お兄ちゃんってズルいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:20:02

    辛いことがあっても「家に帰ればカレンチャンがいるし」で乗り越えられるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:00

    家にいるカレンチャン(カチューシャの耳の部分)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:17

    家にカレンチャンはいないが???

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:39

    耳カバーしてないと大分印象変わるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:49

    お兄ちゃんの家には専業カレンチャンがいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:09

    耳カバーを触媒に作り出した新たなカレンチャン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:07

    カレンチャンを寮まで送って帰宅すると自宅に何故かカレンチャンがいるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:33:50

    カワイイは増やせるってコト?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:37:26

    自宅レンチャンはカレンは本物じゃないからとか本物のカレンを守るために……ね?みたいな感じで誘いつつ暗い独占欲を見せている概念

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:16:12

    >>7

    「お兄ちゃんおかえりなさい♥今日のお夕飯はカレーがいいなぁ♥」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:19:46

    怪異かなにか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:43:08

    おともだちのカレンチャン?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:18:50

    自宅レンチャンって何だ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:22:10

    カレンチャンを特訓させている間にも自宅にはカレンチャンがいるのか・・・

    自分で言ってて何言ってるんだ・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:23:45

    カレンチャンの尻尾の毛から抽出したDNAを使ってカレンチャンを作ったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています