妹を亡くしているフクトレ概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:42

    フクキタルのことを妹と重ねてみてしまうフクトレ概念、あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:43:32

    本人達が幸せならいいんじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:07

    生きてたらお前くらいの年だったんだよなあ……ってボソっと言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:39

    フクにとってのお姉ちゃんの変わりにはならないだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:52

    ギャーギャー喧しくて事あるごとに占いして「えー、お兄ちゃんはモテません(笑)」って言ってくる妹ちゃんにクローするお兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:21

    家族ごっこしようぜ家族ごっこ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:40

    フクが勇気出して告白してもそれが原因で拗れるやついいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:50:15

    >>4

    フクにとって割と依存対象のトレーナーがあっさりしてるからURAを通してフクが立つわけで

    トレーナー側からも歪んだ兄性ぶつけたら開始時点のフクとドロドロの共依存になると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:04

    >>5

    疑似兄妹になってる…もう取り返しつかなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:57:14

    フクの占いを当てにしてない理由が占い好きの妹に占われて「明日もお兄ちゃんと一緒に遊ぶみたいです!」って言われたのに事故とかのせいでそうならなかったから、みたいな感じだと個人的に好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:16:59

    フクへのアイアンクローの威力が3割引きになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:09

    この概念フクが幸せになれなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:10

    >>12

    幸せにはなれるよ

    独り立ちできないだけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:27

    ふとした言葉からいもうとのきおくかふらっしゅばっくしてつらいよお

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:54
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:45:56
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:46:53

    個人的にこの概念やるなら♀トレ派

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:47:29

    >>17

    そういう解釈も可能です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:51:52

    この設定でSS書いてるからそのうち完成したらスレ立てるね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:18:46

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています