右手の指先全部機械に巻き込まれちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:07:49

    なくほど痛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:10:15

    泣かないで

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:26

    無くなったん?指先

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:24

    コンベア詰まったからつい反射てきに手を出したら物凄え勢いで指巻き込まれてやんの

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:08

    >>3爪の中が内出血して凄まじく痛い。箸も持てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:36

    指残ってただけ幸せと思え

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:57

    よく指残ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:03

    シュレッダーや高圧プレス機じゃなくて良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:07

    読んでるだけで痛い…
    引きちぎられなくてよかったね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:10

    取り敢えず千切れはしなかったみたいでよかった。
    もう病院いった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:11

    裂傷とは違う痛みかもしれないけど20針くらい縫う怪我したことあって死ぬほど痛かったけど結構すぐ慣れる
    指残ってるなら我慢できないのちょっとのうちだし大変だろうけど頑張れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:11

    よく内出血で済んだな
    とりあえず指は無くなってないようで何よりやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:38

    思い出すのも嫌だろうけど再発防止のため事故の状況を会社にしっかり伝えてあげて

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:48

    良かったな指残って

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:19:31

    爪ぶつけて真っ黒になっちゃったんだけど二ヶ月たつのに治らん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:28:40

    風呂はいってきたけど頭とか体洗うとかできん。やばい。不潔になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:43

    >>15

    爪を作る部分が多少壊れた感じかしら?

    或いは傷が治って無い?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:03

    >>10

    行ってない。素知らぬ顔して就業した

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:19

    >>18

    さっさと行け

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:07

    怪我したとこはあんま風呂付けない方が良いで
    病院は行ってないのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:47

    今すぐ病院行っとけ
    それに会社としても隠されてたら困るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:52

    誰かスレ画にツッコめや

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:32:11

    >>19

    骨は折れてない感じだから病院行っても軟膏で終わりじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:32:52

    >>17

    爪伸びてないみたい

    痛くないし自然と治ると思ってたけど

    みんな家具の角には気をつけろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:33:09

    >>22

    腕無いように見えるね

    以上

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:33:14

    お大事にね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:33:46

    >>22

    思ったより深刻そうな怪我でそれどころじゃないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:34:09

    >>23

    軟膏が大事なんやで

    消炎とか化膿止めとか

    楽になるから明日午前に行ってきな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:34:11

    怪我したらすぐ報告しないと駄目でしょ
    何やってんの

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:31

    >>29

    これ以上 労災 出したら 死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:36:47

    >>23

    爪は思ってる以上に大事な部位だし日常生活に支障出てんだから行きなよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:36:53

    就業中の事故なので労災で
    世間のイメージほど労災認定は企業にダメージは行かないので心配しなくていい

    会社によっては従業員の事故のために傷害保険に入っているかもしれない


    放置して悪化してからだと事故による負傷より
    放置して悪化させた責任が重く見られて全ての面で不利になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:49

    内緒にするほど誰も得しねぇんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:07

    >>30

    ええ

    労災ガンガン起こる職場?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:19

    でも俺安全責任者だから詰められる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:12

    そうだとしても病院には行こうぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:41

    そういう事情なら職場は置いといて
    病院行って診断書くらいは貰っとくのが賢いで

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:43

    そもそも労災そんな起きるなら安全管理全くできてないって事だし
    そんな会社潰れた方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:17

    明日病院行くよ。これ外科かな?整形外科かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:39

    ええやん
    会社のために自分が怪我しても隠す
    麗しき社畜精神や

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:45

    労災だって言いにくいってそれはそれで職場まずいでしょ
    君の体のことなんだし大丈夫だろうで無視しないでしっかり病院で見て貰って診断書貰おう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:41:28

    >>39

    外科か整形外科で大丈夫だと思う

    なかったら皮膚科もあり

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:41:59

    整形外科行け
    労災に悪いイメージ持ちすぎ、というか労働者側が気にすることじゃない、行け

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:12

    黙ってると後遺症が残っても何も言えんぞ
    病院に行っておけば、診断書なり後出しで何とかなるかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:37

    安全管理してる立場だと隠されるとメチャクチャ面倒な事になるから辞めてくれってなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:11

    お前らありがとうな。爪が剥がれ落ちたけど酒飲んで耐えるわ。おやすみなさい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:33

    >>18

    このレスで一気に同情するし失せたわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:19

    失敗は隠したくなるのが人間だから気持ちはわかるけど
    業務上の失敗は会社の失敗であって雇われが隠すことじゃないから

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:46

    >>46

    爪剥がれるとか想像出来ないほど痛そうなんだが…

    もし痛み我慢できなかったら最悪夜間の外来つ買ってみてもらって

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:49

    てか右手の指全部巻き込まれて頭も洗えないとか仕事もできんだろ
    この際労災隠すのは置いといても自費でさっさと病院いけや!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:13

    >>46

    明日ゾンビ化してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:53:33

    これで明日右指壊死ニキになってたら笑えん

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:01

    労災隠しは企業も大ダメージなんだよなあ
    そういう風土と見なされたら労基激おこよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:35

    その怪我が過去に同じ事例で起こってたら同じことでまた誰かが痛い目に遭うから再発防止のため言おう
    治療費も会社持ちだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:38

    ワンチャン自分一人で労災かましすぎてて上司とかに睨まれてるのかもしれん
    工場勤務やめた方がいいな…ケアレス連打するならどんな職場でもキツいけど工場は即人命に関わるからアカン

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:51

    は~病院に行かんのか草
    明日が楽しみやわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:08:36

    なんでもいいからマジでちゃんと病院行くか会社に報告して労災にしてくれ。コンプラ的にやばすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:24

    本来救急車呼ぶレベルでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:07

    あまりにも馬鹿過ぎて笑えん
    どうしようもない状態にならないと報告すら出来ない赤ちゃんおじさんとか(労災が多い安全管理糞会社なのを無視しても)雇ってる会社が可哀想だわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:05:01

    どうなっただろうか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:06:42

    うちの爺ちゃんが同じことやってたけどちょっと形歪だけど一応指全部残ってるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:12:13

    >>59

    これ以上労災出すとって事は>>1が会社の安全対策散々無視しまくって今までも労災起こしまくってるんじゃね?

    ベルトコンベア詰まったからって普通の人は電源止めずに手を伸ばすようなアホな事しないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:13:20

    コンベアに血がついてて大丈夫なんか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:16:31

    釣りって言え
    釣りじゃなかったらマジでどうしようもなく馬鹿すぎて絶望する
    さっさと病院行け

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:16:57

    喪失しなかっただけマシやな、これからは気をつけるんやで

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:19

    会社を蔑ろにしてる割に自分のこともちゃんとしてないのが救い難いわ
    病院行ったのかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:49:52

    >>1です。結論から言うと無事です。人差し指と中指はまだ少し痛いけどご飯食べられたので勝ちです

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:07

    ここまで指の画像無し
    嘘なのバレバレ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:54:09

    こんな嘘つくメリットある?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:25

    俺機械に巻き込まれて人差し指の爪の部分くらい指なくなったぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:38:26

    >>67

    そう。本当に無事かは知らんがご飯は食べれるみたいで良かった。

    いっそもう労災認定はしなくてもいいから病院にだけ一回行って欲しいんだけど、どういう状況で嫌なんだろう...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています