アニバで石何個ぐらい配られると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:03

    あれはついさっきのことだったんや。Twitterもウマ娘も昨日はログインしてなくて今日ログインしたんや。ほならな?ウマ娘でも史実でも三番目くらいに好きなチヨちゃんが実装されてるやん?。チヨちゃん可愛いやん?30連ぐらいで引きたいな〜。と思って引くやん?。
    引いたやん?





    結論だけ書く。

    失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
    失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
    失敗した失敗した失敗した失敗したあたしは失敗


    140連引いてたんや………1タマだった………
    ワイはこれからどうすればええんや……………人生ドン底や……………
    そんでいてアニバで石何個ぐらい配られると予想されてるんや………

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:03

    そこまで行ったら天井まで回せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:28

    1万

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:46

    正気に戻ったら140連引いてて後には引けなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:10

    正月の時と同じくらいちゃうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:36

    1500

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:46

    まだ60連回せるではないか
    回せ(チヨちゃん出るまで170連かかった奴)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:00

    20連かな
    サイゲなら多分これぐらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:05

    SSR交換チケットと2週間毎日1連で終わりやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:09

    1500〜3000ぐらいだと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:21

    サイゲは石配布より無料ガチャをするイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:15:06

    >>12

    つまり150ジュエルくれるのと同じだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:15:42

    ゴルシルーレットで毎日平均20連(願望)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:17:42

    チヨノオーは可愛いけど1番では無いよな。
    3番手4番手くらいのヒロインな感じがする。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:19:00

    良くて1500
    期待のハードルは低くしておいた方が精神衛生上楽だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:21:40

    最低限ハニバの水準以上は確保してもらいたい物だがね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:21

    1500ドーン、毎日ログボが150か300で最大4500ってところかな。DL数今いくらだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:36

    >>1

    そこまでやったんならもう天井まで駆け上がるしかねえぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:22:53

    正月が4500と無料100連だったから多分そこまで変わらんと思うぞ
    サイゲは一度やったことを次に無くすとユーザーが大騒ぎするのよくわかってるだろうしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:02

    >>13

    同じじゃないんだよな

    好きなガチャ回したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:25

    正直無料○連より
    サプチケ虹結晶の方が欲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:26

    イベントとクエスト込みで9000個くらい行くんじゃないかな
    ハーフのソレは残業してた方がマシなレベルだったが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:50

    夢はいくら見てもいいんだ
    という訳でジュエル6億個

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:28:57

    2万入れれば天井やん
    そこで止まれば失敗だから回せよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:24

    あと絶対引きたい推しが4人いるから6万ジュエルで良いよ。残りは全てサポカに注ぎ込む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています