(おい、嘘だろ…!?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:24

    (ルドルフのダジャレのせいで寒くなってきたと思ったらマジで気温が下がってるだと…!?)
    (バカな、エアコンも付いてるんだぞ…!?)
    (ルドルフがダジャレを言うたびに下がってやがる…!!)
    (クソッ…このままだと部屋の気温が1桁台に…!)
    (なんとかしてダジャレを言わせないようにしないと…!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:54

    おいルドルフ…!いい加減その寒いジョークをやめろ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:38

    >>2

    下手なシャレはやめなシャレってことか…フフッ


    室内の温度が下がった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:28

    言い続けると一回一回採点してやるぞいいのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:25

    >>4

    採点をつけるなんてフフ⋯さいてーだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:56

    (暖房を無言で消してみるか)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:04

    >>5

    0点

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:06

    >>5

    0点とは手厳しいな…それでは洒落を礼典から学びなおさねば…フフッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:09

    カイチョーがこのまま気温下げ続けたらブライアン家猫だから凍えて死んじゃうよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:47

    エアグルーヴが終始無言だが大丈夫なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:20

    >>10

    部屋の隅で小さくなってたわけの部屋に掃除に行く計画を立ててるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:20:14

    クソッ…!
    このままだと部屋の温度がマイナスになってしまう…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:23:47

    もう、殴って止めるしか無いかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:27:49

    おっと、これから用事で少し出なければいけないんだった
    エアグルーヴ、ブライアン、しばらく留守を頼めるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:27:59

    ここにミスターシービーとマルゼンスキーを連れてきてシービーの駄洒落とマルゼンのバブル時空であっため直そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:37:28

    皇帝たるもの…やはり押さえつけられようとしても屈せぬメンタル強者なんだ…カイチョースゴイヨーッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:42:48

    皇帝はこの世の全てを支配するものだ
    空気すら操るのは当然だろう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:44:37

    >>17

    それなら部屋の空気もあっためられるはずなんだがなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:47:05

    導入が完全にジョジョのそれなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:51:13

    >>16

    ハチミーコオッチャッタヨ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:52:34

    >>19

    いいからサムいダジャレをヤメろォォォォ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:00:11

    おい
    この温度計を見ながらダジャレを一つ言ってみろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:11:15

    >>19

    末脚の速さ比べか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:12:10

    >>22

    声に出して温度計の数字をよんどけい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:24:23

    >>24

    いや、会長はそういう空気読む能力ないから自分のギャグで室温下がるとこ見せないとダジャレをやめない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:08:08

    おい!しっかりしろエアグルーヴ!
    寝るな!
    何かあったかいものでも飲ませればいいのか…!?
    それともどこか暖かい場所に連れていくか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:09:17

    皇帝のギャグで空気が凍っているわけだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:13:59

    >>26

    それは大変だ

    何かあったかい飲み物はあったかい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:21:59

    ユキノ呼んでこい!
    東北民なら1桁台でも平然とすごせる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:25:14

    おい!?どう言う事だ!?
    ゴルシちゃんデータベースと照らし合わせても
    このニホンザリガニ生息分布図の南下は
    地球寒冷化にしては急激すぎるぞ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:26:41

    これがフリージングインパクトか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:30:10

    カイチョーはマイナス80まではシレっとしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています