エロ覧注意 ここだけオモダカさんのストレス解消方法が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:42:07

    エリアゼロで全裸になることだった世界

    チリちゃんは知っていてもいいし、知らなくてもいいし、なんならたまにご一緒する同好の士でもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:45:07

    それで、たまたまいたアオハルと鉢合わせしちゃうのかぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:50:20

    「チャンピオン アオイ?なぜ エリアゼロに いるのですか?」
    「チャンピオンなので!」

    「オモダカさん!なんで裸なんですか?」
    「トップチャンピオンなので^v^」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:11:42

    1億歩譲ってアオイならまだマシだけどハルトだとガチでヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:18:04

    >>4

    事案になっちゃうからね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:41:33

    >>5

    いや、待てよ?エリアゼロということは人目など無く、露出には最適なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:47:07

    >>5

    アオイでも事案だよ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:14:11

    いっそチャンピオンクラスはエリアゼロでの全裸を義務付けるとかのルールを制定すれば事案ではなくなるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:15:32

    >>8

    おいおい、ハルトがネモと一緒にエリアゼロデートする時に困るでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:18:08

    >>9

    二人とも全裸でいいけど、そもそも立ち入り禁止エリアでデートすな!アカンいうたやろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:20:42

    >>10

    全裸はええんか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:24:02

    正直この人がエリアゼロで全裸になっててもエロスより美しさが勝ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:06:02

    >>11

    まあ見る人いないから迷惑はかけないし・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:07:58

    >>12

    エリアゼロの化身ですみたいに言われても驚かんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:08:09

    実は仕事中もたまにノーパンノーブラで仕事してるし休みの日は裸コートもしてたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:08:53

    >>12

    滝とか草原とかキラキラが相乗効果を生み…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:10:31

    ぶっちゃけこの方は服で隠れてる所がテラスタル結晶みたいにキラキラしてても驚かない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:11:06

    ほっとけないからと一緒にいくチリちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:17:31

    >>18

    チリちゃんもチリちゃんでスタイルめっちゃ良いのは確かなんだがトップと並ぶと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:31:24

    色黒のトップと色白のチリちゃんが並ぶと絵になりすぎてエロスを感じられなさそう
    結論:オモダカは抜けない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:01:41

    そんなだからキラフロルが人間になった姿とか言われるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:05:26

    キラフロルも全裸だし、つながったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:19:28

    普通だったらポケモンに殺されそうだけどトップだからという安心感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:16:34

    調査してたとか、管理してたって言えば言い訳も利くな!さすがトップチャンピオンだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:48:30

    ハッサクさんはとめろよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:12:41

    チリ「ええやんチリちゃんもやる」
    アオキ「はあ、お好きにどうぞ」
    ハッサク「一般人から目撃されないようにしてくださいね」

    ポピーは聖域なので何も知らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:13:35

    なんかそういう神話生物っぽく見えそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:46:59

    ハルト「ええっ!? あれは黒いキラフロル……!?」



    ハルト「裸のオモダカさんの後ろ姿だった……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:40:34

    >>28

    ぜんらの オモダカが 勝負を しかけてきた!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:48:21

    まあバレなきゃ犯罪じゃないって某スタンド使いも言ってるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:10:30

    >>29

    勝負(意味浅)

    多分、開放的な気分でポケモンバトルをするのも良いものですねぐらいの感覚で挑んできてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:22:46

    屋外もいいけど自室で椅子に座って机で見えないようにしながら実は下半身履いてないなんてのも好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:03:11

    見られても困らないようにムダ毛の脱毛とかアンダーヘアの処理は完璧にしてるトップですって?!
    いやこの人しれっとヌーディストビーチとかで休みを過ごしてても違和感ないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:33:02

    結晶煌めくエリアゼロの最深部で全裸のオモダカさんと出会ったらもうそういう存在なんだって確信するわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:22:11

    スペインの人はムダ毛処理は完璧と聞く

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:28:19

    トップは開放感からの露出を好みそうだけどチリちゃんは見られたら終わりのスリルを孕んだ露出(例:身体に玩具にピアスや落書き、人気のある場所で等)を好みそう(個人的な偏見です)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:12:31

    ボタンさんもご一緒にいかがですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:38:38

    ブライア「ここが…… ここそが……
         夢にまで見た エリアゼロ!」
     ゼイユ「何よ これ…… すっごい」
     スグリ「わやじゃ……
         ! ‥‥プイッ」
     ゼイユ「クスクス‥‥」
    アオハル「じゃあみんな 服を脱いで!
         オモダカさんが エリアゼロでは
         全裸で いるものって 言っていたし!」
    ブラ&スグ&ゼイ「「「全裸!??」」」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:40:56

    >>38

    スグリのスグリがテラスタルしてテラバーストしちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:47:04

    いいですよね…全身スベスベ・ツルツルなトップ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:54:05
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:10:12

    >>41

    あるのかw……先人は偉大だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:11:10

    >>42

    いや、あっちのスレではオモダカさんは脱いでないからこのスレも必要だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:38:54

    >>38

    自分の趣味押し付けてません、トップ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:41:34

    オモダカ「野外露出はとても開放的な気持ちになって良い気分転換になりますよ。お2人もどうですか?」
    ハッサク・アオキ「えっ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:01:29

    >>45

    オモダカさん(+チリちゃん)がやってるだけなら好きにせい…でスルーしそうだけどやらされそうになったら全力拒否しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:16:48

    巨大な結晶のてっぺんでヴィーナスの誕生めいたポーズをとるトップ…アバンギャルド!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:19:30

    >>46

    おっさんの全裸なんて見苦しいだけですから!どうせ脱ぐなら若い女性で!とか抵抗していたら有無を言わさず全裸にされるおじさん達(笑顔のトップ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:27:03

    エリアゼロは全裸だったりメスガキだったり秘宝館だったり
    どのスレも性と密接に関わりすぎ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:28:07

    >>49

    だってエリア◯ロだからね…しょうがないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:56

    >>48

    ハッサクさんは脱がされてもヌードモデル相手にしつつ自分もヌードモデルになる気持ちに無理やり切り替えて割り切りそうではある

    なお

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:35:02

    ポピーちゃん、大人たちがたまに居なくなるから不思議に思ってるだろうな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:16:19

    リーグが変た……前衛的な集団になっちまう!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:55:39

    全裸のオモダカさんの横にブリザポス添えたらユニコーンと乙女みたいな感じでめちゃくちゃ絵になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:17:35

    オモダカさんはね?めったに脱がない人なんだよ?

    ボクが まだ若い頃 エリアゼロの中を 服を着て散歩してたら 
    な~んか視線を 感じるなって 思って 振り返ると

    なんと びっくり!
    全裸の オモダカさんが 微笑んでたんだ!
    ボクもね?負けるもんかって 微笑み返したら スウッと いなくなってたんだ

    キミも会えるといいねえ
    オモダカさんに 出会えたら よろしく言っといてね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:21:43

    ホームウェイ時じゃなくて本当によかったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:22:32

    ネモとかオモダカさんのことめちゃくちゃ尊敬してるから下手したら真似するぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:52:51

    >>57

    二人が並ぶと絵になるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:35:17

    >>55

    しれっとエリアゼロ入ってんじゃねーよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:03:46

    >>58

    ボタンも並べとこうぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:25:19

    >>51

    仕事の一環だと思い無になって耐えたアオキさん(脳内で昔彼女とこういうことしたっけとか考えて何とか誤魔化した)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:37:21

    >>55

    オモダカさんいくつなんだ

    なんで微笑んでるんだ

    スウッって消えるな妖怪かよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:14:21

    >>3

    なにわろてんねん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:15:20

    >>62

    髪の毛にキラーメ絡まってる人ですよ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:35:39

    >>64

    全裸で髪の毛に全裸のキラーメを付着させてる色黒美人のリーグチャンピオン


    いや、意味わからんなコレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:21:12

    >>55

    オモダカさん以外はすぐ脱ぐみたいに言うな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:40:09

    >>54

    ゴディバ夫人だこれ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:37:52

    大人になったポピーちゃんが立派な露出狂になってしまうヤツだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:53:40

    エリアゼロの結晶に侵食された岩に腰掛ける一矢纏わぬオモダカさん
    上から射す陽光に照らされて輝く褐色の肌、と一切の無駄がないスレンダーな肢体
    周囲にはどういうわけかキラーメやキラフロルが漂い絵画の額縁のようにオモダカの身体の美しさを引き立てる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:03:54

    >>68

    立派なレディとなったポピーとあの頃と何ら変わらぬ美しさのオモダカさんが並び立ってるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:04:40

    >>69

    完全にキラフロル族の王

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:06:23

    エロ注意のはずが、エロスより美しさが勝ってるスレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:28:14

    個人的な願望ですがオモダカさんのアンダーヘアは濃いめだけど綺麗に手入れされてて短めの逆三角形に刈り揃えられてて欲しい。パイ.パンよりも毛生えてる方が好きなんで
    チリちゃんはあんま濃くないのがふわっと生えてて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:06:16

    当たり前のように不老の存在になってやがる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:47:07

    >>55

    オモダカさんがめったに脱がないなら、チリちゃんはすぐ脱ぐのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:44:08

    エリアゼロならだれにも見られないから公然わいせつにはあたらないんだよな。戦力的な危険があるけどそもそも本人がトップチャンピオンだしそこもクリアできてオモダカさんの露出を止める理由がない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:48:53

    このトップは合法的な露出が出来るのでヌードモデルを喜んで引き受けるタイプ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:13:22

    昔あにまんでペパーが全裸になるSSがあった気がするけど、オモダカさんバージョンも誰か書いてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:19:05

    >>43

    >>78

    あにまんの過去スレを「全裸必須」で検索すると出てくるよ

    キタカミもブルベリもキビキビもあるよ

    オモダカさんも脱いだシーンあるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:22:05

    >>79

    既にあるのかよ……w

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:23:25

    色黒の人って服の中も黒いんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:33:00

    >>55

    なんでわざわざ「服を着て」散歩してたらって書いてるんだ

    さては

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:35:24

    >>81

    そりゃあもう胸もお尻も土手も黒いけど粘膜だけはピンクでエッロいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:13:23

    ときには衣を脱ぎ去るのもオツでござる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:50:02

    仮に目撃されても仕事か何かで来たのかな…あの格好は何か大事なことなのか…ってスルーされてそうなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:30:51

    オモダカさん服着てた方がかっこいいと思うんだよ。骨格からして芸能人以上に細すぎるもの。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:57:24

    >>86

    当たり前だよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:37:54

    >>85

    何かの儀式にしか思えん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:52:39

    エリアゼロのような危険地帯なら全裸でも
    凶暴なポケモンに襲われて服が破れたり燃えたりしてしまったことにできるから露出には都合がいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:30:57

    万が一目撃されても、逆になんでこんなところに居たのか問い詰めてうやむやにできるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:34:31

    大気中の結晶からエネルギー吸収してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:15:43

    オモダカさんが全裸になるのは性欲とかじゃなくてただ解放感を味わいたいからというだけ(なので性的興奮はしない)
    チリちゃん辺りは性癖(羞恥系じゃないとイケない)であって欲しいです

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:42:41

    >>29

    あの、どうやってモンボを複数持つんですかね……それとも相棒のキラフロルだけを片手に徘徊ですか……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:45:43

    >>93

    髪に絡まってるキラーメが居るじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:18:47

    >>93

    そらもう、コレよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:37:49

    よくコルサさんの作品のヌードモデルを引き受けてるんだよね(顔はぼかしてるけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています