ここだけ契約者達の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:58:13

    ここは神や悪魔など何らかの存在と契約している人間の多く存在する世界です。

    契約した存在と共闘するのも、力を借りて自分自身で戦うのも自由です


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過度なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:00:51

    俺は大企業と契約せし者……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:00:55

    俺の悪魔、火の悪魔らしいけど火を使った後マジであっっっっついねん!!!!!
    ちっこいしわがままだし……どうなってんの

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:01:49

    ククク…私は人助けが大好きな一般人だったのがなんか妖精と契約して魔法少女となった者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:02:43

    やばい…契約に穴がありすぎて寝首をかかれてもおかしくないな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:03:17

    よぉ~しよしよし!沢山お食べ!!!!!
    【ツギハギの狼に自分の腕を切り落として食べさせている】

  • 7火の悪魔・もえ24/03/12(火) 18:04:26

    >>3

    もーっ!わがままじゃないもんっ!

    あなたがちゅういさんまんだからでしょー!?

  • 8もえの使い魔24/03/12(火) 18:05:46

    >>7

    ちゅ、注意散漫って……何だよ、俺がとろくさいみたいな言い方

  • 9火の悪魔・もえ24/03/12(火) 18:07:57

    >>8

    あなたがふちゅーいで、こうえんのしげみにはいるから!

    へんなつるがうでやあしにからまったじゃない!

    わたしがいなかったらちっそくししてたわよっ!?

    かんしゃしなさいよねっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:09:01

    みんなの契約のきっかけって何?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:10:34

    >>10

    私は人助けが大好きな一般人だった者…

    助けた動物がたまたま契約生物的なサムシングだった

  • 12もえの使い魔24/03/12(火) 18:11:46

    >>9

    あの……はい、それはありがとうございます……


    けど、それは決して不注意じゃなくてな?公園の子供にボール拾って欲しいって言われたから行っただけで……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:12:02

    >>10

    昔学校で流行ってた召喚術をやってみたらガチモンで出てきちゃった

    その時はちっこい犬だったから警戒心とかなかったんだよ…こんなに大きくなっちゃって いっぱい食べるねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:14:01

    >>10

    生まれたときから決まっていた、つまりは家業だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:15:25

    >>11

    運がいいのか悪いのか…

    >>13

    子供のオカルトは侮れないわな

    >>14

    ほーん、どういう家系?

  • 16もえの使い魔24/03/12(火) 18:15:43

    >>10

    俺は…なんと言うか、親のすすめで……

    別にみんな使い魔と契約してるって訳じゃないんだけど、俺は痛覚と引き換えに火の使い魔と契約してるって感じ……


    痛みが感じないけど、やっぱり普通に気分は悪くなるし死なないわけじゃないみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:17:16

    >>16

    あーね

    人の影響でやるもんじゃないわなこういうのは 割と取り返しつかんし

  • 18火の悪魔・もえ24/03/12(火) 18:18:14

    >>12

    そういうときは、わたしをよびなさいってゆってるじゃん!あんたねー、きずついたことにきづかないからひやひやすんのよ!ひのあくまなのに!……もう…

  • 19もえの使い魔24/03/12(火) 18:21:48

    >>17

    クーリングオフはするつもりないけど……契約の代償を間違えたかもしれない…って最近思い始めてきた

    だけど五感のどれかを犠牲にするよりはマシだと思ってたんだ、痛覚を引き換えにしたのもそんな感じで……病院で搬送されたことがあって、それが本当に地獄だった、痛い訳じゃないから重体に気づかないって感じで


    >>18

    いつもごめんな、ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:23:38

    >>10

    ペット禁止マンションでもペットが飼いたかったから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:25:18

    >>20

    おう…クレイジーだな…引っ越せばよかったんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:26:12

    >>15

    南茶羅大師が調伏せし化物を代々受け継ぎそれでもって邪気を滅する

    ……みたいなもんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:26:23

    >>10

    ドスケベギャルになりてーなー!って神社で叫んだら

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:27:00

    >>21

    苦学生にそんなお金はない

    学費と生活費を親に出してもらってる以上…ね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:27:35

    体べとべとですわー

  • 26もえの使い魔24/03/12(火) 18:29:29

    (痛覚ないのに>>2で矛盾してる……まだ手探りでエミュしてキャラを作ってる段階なんです許して……)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:29:43

    >>22

    寺生まれのTさん…実在したのか

    >>23

    煩悩!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:30:41

    >>27

    だってよぉ…ドスケベギャルは人類の理想(ユメ)だろぉ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:31:16

    >>28

    ごめん…俺清楚な子の方がタイプだから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:32:19

    >>26

    (>>3でした)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:32:37

    >>29

    はぁー?絶対会ったら下半身にぶっ刺さるからな!

    むしろ絶対意識させてやるぅ!!

  • 32もえの使い魔24/03/12(火) 18:36:46

    ……(何やら破廉恥な話をしているな…場所を変えよう……)

    【コンビニへ向かう男】

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:44:26

    >>27

    あれほど強くも唐突でもないが…まあ似たようなものか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:51:46

    体燃えますわー…

  • 35死神と少女24/03/12(火) 19:17:26

    「…私ももっと普通のと契約すればよかったな」

    「あ゛ぁ?俺が普通じゃねぇ言い方だなそりゃ」

    「…あんた普通じゃないでしょ、死神なんだから」


    >>10

    「家の地下にいたから…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:20:52

    >>35

    そっかぁいちゃったかぁ しかたないね



    みんなの契約の代償気になるな 何捧げた?

  • 37もえの使い魔24/03/12(火) 19:22:41

    >>36

    さっきと同じだけど痛覚。……ただ痛みを感じないということは、気づかないということなんだ。何も無敵なわけじゃない。


    『ねえ!これかごにいれていいかしら!?わたし、このちょこすきなの!』


    焼きチョコでもなんでもいいから…500円までね。


    『うん!』

  • 38624/03/12(火) 19:25:13

    >>36

    こいつの食い扶持賄ってやるだけ!ちっちゃい頃からの付き合いだからか軽めなんだよ

    あれもうお腹いっぱい?今日は少なめだねぇ

    【千切れた腕がじわじわと再生している】

  • 39死神と少女24/03/12(火) 19:25:20

    >>35

    「あんたに何あげたんだっけ」

    「そーゆーのそっちが忘れるとやべえから覚えとけよ…てか片目ねーくせに良く忘れれるな!」

    「あ、そうだった」


    少女の代償、片目。なくなった片目は死神が使ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:29:15

    >>36

    苦学生が差し出せるものは限られている……

    ちゅーるだ…

    うちの猫又様…なんか…古墳が立てられ始めた時代からとか言ってるのよね…

  • 41もえの使い魔24/03/12(火) 19:30:21

    >>39

    やっぱり片目を代償にする人って多いのかな……?お兄さん、目が見えないってどんな感覚ですか?


    【死神を契約者だと勘違いしている】

  • 42死神と少女24/03/12(火) 19:32:13

    >>41

    「俺がもらったんだよ!!!」

    「…クスクス」

    「笑うな!!!」

  • 43もえの使い魔24/03/12(火) 19:34:50

    >>42

    『ぬけてるわねー!みてわからないのっ!?このこは、しにがみってあくまよ!』


    ……死神?


    『すごいのよー、いたみのわからないあんたも、とつぜんぽっくりしんぢゃうかもしれないからっ!……しなないでね…?』


    や、死ぬつもりはないけど……気難しいね、もえ


    『きむずかしくないっ!』

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:36:29

    何でもあげるから、何でもするから
    友達が欲しいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:02:15

    >>36

    代償…皆のように身体的な物や捧げ物みたいなものはないな

    強いて言うならば家業を継ぐことが代償だろうか


    >>44

    一方的に与えるだけでは友というには至らぬ、それは搾取というのだ

    真に友が欲しいのならば対等な関係を結ぶがよい

    ……説法みたいになってしまったな。聞き流したことにしてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:10:10

    誰か俺と契約してくれねぇかなぁ
    (さまざまな生物の歯や牙が人型に集まった見た目をしている)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:12:10

    勢いで契約したけどこれ力借りたら俺が死ぬなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:14:30

    >>45

    そう、なの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:14:37

    >>46

    わぁ強そう

    ……何あげたら契約してくれる?

  • 50死神と少女24/03/12(火) 20:16:33

    >>43

    「無闇矢鱈に殺させないようもう一つ契約結んでるから…大丈夫」

    「…なぁあの契約破棄「絶対ヤダ」…ちっ」


    契約①不殺の契り…死神を封印されていた家の地下から解放する代わりに、誰も殺さないという契約

    契約②異能の契り…片目をあげるかわりに死神の異能「死」を少女も使えるようになる契約

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:17:00

    昔から一緒に遊んでいた幼馴染の男子が実は女子だった!?みたいな展開あるじゃん
    実は一緒に遊んでた子が人外で子供の頃の口約束で契約結ばされてた……これが許されて良いのか……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:18:31

    >>49

    永久歯

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:19:45

    >>52

    ええ~…一本でいいの?全部抜くの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:20:59

    >>53

    一本でいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:23:45

    >>54

    じゃあいいや、あげる

    契約しよっか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:27:02

    >>55

    おっしゃ!契約しようぜ!

  • 57もえの使い24/03/12(火) 20:27:27

    >>50

    ……そうか。それなら安心だね。


    『わたしだって、がすりょーきん?がうくと、このこがたすかるってゆうからけいやく(①)することにしたの!』


    まぁ、契約のために痛覚を捧げたけど…それだけじゃ足りないような気がして(②)。


    ①ひのけいやく「なにかからだのどれかをささげるなら、わたしのいだいなるちからをすきにつかってもいいわっ!」


    ②生涯の面倒「痛覚あげちゃったけど……どちらにせよずっと一緒なら家族みたいなだからね…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:29:36

    >>56

    はーい、これで契約成立ね(奥歯を投げ渡す)

    わたしは新羅。あなたの名前は?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:30:22

    >>48

    然り、友とは対等な関係であるものだ

    ゆえに友の誘いは「なんでもするから、なんでもあげるから」ではない

    「一緒に遊ぼう」これでいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:42:21

    >>58

    確か、群牙だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:45:54

    形ないものを代償として契約するケースって珍しいのか?
    有識者求む

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:48:54

    >>61

    割とある

    寿命に始まり死後の魂や五感

    俺の場合は一日の歩数を10万歩に限定されてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:50:47

    >>62

    へー

    そういうのって後々効いてきそうだよね

    俺も性欲を代償として契約したから聞きたくて

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:17:02

    >>60

    群牙ね。改めて、これからよろしく

  • 65死神と少女24/03/12(火) 21:17:32

    >>22

    「寺生まれだって、あんたの天敵じゃん」

    「うっわ、会いたくねぇ…まぁ、俺ら死神からしたらお前ら霊能者も会いたくはねぇんだけどな」

  • 66もえの使い24/03/12(火) 21:20:18

    『ねえ!おてらってなぁに?』

    ……悪魔と契約してる僕達にとってはちょっと厄介かもね?まぁ、ご近所さんみたいなものだから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:24:55

    【悪霊をさらに強力な怨霊がむさぼり食っている】
    【それを眺める男が一人】

    …………ハニー、それ美味しい?
    『うん♡とっても美味しいよダーリン♡』
    そっかあ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:26:13

    >>64

    ああ!よろしくな!

  • 69624/03/12(火) 21:27:57

    ヘル~どうした?おやつ欲しいか?はい
    【手首を切り落として狼に食わせている】

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:30:26

    アアアアアア!!足りぬ!この程度では全く持って足りぬ!若い女の心臓を寄越せ!!!
    【獅子の姿をした悪魔が暴れている 契約者らしき男は頭を食い千切られている】

  • 716724/03/12(火) 21:32:06

    >>70

    『若い女の心臓だって~…私狙われちゃうかも?』

    君もう死んでるじゃん

    心臓とっくに灰になってるでしょ

  • 72死神と少女24/03/12(火) 21:32:21

    >>70

    「お前最適じゃん」

    「黙って」


    【メタ これは倒していいやつ?】

  • 73苦学生24/03/12(火) 21:33:00

    >>70

    うへ〜……

    契約に穴があったタイプ?

    又さんやれる?

    『おたすけがあればのう』

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:33:33

    >>72

    (やられ役です 思うがままに倒してください)

  • 75もえの使い24/03/12(火) 21:34:04

    >>70

    『だめーっ!このこにちかづいちゃ、だめ!まだこうこうもそつぎょうしてないんだからっ!』


    あっ、ちょっ……あんま刺激しちゃダメ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:35:45

    >>70

    うは~暴れてんね~

  • 776724/03/12(火) 21:36:45

    >>70

    『とりま退治しとく?あの子の魂美味しそうだし?』

    「とりま」で殺られる悪魔が不憫でならねェ

    …………まあ放置してたらヤバそうだし賛成だけど

  • 78獅子の悪魔24/03/12(火) 21:39:30

    >>72

    アア…お前は美味そうだな

    どうだ、その娘の心臓を寄越せば他の奴らは見逃してやるぞ?

  • 79もえの使い24/03/12(火) 21:40:30

    >>78

    『……!!それはわたしがだめっ!!さっきはなしたおともだちだもんっ!!』


    【そう言うと、もえは指の先に火球を込めてそちらに向けて威嚇する】


    待て!もえ、危ない!!

  • 806724/03/12(火) 21:41:01

    >>78

    『そっちこそ魂を寄越したら見逃してやるぞ~』

    【シャドウボクシングしながら】


    見逃してねえじゃんそれ

    【刀を抜く】

  • 81死神と少女24/03/12(火) 21:42:08

    >>72

    「はっ、悪りぃがコイツを殺られるのは困るんでね。とっととくたばれ」

    「…」チャキ…日本刀を構える

    「がんばれ〜主将」

    「…黙って…『死堕麗』…『桜』」シュバッ

    『しだれ』『ざくら』です

    「ギャァァァ!!!」


    【死堕麗 桜…居合斬り。死神の異能を使っているため傷口から「死」が近づく。つまりじわじわと死ぬ】

  • 82苦学生24/03/12(火) 21:42:45

    >>78

    ……見逃してくれそうだね又さん

    『それでええのかお前は?』

    …又さんがそう言うならやるよ


    又さん、霊炎

    【白と黒の猫又が口から揺らめく炎を吐く】

  • 83獅子の悪魔24/03/12(火) 21:46:53

    >>81

    >>82

    ぐっ…お前ら、家畜の分際で我を傷つけただと…?

    許せぬ許せぬ許せぬ…畜生共め!!!!!

    【足から壊死し、タテガミに炎が燃え移ったまま少女に飛び掛かる】

  • 84もえの使い24/03/12(火) 21:47:01

    >>81

    あっっ………離れて!!


    『ひゃんっ!?』


    【もえを抱えて離れる】


    ………あれは見掛けより危なくも強くもないみたいだ、僕らが水を差す言われはないみたいだよ


    『……わたし、ひのあくまなのに…』


    それはそうだけど……!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:47:02

    >>65

    >>66

    それほど畏れられる存在ではないのだがな…

    まあ即刻襲うなんぞはせんよ、安心なされ


    >>70

    仕事か、出てこい『不退轍』

    【袈裟に身を包んだ坊主の背後に白銀のオオムカデがあらわれる】

  • 866724/03/12(火) 21:48:39

    >>83

    『くらえっ!私とダーリンのタンデムアターック!』

    ただの連携攻撃だけどな!

    【怨霊から無数の拳が、男から白刃が両脇より迫る】

  • 87苦学生24/03/12(火) 21:51:34

    >>83

    鎮火

    【タテガミに燃え移った火を消し少女にぶつかっても問題ないようにする】

  • 88死神と少女24/03/12(火) 21:51:44

    >>83

    「チッ…なぁ、コイツはいいよな?」

    「いいよ。人じゃないし」

    「久々の運動だ…楽しませろよぉ?…なーんてな!一発で仕留める…『殺』」

    「…(無駄に強いんだよね、コイツ)」

    「おぉーい、今無駄に強えとか思っただろ〜?平安から生きてる俺を舐めるなぁ〜?」

    「まぁうちの先祖に封印されてんだけどね」

    「黙れ!!!」

  • 89もえの使い24/03/12(火) 21:54:56

    >>83

    ……っ!今だ!


    『わかったわ!やられちゃいなさーい!』


    【指先からハンドボール程の大きさの炎の球を放った!】

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:31

    >>83

    (周りを見るに真言で祓うのはやめといたほうがいいな、万が一にでも巻き添えさせたら申し訳無い)

    ……喰っていいぞ

    【オオムカデがその巨体に見合わぬ速さで噛みつきにかかる】

  • 91獅子の悪魔24/03/12(火) 21:59:39

    >>86

    >>87

    >>88

    >>89

    ……何故だ。何故、何故なのだ…何故我に逆らう…!

    【体中がボロボロになっているが、最後の力を振り絞り少女に噛みつこうとする】

  • 926724/03/12(火) 22:01:09

    >>91

    『何故って?あなたは私のご飯だからです!!』

    【大口を開けて丸のみにしようとする】


    …………(何か言いたげ)

  • 93もえの使い24/03/12(火) 22:01:20

    >>91

    『きゃあああっ!?!?』

  • 94苦学生24/03/12(火) 22:01:33

    >>91

    …危険だから

    又さん『発破露苦渋死』

    【爆破する火の粉を吐く猫又】

  • 95死神と少女24/03/12(火) 22:01:48

    >>91

    「ほっ」蹴り

    「おー」

    「…さよなら」首を切る

    「流石剣道部主将サマ」

    「…切るよ?(圧」

    「ハーイゴメンナサーイ(棒)」

  • 96獅子の悪魔24/03/12(火) 22:05:21

    >>95

    【首を切られ、力を失った体が倒れ込む。切断面からサラサラと砂になっていく】

  • 976724/03/12(火) 22:07:14

    >>96

    お、やっつけたっぽい

    やるなああの人ら

    『…………うん?あれ?私のご飯は???』

    【魂を探す怨霊】

  • 98死神と少女24/03/12(火) 22:07:49

    >>96

    「…」手を合わせている

    「んなことしなくていいだろ」

    「一応、ね」

    「…意味わかんねー」

    「死神にわかる訳ないじゃん」

    「それもそーだな」

  • 99苦学生24/03/12(火) 22:08:25

    >>96

    ……さよなら

    『お勤めしっかり果たすんじゃぞ〜』

  • 100もえの使い24/03/12(火) 22:15:19

    『こ、こわかったぁぁ……』

    ……僕らは狙ってなかったみたいだったけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:15:31

    己いらなかったな……『不退轍』戻れ
    では残りは後始末か
    【車から死体袋を持ってきて亡骸を包んだ】
    【そして念仏を唱え周りを清め祓う】

  • 1026724/03/12(火) 22:17:07

    >>101

    『あっこれ私の嫌いな気配がするわ~逃げましょダーリン!』

    君仮にも怨霊だもんねー

    【その場から離れた】

  • 103死神と少女24/03/12(火) 22:19:37

    >>101

    「やべぇ寒気してきた」

    「…流石寺生まれ、効果抜群じゃん。私もやろっかな」

    「うるせぇ!!!てかやるな!!!俺が死ぬ!!」

  • 104もえの使い24/03/12(火) 22:23:40

    >>101

    『ね、ねぇ……』


    【使いの服の裾を引く】


    ……分かってるよ。耳を塞ごう


    『ん…』


    【自らの手でもえの両耳を包み込む】

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:31:31

    なんか……自分の契約した悪魔めちゃくちゃ性格悪いんスけど……
    自分、楽して生きたいのに苦難の道ばかり選ばせてくるし……税の徴収とか言って今日のおやつ取るし……笑い声でかくて近所迷惑だし……

    皇帝という概念の悪魔だかなんだか知らないけど……どうせ自称っスよ……

    ……いや契約するって言ったのは自分なんスけど!だって仕方ないじゃないスか!
    やたら褒めてくるんだもん!好きになっちゃうっスよ!もう冷めそうっスけども!!

    あ゛ーーーーー!!!!
    【のたうちまわっている】
    【そしてそれを愉快に眺めている皇帝の悪魔……】

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:34:03

    >>105

    わかっていただろうにのう

    下手に悪魔などと契約すると苦労すると

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:35:26

    【念仏を唱え終え最後に鈴を一回鳴らす、すると先ほどまでの悪魔の気配が嘘のように消え、普段と変わらぬ空気となった】

    >>102>>103>>104

    もういいぞ

  • 1086724/03/12(火) 22:38:47

    >>107

    『ほんとぉ?』

    ほんとっぽいぞ、俺が踏み込んでも特に君にダメージないし

    『私に黙って何してくれてんのダーリン???』

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:50

    >>106

    目先のイケメンに絆されちゃダメってことっスね……

    【地面で大の字になっている】

  • 1106724/03/12(火) 22:52:09

    >>108

    ほんとだよ、ほーらこんなことしても

    【コサックダンスを踊って見せる】


    『やめてやめてダーリン心臓に悪いわ!!』

    君の心臓もう灰になってるじゃん

    『そういえばそうだったわ!!!』

    「『HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!』」

  • 111もえの使い24/03/12(火) 22:52:15

    >>107

    ……怖くないよ、もう大丈夫


    『んん…』


    【使いの足の後ろに引っ込む】

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:12:36

    >>108 >>111

    悪かったな

    さて、己は悪魔に喰われたホトケさんを然るべきところへ運んでくる

    ではな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:12:06

    あーあ。前の契約者も亡くなっちゃったし、これからどうしようかな。……このスムージー美味しい。
    【人間らしき何かが町中を歩いている。】

  • 114皇帝の悪魔とその友人24/03/13(水) 12:40:19

    ……で、陛下……
    今日は自分に何しろって言うつもりスか……

    「ふはははは!そう嫌そうな顔をするな。余は友である其方の事を思って言っているのだぞ?其方は怠け者で面倒臭がり、愛想は下の上、頭も悪い。真人間と言うには程遠いからな。ふふふ」

    …………で!何しろって言うつもりスか!!

    「困っている人間を助けろ。十回だ。先ずは善を為せ。無視以外に助力と言う選択肢を持て。ふふ、嫌だとは宣うまいな?余と其方は友人であろう?友の頼みが聞けぬか?薄情な者よなぁ……ふふふ」

    ………………。
    っス……がんばりま〜す……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:52:57

    >>113

    あのスムージーいいな...ちっとこの店寄るか、500円あればドリンクくらい買えるべ

  • 116死神と少女24/03/13(水) 17:06:57

    >>113

    「あれ人間かな?」

    「どーだかな、てかあの飲み物買おうぜ」

    「やだよ金欠なんだから」

    「はぁ〜?金なんてその辺から…取ってくりゃいいだろ」

    「私を犯罪者にするつもり?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:32:56

    この身体もいつか限界がきちゃうだろうし、早めに新しい契約者を探さないとなー。

    >>116

    お二人さん。そんなところで話してどうしたの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:38:25

    前世の自分が魂と死後まで契約に差し出したから今世でも契約続行ってマジ?前世の記憶とかないのにこんな横暴許されてええんか?

  • 119死神と少女24/03/13(水) 17:55:14

    >>117

    「んー…散歩」【日本刀の手入れをしながら答える】

    「もうちょいマシな嘘つけよ」

    「…」

    「あ、てかその飲み物どこで買った?」


    「……そういえば契約がどうたらこうたら言ってたよね」

    「待て待て、まさかコイツと契約結ぶ気か?バカじゃねぇの、どんな奴かもわかんねぇのに結ぶな!」

    「あんたもよくわかんない奴だけどね。さて、あんた人間ではなさそうだけど…何?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:02:25

    >>119

    あはは。1個づつ答えていくね。

    まずは飲み物だけど、そこの○○店のスムージーを買ったんだ。

    次に契約については……そうだね。新しい契約者を探してたところなんだ。

    最後に何者かってことだけど、それは契約してくれたら教えてあげるよ。

  • 121死神と少女24/03/13(水) 20:01:03

    >>120

    「へぇ…いいよ。契約しよう」

    「はぁ?!ぜっったいやめろ!」

    「…何、嫉妬?」クスクス

    「んな訳ねぇだろバーカ!!」

    「あー。で、契約内容ね。①私の許可なく人等を殺さない②あんたの正体を教える③1か2を破ったら私かコイツがあんたを殺る…まぁこれぐらいかな」

    「…」【めっちゃ睨んでる】

    「ほら、あの店だって。行って来なよ」クスクス

    「…あ゛ー、クソッ!!!!!」【空き缶を蹴り飛ばす】

  • 122皇帝の悪魔とその友人24/03/13(水) 20:08:23

    ぜー……ぜー……はぁ……はぁ……
    なんで自分が知らない人にあんな優しくしないといけないんスか…………

    「ふはは、ご苦労。ずっと見ていたが矢張り其方は愉快な人間だ。流石我が友。ふふ、次も期待しているぞ」

    へーへー、そんなに自分が空回りしてる様がそんなに面白かったっスか……
    そりゃどうもっス……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:19:40

    >>121

    いいねぇ。そう言う度胸ある奴、オレは好きだよ。

    それじゃ、こっちのの契約内容だ。

    1、オレと契約したら君が亡くなった時に死体は残らない。

    2、オレと契約している間、オレは君が欲しいだけ力を貸して上げる。

    3、君が亡くなった時、君の身体と本来生きるはずだった分の寿命を貰う。

    軽く言えばこれくらいかな?で、契約方法だけどオレの質問に答えるだけ。簡単でしょ。……では質問だ。

    【左目が光る。】

    君がオレの契約者か?

  • 124死神と少女24/03/14(木) 19:26:56

    >>123

    「(死体がどうこうとかは死んだ後だし興味ない…そして能力使えるのはありがたいね)…そうだよ。私があんたの契約者だ」

  • 125シンガン24/03/14(木) 19:37:02

    >>124

    『契約完了』

    オレの名前はシンガン。真実と偽りを操れる悪魔だ。よろしくな。

  • 126死神と少女(阿部無々)24/03/14(木) 20:24:31

    >>125

    「よろしくり私は…無々(なな)、阿部無々。」

    「相変わらずその名前聞くと寒気するぜ…名字変えろよ」ズズズ…【買ったスムージーを飲んでる】

    「あんたが負けたのがいけないんでしょ」

  • 127皇帝の悪魔とその友人24/03/14(木) 20:25:46

    陛下……
    自分が今生活できてるのは間違いなく陛下のおかげっス。衣食住全部陛下が居ないとままならないっス。それは認めます。

    …………でも、なんで自分がこんなことしなきゃならないんスか?
    【街のゴミ拾いをしている】

    「何を言う。真人間の暮らしを願ったのは其方であろう。其方の様な者が真人間になるのはそう簡単な事では無い。徳を積ませてやっているのだ。ふふふ、余は寧ろ感謝して欲しいぐらいだな」

  • 128死神と無々24/03/14(木) 20:35:48

    >>127

    無々「(なんか大変そう)…手伝おうか?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:37:08

    もしかして式…ようは契約したものと喋れるほうが普通なのか?
    しかし、だからといって巨大な百足と喋りたくはない
    『不退轍』お前はそのままでいてくれ

  • 130皇帝の悪魔とその友人24/03/14(木) 20:42:22

    >>128

    えっ!?いいんスか!?

    じゃあお願いしたいっス!


    「おい……他者に任せては意味が……」


    陛下は黙っててくださいっス!

    いやぁまさに地獄に現れた天使!もしくは女神っスよぉ!


    あ、自分の名前はライカっス!

    今からあそこの公園のゴミ拾いをする予定なんスよ。あそこ広いから困ってたんス〜半分だけオナシャス!


    「…………やれやれ。」

  • 131死神と無々24/03/14(木) 20:45:51

    >>130

    無々「分かった。私は阿部無々、よろしく。ほらあんたらもやんなさい」スタスタ

    死神「俺らまでやらなくても「早く」…チッ」トコトコ

    無々「シンガン、あんたもだからね」


    【黙々とゴミ拾いをする無々と嫌そうにはするがちゃんとやる死神】

  • 132皇帝の悪魔とその友人24/03/14(木) 20:50:15

    >>131

    ナナさんたちのおかげですぐに終わりそうっスね♪

    ホントよかったっス〜♪

    【ご機嫌な様子でゴミを拾っている】


    「余は社会奉仕に苦しんでいる其方が見たかったのだが…………おっと、何でもないぞ?」


    陛下〜?聞こえてるっスよ〜?


    【皇帝の悪魔が何かしら手伝っている様子は無い】

  • 133シンガン24/03/14(木) 20:51:33

    >>131

    しょうがないな。オレもやるか。

    【その辺の木の枝を拾う。】

    『ジジジ……』

    【その辺の木の箒を拾う。そして箒でゴミを集める。】

  • 134死神と無々24/03/14(木) 20:54:33

    >>132

    無々「流石悪魔、人に命令しといて自分はしないのね」

    死神「(相変わらずの毒舌)」

  • 135シンガン24/03/14(木) 21:03:58

    >>134

    ………

    【ジト目で見ている。】

  • 136皇帝の悪魔とその友人24/03/14(木) 21:04:19

    >>134

    ほんっとそーなんスよ!陛下ってば口ばっかりで……


    「はっはっはっはっは!余は皇帝。当然では無いか。何処に態々己が身を用いて配下と共に働く王がいる?下々の監視監督が余の仕事よ。ふふふ」


    すーぐこういうこと言うし……

    すみませんね、陛下ってこういう悪魔なんス……

  • 137死神と無々24/03/14(木) 21:30:15

    【メタ 安倍の字が違った。『安倍』の方でおなしゃす!】

    >>135

    無々「あんたも悪魔か。まぁあっちよりはマシだよ。きっと」


    >>136

    無々「へぇ?でもあんたは『悪魔』だ、人間じゃない。私との相性は最悪だよ?こんなやつばっか連れてるけど、元々はあんたらを祓う仕事してた奴らの末裔だし。だからコイツ(死神)が地下にいた訳だけど」

    死神「その話をするな〜〜〜。頭痛くなる」

    無々「負けたのが悪いでしょ。それに、あんたにはその『目』をあげたんだからいいじゃない。欲しかったんでしょ?」

    死神「そーなんだけどなぁー、1300年くらい経って安倍家も弱くなったと思ったんだけどなー!!なんでお前みたいなあの平安の全盛期でも珍しいくらいの実力持った奴が居んのかな!!!!!」


    【無々の目は安倍家相伝の透視の目。才能と練度によっては未来を見ることも可能とか。無々は未来視まで可能(疲れるので常時はしない)。ちなみに色は紫色】

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:36:15

    このレスは削除されています

  • 139皇帝の悪魔とその友人24/03/14(木) 21:38:17

    >>137

    「おお怖い怖い。余は無駄な戦は好まぬと言うに……ふふふ。然し子等は元気が1番!仕方があるまい無礼も許そう!ふははははは!」


    あ〜……喧嘩はよくないっスよ〜……?

    にしてもすごい人なんスねぇ。自分なんてほら……身元とか色々あやふやだし……無職だし……

    ってか、ナナさん!自分、陛下祓われたらマジで生きる術無くすんで!陛下は性格悪いし、お手伝いしてもらってる側で悪いんスけど、それだけはマジでやめて欲しいって言うか〜……

  • 140死神と無々24/03/14(木) 21:39:38

    >>139

    無々「生きる術無くすって…なんでそうなったの?」

  • 141皇帝の悪魔とその友人24/03/14(木) 21:49:58

    >>140

    あー、いやー、そうっスねぇ……

    自分、色々と崖っぷちでして……借金もあるし、陛下と契約する前までは家なし金なし未来なしのゴミでぇ……


    今は陛下の……なんか、皇帝命令……?特権……?なんかそんな感じので生活出来てるんス……はは……悪魔使った詐欺みたいなもんっスね……

    ……ま、その代わり陛下にこき使われるんスけど……


    「忘れもしない、余が気紛れに民の望みを叶えてやろうと歩いていた雪の日……ふふふ、初めて会った時の我が友は実にこっけ……酷い有様だったぞ?虫のようなしぶとい生命力で生きながらえて居たが、余が友を見つけるのが少し遅ければ死んでいたかもしれん。余はその時の我が友の願い「真人間の暮らし」を契約という形で叶えてやっている迄。はははは!」

  • 142死神と無々24/03/14(木) 21:53:42

    >>141

    二人「…」【若干引いてる】

  • 143シンガン24/03/14(木) 21:57:04

    >>141

    あらら。そんな時に悪魔と契約しちゃ駄目だよ。運が悪かったら君、生きてないよ。

  • 144皇帝の悪魔とその友人24/03/14(木) 22:01:36

    >>142

    あっ間違いなく引かれてるっス!

    うう……生きていてすみません……


    「死にたくない、等と散々ほざいて居た癖に何を今更。ふふふ、矢張り我が友が一番面白いな」


    >>143

    仕方ないじゃないスか……

    一生触れられないと思っていたレベルのイケメンが一瞥どころか自分に手を差し伸べて、あまつさえ褒めてくれたんスよ!!?

    その場の勢いで契約しちゃうっスよ〜!何だかんだ前よりは全然マシな暮らしになれたし……ううう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:25:19

    …コソコソ
    【公園で怪しげな取引が行われている】
    【やられ役なんで倒しちゃって大丈夫です】

  • 146シンガン24/03/17(日) 10:08:31

    保守

  • 147シンガン24/03/19(火) 19:39:52

    保守

  • 148シンガン24/03/21(木) 10:24:59

    保守

  • 149シンガン24/03/23(土) 19:02:54

    保守

  • 150シンガン24/03/26(火) 18:21:51

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています