【CP・閲覧注意】邪道だとはわかっているし

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:12:19

    多分テラリン監修者からはタコ殴りにされる未来しか見えないけどっ……

    シャルぐだ♀ってありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:12:53

    無限の可能性を信じましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:13:17

    お前がつくっていくんだ お前が納得できるシャルぐだ♀のハッピーエンドを

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:19:18

    遍歴騎士なら訪れた先でその地の姫と恋仲になってまた旅に出るなんてよくある話じゃろ
    つまりシャルザビ♀とシャルぐだ♀は両立する

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:30:56

    割と前から好きだったけど今回のログボでだいぶ気ぶってるぞ、俺は

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:32:00

    最終でオレンジ渡してくる男だぞ
    元々普通にある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:32:18

    お前が信じるバレンタインのお返しシナリオを信じろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:33:42

    まずシャルルの不安定すぎる霊器をなんとかしないとシャルル側がそういう関係になってくれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:35:22

    いつもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:39:19

    自分のスレで他の人のシャルぐだ♀の妄想の可能性が減ってしまうかもしれないのだがそれでも私は呟きたい


    カルデアに召喚して純粋に仲良くなる二人。ぐだはシャルを好青年だなーと思うしシャルはぐだをいいマスターだなーと思う。でも月日が経ってバレンタインとか最終再臨とかを通るにつれて少しずつ気持ちが傾くぐだ。
    そんなある日レイシフトで二人っきりになってしまった時に、窮地に陥る(敵の攻撃に素早く気づけなくて後ろを取られた等)ぐだをシャルが颯爽と助ける。その時に(ああ、私はシャルルを好きになってしまった)と察する。
    それ以来、少しだけ距離を取るようになったぐだ。でもシャルルは親しいと思っていたのに突然距離を取られるようになって困惑する。なんなら他のサーヴァントよりは親友と呼べるような間柄でもあったはずなのに。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:39:31

    そしてある日、新しく呼ばれた男性サーヴァントと親しく話しているぐだを見てしまったシャルル。すごくもやもやして、でも何故もやもやするのかわからない。しかしこんな自分がカッコ悪いことだけは理解している。
    そして今回のホワイトデーの騒ぎが起こる。なぜかロクサーヌ役を任されてしまったぐだとクリスチャン役のシャルルは二人きりで演技の練習する機会が出てきた。
    シャルルが愛を囁くような台詞を口にするたび胸が苦しくなるぐだ。そしてロクサーヌ役のぐだに愛を囁いているのが自分で良かった、と心のどこかで安堵しているシャルル。その日はそのまま練習を終えてそれぞれの自室に帰り、布団に潜った。

    サーヴァントは夢を見ない。でもその日のシャルルは微睡の中で「いけ、押し倒せ!」と騒ぐ茶髪で制服を着た謎の人間が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:43:07
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:08:25

    というか推定ひがしでさんってシャルルとぐだわりと好きなの…?と勝手だけどぼんやり思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:10:18

    こことかX見る限り好きな人は割と多いと思うよ<シャルぐだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:11:30

    なあこのシャルとぐだ♀の身長差かなりよくないか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:25:38

    >>15


    ちょっと躓いた時に豪快に胸にダイブしてしまうぐだと優しく抱き留めておきながら「す、すまん!!」って飛び退くシャルル…初々しくて思春期真っ只中みたいなシャルぐだ♀が好きなスレ主です

    なかなか関係が縮まらないから周り(十二勇士、マシュ、謎の月の王)がずっと「ああもう焦ったいちょっといやらしい雰囲気にしてきます!」状態(毎度誰かに止められてことなきを得る)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:34:54

    テラリンでロビンが大帝軍と戦ってたことでも「騎士でもないのに民のために戦ってたのか」って驚いてたシャルルなので
    正しくその守られなければならない民そのものであるぐだが世界のために戦っていることに思うことが山のようにあるからこそ牢獄生活の段階で「力を使うならこの子のため」って決めてしまうし最終再臨で「俺は君を救うよ」って言うんですよね
    もうこの段階で結構な感情値を獲得していると思うのでここから更にバグらせる余地はいくらでもあると考えて頑張りましょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:36:40
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:50:02

    シャルにわりとノリノリだよな?って聞かれた時の返答「そんなことないよぅ…」かわいいなと思ったらこれ男女差分だったんだな…(ぐだ男だとそんなことないぞーになる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:22:02

    オイオイオイオイオイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:27:45

    >>20

    マジ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:29:18

    >>18

    >>20


    その方、もちろん存じ上げております…たしかシャルルマーニュ実装くらいからシャルぐだ♀描いててとても助かった記憶…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:29:22

    ファンサと言われてはいるがBAR蜘蛛の巣ボイスから既に気ぶってる俺もいるよ安心しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:31:26

    マイルームの「この霊衣なら一緒に街を歩いても不自然じゃないだろ?」で
    気ぶりまくってましたデートしててくれシャルぐだ♀

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:33:23

    >>20

    マジレスするとロジェロがいるブラダマンテに配慮したのかもしれないが、まぁいいか…♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:45:06

    身長もだけどよく見るとぐだ子の手ぐだ男と比べるとだいぶ小さいな…横のシャルと並べるとほんとに女の子って感じでいい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:52:17

    スレ主ワイ、シャルルが実装された頃くらいからもともとシャルぐだ♀推しで、たまにpixivで小説をあげてたんですが…最近はホワイトデーでちょっと増えてきてるけど前まで増えてなくて絶望してちょっと界隈を離れていて…だからこのビックウェーブに再度乗りこみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:21:09

    デート!って言おうとしたけど背景が…でも二人とも可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:27:18

    俺が信じるカップリングでもない!公式が出したカップリングでもない!お前が妄想したカップリングを信じろ!!人様の迷惑にならない限りのカップリングを信じろ!!って兄貴も言ってたし信じるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:10:06

    普段の姿と三臨の姿でがっつりギャップあるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:33:12

    芝居って建前があるとはいえ男キャラからぐだに愛しきって表現出すのかなりハードル高いと思うので……ありがとう………

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:51:59

    FGO出身鯖じゃないからハードル高めってのはある
    それはそれとして寄り添ってくれる感じがGood

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:13:31

    自分初手ブラちゃんルート踏んでそれっきりだったんだけどこのスレ見て「ルートあるの!?」と見てきました……ありがとう……何も知らないまま終わるとこだった……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:19:23

    CP・閲覧注意ってつけてるから大丈夫だと思うけどダメそうなら消します

    ご都合設定で第一再臨と第三再臨に別れたシャルルが「な、な!堅苦しい俺よりとっつきやすい俺の方がいいよな?」「何を言う。立香、その男よりも俺は王として富も、地位もある。冒険だ何だとそなたの側を離れることもない」と醜い争いを繰り広げてなんやかんやで取り合いっこ板挟みえっちして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:10:08

    今回のイベでのクリスチャンのセリフを見たとき不意打ちすぎてスマホ投げるかと思った
    すき

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:04:56

    ぐだ子とブラちゃんの差分色々あるけどぐだ子のロクサーヌについて語り合いたいって言ってくれるのもシャルル本当にありがとうシャルル

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:48:23

    なんかこう、こういう恋愛の演技をすることから生まれる何かってありませんかね…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:20:24

    ぐだ子の普段とは違う憂いを帯びた表情に胸が締め付けられるシャルルマーニュはいます(強い意志)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:57:28

    拙者今回のイベで気ぶってしまった侍
    普段ゲーム外の催しは見ないのでBAR蜘蛛の巣もスルーしてたんだがどんな内容だったのか後生なのでご教示願いたく

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:35:33

    >>39

    ⚠BAR蜘蛛の巣ネタバレ⚠






    BARに入っていくマスターが気になってついてきちゃったシャルル

    こんな時くらいマスターの時間を独り占めしてもいいだろ?的なセリフ

    一緒に乾杯

    マスターの故郷の甚平を着たシャルル

    十二勇士達と皆のお面を作ったけど、自分のお面を付けてほしいシャルル

    こういうとこは大声出しちゃいけないんじゃ…?ってなって

    マスターの近くで小声で喋るシャルル(マスターは照れる)

    「ちょっとドキッとした?」

    十二勇士が集まってるとこにマスターが嫌って行っても連れてっちゃうシャルル

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:33:51

    >>40

    ありがとう

    命が救われました

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:21:17

    一見すると陽キャな二人だけど存在自体が不安定なシャルルと戦いへのモチベーションが歪なぐだ♀だからこそ、お互いを気にしているシーンにグッとくる

    似てる二人だからこそぐだ→鯖へのスタンスがシャルル→ぐだへのスタンスとして跳ね返ってきてると思うとCBCシナリオがより…ぐだお前そういうとこだぞ!ってなる
    言いたいこと分かんなくなったけど伝わってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:33:49

    BAR蜘蛛の巣は木村良平さんの演技も相俟って破壊力が凄まじかったな
    それに礼装では見れない赤面表情差分なんかもあったからなんかもう.........凄かった(語彙喪失)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:03:23

    二人とも陽キャだし仲もいいけど恋愛的な意味になるとお互いに「自分はともかく向こうは他に大事な人がいるだろうし友達だと思ってるだろうなあ」とか考えてすれ違い両片思いしてるといい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:55:54

    恋愛的に淡白そうで情に深いシャルぐだ♀ってお付き合い始めてもから〜っとしてて、周りが(あれ?付き合ってるんだよな?)ってなりそうな雰囲気ある
    なにかの拍子に相手からのでっかい愛を知ったらでっかい愛返しそうなシャルぐだ♀かわいいし、十二勇士はそわそわしながら見守ってくれそうですき

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:08:27

    意識する前は冒険とか旅でも肩組んだり、距離が近かったりしても何とも思ってなかった二人だけど、意識し始めた途端に急に全部恥ずかしくなっちゃって甘酸っぱくなっちゃうシャルぐだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:47:49

    BAR蜘蛛の巣とかバレンタインとか今回の差分とか両片思い的な雰囲気がして気ぶる気ぶる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:24:08

    なんか今回の二人が劇やってるとこ、学園祭で主役やることになった二人っぽくて可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:20:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:25:06

    爽やかアオハルも大帝的な意味で執着がすごいヤンデレもどっちも見たい
    心がふたつある

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:25:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:37:19

    3臨誕生日ボイスは今日はもう休みなさいって言った後に共に過ごそうだから部屋で独占したい…ってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:22:59

    霊基異常でぐだへの執着が大帝並みになったシャルルとか美味しいと思う(毒親へシフトチェンジするとは言ってない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:42:36

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:03:29

    >>53

    あの爽やかボイスでドロッドロに重いところ見せてくれるのか?

    萌えると同時に怖いな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:15:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:23:41

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:06:13

    >>56

    セリフ的には今回のホワイトデー当日ボイスがお返しについての言及っぽくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:06:29

    3臨シャルルとどういう会話するのかみたいから幕間でやってくれないかな…つい敬語で会話しちゃって急に距離感を感じたりするだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:38:46

    >>59

    そこからの壁ドン展開でオナシャス

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:18:32

    3臨の厳かな空気に押されちゃって王様って呼ぶようになるけど、1・2臨の時の様にあだ名で呼んでくれないのかって拗ねちゃう3臨シャルルは見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:26:37

    >>61

    最終的に「これマントとか結構重いんだぜ?」と言いながらぐだ子に膝枕される三臨シャルルが見たいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:02:36

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:23

    三臨のときにシャルルって呼んでもらって嬉しさが隠せない王様シャルル、可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:53:48

    そんな顔をしないで欲しいってやり取りからなんかしっとりしたものを感じる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:58:25

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:09:34

    両思いももちろん美味しいが両片思いが似合うカップルだと思う
    両片思い時の仲いいけどお互い一線を超えられない様をじっくり眺めたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:40:49

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:56:28

    「どうか幸福に。それを祈り続けよう」からの「おれもそう祈るんだろうな」はさぁ…
    無自覚で咄嗟に出たんだろうなって感じがいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:38:08

    トラオムで大帝のふりした立香ちゃん玉座でちまっとしてて可愛かったな…やっぱり本物の王様は玉座が似合うね!ってシャルル相手に言ったりしないかな…ファンアートの見過ぎかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています