DeepTOUGH~とのフラ~その38

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:40

    ククク…トライアルはゴリラが躍動する完全ゴリライベだあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:36

    立て乙なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:41

    ムフッ 復刻も忘れずにプレイしようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:32

    ちなみに復刻の寝室はクィンシーらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:49

    立て乙なのん
    今回のトライアル、リィンちゃん対策されてるって思ってたんっスけど
    結構リィンちゃん入れてダメージ出してる人いるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:44

    イベントのラストで久々にゼノが出てきたっスね
    オラーッもっと出番よこさんかい運営ーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:01

    ゴリラ……すげえ
    対策されてるのに結局最高ダメ出すのに活用されてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:56

    結局バフが盛られるだけなら……バフを消せばいいってことやん
    しゃあっアンナ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:16

    次回はリィンが殴ってついたバフは普通には解除できなくなるかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:24

    鬱陶しすぎる… 鬱陶しさのレベルが違う…
    まさかこのイベントが最終的にベアド鬱陶しいで終わるとは思っていなかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:21

    ロゼットめはともかくカティア達の存在感がちょっと薄かった気がするのが俺なんだよね

    カティアか従者二人も手紙公開するべきだったのかも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:50

    手紙公開されたのがブリジットだけってのが以外だったっスね
    プレイヤーには見れないだろうけどなんやかんや全員の手紙が公開されると思ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:56

    ベアト、カティア様のお手紙の中身読んだら卒倒しちゃうかもしれないのん
    勝手に部屋に入るなとか書いてあるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:20:52

    ちゃんと燃やすロゼットには好感が持てる
    そういうのをちゃんと信頼されているのもいいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:35:11

    >>15

    あの……自称善意くんなんスけどいいんすかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:45

    好奇心は止められないんだ仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:34:27

    >>16

    善意君は他称ッスよ

    ルルイエの面子が物語開始時点では無垢だった善意君をこうなるように育てたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:27:08

    >>15

    後は戦闘力を考えなければフラウくらいどけど、最近のフラウは一人だったら開けて見ちゃいそうな気がするのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:49:20

    >>19

    ウム…悪意も学習しているんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:29

    うーっ手紙を読ませろ姉貴
    姉様の秘めたる想いを俺たちにも教エロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:32

    それを聞くのはやめろーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:57

    >>22

    まさかその隠されていたのは司祭の私物ってわけじゃないでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:39

    隠し方が完全にエロ本なんだよね
    まあエロ本なんやけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:03

    司祭も驚いたと思うよ
    可愛がってた子が自分の本のせいでめちゃくちゃ淫語言うようになってたんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:38:59

    >>23

    …私物…ッスね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:47:58

    探せばジゼルの部屋にもありそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:39

    アニヲタwiki見てて気になったんスけど、影カティアもゲームのストーリーに興味持ち始めてるって話ってどこで語られてたっスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:41:02

    影カティアのSPボイス…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:23

    >>29

    あざーす、持ってないものを知るわけないっスね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:30

    御スケジュールだぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:51

    ヌー

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:58

    変態が強烈過ぎてどんなシリアスやってたのか思い出せないのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:16

    日曜メンテッテナンダ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:31

    なんかタバサが敵に回ってたけど他に誰がいたかは忘れたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:33

    >>35

    ロゼット…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:38

    >>35

    ミルヴァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:41

    ミルヴァも敵に回りそうな気がするのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:41

    メンテの日をミスってたみたいで再投稿されてたのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:12

    >>38

    目的が影ミルヴァと同じだからね、気持ちを知りたいって理由で参戦しそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:00:37

    マルタは最後に変態とセットで出ると予想してたから意外なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:22:41

    もしかしてミルヴァユニットとして実装はなくて
    Ⅱ、Ⅲで禁断の“マルタ実装二度打ち”してくるんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:48:01

    嘘か真か知らないが黒森の祈り(マリア)がマルタの身体を借りた異典マルタが来てマリアvsマリアになるという科学者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:35:56

    >>42

    連続ではないにしろリディアとダナさんは異典内で2回ガチャ貰ってるからないわけではないかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:16:01

    >>43

    黒森の祈り(マリア)は消えるの同意しそうだし、黒森の祈り(マルタ)の力を借りるマルタが来るんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:50

    ロゼットめの異典待ってるっスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:46:35

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:07:43

    >>46

    寓生Ⅱで騎士=ロゼットのネタバラシと実装予想してるっスけどどうなんっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:06:23

    >>48

    待てよ 騎士の格好になるけど騎士本人が来なくて異典にはならない魔女ノルンや幽炎亜紗花のパターンも考えられるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:05:51

    おい、任務と交換所の状況は大っぴらに確認してアリーナの挑戦回数も消費しておけよ
    日付が変わったら切り替わるんだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:19

    >>48

    しゃあけど…

    禁断のロゼットめ連続二度撃ちは財布に厳しいわっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:37:34

    4月はこどもの日系かと思ったけどそういえばアレは本来5月の行事だったっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:00:13

    日付が変わった…
    いよいよ四月愚者がやってくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:05:57

    なっなんだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:07:26

    亜紗花こわっこえーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:22:38

    エイプリルフールで良かったっす…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:29:46

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:26

    …just… asaka…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:03

    モニカ…じゃなくて亜紗花こわっこえーよ

    一応選択肢選び直してみようと思って回想行ったらこの台詞にすらびびったのが俺なんだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:03:48

    ふざけんなっ本気でチビりそうなくらいビビったやないか!
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:05:27

    うえーー怖いよーー

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:00:22

    どちかかと言うとこっちのほうを思い浮かべた
    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:44:31

    今回のは何か元ネタあるんすか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:40:15

    10連チケガチャは麻薬ですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:04:55

    >>64

    見事やな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:09:05

    本編でも結ばれなかったらこうなりそうなスゴ味がある
    それが亜紗花です

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:48:13

    >>66

    他の子たちからすればいい迷惑と考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:19:59

    禁断のスケジュール訂正“二度打ち”

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:33:03

    タイトルが「ときめく想いが選ぶキミ」ということは”キミ”に選択肢はないということ…受け入れなさい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:38:12

    この恐怖体験はもしやクトゥルフに由来するものじゃないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:29:51

    明日のメンテのやつなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:55:27

    >>67

    存在自体を抹消されてそうな感じすらあったんだよね

    怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:20:17

    >>66

    一応、亜紗花は自分の幸せの為に他人の不幸を求めるのは違うって結論だしてるから大丈夫だと思うのん、おそらく『わたし、二番目の彼女でいいから。』となるか常に背後から羨ましいなぁと見ているかの二択だと思われるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:05:35

    来週のコラボは刀シリーズの第2弾ってことッスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:12:04

    ま…また朱雀院か…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:21:26

    ふぅんこれが伏線だったということか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:28:13

    撫子くるんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:38:39

    ノーガードで攻撃を受ける展開は麻薬ですね
    殴ってる方が動揺しちゃって…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:43:07

    ミルヴァが連続で爆発……!?しまくってるの笑っちゃうんスけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:50:29

    今回のミルヴァの寝室2は全体通しても初のプレイじゃないすか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:32:37

    >>68

    これの5日からの復刻ってもしかして禁断のめくいろ復刻2度撃ちっスかね?

    スキンも再販?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:42:07

    そういやミルヴァも妹でしたね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:46:24

    >>77

    このタイミングでやるならもうかけはなコラボで朱雀院四姉妹集合をやるしかないと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:06

    ◇この他所のブランドのゲームなのに姉妹集結場所にされてるルルイエは……?

    まあ妹も何故か11eyesコラボ禁断の2度撃ちしてたし似たようなもんかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:01:18

    もしかしたらルルイエが集合地点だったのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:33:29

    あの~
    ミルヴァが話してる最中にガンガン攻撃してくるんすけど
    いいんスかこれ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:49:17

    やめてよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:14:45

    >>86

    ふんっ怪物と話すわけがないだろっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:17:38

    次のガチャはロゼットめとマリアっスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:59:16

    ロゼットはあれ影じゃなくて実物がこっちの世界に来てるんスかね?
    つまり現在は世界にロゼットが二人…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:41:01

    タバサがなんかやってたから流石にロゼットめは一人だけなんじゃないっスかね
    ただマリアが一人で先に進んだとか言ってたから死んだと思ってたけど
    騎士ロゼットめもしかしてマリアがルルイエに行った後も一人で戦ってた可能性とかあるんっスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:45:35

    タバサってお兄様以外の死者と話したりもできるんスかね?向こうと繋がったことで魂見つけてこっちのロゼットめに憑依させたと思ってたのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:22:37

    >>91

    善意ボーの負荷軽減ないと脱出しない限り負荷ですり潰されて死ぬしかないので助かってはいないと思うッス

    最近軽く見られてるけど善意ボーの役割って替えが聞かないんスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:04:49

    原作コラボの復刻で狸呼んだりマリアを他の世界に送ったりもしかして黒森の祈りは滅茶苦茶強力な魔導書なんじゃないスか?
    雑にぶっ放してる使い方のイメージだけどもしかして本質は別世界に干渉できるタイプ?の魔導書なんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:16

    まだ気が早いっスけど影ロゼットめの寝室ではいつもの口上でくっ殺して欲しいのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:31:41

    >>94

    幻夢境に耐性もあるし実はナコト原書が断章化させた魔導書の可能性が……?まあ流石にないと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:32:00

    >>95

    向こうのロゼットは司祭さまに拾われてるんすかね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:14:29

    >>97

    ルルイエに来てから道具自称はしてたみたいだから来るまでの流れは変わらないんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:12

    ロゼットめが悪い男たちに引っかかって玩具にされる薄い本…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:19:24

    ロゼットめが悪い玩具に引っかかる本…?
    おそらくミリアムに巻き込まれたせいだと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:19:44

    そういえば最初にえっちな玩具を使った時は初期のロゼットにしては珍しく嫌がってたっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:21:51

    玩具キャラと化したミリアムに哀しき現在…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:57:30

    >>94

    言われてみると黒森の祈りが何の性質の魔導書かって言及されたことなかったんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:21:03

    人間一人の人生から搾り取る魔力は美味いか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:39

    寓生Ⅲは周年イベントの前にあるのか後にあるのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:45

    いつも通りなら30日から寓生Ⅲスタートからの周年ッスね
    周年前に石を搾り取るためにここから人気キャララッシュだと思うッス

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:24:46

    4月9日コラボ
    4月16日こどもの日
    4月30日異典Ⅲ
    5月7日周年
    やとワシは思うで!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:47

    コラボは朱雀院四姉妹の内、撫子以外は前回のコラボで実装されてるから撫子以外はこっちの人気キャラ実装の可能性も疑っている、それが僕です。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:35:53

    むしろ撫子以外はシルエットで丸わかりなんスけど……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:56:09

    >>101

    確かに嫌がって……あれ、これ嫌がってるか……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:35

    ワシのAP回復剤はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:05

    伝説のアイテム、BP回復剤です

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:40

    周年前にラズ姉くると思うんスよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:28:16

    3.5周年の時は前夜祭ガチャとかぶち込んできたけど今回もやるんっスかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:43:51

    >>110

    こんな小さいモンで満足できるわけねぇだろボケが!って言ってるだけなんだよね怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:59:04

    外伝1位枠のジュリアが何処でくるか分からないんだよね、怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:27:34

    外伝一位枠と全体三位にも入ってるからどうなるか見物なんだよね
    もしかしてレギュラーに入るタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:11:26

    外伝衣装実装のブーストがあったとはいえ総合2位、ノルンがガチャブースト貰ってなかったら総合1位もあり得たかもしれないジュリアの人気怖くない?いやマジで

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:56:35

    設定的にレギュラーキャラ滑りでも行けるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:09:48

    >>117

    ……ジュリアは全体2位ですねパンッ

    まあ1位以外は2位も3位も同じ扱いだから大した違いじゃないんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:46:21

    >>114

    ジュリアとの絡みでドレス姿のタバサが来る可能性を疑ってるのが俺なんだよね

    2周年まではドレススキンの枠があったけど3周年でスキンセレチケになったからタバサぶち込む余地はもうガチャしかないんだよね

    もう一枠はジュリアと全く接点がないソーカに充てがう関係者になると思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:05:01

    なんで新作発売から1ヶ月ちょいの他社とコラボできるんだよえーーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:11:11

    >>122

    新規一人だけかと思ったら4人とか私、聞いてないよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:11:39

    スケジュールもあるのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:26:52

    あの……コラボの3人1回こっきりの外伝勢よりSSR貰ってるんスけど……いいんスかこれ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:54:12

    >>124

    直前ログボが16日からだと周年は14日からスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:22:15

    >>125

    嘘か真か、レギュラーのアンナよりSSRが多いという科学者もいる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:31:32

    初期勢なのに1枚しかSSRがない芳乃さんに哀しき現在……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:51:23

    周年の想定が1週間ずれてるってことはもしかしてジュリアの外伝ぶち込んでくる可能性あるんじゃないっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:54:16

    周年でいきなりジュリアくるとルルイエのメンバーから誰?ってなりそうッスね
    外伝1位枠が先にきそうッス

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:58:31

    お見事ですM氏

    やはり私が見込んだ通りあなたは高い交渉術の持ち主だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:04

    >>131

    本人が一番驚いてるんすけどいいんすかこれ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:33:45

    >>124

    ふうん

    コラボの次はロリイベということか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:14:29

    コラボの復刻の復刻はしてるのに有償スキンの再販の気配がないってことは有償スキルは買い損ねるともう手に入らないタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:57:41

    まぁ焦らないで
    新規ガチャに回せて販売する可能性もありますから

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:24:31

    ジゼルは1回目のイベントに出てたしスキン姿のボードウィン姉妹がイベントに出るかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:27:38

    エイプリルフールとかのせいで忘れかけてたんだよね怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:15:23

    >>137

    俺なんて日付変わってすぐ家具ガチャ回す芸を見せてやるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:14:59

    亜紗花×フラウは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:18

    ◇ハメちゃって…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:23:06

    やっぱり姉妹丼は美味しいよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:55

    トライアルは500万が最高だったのに、リィンちゃんを覚醒したら一気に1000万突破して笑ったのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:57

    とにかくトライアルは対策されたと思われたリィンちゃんが活躍できる危険なイベントなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:29

    リィンちゃん「強い奴ってえのはいつでもどこでも誰でもボコれる人間なんだよ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:05:55

    >>143

    >>144

    なあ春草、こいつが病弱キャラって本当か?

    ああ、本編でもゴリラと殴り合いのカーニバルだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:15:49

    光のゴリラは炎のゴリラに比べて必殺技がないのが地味っスね
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:07:15

    >>146

    必殺技と言ってもどれも気合いれたパンチなイメージがあるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:43:32

    明日のメンテのやつなのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:11

    >>147

    全キャラ中でも一番真っ当に魔術を使ってるシーンがあるのに……

    こんなん納得できない

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:18

    >>149

    強化した自分を闇落ちして、その闇落ちした自分を浄化して、その間放出した総エネルギーで結界をぶッ壊す

    という明らかな自殺行為をノータイムで実行に移ったゴリラ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:29:19

    自殺行為を行ったのが抜け駆け許せないという理由だけの恐るべきゴリラ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:14:31

    >>151

    しかも意外と抜け駆けでもなく不可抗力…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:34:52

    あれいつの間にかメンテ画面、ノルンから変わってたんスね
    普段メンテ時間にいないから気付かなかったんだあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:30:51

    単独ピックが用意されてるっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:32:27

    ふぅん いつもの箱というわけか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:01:56

    全てはおばかのようなあの女の仕組んだこと……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:59:20

    何をやっているんだこの姉は

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:15

    >>156

    撫子がおばかだと

    そのエビデンスは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:34:57

    4姉妹みんな強くて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:06:11

    ムフフ、喜んでて良かったのん……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:20:30

    >>160

    アイカも丸くなったっスね

    前ならなんでそんなことしないといけないのってぶった切ってる気がするんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:47

    >>159

    朱雀院家をなんだと思ってんねん、剣士連中を束ねる組織のトップやってる家やぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:29:32

    >>161

    待てよ

    アイカは姉さんが本気でパパを狙う気なら亜紗花と戦うのに協力するくらいは言うから結構ソーカの扱いはいいんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:52

    >>157

    見せろお兄ちゃんにもそれを見せろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:17:41

    >>158

    おバカというより犬だな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:40:50

    >>163

    物理的に殺る気マンマンで笑ったのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:56:11

    >>166

    もしかしたらアイカは亜紗花を一発ぶん殴りたかったんじゃないっスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:28:09

    >>167

    ふぅん、反抗期というわけか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:45:32

    >>168

    なぜなに期とイヤイヤ期も同時なんだよね凄くない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:25

    ふぅん 亜紗花に頑張ってもらうしかないっということか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:15:57

    パパも頑張るんだよぉ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:16:25

    パパのイヤイヤ期にはやろうで押し倒すのになぁ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:11

    アイカのよしやろうは誰の影響なのか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:26:10

    >>173

    もちろん滅茶苦茶パパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:52

    アイカはパパ似、ソーカはママ似、奇譚のない意見ってやつッス

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:44:43

    そういや都子さんだけお相手がいない的なこと言ってたっスけど
    寝室は相手が誰になってるんっスかね?
    妹の相手を寝取ってるんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:54

    想像の通りッス
    都子さんは椿のお相手に手を出してるッス

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:44:15

    >>177

    ふうん人面獣心の姉ということか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:43:17

    >>177

    ククク…元々椿恋歌のおまけで手を出してるから問題ないな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:23:54

    ゆれあか組は定期的に3Pしてそうだしなんでも良いですよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:44:41

    明日の降臨戦の攻略情報なのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:43:08

    保守っス

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:04:36

    うぁぁぁ
    ゴ…ゴリラ達が椿に練り絡んでいる
    因みに最終的に逆パカ事件の話したらドン引きされたらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:01:38

    なにっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:19:31

    あの…オンラインくじって闇を超えた闇って聞いたんスよ
    しかし困ったっスね
    FANZAだからボボパン絵確定ェ
    抱き枕カバー以外では何気にボボパン系グッズは初なので形に残しておきたいんだ
    しゃあけど…天井が見える課金のほうが良心や

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:35:43

    あの…自分オンラインくじって買ったことないんスよ
    どういうものか教えてもらっていいスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:52:29

    >>186

    大雑把に言うとソシャゲのガチャと同じなんだ

    コンビニなどで売っている一番くじとは違うのはラスト賞がないんだ

    あと他の人に目当ての商品取られてもうないよ(笑)ってことはないんだ

    しゃあけど…>>185でも書いたように闇鍋を超えた闇鍋

    禁断の缶バッジn回撃ちが起きるのはザラなんや


    ちなみに1セット(50枚):38,500円(税込)でA賞確定ェらしいよ

    まあA賞は1種とは限らんけどなブヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:59:41

    これ系のくじで抱き枕カバーが来る可能性はあるんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:04:19

    >>188

    過去にアイギス、神プロ、れじぇくろがあったんスけど

    抱き枕カバーどころか描き下ろしの部類はなかったみたいっスね

    A賞は複製原画やマウスパッドっス


    ただ他のFANZAくじだと絵師系で描き下ろしがあったし今回は何が来るのか分からないっス

    やっぱ怖いスねくじは

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:04

    ふうん、ルイーズは前にロリ側になったから今度は保母側もやるということか

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:44
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:25

    >>191

    た、大変だあ

    ロリスラさんが…ロリスラさんになったあ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:52:33

    4周年の面子を出す事で石貯めを妨げる作戦ッスね
    引かざるを得ない…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:07

    ソーカもノルンも周年控えてるから禁断の二度打ちされるんだよね
    酷くない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:21

    ◇覚醒キャラ追加…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:16

    次スレ立てるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:58
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:16

    建ててきたのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:27

    あざーす

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:55

    埋めるっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています