに名付け親になってもらおう

    がんばれアベル様とアビスちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:23:47

    >>146

    二葉亭四迷がロシア語で「I LoveYou」を「死んでもいいわ」と訳したとかなんとか

    アビスちゃんもアベル様に「貴方の為なら死んでもいいです」と遠回しに想いを告げたり…

    しかし本当に死んでも良さそうなので困る。ラブちゃんお説教お願いします

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:22:38

    「当然です!私はアベル様の道具ですから!」
    「…アビス、僕はもう君を道具だと思ってない。(君は道具じゃなく僕の好きな人だよ。)」
    「えっ…あ、あべるさま…?(アベル様に見放された…なら…私が生きている意味なんて…)」
    一部始終を目撃していた通りすがりのワース「ほんとにあいつら!ほんっっっとに…!!!ほんと…!!!はああああァァ゛!!(クソデカため息)」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:12:05

    アビスちゃん女の子産んでラブちゃんに超懐いてめっちゃ可愛がられてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:24:15

    お子様が女の子だった場合初恋泥棒は確定でワースくん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:24:35

    アニメ1期見返してたらマッシュvsアビスが作画めちゃくちゃ良い
    アビスちゃんの世界線だとマッシュは頭突きでフードと仮面が取れた後に「……女性?」って気付くんだろうな
    なお男女平等なので普通にフルマスクルズ魔法はお見舞いする

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:02:47

    大きくなったアベル様似の娘にかつて生きていた母の面影を見て思わず涙ぐむアベル様はいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:08:59

    >>136

    だが待って欲しい(ろくろを回すポーズ)

    アビスくんの時でさえ公式イケメンランキング3位だったんだ、アビスちゃんになったらそれこそ超美人になるのは確定されている

    その状態でイヴルアイの差別が緩和されたらモテモテになるんじゃないか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:24:11

    とにかくアベル様とアビスちゃんは幸せになって欲しい…!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:19:51

    >>157

    大丈夫、そんな風に掌返す奴なんてラブちゃんにトルネグスされるのがオチだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:56:15

    肉体関係あるから恋人だと思ってるアベル様と自分は道具だと思ってて使ってくれるのが嬉しいアビスちゃんの勘違いラブコメください

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:45

    FB曰く長い髪は承認欲求の現れらしいのでみんなから愛し愛されてることを実感してバッサリ切り落とすアビスちゃんがいるかもしれない
    ショートヘアも似合うの!ってラブちゃんと笑い合うアビスちゃんの微笑ましい光景が見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:38:46

    >>160

    逆に主人と道具の関係だから自分に身体を捧げてくれているだけなんだ…と思っているアベル様と、

    愛しているからこそ身も心も捧げているアビスちゃんの仄暗いロマンスも見たいです

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:47:04

    生まれたばかりの赤ちゃんを抱いて笑っているアビスちゃん想像したら美しすぎる
    産んでくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:53:39

    >>163

    お母様のこと思い出してアベル様泣いちゃうな…


    それはそれとしてアビスちゃんって凄い難産そう

    あの世界医療技術の大半魔法に頼ってそうだし、悪魔の眼があるから魔法に頼りづらい

    助けてくれメリアドールさん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:54

    本当に申し訳無いけど曇ってるアベル様見たいから子供産んだ後「悪魔の目だから」っていうすごい理不尽な理由でアビスちゃん刺されて欲しい
    血濡れになってなんも喋らないアビスちゃん見て浮浪者に刺されたお母様とセル戦で刺された昔のアビスちゃん思い出してすごい絶望顔して欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:25:02

    >>165

    結婚して子供生まれて穏やかになるかと思いきやイヴルアイのせいで迫害される妻と子供を守るためさらにピリピリして排他的になるアベル様いいよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:43:14

    アビスちゃんを可哀想な目に合わせることによって間接的にアベル様を虐めたい民がいるよね??
    いいぞもっとやれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:53:50

    アビスちゃんがアベルの子供を欲しがったのでつくることにするも行為中は男性へのトラウマが復活して泣きじゃくり、妊娠したはいいものの初期からつわりがひどく何も食べれず何度もぶっ倒れて病院に運ばれ、産むのも難産で帝王切開して死にかけ、出産後は産後うつと悪魔の目への偏見の恐怖で子供と共に家に篭りがちになるアビスちゃんを見て、日々着実に精神をすり減らしていくアベル様が見たいぞ!!
    2人目が欲しいって言われて頭を抱えるアベル様!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:45:55

    ふと思ったけどマッシュ→アビスへの呼び方は原作だと「アビスくん」
    女の子だったらどうなるんだろうか?やっぱり「アビスちゃん」?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:42:39

    >>169

    レモンちゃんがちゃん付けだから同じようにアビスちゃんじゃない?


    それにしてもアビスが女の子だったらこのシーンのヒロイン力高いな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:20

    いや本当にこれで男子か?

    女子にしか見えないのよ


    >>170

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:49:29

    なんかこのスレ読んでてアビスちゃんが公式には存在しないことが悲しくなってきた

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:35:29

    >>172

    やろう!二次創作!

    二次ならアベル様と存分に幸せにさせるのも、曇らせて虐めるのもやりたい放題や!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:42:30

    それな、誰かこのスレの意見を実現させた小説何個か作ってくれ見たい、ほんといくつか作ってくれ。全部見に行く


    >>173

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:20:37

    他作品のカップリング出して本当に申し訳ないけど鬼滅のおばみつみたいに蜜璃ちゃんに靴下プレゼントする伊黒さんのシーンのパロでアベル様がアビスちゃんにゴシック系の眼帯プレゼントするのも見たい…!!
    アベル様照れる時絶対顔見せなくて耳だけ真っ赤になりそうだもの…
    アビ「え、あの、アベル様…こちらは…?」
    アベ「君に似合うと思って買ったんだ。受け取ってくれるかい?」
    アビ「……はい、ありがとうございます…!絶対大切にしますね…」
    アベ「壊れたらまた新しいの買ってあげよう…」
    アビ「…はい…」

    ※長文すみませんでした!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:48:47

    ※ちょっと胸糞注意





    ち、父親に首絞められたときに殺すことができなくて、「せめて役に立て」って言われて父親に処女を奪われたロリアビスちゃんとかいうくそ外道概念…(小声)
    「自分は生かされてるんだからこれぐらいやらないと」って刷り込まれたせいで道具としてアベル様の性欲処理を進んでやるアビスちゃんもいるしとっくの昔に汚されたからって理由でアベル様のことは好きだけど絶対身体を開きたくない見せたくないアビスちゃんもいるし完全にそういった行為がトラウマになってて触れられるだけでマナーモード通り越して過呼吸起こすアビスちゃんもいる
    おかしい…俺は幸せなアベアビネタを考えてたはずなのに…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:52

    不穏ネタ嫌いじゃない…アビスちゃんあまりにも曇らせが似合いすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:36

    保守〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:28

    ワイは不穏ネタも好きなハピエン厨
    男性にトラウマ持ちなアビスちゃんが初夜の時にアベル様にめちゃくちゃに甘やかされてドロドロにされるのが見たい
    行為に恐怖しかなかったのが、アベル様の人形めいた指で丁寧に丁寧に扱われて幸せな気持ちになってほしい

    ので、入学直後とかのアベル様にも出会ってなかった時期にガラの悪い生徒に襲われて処女奪われててほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:07

    脳内にアベアビハピエン過激派七魔牙が現れてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:01

    アビスちゃん、悪名高いThe悪女みたいな女に「アベル様は私と結ばれるのよ!」とか言われても「貴方のような方はアベル様には釣り合いません」って撃退するけど、庇護欲が湧いてくるようなちんまりした女に「私はアベル様が好きなんです!アビスさんには彼のこと諦めて欲しくて…」って言われたら自分なんかよりこの子と結ばれる方がアベル様は幸せになれるな…ってアベル様のことを諦める

    尚、アベル様は卒業後もアビスちゃんと一緒にいる気マンマンだしいつプロポーズするか考え中(指輪購入済み)とする

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:17

    アベアビには紆余曲折複雑骨折あって苦心の末にハピエンになってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:27:28

    背が高いからヒール履くとアベル様より背が高くなっちゃいそうだね
    ラブちゃんレモンちゃんみたいな小さい女の子を羨ましがってそうで可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:08

    最近2P(色や性格の反転)概念を知ったんだけど、2Pになったアビスちゃんは男遊び大好きな男たらしになる…ってこと!?
    エッチが過ぎるしちょっと2P状態でアベル様襲ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:39

    既に言ってる方いらっしゃるかもだけど、マギルプはアビスちゃんとアベル様の言葉足らずすぎて勘違い&すれ違い勃発する恋模様に胃痛堪えつつほっとけなくてあれこれ頑張ってほしい。特にワースくんとラブちゃん。

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:37

    アベル様とアビスちゃん両方恋愛への興味も経験も本当に皆無な故にたとえ両片思いでも周囲の介入がなければ一つも前進しなさそうで大変だ(マギルプが)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:00

    ワース「アベル様、最近話題の映画(最初から最後まで甘々な恋愛映画)(アベルやアビスの地雷要素無し確認済)のチケットもらったんすけど俺興味ないんでどうっすか?」
    アベル「いいのかい?…おや、二枚あるね」
    ワース「誰かてきとーに誘って行ってくりゃいいんじゃないっすか?ついでにっすけど、その上映日のときアビスのやつ予定無いって言ってましたよ」
    アベル「そうか…でも、こういうのは第五魔牙が好きそうだね。声を掛けてみようかな。それかマッシュ・バーンデッドに好意を抱いているとマカロンから聞いたから、アドラの一年のあの女生徒(レモン)にでも」
    ワース「ラブはその日用事あるって言ってましたアドラの一年坊共もその日補修だそうっすアビスなら暇してるって言ってましたていうかアビス以外の七魔牙はみんなその日無理っすあと言い忘れたんですけどそれなんか特殊な魔法掛かってるっぽくてアビス以外を誘うと爆発します(ワース・やけくそ・マドル)」
    アベル「えっ」

    アビス「ラブちゃん、アベル様から映画のチケットをいただいたんですが、あの、ラブちゃんこういう映画好きですよね?良かったらどうですか?あ、アベル様から何か変な魔法が掛かっていると聞きましたが、イヴル・アイで見つめておいたので爆発はしないと思います」
    ラブ「うっせーーーーーーお前が行けぇーーーーーーー!!!!!」
    アビス「えっ」
    ラブ「当日はラブが可愛くおめかししてやるから覚悟しとくの!!逃げられると思うなよ???」
    アビス「えっ!?」

    そして映画当日は変装してついて来て片っ端から不穏なフラグをへし折りさりげなくアベアビのサポートをする七魔牙…こうですか!!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:30

    アベアビ♀カップルが幸せになるには
    マギアルプスの皆の応援が不可欠な気がしてくるな
    このスレ見ていると

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:31

    ラブちゃんへの信頼がすごい
    できる女

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:08:19

    次スレ…次スレをくれぇ
    まだアビスちゃんの概念を摂取していたい…
    立て方がよくわかってないんだすまない誰か…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:26:50

    かなり早い段階でアベアビ♀スレと化していたから次スレは最初からそれでも良いかもしれん

  • 192スレ主24/03/27(水) 07:41:27

    これ次スレ立てていいやつですかね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:08:24

    次スレください!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:05

    どうか…どうか次スレをお恵みください…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:01

    次スレほしいです…
    でもCP注意はやっぱりほしいな

  • 196スレ主24/03/27(水) 19:25:52
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:30

    >>196

    ありがとうございます!



    >>187

    >ラブ「うっせーーーーーーお前が行けぇーーーーーーー!!!!!」

    いつもの3倍は声出てそうで笑っちゃった

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:34

    >>196

    ありがとうございます!!スレ画良すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:43

    アリガトウ...

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:44

    >>196

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています