DeepTOUGH~とのフラ~その37

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:23:57

    ククク、このガチャは妻と娘を排出する完全家族ガチャだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:25:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:00:05

    愛花のパパ呼びは麻薬ですね
    ワシに子供はいないのに父性が湧いちゃって……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:06:28

    久々に一位っすね

    石あざーす


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:08:16

    どわーっ鯖落ちしてる間に新スレが立ってるやん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:11:40

    2部は1部キャラ引き継ぎしなかった結果
    最終局面が全員家族になりましたね
    ダフネとペルフェも退場したしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:12:38

    うぅん どういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:16:42

    もしかしてアサカはもう出てこないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:24:42

    運営さん!第1部のメンバーが好きなんです!
    2部でも登場して欲しいワシの気持ちわかってください!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:35:33

    >>7

    亜紗花は合体ロボットだった可能性が…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:36:41

       ・・
    おとうさん呼びは学生服の時にしてくれたら滅茶苦茶興奮してた気がする
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:19:26

    たておつなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:22:15

    生まれてきてくれてありがとうのフレーズでM氏はまだソラカナ引き摺ってるんじゃないスか?と思ったのは……俺なんだ!
    とのフラのスレで話すことでもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:43

    写本組の異典は立ち絵変える方針なんスかね?
    電池ボーが取り込んだ紅百合はともかく青椿と碧睡蓮が咲くのか知りたいですね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:40:17

    SSR17枚(アサカ含まず)、ついにギャラリー4ページ目に突入した亜紗花を誇りに思う
    亜紗花に焼かれた人間がどれほどいるのだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:31:57

    青椿と碧睡蓮が咲くために取り込める命があるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:46:29

    ソムリエを食わせてやねぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:43:57

    >>16

    ダフネのアホのせいでヴァリアント化して犠牲になった失想者……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:55:32

    >>10

    まあ電池ボーと合体しまくってるから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:01:24

    >>18

    最後はかっこよかったけど、やったこと思い返すとやっぱりクソっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:05:47

    ダフネは実装するなら外伝とかのIFがいいッスね
    本編はこのままカッコよく散って欲しいッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:39:38

    エイプリルフール仕様のダフネが実装…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:21:14

    ナコティックフレーーーーム!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:17:42

    なにっ

    みんなかわいい嫁と娘が好きなんやな


  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:46:06

    ところでぷにぷにとエロ本を隠れ蓑にしてイベントではエーリカが独り勝ちしてるんスけど……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:26:09

    下郎とデートしただけでプレゼントを貰わなくても満足する
    そんなエーリカをチョr……誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:17:40

    >>25

    いいんだ

    エーリカにはそれが許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:40:32

    滞在時間が長いって…
    ま…まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:58:05

    >>28

    ねーっ、なんなのこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:01:50

    >>28

    おそらく添い寝をしているだけだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:03:28

    むしろ五回に一回って頻度少ないッスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:42:27

    >>31

    おそらく5回に4回は違う女と寝てると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:11:36

    女の部屋で寝てることもあると考えたら妥当な割合に思えてきたッスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:28:27

    ルームエピだと流石にブッキングしないように予めメッセージ確認してから行ってるッスよ

    >>32

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:43:50

    >>34

    逆に長い一回は他の面子との情事を覗いた後、二回戦を始めるから長いんじゃないっスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:47:01

    次のイベントに誰がくるか気になるよパパ
    そろそろお姉ちゃん欲しいッスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:39:47

    なにっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:55:52

    実はちょっと来そうだと思ってたっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:03:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:03:31

    あかんやん元聖女がノートPCなんか置いたら
    破壊されるで

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:10:43

    もしかしてラズルーカはハブられてるんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:12:15

    なにっトライアル

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:18:23

    >>41

    (ロゼット推しワシのコメント)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:20:36

    >>43

    本当は嬉しいんだろボクゥ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:20:45

    異典でもロゼットめくる可能性高いっスよね?
    3ヶ月連続実装ありうるッスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:20:58

    >>43

    一昔前のロゼット・ラッシュを思い出してるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:21:14

    >>42

    リィンちゃんはギミックで出禁にされるかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:23:19

    >>45

    なんならこのイベントの次が異典Ⅱやろうからイベント連続実装の可能性も考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:26:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:28:46

    >>46

    去年は人気投票結果枠でしか実装無かったのになァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:07:13

    カティアとロゼットってイベント共演なかったっスよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:42:05

    言われてみれば確かに宗教組からラズルーカが省かれてるっスね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:59:28

    ずっと放置してたメイン進めてみたんスけど……
    もしかして、とのフラってシリアスなストーリーなんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:04:43

    >>53

    まあイベント時空だとだいたいは

    デートスポットと化してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:46:21

    二部では初期メンが亜紗花とノルン、フラウ以外みんな猿空間送りにされてたのに驚いたのが俺なんだよね、普通はもうちょい出番あるものじゃないっスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:04:15

    >>55

    でも俺、必要なメンバーだけで話進めるのは悪くないと思ってるんだよね

    無理にメンバー増やしても話がとっ散らかったりテンポが悪くなるでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:52:22

    >>56

    ウム、それはそーっスね、続けて読んでたから亜紗花達以外の面子の活躍も見たいと感じただけかも知れないね


    せやけど、プロローグのアレで全員やられてるのはどうかと思うのん

    それぞれ理由があってルルイエから出てたとかならいいんスけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:42:28

    >>10

    実際2000人分ぐらい混ぜ混ぜした合体人間だから間違ってないっすね

    それを指摘するなんてゼロってやつは結構鬼畜なんだな

    これが姑による嫁いびりというやつか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:11:42

    確かにざくろは亜沙花には厳しいけど…
    アイカとソーカへの接し方は大丈夫か?

    かなりデレデレになってきてます

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:54:31

    >>55

    そもそも1部も1章数人で回してたから2部からやり方変わったとも思ってない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:55:05

    結局本編とイベントって完全に別世界なんスかね?
    もしかしたら二部の後で過去改変したりした結果なんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:01:18

    >>61

    本編もイベントもお寝室もそれぞれ似たような別世界線じゃねえかと思ってるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:48:37

    よかった、酒に溺れて醜態晒すダナさんは本編ではいなかったんスね…
    後始末する影ダナさんも…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:00:29
  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:56:21

    ようやくメイン読み終えたのん
    不思議やな、途中まで大嫌いだったダフネのことがいつのまにか好きになってたんだよねやったことは許せないから釣り合いはとれてるんだけどね

    それと、ざくろがみんなから早よ起きろ言われるからちょっと笑っちゃったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:12:26

    ダフネは敵のまま終わったから良かったと思うのん
    サーシャみたいに味方になってたらまた微妙な評価になってそうッス

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:16:32

    >>61

    メインのストーリーライン的に時系列の整合性考えなくていいようにした結果だと解釈してるッス

    わざわざ外伝って別枠を作ってるのでメイン、イベント、寝室は時系列無視して全部起こってると解釈してるっす

    だからダナさんの醜態は存在すると思うッス、悔しいがしょうがないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:50:01

    今後のイベントでアイカやソーカが亜紗花のことをお母さん呼びするのか、それとも現状のままなのかが気になるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:17:57

    ノルンとフラウも途中で呼び方変わったから変わるかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:08:53

    5章反映されたらソーカは亜紗花をおかあさん呼びするし相当懐いてそうなのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:19:38

    5月頃に母の日イベントとかやってほしいですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:07

    >>67

    基本的にメインストーリーの人間関係の変化はちょっと間を置いてからイベントでも反映されるのでしばらくしたらお母さん呼びになると考えられる

    まぁソーカや愛花はともかくアイカはイベなんかでもわざわざフルネームで呼ぶぐらい距離置いてるからしばらく亜紗花をお母さんとは呼ばなさそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:16:17

    ソーカがあなたたちを恨んだって亜紗花だけじゃなく電池ボーも対象みたいな言い草だけどストーリーだと亜紗花にしか敵意向けてないしキャラエピだと割と最初からファザコンだった気がするのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:05:04

    初期ソーカだとキャラエピの選択肢によってはキツイ言い回しをする感じだったッスかね
    最近はファザコン爆発してると思う、忌憚のない意見ってやつッス

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:08

    親子として見るとかなり微笑ましかった場面としてワシがお墨付きをあげている

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:40:56

    頭撫でられて喜ぶ娘は微笑ましいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:53:15

    メインストーリーでついでに収録出来ただろうし
    ソーカかざくろがトライアルで実装されそうな気がするっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:52:19

    今回メインストーリーでアイカがハイレシス制服着てるからトライアルで使うかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:30:16

    どうでもいいことなんスけど……黒森の祈りもマリアと同じように善意くんのことを『ドブカスヤロー』って思ってる可能性もあるんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:05

    いろんな女性に手を出しているドブカスヤローなんだ
    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:51

    ククク、電池くんは毎日違う女と寝る・実の妹に手を出す・実の娘にも手を出す完全ドブクソヤローだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:59:04

    全く擁護されないドブカスヤロー扱いに腹筋がバーストしたんだぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:42:30

    >>72

    周年イベント辺りでおとうさん呼びになると思ってるんだよね、パパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:30:47

                  ・・
    そういえば4周年はノルンおばさんと共演確定ェだったスね
    まあ知らない人(ジュリア)もいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:10:39

    二部でやることはアイカとざくろを起こして原書に頼み事するぐらいだしあと二章くらいっスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:18:19

    ペルフェ「待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:57:15

    >>86

    あれ?今回消えたと思ってたんスけど……、勘違い?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:24:49

    あれで終わりはないと思うッスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:34:33

    仮にもナコト原書の一部がアレで完全消滅したらあまりにも情けない奴過ぎるんだァ
    早く復活して電池くんの紅百合に屈服してアヘ顔ダブルピースして貰おうかァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:18

    そんな……、アサカがいなくなったら誰がボードウィン姉妹の料理から亜紗花を守るんスか!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:51:35

    >>87

    一応ゼロに言葉を話すだけの抜け殻とディスられる程度の絞りカスの方が残ってるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:00

    >>90

    ムフ、頼れるクラウソラスに頑張ってもらおうね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:55

    >>90

    肉体も強化されてるっぽいから多分耐えられるのん、ドブカスヤローも耐えてるしな!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:03:34

    ◇このブリジットは…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:45

    制服持ちだから共演すると思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:00

    最近の敵情報SDは実装キャラ以外も出してイベ内容示唆してるのかもしれないね
    表現の幅を広げるためにSDを増やすべきだと思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:36:44

    クィンシーがあるならその前のパトまではありそうやけどなんで出さないんスかね
    まあもしかしたらクィンシーがマルタとかよりキャラ作ったの自体は早かったのかもしれへんけどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:58:24

    >>89

    ざくろ覚醒用踏み台になるためにもう一あがきすると思ってるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:51:50

    ペルフェがざくろ唆して襲わせるよりも
    二人が協力して引きこもられたほうが対処面倒そうだなって思ってるのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:35:33

    今回力押しされてたら私負けてたわーって愛花に言われたからまた力押しして今度はそれが原因で負けると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:56:48

    >>90

    もうホラー映画で変わってもらうことも出来ないのん……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:32:39

    姉さま…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:56:38

    怒らないで下さいね
    ラブレターを晒された腹いせに敵に回るなんてバカみたいじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:03:41

    姉さまあれで善意ボーに対しての好感度ハンパないッスからね、何が書かれていたのやら…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:45:22

    ヒーロー気質のメスブタも乙女に変える偉大なるドブカスヤロー

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:46

    てっきりラブレターを破壊したから操られていると思っていたのに
    こ、こんなの納得できない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:16

    真の仲間なら心の内に秘めた思いもみんなと共有するべきっすよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:41:11

    >>106

    ちょっと前に仲間がどうとか言ってたブリジットに哀しき過去…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:49:29

    みんなの気持ちよりワシの羞恥心が大事なんじゃあっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:33:14

    今読んだっスけどブリジットが酷すぎるんだあ
    笑ったんだよね

    そして笑って油断してたら誤操作でスキップチケット使っちゃったのん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:23:40

    >>108

    同じ事をする=仲間

    皆で恥をかけば怖くないんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:51:00

    >>111

    ブリジットさん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:53:46

    今回の領域=まだまし
    暴露射的と比べて黒歴史を強制開示したりせず
    人質も取らないだけまだ人の心のある領域なんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:54:28

    別に領域の封鎖もされてないからサッサと出ればいいだけなのに姉様が道連れ欲しさに暴れてるだけなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:12:30

    うーっラブレターの中身が気になるぞ
    おかしくなりそうだアニキ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:45:43

    フラウのラブレター読みたいよパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:20:53

    >>113

    待てよ、黒歴史は確定した過去だが今回は隠してた性癖ややってみたいけど言い出せなかったようなプレイを丸裸にされたかも知れないんだぜ

    まあ、別に見ること強制されてないから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:48:59

    待てよ 実は裏切ったように見せかけて虚像を油断させる作戦の可能性もあるんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:55:15

    しかし虚像を油断させる作戦だとしても
    善意君を囮にする作戦のほうが成功率が高そうな気がするのです

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:56:48

    所詮虚像は虚像なので力づくで倒せますよね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:41:48

    熱い…熱すぎる…まるで敵に精神攻撃をかけられた仲間にかけるような熱いセリフだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:24:30

    >>121

    うむ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:09:49

    読ませろ、ブリジットの手紙読ませろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:10:00

    あの、新衣装じゃないブリ姉様が話題をかっさらってるんスけどいいんすかこれ……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:16:30

    >>124

    イベストでは鰤姉に話題をかっ攫われ、ルームエピでは雑に対応されるカティアに哀しき現在…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:59:37

    >>124

    まあ気にしないで

    カティア様も実装キャラじゃなかったハロウィンで大暴れしてましたから

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:55:02

    >>126

    温泉もアイドルの時も楽しんでたしな!

    実は一番幻夢境を満喫してるんじゃないっスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:13:27

    温泉の時はエロ猿に乗っ取られてカティア様意識ないので冤罪ッスよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:44

    初期メインシナリオではめんどくさい女ばっかりだった中で最初から完成された人格の持ち主だったのになあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:58:33

    他に完成されてた人格持ちというと金髪貧乳娘と兎さんっスかねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:25:54

    兎さんは傭兵団関連、貧乳娘は兄貴関連で排他的、カティアは盲目的な信仰だったりみんな何かしらは問題抱えてたと思うッスよ、忌憚のない意見ってやつッス

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:28:39

    貧乳娘で通じるタバにゃんの悲しき過去、現在、未来…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:47:23

    姉様は1番成長してないって1周年でノルンちゃんに言われてたっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:25

    初期メンの成長してなさならジャミラが一番な気がするのは俺だけっスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:38

    ジャミラはカティアを妄信してるからね
    最後にはいい関係築いて過度に「もう、しん」じないってなってほしいっスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:27:03

    >>135

    龍星

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:52

    >>135

    ジャミラはカティアの事は「もう、しん」ぱいないってなって欲しいッスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:45:45

    注意や警告はイリーナがしろ、ってなったのが成長なんだろうけどまだ嫌なことから逃げてるようにみえるっスよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:00:42

    >>138

    待てよ それだけじゃ駄目だという葛藤もあるんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:09:46

    今日ってトライアルの情報来るんっスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:45:27

    あっても黒塗りされたバナー公開程度かと思われるッスよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:28:57

    初期メンはお悩み解決済みばかりだから新キャラ絡み以外はギャグでの掘り下げばかりになってきた気がするんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:31:55

    >>140

    20時にお知らせバナーを確認しようね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:23:24

    ミルヴァの手紙を見てみたいんだよね
    ものすごい愛情溢れた殺◯予告が書いてありそうでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:49:22

    初期キャラで異典イベントも終わっているのに危険度が変わらない偉大な狂人ミルヴァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:04:20

    ブリジットの衣装着てる誰かっスかね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:06:42

    ジゼルなんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:13:14

    確認してみたらエーリカは衣装チェンジはしてても髪型は変えてないから
    ブリジットが別の衣装を着ているのかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:18:29

    ジゼルな気がするんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:10:30

    >>148

    頭部にあるのが初期ジットの帽子なんだよね

    だからブリの衣装なのは間違いないと思われるが……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:39:18

    >>148

    待てよ レースみたいな生地のついたミニハットという特徴的なアイテムに加えて背景がブリジットの初期SRのものよく似てるんだぜ

    着用者はともかく衣装はブリジットのものでほぼ確定だと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:45:33

    ふうん なるほどな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:12:15

    >>148

    この衣装替え見るたびに


    ダメだろエーリカルド

    巨乳じゃないのにこんな衣装着ちゃ


    って思っちゃうのがオレなんだよね

    胸元が緩いと(・|:|・)になっちゃうでしょう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:54:31

    ジゼルはユニットとしてはかなりの間出てないし、来てもらいたいですね
    ガチでね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:06:24

    ブリジット衣装のジゼルだった場合
    同じ光属性のリィンちゃんが今回も許される可能性があるタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:04:07

    というかリィンちゃん締め出すなら光メタするか連撃メタるしかないからわざわざメタらないと思うんだよね
    前回も別に光が有利属性じゃなかったのにゴリラしてただけでしょう?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:55

    どんな編成で前回のトライアルを戦ったのか覚えていないのが俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:16:45

    仮に光が弱点でも背水が1番強いからフラウ編成が罠になりそう
    それが僕が前回のトライアルで思ったことです

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:44:27

    >>156

    前回トライアルで4億叩き出して1位になった人の編成は水属性がメイドエーリカしかいませんでしたね…ガチでね

    これが1位の人が晒した編成だけどいつ見ても項羽3体チャイナノルン2体チャイナエデル正月ノルンによる残HPに応じたATKバフの多重掛けが執拗すぎて笑ってしまう それがボクです

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:26:56

    >>159

    このままの編成でも次のトライアルTop10ぐらいには入りそうっすね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:46:50

    ゲーム廃人って言葉が出てくる時点で手遅れっスね
    忌無意

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:38

    >>161

    自覚なしに煽ったりするあたりがさらにタチ悪いと影からお墨付きをいただいている

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:20

    今回の騒動の後に影からコメントを貰いたいっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:11

    >>163

    洗脳を受けている可能性もゼロじゃないから…

    洗脳を受けていなかったら…? ククク

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:29

    >>163

    待てよ、手紙の内容によっては影の方も納得する可能性がなくはないんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:18:10

    >>165

    多分、手紙の内容を見た時点で上の反応をするんじゃないっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:25

    ふぅん今回のクーポン用商品って奴は結構お買い得だな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:17

    >>167

    今回のパックを購入するときはちゃんとクーポン適用されてることを確認してからにしろよ

    そのままだと「クーポン利用しない」になってるかもしれないからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:50

    明日のメンテのやつなのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:03:20

    妖し月演ずる戯夜…聞いています
    カティアが本格的におかしくなるイベントだと

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:08

    カティア様がおかしくなるだと
    そのエビデンスは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:02

    ゲーム…廃人…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:36

    ブリジットみ
    シリアスっぽいモノローグからクソみたいな行動はやめろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:26

    なにっ
    しっかりゴリラがメタられている!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:39

    前回1000万越えた編成でそのまま行ってみたら100万も出せずに壊滅したんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:16

    姉様…ぶ…無様…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:56

    姉さまが素面のまま暴れてるってネタじゃなかったんですか

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:19

    彼女はいつかやると思ってたッス…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:52

    全体攻撃持ちだけで組んだら負けはしないけどリィンちゃんのゴリラパワーで殴った時よりダメージ減ってるんだよね
    単発攻撃の威力が高い覚醒アンナは強そうな気もするけど今から欠片集めるのは不可能ヤンケ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:20

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:05

    これ以上は危険や
    ブリジットを止めるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:27

    ムフフ、メイン報酬もらえるラインは超えたのん
    ゴリラが殴ったあとアイドルアンナでバフ解除すれば行けるっすね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:31

    >>163

    ククク……まさかホントになるとは

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:43

    ブリジットは株を下げ、ロゼットめは株を上げる…
    ジャミラとベアト、ノルンはなんかテンションを上げる、そんな話だったっスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:06

    >>184

    ◇このカティアとイリーナは…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:31

    待てよ フラウは姉のシスコンぶりにテンションが下がってたんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:13

    カティア様はベアド手紙を送っていい感じの話だったんだぜ
    まだ読んでない…? ブヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:39

    復刻イベなんだっけって思ったらカティアがゲーム脳を発揮する奴っスね
    巻き込まれた方は不幸なんだあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:11:39

    >>188

    待てよ、ただの照れ隠しなんだぜ

    カティアに意見するジャミラの成長も見られたしな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:19:54

    影のコメント「はっきり言って手紙はめちゃくちゃまだマシ。普段のほうが恥ずかしいことしてるんだから話になんねーよ」

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:54

    好きな男へのラブレター見られるより家族との触れ合いのための予行演習姿のが痛いってことッスかね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:56

    寝室での誘い方も影相手に練習してそうだよねアニキ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:22

    >>191

    家族=本来なら恥ずかしいところを見られても問題ない他者

    そんな相手と話すための予行練習をするのは恥ずかしい奴なんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:57:25

    >>192

    待てよ

    下郎なんて肌をちょっと見せれば襲いかかってくるから練習の必要はないんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:32:11

    >>194

    ダメだろエーリカ、タフカテなんかに来ちゃルイーズも悲しむで

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:17

    ムフフ、雑編成でなんとなく行けたのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:55

    >>196

    見事やな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:10

    次スレ立てるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:39
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:51

    埋めるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています