ランスとかいうやべーシスコン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:48:48

    いつかインモラルに走りそうで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:52:19

    正直妹に手を出すと考えるとそれは少し違う気がする
    妹関連以外だと一応まともな人だし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:53:24

    ランスが妹に手を出すわけないだろ
    せいぜい妹が連れてきた彼氏を手にかけるぐらいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:56:47

    するわけねぇだろランスがそんなこと!!
    あいつがするのは妹の部屋の空気をシンナーのように吸うことだけだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:58:42

    >>3

    >>4

    危険人物じゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:16:47

    さすが友人に準犯罪者呼ばわりされてるエリート、面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:36:34

    手は出さないことは信頼できる
    アイドル化以外は過去の経験から妹を守るための過保護が行き過ぎた感じだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:41:44

    >>6

    妹と判明しても「ランスくんだからギリ犯罪ですね」みたいな言い方されてたの本当笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:42:08

    妹が実在することに驚いたのは俺だけじゃないはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:32:03

    ここまで行くと気持ち悪い通り越して怖いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:42:09

    マザコンも大概アレだがランスと比較するとまともに見えるんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:27:22

    手は出さないと断言できるけど妹の彼氏をいつか殺りそう感はある


    >>7

    アイドル化はともかくグッズとかは妹が仮にいなくなっても確かに存在した証として…的なサムシングで解釈は可能だと思う

    結果的にイマジナリーと思われたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:52:03

    イマジナリーシスターだった場合、一番ヤベェのはそれで3男相手にサモンズを成功させた奴になってしまうところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:56:02

    >>13

    サモンズどころかサーズだぞ

    神覚者でもサーズ持ちは3人しか明言されてないはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:05:52

    ダンカン「この3人の中から花嫁を一人選んでプロポーズしなさい」
    ランス「決まりきった答えだよなお前ら?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:07:27

    レモンちゃんがいるからあり得ないけどアンナと弟扱いしているマッシュがくっついたときの反応が気になる
    フィン君でも可

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:09:25

    >>15

    どれを選んでも殺される未来しか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:11:52

    アンナちゃんはレモンちゃんと仲良しだからマッシュとどうこうはないと思う(そもそもマッシュがランスをロリコンとか小馬鹿にしてるし)
    フィンはアレだな、好みのタイプにピッタリだね
    ドットは一応恩人ではあるし、最終回でも気さくに話しかけてはいたが…
    「触れるナア!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:53:00

    >>15 >>17

    アンナちゃんへ適切な距離をとってオタ口上叫んでドン引きながらごめんなさいって言って貰うてギリギリ生き残ってみせるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:25:44

    >>11

    マザコンは存在してる母親に連絡したりとかしてるだけだしまだ常識の範囲内のマザコンだからね

    ランスはペンダントとかに話しかけたうえ裏声で返事してるからマジでヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:31:53

    マザコンいうならアベル様は何なんだ
    ツラよし過去ヨシ所作可愛いのにさぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:36:00

    >>21

    お労しさがね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:02:50

    ランスくんは絶対に妹に手は出さないけど彼氏や結婚相手にはうるさいだろうということは断言できる
    まあよほど変なの連れてこなきゃ勝手に死ぬだけで何とかなると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:05:53

    殺すじゃなくて死ぬって明言されてるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:11:27

    妹に手を出すことは絶対ないのに漂う犯罪臭は何なんだろう
    ブラクロのゴーシュや夜桜の長男よりヤバい気がするのは何故だろう
    教えてくれ縁壱

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:16:00

    イマジナリー妹を自力でやってるところとかヤバさが出てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:29:24

    妹のグッズを周りに配ったり
    妹Tシャツ着てたり
    イマジナリー妹に話しかけたり
    妹の部屋の空気キメてたり
    血が繋がってても捕まりますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:05:56

    アンナ「私の好きなタイプ?お兄ちゃんみたいな人だよ!」
    ランス「…。」
    フィン「ヤバい、息してない!!医務室連れて行かなきゃ!!」
    マッシュ「次の授業は何ですかな?」
    レモン「魔法薬学ですね。」
    ドット「ちゃんと課題やったか?」
    フィン「スルーしないでよ皆!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:19:49

    アンナちゃんもそれなりに兄のこと好きだろうけど兄がギリ一線超えてるから犯罪臭がすごい
    これでアンナちゃんも相応にブラコンなら何とかバランス取れるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:28:18

    ガチストーカーのレモンちゃんより同級生に危険視されてる男
    完璧エリートな分タチが悪い…ってコト?
    フィンやドットがブラコンシスコンならまだ可愛く見えるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:29:18

    >>30

    たとえ誰であってもこれはヤバイよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:39:48

    >>30

    まぁフィンくんが魔法界の偶像たる兄の公式グッズを揃えて劣等感と敬慕を拗らせててイマジナリ兄様とお話ししてても全然推せるんだけど流石に実兄の部屋の空気を携帯してキメてたら引く

    痛バは問題ないけど鎖帷子もしんどい

    コンプ野郎を属性や個性で済ませるには限度がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:41:30

    妹の空気吸ってたの虫から気をそらしたかったから説どっかで見て笑ったけどそもそも妹の部屋の空気携帯してるのがキモいんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:45:30

    >>33

    ランス「これがないと気がおかしくなりそうでな…」

    フィン「もう手遅れじゃない!?アルコール薬物ならぬ妹中毒!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:50:16

    回想時点ではそこまでひどいシスコンじゃなさそうだったのにどうして…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:10:54

    シスコンだからヤバいのか
    ヤバい奴がシスコンなのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:13:32

    いつもの3人の誰かが彼氏ならまだ大丈夫…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:17:32

    マッシュ→「レモンを怒らせるのはやめとけ、イノセントゼロよりも恐ろしい」
    フィンor神覚者→「こいつならまあいいか…」
    ドットor一般人「触るな殺す」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:31:42

    >>38

    フィン君と神格者が同ランク帯にいるという、

    本人にとって荷が重すぎる立ち位置

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:28:00

    >>39

    まあでもフィンくん優良物件だから仕方ないのじゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:58:16

    >>39

    だってイノゼロさんは神覚者にすら小癪ななんて言わなかったもんな

    本人に攻撃性が低かろうがマザコンの固有魔法とか足止めバトル見る限り敏捷性と回避性能は十分だしなんなら回復待ちだし責任感あるし親もいないから介護問題とかなさそうだし人格も保証されてるし評価が高いのは割と当然

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:01:52

    >>38

    神覚者でも通せるのオーターレナトスくらいでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:04:34

    >>42

    ランスとの距離感的にオーターさんよりカルドさんが入りそうに思えるんだ

    だってオーダーさんにはDの呪いがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:06:20

    >>43

    ランスからしたらオーターさんは修行に付き合ってくれた師匠格だから信頼してそうじゃない?

    カルドはちょっと蜂蜜がね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:31:47

    サプライズプレゼントとしてポリバケツに妹を詰め込んで寮に送ろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:33:36
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:35:35

    >>37

    竹パイセンはランス的にはどうなんだろう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:05:10

    >>10

    FB曰く1人で裏声の練習してたらしいから似せようとする理性に狂気を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:10:25

    ドラマCDではフィンに妹ごっこを強制させる、しかも解釈違いだとぶちギレる厄介オタクっぷり
    …もうアンナちゃんがブラコンになるしか解決策がない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:21:26

    まぁ、いきなり知らない彼氏を紹介されるんやけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:22:47

    >>50

    スゴロクの彼はワイでも反対するかもしれん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:27:33

    >>47

    学校に馴染めてないマッシュを心から心配して気にかけてるスポーツ万能の善の人だぞ

    なお竹

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:38:32

    >>50

    すごろくの彼氏くんは見た目からして柄悪そうで笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています