無名の魔族が魔王になるまでを安価とダイスで見守る

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:11:19

    世界観は大体ファンタジー


    人と魔族は dice1d3=3 (3)

    1.戦争真っ最中

    2.争いは終わったが種族間の仲は最悪

    3.仲良く共存中



    魔族の性別は dice1d2=2 (2)

    1.♂

    2.♀



    魔族は dice1d3=2 (2)

    1.まだまだこれから成り上がる系

    2.復活したばかりで力を失ってる系

    3.存在を認知されていない大魔族



    性質は?dice1d2=2 (2)

    1.善寄り

    2.邪悪寄り

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:13:01

    平和な時代の邪魔者やん

  • 3124/03/13(水) 18:17:29

    旧時代の魔王様かな?



    平和な時代に邪悪な魔族が復活してしまいました



    しかし、魔族は復活したばかりで生前の力の

    dice1d100=49 (49) % を失ってしまっているようです



    邪悪な女魔族 の容姿を >>4>>8 まで募集!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:20:40

    長い銀髪で黒い目に紅い瞳、本来はスタイル抜群の美女だが力が半減しているので幼女姿

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:22:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:27:46

    白いとんがり帽子を被り、灰色のローブを纏った小柄な銀髪の少女
    鉄杖をついている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:28:36

    紫色の髪と目、禍々しい角と尻尾を持ち、露出度の高い鎧を身に着けている
    本来はかなり巨乳だが力が半減したせいで貧乳になってしまっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:29:09

    金髪ツインテの褐色ロリっ子
    下腹部にタトゥーがあり、極めて露出度の高い衣装
    二本の角や悪魔っぽい羽や尻尾がある

  • 9124/03/13(水) 18:32:37

    復活した魔族は全盛期の半分程度の力になってしまったようです



    力は dice1d3=1 (1)

    1.封印をとく必要がある

    2.特定のアイテムがあれば取り戻せる

    3.時間経過で戻る



    邪悪な魔族の容姿は dice1d5=3 (3)

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

  • 10124/03/13(水) 18:36:35

    魔族の容姿は 魔女に近いもの…なのだろうか


    邪悪な魔族…改め 銀髪魔族 は



    力を取り戻し魔王になる為旅をする事を決意しましたとさ



    まあなんとかなるじゃろ!



    そういえば、銀髪魔族 的に人類と仲良く共存している魔族達に対するお気持ちは? >>11>>15

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:38:43

    何か話通じなくなってんな………(人間との共存が長くなり狼と犬みたいに丸ごと違ってきてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:38:56

    ふざけるな、騙しているのならまだしもなんで仲良く共存なんてできるんだ
    何のために我々が生み出されたと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:40:11

    どうやら魔族が人間にされてしまったようだ…
    駆除と同時にちゃんとした魔族を赤ん坊から育てるなりして増やさないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:40:19

    ノリが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:41:23

    同族が平和に暮らしている事は喜んでいる

  • 16124/03/13(水) 18:47:46

    ……なんかあの人間 魔族とめちゃめちゃ仲良くない?



    あれ、 あの魔族も人間と普通に笑いあってない…?



    えっ?



    今の時代 魔族と人間の仲が良好になってるのは常識……??



    銀髪魔族さんのお気持ち dice1d5=4 (4)

    1.これでは飼い慣らされた犬畜生だな、嘆かわしい

    2.ふざけるな!!!!魔族の本懐を忘れたか!!!

    3.使い物にならなそうな今の世代は駆除するか…

    4.なんかノリが合わなくなってる…

    5.まぁ同胞が普通に楽しく暮らしてるのは良しだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:49:09

    ねぇこれ老害…

  • 18124/03/13(水) 18:54:31

    「お嬢ちゃんいつの時代の話をしてんだ」


    「今どき魔族だ人間だので差別する連中、ジジババにもいねぇぞ?」


    「ねぇなにその物騒な鉄杖……?」




    ジ、ジェネレーションギャップ……


    復活早々 賑わう街に来て少しだけ浮かれていた銀髪魔族は、時代に取り残された感をモロに食らって


    少しだけ落ち込みましたとさ



    落ち込む 銀髪魔族は… dice1d3=3 (3)

    1.お腹がすいたらしい

    2.暫く立ち直れないらしい

    3.話が通じないなら仕方ない…滅ぼそうこの街!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:55:33

    判断が早い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:58:38

    そっかぁ…ほな滅ぼすか…

  • 21124/03/13(水) 19:05:10

    そうか…もう私の生きてきた時代とは 姿形も価値観もことなるのだな…



    銀髪魔族 は哀しげにそう微笑むと顔を上げ



    ならば一刻も早くあの古き良き時代を取り戻さなくてはな!!



    慣れた手つきで杖を構えました



    「「えっ?」」



    何故か往来で物々しい杖を構える少女


    どよめく街の人々



    誰かが止める間もなく 銀髪魔族 は手に持った杖へありったけの力を込め 旧き時代の魔法を放ちました



    銀髪魔族 が込めた魔力(80以上で街消滅) dice1d100=92 (92)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:06:11

    大成功!

    じゃねえよ馬鹿野郎!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:06:44

    ビューティフォー

  • 24124/03/13(水) 19:10:43

    えぇ……復活早々になにしてんのこの子…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:14:46

    お前達が戦う意志を見せなければ
    俺はこの星を破壊し尽くすだけだぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:16:50

    だってもうただの邪魔者だし…

  • 27124/03/13(水) 19:20:00

    復活して最初の仕事と言わんばかりに、早速街一つを消し飛ばした 銀髪魔族!



    何してんだお前



    街の生存者は dice1d2=1 (1) が 銀髪魔族の知ったことではありません


    1.1人もいません

    2.1人だけいました



    跡形もなくなった街を一瞥すると、銀髪魔族はスタスタとどこかへ行ってしまいましたとさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:56:12

    同志を探すのか育てるのか…それとも開き直って1人で行くのか

  • 29124/03/13(水) 21:25:50

    街の生存者はゼロ!



    この日地図からひとつ街が消えました



    街を消し飛ばしたことで 銀髪魔族 は dice1d3=2 (2)

    1.当時の力を少しだけ取り戻した

    2.また力を溜め直すことになった

    3.特に変化はなかった



    銀髪魔族 の存在は dice1d3=2 (2)

    1.瞬く間に王国及びその隣国に知れ渡った

    2.都市伝説的な扱いで一部の層の間に広まった

    3.まだ誰にも知られていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:28:23

    目撃者がいないからな…もはや推測でしか広まらなそう
    まあ一般的にはモンスターに襲われてこうなったみたいな感じで扱われるのかな

  • 31124/03/13(水) 21:31:47

    『ある街が たった1人の銀髪少女 に滅ぼされたらしい』



    的な都市伝説が王国で囁かれるようになりました



    当の本人(銀髪魔族)は dice1d3=2 (2)

    1.流石に派手にやりすぎたと自省

    2.なんか自分のこと(推定)が語られててご満悦

    3.まさか自分の事とは思わずガチビビり

  • 32124/03/13(水) 21:37:14

    ふっふっふ… 私の恐ろしさが再び広まっているようだなぁ!!



    などと喜ぶ銀髪魔族


    しかし、いかに強力な魔法も扱える彼女といえど 王国に仕える騎士達にはまだ敵いません


    普通に殺されます



    そこら辺の事を銀髪魔族は dice1d2=1 (1)

    1.理解してる

    2.理解してない



    とりあえず 銀髪魔族 は腰を下ろせたハズの街を消し飛ばしたので現在外でひとりぼっちです


    行動安価 >>33>>37

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:38:44

    修行

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:40:27

    リンボーダンス

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:40:32

    捨てられた孤児などを探して自分に都合の良い駒とするために洗脳教育をしようとする

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:41:15

    飢えた黒い魔獣を手なずける

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:45:28

    魔法なりで変装をする

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:10:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:55:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:08:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:16:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:55:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:59:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:35:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:10:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:08:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:40:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:18:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:19:18

    どうなるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:14:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:00:56

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:24:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています