【閲覧注意】ダンジョン飯のミスルン隊長

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:33:54

    土下座したらヤらせてくれないかな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:34:54

    贅沢は言わない、一回でいいんだ。一回でいいからヤらせてほしい、マジで。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:37:39

    155cmとはいえ体幹はめちゃくちゃ強そうで押し倒せるはずもなく戦闘は言わずもがなだから理由つけてとか土下座するとか金積むとかでどうにか……どうにか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:40:41

    カナリア隊のみんなとかカブルーとかに阻止される未来しか見えないけどそこはご都合主義ってことでさ……。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:43:28

    性欲も食べられてるだろうけど欲がなくても食事も睡眠も排泄も必要なんだからそっちのシモの世話も必要なはずなんだ。溜まるもんは溜まるはずだ。欲情するということ自体が無縁になってる可能性は否めないけど世話させてください。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:39

    カブルーが羨ましく見えるけどカブルーにはなりなくないし最終巻で隊長に立ち上がらせることができたのはカブルーだからこそだしどんな形であれ隊長の一種の『特別』であろうカブルーがやっぱり羨ましくなる瞬間はあるけど成り代わるとかは地雷なんで別の形で隊長の心に傷を残したい。覚えていてほしい、忘れないでほしい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:51:03

    そのためならセフレにもなるしクズにもなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:53:59

    男だと知って俺は!……ゾクッときた!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:55:53

    過去ミスルンが悪魔(ヤギ)に欲望むしゃむしゃされてるところとかすこぶるエッチだったし、トールマン姿だと筋肉あるザ・男性!って感じだったのも良かった。興奮した。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:58:05

    >>8

    わかるぞ。女性だと思ってる時は「素敵なダウナー系お姉様だな……」の気持ちだったのが男性だと理解した瞬間に情欲が湧き上がったからね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:00:58

    身長同じくらいなのも興奮する。好きになるキャラは大抵身長がデカい傾向があるもんで、立ってたら同じ位置に顔があるの個人的に前代未聞でドキドキが止まらなくなる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:10:33

    一人暮らしを始めたミスルン隊長のお隣さんになって世話を焼いてワーワー暮らして、生活の中に浸透し始めたくらいで年老いて世話する側される側が逆転し、世にも珍しい他人の世話をする隊長に見送られて息を引き取りたい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:14:40

    隊長とヤりたい自分vs隊長の世話したい自分vs隊長と恋愛したい自分vsダークライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:15:04

    アニメ化前なのに濃い内容の隊長スレがよく立つな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:16:01

    >>14

    隊長が特性盛り盛りな上エッチだから仕方ないだろ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:23:53

    隊長との妄想なら何でもウェルカムだ。隊長に劣情抱いてる層がいるのは知ってるんだからな!!
    我慢はよくないぞちょっと吐き出してみない????

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:37:50

    隊長ってどんな匂いするんだろうな……元々はハーブというか生い茂る青々とした木々の中に居るような爽やかで和む香りがしていたが、今では枯れ草のような草木の香りではあるがどこか物悲しさを覚える匂いとかかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:39:42

    隊長のつま先からつむじまで舐め回したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:57:10

    贅沢過ぎだろ
    隊長の靴でも舐めてろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:06:08

    >>19

    手にもチュバチュバ接吻してたぞ


    結局、フレキはじめとする囚人の身柄はどうなったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:50:14

    >>19

    靴舐めの先したっていいだろ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:19:52

    隊長……!!結婚してくれ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:27:50

    筋肉ムキムキ(エルフ比)な隻眼ダウナー体術バリ強で転移魔法の使い手にして復讐者だが要介護の中年男性、ミスルン隊長。
    改めて見ると属性一つ一つが美味しすぎないか?????

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:32:38

    隊長ならドスケベマッサージしてそのまま流れで行けるんじゃないか?????
    血行よくなったらスヤァする可能性もあるしイけるよね?????ヨシ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:21:29

    隊長のガサついた唇見る度にしゃぶりつきたくなる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:41:10

    ミスルン隊長の周りにいるのが隊長より身長高かったり体格良かったりするだけで、じっくり見れば隊長も体つきが男性のものなんだよね。分かりにくいけど指先も男性的だし、立ち姿はくびれが目立たないから骨格が男性なんだ。
    11巻の寝起きマルシルとのあれこれでも、さりげなくマルシルの両手を片手で掴んで狙いそらしてる。そもそも押さえつけて身体検査できるくらいだし。

    あの中性的な外見から繰り出される『男』の身体、興奮する。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:44:58

    格闘技と瞬間移動魔法をミックスさせた戦法が実用性でも絵的にも優秀すぎる
    妙にポーズにこだわりを感じるのは作者の癖なんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:48:26

    隊長って「知らん相手とヤリたくない」って欲求も食われてるだろうし1が土下座したら普通にヤラセてくれるんじゃないの?
    それで厳しいなら迷宮への欲望だけはあるんだし
    迷宮に詳しい人物になって俺とセッ〇スしたら情報を教えますって言ったらめちゃくちゃ積極的になってくれるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:59:09

    >>20

    バイブルには全員刑期が短縮されたって書いてあったから、そう遠くないうち(エルフ基準)には自由の身に慣れるんじゃないかな?

    きれいな身で隊長のラーメン食べに来てほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:07:29

    >>28

    情報持ってるって言うと「シスヒス」「はい」チリーン で済まされそうなのがなんとも

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:04:02

    >>28

    1だよ、土下座でヤれると思う人がいてテンション上がってきたわ。サンキュー同士。

    一回やればこっちのもんだと思ってるから一回で妊娠してみせるぜ。



    >>30

    やはり土下座……土下座しかない……!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:42:00

    隊長がデキ婚を許しても周囲が許してくれないんじゃないかとか考えたらやはり隊長のお隣さんになって隊長の世話してラブストーリーするしかねぇ。
    冷静になればそう。自分が妊娠したとして見ず知らずの他人が「できちゃった♡」してきたら普通に色々問題発生するわ、だって血筋が血筋だもん隊長。いやだ隊長と肉体関係持ちたいし自分はクズになっていいし辛い目に合う隊長はえっちだけどどうせならラブラブいちゃこらえっち♡をしたい。

    そうだよなみんな!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:47:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:03:44

    中性的な美人さんだなぁ~と隊長を『男』として見ずに接してたらふとした瞬間「あ、手おおきい」とか「肩幅広いんだな」とか「力あるなぁ」とか『男』を感じ始めたい…………

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:03:22

    隊長本人は難易度高そうとはいえ交渉次第でワンチャンいけるのでは…?という気もするが速攻でカナリアガードか介護士ストップが入りそうなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:11:21

    >>35

    やはり合法的にやるしかないのか……!?

    恋人になればヤる事ヤっても文句言われないよな……!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:16:12

    あ、あとすまんがスレ主は女だから「男でもいいじゃないか……」ってなった男性を期待してたらスマン。性癖が狂わされた訳じゃないです。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:19:51

    悪魔って隊長の目を潰しただけで食べてないんだとしたらすごく勿体ないことしたよな。せっかくなら欲を食べる時みたいに舌先で転がすとかしてゆっくり味わいたい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:12:15

    隊長を甘やかしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:21:35

    もう土下座が成功した時のことを考えててすまないが絶対マグロなので興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:03:45

    本人のメンタルがアレなので隊長ってEDの可能性高いんじゃとか思ってしまった、本編後ならワンチャンありそうだけど
    ヤダよ立たなくて微妙に気まずい雰囲気の隊長見るの

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:23:38

    >>36

    立場のある方なので交際にあたりちょっとした面談をさせて頂きます

    面接官:カナリア隊一同&介護士

    結果と二次面接の日程は5年以内に連絡します(エルフの時間感覚)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:38:12

    トールマンに変化した途端に厳つくデカくなって「知ってはいたけど本当に男なんだ…」と噛み締めた エルフの種族補正って凄い

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:28:32

    >>40

    いいよね、わかる。

    それはそれとして性感帯開発して反射的に声が出ちゃうくらいの敏感さんにしたさもある

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:30:33

    >>41

    何も竿だけが性感帯じゃないんやで。上にも穴あるし竿にも小さい穴あるし後ろにも穴あるし胸には突起がついてるでしょ???

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:33:00

    >>42

    ご連絡ありがとうございます。

    当方トールマンですが、面接期間は30年までなら生きてみせます。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:35:40

    >>43

    あのイカつい人が悪魔に襲われて欲望もぐもぐされて隻眼になった上、要介護で介護しなきゃなにで死ぬかわからないのすごく興奮する。

    一生面倒を見たい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:00:40

    ものすげぇスレだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:19:58

    隊長の一見平たく見えるがエルフ男性としては豊満な胸筋を揉みしだきたいし、間違いなく色素の薄いかわいい先っぽを弄り倒したいよね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:16:21

    隊長の項を吸いたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:46:04

    添い寝して隊長のお腹ポンポンしながら寝かしつけたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:09:00

    どれだけ強い幻覚を見ても脳裏にカナリア隊ガードと名誉介護士ストップかかるの公式強すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:14:40

    それでもッ! 俺はッ! 妄想を止めないッッッ!!!
    ウォォォォォォォォォラバー逆バニーミスルン隊長におひねり入れたァい!!!! 後ろにも尻尾入れてください!!! 胸にはハート型のきゃわいいニップレスでお願いします!!!! うさ耳かわいいですね隊長!!! 銀髪に映えて目立ちますね隊長!!!! 露出してない部分蒸れてませんか匂い嗅がせてください隊長!!! 隊長のいい匂いがしますねスゥゥゥゥゥゥ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:04:18

    一人でケツ拭けんのかなって思ったけどそういやこいつ転移魔法使えるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:05:41

    隊長はダンジョン攻略のために必要ならケツも差し出すよ
    間違いない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:52:22

    >>54

    拭けなかったら代わりに拭く


    >>55

    つまりセッしないとダンジョン攻略しないと出られない部屋にぶち込めばええんやな!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:53:51

    出られない部屋ネタは転移術で大体片付く隊長…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:15:48

    >>57

    ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!!(号泣)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:35:31

    いや待て! 正確には『セッしないとダンジョン攻略できない部屋』だ!! 出られないではなく攻略できないなら隊長はシてくれるんじゃないか!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:10:43

    隊長♡ファンサして♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:57:24

    自分が迷宮の主になれば隊長にあんなことやそんなことする願い叶いまくるんじゃないか!?
    ちょっと悪魔さんお願いします!! 欲ならその辺のやつよりあるつもりです!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:22:41

    >>61

    これ隊長に狙ってもらえるし一石二鳥よね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:14:48

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:59:29

    隊長、お昼過ぎてますね。ご飯たべましたか? できるだけバランス良く色々な栄養を取るんですよ。水分も取りましょうね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:17:36

    隊長、夜ですよ。寝ないとダメですよ。眠くなくても寝ましょうね。ちゃんとあったかくするんですよ。一応コップ一杯の水も飲みましょうね。子守唄歌いますか? マッサージしますか? 添い寝しましょうか? 要望があれば言ってくださいね隊長。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:55:44

    隊長ってなんかこう、頭抱きしめてよしよししたくなる人だよな……。

    今日も1日生きることが出来ましたね♡ 偉いですよ隊長♡ ご飯は3食食べたし、お風呂に入ったし、合間合間にトイレにも行けましたね♡♡ 成長してますよ♡ えらいえらい♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:22:16

    隊長は実質アケチャンだったんじゃないかと最近思い始めた

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:22:14

    つまり隊長には授乳手コ.キが有効!!!?!?!!??

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:10:15

    隊長が新しい『欲』を見つけることができた場合、それは迷宮の主になったきっかけのような『嫉妬』『怒り』『独占欲』といった昼ドラ三種の神器感情が関係するものの確率が高いのではないかと思うと妄想が捗る。
    すなわちミスルン隊長はヤンデレの素質が高いということだからだ。中性的美形のヤンデレダウナー要介護中年男性最高では???????

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:54:39

    異常ミスルン愛者こわ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:43:56

    シスヒス呼んでくるか
    チリーン で何とかしてもらおう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:43:12

    >>71

    チリーンされたところで出てくるのはミスルン隊長への愛だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:45

    あの世界のスライムにはスケベロマンがないので、やはり迷宮の主になってスケベスライムにスケベ触手を作り出すしかない。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:18

    そしてどうにか隊長を襲ってエチチな目にあってもらう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:53

    多分悪魔は見た目と記憶を寄せたナニカを作って「ミスルンがほしいんだろう?はいどうぞ」してくるがそれは倫理的とか常識的に問題がある以前にそんなのただのラブドールと変わんないから本人じゃないと意味がないんだよ!!!しつつダンジョンを育ててカナリア隊の到着を待ち隊長を迎え入れる準備をします。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:33:28

    >>72

    シスヒスさんは操って言うこと聞かせたりもできるから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:34:39

    >>76

    言うこと聞いたところでミスルン隊長への恋は止まらないからなぁ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:20:04

    カナリア隊ガードと名誉介護士ストップによりミスルン隊長とお付き合いさせて頂くことは出来なかったが恋心を捨てられるはずも無く、毎日隙あらば隊長に告白しては振られるを繰り返した末に隊長を庇って死にたい。最期にへらへら笑いながら「私のことは忘れてください、愛してます」って言うんだ。
    いつも通り無感情に他人の死を見送る隊長なんだけど、一週間とか一ヶ月とか一年とか過ぎてふとした瞬間に「そういえば最近言われてないな」とか思い出して「……あぁ、もういないんだった」って『理解』するんだ。日常の中に確かに存在した人間がこの世に居ないということを思い知ってしまった隊長が、さめざめと泣くんだよね。

    ぜっっっっったい最終巻の泣き笑いとは真逆の鬱くしい泣き顔ですよ。シャッターチャンスですぜ兄貴!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:29:49

    長命種と短命種やタヒネタにはやはり米津玄師の『lemon』が似合う……そういうことだ…………

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:16:18

    隊長の笑顔も泣き顔も見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:04:56

    隊長、今日は寒いからあたたかくしてくださいね。もふもふふわふわな羽毛布団かけてもふふわパジャマ着ましょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:09:40

    今気づいたんだけど、隊長って多分歯磨きとかも言われないとしないし、なんなら睡眠に食事や排泄なんかよりは優先順位低いよね?
    つまり歯磨き係になって隊長の歯を磨ける可能性があるんじゃないです????

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:12:46

    歯ブラシで優しく歯列を磨いて、たまに上顎なんか擽ったりしたい。上顎ってね、性感帯になりやすい箇所なんだよ。優しく優しく、触れるか触れないかみたいなこそばゆい刺激で口の中を敏感にして、油断した所を一気に擦りあげるんだ。めちゃくちゃいい、歯磨きプレイ最高。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:14:30

    魔法のオ〇ホもダンジョン飯世界なら再現可能なのではないか???
    ミスルン隊長のアナに繋がるのが作れるのでは??

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:18:48

    業の深いスレだ…
    隊長の好みの異性タイプは悪魔に喰われてなくなってしまったんだろうか
    あと銀髪長命なので中華系オタ姉貴の癖にぶっ刺さったらしくアニメ化前からミスルン隊長ファンアート結構あったなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:50:36

    アナだけでなく竿や胸の突起も作れるのでは???
    興奮してきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:37:03

    >>85

    おそらく食べられてしまったと思われる。元々は例の想い人さんみたいな人がタイプだった可能性もあるし、想い人さんすら理想とは違うタイプだった可能性もある。

    すなわちシュレディンガーの性癖。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:42

    性欲も食べられてる隊長は、ラッキースケベしても興奮しないし、ラッキースケベされても嫌がったり恥ずかしがったりしないわけだよな?
    つまりπタッチしてもボーっとしてる隊長がそこにいるわけだな????

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:45:46

    >>85

    流れてきたファンアート見たらしい未読勢の「ダンジョン飯にエッチなキャラがいて気になる」みたいなコメント、大体ミスルン隊長のことなの笑うんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:18:25

    >>89

    未読勢のアンテナに引っかかってる!何人か落ちると思われる…


    他のキャラもそうだけど本編以外の魅力がワールドガイドとラクガキ本に詰まってて味わい深い

    スレ民の欲望は新たな悪魔になれば全部叶う気がする

    完全版ワールドガイドで悪魔に愛されてたって言ってたもんなミスルン隊長

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:23

    >>89 >>90

    ミスルン隊長のえっちさは未読勢にも伝わるってことがわかり、スレ主大歓喜。

    みんなぁー! 隊長沼においで!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:40:51

    >>90

    新たに『悪魔』の人格と呼べるものになればいい(もしくは更に別次元の『悪魔』になればいい)のは重々承知なんだけど、それを語ると隊長が見ず知らずの初対面悪魔に訳変わらんクソ重ヤンデレ感情を拗らせ迫られるような、夢主が怖い系夢小説が一本書き上がるがよろしいか???

    スレ主本業夢女故……こちらでは抑え気味にしているが……。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:40:58

    >>92

    なるほど人間姿で迫っていたのはそれゆえか

    悪魔化控えてたの優しいなスレ主よ、すまぬ

    確かに初対面悪魔に激重感情抱かれるのは少々怖い

    てか結構ホラーだな刹那的な読み切り1話位ならまだ良いが長く付き合うのはちょっと…うん

    本編悪魔は美食のために接してたからある意味ドライだったのかもね

    人間で愛でよう…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:22

    >>93

    相手が人間なら隊長も周囲も対応できるけど、悪魔だと本編よろしく無理ゲーなので……人間視点から見た神的人外ヤンデレによる寵愛よろしくなラスボス系ヒロイン()の話になっちゃうので…………。

    もちろん悪魔だと隊長に親の仇の如く狙われるのは興奮するし狙われたいし憎しみと愛おしさは紙一重だからキャッ♡みたいな気持ちもあるんだけどここで出すにははばかられる内容になるので……。


    あとなにより公式にもネタにされたけど短命種と長命種の絡みはロマンがあるのでェ!! トールマンだからこそ出来ることを隊長にしたいです!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:03

    ミスルン隊長が筋トレで流した汗から塩を製錬してご飯にかけて食べたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:14:05

    紙の本が手に入らないから泣く泣く電子で落書き本とガイドブック読んだんだけど、ガリガリでお世話されるがままの隊長愛おしすぎる。自.傷して暴れちゃうからって手にミトン付けて拘束されて……めちゃくちゃ興奮する…………さよ教の人見広介思い出した……。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:20:31

    いまだに紙のラクガキ本とワールドガイド入手しにくいよね…
    ミスルン隊長の想い人はお兄さんが好意を抱いてるから更に執着したのかも?
    と少し思うんだが
    ワールドガイドの漫画で会話してるお兄さんは「あの娘かわいいよな」みたいに軽く雑談してる風に見えた
    若ミスルン隊長は鼻で笑ってたけど
    出生(不義の子)と兄の不出来さ(ミスルン視点)とカナリア入隊と外面良さ維持で
    愛憎ドロッドロストレス限界に悪魔が誘惑、だいぶお労しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:16:04

    >>97

    お労しい可愛い。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:56:18

    ミスルン隊長をデロッデロのドロッドロに甘やかしたいけど、それだけでは悪魔の二番煎じだから度を過ぎないようにしたい。
    あくまで一個人としてミスルン隊長を尊重しつつ、抜けがちな所を補佐する形で支えたい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:34

    >>99

    そしてこれをするとカブルーの二番煎じになります。

    なんなんだよ、どうすればいいんだよ。やっぱりどう考えても公式が強いんだよ。これだから隊長FA探すとだいたいセットなんだよエーン!!羨ましい!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:28:41

    ミスルン隊長迷宮主やってたから迷宮内だと感覚が昔に戻り要介護になるんじゃなかったっけ(ワールドガイド)
    迷宮外だと天然でマイペースな人くらいなのかな
    カブルーはセラピーも出来るから強いんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:10:31

    >>101

    『習慣』としてご飯食べたり寝たりするのは残ってるから日常生活は送れる。でも迷宮に入ると疎かになりがち(ワールドガイドより)

    らしいけど、落書き本からしてそこまで回復するのは大変だったようなので、日常生活でも気を抜いたら忘れちゃうんじゃないかなー、と。あとワールドガイドのシスヒスのから普段も世話してる節があるのかもしれない、なんて考えたり。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:52:11

    過去ミスルンの髪ふわふわサラサラかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:57:58

    ミスルン隊長、寝つけますか?
    添い寝してあげますね。あったかいと眠たくなりやすいんですよ。ほら、こんなに身体冷やして……いつぞやも血行が悪いって言われてたじゃないですか。ちゃんと布団に入って、ぬくぬくしてください。ぽんぽんしてあげますから。それと、人肌恋しかったら言ってくださいね、胸くらいならいつでも貸しますよ。シスヒスよりは小さいですけどねアハハ。
    ……おやすみなさい隊長、良い夢を。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:14:11

    >>104

    そして眠りについた隊長の首筋に顔を埋めて深呼吸したい。普段鎧に隠れて見えない白い首を舐めまわしたいしなんなら吸い付きたい。風邪をひいてしまわないように気をつけながら服を脱がして全身視.姦したいし、あわよくばそのまま睡眠.姦したい。いやもうしてるようなもんか、じゃあそのままヤろう、うん。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:26:59

    隊長、結婚してください

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:20

    添い寝するとよく眠れるんですよって言ったら問題なく添い寝させてくれそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:58

    >>107

    そうじゃん、作中でも素直に足モミモミされてたんだからイケるわ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:53

    ミスルン隊長、知ってますか? 添い寝するとよく眠れるんですよ、ちなみに身体をくっつけると効果が上がります。そして肌を直に重ねることが大事なんですよエヘヘヘヘちょっと脱いでみませんか?????

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:30

    隊長に腕枕しながら添い寝して頭を抱き締めたい。眼下にある隊長のつむじに鼻を寄せて深呼吸したいし隊長の温もりを胸で感じたい。少しづつ昔のツヤを取り戻している髪の毛を撫で付けたいし、子供を寝かせるように子守唄歌いながらよしよし♡したい。
    隊長は健やかに眠れるし自分は幸せだし一石二鳥ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:59:35

    隊長が物事を判断する時に使ってる過去の自分がめちゃくちゃスレ主のこと警戒してそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:05:25
  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:41:39

    >>111 >>112

    スゥー……わかりました。隊長は服を着ていて構いません、えぇ。風邪ひいたら良くないですし、はい。自分は全裸で失礼しますが、隊長は何もせず、そのままで大丈夫です。これで問題ありませんね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:30

    徐々に欲を取り戻していく隊長の性欲の芽生えが自分であってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:39

    >>114

    わかる。


    最初はこっちが勝手に片思いしてるだけで、自分は心のどこかで「応じてくれないだろうな」と察しつつもアタックを続けるんだよ。そしていつしか「大した反応はもらえない」ことを前提にして、アプローチが形だけのものになってしまう。

    それから時は流れ、ある時半ば酒の勢いとかで抱きついたり胸触らせたり触ったりとセクハラをして「抱いてくださいよ~」なんて口走る。するとノータイムで「うん」と返事が帰ってくるんだ。聞き間違いかと思って振り向くと、眼前に隊長の綺麗な目と髪の毛が映り、唇には何やら湿り気のあるガサツいたものがあたる。ぴったりと身体を合わせられれば、隊長の腰の辺りに硬く熱いモノを感じた。

    そしてそのまま押し倒され二人は幸せなセッをして終了。

    ~Happy END~

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:52:37

    >>115

    魔法の鏡に囚われてしまって…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:28

    >>116

    囚われてなどないが??????

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:27

    サキュバスに化かされたスレ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:17

    ミスルン隊長スレ未だに続いてて草
    隊長の右目の開き具合好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:00

    >>118

    化かされてもないが????

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:33

    >>119

    えっちだよね、わかる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:28

    アニメ化したら隊長夢女子も大量に増えるんだろうな……
    声は中世的だけど低くて落ち着いている感じが良いです!逆にあの見た目で普通にイケボ男性でも良い
    どっちでも美味しい
    隊長の髪モグモグしたい
    「美味しいのか?」って聞かれて「美味しいです!」って答えて「そうか……」って言われたい。髪の毛モグモグされたくない欲求はないはずなのに少し嫌な顔をされたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:52

    >>122

    いま自給自足メインだから他人の夢浴びるほど見たい読みたいので早く増えてほしいけど原作ガン無視とか意味のない想い人成り代わりとかされたらスレ主は地雷原タップダンスされちゃうからここでお話する時は成り代わり夢と原作キャラ同士の腐向けはなしでお願いしますね皆さん。己×隊長か隊長×己とか隊長に対する劣情愛情恋心で頼む。


    男性イケボでも中性イケボでも美味しい、それが隊長……。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:51

    隊長と愛してるゲームしたい。多分ずっと続くけどもしかしたら照れ顔の隊長が見れるかもしれんのだし頑張りたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:32

    正直隊長は初見時から脳を焼かれる女オタが多いだろうなとは思ってた
    アニメでさらに増えるんだろうなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:02

    >>125

    スレ主もそう思う。みんな隊長に脳焼かれて大変だね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:59

    過去の姿を知るとよけいにえっち

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:06

    >>127

    なお心の中

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:53

    エルフの耳柔らかいらしいからハムハムペロペロしたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:16

    PV出ましたね
    隊長声カッッッッスカスっすね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:54
  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:11

    隊長への愛は落ち着き始めていたんだ。落ち着いて来ていたんだ他ジャンルヤバかったし古巣に戻ろうかと思ったら隊長が喋ったし声が『隊長』すぎるこれはミスルン隊長待って自分は低音掠れボイスに弱いんですあぁ~~~まるで隊長に囁かれているよう~~~~~ありがとう公式ありがとう公式ありがとう隊長このボイス切り取って睡眠用BGMにしていいいいよねはぁ~~~~隊長の声えっちがすぎるむり結婚しよしてたわハネムーンどこ行く?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:51

    むり、つらい。隊長の声聞いてから心臓がドキドキうるさいエナドリ1年間常飲してた時みたいになってるめちゃくちゃ興奮してるねむれそうにないむりむり良すぎるそもそも顔がいい身体がいい漫画の時点で100点満点だったのにアニメで動いて声つくとか点数つけてる場合ちゃうねんまって本当にまって

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:13:44

    あの声がすぐ側で聞こえるの添い寝すると聞こえるの無理無理眠れんたすけて眠れんて今までキャッキャ出来たのに無理になった隊長とイチャイチャするとあの声もついてくるの心臓足りないから誰か人工心肺借りてきてお願い

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:22

    割と今まで隊長可愛い♡の気持ちが強かったんだよだって可愛いしえっちだったんだもんかっこいいけど要介護なとことか母性擽られるから可愛い♡だったんだよそれがたかがPVのセリフ一言で『男』としての認識がバンッて来たというか雄みを感じたというかあのそのつまり久しぶりに来ました、これは恋です。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:36

    推しは推しなんだよ元から推しだよ。でも推しって恋というか愛なんだよ個人的に、愛してしまったから夢見てんだよ結ばれたいしえっちなことしたいし幸せになってほしいし曇って欲しいし愛して欲しいんだ。
    でも恋はダメだ、恋するとマジでおかしくなる。ミスルン隊長のバカ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:49

    推しはさ、推すきっかけの何かから少しづつ詳しくなっていって最終的に全て愛おしい幸せになって欲しい幸せにしたい一緒になりたいの気持ちで推すことが多いの自分。夢の民なんで恋愛に直結しやすいけど筆を取る想いは愛から始まりやすいんだよ。内容はともかく愛で書くんだよ。
    でも恋はさ、ズドンと来るんだ。推しだったり推しほどではないが気になる人だったりをほんわか愛してる中で、まさに射抜かれたような衝撃でくるんだ。突然なんだ。

    何を言いたいかと言えばミスルン隊長に恋しちゃったからスレ主はもうダメです。雌の反応しか出ないと思ってください。みんなは変わらなくて大丈夫ですスレ主がおかしくなっただけだからうん

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:19

    本の読み聞かせをします。……添い寝? しません。おなかぽんぽん? しません。抱き締めたり? しません。……服? 脱ぐわけないでしょうバカ言わないでください隊長、熱でもあるんじゃないですか???

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:59

    隊長と全裸添い寝抱き締めぽんぽんとか出来ない。無理。半径5m以内に入らないで出来れば筆談でお願いします。
    嫌いになってはないです、はい。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:25

    やっぱり眠れん。
    今までのように隊長に接することが出来ないのがつらいというか、その結果隊長がどんな反応をするのかが不安すぎる。無反応ならいい。無反応ならつらいのは私だけだから私が勝手に隊長を推して邪な目で見てたのが恋になって隊長への申し訳なさと憧れと振り向いて貰えないことの悲しさで勝手に苦しむだけだから。
    でももしも万が一隊長が急に態度の変わった私になにか感情を抱いてくれて、悲しいとか寂しいとか怒りとか何にしろ思う所があったとしたら、隊長に辛い思いさせたいわけじゃないからそうならないて欲しいけど「何故」と迫られたい気持ちが同居しているので心がふたつある~~~~~~~~

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:01

    隊長が脳裏にチラつくと少女漫画フィルターかかるつら

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:28

    おそらく過去ルンはもっと明るく爽やかで好青年な声だったんだろうなと推測するからこそあの声がヤバい。元からハスキー気味なのか、悪魔に欲望もぐもぐされた後の虚無&リハビリ期間のアレコレでかすれたのか。
    待ってあの声で最終巻の笑顔出されるわけだよねタヒぬわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:00

    一晩経ったし行けるかもしれないと再び隊長の声聞いたけど無理、恥ずかしい。隊長にこの声出されたら心臓掴まれる。ハスキーなのが囁かれてる感強い理由なんですねハハハ無理無理恥ずかしい無理。実質ダミヘ音声だよこんなの

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:50:13

    隊長出るの怖くなってきた

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:15:26

    いうてアニメで隊長出るの大分先じゃろ
    出る前に息切れするぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:37:13

    >>145

    もう息切れしてるんだよ!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:47

    頑張ってスレ主にはアニメ登場まで生きててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:56:06

    アニメまでは生きてみせる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:36:05

    ミスルン隊長スレどうなってるかなーと思ったら案の定発狂してて草
    あの声…いいよね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:26:21

    >>149

    良すぎて悶え苦しんでる。まだ発狂はしてない正気正気

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:13

    この声で要介護なのか…(戦慄)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:15:04

    >>151

    より罪深くなる、

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:08:26

    一日一回は隊長の声聞いて慣れるようにしたいのに慣れない

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:41:05

    作ったから同士は聞こう(垢バレ?知らんな)

    ミスルン隊長30分耐久


  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:18:45

    隊長の椅子になりたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:24:23

    隊長のあのキレイなおめめで見つめられたら意識失う自信ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています