【閲覧・BL注意】ここだけ黒ひげとエースが part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:33:25

    交際していた世界
    なお黒ひげがサッチを殺しエースが追いかけたが敗北し海軍に引き渡されるのは本編通りとする

    ※荒らしは無視&報告でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:33:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:05:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:05:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:06:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:32:36

    立ておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:41:04

    たておつ!
    ノベルエース3巻もしくはノベルティーチ出ないかなー
    謎だらけのティーチは言わずもがなだしエースもまだまだ語れるところあるよね
    七武海撃破の件とかティーチ追いかけてる最中とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:59:28

    おつー!
    暫定ラスボスだしティーチはこれから掘り下げられるのを楽しみにしているよ……
    ワノ国のマルコの回想や最近のくまの回想で一緒にいたりして思わぬ供給がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:59:40

    たておつ
    もうパート3なの速いな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:27:34

    たておつ!
    エースはノベルエースでほぼ過去出されたと思ったのにまだ原作で実は七武海倒してた情報出てきて笑ったんだよね
    無限にあんだろ…まだ話を作れる余白が…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:38:47

    まさか過去回想で白ひげ海賊団のシーン2回もあるとは思わなかったから油断してたわ
    バナロ島と違って2人とも過去回想だとニコニコ笑っててほんま

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:48:12

    このスタチューかっこよくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:55:13

    ノベルエースでティーチがエースの世話係なの強い
    おかげでナチュラルに一緒にいるところを見られる
    面倒を見ていたのはだいたいサッチな気がするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:11:03

    ノベルだとティーチで漫画だとサッチって感じだったね
    どのみちサッチがティーチとエースまとめて面倒見てくれてる感じあったけど
    それぞれの良さがあってどっちも美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:26:05

    ティーチはなんとなく回想だと座っていたり寝そべっていたりという印象があるから
    身長差のわりに見上げなくても目が合うことが多かったりするかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:24:44

    >>12

    マジでカッコいい……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:48:29

    >>16

    海外製だけど確か公式だったと思う

    ここのスタチューはどのキャラもかっこいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:01:45

    「大物の首獲りてェよなエース隊長!」はどんな思考から出てきた言葉なのかずっと考えてる
    エースを励ましてるようにも見えるけど実際にはかなりズレた内容だからマルコに黙ってろよい!って言われちゃってるという

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:33:48

    >>18

    ティーチって感性がズレてるキャラではあるけど、常識知らずのヒャッハー系ともまたなんか違うからよくわからんよね

    マルコの感じから普段からこんな感じっぽいし、素で自分がエースの立場なら約束を大義名分に大物の首獲りに行きたいんだろうなって解釈してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:04:29

    >>19

    アニメだと約束をくだらねぇって台詞追加されてたな

    個人的には約束はくだらねぇとは言わない印象だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:31:04

    1の画像消えてる
    とりあえず貼っとくね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:40:52

    >>21

    ん?自分は消えてないぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:04:04

    >>22

    今見たら見えてるね

    見た時は何故か1の画像が表示されませんになってたんだ

    バグか何か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:15:54

    次のワンピースカードで白ひげ海賊団関連のカードたくさんくるみたいだけどバナロ島のカード来ないか密かに期待してる
    炎帝はあるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:35:03

    炎帝とぶつかってるこのヤミヤミの技ってバナロ島のここでしか出てない?
    闇のエネルギー球みたいなもんなんかな
    闇の攻撃でできる傷ってどうなるんだろうか(炎なら火傷とか氷なら凍傷とか)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:58:43

    >>25

    ヤミヤミよく考えたらバナロ島以降は吸い寄せと能力無効化しかまだ使われてないんだよな…

    ブラックホールで炎帝の炎を吸い込んだのかなと思ってるんだが謎だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:18:59

    この世界だとずっと欲しがってたヤミヤミを恋人相手に特別にデモンストレーションしてくれたみたいでちょっと可愛い

    結構アピールしてるしなここ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:00:48

    >>27

    1コマで2回もエースの名前呼ぶ事ある??

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:55:50

    白ひげ海賊団内では旦那だと嫁だの冗談で言われたりするのかな
    その都度「結婚してねェよ」って否定するんだけどその否定がエースとティーチで湿度が違いそうなとこ好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:05:08

    エースは自分の親とかサボの親とか周りにいた血の繋がった親子が悪印象なのばかりだから結婚にいい印象なさそうなんだよね
    かと言ってティーチも結婚を重要視してなさそうだし
    結婚の誓いと盃交わした誓いとあの世界で扱いかなり違ったりする?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:43:19

    結婚の良いサンプルがエースの周りに少なすぎる
    どっかの島でキュロスレベルの人に会うとかのイベントがないと……
    それはそれで複雑な気持ちになっていそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:25:48

    >>28

    本当だ

    なんか二回も呼んでいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:40:17

    個人的に引っ掛かりがあるのは親子関係だから、結婚自体には一般的なめでてぇ感覚なような気もするかも
    たぶん通りがかりの結婚式の宴会にもノリで参加する

    ワンピ世界の海賊って普通に結婚するんかな、作中の海賊の結婚ってビックマムとバンダー・デッケンの一族も多分してる?
    あとフランキーの親が結婚してた可能性もあるかもってくらい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:32

    >通りがかりの結婚式の宴会にもノリで参加する

    ここの納得感よ


    新婦が身ごもってたら何か思う可能性あるかと思ったけど祝福されてる夫婦とその子供の祝いの席に自分のネガティブな感情持ち込む性格でもなさそうだもんなエースも

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:22

    そもそもルフィが血縁のガープと関係良好なわけだし、海賊じゃない一般人の親子に対しては特に思うことなさそう、エース自身も母親に対しては大恩あるって言ってるぐらいだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:09

    子供の頃なら「ジジイには孫がいるんだろ?そいつは幸せそうか?」ってちょっと嫉妬?じみた言葉もあったけど今はそこは割り切れてそうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:03:17

    よく考えたらエースも海賊にはなってるし当然白ひげ海賊団の面々も海賊なわけだから親が海賊ってだけならセーフ判定なのかも?
    ロジャーレベルの世界的大犯罪者でアウト判定みたいな
    親が海賊+育つ環境は海賊憎むべしみたいな場合だと思うところがあるかもしれんが

    親子で言うとティーチの方も五老星が言うほど血筋が特別って出てきたけど
    親かもしくは血筋的なルーツに対してどういうスタンスなんだろね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:42:29

    確かに世界中から憎まれているようなロジャーの子だからこそみたいなところあるから
    普通の海賊レベルだとそんなに気にしないかも
    それこそカイドウ-ヤマトレベルとかなら思うところあるってくらいで

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:58:21

    仲いい実親子はわりといるけど血筋を誇るみたいなキャラは味方サイドだとあまりいない気がするからそういうのを見たときどう思うんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:58:12

    >>39

    そこは他人は他人で相手の気持ちを尊重できると思うよ

    自分に「親を大事にしなよ」って説教されたらムッとなるかもしれないがそれも表面上は「そういや育ての親がいてなー元気にしてるかな」くらいの返しできるコミュ力はある

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:03:45

    ティーチの方は情報なさすぎてまだわからないなぁ
    ロックス関係だろうと予想はしてるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:47:33

    血筋で言えばエースもティーチもDだけど
    自身以外のDってそれまでティーチ目線でロジャー1人、エース目線でモンキー姓2人と母親のポートガス1人(エースってゴールド・ロジャーじゃなくてゴール・D・ロジャーが正しいって知ってたっけ?)
    しか知らないはずだしDってなんやろなみたいなこと話したりしたことあるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:09:54

    >>42

    エースはゴール・D・ロジャーなのは知ってる

    町の不良に父親について聞く時にそっちの名前で尋ねてるから

    「名前なんかどうでもいい」と子供の頃にサボに話してたからあまりDについて深掘りしてないかもね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:00:28

    白ひげ海賊団なら海賊歴長いしDってつく名前のやつたまにいるなって感じだろうけど
    1回くらいはDカップルみたいな言い方されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:08:00

    白ひげ海賊団が見た事あるDはこの2人以外だとロジャーとガープか
    そこそこ見た事あるって頻度だな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:37

    ティーチの血統の話が出てきたのでエースがロジャーの息子でそれをずっと隠してた件についてのティーチの反応が知りたい
    この世界だと「ベッドの中ですらあいつ何も言ってなかったなー恋人だってのに寂しいじゃねェか!ゼハハハハハ!」って感じかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:16:26

    オヤジはロックスがDなのもたぶん知っているだろうし
    なんならDが何かってこともロジャーから聞いているしエースがそのロジャーの子ってことも知っているんだよな……
    何を思っていたのかちょっと知りたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:26:25

    ティーチがDのことをどう捉えているかもわからないんだよな
    わりとインテリだから何か知っている可能性もあるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:31:14

    元から知ってるか頂上戦争で「ロジャーが待ってるのはお前じゃない」と言われて何か察して調べてるかと予想してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:16

    黒ひげ何気に歴史研究が趣味だしな……
    気になることあれば調べそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:29:50

    ヤミヤミ待ってる間 ただ待ってだけだったのか 何か動いてたのか一切不明やもんな
    Dに何かあるのって限られた人しか知らないし調べて分かることか分からんけど
    もしDについて何か知ってたならエースが名を上げてる時点で気になってたとかもあるのかも
    あーでも 単純に個人として惹かれあってほしさみもある 心がふたつある~

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:32:51

    誰にも強さと野心を疑われてなかったから何もしてなかったと思ってる
    でも黒ひげ海賊団の初期メンといつ知り合ったか次第ではワンチャン付き合ってる時代にエースとも会ってるかもしれないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:22:00

    やっぱりバナロ島の決闘はいい…
    カラー版は持ってなくて公式アプリで溜まったログでたまに見てたんだけど公式アプリが閉じるならこれを機にカラー版買っちゃおうかな
    メラメラとヤミヤミのぶつかるところカラーで見ると映える

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:28:17

    太陽と闇って言い方がいいよね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:11:59

    エースに対して太陽って表現するのいいよね…
    何回見ても味わいがあるよバナロ島

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:36:37

    アニメ見直しててティーチいい声で本当聞き惚れちゃうな
    この声で抱いてる最中に冗談でも愛してるって言われたらエースもそりゃグラッとくるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:14:06

    体格差あるからさ、ティーチから見たらエースいつも上目遣いになるのかと思ったらかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:59:17

    エースがティーチに膝枕してもらったら(腹で)空が見えねェ…ってなるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:57:45

    白ひげ海賊団は刺青入れてるキャラ多いけどティーチは見えないだけでどこかに白ひげの刺青入れてるんかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:12:53

    どうなんだろ、入れてたらおそろっちでとても良き

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:42:26

    ティーチは背中に白ひげの刺青or抜けてから黒ひげ海賊団の刺青or大穴で抜けてからロックスの刺青
    どれかがいいなと思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:20

    ロックスと何か関係してる説7割くらい信じてるけどそうなるとエースとティーチそれぞれの親が倒し倒されした仲になるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:19:37

    親同士に因縁があった場合
    それを指摘されるのエースはすごい嫌だろうなって

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:21

    この世界線のティーチが最後を迎える時には「オヤジ!サッチ!……エース!これからそっちに行くからなァ!!」って言って欲しい
    エースを呼ぶ前の一瞬の沈黙を深読みして気ぶりたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:04:05

    仮にロックスとティーチに血縁関係があったとして、ティーチの野望は親由来ってことになるんだろうか
    エースがロジャーを超える名声を求めたようにロックスの上を行こうとしてなのか、
    真逆の動機でにロックスの意志を継ぐためなのか
    はたまた全く関係ないのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:57

    血筋以前にティーチの育ちもまだ良くわからないんだよな
    いい環境ではなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:11

    情報ないから割りとどんな方向の新事実が明かされても納得できそうではあるんだけど
    白ひげの息子だっていうエースと共通の意識は持っててほしい
    エースだけじゃなく白ひげ海賊団の構成員みんなそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:30

    あくまで白ひげの息子と思っているティーチいいよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:25:45

    恋人として付き合ってても男同士のノリは消えてなくて美人のお姉ちゃんが横通り過ぎたら二人して目で追ってそうなとこ好き
    まあ恋人になった途端に湿度増すエースも好きだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:23

    >>69

    二人とも目で追ってたのに

    その夜、自分のことは棚上げしてお互いに文句言いあいながらヤっててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:05

    >>70

    喧嘩しながらだとお互い手加減ナシになるから結果的にいつもより激しくなってて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:37:38

    文句言いながらヤるのすごいこの二人らしくていい……
    なんならエースは軽く蹴りいれるくらいはしそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:27

    蹴り入れてもティーチはビクともしないしエースも本気では蹴ってないんだろうな
    イチャつきやがって…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:09

    喧嘩しながらの妄想してたんだけど
    エースって常に上裸だから上半身は脱げかけというか服が乱れてるみたいな状態にはならないんよな ちょっと残念

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:21:36

    たまにシャツ羽織ってるからそれで何とか
    ノベルだと潜入捜査みたいのもしてるからそういう時は服着てるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:25

    上半身裸でも下半身は着てるんだし下半身脱げかけで足動かしにくいのに蹴り入れようとジタバタしてるのもいいと思うんだ
    脱げかけたズボンの動きにくさ凄いからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:58

    ちょうど隊長になる話が来て
    ティーチにお前ずいぶん古株だろって言っている時のエースはシャツ着ているんだよね
    スペード時代は着ている確率高いしたまたまだろうだけどこのスレの前提で考えると文脈が生まれてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:29

    ティーチお構いなしにブッチューして跡つけそうだしな
    エースは噛み跡残してて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:09:30

    バナロ島の後でセッ久した場合ティーチにつけられた跡が残ったままインペルダウンに行くのか
    さすがに戦争の時までには消えてるだろうからガープやジンベエには跡見られなくて済むね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:18:02

    戦争までには消えているかもしれないが
    インペルダウンの洗礼って裸にされて地獄のぬるま湯に突き落とされるんだよな確か
    看守には見られそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:32:33

    バナロ島の後なら縛ってるだろうしエース側が痕付けるのは難しいかな

    いつもヤッてたときは痕付けたり、ティーチの首に腕絡めてたりしたから
    バナロ島の後でも無意識に手を伸ばそうとするんだけど、当然縛られてるから伸ばせないってなって現状を再認識するし
    ティーチもそれに気付くんだけどエースが大人しくされるがままになってるのは
    拘束されててどうしようもないって建前があるからってところがあるのを分ってるから解くわけにもいかずってのを妄想した

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:49:53

    >>81

    海楼石と違ってヤミヤミだと力抜ける効果がないから縛ってても隙あらば咽喉元に噛みつこうとしてくるかも?

    それを楽しむもよし「危ねェな!」とバックから攻めるもよし

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:03:13

    物理的に噛みつくエースありそうだな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:28:37

    体格差ありすぎて噛みついても表面くらいで動脈食いちぎるまで出来なさそうだけどそれでも噛み付こうとするのいいな 見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:03:23

    血を流させるにも微妙だけど歯型は残させる感じ
    すごくいいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:33:41

    絶対反抗心は折れないエース好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:22:22

    殺してやりたい気持ちと恋人への情でぐちゃぐちゃになるエースとそれを見てるティーチ何回でも見たいわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:53

    懐に入れた人間への情が深いタイプだから余計にぐちゃぐちゃになってそうで

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:18:59

    エースの背中の刺青、要するに恋人に別の男の印がどデカく入ってる嫉妬案件な訳だけど
    白ひげ、ティーチ、エースの関係性だと寧ろ好ましく思ってるティーチがいそう

    んで、白ひげマークの邪魔になっちゃいけねぇと思ってマークから離れた首の上の辺にキスマ付けがちなティーチと
    シャツ羽織っても隠せない場所に態々付けるのなんでやってなってるエースがいるといい

    でもエースも理由聞いたら確かに…?ってなってるとよき

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:56:57

    >>89

    じゃあどこならいいんだってなって、脚のズボンで隠れる所?とかログポースの下の左手首か?からの、

    脚だと体勢が恥ずかしかったり、手首だと付けてるところがまじまじと見えるから赤面赤面ってなってるエースと

    それ見ていいもんが見れたってなってるティーチがいるとよい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:03:46

    >>90

    「付けてるところ」って「キスマを付けている最中の様子」ってことね

    でも、手首って場所がログポースずらせば自分自身でも目に入りやすい場所ってことで日常の中で赤面するのもよき

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:26:15

    露出度高いやつの数少ない隠れている場所に痕つけるの良すぎる
    黒ひげはそういう浪漫を解する男

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:26:46

    キスマークつける場所談義してるのいいなー
    相談の上でつけてるのがえっちですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:25:20

    >>92

    隠れてる場所にやるのいいよね…

    体表面の半分以上さらけ出してるから確実に隠れる場所が手首か足かズボンの下しかないのに数少ないその場所に印つけるの良すぎ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:17:13

    逆にわりと見えるところにつけて珍しくちゃんと服を着ているのをたのしむのも良き

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:51:55

    太ももとか手首だと動いたときとか風呂とかで見られる可能性もあるなーでもっと際どいところにつける可能性もあるかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:13:32

    脚の付け根とかいいよね
    足広げないと見えないところ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:50:20

    付け根は本当にエッチだな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:24:13

    キスマークといい、前スレの刺青概念といい
    普段隠れてる手首というものの無限の可能性を知れたぜ
    ありがとうログポース、ありがとう海軍の手錠

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:35:47

    ひじとか足の甲とかもありだと思う
    隠れている場所

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:13:47

    太もものわりと膝近くにつけられて裾気にしていてもエッチだと思う
    無限の可能性

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:02:45

    ギリギリのところ良すぎる
    腰とかにもつけてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:22:40

    黒ひげは全体的に毛深いし下の体毛も濃そう
    エースはこれまで動物以外に毛深い人間とスキンシップした事がなくて抱き合った時にそのジョリジョリモサモサした感触に驚くんだけどそれがだんだん癖になって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:26:36

    ティーチが毛深いのをちょっとだけ大人っぽくていいなあと思っているエース

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:41:24

    >>103

    最初しばらく毛で遊んで図らずしも焦らした感じになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:36

    キスマークにしても刺青にしても結構本気にしそうなエースと遊び半分なのか読めないティーチとで温度差ありそうで好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:57:35

    温度差はむしろ周りが心配になっていそう
    年齢差もあるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:24:57

    周りが大丈夫かな?ってなるけど
    ティーチもちゃんとエースのことを愛しているんだよね
    それはそれとして原作通りのことをやらかすというだけで

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:14:32

    深い間柄になる恋人を潜伏中に作るってだけでティーチはティーチで結構な重さがあるよね
    優先順序の一番上じゃないだけで

    この世界線ならなんとか両取りできないかとか考えてそ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:22:51

    まあヤミヤミ見つからなかったらあのまま白ひげ海賊団で一生終えるつもりだったからな
    見つからなかったらエースともずっと恋人でやっていくつもりだったと思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:00:14

    >>109

    本編でもエース勧誘してるし、タイミングやら状況やらが違えばエース引き抜けるルートの構想もあったんだろうか?

    なかなか条件厳しそうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:47:39

    本編でもけっこう本気で誘ってそうだしなあ
    駄目もとだったのかわりと可能性あると思っていたのかは分からないけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:59:55

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:43:23

    エースが白ひげ海賊団を抜けることは
    救われたって思いが強すぎるからないと思うんだけど
    ティーチが円満に独立したなら少しだけ揺れて
    少しだけ悲しそうに笑って「ここに残るよ」って言いそうだなって思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:00:40

    ちゃんと恋人としての場があるのが逆に厄介だなティーチ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:45:27

    エースはもう隊長についてるし個人的な情で他に移るのはしないだろうけど
    独立するというティーチに「…傘下になるんじゃ駄目なのか?」って聞いたりはしそう
    そうしたら繋がりは持っていられるしね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:35:34

    >>116

    元船医なら傘下の方が都合がいいだろうしなあ

    それでも夢のためって言われたら止められないんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:04:22

    >>117

    ✗船医

    ◯船員

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:44:00

    まあエースにはストライカーあるからその気になれば会いに行けるさ
    ティーチがビブルカードくれれば…
    くれるかな…?くれるよね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています