そこに三人の男がいるじゃろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:01

    この三人の中からお前の親を選ぶんじゃ
    なおお前の性別は女で術式も呪力も持っておらず真希のようなフィジカルギフテッドもないものとするぞい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:49

    ワンチャンに賭けて甚壱父さん!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:58

    .

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:33

    消去法で甚壱だよね…まぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:39

    直哉きゅん♡一択やろがい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:20

    甚壱さんに出来損ないの子供なんて産ませたくないから扇の子供に生まれてお前の種が悪いんやでってやる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:55

    見えてる爆弾よりシュレディンガーの甚壱

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:40

    直哉ならワンチャン「女は産む道具や」とか言って他所のそこそこ良い家に嫁がせてくれるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:13

    扇選ぶと必然的に母親もアレなのがキツすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:58:46

    甚壱くんなんだかんだ自分の血を分けた娘なら猿でも情は抱いてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:50:28

    みんな待てよ
    扇の子供になったら真希真衣の双子が姉か妹になるんだぜ?
    扇を差し引いても超お得じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:51:48

    真面目に甚壱さん
    他2人が嫌すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:20

    そこまで才能なかったら普通に女中→嫁入りルートだろうし、誰の娘でもそこまで嫌さ変わらなさそう
    でも扇の娘なら、絶対に「あいつは分を弁えて家に尽くしているのだ、真希。オマエにはなぜそれができない」とか引き合いに出されそうでかわいそうだな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:39:31

    禪院に呪術師じゃない女に産まれた時点でベリーハード

    扇は全てが無理だし
    甚壱くんに似た顔に産まれたらナイトメアモード
    消去法で直哉...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:14

    直哉娘は慎ましくしてれば「娘ちゃんはどっかの真希ちゃんと違っていい子やね、将来いいお嫁さんになれるで^^」って案外可愛がってくれそう
    あと多分顔がいいからある程度融通がきく

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:08:11

    直哉は顔がアカン女性は妻に選ばないと思うので
    直哉パパの娘なら美形になれるのほぼ確
    容姿ガチャだけは直哉だけ激甘設定

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:12:12

    扇の子供も美形ばっかやし容姿ガチャはだいたい当たりちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:14:42

    直哉の娘とかめちゃくちゃ卑屈に矯正されそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:21:48

    >>17

    甚壱が父親だとゴツい顔立ちになる可能性高くないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:28:35

    甚壱:この中では一番優しそう
    直哉:とりあえず美人には生まれそう
    扇:真希真依と確実に姉妹になることができる、上二つの想像と違って確定事項
    どこに生まれても禪院家絶縁RTAにはなりそうだから長所で選んだ方がいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:28:57

    甚壱が人格者なのは男性コミュニティ内の話で
    財産のためにいとこの真希真依誅殺計画に乗るくらいには酷いんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:39:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:43:42

    直哉かな。逆に真希みたいにフィジカルギフテッドだったら死ぬ程突っかかってきそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:44:58

    どう生まれても真希に殺される運命じゃろうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:50:13

    甚壱がいいけど、残念ながら女の子は大体父親似で産まれてくるものだからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:53:01

    >>24

    真希真依とと仲のいい妹になればなんとか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:54:32

    直哉の子供が才能ない男子だったら、男の癖に貧弱やなぁwってことごとく蹴散らしてきそうだが、女子の場合は女の子はか弱いくらいが一番可愛いでって少しは優しく接してくれそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:56:22

    >>26

    全部だからね、だから‥

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:15:18

    >>24

    一応母親は返答次第では見逃そうとしたから

    真希とある程度親密な関係になればワンチャンある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:18:41

    この3人を融合しちゃお

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:12:53

    >>29

    「いや!来ないでよ!助けてお姉ちゃん!」

    「ごめん、全部だから‥」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:09

    >>31

    こんなんもうただの悪役やんけ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:51

    今のとこ
    甚壱6
    直哉7
    扇2
    か?
    意外にも扇に複数票入ってるけど
    嫌がらせ目的と真希真依の姉妹票だな...

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:06:58

    甚壱くん弟がパパ黒で甥っ子が伏黒ということを考えると容姿は隔世遺伝でワンチャンあるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています