お友達は激怒した

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:17

    カフェが自分に取り憑かれたのだと嘘を付いて、トレーナーを逆ぴょいしたのだ

    抗議がてらに暴れたものの、トレーナーは自分が怒っているのはカフェに手を出したからだと誤解している

    そこでお友達はそんなに逆ぴょいしたけりゃやらせてやると言って、カフェの体だけを操り耐久性逆生ぴょいを開始するのであった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:21

    トレーナーが一番最初に死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:45

    これは怒って当然

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:37

    一回目は逆ぴょいだけど二回目は逆生ぴょいなのか

    流石にカフェ焦ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:33

    この場合トレーナーさんが孕めば生まれるのはお友達産駒?
    夢とロマンとかいろんなものが溢れるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:34

    「待って、もう少し我慢して下さいトレーナーさん出さないで…!」
    って焦り泣きしながらお友達を振り払おうとしてるのに腰が動いちゃってるカフェが見れるってことか
    たまらねえな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:56

    いや一回目の方がやべえわ

    戸惑ったような演技しながら超ノリノリで積極的に体だけ動かしてるんでしょ

    やべえわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:18

    いいよねトレーナーさんが大事に大事にメンテナンスして鍛え上げた体幹とスタミナをトレーナーさんをめちゃくちゃにするために使うの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:02

    これ終わった後1回目が演技だったことと、2回目生ぴょいだったことを泣きながら謝るカフェが見られるんだよね
    カフェトレは許してくれるだろうけど、そのことがカフェを罪悪感で覆いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:31

    >>6

    ヤバすぎでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:26

    これお友だちさんカフェの前を走ることやめない…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:19:08

    >>11

    むしろカフェがお友だちに申し訳なくなって追えなくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:19:46

    ガチ焦りしてモスキート音レベルの悲鳴上げててほしい
    伝奇モノヒロインロールだからあまり動揺しないのよねこの子

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:19:46

    >>11

    お友達が前走ってるのはカフェを導くためじゃなくて本能で勝手にやってるだけだから平気でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:42

    お友だちの行動はカフェに対する制裁と、カフェトレがカフェに責任持つように覚悟を決めさせる2つの目的ありそう
    カフェとぴょいしたことに怒ってると思ってたら、カフェの身体操って逆生ぴょいさせてくるとかカフェトレの頭バグるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:55

    や、やばい⋯⋯ややこしい⋯⋯

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:28:59

    生ぴょいにガチ焦りして一回目が演技だったことをトレーナーに白状してお友達に謝るんだけど体は止まらなくて絶望するカフェは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:54

    なぜ生ぴょいで焦るんですか
    まさか危険日に逆ぴょいしたんじゃないでしょうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:48

    >>18

    絶対に安全な日なんてないし、万が一当たってしまったらカフェトレは懲戒、最悪逮捕だぞ

    嘘ついてまでぴょいするくらい好きな人が自分の浅はかな行動のせいでそんなことになる可能性考えたら焦るでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:04

    本当は駄目だけど酷いことだけどこの生ぴょいでカフェトレの赤ちゃん妊娠したカフェ見たい!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:56

    アフターピルを服用しても霊障によって受精、着床してしまい……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:21

    >>19

    カフェから被害を訴えなきゃ懲戒や逮捕はない。いや正確に言うと自主退職するまでの猶予は稼げる


    だから別の職を見つけてちゃんと責任は取るからってカフェに言うんだけど、不安が弱まると抵抗も弱くなってますますどうにもならなくなるからカフェは更に焦って「安心さえないで、期待させないで」って泣きながら訴えるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:37

    >>22

    何食ったらそんな変態みたいなシチュエーション思い付くんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:24

    むしろカフェトレとカフェ両方操ってもうトレーナーと生徒の関係がどうでもよくなるくらい激しく長いうまぴょいをしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:06

    良いよね顔は焦りまくってるのに体はくねらせて腰をグリグリやって搾り取ろうとするカフェは
    私の性癖にあっていますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:47

    >>21

    出たな万能エロ霊障くん

    早くカフェに淫紋を浮かび上がらせてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:05:32

    でも考えて欲しい
    カフェinお友達とも一回ぐらいやりたくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:05:39

    終わった後は快楽と焦りと不安が入り混じった感じで息切れしてて欲しい
    そんで、お友達の拘束が解けたことに気づいたら茫然自失のフラフラした足取りでトイレに入って「ウエェ……」って絞り出すように吐いて欲しい
    んで、戻ってきたらベットに倒れ込んで、脚を抱え込む形で小さくなりながら「ごめんなさい……ごめんなさい……もう、しません……ごめんなさい……」と小刻みに震えながら小声で許しを乞うていて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:04

    この場合マンハッタンカフェ産駒かあのウマ産駒か気になりますね
    ウマ娘とトレーナーはブラッドスポーツの部品だからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:37

    でもどれだけカフェが罪悪感に溺れてもカフェトレは優しく全部受け止めるんでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:13

    >>30

    それは大前提

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:01

    >>30

    当たり前だ!(画像略

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:35

    ちょっとした悪戯と誤魔化しのつもりで傷つけてしまった大切な人が罪をなじるどころか優しく抱きしめてくれる
    あれ、また盛りあってないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:37

    こういう強制ぴょい系のお約束と違って、操られてるカフェ自身としてはぴょいすること自体は嫌じゃないってのがみそだよね
    トレーナーさんとぴょいはしたい、けど今逆生ぴょいは嫌だし、必死になって謝るし懇願するけど、お友だちは許してくれないし、カフェトレは許して受け入れてくれるからもうカフェの感情はぐちゃぐちゃよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:00

    >>30

    なんならカフェにもカフェトレにも快楽に溺れてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:06

    >>31

    でもそんなカフェトレの優しさに漬け込んでる自分を余計に責めるカフェ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:18

    >>30

    泣いて謝ってるカフェを抱きしめて「とりあえずお風呂はいっておいで。それで明日は一緒に病院に行こう」って諭してくれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:10:50

    >>30

    しかし、逆ぴょい行為にドン引きされてトレーナーが辞職し、自暴自棄になるカフェも見たくないか?腹に命を抱えた状態で

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:01

    スリルがある状況でのぴょいにハマっちゃわない?この2人…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:19

    これ以降操られてもないのに操られてるフリして逆ぴょいして慰められるプレイにハマるカフェ
    でも少しの仕草や癖でカフェトレには全部見抜かれててバレバレであって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:19

    この日以来カフェの身体には一日一回トレーナーを逆ぴょいしないと暴走してしまう淫紋が刻まれるんだ

    「逆ぴょい」って言うのがミソで、トレーナーが受け入れてしまうと和ぴょいになってしまい不成立

    カフェは毎日トレーナーが予想してないタイミングや場所を一生懸命考えて襲わないといけないのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:24

    >>41

    「慣れてきた!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:58

    >>42

    慣れたなら逆ぴょいにならないからずっとするハメになるね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:01

    >>42

    そうか

    ならば屋外ぴょいだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:58

    >>41

    トレーナーとタキオンが話してる途中に体が少しずつ動き始めて血の気が引くカフェが見たいです

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:42

    なあに強制生ぴょいはさせるが二人にばれないようにお友達が受精ブロックすればいいのさ
    霊障で付けられるなら逆もできるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:06

    >>43

    段々シチュエーションがなくなってきて四六時中どうやってトレーナー襲うか考えさせられ続けるカフェってこと?


    エッチじゃんそんなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:26

    お友達もそろそろ懲りたと思ってギリギリで解放してあげるんだけど、最後の1〜2回カフェが自分で動いちゃって手遅れになってほしい〜

    カフェトレががっしり掴んじゃってるのも良き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:36

    原点に戻ると耐久ぴょいなわけだから、カフェかカフェトレに限界がくるまでお友だちはやめる気ないわけじゃん
    普通に考えたらこういう勝負はハナから女性側有利で、しかもスタミナに自信のあるカフェだからカフェトレが絶対先に限界がくるわけで
    そうならないためにお友だちに止めるように懇願して、カフェトレに我慢してもらうようにお願いしながら、お友だちの支配に抵抗して自分が先に限界がくるように調整しようとするカフェも見られる可能性があるのでは?
    それをお友だちに指摘されたうえ、そうしようとしてることをトレーナーに伝えないともっと激しく動くようにするとか言われて、精神的に追いつめられるカフェが見たいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:21:02

    ただの淫乱じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:22:20

    カフェのスタミナに対抗するためにカフェトレにも淫紋つけよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:58

    まぁ流石にカフェがこりたらお友達も辞めるやろ…
    なお元が元だけにお友達関係なくやりだす模様

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:34

    >>52

    リーディングサイヤー!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:57

    淫紋で羞恥シチュを強要されるカフェも良いけど、あの時の恐怖と恥ずかしさと快楽が入り混じった感情が病み付きになって自分からそう言うことしちゃうカフェも良いぞ

    それか操られたフリプレイをトレーナーとやりだして想像以上にたくましいカフェにドン引きするお友達でも良いぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:21

    絶頂の直前で解放する形で手打ちにするはずが最後は二人の意志で動いてドン引きするお友達ですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:18

    >>55

    それどころか二回戦おっぱじめそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:21

    行為の最中にタキオンが入ってきてベッドの上で毛布で隠しながらやり過ごそうとするカフェください

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:41

    (なんか思ったよりヤバい事になってる……)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:31

    お友達がキレたのも騙られたんじゃなくて子供できて添い遂げる覚悟ないのにおっぱじめたからかもしれない元ネタ的に

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:52

    >>57

    でも動いちゃってバレるかバレないかのギリギリのラインに興奮してそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:33:54

    >>41

    どうでも良いけど和ぴょいってなんだよ

    語呂悪過ぎだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:50

    >>61

    かずぴょいやぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:04

    (またドアが開かなくなってる…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:36:44

    いつかは自分達もって想像してたんだよね
    人はウマ娘に力負けするから初めては全部任せて優しくしてもらうはずだったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:36:47

    夜な夜なカフェの肉体の主導権を奪って逆ぴょいをするお友達概念はありですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:02

    >>65

    カフェが気付かないうちに逆ぴょいなんてしたら気が付かないうちに身体だけどんどん開発されてカフェが戸惑っちゃうだろ!

    良いぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:49

    カフェトレに霊感が付いたらカフェに逆ぴょいされながらお友だちに耳元で囁かれたりするんかな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:53

    >>65

    でもそれに気づいて抵抗するカフェトレであって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:39:19

    トレーナーは決して限界までは抵抗してて欲しい
    もうこんなこと終わりにしたいと思ってて欲しい
    より背徳的になる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:40:36

    カフェの体を使ってやってたら自分がハマって夜な夜な体を借りてトレーナーに夜這いするお友達概念はありませんか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:41:50

    >>65

    気が付いて抵抗するトレーナーを誘惑するための体の動かし方とかは知らない内にカフェの記憶に蓄積されて行くよ

    カフェ本人が本番に及ぼうとした時無意識の内に淫乱なポージングとかを決めちゃって我に返ったカフェが真っ赤になるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:13

    >>70

    「カフェに迷惑なことは止めろ」って説得されるけど「そうかカフェの体を使わなきゃ良いのか」って解釈されて欲しい


    そんな時たまたま廊下にタキオンが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:19

    >>70

    お友達実体化3Pぴょいでもいいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:49:58

    >>72

    あまりにも災難

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:51:29

    これトレーナーにエッチな夢見せるお友達とかだったらやばくないか?寝てる時にもカフェとの情事やらされてトレーナー、カフェ以外考えられなくなりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:05

    >>75

    慣れてきた!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:28

    逆ぴょいの為にドンドンとぴょいがエスカレートしていってヤバいと思ってやめるお友達だけど過激さが変わらず今度は普通になるように体を操作するハメになるお友達

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:48

    >>75

    勿論カフェもその夢を共有してる


    夢だから体力切れはないし一晩中ぴょいし続けられるよ


    毎朝ぐつぐつに煮えた下腹部の感覚に悩まされて欲しいですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:23

    >>77

    「本当にヤバくなったらお友達が止めてくれる」と解釈したカフェ。味を占めて更に過激なシチュエーションに挑戦する

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:55

    カフェが起きている間はカフェがトレーナーを誘惑し、カフェが寝たらお友だちが体を操って逆ぴょいしようとする
    カフェの肉体とカフェトレの精神どっちが先に限界を迎えるかの勝負だけど、そのうちカフェトレがカフェの身を案じて折れそうなんだよなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:43

    >>69

    トレーナーは「この状況になっているのは全て『お友達』のせいなんだ」って信じきっており、真剣にカフェと対策を話し合うようになる。

    しかし、カフェはそんなトレーナーの真摯さが、逆にトレーナーは自分との一線を超えた関係になるのを望んでないということの証左であると気づいて「もうこんなバカな真似はやめよう……」と決心するようになる。しかし、お友達はダシにされた挙句、カフェ自身が自分で行った行為をバカな真似と称した情けなさへの怒りから、夜中になるとカフェの本心に眠る肉欲が身体の中を支配するようにしむけ、結局カフェは毎晩トレーナー夜這い続けることになる。カフェはトレーナーが「信頼しているカフェ」と、お友達によって引き出された「心からの肉欲に従順な自分」との乖離や絶望などから精神を消耗し、行為後は毎回「ごめんなさい……ごめんなさい……」と呟きながら啜り泣く。



    ようになってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:07

    爛れた生活に慣れ親しんだカフェは日常動作とかが異様に艶めかしくなって同級生を困惑さえて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:17:19

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:20:26

    たとえどんな状況であってもカフェトレはカフェを受け入れるしお友達との違いもすぐに気づいてしまうんだ
    だからカフェが操られてるフリしてる時は襲ってきても抵抗せず受け入れてカフェもそんな優しさに薄々気づいてはいるけど見ないふりをしてずぶずぶとはまってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:21:53

    >>84

    お互い承知の上で乗るんならただのプレイなんだ


    「今は操られてるからどんな過激なことをしてもOK」と言う合図なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:27:49

    >>81

    いいよね……満たされていく本心と、離れていくような相手の心……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:28:33

    何回もぴょいしてきたせいで、ぴょいするのが日常になってきてしまったので制限をかけてほしい
    でも身体の昂ぶりはどうしようもないので、お互いお誘いの合図ができてしまうんだ
    カフェトレからはカフェの脚ケアにつかうクリームがちょっといいやつになるし、カフェからはコーヒーの味がいつもと変わるんだ
    本来はする日じゃないのに誘ったということで、誘った側が受けという暗黙の了解もあったらいいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:33:02

    >>87

    それって「ぴょいする日じゃないのにぴょいしてしまった」って言う背徳感がスパイスに追加されるだけで結局毎日ぴょいするんじゃないですかね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:34:18

    どうしてこうカフェにはねっとりとしたうまぴょいが似合うのか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:36:06

    >>81

    全てを乗り越えて全ての誤解を解いた後、初めて何も背徳や特別のない純愛ぴょいの心地良さにカフェはどハマりしてしまうんだ


    ぴょいの時に余計なことに悩まされなくて良い。100%相手のことを愛しながら心身共に満たされるぴょいはカフェの脳を焼いてしまう


    カフェトレはカフェが望んで淫乱になる分には受け入れるからカフェは存分にドスケベになるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:06

    細くて白い身体・落ち着いて脳に染み入るような声・カフェトレとさらっとデートじみたことをしているという設定・カフェトレの度量の広さ
    この要素が相まって、気が付いたらじっとりしてるのが似合う
    普段は甘い面が強いからこそ、こういうドロッとしたのも欲しくなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:39:12

    「ぴょいとは精神的な背徳や苦痛を代償に快楽を得るもの」だと言うカフェの中にある価値観がぶっ壊れる瞬間のカタルシスは脳破壊の領域に片足突っ込んでるよこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:59

    逆ぴょいと言う過ちからお友達の干渉に悩まされ、それと一緒に過去の過ちを乗り越える

    これが純愛堕ちってやつなのか…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:26

    カフェトレに自分の醜い欲望も受け入れてもらった上でぴょいした後の多幸感はすごそう
    カフェトレはカフェの事めちゃくちゃ大事にするし、終わった後カフェをいたわるように頭撫でるんだ
    そのうちカフェの目的もぴょいすること自体じゃなくてぴょい後に頭撫でられることになっていくし、なんならトレーニング後とかレースの後なでなでをねだるようになってほしい
    飢えた猟犬は醜い獣を経て、カフェトレの大切な家族になるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:52:51

    純愛堕ちしても淫乱になった体は戻らないから、トレーナーと会えない休日はねっとりソロぴょいに何回もいそしんじゃうよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:55:02

    おかしい、最初はお友だちによる強制逆生ぴょいだったはずなのに
    いつの間にかカフェの歪んだ恋愛観がカフェトレとの生活によって矯正される話に……?
    まあいいや。こっちの方が面白いし

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:56:44

    まぁなんやかんやあったけど無事くっついたし結果オーライだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:59:38

    パーフェクト(純愛堕ち)したカフェはどんな自分も素直な自分である限りトレーナーは受け入れてくれると言う安心と信頼に満ち溢れている
    仰け反り、淫語、はしたない嬌声全開放です

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:03:47

    そんなエロゲーのED後のオマケみたいな言い方されても…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:05:04

    出来るだけカフェとカフェトレが純愛落ちするのは卒業後がいいなって、カフェの本心を受け止めた後はプラトニックを守り続けるってことが個人的には1番綺麗に感じてしまう……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:06:55

    カフェトレは普段からあえて本心と違うこと言ってカフェをからかったらどうなるんだろうとか、アメリカはダート主流だぞ?とかいうタイプだから、カフェが恥ずかしがること喜んでやるよ
    意地悪してでもカフェの反応が見たいカフェトレと、醜いところもあるありのままの自分を受け入れてほしいカフェは割れ鍋に綴じ蓋だよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:07:01

    >>100

    成る程、爛れた関係は一旦封印する感じか


    そうなると淫乱になったカフェの体はどうするんだって言う疑問が始まる

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:07:51

    >>102

    うーん、トレーナー付き添いのそろぴょい?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:08:41

    >>101

    まあバレンタインとかを見るに愛のあるイジリはオーケーとするタイプだからなあ


    お誘いしてくるカフェに「今日は操られてるの?自分の意思なの?」って分かり切った質問をさせてカフェに白状させるトレーナーはアリ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:09:09

    >>103

    プラトニックなのかなそれは…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:10:17

    私の観測しているトレカフェ時空では、いやらしカフェさんはトレーナーさんにキスをせがんだり、同衾することで欲を発散してましたわ!
    耐えられなくなりそうだと思いましたけど、一緒にいると幸せだから今はこれでいいんですなんて言ってましたわ!
    スイーツ食べていないのに口の中が甘々ですわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:16:30

    >>106

    トレーナーからの愛を補充してからの将来の楽しみを想いながらのソロぴょいでなんとか食いつなぐ健気なカフェは素晴らしいですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:17:33

    >>105

    え、Mの字になって見せつけるタイプじゃなくて、上から布団かけたり、背中向けたり壁向いてる状態で、カフェの紅潮した顔だけ見せるスタイルならなんとか……余計エロくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:18:13

    卒業するまでは我慢しよう
    その言葉がカフェトレの最後になるのか…

  • 110お友達は──キレた22/01/22(土) 01:18:51

     ──別に、怒っているわけではない。
     怒っているわけではないが。
     「命を育む」という行為に対して真摯さが欠けているのではないだろうか?

    「カフェ…!?」
    「にげ、て。身体の自由が、効かなっ」

     ウマ娘1人の身体を乗っ取るなど、造作もない。俺が主導権を握ったカフェの身体はそのパワーで幅跳びのように跳躍し、トレーナーを飛び越して部屋の出入り口まで到達する。そのまま鍵を固く閉める。

    「──少しだけ、口を借りさせてもらうが」

     マンハッタンカフェ。
     お前の愛は理解している。お前の苦悩も理解している。悩みに悩んで俺のせいという体でそいつと交わったことに対して、俺は別に怒ってはいないんだ。

    「カフェ。お前の望みをまた叶えさせてやる」

     だが、もう少し考えるべきだったな。
     普段のお前らしくもないその決断に、俺は灸を据えてやらねばならない。

    「始めようか。新しい生命を生み出す尊い行為を」

     とんとん、と服の上から腹を小突く。
     この身体は既に母親になる資格がある。 
     その意味を理解していないなんて──言わないよな?
     喉が引き攣る音が、二つ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:19:49

    >>110

    あーっ!あーっ!ダメですエッチすぎます!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:19:59

    あれだけ爛れてたのにカフェトレがカフェの気持ちにこたえた瞬間いきなりプラトニックな関係始めるとか、間近で見てるお友だちの頭おかしくなる
    爛れさせた元凶その2だけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:20:37

    …そもそもお友達と偽って逆ぴょいする時点でプラトニックとは程遠いのでは…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:21:07

    良識と純愛を取り戻したけど身体はド淫乱なままのカフェとかこんなのインチキでしょ。エロ過ぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:21:28

    >>110

    素晴らしいものを見た…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:22:24

    (本当に卒業まで耐えられるのか試す為にソロぴょいでは絶対にイケなくなる呪いをかけるお友だち)

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:23:26

    なんでこんな時間にこんなもの見つけちゃったかなあ眠れねえよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:24:28

    >>116

    忘れた頃にやってくる万能エロ霊障くん好きだよ

    早く絶頂封印の淫紋をカフェに刻んでくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:25:33

    >>118

    お前も大概やぞ淫紋大好きニキ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:27:28

    書きたいことは山ほどあるけど、ここに投下したらスレごと消えちゃうので自分のPCの中に封印することにした
    それでは俺は失礼する

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:27:47

    ソロぴょい→トレーナーにソロぴょい報告→トレーナーに見られながらソロぴょいと段々危なくなっていくカフェのプラトニック概念と、迫る卒業の季節によるチキンレース

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:28:55

    こういう特殊プレイはのべりすとくん大変やねんな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:29:04

    >>120

    おい待てェ

    既にこのスレはいつ消えてもおかしくないくらいにはアウトな内容しかないだろうがァ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:31:28

    恐らくこの一件の最大の被害者は部屋を共有してるタキオン

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:33:08

    この世界線のカフェトレ、カフェの卒業の日にプロポーズも一緒にしそう
    この日のために買っておいたカフェ好みの喫茶店店舗兼自宅も一緒にプレゼントしそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:34:13

    >>125

    まあ流石にここまで行っちゃったら卒業したカフェに寄り添わない選択肢はないしなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:36:08

    「自分がレースで稼いでトレーナーを別の人生に導けなければ、トレーナーは今後もウマ娘に囲まれた学園で生活を続けることになる」ってことをカフェは分かってるから、多分鬼神の如き強さになると思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:36:13

    >>124

    霊によって気配を消してるから他人には気づかれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:37:35

    >>125

    その後溜まったカフェにずっとうまぴょいされてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:37:48

    >>127

    きっかけはともかく決意を新たに覚醒する展開良いぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:38:24

    >>129

    そりゃあもう卒業までずっとお預け食らってたわけだからね。もうどうにも止まらないでしょ

  • 132カフェは──後悔した22/01/22(土) 01:39:26

     因果応報、とはこのことだ。マンハッタンカフェは、己の浅はかさが招いた最悪の事態の渦中にいた。
     同室の相手が遠征中で良かったと、心から思う。

    「トレーナーさんは…今頃どうしているでしょう」

     腹の奥底で感じた熱の熱さは、一晩では記憶から去ってくれない。
     もしも、「当たって」しまっていたら。
     レースの道は間違いなく断たれるだろう。物理的にも、倫理的にも。神聖な学び舎で、それも指導者と生徒の間柄でそんなことがあったと分かれば…幸福な結末があり得ないことは、自明の理。
     事実がどうであれ、自分のトレーナーは『指導者としての立場を悪用し未成年に手を出した下劣な犯罪者』のレッテルを貼られることになる。

    「……なんて、愚かなことを」

     後悔先に立たず。
     彼の優しさに甘えて己の我を通して。
     「お友だち」を利用するような真似をして。
     そうして、愚かな女は破滅しかけている。
     最も大切な人を巻き込んで。
     
    「どうか──あの人だけは。私が何もかも失うとしても。あの人と一緒にいられなくなるとしても。トレーナーさんだけは…」

     祈りと懺悔が入り混じる。
     マンハッタンカフェは気付かない。
     自分の口元が笑みの形に歪んでいることも──その理由についても。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:40:52

    >>132

    良いぞもっとくれ(ヤメロー!これ以上は書くなー!]

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:42:27

    >>133

    こころがふたつある〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:43:14

    >>132

    続き書いて❤️

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:43:29

    >>132

    ニャメロー!(いいぞもっとやれー!)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:51:24

    これ焦らし期中はタキオンが実験してる横でずっと悩ましい声上げてんの?
    タキオンめっちゃ困惑してそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:52:39

    引退及び卒業後に結婚して数年後。二人で始めた喫茶店も軌道に乗り、生活も安定している。
    マンハッタンカフェはそろそろ子供が欲しいと思い始めた。
    それを愛する旦那に打ち明けたところ、二つ返事で承諾してくれた。
    ただその後の彼の発言がまずかった。よりにもよってあの時の逆ぴょい事件のことをネタにしたのである。
    その時は笑って受け流したが、マンハッタンカフェの内面は羞恥と怒りに満ちていた。
    二度とあの時のことには触れさせない。
    そう決意したマンハッタンカフェは、たくさんの子に恵まれることになる。
    ……子供が増えるたびに、旦那はかなりやつれていたそうだが

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:02:01

    >>138


    「私はこんな身体になってしまったのであれですが…世の中には、相手を気遣って達したフリをする女性もいるそうですよ。それは献身的な愛なのか、偽りの愛なのか……」


    「演技が偽りの愛じゃあ救われないなあ」


    「そう言うとは意外でした。てっきり、素直に打ち明けてこそ道は開かれると言う考えなのだと思っていましたから」


    「だってカフェの初めても演技だっただろう?『体が勝手に…』とか言いながら突然服を脱ぎだしてさ、あれやってる時どんな気持ちだったのか気になっちゃうなあ」


    「・・・・・・!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:12:07

    >>139

    私はこんな身体になってしまったのでってワードに凄まじいエロスを感じる

    体じゃなくて身体って書くところに拘りを感じる

  • 141トレーナーは──決意した22/01/22(土) 02:42:10

    「……どうだった?」
    「……大丈夫、でした。きっと」
    「そっか」
     望まぬ行為から、数日。
     検査薬の結果を信じるならば、カフェの身体に変調は起きていないことになる。
    「…カフェ」
    「トレーナーさん」
     マンハッタンカフェは、深々と頭を下げた。遅すぎる謝罪であることは、本人が誰より理解している。
    「申し訳ありませんでした。私は──最低のウマ娘です」
    「違うよカフェ」
    「違いません」
    「そうじゃない…悪いのは俺の方だよ」
    「…え?」
     カフェが頭を上げた。トレーナーは、己の罪を言語化していく。
    「『仕方ない』と流されてはいけなかった。トレーナーとして、カフェを傷付けてでも俺は拒むべきだった。俺は君のことが好きだし、幸せになってほしいとも思う。君の望みならなんでも叶えてあげたい。……でも、それでも、あの日俺は君を拒絶しないといけなかった」
     トレーナーは、視線だけを動かして部屋の中を見渡した。
    「『お友だち』に聴こえているかな。……罰されるべきは俺の方なんだ。俺は大人で、社会人で、トレーナーなんだ。この子の未来を危険に晒したのは俺の責任で、君が怒るべきは俺なんだ。どんな罰でも苦痛でも、受けるつもりだ」
    「トレーナーさん、それは」
    「……カフェが卒業して、何の問題もなく関係を持てるようになったら。その時は、俺は全力で彼女を幸せにすると誓う。それまで二度とこんなことは起こさせない。だから今回のことは、どうか許してあげてほしい」
     部屋が軋む音がした。ペンがひとりでに動き、デスクの上の紙片に字を綴る。
     ──お前が、賢い男でよかったよ。
     ──今の言葉を忘れるな。『次』はない。
     ──命の重さを、それを作ることの意味を忘れるな。
     二人が文字列に目を通した直後、紙片は音もなく燃えて灰になった。

     ああ、全く。
     キューピッドなど俺の柄ではないのだが。まあ、あの男の啖呵に免じて水に流してやるとしよう。
     さて。破滅と隣り合わせのスリルの中で交わる味を知った獣どもはこれからしばらく情愛に蓋をし続ける訳だが。
     果たして──健全な交わりで満足できるままでいられるだろうか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:45:03

    あーこれは卒業して結婚した時点で抑え効かなくなるやつですね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:57:52

    これお友達がキレたのって「俺のせいにするぐらいなら自分で勇気を出してヤれや!!」って理由かな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:10:42

    一回目でぴょい封印ルートならカフェがソロぴょい狂いになることもないから安心!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:02:12

    カフェのスレでここまでどストレートにエロいものは見たことがない感動した

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:32:46

    問題はお友だち以外にもカフェ達を付け狙ってる霊は大勢いるって事かな……
    これを見てすけべな霊が動き始めないとも限らない

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:45:50

    これ一週間以上ソロぴょいを我慢してた状態で閉じ込められてるんだよね……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:59:16

    >>147

    衣服が擦れる音だけで発情してそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:27

    >>147

    カフェは興奮してきて無言のまま身体を擦り寄せてくる一方で天井を見つめて「勘弁してくれ……」と我慢するカフェトレ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:15

    >>147

    あんな事があってのこの状況、耐えれるかねこれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:04

    お互いの鼓動だけが聴こえて、お互いの匂いだけが充満して、鼓動がだんだんと早まり匂いも少しずつ混ざり合って変化していくそんなロッカー内で我慢できるだろうか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:44:09

    えっちがすぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:59:06

    >>141

    「獣の欲と悪魔の願いを鋼の意志で抑え込め」

    「それが出来たら認めてやるよ、お前らは立派な『人間』だ」



    みたいなカッコ良さげなことを言いながら>>147みたいなしょーもないちょっかいを仕掛けるお友達という電波を受信した

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:47:47

    我慢中は毎晩エロい夢を見させられるものとする

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:21:00

    お友達の悪戯で毎晩淫らな夢に悩まされるけど、カフェは自分の欲求不満から来るものだと思ってて余計に恥ずかしがりるやつね
    (逆でも良い)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:32:04

    >>141

    カフェトレ謝る必要なくね?とも思うが確かに気づつけてでも止めることもできたんだろうな…と

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:43:22

    カフェトレはこんな夢を見るのは自分が汚れているせいだと自分を責める事に…しかしそれでもたまる欲望と迫られるカフェとの狭間で揺れ動くんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:46:56

    カフェもカフェトレも毎晩エロい夢見るけど実は二人の夢が繋がってるとか面白そう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:47

    おおう…なんか凄いことになってる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:51

    >>155

    逆っていうと「カフェがエロ夢見まくってるけどお友達のいたずらだと思ってて、でも実はカフェがドスケベになってるから」ってことか

    興奮するわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:52

    お友だちは本人の欲求をそのままに夢にしていて、カフェトレはカフェが甘えてきたり、おねだりしてくる夢を、カフェはカフェトレとイチャ甘ぴょいしてる夢を見る
    本気でお友だちとの約束を守ろうとして必死に耐えているカフェトレと、今すぐにでも既成事実がほしいカフェで対比になっていてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:22:53

    >>161


    「私がおかしくなったのは、貴方が毎晩おかしな夢を見せてくるせいです…!」


    って怒ってるカフェに「本人の欲求を夢にしただけで内容は知らないんだが?」ってカウンター入れて、トレーナーから「俺はカフェが甘えてくる夢を良く見たよ」って追い討ち掛けさせて、「お前もしかしてぴょいしてる夢ばっか見てたの?」ってトドメ刺して真っ赤にさせてえなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:38:11

    >>161

    個人的にはちょいSなカフェトレで純愛ソフトSMな感じだととても性欲に悪い

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:41:27

    >>163

    多分肉体的な苦痛よりかは焦らしたり辱める方面でソフトなSだと思う。バレンタインとか見る限り

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:49:31

    寝てるカフェの頬を撫でるカフェトレと寝ぼけてるフリしてカフェトレの親指を咥えて舐めるカフェ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:09:16

    カフェとカフェトレの最初の子供はカフェ似のウマ娘がいい
    二人して溺愛するんだけど、イヤイヤ期に入った娘に「ママは嫌ー!パパがいいのー!」とか言われてショック受けるカフェが見たい
    しかもその後カフェトレが娘に付きっきりになったことに嫉妬して、あの子より私のほうがあなたを好きなんです……とか言って限界まで逆生ぴょいしてほしい
    翌日みっともなく娘に嫉妬してカフェトレを貪ったことを恥じて、布団に潜ったまま出てこなくなって喫茶店臨時休業にしてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:12:14

    >>166

    逆ぴょいが伝家の宝刀みたいになってる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:12:14

    …結婚してて相手が受け入れてるなら逆ぴょいというよりもはやそう言うプレイでは…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:20:18

    お友達に憑かれたふりしたときの逆ぴょいは積極的に見えてどこか探るようにぴょいしてくるけど
    本当に憑かれたときの逆生ぴょいは超絶技巧でカフェトレのだっち棒を絞り上げてくるんだよな
    超鈍感なトレーナーでも逆生ぴょいのタイミングで一回目が演技だったことを理解するやつ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:00:10

    ぶっちゃけ達した時とかに動き止まるか止まらないかで簡単に見分けられそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:11:33

    お友達の霊力エグいよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:12:25

    >>162

    トレーナーさんの裏切り者…!

    ってめっちゃ拗ねてるカフェ見たい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:13:23

    逆にカフェトレからカフェを襲ってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:15:21

    >>173

    卒業後ならアリ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:30:26

    >>48見てカフェトレの方が欲望に負ける展開もありだなと思った



    半泣きで「ごめんなさい」って謝りながら必死にトレーナーのハロン棒を引き抜こうとするカフェを見て

    トレーナーはふと、カフェは優しいからきっと出来ちゃった子どもを降ろしたりはできないだろうなって思うんだ

    そしてそんなカフェをお嫁さんにできたら幸せだろうな、とも考えちゃうんだ


    お互いに限界寸前のタイミングでカフェがなんとかあとほんの少しで先端が抜けるってくらいまで腰を浮かせるんだけど

    その瞬間、トレーナーは衝動的にカフェを自分の方へ抱き寄せてしまうんだ

    ぎりぎりまで引き抜かれていた棒が鞘の中に逆戻りして『どちゅん』って水音が部屋に響くんだ


    カフェは突然の出来事に頭の処理が追いつかなくなって寝起きのように呆けた顔で「……ぁぇ?」って声を漏らすんだ

    その声を聞いてトレーナーは自分が何をやってしまったのかを理解するんだ

    でも身体の奥から込み上げてくる熱は今更止められないしカフェを手放したくもないんだ

    だからカフェの耳元で「ごめん」って囁きながらその小さな身体をもっとしっかり抱きしめるんだ


    そこでようやくカフェの頭が現実に追いついてくるんだ

    カフェがトレーナーの腕の中で背筋を弓なりに反らして腰を痙攣させるのと同時に

    トレーナーもカフェの一番奥に生命の糧を吐き出してしまうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:37:16

    >>175

    でも結果的にカフェはこれで救われるんだ

    自分だけ欲求に負けて相手を襲ってしまったと言う罪悪感が消えるから

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:52:32

    >>162

    自分が淫乱だと知らしめられるカフェは良いぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:20:05

    しばらく爛れまくった後で「いい加減止めよう」ってなってなんとか卒業まで耐えきった世界線でさ



    Ω『触るよ……』

    「は、はい……―――!?」
    「待っ、ちょっと待ってください……!」

    カフェの尋常でない反応に動きを止める。
    一体どうしたのだろうか。もしや『お友達』がまた何か―――

    「違います……『あの子』は関係ありません。でも……」

    Ω『でも?』

    「そんな……変です。あの頃はもっと過激なこともいくらでもしてたのに……今更ちょっと触られただけで、どうしてこんなに……」

    Ω『―――!』



    みたいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:29:44

    >>178

    罪悪感や背徳感が消えて、よりストレートに快感を感じるようになったんだろうね。すけべ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:47:51

    さすがに行き過ぎ
    報告したわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:48:43
  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:51:32

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:52:24

    >>182

    前のコメント三分前なのに保守要らんやろウルトラマンか

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:53:07

    深夜なのに伸び続けてるやん

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:54:21

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:55:17

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:55:51

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:56:46

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:56:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:57:21

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:59:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:00:26

    ガイドラインに抵触する画像、及び誹謗中傷が見受けられましたので削除しました

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:01:50

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:02:22

    荒らし湧いたし、不本意だが埋めるか

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:02:45

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:03:29

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:03:39

    悲しいなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:04:03

    魚拓だけ取っておけ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:04:14

    さらばカフェ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:04:33

    コーヒー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています