グラブルスレ 168

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:43

    やってる人もやってない人も
    初心者もお気軽に

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:04

    たておつ
    欲しいよぉ
    フェディエル欲しいよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:21

    立て乙
    古戦場からは逃げてないのに古戦場でボーダーから逃げる羽目になるとはこれ如何に

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:27

    今までフルオートは安定すればタイムなんて誤差教徒だったけど
    この加速ぶりはそうも言ってられないな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:41

    光古戦場の次は何になるんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:24

    たておつ
    一目惚れしたフェディエルが古戦場大活躍で大満足
    1ポチ必須なのは仕方ないにしても強くあって欲しい願いが届いて良かった
    そんなわけでレイ組長と組んでいます

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:15

    150でML上げやってるけどこれって効率いいのか...?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:16

    >>8

    90hellはやっててML上がってる気がしないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:59

    ハウンドは150だけで1から30まで上げたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:59

    >>8

    そろそろハウンドドッグがカンストするくらいには効率はいいんじゃないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:28:06

    >>8

    少なくともすでにMaxので無駄にするよりは遥かにいいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:02

    アプサラスの20→30とランバの20→30は犬で上げたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:41

    >>8

    時間効率は悪いかもしれんけどやる気効率はいいからML育成してるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:14

    カオルでMLv上げしてたら途中で弱体のタイミング変わるもんでアンブレとミスト両方付ける羽目になった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:22

    一回あたり3.5万ぐらい入るからお肉3500個消費ぐらいでML30かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:43

    討伐時間にもよるけどソロボーナス込みで38000くらい稼げるしね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:09

    美味いには美味いのか、ベルセルクきついけどやるかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:22

    150殴ってるだけでランバーのML20以上あがったから楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:42

    >>8

    勝てるならいいけどものによっちゃ速度出ないからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:16

    一つ言っておく
    ボーダーは加速する

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:48

    フルオで流してる連中が焦って手動に切替えたら倍速になるんだ、こっちも手動に付き合わされるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:12:00

    >>22

    絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:19

    8万位は絶対無理だけど10億はいけそうで安心した

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:13

    >>3

    フェディエルいなくてもフルオート4分前後は出るから頑張れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:56

    13億あればまぁ安全圏やろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:26:05

    1位一人だけ数字おかしいやろこの人まともな生活出来とるか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:26:41

    11億www

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:04

    もう8万ボーダー11億超えそうで草

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:42

    え?1時間前っていくらだったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:53

    今からもう光古戦場のボーダーが怖い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:08

    大体飛ばしても…手動4分が平均時速として最大で2,000万ずつ増えると多めに見積もって12億着地かなこれ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:49

    >>30

    10.5億くらい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:31

    12億で安心してマスターデュエルしてる場合じゃないなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:11

    リミキャラいりゃ良いし無料武器も強い闇と違って光は色々と敷居が高いからむしろ一気に下がると思う…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:22

    なお(おそらく)アニバ補正

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:23

    光はりっちょやフェディエルみたいなキャラが今のところいないから
    闇が異常だから

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:59

    バレアグロはなかなか頭おかしいと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:14

    アニバで光のキャラに追加が無いなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:39

    こっから11億12億で満足してた奴らも焦り出すからエグいことになりそうや

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:01

    自分の編成見てもフルオに関しちゃそこまで速度落ちん気がするけどな<光

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:22

    クビラ最終とアニバがどう作用するかな気がする。
    個人的には早くシュバ剣から逃げれる武器を追加してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:42

    安定はしそう速度は知らん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:00

    まぁボーダーは20分速見て判断すればいいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:13

    >>38

    アグロは早くはな…いやりっちょフェディエルも速度重視キャラではないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:17

    短期速度がどうなのか?が焦点でぶっちゃけ150はバレアグロとマキラいればどうとでもなると思うしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:31

    光はマキラ居ると多層バフもゴリゴリ剥がせるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:13

    少なくともフルオートしかしない層なら武器以外は用無しだと思う>ネハン

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:30

    アグロヴァルはリッチ、フェディエルと違って明確に強いけど早くないキャラだよ。バレグリと同タイプ
    アビリティ使用頻度がバレグリバレアグロは他のキャラより数段多いし、経過ターン多いほどその辺顕著になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:34

    (つまりどういうことだ…?)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:56

    闇の加速はアゴのせい?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:16

    アグ、かなりつよつよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:06

    りっちょフェディエルはアビ回数多いから早いけどバレ上グリはアビ回数が多いから遅い??

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:34

    バレ兄上は強いが演出が長い

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:17

    それはアビ頻度の話じゃなくなる…ていうかアビ頻度高いのはデバッファーとして重要だからなんともいえん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:59

    20分速おおよそ1600万…まあそんなものよね2000万はいかんわな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:51

    リッチは毎ターン追加で800万出すけどそんなやつ他にいるのかって話ですよ
    しかも何故か攻防デバフも持ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:49:19

    >>58

    そんなこと言ってもそれよりアビ頻度多いとか経過ターン多いほど顕著とか言い出されたし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:41

    アビ回数多いってのはポチ数のことだろ?ポチは自動アビダメと違って少し固まるから

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:44

    どれくらい?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:47

    りっちょの回復ほどは固まらんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:56

    りっちょもフェディエルもリロでの速度変化がすげぇ部類だから普通に演出で遅くなるタイプだよ
    それ以上に火力ぶっ飛んでるだけで

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:04

    フルオだと8万位無理だったから18時くらいから手動でやってるけど
    昔はよくもまぁこれでずっとやれてたと思うわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:46

    なんかポチの話してるの見るにリロ殴りの話してるようにしか見えんのよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:16

    クラス5ってなんのジョブを30にすればよかったっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:06

    ランバージャックベルセルク
    キャバルリースパルタ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:40

    バイキングがベルセランバ
    パラディンがスパキャリ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:43

    >>66

    ベルセルクとランバー

    スパルタとキャバルリー

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:16

    MAXまで遠くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:26

    >>70

    まあ大体キャラを最終してマックスまで上げるくらいと思えば長いと言えば長い

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:40

    マスターレベルは20が折り返し地点らしいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:52

    急がずともよく行く周回とかのジョブを散らしていけば自然と上がってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:05

    万単位でくれるお手軽バトル欲しいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:08

    1wave版スライムか上位版スライムが欲しい
    ML30一つ辺り600万経験値はきついぜ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:39

    スライムを超えるスライム
    スーパー(中略)バハムートスライム
    略してスパスラ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:57

    マグナ1を毎日やるならATにやるとか小さな積み重ねも大事やで

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:13

    タケノコを食べ終わったんで今回の古戦場は終わり!
    16億でフィニッシュです

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:52

    最終日大差で負けててもうやることがないから貢献度調整する遊びやってたけど
    うっかり目標値超えて全然キリの良くない数値になってしまった…終了

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:57

    神・スライム欲しいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:48:24

    まだヨグとか倒してない人はやっとこうね
    50石もらえるし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:48:47

    HP一億のスライム

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:01

    まあでもぶっちゃけこうやってやることができでガンガン育成してるとランクも上がってカンスト近く狙えてるから、ランクキャップ上げまくってるのをどうにかしたいって意図はありそうなのよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:12

    とりあえず今回の古戦場では90が2ポチくらいでいけるようになった
    随分強くなったなぁって思うが闇を集中強化した結果だから他の属性強化できるのはいつになるやら
    っていうか意識して強化始めると色んなアイテムが足りねえ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:24

    うそやろ20億がんばったのに一万位から落とされてる。
    今からじゃもうどうしればいいのだ!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:01

    150hellを一分で討伐し続ければ勝てる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:58:02

    一万位ってなんかあったっけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:31

    気分的数字がいいので達成感

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:16

    IPがなんか1時間くらい規制されていきなり解除された…
    なんだったんだ…?

    とりあえず8万位は時速1億出されない限り大丈夫!寝ていいよね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:30

    8万位は12億ちょいぐらいかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:15

    8万位がどんどん追いついてくる恐怖

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:54

    ワイの古戦場はここまでや
    そこそこいい順位は行けたし満足やで

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:06

    13億乗せたので古戦場終わり!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:49

    前回の風感覚でのんびりやってたら37万すらおぼつかなくて笑うしかない
    やっぱり闇は怖いな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:47

    B団で累計26億稼いだけど
    全然勝てなくて草

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:56

    12億危ういとかやべーな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:29

    危ういというか完全に超えるでしょこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:01

    少し前に12億超えたけど走り続けないと駄目っぽいわ
    寝落ちとの戦い

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:01

    一位もこれまでの古戦場置き去りにするレベルの貢献度で草

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:33

    フルオ7〜8分の層がフェディエルポチるだけで4〜5分になるんだしそりゃ上がるわな
    元から古戦場フルオでそんぐらい出せるなら3アビの関係でフルオフェディエル不採用はあるけどそういう層だけでもないし

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:27

    年末年始は単にガチャピンさんだけじゃなく、そこまで石を温存しておこうって人も多いだろうから
    それが明けた直後はそりゃみんなハッスルするよねっていう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:48:58

    差が200万くらいだから一瞬も止まれねえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:17

    肉がー…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:18

    >>100

    フェディエル様なんかおかしいもん

    雑魚騎空士の俺でも3アビさえ押せば敵を1ターンキルできる。忘れると生き残られる

    それほど性能を盛れるんだもん

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:28

    さすがに次の光はこうはならんよな
    ネハンとかシヴァとか兄上が暴れるかもしれないけど、闇より神石人口少ないだろうし
    ソーンもフュンフもシスと比べたらちょっと劣るし

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:57:17

    >>105

    最終クビラが環境ぶっ壊すぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:57:21

    劣るというか火力役ではないしなそいつら
    クビラがどうなるかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:57:27

    >>105

    仕方ない

    ルオー君、古戦場の柱になれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:58:44

    合体召喚で「ドラえもんのび太の責め苦」が生成されてしまってなんだか申し訳ないような気持ちになったしスクショは撮り損ねた

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:58:57

    >>105

    キャラとして実装されたアルテミスの復讐が始まるかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:14

    実際ルオー君の性能をフェディエルに例えたら永続回復フィールド持ってくるわけだしねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:15

    お疲れ様

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:26

    >>111

    相手も回復するから面倒なだけでは?


    古戦場おつかれ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:48

    古戦場お疲れ様
    激戦だったな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:49

    20万石タプタプさせてるからバレンタインでも春水着でも新リミでもどんと来なさい
    うそごめんさすがにその三つが全部必須だと20石じゃキツい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:59

    お疲れさまー
    初10億貢献!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:37

    お疲れ・・・ってあっヤベ!目玉と犬狩るの忘れてた!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:54

    お疲れさまー
    シュヴァ剣EX厳選民がそんないるとも思えんしゼウスは敷居高いしキャラパワー闇以上には流石にならんだろうから光古戦場はガッツリ下がるだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:01

    本戦乙カレー
    無事8万入れたわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:01

    おつかれー

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:34

    光の目立った火力は現時点だとネハンぐらいでフルオもそんな速度出せないのは間違いないけどクビラ最終にリミ候補としてルオーも真ゾーイもいるから怖いね
    ジオかもしれんけどゾーイとか水ゾが無ければ速攻でリミ化してる設定だしこの機会で出さないとは思えん

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:02

    >>111

    余計フルオート長引くじゃないですかやだー

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:29

    逃げきれなかった
    8万ちょいは悔しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:04:02

    >>121

    95くらいまでの高速処理だと闇でも多分勝てる奴いないでしょネハン

    150ソロになるとキツいけど…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:04:53

    マジで疲れた
    久々に手動で6時間も走ったわ
    なんとかギリギリ8万位以内に残れたはず

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:04:56

    おつかれー
    タケノコ消化切れなかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:05:16

    >>124

    95はぶっちゃけ弱すぎてどの属性も虐殺されるし…

    95が時代に合わなすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:06:02

    >>123

    わかる俺もあと一回150で突っ張らずに95やってれば8万位だったのに

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:07:25

    今回は終末まほせんで2回行動連発ムーブが出来たからネハンだけじゃ正直そんな大差出ないと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:07:43

    ペアで高速手動するなら150でも相当強そうだけどねネハン

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:02

    >>121

    ゾーイリミマジで欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:15

    やっぱり8万位は12億超えてきたね

    それはそれとして1位はおかしくない?なんで2位にそんな大差をつけれているんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:33

    念のため5000万積んどいて良かった
    12億行くとは思ってたけど予想より大分多いな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:52

    正直闇よりは弱いとはいえ正月周年あとだし闇よりちょっと楽なだけで光はそこそこ辛い古戦場になるでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:09:17

    まほせんが意外な刺さり方した…ためてためてドカンのイメージしかなかったから初動で一気にっていうのは考えたことなかった

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:09:48

    闇はキャラパワー高過ぎてフルオ楽過ぎたのもあるなぁ
    光は手動はともかくフルオで速度出すのはキツそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:10:08

    イベの六竜でルオーが1番好きになったからリミルオーは楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:10:36

    今日は皆で金剛引こうな
    ゆっくりお休み

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:07

    お疲れ様

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:20

    ルオーさんいいキャラしてたな
    ふぇええ……とか言わせたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:51

    光終末剣だしベルセで今回のまほせんと同じようなムーヴできるんちゃう?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:00

    ゾーイはどちらかというと周年最終枠な感じもする、去年のユーステス枠

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:18

    古戦場お疲れー
    今日が土曜で良かったよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:13:28

    光にはフェディエルいないからなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:14:07

    光剣版リッチ斧でシュバ剣がトリプル攻刃になるのを見越して渾身三本掘っておくかあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:14:31

    >>142

    確かに最終まだだもんな

    ルオーとジオくんと新キャラ辺りがガチャになりそう

    新キャラは配布かもしれないけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:12

    お疲れ様1日で10億稼いだわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:15

    現状だと光はアタッカーいないから主人公が率先して火力出さんと辛くてネハン起用で主人公は火力にすると思う
    まぁその前にクラス5来るんですけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:20

    ぶっちゃけ一番の差はリッチ斧だよな
    1本でEX功刃、与ダメ、上限と火力増す要素詰め込みすぎてるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:47

    光の肉編成教えて♡
    0〜1ポチで速いのがいいなぁ♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:52

    グウィンとかの実装はないか?
    去年のネハンこのあたりの時期じゃなかったか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:09

    >>150

    まず黄竜槍を持ちます

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:12

    >>150

    今組んでも開催時には変わってるゾ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:25

    8万と5000万差で6,5万位だから
    8万位近辺にめちゃくちゃギッチリ詰まってるんだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:29

    >>150

    バブさん召喚からのTA確定パンチ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:47

    >>150

    バブ召喚シヴァフェザーサラで行けるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:17:14

    >>151

    ネハンは6月、こくう復刻後だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:18:06

    黄龍槍にゼウス加護乗るバグって修正されたんだっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:18:51

    >>157

    こくうの復刻遅かったの忘れてたわ、すまん

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:19:44

    肉集めすら億劫になるレベルで光弱いからバブ攻撃で行けそうなのマジ感謝だわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:20:34

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:20:50

    >>160

    やべぇ天上人はバブさんTOTでヤれるらしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:23:39

    ネハンじゃなくてこの時期来たのはリミおっさんの方だね
    リミ実装ペース的に4月までには間違いなく来るし水着バレンタインもあるから環境はまだ読めん

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:24:32

    今回フルオートではフェディエル大活躍だったからルオー実装に期待せざるを得ない

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:24:39

    直近だとバレンタインだけど去年バレ上貰った光には来ないだろうしねぇ、水いないしリミランちゃんの相棒当たり来るのかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:24:42

    恒常も時々土サテュみたいなのがポンとお出しされるしな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:25:17
    今回の古戦場を表した良い画像だァ
  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:27:19

    バレンタインは土(SSR)に闇と火(SR)→闇と光→火と風→光と土なので水と火あたりが来るかなぁーと思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:28:35

    今回のジータちゃん団員働かせまくって自分は楽してるのマジ団長の鑑やでぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:28:58

    遅れたけど古戦場お疲れ様

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:29:18

    >>170

    まぁそろそろ団長は休んでいいよ。今まで働きすぎやねん

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:29:37

    フェディエルの異常な強さというか闇のキャラパワーの高さ実感できる古戦場だったな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:30:28

    >>162

    マ⁇

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:33:26

    団300億でも1600位くらいで結構2000位ひやひやしてるわ…
    個人ランクもだけど団のランクももうちょい緩和しない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:34:10

    攻撃のついでに800万とか400万出すフェディりっちょやっぱりおかしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:34:29

    そのキャラパワー主に3キャラからのみ発せられてねぇか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:35:15

    でもね
    天上人のジータちゃんはちゃんと働いてるんですよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:39:52

    配布キャラが活躍した古戦場ってかなりレアな気がする

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:25

    ニオシスは性能分かった時点で目に見えてヤバかったし事実強かったから150量産されて古戦場でも暴れたけどこっからどうなるかね
    最近は高難易度でオクトーシエテも見直されて来てるから光水の150十天すげえ少なくなりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:27

    光は今のところフルオでよさげなのはマキラと兄上のアビダメ軸っぽいけど
    グラジタは何がいいんだろ…安定のアプとかレリバ?アビダメに寄せるならモンクロビン?
    ML上げるとマスカレードもアビ軸にいいんだっけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:41:32

    犬山中村プロに並ぶだけあるわこの人

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:42:27

    カトルも150あるならアビダメ結構よさげなんだけど
    アビダメがこれから伸びるなら多分ランちゃんが重要になるので特にランちゃんシナジーできないカトルは外れそうなんだよな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:03

    >>181

    多分恐らくだけど次の古戦場は4月だからクラスVジョブが出てるからジョブは全くわからんね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:36

    バブさんとシヴァサラ万事屋で犬いけそうだから次も肉は大丈夫そうだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:47

    パラディンはまぁ高難易度向けになるだろうから
    古戦場に絡むとしたらパイレーツかなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:45:49

    とりあえずクラスVのためにマスターレベル上げるか

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:14

    >>185

    万屋ってTAキャラなん!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:14

    フルオも安定した上である程度速度も出すってのがいいわけだし個人の戦力で団長の編成も変わると思うの

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:13
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:56

    たておつ
    アルテミスさん可愛いわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:48:20
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:48:26

    ソーンは110でいいや
    どうせ光の戦力はクソだからソーンのレベル上げたところで使いこなせないのがわかっているのでね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:48:43

    たておつ
    このコマはじわじわ来る

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:53:21

    まずは竜吉公主ちゃんをプレイアブル化してほしいんですけど…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:03:27

    やりたいことやれたので満足

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:39

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:47

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:56

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:02:04

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています