[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 21スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:22:30

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:22:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:23:17

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:23:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:24:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:27:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:28:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:28:41
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:30:04
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:42:56

    前スレの最後の続きをレス致します
    2児パパ世界ではご存じの通りアイはご健在だから
    アクアの、芸能界に馳せる「憧れ」の的は今もアイが中心にあり続けているから、かなに対する感情の重みは原作より確かに小さくなっている
    だからアクアもかなに対して無闇に思わせぶりなことはしないから、かなも、アクアに振り回されることなく、アクアに対する感情も軽量化されている
    だからかなも原作より比較的小さい負担で、アクアへの思いに切りをつけて、次の恋愛に進めそう

    まぁ何にしろゴローの「好きな人」がさりななのが、傍目から見ると単純にやばい奴でしかないという結論
    (個人的にはアクアの、アイに対する複雑な思いと、あかねに対する感情は、上手にアクアなりに棲み分けられていると思いたい
    元も子もないこと言っちゃうと、アイに対する「推し」も元を辿ればさりなへの想いの代用品になっちゃう、と言えてしまうけど…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:53:57

    >>11

    しか〜し!アクアがどう思っていても、アクアがアイにムラついて、両目に黒星を宿して、目を血走らせて性欲の捌け口を求めてあかねを頼ってるってことには変わりはない!!

    この畜生アクアめ!!

    でもあかねはアクアに性欲をぶつけられながらも、「今はアイさんの代用品だったとしても、いつかは私そのものにアクアくんを心から依存させてみせる!!」みたいな野望を抱いて、虎視眈々とアクアを依存させる算段を考えてそう

    (このときあかねの目には希望に満ち、黄色い星が両目に宿っていた)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:57:37

    >>11

    かなちゃんの次の恋愛か〜

    シマカン?鏑木?それとも五反田?はたまた金田一?

    ジョーカーで壱護もあるか?

    >>12

    あかねならこの発想、この思考回路はするかしないかでいうと、するに決まってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:58:38

    >>13

    メルトくん、どうかうちのかなをこの地獄から助けてやってください、お願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:08:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:33:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:36:46

    一応再掲
    星野家・斎藤家のみんなの「好きな人」リスト
    (*隣に付された+(数字)、−(数字)の記号は本人との年齢差)

    ヒカたん→姫川愛梨(+??)(たぶん好きじゃない)・星野アイ(+1)

    ひめにい→片寄ゆら(+4,5)?・不知火フリル(−3,4)

    アクたん→星野アイ(+16)・黒川あかね(+1)etc...
    [ゴロー→天童寺さりな(−18?)・星野アイ(−13?)]
    ↑ただのろりk

    ルビねえ→星野愛久愛海(+1)・雨宮吾郎(+29?)
    [さりな→雨宮吾郎(+18?)]

    ダイちゃん→星野アイ(+17)・黒川あかね(+2)・片寄ゆら(+9,10)

    コハクさま→鳴嶋メルト(+2)(推し枠)・森本ケンゴ(+4)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:47:27

    >>12

    >>13

    本スレ時空のあかねちゃんは自分から告白&いつかはマジ恋させる宣言するくらい押しが強いから十分あるな

    何ならアクアにカマ掛けて両親の正体に確証得てから外堀埋めにかかるまで可能性ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:11:16

    そういえばあかねちゃんってアクアの本名知ってんのかな
    今ガチだとテロップでも『星野アクア』だったし、ワンチャン愛久愛海君だと知らない可能性あるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:18:46

    >>19

    そもそも『星野アクア』っていう名前自体芸名って思われてそう

    普通、芸能界という世界で聞いた『アクア』というキラキラなお名前をその人の本名だとは思わないし、両親も斉藤夫妻ってことで通ってるから、『星野』という名字も本当の名字ではなく芸名って思われるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:49:07

    >>20

    こう考えるとあかねはまだ確証無い推測とはいえ、よく真実に辿り着いたな

    ということは星野アクアが本名(厳密には違うが嘘ではない)であることは知っててもおかしくないか



    愛久愛海がフルネームだと知った時の反応知りてえな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:12:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:13:15

    公式ツイの動画見て思い出したが今日ホワイトデーか
    二児パパアクアがあかねちゃんに青いバラ(花言葉:夢叶う)を贈ろうもんならゴールインに向けて急スパート掛けてきそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:13:56

    >>21

    なんだかんだヒカアイが両親っていうのも

    あかねは本気で信じてたわけじゃなさそうだから

    (この仮説はあくまで自分の勝手な憶測だから、まさか真実なわけ…とか考えてそう)

    星野家・斉藤家の真実を聞いたら、まさか本当に自分の仮説通りだったとは思ってなかっただけに、人一倍びっくりしそう





    それでもやっぱり「真実」を聞いたときの衝撃度が1番大きいのはゆらちゃんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:16:31

    >>23

    粋だなぁ、アクたん…

    かなも、原作よりはすっきりアクアに諦めつけられそうだから、良い雰囲気、ごくごく平和な感じのアクあかの純愛だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:21:52

    >>25

    かなちゃんがアクアに対して吹っ切れたら前に見たような相棒的関係になんのかな

    だとしたら割りと無二感あるし、それであかねちゃん煽ってぷくーっさせてそうかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:27:08

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:18:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:36:34

    アクアが煮え切らない関係をぐだぐだ続けてて業を煮やしたあかねがアイに相談したりしたら面白いことになりそう(愉悦顔)
    修羅場れタラシマン!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:58:29

    >>26

    >>29

    かながアクアを恋愛的に諦めて、かながアクアの唯一無二の相棒になり、かながアクアを恋愛的に諦める前よりも、吹っ切れたせいかよりイチャイチャして、仲睦まじくしてるってことか

    アクアからしたら、大切な彼女としての黒川あかねで、

    大事な親友としての有馬かな

    ってことで棲み分けて2人ともを大切に、大事に思ってそうだけど、

    重ための彼女のあかねからしたら、もっと私を見て!ってなりそう

    ここにかなが「親友」としてアクアとベタベタ仲良くしてるって話を会うたびにしたり、アクアとより仲良くしてるマウントで、彼女であるあかねを煽ってきたりしてるから

    あかねとしても業を煮やしたってことか


    ここでまた尊いのが、かなが確かに恋愛的にはアクアをすっきり諦めて、あかねからアクアを奪うなんて気はさらさら無い

    無い、確かに無いんだけど、それとはまた別で、これからもアクアとの仲良さ、親密さではあかねに負けないというプライドもあって、引き続きこの2人でアクアと仲良しマウントを取り合って、火花を散らしてるところなんだよな

    いや〜、これは尊い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:04:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:08:37

    >>31

    この2児パパ、アクアの所業を他人事みたいに言いなさる…

    恐ろしや、メタ認知…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:10:38

    >>29

    あかねとアイが、色んな女性に優しさを振りまき続けるアクアをどうしていくべきか話し合ってるときに、ヒカルが話を聞いて「確かにそれは大変だね。僕も一緒に考えていいかな?」とか言ってきたら、

    2人に「ヒカル(さん)が言えたことじゃない(です)よ!!」ってツッコミ入りそう


    *誤字った31を修正して再掲致しました

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:10:28

    >>23

    アクたん意外とホワイトデーに気合い入れるタイプたんだな…

    そりゃモテるわ

    前世のモテスキルを忌憚なく活かしてる

    それも青いバラって花の中ではめっちゃ高いから

    花束にしたら割とバカにならないくらいの値段するのに…

    さすがですわ、アク兄

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:17:07

    >>34

    アクアは世界で一番『星野アクア』を評価しないし卑下する、そんな自分を異常とも取られかねない覚悟とそれすら物ともしない好意で愛してくれてる彼女だ

    アクア自身がそうしたいと思ったなら金額なんて爪の先程も意識しないだろうよ



    ホンマはよ自分もあかねが好きなの自覚してくっつけや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:26:27

    >>35

    この2児パパアクアも、夢で原作軸のアクアの人生を追体験したことによって、この世界の自分まであんなクズになってはいけない!!こっちでは責任取ってみせる!!みたいな圧倒的責任感、使命感を抱え込んだ

    それで、自分と相性ばっちりな、あかねと一度でもそういう関係になった責任をしっかり果たすため、すぐさまあかね宅に凸って、告白して、正式に恋人になって、初夜迎えたって感じだしな

    あくまで、あかねとのこの交際も「この俺が責任を果たす」っていう意味合いの方が彼のなかで強いから、純粋に自分のなかにある、あかねへの恋情によるものではなさそうだし…

    ちゃんとアクアくんには早く自身のあかねへの好意、恋情を自覚してもろて心からの恋人になってほしい、そして、星野愛久愛海としての真の幸せを掴んでほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:31:06

    バレ後だったらララライでヒカル、あかね、姫川さんの3人でよく話をしてる場面とかあるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:45:41

    >>37

    そっか

    この子たち、順当に行けば家族になるね

    あかねからしたら大輝が義兄になるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:41:15

    >>37

    >>38

    姫川「んで、お前らいつになったらくっつくんだよ?こちとら見てても進展無さすぎてモヤモヤするんだけど」

    あかね「もう姫川さんっ!ここではその話はやめてくださいって言ったじゃないですか!」プンプン

    ヒカル「こら大輝、2人には2人のタイミングがあるんだから急かしちゃダメだよ?」

    姫川「逆に親父はアイさんとイチャコラし過ぎだろ。アクアの奴も言ってたぞ、たまにイヤホンしてても振動gムグッ」ガッ

    ヒカル「ストップストップ!ここでその話は本当にやめて!?死ぬ程恥ずかしいから!!///」

    姫川「ムグムグムグ(分かった分かった)」

    あかね「へ、へぇ…カミキさんって元気なんですね…///」

    ヒカル「黒川さん!?」


    あかね(私もいつかはアクアくんと……///)カアァ

    姫川「おーおー赤くなっちまってまあ」

    ヒカル「思わぬ流れ弾に当たっちゃった…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:42:41

    >>39

    その後、アイから直にアクアの好みを聞き出した

    あかねが、攻勢に出る事で二人の関係は進む事になる

    重曹ちゃん程でないけど

    異性関係なら、アクア推しと押しに弱いし

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:54:53

    >>39

    あかねちゃん、関係進んでないとか言われたり、ヒカルのこと元気とか言ったりしてるけど、アクアに夜中にいきなり凸られて、押し倒されてるじゃん

    …って言おうと思ったけど、この会話はアクアが悪夢を見て、あかねと正式に付き合う前かな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:50

    ふと思ったんだけど…
    アイは日頃からヒカルとキスしまくってるわけじゃん?でもアクアとルビーにはどうなんだろうか
    ルビーだったら嬉しそうにしてるめっちゃ仲が良い親娘の画になる、しかしアクアの場合は…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:12:31

    流石にアクアはアイとキスするのを
    思春期になるといやがって距離をおいたんじゃないかな?
    それをアイ視点でみれば「アクアが成長した、けど少し寂しい」と思ってたりしないかな?
    その寂しさを埋めるために
    ヒカルとの夜が激しくなった
    とかないかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:15:28

    >>42

    個人的にヒカルちゃんとアクたんが日常でちゅっちゅしてくれてたら私の健康に良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:40

    >>42

    ヒカル↔︎アイのキスは当たり前

    愛情の伝え方に糸目がなくて、基本的にスキンシップが激しそうなヒカアイだから

    アクルビが中学校入学までは、ヒカアイ→アクルビのちゅっちゅが日常的

    中学校入学してからは、アクア(の身体)が思春期に入り、アクア(中身ゴロー)はアイにちゅっちゅされると何だか悶々してくることに気づき、アイからのキスを嫌がるようになり、アイからアクアへのちゅっちゅが減少

    ルビーに関しては、ヒカルが、ルビーが中学生になったいま、日常的な(親子とはいえ)異性からのキスは、ルビーはどう思っているのだろうか?みたいな理性的思考になって、ヒカルからルビーへのキスを自粛してそう

    ルビーの側からすると、別にヒカルからのキスを嫌なんて全く思ってないし、されても嬉しいだけなのに…とか思ってそう

    アイ→ルビー、ヒカル→アクアのキスは健在

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:56:29

    >>41

    時系列的には

    「アクアが悪夢(原作アクアの追体験)見てから、あかね宅に凸る、あかねに告白→正式に恋人→セ○クス」

    と、

    「アクアが、アイのえっちぃ制服姿を見て、ムラついて、あかね宅に凸る→押し倒す」

    はさすがに前者→後者ですよね?

    そうじゃなかったらアクアがただの色狂い、性欲モンスターになっちまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:45

    >>46

    逆だったらアクたん化け物すぎるな

    原作と張るクズっぷりを披露してくれてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:07:19

    でもぶっちゃけあかねだったら受け入れそうなのが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:54:55

    >>48

    まぁビジネスの関係にすぎない原作にて↓とか言っちゃう子だからなぁ…

    時系列的に後者→前者でも

    願ったり叶ったり、これはチャンス!!とか思ってそうだしなぁ





    まぁ後者→前者ではアクアが信じられないほどのクズなことには何にも変わりないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:01:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:08:32

    >>49

    時系列が前者→後者でも

    実の母親にムラついたから、いきなり彼女宅に凸って、黒星ギラつかせて押し倒すのもなかなかのクズしてる

    彼女があかねちゃんでほんとよかった

    それもあかねちゃんのすごいのが、アクアの事情を聞いても、アクアに引くどころか今はアイの代用品でもいつか自分自身に依存させてみせるという思考になるのがすごい

    此奴無敵か

    彼女自身がもうどうしようもないほどにアクアに依存してるからだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:14:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:15:45

    >>37

    こういうあかね、ヒカル、大輝(ララライ内家族トリオ)みたいな、2児パパ世界の登場人物たちの小グループというか仲良し面子みたいな組って他にどんなのがあったり、考えられるかな?

    例えば、アイ、ゆら、ヒカル(いつもの3人)

    とか

    ヒカル、リョースケ、ニノ(原作では悪役、2児パパではアイを崇拝する悪友トリオ)

    とか

    メルノブケン(大輝の子分たち()、アクアの男子の親友)

    みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:29:07

    >>53

    そう言われるとちょっと難しいな…

    ありそうな組み合わせだと吉祥寺先生+アビ子先生+リョースケ君で『大きな子供と保護者』の飲みグループとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:32:50

    原作基準で言うなら星野家そのものが二児パパならではの関係性なんだよな
    ほんとヒカルの在り方次第でこんなにも違う道が出来るって改めて考えるとキーパーソンだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:21:13

    >>53

    ミヤコさん(G)、アイ(F)、コハクちゃん(E)の星野家・斉藤家巨乳会議

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:52:26

    ☆壱護さん、ヒカル、大輝、アクア、ダイヤの星野家・斉藤家男子組
    ☆ミヤコさん、アイ、ルビー、コハクちゃんの星野家・斉藤家の女子組
    ☆かな(B)、ゆき(C)、ルビー(D)の"平均"会議
    ☆大輝、フリル、MEMちょの、MEMちょとMEMちょ狂たち(MEMちょの面倒を最終的に見そうなのは実はここかも組)
    ☆MEMちょ、ダイヤ、コハクちゃんの、MEMちょと準レギュラー達
    ☆アクア、ルビー、ダイヤ、コハクのいつもの4人組
    ☆今ガチメンバー
    ☆今ガチメンバー+メルト
    ☆今ガチメンバー+ダイコハ
    ☆今ガチメンバー+メルト、ダイコハ
    ☆生駒さん、ダイヤ、コハクの苺プロの癒したち
    ☆片寄ゆら、ダイヤ、コハクのなんか姉と弟妹たちに見えるトリオ
    etc...
    みたいな感じで、あるやつ、ありそうなやつとか考えてみたら意外と出てくるわ
    一度考えてみると無限に組み合わせが湧き出てきて止まらないかも
    さらにここからグループ内でも細分化もありそうだから、もう止めどもない程のグループが組めそうだわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:54:53

    MEMちょ、ヒカル、アイの胃痛解消トリオ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:05:11

    王道の新生B小町 
    仲良くなれてほんとによかった、旧B小町
    カミキガールズ(愛梨除く)5人
    アクアハーレム(こっちはツクヨミ混ぜた)5人
    いつもの、ルビー、みなみ、フリル
    実は同棲疑惑あり?仲良く喧嘩しな、ツクヨミ、義瑠の神性コンビ
    アクルビダイコハの4人の中でも相性良さげな
    アクア、コハクとダイヤ、ルビー
    ダイヤ歓喜、ダイヤ、アイ、ゆら
    4人でツイスター?ダイヤ、ヒカル、アイ、ゆら
    新興ハーレム?大輝ガールズ
    姫川大輝
    No.1 不知火フリル
    No.2 片寄ゆら
    No.3 MEMちょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:07:42

    >>59

    実はベタで定番なグループも結構あってなかなか盛りだくさん

    ありそうなやつを考えるのも妄想が捗ってめちゃくちゃ楽しい

    グループを考えるのも、そこにいる登場人物が実際に生きて、動いてる感じがしていいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:11:10

    フリル、アクア、ヒカルの、アイとあかねが冷や冷やする両手に華トリオ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:12:19

    >>59

    失敬

    アクアハーレムはツッキー混ぜると6人でした

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:53:45

    >>55

    確かに…

    ヒカル(光属性)がいるのと、どうにかしてアクアがアクアとしているだけで、『推しの子』が極々平和な現代版サザエさんみたいになるね…

    波平ポジ:壱護

    舟ポジ:ミヤコ

    サザエポジ:アイ

    マスオポジ:ヒカル

    カツオポジ:アクア

    ワカメポジ:ルビー

    タラオポジ:ダイヤ、コハク

    大輝、ごめんよ…

    コハクもなんかごめん

    これはあくまでイメージとしてのポジションだから実際には…

    n:壱護

    f:ミヤコ

    m:ヒカル

    s:アイ

    k:ダイヤ

    w:コハク

    t:大輝、アクア、ルビー

    になるね…

    まぁサザエさんとの違いで言えば、圧倒的に顔が良い!!......あとサザエさんより平和

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:54:30

    >>63

    こんなにえっt、いや若々しくて美しい舟さんがどこにいるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:59:59

    >>57

    ルビー(D)はやっぱり迫害されそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:06:44

    大輝、ダイヤの、ダイヤをとにかく溺愛する兄ちゃんコンビ
    大輝、ダイヤ、コハクの、愛され、頼られ兄貴トリオ
    大輝、アクアの、理想的な兄弟の雰囲気あるコンビ
    大輝、アクア、ルビーの、「おい、あんまりルビーを甘やかしすぎるな」とかアクアが言いそうなトリオ
    大輝、アクア、ダイヤの、男3人、本音で語り合うトリオ
    大輝、アクア、ダイヤ、ルビー、コハク5人の無敵の兄妹

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:07:25

    >>65

    ルビーが持ち前の人懐っこさをゆきに発揮、ゆきもゆきで「ルビーちゃんかわい~!」状態になって遅々として進まない会議

    自分以上のサイズを持つ 年  下 2人に切れるかなちゃんの堪忍袋

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:16:19

    ヒカル、大輝、ゆらの、何だか気まずい、主にゆらが茹で上がりそうな顔色のトリオ

    ダイヤ、大輝、ゆらの、これまた気まずい、主にゆらが謎に饒舌になりそうな3人組

    >>57

    確かに大フリはMEMちょの面倒を見ることを喜んで引き受けそうな人たち

    断る理由も無さそうだし、拒否してる画も想像できない

    フリルなら、MEMちょとの妻妾同衾も普通に受け入れるどころか、フリルの方からからハアハア( ;´Д`)言いながらMEMを3pに誘ってそう

    MEMもここなら一生2人のツッコミ要員確定だけど、なんだかんだ楽しく幸せに暮らせそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:40:37

    >>68

    ダイヤ、大輝、ゆらの3人が揃うと

    ゆらがダイヤに、大輝と自分との関係がバレないように、饒舌になって必死にたわいもない話題をかき集めて話を逸らそうとしてるのが目に浮かぶ

    それでも、大輝くんの方はとくに気にしてなくて何にも考えてないから、頻繁にポロっと爆弾を投下しそうになって、終始冷や汗が止まらず、あたふたしてるゆらちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:47:05

    >>67

    コハクの巨乳のお悩み相談の場として、もともとあったミヤコさん(G)、アイ(F)、コハク(E)の巨乳会議にて

    なぜかハブられがちのルビー(D)が悔しいから

    巨乳会議に対抗するため、ゆき(C)、かな(B)を招聘して"平均"会議を創設してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:15:56

    >>69

    もしやゆらのが立派なのは…姫川大輝!貴様のせいか!?


    インタビュアー「片寄ゆらさんのおっp、ゴホンゴホン胸についてお尋ねしたいのですが…」

    大輝「俺が育てました。って言いたいところだけど実は違うんだよな。俺と出会った時にはもうすでに立派だったんだよなぁ。俺と出会う以前に誰かと良い出会いでもあったんだろうな…」


    ヒカル (*>△<);・:∴クシュン

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:19:45

    >>71

    どんなインタビューやねん

    あとヒカルちゃんかわいい

    大輝くん、ゆらちゃんの良い出会いについて言及するとき意外と惜しそうだったり、切なそうに聞こえるから、実は独占欲強いタイプ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:20:55

    >>72

    この時まさか自分の父親に嫉妬してるとは大輝くんも思いはしまい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:52:31

    >>72

    大輝くん、基本愛に飢えてそうだから

    一度興味を持ったり、好きになったり、愛した人をそう易々と手放しはしなさそう

    >>53

    日頃のMEMの胃痛を、圧倒的お兄さん、お姉さん力で癒す、MEM、ヒカル、アイの3人組もありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:10

    >>53

    やっぱりリョースケ+ダイコハとかリョースケ+アクルビ・ダイコハとか尊いっすよね

    原作との温度差をより感じて、この世界の平和さを実感できる


    星野家・斉藤家キッズ4人で思いついたけど

    アクルビ小5、ダイヤ小4、コハク小3くらいのときの夏休みに、事務所とかヒカアイが忙しいから、小学生4人でミヤコさんとかの実家の田舎に遊びに行くお話とか面白そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:24

    >>75

    とりあえずアクアはまず最初はサイコロ本読んでるんだろうなってのは分かる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:58

    >>76

    とりあえずヒカルがめちゃくちゃ心配性で、東京駅で新幹線に乗る4人を「あの子たちだけでほんとに大丈夫かな?」オドオドみたいな感じで、落ち着かない雰囲気で見送ってそうなのも分かる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:42

    >>76

    ダイヤとかコハクに「アクにぃ〜、いっしょにあそぼ〜よ〜!!」とか言われて、本読んでるアクアの服とか腕とか引っ張られてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:14

    アクルビが不在の間、ヒカアイが静かな家でものすごく寂しがってるけど、アクルビが不在の分、「爛れた退廃的」な性k、いや生活を満喫してそうなのも想像できる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:21

    >>79

    爛れていても

    姫川愛梨にヒカルがされたような

    性欲だけを一方的にぶつけてくるようなものではなく

    しっかりと愛のこもった甘々な爛れた性活もとい

    生活をしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:10:06

    >>75

    ミヤコさんの両親ってダイコハからすれば祖父母でいいけど、アクルビからしたら、なんと曽祖父と曽祖母にあたる!?

    電車の乗り換え、発車時刻とかバスの乗り方とか公共交通機関に関してはアクアがしっかりしてるからこれは安心・安全だな

    基本的には4人の中でアクアが保護者的な立ち位置になりそう(確定)


    ルビー「......わたしは?」

    アクア「…お前よりかはまだ小3のコハクの方がしっかりしてると思うぞ」

    コハク「アクアお兄ちゃん!!ルビーちゃんの面倒なら私にまかせて!!」エッヘン

    アクア「おぉ、良い子だなぁコハクは〜。よし、それじゃ、おばあちゃんの家にいるときのルビーの面倒はコハクに任せる!お兄ちゃんの代わりをしてくれるかな?」ヨシヨシ

    コハク「うん!!ルビーちゃん、おばあちゃんのとこにいる間はわたしがアクアお兄ちゃんの代わりになるから、よろしくね!!」琥珀色の瞳がキラキラ

    アクア「おぉ〜頼りになるなぁコハクは〜」デレデレ

    ルビー「...わたし、一応お姉さんなんだけどなぁ」ガックシ

    ダイヤ「ルビー姉ちゃ〜ん(大声)!!義瑠さんのとこにばあちゃんちでする花火買いに行こーぜ!!」ワクワク

    ルビー パァァ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

    「うん!いいね!ダイヤナイス!!一緒に花火買いに行こ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:17:14

    >>81

    いいなぁ、アクア

    原作ではほとんどお目にかかれないゴロー要素が強めというか全面に出てるわ

    めっちゃ良いお兄ちゃんしてるじゃん

    ルビーもルビーでちゃんとお姉ちゃんとして愛されてるし

    これは尊いなぁ

    >>75

    あれか

    『ぼくのなつやすみ』のちょうどアクルビダイコハverみたいな感じか

    めっちゃ良さそうな概念

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:34

    子供時代と見て閃いた
    女体化があるなら子ども化もあるんじゃないかと

    幸い店主さんの蔵に間違いなく若返りの霊薬があるから理由付けには困らない、ツクヨミちゃんの手癖がまた悪くなるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:10:07

    >>75

    ミヤコさんの実家ってどこにあるんだろな

    田舎出身ぽいけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:27:10

    >>83

    ヒカルが子ども化してちうがくせいになって

    アクアも気持ち幼くなってちうがくせいになったら

    ついに完璧に瓜二つになって見分けつかなくなりそう


    アイルビ「ちうがくせいのおにいちゃん、パパ/あくあ、ひかるかわよぉ〜〜〜っ!」

    ってなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:35:26

    >>85

    いつぞやにあったルビーがアイに変装して瓜二つになって、アクアは2人を見分けられなかったが、ヒカルは普通に2人を見分けられたってやつみたいに

    ルビーはそっくりなちうがくせいのヒカルとアクアをなかなか見分けられないけど、アイは即答で2人を見分けられそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:44:54

    >>86

    アクヒカ、2人まとめてフリルにさらわれそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:50:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:51:11

    >>85

    愛梨が撃退されててよかった

    ゴースト愛梨がいたら、たぶんヒカアクの瓜二つのちうがくせい姿を見た途端たまらず襲ってそうだったし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:28:28

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:32:02

    >>85

    ベッタベタのスキンシップで抱きしめたりスリスリしたりしてそうだな、めっちゃ微笑ましい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:11:09

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:14:44

    ゆらが、ちうがくせいになったヒカルと会ったら、一目でヒカルだと気づいて「ちうがくせいのミキさん、きゃわ〜〜っ!!」ってデレデレになって、出会うや否やヒカルを抱きしめそう
    ゆらの豊満なおっぱいにお顔が挟まれて、息が出来なくて苦しそうにしてるヒカルまで見えた

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:30:49

    >>83

    定期的に女体化するのは、基本ヒカアクの2人っぽいけど子ども化するのは結構幅広い人を対象にしそうだな

    それも子ども化もどこまで若返るかに幅もあるから色々な珍事が起きそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:24:18

    >>94

    かなちゃんが小さくなったらあかねちゃんと絶対一悶着ある

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:29:37

    >>93

    その姿をみたアイが嫉妬し

    「今なら姫川愛梨の気持ちがわかる、こんなかわいい子、ほっとけるはずない」と今すぐ襲いたい気持ちを

    理性で抑えるアイ

    あると思います

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:19:40

    >>96

    同じちうがくせいのヒカルでも

    同年代として見るちうがくせいヒカルと、

    大人になってから見るちうがくせいヒカルはまた違って見えるだろうし

    大人になって見えてきた、ルッキズムの権化を存分に喰らってみると、姫川愛梨の気持ちも分からされつつあるんだろうな

    確かにあのヒカルたん、色気しかないし

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:59:50

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:00:46

    >>93

    おいそこ代われヒカル

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:12

    >>99

    大輝/ダイヤ「親父(兄さん)、そこ代われ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:53

    >>84

    いやー調べてみたけどわかんないかも

    カミキヒカルが神奈川出身とかはわかってるのに

    出身地がわかってもおかしくないようなくだりをお持ちのミヤコさんが不明とは…

    ていうかカミキヒカルに関する(どうでも良いかもしれない)情報意外と多いわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:29:54

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:28:31

    原作だとあかねちゃんが色々調べて情報挙がったんだっけ?こっちのヒカルは本人が赤面しそうなプライベートな情報までいくらか筒抜けになってそうで面sかわいそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:15:38

    >>103

    アイも具体的に知らない

    姫川愛梨との一方的なプレイ内容が

    他ならぬあかねちゃんに知られるのかー。

    セカンドレイプにならないように 

    別の意味でヒカルとアクルビへの対応に気を使ってそう。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:21:38

    >>103

    あかねちゃん、どうして何の疑いもないヒカルたんを調べるのだ…?

    ちゃんと誰にも敢えて口外しないのは素晴らしいけど


    まぁいいや。それよりも、あかねが何かの弾みにヒカルについての調査が本人にだけだけど全部バレちゃって、赤面してあたふたしてるヒカたん見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:26:18

    >>105

    ヒカルの秘密を握っている両者である、ヒカル・あかねコンビもありそうだな

    原作では宿敵(?)だった2人がこの世界では仲良く和気藹々としてるのが健康に良いわ

    この2人って圧倒的な賢さと、卑下してるまである謙虚さも共通していて、それ以外にも雰囲気的にどことなく似通っているところも多い感じだし相性かなり良さそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:00:42

    アクアの両親について自分の推察を裏付けるために可能な範囲で調べてた、とかなら十分有り得る
    自分の推測だけでその辺のプライベートな事情に踏み込むのは失礼とかあかねちゃんなら考える

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:16:43

    アクアとの白熱する夜の為に義両親をトレース使ってまで参考にするあかねちゃん概念
    なおアクアが本気で仕留めにかかったら主導権握らせて貰えないわトレース剥がされるわ足腰立たなくさせられるわで轟沈する

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:03:58

    足ガクガクになって立てなくなるあかねちゃん…
    アクアが優しく介助するんやろなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:56

    ヒカルとアイに高校生活を体験してもらいたいな
    スタジオとセット一式くらいなら借りれるだろうし、何ならアクアとルビーもヒカアイと一緒に授業なり受けてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:58:34

    このスレとか平和な設定の二次創作を見たり読んだりするようになったからか原作のカミキヒカルを10話以降の青年アクアが一人二役で演じていてプロローグの子供の頃のアクアとルビーを演じた二人がアクアやアイと家族で平和に暮らしてるんじゃないかと思うようになってきた。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:29:17

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:44:26

    本編ツクヨミ
    最新話を見た感じだと
    さりな祖父母の家系が、ツクヨミを祀るような家系で、さりな祖父母が「孫を助けて」と祈った結果
    さりながルビーに転生出来たまである?
    ゴローがアクアに転生出来た理由はさりなへの思いの強さと
    さりなの夢を叶えるための適任な人選をしたらこうなった、とかなのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:16:29

    安定の煽り耐性0なツクヨミちゃん…
    二児パパだとアクアも原作程はひねくれたり歪んだりしてない分煽られる事もないかと思ったけど、そういえば義瑠さんいるから比にならないレベルの煽り食らう可能性あんのか

    悔し顔しながら半べそになるツクヨミちゃんと(パッと見)ガチ大人げない義瑠さんの図か…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:18:20

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:44:38

    天岩戸を病院に置き換えて考えるならさりながアマテラスでアイがアメノウズメじゃないかって考察はあった。アメノウズメが芸能の神とされている所からタイトルの推しの子はアメノウズメ(アイ)の推しの子って事なんじゃないかって考察もあった

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:10:43

    >>116

    すごく真面目な考察だな…

    このスレだと天岩戸=ヒカアイの寝室になってしまったというのに

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:26

    >>117

    神話が元になってると思われる設定あるから詳しい人の考察を偶に見かけるんだよ。本当に偶にだから確認したくても探し出せないのが難点だけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:14:34

    >>118

    追記。神話とは関係ないし既出かもしれないけど作中で良く出る数字の15は東洋思想では完全な数字とか完璧な数字って考え方があるらしい。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:44:54

    writeningの作品読みたいけど、Titleという表示だけ出てきて読めない。
    どうやって読むの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:51

    >>120

    writeningの仕様のせいだろうけど、アドレスをコピペで直接urlから飛ぶと見れるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:41

    >>118

    >>119

    壱護「そうなのか?なんか悪い気はしねえな!」ガハハ

    ミヤコ「あのね、15(じゅうご)であって1と5じゃないのよ?」

    かな「社長、ちょっとオヤジ臭いですよ」

    MEM「有馬ちゃん!しーっ!」

    壱護「ちっとばかしふざけたらこの仕打ちかよ!オッサンで悪かったな!」


    ヒカル「ちなみにお月見で定番の十五夜も本来旧暦における毎月15日の夜の事を指してるけど、呼ばれるようになった背景はこれがそうみたいだね」

    アイ「へー、そうだったんだ。ていうか十五夜って9月にあるわけじゃないんだ?」

    アクア「厳密に言うと、だがな。それに捕捉をすると中秋の名月自体も本当は旧暦8月15日だ、今の新暦だと1ヶ月程度のズレがあるから概ね9月になるってだけなんだよ」

    ルビー「相変わらずパパもお兄ちゃんも物知りだなー。あ、パパお団子おかわり!」

    アイ「ヒカル、私もー!」

    ヒカル「ふふっ、ちょっと待っててね」

    アクア「俺も手伝うよ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:30

    >>122

    作中の関係性の深いキャラのフルネームの文字数の合計も15文字だったりするね。ゴローとさりな、アクアとルビー、アクアとカミキの組み合わせのフルネームの文字数が合計15文字

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:20

    >>123

    ただし、今の話のペースでいったら

    15巻で完結する事はなく

    早くて18巻

    長くて20巻で終わるペースの模様

    飲酒出来る年齢

    もしくは大人になった年齢

    を考えると妥当な数字か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:51:00

    >>124

    大人になったらで思い出したけど15歳になったアクア達にアイが残したDVDの断片的な映像と10話の映像の大人になったらこれ見ながら一緒にお酒でも飲めたらってセリフから15歳のルビー達に残した物以外にもDVDが存在している可能性があるって考察してる人がいた。これは個人的な考えではあるけど15歳のルビー達にアイが残したDVDはプロローグでアクアとルビーを演じた子役に向けた物なのではと思ってる。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:31:42

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:35:22

    メルトを認めるルビーを見て思ったけど
    コハクちゃんってメルトくんを推してるけど、これっていつからなんじゃろか
    もしアクルビが中学生時代の頃から好きだったとしたら
    コハクちゃんってどんな感じで今日あまのメルトくんを見てたかな
    あくまでメルトを推してることを家族たちにも隠してる体だから
    ルビーがダイヤ、コハクと一緒に今日あま見たときの
    コハクちゃんの反応、面白そう
    あのメルトくんの演技を見て、コハクちゃんは果たして何を思うのか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:50:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:53:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:05:54

    >>127

    いつもはドラマとか映画の評価に関しては辛口で、仮借ない切れ味で、ドラマ、映画をばさばさ斬っていくコハクを知っているダイヤとルビー

    しかし、ダイルビでさえ「なんか...ひどいね!!」とか思っちゃう出来の今日あまドラマの評価に対しては、コハクがいつもの鋭い切れ味の講評が鳴りをひそめさせ、あくまでメルトが推しということがバレないように、おどおどしながらドラマ、主にメルトの評価に対して取り繕ってそう

    コハクにとって、「推し」というわけではないが、確かに「好きな女優」である有馬かなに関しても、それとなくしれっとカバーしてそう

    今日あま編時点では、かなは、もちろん苺プロにお世話になっていなかったり、斉藤家との接点があるわけではないけど、コハクちゃんが兄のダイヤと同じように、兄妹仲良く1人の女優(有馬かな)に自然と、互いに示し合わせることもなく、惹かれていってる感じだったら可愛いな

    それぞれでかなを推したり、マークしたりして、かなに惹かれてるダイコハ兄妹いいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:29:46

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:39:29

    このスレの設定で10話の有名税の話しやったらどうなるかとか考えたけどここの夫婦はネットの反応を見たルビーが泣いてるの見てすぐ動き出しそう。(なお事件そのものは未遂に終わって犯人も別人)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:38:23

    >>132

    世間の声やらに対する不満を遊びに来たリョースケにぶつけてそう

    リョースケもアイ狂のルビーに共鳴して2人で語り明かしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:45:57

    ふと思ったけど
    コハクちゃんとあかねちゃんってどっちの方が「お勉強」が得意なんだろね
    まぁどちらにせよこの2人でお勉強会してるとかありそう
    実りある有意義な勉強会になってそう

    一方その頃、ダイルビは…
    ダイヤ「えーっと、、、えっちでリッチな母ちゃん、ルビーせしめてフランスへ...って、ルビー、母さんにフランスに連れてかれんの!?」
    ルビー「わっ!ほんとだ!ミヤコさん、私をフランス留学させる気なのかな…。ダイヤ、私がフランスに行っても私のこと忘れないでね…」
    ダイヤ「あったりまえだよ、ルビー!ルビーもフランスに行っても俺のこと忘れんなよ!それで向こうでもっとBIGなアイドルになって帰ってこいよ!」
    ルビー「うん、わかった…。わたし、頑張ってみるね…。ダイヤ、気が向いたらまた電話してね…」
    ダイヤ「もちろん!毎日でも電話してやんよ!」

    ミヤコ「2人とも、アホな茶番ばっかり演ってないで真面目に勉強しなさい…」
    ダイルビ「「はぁ〜い」」
    ダイヤ「あ〜あ、今演技いい感じだったのに…。まぁしゃーない。また勉強に戻りますか」
    ルビー「ところでさ、ダイヤ?さっきの、えっちでリッチな母さんのやつってどういう意味?」
    ダイヤ「知らね」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:40:09

    >>134

    確かにミヤコさんはえっちでリッチな母さんだわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:27:09

    3話のミヤコさんのインタビューいつ頃のなんだろう。ルビーから電話来てるから初登場から10年以上経過してるはずなのに若すぎない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:39:02

    >>135

    えっち(その身体つき、お顔立ちから溢れ出る色気の塊)、リッチ(なかなかの大規模を誇る芸能事務所社長の美女夫人)な母さん(ダイヤ、コハクのママ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:35:45

    原作のアクアとルビーが前世から現在までどんな人生だったのかを知ったらここのカミキとアイはどんな反応するかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:34:26

    >>134

    あかねとコハクちゃんで学力(2人の学年差による学習の進度のアドバンテージは無視して、純粋な学力)は基本同格なイメージがあったな

    個人的にはしれっとコハクちゃんの方がお勉強の才能に関してはあかねを抜いてるイメージもあるな

    やっぱりあかねの方が学年が3学年上だから、ふたりのお勉強では基本的にあかねが、可愛い義妹であるコハクちゃんに進んだ勉強を教えるスタイル

    でも、コハクちゃんも、あかねから新たな知識をスポンジのようにどんどん吸収して、蓄えて、ますます勉強の才能を磨いているから

    あかねちゃんが、コハクちゃんとの勉強会で自分の勉強に取り組んで、たまに行き詰まっているとき、コハクちゃんもその問題を見てみると、あかね1人では思いつきもしなかった的確な解法をしれっと見つけ出しあかねをはっとさせることも多そう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:37:45

    ほうほう……コハクちゃんがあかねちゃんと絡むとあればケンゴの話とかも聞いたりするのかな?

    アクアらの今ガチ組は今でもたまに集まるらしいし、自分の知らないケンゴの様子とか知りたいんじゃなかろうか
    逆にあかねちゃんはあかねちゃんでアクアの様子を聞いたりして

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:31:20

    >>140

    普通に2人で恋バナで盛り上がってたりしそう

    一回女の子たちで集まって恋バナ大会議とかしても面白そう

    ルビー、かな、あかね、MEMちょ、ゆき、コハク、フリル、みなみとかで

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:37:50

    >>141

    冷静に考えたら

    MEMちょってもう年齢的にはこっちの10代組の方じゃなくて大人組の方に入るべき部類だけど

    それでもこっちの10代組に混じっても違和感がないのがすごい

    ということは、やっぱMEMはちゃんと「JK」できてるじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:45:51

    10代組 星野ルビー、有馬かな、黒川あかね、MEMちょ、鷲見ゆき、不知火フリル、寿みなみ、斉藤コハク
    大人組 旧B小町、片寄ゆら、MEMちょ、斉藤ミヤコ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:21:32

    実際MEMちょってミヤコさんの慧眼でようやくバレただけであって他の今ガチ組にはバレてなかったしな
    鏑木Pは分からんけど他の撮影クルーも気付いてなかった可能性もあるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:05:06

    >>141

    10代組のお目当ての男子

    星野ルビー→星野アクア(ゴロせんを全く忘れられていない中だが、アクアにも気がある)

    有馬かな→星野アクア、鳴嶋メルト

    *最近は好きな相手としてアクアを見ることが少なくなっており、メルトの方に恋愛の重心がシフトしつつある。メルトの方に気持ちが寄せられていってるのは本人は自覚していなさそう

    黒川あかね→断然星野アクア

    MEMちょ→断然カミキヒカル

    鷲見ゆき→ノブ(名字忘れた)

    斉藤コハク→森本ケンゴ

    *恋愛になんて全く興味ないんだけど…というスタンスだがケンゴとの付き合いをアホみたいに惚気る

    不知火フリル→星野アクア、カミキヒカル

    *アクヒカ最高

    寿みなみ→星野アクア?、鳴嶋メルト

    *他スレでメルト&みなみのカップルスレがあって、この2人にも大いなる可能性を感じた。メルトをめぐってのみなみvs.かなの戦いも面白そう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:56:15

    大人組
    星野アイ→断然カミキヒカル
    片寄ゆら→カミキヒカル、斉藤ダイヤ
    MEMちょ→断然カミキヒカル、姫川大輝?
    旧B小町代表・新野冬子(ニノ)→カミキヒカル
    *現在は夫がおり、カミキヒカルへの恋情に整理は何かしらつけられた模様
    斉藤ミヤコ→斉藤壱護、カミキヒカル
    *ある時期、カミキヒカルにめちゃくちゃ惹かれた
    まぁあのルッキズムの塊には女性としての本能的に惹かれるのは不可避でしょ

    …ていうか全員ヒカルに恋焦がれた経験があるな
    カミキヒカル強すぎ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:49

    二児パパにおけるタイトル担当、ならびに裏主人公だから妥当だな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:36:32

    あかねとコハクちゃんも面白そうだけど
    ゆきとコハクちゃんの組み合わせも面白そうだな
    キャラクター的には、ゆきの、実は計算高くて、したたかで冷静、自分をよく見せるための手段を選ばなかったりする中でも根はすごく優しくて良い子なところとかコハクちゃんの人間関係の回し方にすごく似てる
    なんとなく性格的にもコハクちゃんとゆきは近くて、波長も合いそうだし、話もよく合いそう
    深いところの語りまでできそうなお二人で、さらに年齢も近い

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:06:28

    🌌

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:41:27

    ダイヤとノブ達はちょくちょく遊んだりしてるんだっけ?
    良いねえこういう男子会と女子会みたいなのがけっこう開催されてるみたいなの

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:10:43

    ヒカルの提案で次の家族旅行の下見を兼ねてアクアと二人で旅行に出かける。途中から普段の家族旅行なら絶対行かないような名所とか行くようになってそういった場所だと知らないで自○の名所の写真とか送ったりして連絡もつかないからアイとルビーが泣きながらミヤコさんに報告。事務所総出で二人の捜索に出ようとした所にお土産持った二人が帰宅して全員から怒られるって話を読んでる夢を見た

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:17:35

    >>75

    2021〜23年頃に高校1年生くらいである彼らの小3〜5の時代かぁ

    ということは…


    ミヤコさんの実家 ガキンチョ4人の入浴後

    ダイヤ「よしルビー、今日こそ金の手形の日○神倒すぞ!!キャラはなにでいく?俺はいつも通りなまはげ」

    ルビー「うん、今日こそは絶対に倒そうね、ダイヤ!!わたしは今日はイッカクでいくよ。コハクは?」

    コハク「金の手形出す人はじゃんけんで決めようね。またわたしが出す羽目になりそうだし。今日はやみまろつかうよ」

    ルビー「いいねぇ、コハクちゃんらしいセンスだよ〜。アクアは?」

    コハク「やみまろがわたしらしいってどういうこと?」

    アクア「俺はうんちく魔だ。いいよ、コハク。今日の金の手形は俺が出すし」

    ダイヤ「やりぃ〜、アクア!!ナイスだぜ!!」

    コハク「兄さん、ありがとう!」

    アクア「たまにはお前からも手形出せよな」


    アクアはもともとゲームに興味はなく、3DSやら妖○ウォッチやらを買うつもりはさらさらなかったが、ダイヤ、ルビーの強烈な押しに負けて、とりあえず購入。ちょろっとやってみたら不覚にもめちゃくちゃハマってしまった

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:22:28

    >>151

    夢かい!!

    ずいぶん解像度の高い夢ですな…

    でもこの2人ならこんな展開もありそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:54:41

    >>152

    4人で金の手形の日ノ神に挑むとは…

    なかなかやり込んでおるこのガキンチョ4人…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:55:18

    >>153

    別スレの復讐を終えたアクアが旅行する話し読んで寝たからかもしれない。アクア一人なら旅行計画とか伝えてあるけど普段は使わない船で移動してるから連絡がつかなくなって親バカのヒカルとアイが錯乱状態になってるの想像した事はある。アクアはアクアでどうせ繋がらないならとスマホの電源切って持ってきた本読んだりしながら旅行楽しんでるとかね。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:47

    アクア「壱護さん、事務所の慰安旅行の下見行ってくる」
    壱護「悪いけど頼むわ。土産物とかは要らねえから気を付けて行ってこいよ」
    アクア「そうか?分かった、2日後くらいには帰ってくるよ」
    壱護「おう」

    アクア(あ、父さん達に伝えるの忘れてた。まあ壱護さんが伝えてくれるだろ)
    壱護(アイ達には伝えてんだろうな?まあスマホとかあるし大丈夫だろ)


    ヒカアイルビ「「「アクア/お兄ちゃんが帰ってこないし連絡が取れない!!(ガチ泣き)」」」
    壱護「ゑ??」

    アクア「…あ、スマホ忘れた」


    アクア君さあ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:42:37

    >>152

    真バスターズなつっ!!

    金の手形とかあったなぁ

    こんなやりとりもした覚えあるし

    いけねぇ、この会話だけで涙が…

    確かにアクアはゲームに興味なさそうだけど

    周りから押されて渋々やり始めそう

    そしてすごくのめり込むと

    アクアがうんちく魔なのすごいわかるわ

    使いそうだしうんちく魔自体アクアっぽい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:52:16

    >>138

    カミキが錯乱して自○しかねない

    アイは目を回して倒れそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:07:08

    >>155

    収集つかなくなるけどミヤコさんだけはアクアがどこにいるのか知ってる前提で想像してました。ヒカル達がアクアを探して家を出た日の午後くらいにアクアが1度帰って来てミヤコさんにお土産渡してヒカルもアイも不在でミヤコさんに次の行き先伝えて旅行続行。行き先がヒカル達が向かった方向と真逆で最終的に疲れやらマイナス思考で両目黒星の3人が待つ家に旅行楽しんでスッキリした顔のアクアがお土産持って帰ってくるアホな想像ですが。

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:40:39

    >>159

    これは正座で各1時間の計3時間フル説教(発言権無し)コース決定ですねぇ

    しかしこれはまだ家庭内でのお話…あかねにも話が伝わってたらどうなるかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:12

    >>160

    あかねの存在忘れてました。思った以上の事態になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:23:13

    アクア失踪となったらルビーからダイヤ、コハクはもちろん、かな、MEMちょにも連絡行って、ヒカルから大輝にも連絡行きそうだな
    もっと大規模な大騒ぎになりそう
    アクアの失踪で憔悴したダイヤくんが、珍しく瞳のダイヤをブラックダイヤ変えるかもしれない
    ダイヤにも連絡行くとメルノブケンにもアクア失踪が広まったりしそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:28:42

    アクア「どうしてこうなった…?俺はただ気紛れで旅行に行っただけなのに……」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:13:00

    このスレの設定だとアクアも自己肯定感が人並みにありそうですね。自分が幸せになろうなんて甘い考えを持ってないとか言ったら親バカ夫婦に泣かれそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:02

    >>164

    原作同様に「演技」で挫折を味わって卑屈気味なのはそんな変わらないけど、復讐に人生の全てを捧げてる訳じゃないから魂と精神の異常磨耗もなければどす黒い感情もないからな

    まあイマジナリゴローは心に巣食ってるみたいだからそれがどう影響するか、かな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:53:10

    >>165

    イマジナリーゴローは何度見ても姫川に見えてしまう。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:32

    >>165

    この世界のイマジナリーゴローは、原作みたいにアクたんを苦しめてたり、過去とか前世、宿命に縛り付けるどころか、ちょっとお節介で、ちょっかいをかけるおもろい、くせもの兄ちゃんみたいな立ち位置でアクたんと共に星野愛久愛海の人生を生きるイメージだったな

    憎めないやつだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:34

    ぱかチューブでライスがホラーゲームやる回見返して思ったんだけど、二児パパでの人らにホラーゲームやらせたらそれぞれどんな反応するかな
    やらせる口実ならMEMちょのチャンネルも新生B小町チャンネルもあるし

    多分だけどかなちゃんはいちばんうるさい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:15

    >>164

    とくに幸せにならない、なれない、なってはならない(と思い込む)理由もないからね

    ここでのアクアくんは、作品の最序盤で言ってたように前世の医者時代の矜持をもって、是非ともまた医者やら科学者になって転生の仕組みを解き明かしていただきたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:41

    >>168

    コハクちゃんは冷静に淡々と、最速で効率よく、最大の成果を出して、クリアしそう

    ダイちゃんはかなちゃんともども喧しくプレイしそう

    2人で仲良くゲームを満喫してエンジョイしてそう

    ダイヤとかなのコンビも相性よさげで仲良くやっていけそうで、噛み合いよさそう

    失恋後のやけ食いもよくしてるし

    かなちゃんもダイちゃんを1番可愛げのある後輩、弟として見てるっぽいし

    (先輩としてのかなにちゃんと敬意を払ってる数少ない人物だしねダイちゃん)

    ダイヤから見たかなは言うまでもなく推しだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:46

    >>170

    確かにコハクちゃんはホラゲーじゃビビらなそう

    逆にダイヤ君は突然驚かせるタイプのやつで良いリアクションしてくれそう


    当のあかね(ライスと同じ声優さん)は隣で見てるアクアに助け求めてたら可愛いなって

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:11

    原作のアイにも言える事だけどこのスレ見返していて親に虐待受けて育った人が親になった時に他の親と同じ様に子どもに愛情を持って接する事ができるってことは凄い事って児童福祉の専門家が言ってたの思い出した。原作の15年の嘘でも重要なのはアクアとルビーの為に頑張る母親としてのアイの姿を見せることなんじゃないかと思うんですよね。平和だったらここの夫婦みたいに親バカになってたでしょうし

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:52

    >>163

    大輝、メルノブケン、ダイヤから無言で一発ずつビンタくらってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:28

    >>150

    男子会がアクア、ダイヤ、メルノブケン、大輝

    女子会がルビー、コハク、かな、あかゆきMEM、フリみな

    っていうところか

    お食事会のときは男子会では大輝が、女子会ではMEMがおごってあげることが多そう


    …冷静に考えて何なんだこの会合は

    1人ひとりの顔面偏差値が高すぎるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:27:39

    実は高校生ルビーの身長ってアイの身長より10cm程高いんだな
    2人が並んだら、歴然たる身長差になるのか…
    だからアイがルビーを見る時は見上げたり、上目遣いになるのかも…
    …なんかすっごくいいね

    ていうかルビ姉の身長が女の子の中では普通に高いな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:40:13

    >>175

    ルビ姉も身長高いけどあかねちゃんはもっと高いんだな…

    こんなシチュもありそう

    ルビーが新しいアイドル衣装をあかねちゃんに披露したときに、ルビーがあかねに「お義姉ちゃんにも絶対似合うよ!!」オメメキラキラとか言って、あかねに衣装を着せるよう仕向ける

    あかねのアイドル姿にめちゃくちゃ期待して、その姿をわくわくして待っているルビ姉の前に、2人の身長と体格のそこそこ大きな違いが祟り、パツパツな衣装姿のあかねが登場

    ルビーの新衣装はあかねに身長も合っていないが、主に目が行くのがピチピチになった胸とお尻


    あかねはあかねとして、ルビーが余裕をもって着こなせていた衣装がピチピチパツパツな着こなしになってしまったことに、ルビーの食事の心配や自分が太っていないかの心配をしたり

    ルビ姉はルビ姉として、自分の衣装が、身長は置いといても、胸とお尻のサイズがあかねに全く合っていないことに、マリンちゃんに下着を貸した時に全くサイズが合わなかったときと同じショックが直撃し、涙目に

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:43:35

    あかねちゃんのπもなかなか大きくなってきたな…
    もしかしたら、アイのπもヒカルに恋する中でみるみる大きくなっていったから、あかねもアクアに恋するうちに、πがますます成長したとかありそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:45:35

    >>177

    アイのπ成長の要因にはヒカルとの強烈で壮絶な行為もあったから

    あかねが積み重ねてきた、アクアとのえぐい行為のせいでどんどん成長したとかありそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:28:25

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:02:09

    >>176

    ルビー…何も学んでいない…!


    それはともかく身長分で衣装が小さいとなればもしやヘソチラしてるのでは?

    アクアは基本紳士的な振る舞いするから自分の上着羽織らせて隠すけど、人が持つ当たり前の独占欲見せてあかねの耳元で「あまり俺以外にそういうの見せたくない」とかボソッと呟いててほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:53:24

    地方で仕事終えたヒカルとアクアが事故現場に遭遇してアクアが救護活動開始その時にアクアも軽い怪我をして念のために病院で手当てして先ほど帰って行きましたって病院からの連絡を酒飲んだ状態の壱護が受けてヒカルとアクアが事故に遭って搬送されたと何故か変換されて最後の行きましたが逝きましたと変換されて二人が○んだと勘違いして騒ぎになり、後追いしそうになってるアイとルビーを皆で止めてる所に二人が帰って来て壱護の勘違いだったことが説明されて落ち着くけど前世バレ後なので暫くの間ルビーとあかねがアクアから離れなくなる。旅行と同じくどこかで読んだssに影響受けたネタです。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:15

    >>181

    壱護くん、これは社長の座から失脚してバイトくんになりかねないミスですわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:15

    >>181

    最初はヒカルが何かやらかしたって方向で考えたんですけど、ここの夫婦の設定だと夫婦間だけで完結しそうだったので壱護さんに犠牲になってもらいました。葬儀の準備してる所に二人が帰ってくるとか、何かの記念日の前日にこの騒ぎが起きたとかも考えたんですけど流石にやりすぎかなと思ったので早めに帰た設定です

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:33

    >>182

    壱護社長の後任にはミヤコさんが着くと思われたが

    当のミヤコさんは新社長の座を退け、新社長にヒカルを推挙

    このままヒカルが社長になってしまえば、苺プロが名実ともに神木プロダクションになってしまうところだったが

    新社長就任の話が来たヒカルたんは困惑

    自分には到底社長の器など無いと思い込んでいるヒカルたんは、自分なんかじゃ事務所社長が務まるわけがないとして、なんとか壱護さんに社長に復帰してもらいたいと考えた

    そこで壱護と、壱護の誤報にお怒りの方々を説得して回り、最終的にお怒りだった皆さんの前で壱護さんが正式に謝罪し、斉藤壱護は社長の座に留まった

    …という展開まで見えた

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:22

    >>184

    やっぱりいちごプロの社長は壱護さんが一番しっくりくる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:35

    酒飲んで普段はしないであろう言葉の解釈をする点は実際に見た酔っ払いの電話での口論が元ネタです

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:27

    >>181

    ルビあか同様にアイゆらも時間の許す限りヒカルにくっついてベッタリしてそう

    以前のスレでゆらが星野家・斉藤家の近所に引っ越してきたって話があったから、帰宅する代わりにしばらくは星野家に入り浸ってそう


    壱護さん、あんたはしばらく禁酒令だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:57

    >>187

    壱護「おい!俺の森伊蔵どこいった!?」

    ミヤコ「あなたねぇ…お酒のせいであんな大騒動起こしたのに飲ませてもらえると思ってるの?」ゴゴゴゴ

    アイ「私達は生きる希望無くしたって本気で思ったんだよ?」ゴゴゴゴ

    ルビー「挙げ句禁酒令出てるのにそのお酒を手元に残してあげるワケ無いじゃん?」ゴゴゴゴ

    壱護「ひえっ……」


    3人「「「向こう数年は絶対厳禁!!いい!!?」」」

    壱護「は、はいっ!!」


    アクア「3人共オーラがヤバいな…流石に壱護さんが可哀想に思えるんだが」ヒソヒソ

    ヒカル「結果的に無事だったしもうちょっと温情があっても…」ヒソヒソ

    3人「「「そこっ!!甘やかさないっ!!!」」」

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:12:15

    >>188

    禁酒中の壱護を観察した結果アクアの感情演技の幅が広がりそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:28:51

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:53

    >>181

    アクアが帰ってきたとき、この時ばかりはアイも流石に溢れ出る感情が抑えきれずにたまらずアクアにキスしてそう

    そしてアクアが鼻血を噴いて、ぶっ倒れてまたもう一悶着と

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:21:48

    >>191

    同様にゆらもヒカルにキスして

    またまたややこしいことになりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:01

    平和な設定だとカミキヒカルがトラブルを起こすのがあまり想像できない。原作でもあまり情報が出てないのもあるけど、アクアは頭の良さと行動力で結果的に騒ぎにとか壱護なら酒絡みでトラブルが起きるとか想像はしやすいのにそれが無い。無自覚に女性釣ってきてアイの両目黒星になりルビーがアクア連れて避難するとかくらいですかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:11

    >>192

    アイも状況が状況だっただけに

    ゆらがヒカ兄にキスした件も、ちょっと妬いて頬をぷく〜ってさせるくらいで許してくれそう

    むしろアイとゆらで一緒になって両サイドからヒカルに抱きついてそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:27

    >>193

    事故や事件の渦中に居る場合ってのは2種類あってな…

    ①自分から起こした場合

    ②他者が起こしたものに巻き込まれた場合


    つまりヒカルが起こさないなら巻き込ませればいいのだよ、ヒカルからしたらとばっちりも良いとこだけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:58:22

    >>195

    なるほど。家族の関係を公表する前の頃に事務所の買い出しにミヤコさんと行って週刊誌に写真撮られて年上女性と買い物デートかとか書かれるみたいな展開ですかね。しかもミヤコさんの顔だけ一切写ってないから余計誤解される

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:20

    >>196

    我らがヒカたんの周りにはトラブルの種が転がりまくってるからな

    それも特大爆弾級の

    今平穏に暮らせてるのが不思議なくらい


    苺プロ所属でもない有名人が星野家・斉藤家に頻繁に出入りし過ぎてる

    事務所所属のMEMちょだとしても、姫川家で保護される前は星野家にそれなりの頻度で出入りしてたっぽいし、もしヒカルと同じ家に入るところが激写されたら…とか

    そもそもヒカルの、アイとの同居がバレたら…とか

    スキャンダル編へ直行待ったなしの地雷が転がってるね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:43

    >>197

    MEMちょは野良猫かなんかですか

    例えばヒカルがツクヨミを自宅に招き入れてる画を

    激写されて

    最近何かと話題のイケメンがごく幼い女児を自宅にあげているという何ともスキャンダルな事件として

    取り上げられるとかありそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:52

    >>197

    アクアとアイが週刊誌に撮られるのが一番危ない気がしますね。世間的にアクアの恋人はあかねなわけですし

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています