山形りんごが青森りんごに負けてる?そのえ…えび…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:29:09

    えびだんす?は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:30:34

    >>1

       ・・

    その他さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:30:48

    ◇このエビダンスは…?🦐

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:30:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:30:53

    .

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:31:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:31:27

    山形りんごは所詮…岩手にすら負ける敗北者じゃけぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:31:27

    エビデンスの大量発生だなあーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:32:26

    ンゴーッ馬鹿だなあ…山形で推すならラーメンにすれば良かったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:32:58

    山形ならりんごよりラ・フランスだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:33:14

    確かに生産量が雲泥の差なのは否めないが…否めないが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:33:29

    何ならりんごPR役すら北海道に先越されたんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:34:15

    >>7

    はぁ…はぁ…敗北者…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:34:24

    >>9

    >>10

    ラーメンやラ・フランスやさくらんぼじゃあダメなんです それらじゃありんご農家の実家に貢献出来ないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:41:54

    わ…私は…デレマスで日本を学んだから山形はりんごが一番有名だと思ってた過去があるんだっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:44:10

    確かにある種の皮肉というか自虐ネタ的なニュアンスを受け取れないと普通に山形りんごってすごいりんごなんだな…って思いかねないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:46:10

    山形行ったときガチでさくらんぼ推しオンリーでりんごのりの字すら見かけなくて笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:47:30

    …山形といえばさくらんぼですね(🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:47:31

    ウム…
    日本人ならほぼ共通認識の青森≒りんごがあるからこそ山形りんごネタが面白いんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:48:48

    "山形"の"りんご"!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:49:33

    >>12

    1対1ではとても青森りんごには敵わない

    ならば徒党を組んで青森りんごを倒しシェアは山分けだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:49:50

    なんだったら山形でりんごといえばここ!であかりの出身地疑惑もある朝日町でも言うほどりんご推してないんだ悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:50:12

    >>21

    すいません その他の県全部含めても勝てないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:51:10

    >>21

    青森りんごはアホほどシェアを持っとったんや… その割合6割

    他の県がまとまっても4割なのにあの県6割も持っとるんやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:51:25

    >>12山形しかアピール出来ないならま、ひなたになるなわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:53:43

    山形のさくらんぼとか青森のりんごと比べるのすらアホらしいほど圧倒的シェアヤンケこんなもん推さんでもいいヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:55:22

    もしかして山形でりんご押しなんて無謀なんじゃないんスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:56:22

    >>26

    今も75%前後と圧倒的だが一時期8割オーバーだったんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:12:27

    >>12

    異常ひなた愛者とBCの背景特定班との合わせ技なんだァ

    あかりも漫画で朝日町凱旋ライブしてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:24:35

    まず長野に勝ってから言って貰おうかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:13:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:17:10

    待てよ 負けてるからこそ推すんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:22:38

    ちょっと待てよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:25:04

    はあっそれおかしいだろあかりんごップ
    山形と言えばラフランスだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:27:47

    >>33

    捏造フラグは去れ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:29:00

    肝心の青森出身アイドルにりんご推しアイドルがいないんだよね
    見てみぃ七海を お魚しか見えてなくてりんごなんか眼中にないわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:33:27
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:41:17

    >>22

    道の駅がりんごの森でりんご温泉まであるのに…こ…こんなの納得できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:43:10

    >>37

    きもっ でも…きめーよ

    りんごろうの可愛げ どこへ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:46:40

    >>35

    待て 捏造なしのグラフが現れた

    どう見ても一番のりんごは山形りんごだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:47:38

    >>15

    やるせなかった…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:47:51

    >>40

    お山の大将だと言ったんですよ本山先生

    山形だけにね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:18:22

    あかりチャンのそういうところは嫌いじゃないので、好きにやるべきだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:19:51

    >>43

    砂塚はりあむをすこりやがれ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:24:40

    よし、じゃあ産地変更して青森以外は山形産にしよう
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:49:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:50:04

    >>45

    なんじゃあ お前>>2が見えんのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:04:58

    >>39

    元々なかったと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:07:07

    (あかりのコメント)
    はっきり言ってりんごろうは滅茶苦茶可愛くない
    父ちゃんが勝手に増やしたのに投げても心の痛まないデザインじゃ話にならないんご

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:11:52

    あかり、マネモブの流行りを学ぶのはやめろっ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:15:19

    あかりがマネモブを知った理由ってま、まさか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:19:03

    りんご農園どこへ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:23:55

    まっ味は山形リンゴのほうが上だからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:27:09
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:36:59

    >>54

    えっ意外と質高きリンゴなんですか

    まいったなぁ山形リンゴを食べたくなってきちゃったよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:40:01

    ラーメンとさくらんぼとラフランスが山形を支える
    ある意味最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:17:06

    >>9

    嘘か真か知らないが、ラーメンの方が食べ物としては好きと考える砂塚もいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:46:02

    >>54

    これりんごろうスレで必ずと言っていいほど見るけど俺さぁ全然見たこと無いんだよ山形りんご売っているとこ

    怒らないでくださいね結局売られなくて何の意味もなさないならこの企画欺瞞もいいところじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:56:20

    辻野あかり…聞いたことがあります
    中の人がPラブに寄せた演技をしたら、はあっそれおかしいだろ中の人ップと演技指導されたことがあると

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:01:17

    >>2

    この青森県民は…ま…まさか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:03:49

    青森りんごは

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:07:58

    >>61

    あーあ、空白の百年を見てしもうたな

    お前もバスターコールを受けてもらうで

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:10:22

    ちょっと待てよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:45:50

    >>58

    お言葉ですが山形に行けば売ってますよ

    行けばええやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:07:10

    >>1

    エビダンス...それはライバルコンテンツの仮コーレスのことを...?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:08:57

    >>64

    そこまで暇人にはなれない


    まぁそうは言うても“あにまん”やる暇はあるんやけどな ブヘヘヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:19:53

    >>48

    お言葉ですが元々可愛くないですよ…んご

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:40:38

    >>51

    ぼくなんてあかりんごにタフ語録が都会で流行ってると教える芸を見せてやる!よ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:44:33

    >>68

    あかりP「ふざけんなよボケが」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:50:22
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:03:01

    >>65

    う あ あ あ あ ラ...ラブライバーがアイマススレを練り歩いている

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:57:44

    >>68

    #面白いことを言うなあ

    #この蛆虫は

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:31:22
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:24:43

    >>37

    まんごろう…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:26:52

    最近青森りんごいいのがないやんけシバクやんけって
    オトンがほかの県の買ってくることちらほらあるけどスーパーとかで岩手や秋田とか見ても山形は見ないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:28:12

    青森以外は基本長野でたまに岩手りんご…それがワシの地域で見かけるりんごですわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:26:45

    >>75

    >>76

    山形りんご=神

    神には簡単には会えないんや

    山形りんご=神

    いるところに行けば割と簡単に会えるんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:42:54

    >>57

    負けたらスープのダシや!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:06:48

    山形=りんご
    事務所内では共通認識なんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:18:20

    >>79

    ラ・フランスも?

    ラ・フランスはと言うてくれや

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:56:50

    りんごろうに悲しき過去現在未来…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:50:12

    >>63

    この修正のために数万再生の動画を削除したんだよね、凄くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:21:12

    あかりチャンは麻薬デスね もうハマっちゃって…ここのところ毎日デス

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:01:02

    うーっやらせろ、あかりチャンと純愛ボポパンやらせろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:04:24

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:06:23

    >>85

    待てよ スタイルはいいんだぜ

    顔も可愛いしな(ヌッ

    しかも意外と愛嬌もある…


    不思議やな 抜けへん なんでや

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:14:23

    >>22

    待てよりんごとワインの里なんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:15:56

    >>86

    げきえ…ウム…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:13

    神聖なる芋煮にさくらんぼとりんごが下るっ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:19:11

    >>83

    >>84

    出たなあにまんあきら、今日こそ正体暴いたる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:48:03

    >>89

    悪戯キャラのはずが 悪戯を上回る天然ご投入で胃痛キャラになりそうなレイナサマに待ってそうな哀しき未来…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:00:30

    山形県民のコメント:「リンゴ…?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:23:07

    >>81

    ……なぜそんなに澄んだ瞳をしてマスコットを雑な持ち方するんじゃ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:30:57

    >>26

    >>15

    実際数字見ると推さない方がおかしいくらい独占を超えた独占なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:37:51

    ラ・フランスはもはやフランスでは全く作られてないってネタじゃなかったんですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:19:43

    ガチだよ
    実態でいうならラ・フランスどころかラ・ヤマガタ状態だぜケンゴ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:31:46

    嘘か真かは知らないが、あかりは実質幼児だと考えるPもいる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:39:12

    >>97

    (両親のコメント)

    そんなわけないだろうが

    頭に蛆でも沸いとんのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:41:48

    新幹線も通らない田舎者は去れっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:14:05

    待てよ 山形新幹線が…

    …ククク…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:55:54

    よし、じゃあ産地変更して私が買ったりんこは山形産にするんご

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:42

    りんごが好きというより両親がりんご農家だから山形りんごの宣伝をする
    そんなあかりには好感が持てる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:16:18
  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:27:23

    どうして山形キャラにラーメンやさくらんぼネタを使わずにりんごネタを使おうとしたの?(素朴な疑問書き文字)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:28:49

    >>101

    あかり、お前…


    なんで産地偽装なんてしたんだ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:33:20

    >>104

    既に充分な知名度のある地域の名産品に便乗して売り出すアイドルは醜い!

    地域ではマイナーな産物を必死にメジャーにしようと努力するアイドルは尊いんだ!よ!分かれよマネモブ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:04:28

    当の山形でも県産りんごの知名度は低いと言ったんですよ本山先生

    学生時代山形住んでたけどマジでさくらんぼかラフランスばっかりで山形りんごとかまるで話題にならなかったんだよね寂しくない?
    農産品以外まで話広げてもだいたいラーメンとか玉こんにゃくとかなんだ悲哀が深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:22:04

    "山形"なのに"りんごアイドル"!?というギャップでウケを狙いにいったのだと思われるが…
    実装前は生産量3位だったから割とちょうどいいポジションだったんだよね

    まっ 割とすぐに岩手に抜かされたからバランスは右曲がりになったんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:36:54

    >>103

    #いいんデス

    #Aチャンにはそれが許される

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:05:58

    砂塚ァ お前あかりにダダ甘すぎるんだよ 頼むからちょっとは諌めてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:12:43

    ウム…何事もバランスが肝要なんだなァ
    あきらちゃんはもっとぼくのことも甘やかすべきだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:13

    #自分があかりチャンに甘すぎるだと?
    #そのエビデンスは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:32:00

    おーっ、東北物産展がやってるやん
    なにっ、山形りんご関連の商品がまるでない

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:01

    >>112

    甘すぎを越えた甘すぎ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:06:23

    >>113

    山形といえばさくらんぼや米沢牛で りんごといえば青森なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:29:21

    ダメだろあかり、あきらあにまんなんてしたら
    りあむはなんでもいいですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:09:24

    もしかしてファミマで山形りんごを買えたワシは無茶苦茶幸運なんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:27:48

    幸運を越えた幸運
    ツキがあるうちにロト7でも買った方がいいと思ったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:59:27

    実家が山形で林檎とさくらんぼとラ・フランス作ってる知り合いから毎年シーズンになると貰ってるのん
    個人的に1番嬉しいのはりんごなんだよね
    美味さもスーパーに並んでる果物よりキレてるぜ
    でもりんご専業じゃないあたり悲哀を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:54:25

    農家は収穫期=収入を得られる時期だからね
    保険を掛ける意味でも複数の作物 果樹を手掛けた方がいいのさっ 一つの作物が不作で損失が出ても 別の作物の収益で埋め合わせが利くかも知れないしなっ(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:24:34

    あかりがきっかけでりんご農家になった人がいたのは驚きましたね
    ガチでね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:30:07

    >>116

    ぼくも二人と同じユニクスの一員なのにこ、こんなの納得できない…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:34:21

    >>121

    なにっ 一念発起っ

    見事やな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:30:07

    りんごろうは動画で再生数をアホ程稼いで山形りんごの知名度を上げとったんや
    その数…500億

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:32:44

    まあ青森に生産量で負けてるのは認めるけど山形りんごが味で負けてるとは思わないんごからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:07:00

    ウム…
    りんごろうは札幌雪まつりに出たりと大分頑張ってるんだなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:08:19

    >>126

    りんごろうに単独オファー?わたしもねじ込まれるべきだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:48

    >>127

    本当にねじ込んだんだ

    満足か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:17:17

    >>127

    図太き者…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:58:02

    >>128

    うむ…

    #ウム…

    満足だ!よ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:48

    ねーっそんなに山形をPRしたいなら将棋駒でも推せばいいじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:11:11

    生意気だな…山形程度の生産量でぼくに歯向かうなんて…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:15:26

    あわわ お前は弘前市一市のりんご生産量で長野一県の生産量を上回る強き者

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:23:01

    山形りんご推すキャラってどんな会議あったら出てきてどんな流れで採用に向かったのか気になるのが…俺なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:03

    上にもあるけど青森だと既に圧倒的一位なのが大きいと思われるが…
    個人的にはんごが語尾だからりんごキャラにしたのか、逆なのかが気になるのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:21:01

    この日本では4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち山形、青森、長野、後は普通にりんごを作ってるその他

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:16:29

    >>134

    これでも私は慎重派でね、山形りんごについて調べさせてもらったよ

    その結果よく分からないということが分かった

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:38

    この無能が

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:11:11

    >>15

    山形公演の時にりんご商品がほとんどなくなったのは流石だと思いましたね

    ガチでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:46:41

    >>139

    山形公演にあかりの中の人は出てないと知った時はビックリしましたよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:50:31

    >>137

    待てよ ニコニコ大百科には山形りんごについてそれなりに詳しく書かれてるんだぜ

    ◇何故…?

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:15:48

    駄目だろあかり
    コラボ先の相手のこと自分は知らないなんて遠回しに言ったら

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:38:48

    >>142

    うーん どう見てもあかりがそういう方面に詳しいタイプの人間には見えないから仕方ない本当に仕方がない

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:29:55

    コラボイベントにも関わらず山形りんごをねじ込む
    そんなあかりを誇りに思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:49:51

    >>141

    この有能が

    役にしか立たねぇじゃねぇか

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:32:30

    >>141

    ニコニコ大百科が辻野Pのコミュニティの根城になった影響余波と思われる 

    辻野の大百科は未だに大炎上したりしたことがないんだよね すごくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:42:14

    >>143

    ウム…ネット方面に詳しいなら語尾んごでキャラ付けなんてしてないんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:49:55

    あかりの流行りに便乗したがる性質からコラボ適切があると思う、それが僕です

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:45:06

    >>146

    おそらくdis系はバスターコールされるのが周知されたのが大きいと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:33:51

    今回のコミュにあかりんごとウサミンがいるのってまさか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:03

    >>149

    既に殿堂入りしてた煽り森を自主削除した動画主さんは本当に思い切ったよね パパ

    うむ…英断というしかないんだ 頭が下がる思いなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:29

    >>150

    デレマスの二大ミームやん

    元気しとん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:59

    な…なんだぁっ


  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:34

    げきえろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:51

    >>140

    うーん、病み上がりのりあむの中の人に地方遠征は酷だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:43:18

    おはりんご!(あかり書き文字)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:07

    担当はエッチな目で見れないのエビデンスとして辻野あかりには致命的な弱点がある!
    担当じゃなくてもあかりをエッチな目で見てなかったことや

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:09

    もしかしてこれはあかりチャンのご両親にじぶあきらチャンがご挨拶する流れじゃないデスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:58

    一日中いちゃいちゃしてて尊いと思う反面…15歳は春休みでも早く寝るべきという思いに駆られるっ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:51

    >>158

    辻野あかり…聞いたことがあります…

    運動という名目で友人にさらっと実家の手伝いをさせようとすると…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:56

    >>157

    ウム…嘘か真かは知らないが、あかりをエロい目で見ているのは砂塚くらいだと言う科学者もいる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:51

    愛を与えるってなんだよ!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:49

    色んなりんごはあれど王林こそ一番とお墨付きを与えたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:55:54

    何故かりんごの品種を覚えてしまったのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:11

    >>132

    浅利…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:47

    キャラ変…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:55

    山形のお土産屋でも青森産を使っていることもあるんだ
    希少性が高まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:42:21

    >>159

    ◇この1人だけ混じっている19歳は…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:52:33

    ワシの地元のスーパーでは山形県産リンゴしか売ってないのに
    こ...こんなの納得できない

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:36:39

    >>169

    食わせろ 山形りんごを食わせろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:24

    同世代トリオとしてお墨付きを頂いている

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:21

    >>169

    特異店を越えた特異店

    どの県のどの町にある店かとっとと白状しろって思ったね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:42:43

    ちなみに山形県に住んでても山形りんご出るのは秋ぐらいで基本青森県産ばっからしいよ
    正直たべるんご見るまで山形県産りんご意識すらしてなかったのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:48

    うむ… りんごの季節の秋ですら地元山形県産より青森県産のが多く店頭に出てるんだ
    なんなら 店によっては秋田県産まで出てきて山形県産りんごを押しのけにかかるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:45:11

    山形でアップルパイを買ったのに青森産が使われていたなんて…こ、こんなの納得できない

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:14:08

    たべるんごのうた…聞いたことがあります
    まるでバタフライエフェクトのような流行りかたをしたと

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:18:27

    あかりスレ…聞いたことがあります 謎の勢力が完走させると

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:56:18

    >>177

    #謎…?

    #ククク…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:35

    あかりスレは四つの勢力に分かれているんだ
    一つは俺たち“あかりP”
    “あにまんあきら”
    “マネモブりあむ”
    あとは死人のようにレスしてるPども

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:28:00

    すっかり存在を忘れられてるあかりPラブ復権派に哀しくなき現在…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:01:27

    >>180

    ちょっと待てよ、バレンタイン限定の時に復活してたんだぜ

    あかりがPラブになったか?ククク…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:08

    個別スレが実質総合スレになってるからなのかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:38:12

    >>179

    りんごろう、どこへ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:56:10

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:34:04

    >>179

    風評被害のあきら、あまり変わらないりあむ、どこから沸いてきたかわからない復権派、なんとも言えないりんごろうがあかりを支える…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:47:13

    でも俺復権派はともかくりんごろうは普通に好きなんだよね、なんだかんだで愛着があるでしょう?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:49:53

    >>186

    公式デザインはかわいいからね。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:53:39

    リンゴを食えよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:57:57

    よしっ じゃあ企画を変えずに引き続きりんごろうで一儲け狙うんご

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:05:55

    >>183


    ホテルにおいてきたと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:35

    ちなみに今399万再生らしいよ


  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:37

    >>191

    なにっ

    じゃあ企画を変更してブーム4周年を祝いつつ400万再生を達成させよう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:40:59

    山形で食べるリンゴと都会のリンゴ全然違って驚いたのが俺なんだよね
    どうしてみつが入ってないの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:36:50
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:42:56

    >>190

    ふぅん中の人のキャラ作りと言うわけか

    なにっ、普通に天然

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:35:21

    >>192

    いいや、新しく投稿された動画も見ることになっている


  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:48:44

    >>103

    (あかりのコメント)

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:08:23

    >>194

    フォントも揃えた雑コラには好感を覚える

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:17:11

    >>197

    この話しの流れを確認したら、菜々さんに産地偽装の件言われてるんですけど、いいんすか。

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:31:09

    >>177

    裏で支持してる山形りんごの精がいるのかもしれないンゴね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています