ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 27

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:49

    ドバイを目前に窒息死は悲しすぎるので勝手ながら酸素入れときます!

    スレ主さんいつもありがとうございます!

    ちなみにザリガニは皆さんご存知の通り陸上でもある程度活動できますが

    あれはエラが濡れた状態であればその水が大気に触れることで酸素が溶け込むのでそれを利用しているにすぎず

    乾いたら普通に死ぬので注意が必要ですね!

    馴染み深いところで言うとカニが泡吹いてるのがこのエラが乾きつつある状態になります!

    まあカニはカニでいろんな種類がいて中には繁殖以外ほぼ陸上に適応した結果逆に水中が苦手になった奴なんてのもいますが!

    ザリガニは川から川へ歩いてゆくことができますがアース達競走馬はそうもいかないので

    皆がベストを尽くして無事に帰ってくるよう祈っていてください!

    無論勝利は譲りませんよ!


    前スレ

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 26|あにまん掲示板ドゥラメンテカップ……略してDカップということですね!だいぶお利口でFカップ好きよりいくらかCOOLですがそこまで現実が分かっているならもうひと頑張りだと古事記にも書いてあります!こんなこと言うとリバ…bbs.animanch.com

    始発点

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!|あにまん掲示板ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!ところでいい鞍上してますね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:01

    スレ画貼れてませんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:37

    助かりました!ありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:47

    ありがとうございます。
    日本勢も海外勢も頑張ってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:51

    スレ立てありがとうございます!
    とりあえずレスしときます!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:59
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:48

    輸送無理ぴえん勢に負けるわけにはいかないですよ
    そういえばリバちもアースちゃんも輸送代丈夫そうで安心しました

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:14

    >>7

    結構海外では日本勢に挑戦するロダン君って扱われてるんですよね

    こっちが思ってるほど強者扱いじゃないというか…

    とりあえず迎え撃ちましょうね!リバティちゃん!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:09

    即死回避です!
    いよいよ今週末ですね!!
    ずっと楽しみにしてましたよリバティちゃん!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:46

    ンアーーーッ!!お牝馬の中になぜか混ざっている後継者くんでもあげておきましょう!!!ハーレムですよエレーデくん!!!どうですか気分は!!!!まあ3分の2が同乳ですが!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:24

    ロダンさんは次走以降ダートの線も浮上しているのでこれが最初で最後の対決かもしれません!
    皆悔いのない様頑張りたいですね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:53

    リバティちゃんやロダンさんだけでなくパレス君や余さん、エミリーさんやレベルスロマンスさんなど恐ろしいくらいのメンバー構成ですがまずは全頭無事にレースを終えて欲しいです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:47

    >>11

    アースちゃん頭ピンクすぎて変換が…!

    乳を3で割って2を掛けるとは

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:42

    馬のぺえぺえはヒトミミと同じで2つなので3人で分け合うと1人あぶれますね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:49

    ンアーッ!キャロットクラブのナミュールちゃん特集にリバティちゃんとのツーショットがあります!
    しかも手綱を引いている人の格好を見るに川田が撮った映像とはまた別個のやつです!
    ……どれだけ一緒にいるんでしょうか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:24

    ンアーッ!インスタに川田のコメントがきてます!

    順調で何よりです!

    順調って言葉を大事にするところになんかみーくん味を感じます!

    www.instagram.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:58

    >>11

    ンアーーーッ!1人だけ男の子ですね!ドキドキしちゃいますかっ♡ってエレーデくんを弄ろうとしたら、3人が鞍上との仲良しトーク♡をし初められました!!!アース、回ります————。

    けど謎のイメージですが、エレーデくんはなんだかんだで女子トーク一緒に盛り上がれそうな気がするのはアースだけでしょうか!?ンアーーーーーーーッ!!!番危ういのはアースな気がしてきました!!!ヤバいですね!!仕方がないのでムルさんのDMにリバケツ画像を沢山送りつけてやりましょう!!冗談ですよ!いくらアースでもそんなことしませんよ!あ、ンアーーーッ!!エレーデくんもリバティちゃんもなんで似たような顔しながらそんな目で見てくるんですかっ…!!!同父ですもんねっ!アースも2人と血縁あると考えるとなんだか、アース照れちゃいますっ…///まって、なんで急にまた楽しそうに鞍上話を始めるんですか??ナミュールちゃんはアースの味方ですよね、え、違うよ??ンアー!なんで!マイルCSはずるいですよっ!!!やめてっ、!!え、何笑ってるんですか!アースがどうなっても良いんですか??!ねぇ、どうして…どうしてっ…!!!!このっ!裏切り者ども目が!!!お父さんに言いつけてやる!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:27

    ナミュールもなんだかんだで鞍上安定しないけど本人が気にしてなさそうだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:45

    >>19

    ナミュールちゃんはスシローちゃんの彼氏を中心に起こっている昼ドラを反面教師に鞍上に入れ込み過ぎないようにしてるんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:24

    ンアーッ!世界中にンアリバの風を吹かせてやりましょうリバティちゃん!ドゥラ産駒ワンツー目指しましょうね!もちろん勝つのはアースですけど!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:07

    誰かが「俺も間にいれてよww」してくるかもしれませんよ!!!!リバティちゃん安心してください!!!そんな奴からはアースが守ってあげます!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:05

    >>22

    私の勝利を1番近くで見ていてくださいね先輩

    …これで良いですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:56

    >>18

    鞍上トークに花を咲かせてニコニコなエレーデくんリバティちゃんを見守りながら話に混ざってるナミュールちゃん……のそばで回ってるアースちゃんを想像したらだいぶ賑やかだった

    「まわるまわるよアースはまわる」ってやつだねアースちゃん

    「別れと出会いを繰り返し」って言うもんねアースちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:44

    ンアーーーッ!!なんか一周回って何も考えられなくなってきました!!!あと24時間持つでしょうか!!!ンアリバ♡しておきましょうか??!あ、辞めておきますか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:10

    ドゥラエレーデくんも鞍上はサイコロで決めてるとか色々言われてましたが漸く収まるところに収まりそうですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:51

    当日が怖くもあり楽しみでもあります! 
    ンアーッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:08:36

    ンアーッ!いよいよ始まります! 
    今日この日を今か今かと待っていましたが実際に来ると早いものです!
    今出来るベストを尽くしましょうねリバティちゃん!
    そして無事に帰りましょう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:27:04

    ンアーッ!アースの複勝1.1倍ですよ!信頼されているのは分かりますけどなんか複雑です!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:18:00

    ンアーーーッ!あと12時間もありませんよリバティちゃん!!!ドキドキのムネムネがワクワクです!!!リバティちゃんのムネムネはどうですか!!!!え、川田呼びますよ??ならアースはクリストフを!!ショウカンアーーーッ!!クリストフ??!なんでピンク帽被ってるんですか??!え、アースにはピンクが似合う??ピンクなのはリバティちゃんのエティエティアイランドだけで充分なんですよ、!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:39:26

    即死回避ってなんだよ()

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:52:51

    >>31

    即死回避ってどこの文化でしたっけ

    アースは知らないので古のものでしょうが!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:04:36

    ドバイシーマクラシックは2番人気の馬が勝ちやすいそうです! 
    …そんな話を聞いて去年のレース結果を見ましたがイク杉くん1番人気じゃないですか!
    一昨年の余さんも4番人気ですし!
    ンアーッ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:29:31

    >>30

    そもそも川田だって立派なムネを持ってるんだから川田を呼び出したところでアースちゃんのセクハラの餌食になるだけでは……?プボは訝しんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:36:03

    ネトケでアースちゃんのお母さんの写真見たんですが股間の膨らみはおっぱいでしょうか
    もう一枚写真あったんですけど鬣と尻尾の色が変わってますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:48:29
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:49:34
    2024ドバイワールドカップデー | JRA-VAN World - 海外競馬情報サイト2024ドバイワールドカップデー(ドバイワールドカップ、ドバイシーマクラシック、ドバイターフ、ドバイゴールデンシャヒーン)の沿革、見どころ、歴代優勝馬、日本馬の歴史、出馬表、結果、関係者コメントを紹介します。海外競馬の情報を網羅したJRA-VAN World。world.jra-van.jp

    改めて特集ページ貼っておきますね!

    BSのグリーンチャンネルで見るのが一番楽だと思いますが、テレビが無かったり受信状況が悪くて見られないザリガニさんたちはグリーンチャンネルWebに無料会員登録すれば見られます!


    アースの出番は日付回って0100頃発走予定です!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:16

    >>37

    ンアーッ!ありがとうございます! 

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:49:41

    DUBAI WORLD CUP - LIVE - 30TH MARCH 2024

    一応こちらも!ドバイ公式のYouTubeライブです!

    参考映像で私たちの有馬が全世界に公開されたりしてます!

    あれ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:22

    おどう君の馬番って12番でしたっけ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:57:33

    中山(阪神)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:00:33

    1年前の京都記念(阪神)ですかねえ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:56

    なぜかエフフォーリアアアアアアアって叫びたくなりますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:02:49

    プラダリア君の馬番も違いますからね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:07

    >>40

    >>41

    >>44

    このスレの主役が居ないことに言及してくれませんかね?

    アース泣きますよ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:58

    でもなんか黄色い服着てる子もいるし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:42:02

    >>45

    前を走っているのかと…(すっとぼけ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:49:38

    ブエナビスタ先輩みたいな末脚でカメラ外からかっ飛んで来てるのかな?()

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:04

    ンアーッ! 
    日本馬の出番は21時40分のドバイゴールドカップからですよ! 
    3200mの長距離は見応え十分です!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:47

    ンアーッ!ムーアさんが勝ちました!ロダン君に乗る準備も万端といったところでしょうか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:54:50

    ンアーッ!強い! 
    手応えが違うと言ったところでしょうか!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:37

    ジャスパークローネくん予想外の大外単騎駆けで文字通り何も見えません!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:34

    最初は深夜スレみたいなトンチキ具合だったのになんか普通にスタオンスレになってて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:41

    アイビスサマーダッシュを思わせますね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:51

    ンアーーーッ!!リバティちゃんは新潟で例のメイクデビューかましてますからね!!けど負けませんよ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:33

    全体的に芝が深くパワーの要る馬場と言ったところでしょうか 
    パワー…リバティちゃん!?!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:31

    ドバイSCは最もムチムチな馬が勝つ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:21

    芝は差しが決まりやすいのか、とも思いましたが先行勢が残ってそのままの展開もありますね 
    もう何がなんだかわからないのでムチムチな馬が勝つってことで良いでしょう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:03

    >>57

    むちむちせくすぃーぼでーは正義ですからね

    ドバイの方々もこう言っています

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=29631

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:49

    ンアーーーーーーッ!!ソワソワがソワソワしてるので誰か助けてください!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:06

    ドバイSCはドバイセクシークラシックの略…!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:13

    ンアーッ!ザリガニに出来るのは無事にレースが終わるのを祈ることだけです!
    スクラッチも起こっているみたいなのでとにかく安全に行ってほしいです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:27

    >>36

    このアースちゃん肩幅デカすぎん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:37

    おどうくんのおどうくんがおどうくんしてるんですが!!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:08

    し、知らんかった…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:29

    文字通り水ぶっかけられてましたね
    勝ってピルサドスキー先輩みたいに勇名を轟かせてください!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:32

    ンアーッ!ナミュールちゃん惜しい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:00

    ルメール落馬とか流れてきたんですけど!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:18

    ルメール落馬と聞いて
    ンアーちゃん大丈夫か???

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:01

    落馬したルメールさんも意識は有るみたいなんでそこは安心ですね!
    問題は次のレースの鞍上がその落ちた人なことですね!

    アースが何をしたというんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:52

    >>70

    セクハラ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:13

    つくづく運がないというかその…どんまい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:23

    何をしたかと言われればこのスレだとやりたい放題だが……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:28

    ンアーッ!クリストフ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:48

    ンアーッ!鞍上はどうなるんですか!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:29:20

    きみなんでこんな不運なの?
    そのスター凶星だったりしない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:30:20

    ンアリバ厨としては、お互いのカードが完全に揃った状態で戦って欲しかったので悔しすぎます…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:31:14

    ンアーの力を最大限に発揮できるのはルメールだけだが
    それでもお前は強いという事を見せてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:31:15

    ジャパンカップ乗ってくれたビュイッ君はレベルスロマンスさんですしもう代打の予想も付きません
    滅茶苦茶です

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:31:27

    >>76

    アースちゃんマレフィックオンアース過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:31

    なあリメイクくん
    今からでも福永召喚とかできない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:25

    >>71

    実馬はなにもしてないのにドウシテ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:30

    代わりの鞍上、誰が空いてる?りゅーせー?国分?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:04

    デットーリ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:05

    もしアースが先行するならスシローちゃんの彼氏くんとかになるかもしれませんがスシローちゃんにぶっ倒されそうです…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:16

    クリストフは首固定でアカンっぽいです…
    アースちゃん、今日は腹をくくって逆にNTRるんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:18

    >>81

    余-ッ余ッ余ッ余ッ余!

    あいつすぐ消えるから信用しない方がいい余!

    ムーア会のCさんも善臣会のJさんもスミヨン会のEさんも同じこと言ってた余!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:39

    デットーリに乗り替わり!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:36:12

    デットーリ!?!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:36:33

    下手すりゃバフなのではくらいの妖怪が来たな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:36:49

    最強代打じゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:36:59

    しゃあデッドーリ来た!
    デッドーリ来た!
    これで勝つる!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:24

    >>87

    ジオグリフ「わかる」

    カフェファラオ「わかる」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:28

    なんとかなれー!(自棄)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:42

    野生のデットーリが生えてくるドバイ怖すぎだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:50

    ちなみにソトガケくんはマフィン騎手だそうです…
    クリストフの無事を願います

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:38:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:38:46

    大外でもケガ明けでもないレースだと思ってたらこうきましたか…

    クリストフはどうか大事ないと良いのですが

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:38:54

    シーマクラシックで社台RHの勝負服着たデットーリを見られる日が来るとは…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:09

    Dettori!Dettoriです!デットーリです!濁りません!
    デッドさせないでください!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:12

    俺たちのアースちゃんを頼んだぞデットーリ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:27

    流石に世界のフランキーにいつものテンションはやめましょうねンアーちゃん!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:39

    デッドは洒落にならんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:45

    >>102

    フランキー「ぬるぬる!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:40:02

    ぬるぬるンアーでデムーロは死ぬ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:40:49

    おどうくんの包まれ方見て「これが一番人気か…リバティちゃん、スレ画のアースちゃんが3頭くらいに増えたみたいでパニック起こしそうだな」とか思ってたのにアースちゃんなんて運がないんですか!フランキーが乗ってくれるので一安心ですけどびっくりです

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:41:18

    ビュイッ君ルメールカワーダたけしにデットーリとか乗せてる騎手のメンツがヤバい
    ばししゅー……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:41:30

    無事であってくれクリストフ
    頑張ってくれンアーちゃん
    これ以上の何かは起きないでくれ頼むから

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:20

    本当に話題に事欠かないですねスターズオンアースと言う馬は…
    今回は馬由来じゃないのでただ無事を祈るほかないですが

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:27

    なんか何年か前の凱旋門でなんで暇なんだよバルザ郎って言った気がするけど
    それ以上になんで暇なんですか枠がいる……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:48

    CHRISTOPHE LEMAIREが近くの病院に運ばれ、レントゲン検査を受けた。左鎖骨部分に違和感を訴えている。


  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:43:11

    ンアーちゃんここに来て世界の名手とタッグ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:43:28

    ンアーーッ!!出走直前なのにもうワケわかんないです!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:43:45

    勝ったらウイニングライブでデットーリが地上の星歌うってマジ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:44:08

    誰ですかあなた!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:44:09

    ねっとーりなデットーリ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:44:53

    とりあえず首とか背骨とかじゃなさそうなのは不幸中の幸いといえるかもしれませんが
    クリストフについても安心するのは検査後ですね…ンアー…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:45:54

    バシシューはアースちゃんの悪癖を矯正しようとしてくれてたとは聞きます 
    ザリガニがアースちゃん知ったのは桜花賞の時だったんでまた聞きですが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:46:51

    もう眠気が吹っ飛びました…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:49:10

    ルメールかなり危ない落馬に見えたので心配ですが、
    何でデットーリ空いてたんだよ!?という気持ちと相まってザリガニの情緒はもうぐちゃぐちゃ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:50:47

    アースちゃん自体も展開を選ぶ馬ではないのでテン乗りもそこまで問題じゃないのは不幸中の幸いですね…
    出遅れたりしたら知りませんがなんとかなるよう祈るしかないです

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:52:58

    フランキーとの相性❤️も気になりますけど
    アースちゃん割と相手を選ばない子ですよね〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:04

    アースちゃん赤メンコ!!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:18

    ビュイッ君で3着ですからまあ代打経験ありますしなんとかなれー!
    デットーリの代打経験ですか?ありすぎて困ります
    世界レベルの武豊ですからあの人

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:42

    意識はあり、担架で首を固定して救急搬送……とにかく無事を祈るしかありませんね
    アースちゃんは安定している子なのでテン乗りでも大丈夫だと信じます

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:55:08

    乗り替わりで人気も落ちていますね…仕方がないですがまずはフランキーと無事に帰ってきてください!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:57:06

    ルメールの無事を祈るとともに唐突なデットーリに驚きを禁じ得ません!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:59:21

    ンアーーーッ!!!
    アースちゃんの眩いばかりの光をまた見たいです!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:01:49

    いいスタート!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:15

    アースちゃんすっと出ましたね!偉いです!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:28

    「外からスターズオンアースとデットーリ、果敢に前に行きます」
    いけー!なんか急造面白コンビ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:48

    ダメだジュンコで笑う

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:04:57

    ぐえー!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:05:37

    世界の壁は高かったです……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:05:48

    ンアーーーーーッ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:06:52

    ンアーッ!シャフ君とリバティちゃんは惜しかったですね!アースも頑張ったと思います!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:07:05

    あとは無事であってくれれば…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:07:06

    元気に帰ってくりゃ
    それでええ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:07:22

    ンアーッ!! なんかリプレイ見たらすごいヨレてます!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:07:39

    ンアーーーーー!ンアーーーー!!!
    なんか上に知らない人乗ってるし最後よれてやりますよ私!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:07:41

    なんか最後の直線思いっきり外にいってたような…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:08:04

    >>136

    > シャフ君

    年長者を敬え余!!!!!!

    ちんちくりん呼ばわりしたら香港でぼっちの刑に処す余!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:08:44

    ンアーッ!悔しいです!悔しいですよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:09:09

    >>140

    やけになるんじゃないよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:22

    ンアーッ!2着のジジイいつまで強いんですか!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:56

    ンアーッ!
    ンアーッ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:00

    >>140

    シラナイヒトジャナイヨ

    ルメールダヨ

    ヌルヌルヌルヌル……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:25

    >>142

    了解!二着の豆粒ジジイ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:12:29

    アースちゃんはそもそもフェアリーSで内にもたれて差された子……うぅ……悔しいですが次の走りに期待します

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:12:37

    ンアーッ!!さすがにテン乗りは厳しかったですよー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:13:36

    なんか……日本からダートの強豪たちが!って紹介されるエレーデおもしれーな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:14:34

    大分ヨレちゃいましたねアースちゃん
    それはそうと余は強い……そしてリバティちゃんも頑張ったよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:15:00

    ドゥーラドゥラドゥラドゥラドゥラ姉さんたちの悔しさはエレーデがムル様と晴らすエレーデ!くらい言ってくれんかな
    GI馬なら話せるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:21:01

    ここのザリガニですらドゥラ産駒であることを今週に思い出したみたいなポジションのエレーデ君…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:22:04

    でもこいつ真面目に大阪杯行こうとしてたんだよな……

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:22:12

    有馬でもそうやがヨレ癖治ってなかったな
    今までルメール頑張って修正してたんやろうがなんやかんや勝ちきれない理由もテン乗りで目立ってしまった……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:22:37

    セントライト記念がダートにされてたドゥラエレーデ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:23:03

    正面カメラで無限にヨリまくってるの笑っちゃったよ
    いや直してこいお前!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:24:49

    ドゥラエレーデくんは川崎記念と大阪杯を睨みつけるだけ睨みつけてドバイに来るとか本当に面白いムーブに事欠かない仔ですね……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:26:00

    デルマソトカゲって言いやがりましたよフジテレビのアナウンサー!
    気持ちはわかります

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:27:05

    ウシュバ先輩は例のフォームで殺意を練り上げてましたね
    なんか恐竜みたいですねこうしてると

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:27:31

    >>156

    癖を全く知らない上に他国の名牝だからあまり強くヨレを制御するわけにもいかないだろうし仕方ない…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:30:08

    英語クソザコザリガニですがドゥラエレーデはUAEダービー2着を言われてるのは分かりました

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:31:54

    >>160

    フジは去年の東大の時、実績ある馬の紹介コーナーで某ホープフルステークス勝ち馬の紹介をしなかったですからね

    まぁ3着に来たんですが

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:38:18

    それにしてもムル様は本当にスリーエイチの勝負服が似合うな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:42:20

    >>158

    ンアーッ‼︎どこで見れますか⁈

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:43:04

    届くか
    ボケェ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:49:14

    前の馬が強すぎましたね
    なんですかあの手応え
    後継者はしっかり掲示板確保してそうですからこれからムル様を追っかけてどこまでも行ってください

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:51:42

    8着でしたね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:55:25

    ンアーッ!全日程終わりましたね! 
    ひとまずお疲れ様でした! 

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:57:08

    あれは流石に前のおうまさんが強すぎましたね…
    ウシュバ先輩も後継者くんもウィルソンくんもソトガケくんもお疲れ様でした

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:59:04

    ンアーッ!不完全燃焼に終わりましたがこれも競馬です! 
    次は大阪杯です!
    スシローちゃんを応援しますよ!
    …泣いてなんていませんからね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:59:46

    後はもう皆無事で帰ってきてくれとしか言えません!
    クリストフはどうかなるべく大事になりませんように
    皆さんお疲れ様でした!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:02:53

    このスレの語り部?がスターズオンアースである事を定期的に忘れてしまう
    名前がちゃんと入ってないしたまにリバティと勘違いする

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:05:14

    クリストフ落馬で眠気が吹っ飛んで結局全日程見てしまいました…
    アースちゃんも他のお馬さんも無事帰ってきてください 
    お疲れ様でした

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:05:51

    >>174

    リバティちゃんのスレってことにしてこれまでの功罪全て押し付けようとした過去が実際あるので……

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:06:28

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:09:04

    >>174

    ンアーッ!と鳴きながらセクハラするのがアース

    それに対して引きながらも受け入れているのがリバティちゃんです!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:11:20

    と言うかスレの進みが早すぎます! 
    まあ色々あったので!ンアーッ!
    明日からは平常運転だと思いますよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:15:23

    >>179

    出走前に色々ありましたからね

    おどうくんのおどうくんがドウデュースしたり、デットーリに乗り替わりになったり

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:37:20

    関係者からのコメントも来ています 

    関係者の方々も大変だったでしょうが、次走に前向きなのは救いですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:52:38

    確かアースちゃんのモタレ癖は骨格由来じゃなかったけ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:04:05

    >>182

    骨格由来と言われているのはリフレイムですね

    アースちゃんは普通に癖だと思います

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:25:46

    ルメール乗っていないしアースちゃんも何かあったかと思ったらルメール落馬していたのですね
    ルメールの肩が早くよくなりますように祈りますわ!
    アースちゃんも元気だしてね!
    あとリバティちゃんもお疲れさまでしたわ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:27:15

    ひさしぶりにスレに戻ったザリガニですけどまさかこんなことが起きているとは思いませんでしたわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:34:51

    今までのパトロールビデオ見てきたら右ムチを打っているのに右によれていくんだな
    シーマは急すぎて伝えきれなかったのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:02:24

    ドスローでガン掛かりでしたね…
    まるでスレ画の寄せられたリバティちゃんのように

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:03:03

    スレ完結も見えてますね…
    なんともはや

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:25:27

    あの混乱が続く数十分で癖やら何やら伝えて勝つ様に指示するのは難しすぎますからね…
    フランキーは次のJCで乗りたいそうですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:28:14

    次スレは元のスレ主が帰ってくるのを待つのか有志が建てても大丈夫なのかは気になりますね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:28:19

    フランキーとは状況はまるで違うかもしれないですが…ジャパンカップでスタート決めて3着まで来たビュイックさんってやっぱりすごくないですか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:32:08

    ビュイッ君が凄いのは勿論ですが、調教にもちゃんと来てくれておそらくもたれ癖なども情報共有出来ていたのは大きかったと今回を見ていて思います
    流石ゴドルフィンのトップジョッキーですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:41:06
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:57:22

    お疲れ様です 
    こちらは埋めましょうかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:59:31

    生きていればこそだと今回で改めて実感しました 
    みなさん無事に帰れます様に

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:02:41

    ンアーッ!切り替えていきましょう! 
    中々切り替わらない時は離れるのも一つの手です!
    とにかく競走馬や関係者だけじゃなくザリガニの皆さんも無事でいてくださいね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:04:16

    ンアーッ!埋めましょう!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:05:23

    ンアーッ!!
    ンアーッ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:06:21

    アースもしばらくはお休みしますから皆さんも休んでくださいね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:06:51

    200ならアースちゃんは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています