世界中の男がTSした世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:46:37

    なおTSした男は女に勝てず、女と致すと妊娠する

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:47:05

    最高じゃん。元男子の子みんな私のとこ来て

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:47:14

    ウルトラスーパーレズレズ大戦じゃん!!!
    ヤッターーー!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:50:17

    もと男子かかってこいよ女の良さ教えたるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:51:39

    責める女の子大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:55:31

    >>5

    君も今日から女の子かい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:56:05

    俺は男とヤりたいから何人か残して欲しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:57:08

    攻めるのに積極的じゃない女はどうするんですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:01:10

    なんとかなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:01:25

    >>6

    そう、これから新しい人生を歩むんだ

    天国だ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:04:17

    >>10

    そっか。抱かれたくなったら私にいいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:04:45

    全人類女になるやつか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:05:37

    レズセって楽しいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:08:55

    先生!
    TSした場合、美醜年齢に関わらず全員美少女化ということでよろしいでしょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:22:02

    普通の女は女のこと襲わないからTSがTS襲うと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:22:27

    >>13

    お互いノリノリなら

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:23:41

    >>15

    それはアリだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:24:11

    >>16

    つまりホモセと同じだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:24:42

    元から女なら孕ませる器官は無いので
    TSは「セックス」と「受け身」が合わさった「犯された」って事象で孕む事になるはずなので
    単為生殖してることになるな、それはそれでエッチなのでヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:25:34

    >>18

    ホモという単語自体はもともと同性愛全般を指すものだからな……何も間違っちゃいない…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:25:48

    >>18

    そうね。ぶっちゃけ空気に興奮してる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:27:09

    >>19

    なにも体に変化があるのが元男だけとは明記されていないだろう?

    つまり元々の女○器が孕ませることが可能なように謎の進化を遂げている可能性がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:28:29

    美少女にTSして犯されたい願望の男はいっぱいいるだろうし、win-winってやつだわこれ。
    俺も超絶かわいい茶髪ショートのJC魔法少女になって悪い連中や市民に犯されたい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:28:40

    >>22

    つまり男女からTSとふたなりの世界になるのか…全人類じゃなくて一部ならありだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:36:17

    >>22

    でもなんの変哲もないレズセでお互いの遺伝子が混ざった子をTSっ娘には産んでほしくもあるんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:37:54

    >>25

    私もそっちのが良いな。ふたにはなりたくない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:39:38

    指先とか舌から精子出るとかそういうのか?楽しそう。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:58:42

    原理もファンタジーの方が良い

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:00:22

    >>8

    百合になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:01:11

    小柄美少女になるということでよろしいでしょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:03:44
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:06:33

    美女にレ◯プされるならアリだな…女子側が男に劣等感を拗らせてるなら尚よし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:09:24

    レズセのエロ絵描きたくないし見るのも正直イヤだったけど、実は結構いいものだったんじゃね……?
    ってなりつつある。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:10:14

    >>32

    はやくTSしてきて

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:11:40

    男の姿で男に犯されるのは嫌だけどTSして美少女になったなら男でも女でも自分はOKです

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:17:20

    TSして男になって元男の女の子ぶち犯したいですわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:18:27

    >>36

    それも良いなーーー。私はレズセのがしたいけど気分次第でそっちもありだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:21:08

    >>27

    愛液で孕むんじゃないか?多分

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:22:27

    >>37

    私はやっぱ挿入したくて…

    元男な女の子が処女喪失するのかわいいよ

    女になった体で男の力に抵抗できず押さえつけられて犯されるしかないのかわいい……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:22:40

    男になってレイプしたい願望持ってる女って意外といるもんなの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:23:57

    なに?見た目女同士ではどうやって繁殖すればいいかわからない?
    そんな時はアックスだ!

    もしくは元からの女性は触手を自在に生やせるとかにすればいい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:24:20

    >>39

    あー言われてみたらそれはやっぱ見たいなぁ〜

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:26:37

    TSしたんなら男にされてぇよ俺はよぉ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:27:28

    折角女になったんだから、チンコ突っ込まれてみてーよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:29:52

    めっちゃ強い腕力でねじ伏せられて犯されてみた~い!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:32:02

    二度手間……!と思ったけど美少女と美少年になるから何も問題ないな
    よわよわやわやわ女子になってくるわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:34:07

    こっちは女のままでも男でもこの際良い。TSした元男子をぐちゃぐちゃにするのが性癖なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:43:42

    こういう系は何故か自動的に全人類可愛い女の子になってくれるから頭悪くて大変良い

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:44:43

    一度でいいから美少女になって輪姦されてみたい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:48:02

    こんなか弱い美女にされて孕まされる…やばいマジで勃ってきた

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:49:07

    エロ絵100枚描いても美少女になれなくてつらい。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:50:09

    >>50

    こんなか弱い美女に犯されるんやで、君は

    なんも抵抗できずに

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:51:18

    こんなこというのあれだけどこういう願望持ちの男性が結構いることに興奮してしまう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:56:00

    ごめんなさいって言い始めるよわよわ女の子いいよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:56:57

    フム…
    TSしたとして顔はそのままなのでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:01:10

    TSは美女か美少女になるところまで含めTSだろうが
    オッサン顔の女なんて誰だろうが御断りなんですわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:04:43

    だからよ!俺はTSして男に犯されたいんだよ!!
    女に犯されたいわけじゃねえ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:09:21

    >>52

    >>50以下の体力だと日常生活すらやばそうなんですが…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:10:24

    >>58

    に加えて生理の日はさらにデバフかかります。頑張ってね〜

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:11:02

    >>53

    だから売れてる同人エロゲのほとんどは女主人公なんだぞ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:14:10

    >>57

    どっちでもイイだろうが麦わら屋ァ!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:24:18

    >>60

    なるほどなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:28:49

    シルヴィの先生になりたいしシルヴィにもなりたいのが男の子の中に住むお姫様なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:31:01

    この世界は大いに賛成で大変ワクワクニヤニヤさせられるが1点だけ。男が全員弱体化した後で暫く期間が過ぎると、それが当然になってしまうのがちょっと頂けない。
    自分が女性より弱い生き物になってしまった屈辱と背徳を味わいたいとことではあるが、それが当然になってしまったらそんな気持ちが薄れてしまう。
    なので、男全員でなく、男の一部がそうなるとかが望ましいと思う。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:32:20

    >>64

    一定周期で切り替わることで男性性への意識を残し続けるのが得策か

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:44:14

    >>65

    期間限定は考えたし良い案だと思うんだけど、妊娠周りの縛りがあるから期間については考えないといけないと思ってる。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:52:13

    >>47

    ああ、あなたの様な人にぐちゃぐちゃのめちゃくちゃにされたいもんだ(180cm男)

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:57:09

    快楽よわよわ女子になって呂律が回ってない状態でごめんなさいして抱き潰されたいって心の中のお姫様は言ってるんだよこれお姫様じゃねえわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:02:09

    すみません、私はフランスから来た旅行者なんですが
    このスレとオメガバース、何が違うんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:02:39

    >>64

    一部だけ女体化だとせみもぐらの女の子係みたいに

    男の性処理に使われる元男の子が出そうでかわいそうですぜ!

    期間限定(満月の日とか)で一斉に女体化か

    一度女体化時に元から女性に性的に屈服させられるとあとはその女性が好きな時に

    性転換をオンオフできるとかがいいと思いますぜ姉御!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:06:08

    そういえば昔のネット小説で男の子のちんこを好きに外せる女の子がいて
    ちんこを取られた男の子は女体化
    取ったちんこは自分に装着可能(男体化はしない)でそれで相手を犯すのを読んだ記憶がある
    ただ女体化するよりそっちのが好みの人がいそうだ、ここの人は

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:06:52

    可逆だと理性にセーブ掛かりそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:18:23

    >>69

    オメガバースは男性のオメガもおるじゃろ?

    このスレには女性以下のか弱い力しかない美少女型オメガしかいないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:20:20

    >>70

    そのかわいそうな元男の子になりたいんだが?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:32:15

    男の間だと男→女のTS創作って需要あるけど、女の間で女→男のTS創作は需要あったりするのかしら?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:38:56

    >>70

    天才かな?

    期間限定で全員ってのもさることながら、屈服させた側の女性の意思一つってのもいいですね。「男に戻して欲しかったらかわいくおねだりしてよ」っていうセリフが浮かんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:40:02

    >>75

    願望はある。みたいのは男が女になる姿

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:45:43

    >>76

    慣れてくると一部だけ女体化できるようになり、

    たとえば生殖器だけ女体化させて今日はローターつけて一日過ごしてね❤️みたいなこともできるとかさ

    あー生殖器だけ女体化は男の姿で生殖器だけ子宮になってて生理を経験させるのもいいね!

    あとはおっぱいだけ女の子にして頑張ってサラシで隠させたり

    声だけ女の子にさせるのも屈辱感高いかも!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:53:19

    >>78

    でもそれ相手に捨てられたらいろいろ詰むのでオメガフェロモン下さい…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:57:45

    >>78

    拡張性無限大では?

    いつ震えるかわからないローターに怯えながら外出デートして、要所でスイッチ入れられて声を抑えながら悶え苦しむとか最高じゃないっすか!

    胸だけ大きくされて下着買いに行かされた挙げ句後ろから遠慮なく揉まれたりするのとかも背徳感と屈辱感凄そう!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:00:21

    >>78

    天才

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:04:08

    このスレにいるとめっちゃ女の子なりたくなってくるから身体に毒だ
    誰か異性を全身で体感できるゲーム作って

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:10:08

    美少女になって「オラッ咥えろ!歯ァ立てたらぶち殺すからなァ!!」ってのされたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:11:08

    >>82

    多分戻れないと思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:16:50

    女の身体で快楽堕ちさせた後男に戻して3ヶ月ぐらい放置したい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:17:51

    >>85

    良いね。自分の体に絶望して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:20:08

    >>86

    んでもって我慢できなくなって自分で乳首とか前立腺とか開発したりしてね、最高ね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:20:24

    快楽落ちだけじゃダメだな
    毎日綺麗な服を着せて毎日昼間はただただ優しくされて言葉使いは当然女言葉しか許さずにそれでいて夜は快楽漬けをしてからだ
    いっそ相手の女の子をママって呼ぶくらいになるまで落としてから男に戻そう

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:20:41

    >>87

    あーーーー超可愛いじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:21:23

    >>79

    そこは相手との信頼関係も必要とかにするしかないなー

    攻め側もやりすぎないストッパーになるし

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:25:33

    >>88

    ここのスレマジで天才しか居ないのか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:26:30

    >>88

    素晴らしい。このスレの誰でも良いから早くTSして私の元に来い

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:28:52

    >>92

    したいから方法教えて♡

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:29:50

    >>93

    しりてぇわこっちも。朝起きて変わってたらスレ立ててな

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:30:38

    女から男に戻るのは勘弁な!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:33:31
  • 97二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:35:44

    >>96

    これめっちゃすき。働きたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:38:15

    俺はもっとハードに犯されるやつがいいです。
    それでたまに優しくされて依存したいです。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:48:28

    >>96

    こんな店あったら月イチで通うわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:52:53

    なかなかいい具合に創作意欲が刺激されたわ
    久しぶりになんか書くかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:53:52

    男女ともに熱くなれる良い性癖だなこれ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:59:06

    >>96

    ふとももでっかくて良き

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:24:00

    >>96

    2のありすちゃん好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:47:28

    >>100

    待ってる

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:27:28

    なんで現実にはtsが存在しないんですか悲しくなってきちまうよ

  • 106100◆2nkMiLkTeA21/09/05(日) 01:10:18

    とりあえず勢いのまま書いた文をこっそり投稿


    男が女体化するようになったのは、割と最近のことである。
    今の大学生が子供の頃は──つまり俺が小学生ぐらいの頃は、そんな夢物語を語っても異常性癖と言われていただろう。
    だがある日突然男は女体化するようになった。ただ男と言っても、あまりにも幼すぎる幼児は別だ。だいたい10歳ぐらいから男は女体化するようになった。
    その女体化は恒久的なものではなく、約30日周期で起こり、丸一日経つと男に戻る。例外はあるが。
    その変身は全世界的であり、10歳以上のすべての男が女体化する。
    当然最初は大パニックだ。男がみんな女になったのだから。
    しかも何故かどいつもこいつも美少女になっていた。一説によれば女体化後の姿はその男の理想の女性像だという。

    俺も女体化した。背が男の時とあまり変わらなかったのは不幸中の幸いだったのだろうか。視点があまり変わらなかったのだから──おかげで女性としては若干背が高めだ。
    190cmのゴリマッチョから145cmのロリータになった友達よりはマシだろう。女体化期(約30日起きという周期から、満月期とかフルムーンデイとか言う人もいる)にはノリノリでロリっている満更でもない本人は否定するだろうけど。
    まあ、女体化しているわけだから、背が同じくらいでは拭いきれない違和感は当然ある。俺の場合は特に胸だ。大きすぎると思う。お前の好みだろうと言われても困るほどの大きさになっている。
    女体化してまず感じるのが胸の重さだ。肩にかかる重さにうんざりする。最初はちょっと嬉しかった重みだが、今でははっきりと、自分が巨乳になるくらいなら巨乳派をやめると断言できる。
    この重さのせいで、たとえば前述の友達は男の時と変わらない服で女体化期を過ごすらしいが──おかげで犯罪臭がひどい見た目になっている──、俺は必ずブラジャー等をつけなければならない。

  • 107100◆2nkMiLkTeA21/09/05(日) 01:11:05

    さらに寝ている間や、朝出かける前に女体化が始まればいいが、出先で女体化する時は大変だ。
    周期で女体化する日はわかっているし、テレビなどでも女体化警報が出るので、そういう日は着替えを持っていかなければならない。さらに寝ている間や、朝出かける前に女体化が始まればいいが、出先で女体化する時は大変だ。
    周期で女体化する日はわかっているし、テレビなどでも女体化警報が出るので、そういう日は着替えを持っていかなければならない。
    ブラジャーを持って歩かなければならないというのは、思春期まで普通の男として育った身としてはなんともゾワゾワするものだ。ついでに胸と背に合わせるかの如く、女体化すると肉付きも良くなるため、男の時の俺がよく着るジーンズと適当なTシャツも着替えなければならない。
    ジーンズはピチピチになるし、Tシャツは胸のせいで浮く。仕方がないので少しダボっとしている服に着替えるようにしている。スカートは楽そうだが、流石に履く勇気はない。

    ◆◇◆◇◆

    女体化期の日は、休日を取ってもいいという制度がある。無用のトラブルを避けるために、女体化が起きるようになってすぐに決められたことの一つだ。今や女体化することにもなれ、普通に通勤通学する人も多くなっているが、どこを見ても女、女、女という光景はなんだか圧巻である。美少女が半数以上いるためかもしれない。
    俺は今日は休むことにした。朝から女体化したからだ。女になると歩くのが億劫になる。理由はもちろん、先程まで自慢の如く散々書き散らしたアレせいだ。
    俺は実家の近くの大学に進学したが、せっかくなので一人暮らしをしていた。一人暮らしというものに漠然とした憧れがあったのが主な理由だが、家にいるのが気まずいせいというのも少なからずあった。
    両親のせいである。
    不仲とかそういうことではない。逆だ。仲が良すぎるようになったからだ。原因は──これまた女体化である。

  • 108100◆2nkMiLkTeA21/09/05(日) 01:12:36

    女体化した男の中には当然、妻や恋人がいるものもいた。
    そういった男たちの少数は、最初の女体化で大多数の女体化男どもが元通りになる中で、何故か女体化したままの者たちがいた。また、何故か女体化期でもないのに女体化する奴まで現れたのだった。
    原因は何故かと言う聞き取り調査に対して、彼ら、いや彼女らは言葉を濁す。思い当たることがないのか。謎は深まるばかり……とはならなかった。
    なんのことはない、彼ら彼女らは初女体化という混乱の中にも関わらず、むしろそれで燃え上がった性欲をパートナーと飽きるほど満喫したからだったのだ。
    男に戻れなかった者は妊娠していたらしい。
    そう妊娠。何故か女体化男と生粋の女性で致したら女体化男の方が妊娠したらしい。挿入れるものもないというのに。
    怖い。同じ女体化男となった俺の、これが正直な感想だった。
    さて、男に戻れなかった女体化男についてはこれで一応解決をみた──後から判明したことだが、そういった男性たちは出産し、育児が一段落したあたりでまた男に戻れるようになったそうだ。
    だがあとは女体化期でもないのに女になった者の謎が残っていた。その原因が判明した時、世の男たちの反応は様々だった。恐れを抱くものもいたし、歓喜するものもいた。
    そしてそれこそが、俺が実家を出た理由でもあった。
    俺の父親は少し亭主関白なところがあったと思う。子供の頃、父親は俺にとっては怖い存在に他ならなかった。母親は逆に優しく、物静かで、父の三歩後ろを歩くといった感じであろうか。つまり少々古臭い夫婦だったのだ。
    その父親は今や見る影もない。
    親父は今じゃ実家にいる時は常に女体化している。母によく似た女性に。並んでいると姉妹……いや、母娘にも見えるようだった。
    出勤する時は男に戻してもらえるようだが、それも全身ちゃんと男に戻っているかは疑わしいと思う。
    父だった女の子は、家で母をママと呼び、時には膝枕をしてもらったり、化粧を習ったりしていた。休日には買い物に出掛けていった。父が着る服を買いに。
    俺も一度だけ付き合わされたことがある。たまたま俺も女体化していた時だ。その頃はブラを頑なに拒否し、家でごろごろしていればいいだろと言っていた頃である。妙に強くなった母の圧に負け、親子女三人で買い物に行き──その日俺は家を出ることを決意した。

  • 109100◆2nkMiLkTeA21/09/05(日) 01:13:39

    閑話休題。何故女体化期でもないのに女体化するのかという話だが、原理は全くの不明だが──そもそもこの女体化自体そういったことは一切何も分かってないらしいが──今の男は、精神的に上位だと認めた相手から女体化しろと命じられると女体化するらしい。
    上位と認めた相手というのを分かりやすく言うと性的に屈服された相手というらしい。さっきかららしいらしいと言っているのは俺にはまだそういった相手がいないからだ。できれば作りたくもないというのが本音だ。
    父はつまり母を上位と認めたのだろう。母が望むままに家では女体化し、あまつさえそれを満喫して母に甘える父。うん、きっついすわ。父のイメージは完全崩壊だし、親のプレイを見せられているのではと気づいてからはもうダメだった。俺が家を出た理由はわかってもらえただろうか。

    ピンポーン、と呼び鈴が鳴った。まどろみから俺は目を覚ました。ダラダラとネットサーフィンをして午前中を過ごし、遅めの昼食を摂った後のことだった。
    どのくらい寝ていたのか。夕方とまではいかないが、そろそろ日が傾いてくる頃である。来客の予定はなかった。誰だろうか?
    昔なら、こういう時間に元彼女が遊びに来ることもあった。別れたのは俺が一人暮らしを始めて少ししてからだった。
    女体化の日、彼女は妙に会いに来ようとしてきた。一人暮らしを始めてからは特に。逆に俺は、女体化の日だけは絶対に避けたかった。屈服したらどうなるかというのを父親に散々見せつけられた俺は、ああはなるまいと心に誓っていたため、その頃は女体化した日は出来るだけ家に引きこもっていたからだ。
    彼女を好きじゃなかったわけでも、愛していなかったわけでもないと思う。ただ彼女の思い通りに女体化する自分を想像すると恐ろしくて仕方がなかった。
    段々、男の時でも彼女との性交渉の機会が徐々に減っていった。
    もし男の時でも、屈服したと感じたら女体化させられるのではないか?
    そういった事例が報告されたわけではなかったが、いきなり始まり原因もわからない女体化現象なのだから、まだ誰も気づいていないだけでそういうことが起きることも十分あり得るかもしれない。
    彼女と触れ合うことにさえ恐れを感じ、会うこともなんだかんだ理由をつけて少なくなっていった。そのまま自然消滅。

  • 110100◆2nkMiLkTeA21/09/05(日) 01:16:00

    今にして思えば、俺が全部悪かったの間違いない。彼女を信じられなかったのだから。
    でもその後、彼女から連絡は無かったし、まして俺の部屋に来るということもなかった。
    ではこの来客は誰だろうか。


    ここで力尽きたので寝ます。
    お目汚し失礼しました。

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:26:51

    >>110

    行動力の化身!

    まさか「久しぶりになんか書くかな」から数時間でこんなすげえ導入をお出しされるとは思わなかった。

    警報や休暇がある部分が個人的に良かった。こんな現象がある世界だったらこういう社会システムができるという納得感があって、上手く言えないが世界に血が通っている感じがして好みなんだ。

    ここから主人公がどんな目に逢うのか想像するだけでもうたまらんぜ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:01:59

    妊娠したかったから嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています