【閲覧注意・エロ注意】たくしあげブルマファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:27

    パンツを穿いてない事に気付かずに恥を晒すブルマ良いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:57

    ここからトランクスが生まれてきたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:00:14

    >>2

    未来トランクスにこの時のブルマ見せてみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:00:42

    おm…下半身より胸がモロ見えな方が嬉しい年頃だったため、当時このシーンはあんま股間に来なかった
    今は当然、両方とも嬉しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:43

    >>1

    GIF(Animated) / 3.11MB / 7670ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:05:55

    当時この見事な露出っぷりとプリケツを見て無事下半身露出女子が性癖になりました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:06:23

    サービス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:06:37

    初代ドラゴンボールedの歌手がやたら亀仙人にキレてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:25

    >>9

    ここで自分のケツとお股の感触確かめてノーパンチェックしてるのエッチで良いよね…

    焦りまくって悟空が見てる前でやっちゃうのも羞恥シチュとしてパーフェクト

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:28:51

    ピチピチ16歳女子の生マンを直で何回も見れた亀仙人は冗談抜きで寿命伸びまくってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:36:05

    パンツを見せるという行為に恥ずかしがりつつも内心背徳的な性的快感を感じてそうな表情からの見せまくりサービスしてからの実は更に恥ずかしい痴女行為してましたって事後に判明してもう見られてないのに羞恥でお股押さえるしか出来なくなるって流れが最高なんすよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:06

    すげーフェチを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:48:51

    >>13

    そりゃまあ自分から下半身露出しちゃうブルマ最高だよね!ってスレだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:23:37

    アニメの都合上なんだけどお股ツルツルなのに亀仙人に1番恥ずかしい部分ガッツリ見せちゃったんだよなブルマ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:53

    最強への道とかいうブルマの下半身フェチのスタッフが作った神映画

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:59

    >>16

    パンツの肌に食い込んでる感じとか僅かに見えるパンツからはみ出た鼠径部とかブルマの下半身に向ける情熱の凄さがこれだけで分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:02

    >>15

    こっち側にもしっかりブルマの股間を見せてくれたスタッフには敬意を評したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:35:59

    特定の人にだけ見せてくれる系の露出が好きになったのはブルマからかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:45:08

    よりによってパンツ見せろと言ってくるスケベジジイに見せる準備とか全くしてない下手したら毛の処理もしてないモロマンを見せちゃったと気付いた時のブルマの頭の中見てみたいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:20:04

    >>8

    とうとうTwitterアカウント凍結されたらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:21:53

    >>21

    えぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:53:01

    最強への道のブルマは間違いなくこの恥ずかしいシチュに対して性的に劣情抱いちゃってるよこのスケベな顔

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:02:38
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:06:33

    >>24

    なんだその顔は

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:08:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:09:09

    >>25

    「まぁオレはお前達が知らない部分まで全部見ているがな」


    というドヤ顔(偏見)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:15:06

    >>27

    だがまだ若い女の子なブルマのマ◯コ見たのは亀仙人と悟空だけだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:19:00

    16歳未開通とヤムチャの使用済み成人じゃ価値は雲泥の差

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:24:11
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:33:26

    >>23

    興奮してクリがムクムク勃起しちゃってるの亀仙人に見られたりしてるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:02:03

    >>31

    実際たくし上げの時点でヤバいのにパイパンでガッツリ大股まで広げてるから

    割れ目の更に奥まで高確率で見せちゃってるのが最高

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:08:10

    >>32

    なんならこのエロパジャマだとおっぱいまで見えてそうという

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:09:18

    >>30

    カメラのフラッシュ焚きすぎィ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:34:18

    >>33

    ちゃっかり前に回って特等席でブルマのツルツルプニスジバッチリ見てるウーロンよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:41:15

    少年漫画によくあるラッキースケベギャグシーンくらいの認識だったけど、改めて冷静に考えるとなかなかのドスケベシーンだなコレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:16:15

    このスムーズに脱がされながら見てる人全員にパイパンバレしちゃうブルマ本当に好き

    GIF(Animated) / 3.95MB / 2610ms

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:01:27

    >>36

    パンツを見せてるだけと勘違いしてるブルマがスケベな亀仙人に対して積極的に割れ目を見せまくって逆に亀仙人のほうがそのエロさに耐えきれなくて根負けするという端から見たら変態痴女にセクハラされたおじいちゃんという図になってるのが良いよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:51:39

    >>38

    半分ギャグみたいな描写だけど羞恥0の顔で見せつけながら「ほらっ、ほらっ、ほらっ!!」って今見ると普通に抜ける

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:31:12

    >>39

    その後にやらかしの大きさに気づいてどっと溢れた羞恥で今更パジャマの上から股間隠す滑稽さも含めて完成された羞恥シチュだと思う

    悟空の種明かし無かったらしばらく前屈みで股間隠した情けない体勢から動けなくなってそうなのもベネ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:45:06

    >>29

    シェンロン!ブルマを16歳のピッチピチの処女の頃にまで若返らせろーーーッ(錯乱

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:48:56

    >>41

    ギャルのパンティーよりマシとはいえアレすぎるぞ色々

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:49:49

    >>38

    ほらっ、ほらっ、ほらっ!!もエロいけど隣のコマも普通に可愛くて助かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:50:23

    >>41

    GIF(Animated) / 1.13MB / 4390ms

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:52:53
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:53:58

    それ以前にも普通にスカートたくしあげてるからパンツ見せるぐらいなら本人的には大した事じゃないんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:01:40

    >>46

    そこは一応悟空の事を年下扱いして舐め腐ってただけで亀仙人に見せる時にはしっかり恥ずかしがってるから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:45:21

    >>32

    ま〇この位置エアプで草

    ま〇こって大股開こうが正面からじゃほぼ見えないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:54:15

    なんというか凄いな…色褪せない何かを感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:58:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:01:05

    子供の頃にチンもタマも無い女の子の股間に興味持たせて成長した後に答え合わせと性癖の植え付けが両立出来る隙の無い構成

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:48

    >>51

    パンツ脱がした実行犯にわざわざパンツ見せながら脱がしたかどうか聞くのも他で霞んでるだけで相当な羞恥シチュだよねこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:54

    >>41

    復活のFの設定だとブルマって定期的にシェンロンにちょっと若返らせてもらってるって設定あったと思うんで、なんかの手違いでそこまで若返っちゃうのを期待するしかないね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:29

    >>53

    うっかりベジータも知らない16歳の姿になるブルマか…アリだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:40:09

    >>40

    ブルマにはこのとんでもなく恥ずかしい経験をオカズに何回もシコっちゃっててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:25:09

    >>9

    恥じらいのあるエロは最強

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:07:10

    最強への道のパジャマブルマの設定画

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:30:18

    勇ましい

    GIF(Animated) / 3.12MB / 6070ms

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:33:17

    ドラゴンボール1巻はまるで性癖破壊のバーゲンセールだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:29:03
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:44

    >>5

    >>15

    >>16

    >>37

    >>60

    最強への道はブルマのエッチシーンが気合入ってて名作なんだけど

    唯一の不満点は1話のおもらしをカットしたことだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:37

    >>1

    へそまで見えてるの良いよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:27

    >>62

    なんなら下乳も見えてそうな勢いで捲るからなブルマ…

    GIF(Animated) / 4.45MB / 3060ms

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:36:26

    >>28

    や、ヤムチャ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています